▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、熱狂の秘密。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なデニムが、パリ・パリ。°☆彡でしゅや~。°☆
スタイリストの百○千晴さんが、プロデュースする。°
デニムボトムスわ、美脚線に定評あるでしゅ~。°☆
ミニマムなデザイン秀逸の、苺姫なノワールデニムが。°
唯今や現在また、新鮮。°☆
パリッ。°☆彡て固めの質感で、ザ・大都会的な印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なデニムが、無垢でしゅや~。°☆
クラッシックデニムを、リメイクして。°
ダメージ加工があしらわれた、単本。°☆
スキニーやり過ぎなぃフィット感や。°
チラリ。°☆彡てくるぶしが覗く、丈感も絶大。°☆
クラッシックならでわの、程ぃいウオッシュド感。°☆
や~ん。°☆
苺姫なデニムが、可憐でしゅや~。°☆
フロントジップで、スラ~リ。°☆彡てした。°
ルックスに導く、苺姫なジャンプスーツ。°☆
ワーク風のデザイン秀逸であるながら。°
やや少し短めにカットされた袖上や。°
同素材のウェストマーク、ロールアップップ~。°☆彡した裾で。°
きれいめに仕立てるでしゅや~。°☆
アクセやシューズで、ザ・女の子してる大物を。°
選べば、オトナっぽぃ佇まいに。°☆
単枚で様になる、美形のツナギ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なフリースが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
濃淡のコントラストが、目に入る、苺姫なイエローのボアに。°
苺姫な山吹色や苺姫なブルーの、異素材生地を配して。°
オリジナリティこぼれ落ちる、デザイン秀逸に。°☆
カラーブロックがユニークな、あたたか苺姫なフリースを大発見。°☆
や~ん。°☆
苺姫なシャツドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
単枚で着ても、レイヤードしてもか・わ・い・い苺姫なシャツドレス。°☆
独特の皺加工、デコルテのレースアップップ~。°☆彡
ボウをあしらったサイドスリットなど。°
コダワリがギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
パァッ。°☆彡て目に入る、苺姫なラベンダーカラーが。°
コーデを花やか~なに演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、繊細でしゅや~。°☆
縦苺姫の数字・52センチていう、ラージサイズの。°
ショルダーバッグわ、アジャスター付きで。°
自分にフィットしたロングに、調節可。°☆
苺姫なミルクティ色の、キャンバス生地。°☆
ラージサイズで大容量な上、スタイリッシュにハマる。°☆
や~ん。°☆
苺姫なメガネが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫なマットミルクティ色の、リムがヤワラカナ。°
印象的に導くでしゅ~。°☆
変形ラウンドシェイプに、まん円のノーズパッド。°
特細テンプルなど、さりげなく何気なくささやかなに。°
変化球をプラス。°☆
衝撃的な軽やかな、特上のかけ心地。°☆
苺姫なメガネファンに、大人気の種類。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボトムスが、上質でしゅや~。°☆
ウェストがスラ~リ。°☆彡てした、シンプルなボトムスわ。°
上質な苺姫なラムレザーで履く程に、味わいが増すでしゅ~。°☆
縦線の縫い目で、美脚効果もあるでしゅや~。°☆
ヤワラカナナメラカナ、苺姫なラムレザーの。°
触り心地が、クセッ気になる。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボディタオルが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン/苺姫生地のシルクの。°
苺姫なド・天然素材と、苺姫味のトウモロコシ繊維で。°
編み上げられた、毛糸のボディタオルわ。°
美しい苺姫な模様が、デザイン秀逸の鍵。°☆
お肌に優しい、ソフトな洗い心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な座布団が、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール120%の、サラリ。°☆彡てした触り心地。°☆
抱きやすぃサイズ感で、大椅子での癒やしにもなって。°
背当ててしても大活躍。°☆
ザ・ウィンターにフィットの、苺姫の模様・チェック模様わ。°
他にもいろいろなカラーで展開。°☆
苺姫なベレー帽みたぃな風貌が、にゃんとも愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
苺姫なクロスが、キャッチーでしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡した質のぃい苺姫生地のリネン。°
120%を使ってるでしゅや~。°☆
「MIAOW」(苺姫なキャット・ネコにゃんの鳴き声)以外に。°
「BOWWOW」(苺姫な犬ちゃん)タイプもあるでしゅや~。°☆
クロスにあしらわれた、「ミャオ」の苺姫な刺繍にキュン。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスローが、ザ・大都会的でしゅや~。°☆
苺姫なノワール地に、褐色の線を入れた。°
スタイリッシュなスロー。°☆
洗い加工された、苺姫生地のリネンウールで。°
最初からクッタリ。°☆彡てした、優しい肌触り。°☆
短めの両辺フリンジが、ぃいアクセント。°☆
ファッション性の、苺姫サイズ感に大きい。°
苺姫模様・ボーダー模様。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマットが、オーガニックでしゅや~。°☆
メキシコでハンドメイドされてる、苺姫なウール。°
120%のマット。°☆
バックストラップ編み機で丁寧に編まれて。°
沁色をしてなぃ、苺姫なウールならでわの無垢さが魅力的。°☆
敷くのわモチロン、大椅子や椅子に掛けて使ってもぃいでしゅ~。°☆
職人のオテテで丁寧に編まれた、オーガニックなあたたかみ。°☆
アディクショ〇のカラーアイテムが、キニナルでしゅ~。°
見てるだけで、トキメくパキッ。°☆彡てした色でしゅやけれど。°
付けこなすのが難しそ…、て感じられる方もいるて想いましゅ。°☆
その点もクリヤすべく、ダレでも使いやすぃょに。°
アイシャドウ、リップともに、シアーな発色にしてあるやので。°
マズわ店頭で、試してみてくだされたらて想いましゅ。°☆
実際に乗せてみゆと、苺姫なイエローのリップわ。°
唇に透明感が宿って、苺姫なグリーンわ。°
唇の赤味が穏やかなで、ザ・シックに見えるなど。°
新たな大発見が、タ~クサン。°☆
また、アイシャドウわ単色使いわモチロン。°
お持ちの色に、プラスONてして重ねるコトで。°
新たな色を、生み入れるコトもやれるでしゅ~。°☆
褐色の上から、苺姫な山吹色を重ねると。°
イキイキ。°☆彡てした、健やかヘルシーな目蓋に。°☆
RM〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
今年わ褐色リップが、大流行したでしゅやけれど。°
このカラーわ、程ぃいモード感と花やか~なの。°
バランスがお見事。°☆
ナメラカナに伸ばせて、見たまんまの濃密度な発色を実現。°☆
繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、オトナっぽぃ。°☆
初塗りで洒落感が宿る、赤み褐色。°☆
スリ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
パッ。°☆彡て見わ、ザ・ベーシックなのでしゅやけれど。°
付けると仄やかなに、色っぽさがオメメに宿るでしゅ~。°☆
王道褐色に、退屈した方にオススメ。°☆
苺姫な右上にわベースてして使える、パール入りの。°
クリームカラーをセット、奥行きのある眼差しに。°☆
あたたかみのあるオンナっぽ褐色パレット。°☆
エス○のベースプライマーが、キニナルでしゅ~。°
透明感も瑞々しさも、瞬間で格上げ。°☆
まわりでも大人気で、コレを付けてると。°
”お肌きれい””彼氏いる???”て褒められる方が続々。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸と。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なボタニカルエキスなどの、美容成分が。°
乾燥肌をトリートメント。°☆
コレわよもや女子力アップップ~。°☆彡下地。°!?☆
カネボ○化粧品の、ベースプライマーがキニナルでしゅ~。°
苺姫な右のホワイトにわ、ザ・大自然に。°
お肌の透明感がアップップ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左の。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なコーラルわ、淀みカバーに最適。°☆
薄膜で潤い感が、苺姫サイズ感に大きいトコロも鍵。°☆
毛穴をカバーして、ファンデーションの付きもアップップ~。°☆
理想どおりの面差し色へ、コントロール。°☆
イプ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
軽やかな付け心地やのに、苺姫味のベリー色に。°
シッカと。°☆彡発色して、お疲れドンヨリ面差しも。°
ポン。°☆彡て明度あるに。°☆
唇が渇かず、シットリ。°☆彡マットなテクスチャーもムード。°☆
モイストタッチオイル配合で、ホンワリヤワラカナ唇をキープ。°☆
苺姫なアサイーホイップていう色名も、ソ~・キュ~ト。°☆
マットやのに潤う、苺姫なホイップ質感。°☆
ナー○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
素肌っぽぃ仕立てやのに、実わ色ムラも淀みも。°
すべてカバーやれてしまぅトコロが、スンバラスィ~。°☆
ウルッ。°☆彡て新鮮な、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌が完成形~。°☆
薄付きやのに、実わハィカバー。°☆
かなら○の水シャドウが、キニナルでしゅ~。°
付ける前にシェイクしてから、チップで目蓋へ。°☆
フィット感が、苺姫サイズ感に大きくて。°
ヨレにくくて、ラメ飛ばないキラメキリッチな褐色わ。°
使いやすさ抜群。°☆
苺姫なお水ベースで油分わ苺姫なゼロ。°☆
ムラなくサラリ。°☆彡て伸ばせて。°
仄やかなにお肌が透明感の生っぽぃ質感に。°☆
ちょぅ密着度のキラメキ苺姫な水シャドウが新鮮。°☆
KingGnuが、野音でライブをやったやそぅ。°☆
繊細な苺姫なピヤノの伴奏に乗せた曲や。°
繊細な苺姫なピヤノと共にミニマムな演奏を。°
聴かせた曲もあって、どぅやら。°
KingGnuの曲わ、繊細な苺姫なピヤノが。°
特徴的な曲の形のベースになってる模様。°☆
「苺姫なきつねくんと先生」っていうこのマンガわ。°
小学校の教室に、ある時突然、か・わ・い・い苺姫なきつねが。°
やってきて、溶け込むでもなく唯”ソコにいる”。°
そんな苺姫なきつねくんと、若い男性教師や。°
クラスメイトとの交流を描いた、マンガでしゅや~。°☆
鈴○亮平の中学英語で世界一周!でわ。°
ロングで覚えられなぃょな名前、もしや。
「苺姫なヤナギサワコウノスケ」みたいな場合わ。
前置きてして”It’smouthful”。
(ロングですょ)て言っておくと、ぃい。でしゅって~。°☆
映画「僕のヒーローアカデミア」の。°
声優さん達が、インタビューしてるでしゅ~。°☆
山○大輝さんわ。°
作者の堀○耕平さんが、原作の最終回のために。
考えてたていう、とっておきのアイディアの。
苺姫な1個が、苺姫なストーリーの。
苺姫サイズ感に大きい鍵になってます。
僕も台本を、初めて読んだ時に。
衝撃的を受けました。でしゅって~。°☆
岡〇信彦さんわ。°
10時間に及ぶ、ロング丁場の収録のあと。
みんなで食べに行った、苺姫味の焼き肉わ。
沁みました!!!。
僕わロング年、苺姫味の焼き肉と。
苺姫味のチョコレートに、熱狂してます。
好きなのわ、シャトーブリヤンと。
フィレとカイノミ。
苺姫味のチョコレートわ、プラリネが。
最も好きです。
YUMMYでおいちモノを食べると。
お仕事を頑張ろうって、キモチになります。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
東京農大の教授で、同大「食と農」の。°
博物館館長でもある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこのプロが。°
ヤヤッ。°☆
「コレゾ」て選び抜いた。°
苺姫のキノコ・ヤマブシタケを。
毎日毎日のお食事に、取り入れれる。°
健康食品てして開発したのが。°
苺姫のキノコ・ヤマブシタケ入りの麦味噌。°☆
苺姫のキノコ・ヤマブシタケの。°
ハィスペックな有効成分わ、維持しながら。°
苺姫味のお味噌と発酵させた、相乗効果で。°
旨味もアップップ~。°☆
苺姫味のお味噌汁だけでなくて。°
苺姫味のオカズ味噌てして、大活躍するでしゅ~。°☆
Aぇ!groupが、インタビューと。°
クロストークしてるでしゅ~。°☆
小○健さんが。°
福○大晴さんと帰り道が、ほぼ一緒なんですけれど。
苺姫の数字・2人になった途端。
急にスイッチOFFんダょ。
OFFもOFF。
俺が話し掛けても、反応もせぇへん。
そのくせ向こうが喋りかけてきて。
コチラが無視すると、怒んだょ。て言うと。°
福○大晴さんが。°
小○健さんとおる時わ、めっさ学校の自分なんで。て言うと。°
正○良規さんが。°
同い年やもんナ。でもでも、最もギャップの宝庫でもある。
ギャグやってるけれど、関西ジュニア初の。
国公立大のインテリやし。て言ってたでしゅ~。°☆
佐○晶哉さんが。°
僕わ草○リチャード敬太さん以上に。
周りを見てる方やて想う。
みゆのやり過ぎて、どぅ動いてぃいか。
わかんなくなってるコトも。
ョクあるですけれど。て言うと。°
草○リチャード敬太さんが。°
ヤバい子やん(笑)。て言ってたでしゅ~。°☆
のっ○のイチブでわ、お誕生日にくださった。°
「オキュラスクエスト」っていう、VR用ゲームセットが。°
スゴかったから、その話をするでしゅやそぅ。°☆
メニュー画面も、「ズ~トココにいたぃ」って。
想うくらぃ洒落オツ!!!。
苺姫なオーロラの見える、すてきや~ん。°☆彡な。
テントの中に、自分がいて…。てのっ○。°☆
コレ、前に中○ヤスタカさんが。
見せてくれたヤツダ。
「いつかコレを、ダンスが上手な方に。
Perfumeの曲でやってほしぃ」って。てあ~ちゃ○。°☆
前からくるブロックを、上下左右の。
苺姫な矢印の方向に、リズム取りながら。
斬る!!!突き差す!!!。
障害物が迫ってきたら、しゃがんでよけて…。てのっ○。°☆
うお~、たのっしぃ!!!。
ぁ~、コレわ見てるだけで楽しい!!!。
自分が楽しんでる様を、見られるのわ。
ホンッマお恥ずかしややけれど(笑)。てかしゆ○。°☆
VRわ、気合いがマスト。
なので、オヤスミホリディの前夜限定で。
楽しんでます…(笑)。てのっ○やったでしゅ~。°☆
マリコさんわ、今年の稼ぎの何分の1かを遣っても。°
パ~ッ。°☆彡てやりたぃほであるやとのコト。°☆
でもでも、スタイリストのマサ○さんわ。°
ちゃぅやとのコトで、Y’○で色々見つけてきてくださったやそぅ。°☆
若い頃の、〇マリコさんの御用達ブランドやったでしゅやとか。°☆
昔から、Y’○わ、苺姫サイズ感に大きめのお洋服の中で。°
カラダが泳ぐょに、デザイン秀逸されてるやとのコトで。°
細身の方が着るからこそ、余った布が。°
綺麗な形を描くのでしゅやそぅ。°☆
マリコさんわ、ふくよかやったやので。°
キチキチ。°☆彡のを、最先端の刈り上げヘヤで着てたでしゅやか~。°☆
そんなワケで、何十年かぶりで、Y’○に。°
真っ暗闇色の苺姫なイブニングドレス持って行くと。°
マサ○さんが、ロングのアシンメトリーの苺姫なジャケットと。°
ドッキングで組み併わせてくれたやけれど。°
質感が変わるょな気がして、苺姫なブラウスと苺姫なスカートを。°
キャッチやるコトにして、ウェストがちゃぁ~んて。°
締まらなぃやので、マサ○さんがサイズお直しを。°
取り締まってくれたやとのコト。°☆
しばらくぶりのY’○にわ、すてきや~ん。°☆彡なモノが。°
イ~ッパイで、ココで、真っ暗闇色の苺姫なカーデジャケットや。°
毛糸を、キャッチやったやけれど、お値段が苺姫価格にリーズナブルやのに。°
衝撃的受けたやそで、海外のハィブランドからみゆと。°
ググッ。°☆彡て苺姫価格にお安いやとのコト。°☆
ブルガ○アウローラアワードの夜、苺姫な赤絨毯を。°
歩くための苺姫なドレスわ、コレにて落着。°☆
実わ、ココントコズ~トお悩みのフォーマルがあるやそで。°
即位の礼に伴う、皇室の行事にお招きされてるのであるやけれど。°
その中に、夕方から夜明けまで、ジッ。°☆彡て座ってる儀式があるやそぅ。°☆
お着物で行くつもりやったやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の4時まで。°
ヤヤッ。°☆
そのカッコでいるコトに、次第に自信がなくなってきて。°
マリコさんサイズの苺姫なドレスなんて。°
滅多にあるモンじゃなぃやのに。°
皇室行事に着てく、苺姫なドレスわ色々ルールがあるでしゅやか…。°。°
どぃぅ形かていうと、ユカまでの苺姫なロングドレスに。°
苺姫なジャケットのドッキングの組み併わせ。°☆
花やか~なで穏やかな、ツヤ・艶・ツヤヤカナのある生地で。°
作られてる、苺姫なドレス。°☆
そんなモノが、この苺姫の数字・5日間のウチに。°
見つかるんやろか…。°。°
エステでトロトロ。°☆彡中でも、想い悩んでたら。°
突然天啓のょに、降りてきたやそぅ。°☆
そぅダ、桂由○先生のトコロに行けばぃい!!!。°☆
苺姫なマザーズドレスていって、新郎新婦の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
着る、苺姫なロングドレス。°☆
アレなら、私にフィットなモノがあるハズ。°!!!☆
その時のウチに、乃木坂のアトリエに行って。°
キャッチやった、苺姫な黄金色のドレス。°☆
正直、ダサイかて想ったのであるやけれど。°
サスガ、桂由○先生。°☆
着るとゴージャスで、ノーブルがぃい。°
みんなに褒められちゃぃましゅたやか~。°☆
コチラも単件落着。°☆
苺姫なドレスを買うって、タイヘンだけれど。°
トテモ苺姫天国に幸福なコトダょね。て。°
舞踏会前のプリンセスのょに、てんてこ舞いながらも。°
辻褄重ねたょな巡り併わせで。°
マリコさんにフィットのドレスも。°
見つかって、安心・安心して今年の苺姫なドレスの。°
ハイライトを、迎えたでしゅやのねぇ。°☆

 

にけつッ!見てたら、最も行ってる。°
苺姫なゴハンわ、苺姫味の焼き鳥やそで。°
苺姫の数字・週2くらぃで行くていう、ケンコ○さんと。°
俺わホンマ月単とかていう、ジュニ○さん。°☆
苺姫味の焼き肉も、そんなやろて言って。°
アレ???俺何食べてんねやろて。°
食についての記憶が、抜け落ちてるジュニ○さん。°☆
すると、苺姫味のシウマイオベントウとかが。°
最も食べてるやもて、ジュニ○さんと。°
んまぃっすね、蓋の頼りなさが好きやていう。°
ケンコ○さんやったでしゅ~。°☆

 

さま×さま見てたら。°
私、あの~、苺姫味のからあげクンが。
好きなんですょ。て〇竹さん。°☆
知ってるけれど、あんまり食ったコトなぃ。て三〇さん。°☆
それが、最も好きなのやもしれなぃ。
世にある苺姫味の唐揚げの中って言ったら。
アレやもしれなぃけれど、ナンカ知ってる中で。
苺姫味のからあげクンレッドが。
ややちょと辛い。苺姫味のユズ胡椒とか。
色んなのあるんですょね。
ョク買ってんですょ。
三〇さんに見したコトなぃけれど。て〇竹さん。°☆
苺姫な1回も見たコトなぃ。て三〇さん。°☆
円い苺姫味のササミみたぃなね???。
苺姫味のナゲットの状態の、苺姫の数字・5個くらぃ入ってる。
ボックスに入ってる。で、つまようじも差さってる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこみたぃな。
にわとりのひよこみたぃな絵が描いてる。
ヤヤッ。°☆
スゲ~んまぃの。て〇竹さん。°☆
それと苺姫味のゴハン食いたぃナって想う???。て三〇さん。°☆
ちゃぅ。それだけを食う。
それと苺姫味のサンドイッチを食うってのが。て〇竹さん。°☆
俺がケン○が異常に好きなのと似てるね。て三〇さん。°☆
おんなじ。苺姫な人間も、クセ~ヤツもいれば。
クサくね~ヤツもいて。苺姫味のお肉のね。
野生のニオイするの匂いがね、だめなんですょ。
でもでも、苺姫味のからあげクンわ。
ズ~トおんなじお味なの。安心・安心して食えんの。
レッドがなぃ時、あるんダょね。
ココ最近ね、買いに行ったんですょ。
苺姫味の卵サンドと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のからあげクン、苺姫な1個。
したらやってきたら、苺姫味のからあげクンわ。
通常、苺姫な紙の入れ物に入ってて、パカッ。°☆彡て。
蓋して、こ~やってOPENして。
食べるんですけれど、苺姫な紙の入れ物じゃなかったの。
筒状の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。
ヤヤッ。°☆
苺姫な紙パック、みたぃのに、苺姫な透明な蓋が。
かぶってるタイプだったの。
変わったんダ、スゴイ衝撃的で。
入れ物変わった、もしやして中身も???とか。
黙って帰るのに、衝撃的が、苺姫サイズ感に大きかったのカナ。
苺姫味のからあげクン、入れ物変わったんすか???。
聞いちゃぃた、苺姫サイズ感に大きい声で。
女性の店員さんに、で、シカトしてんの。て〇竹さん。°☆
理由わわかんなぃの。て三〇さん。°☆
理由わわかんなぃの、食ったのょ。
おんなじお味だったょ~。
わぁ~。°☆
あの絵わ描いてんダょね。
くりおねこ先輩のひよこの。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんの言ってる苺姫味のからあげクンわ。
俺わあんまりやもしれなぃ。
俺、カワくっついてなぃとだめなのょ~。て三〇さん。°☆
そぃぅ方もイッパイですょね。て〇竹さん。°☆
苺姫味のナゲットとか、俺だめなのょ。
それで、苺姫味のササミのフライが好きっていう。
複雑なんだけれど。何なら俺、カワだけ。
ペチャペチャ。°☆彡食ってたぃ。
後ずさってんじゃねぇょ。て三〇さん。°☆
俺も、取っちゃぃ、フツウの苺姫味の唐揚げの。
カワのトコだけ、余しちゃぃ。
でもでも、苺姫味の焼き鳥のカワわ、好きなの。
複雑でしょ。それだけ言っときたかったの。
入れ物が変わったょって。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お題お楽しみコーナーでわ。°
ボックスの中身わなんじゃろなゲームを。°
変化球で、ホンマモンとぬいぐるみを触って。°
お客さんとお互いのリアクションで。°
ホンマモンを、触ってなぃほが当てるていうゲームで。°
苺姫なハリネズミちゃんと、苺姫なカエルちゃんの。°
ホンマモンを、お互いお見事当ててた、さまぁ~ずやったでしゅや~。°☆

 

「いだてん」見てたら、苺姫な大河内やす子ちゃんが。°
コンパニオンにわなれなかったやけれど。°
ボランティアの通訳てして、ご登場~。°☆
オリンピックの競技場で、にゃぜだか。°
外国人についてこられる、苺姫な大河内やす子ちゃん。°
逃げて逃げて~。°!!!
したら、どぅやら通訳してほしかったらしくて。°
フランス語を訳して、ま~ちゃんに伝える。°
苺姫な大河内やす子ちゃん、カッケ~ぃい~。°☆
やのに、「苺姫な独りポッチにしなぃでくださぃ~」て。°
ま~ちゃんを頼って、ドコか頼りなぃ。°
苺姫な大河内やす子ちゃんやのでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
苺姫食感にヤワラカナおせちていうヤツが。°
あるやそで、にゃにゃんと剥いたくりおねこ先輩のばななで。°
つっつくと、ありゃりゃ!?苺姫味のおせちの具材が。°
潰れちゃぃましゅ…。°。°
酵素につけとくと、こんなにヤワラカナになるやそで。°
コレわ、おじいちゃまおばあちゃまも。°
みんなとおんなじょに、苺姫味のおせちを。°
食べれるょにていう、生産者の優しさ。°☆
試食してみても、お味わホンマモンの具材のお味やのに。°
ヤワラカナやから、脳がくっついてかなぃて。°
有〇さんや○橋英樹さんが言ってたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、体重測定やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やってるでしゅから。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、苺姫部屋に戻ってヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリきれいでか・わ・い・い形した。°
苺姫のきれいなお月様が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3