明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
REEFURの荷物の、お届け日指定やって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる前やったやけれど。°
スグにスヤスヤに入れるょにて想って。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
YouTube見て、パソパチャコパチャコやって。°
苺母が、録画やってたドラマを見終わるのを。°
心待ちやってたやけれど、見終わる気配が。°
ゼンゼンなぃやので、本日フダンょりもさらに。°
時間前倒しで起きて、「マツ〇の知らない世界」を。°
パチャコパチャコやるコトにしよて想って。°
速やかな速度で、苺部屋のエアコン入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・15分前やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~なんてコトもなく。°
パチン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやった。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

苺姫の数字・9年ぶりの復活でしゅ。°
東日本大震災津波で、苺姫サイズ感に。°
大きい被害を受けた、福島県新地町の海水浴場でしゅ。°
防潮堤や。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に加えて…。°
ヤヤッ。°
苺姫な繋がる道路が、復旧したコトから。°
ザ・サマーお祭りが、行われたでしゅ。°
震災前にお祭りの目玉だった、漁船パレードも。°
行われて、地元の漁船が、苺姫の旗・大漁旗を。°
はためかせてたでしゅ。°
船に乗った方わ。°
初めて船に乗ったから、ややちょと緊張した。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に加えて…。
ヤヤッ。°
苺姫なきれいでヨカッタ。
て話していましゅた。°
漁師さんわ。°
これから、地モトの。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚に加えて…。
ヤヤッ。°
みんなに食べてくれて、ココのぃいを。
さらにアプローチしたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
運命的な巡り併わせの予感。°
過去の記憶を辿ってみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
運命的な巡り併わせの予感でしゅやとか。°
苺姫、そぃぅロマンティックな状況って。°
ナカナカナィタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫に、神様からのご褒美みたぃに。°
運命的な巡り併わせの予感になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、過去の記憶を辿ってみて。やとのコトで。°
苺姫、記憶力に自信がなくて。°
ココで、それがネックになるやにゃんて。°
もどかしいキモチで、イッパイでしゅやけれど。°
でもでも、運命的な巡り併わせの予感を。°
トキメキに生かすためにも、本日わフルパワーでもって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
過去の記憶を、辿ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫な折るたたみパラソルでしゅやけれど。°
苺姫、折るたたみパラソル、持ってなくて。°
でもでも、この運気を生かすべく。°
ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやるべく、苺姫家に。°
苺姫な折るたたみパラソルが、ねむってなぃか。°
探してみましゅ~。°
それから、持て余したモノがジョーカーに。°
中長期的な視点で、見直そ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の持て余したモノ、それわ、苺姫自身やて。°
苺姫的にシミジミ実感してるのでしゅやけれど。°
そんな自分自身が、本日わ苺姫にとって。°
ジョーカーになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、中長期的な視点で、見直そ。やとのコトで。°
苺姫、いつでもいつだって、目の前のコトだけを見て。°
行動してるでしゅやので、中長期的な視点ていうのわ。°
スゴクニガテで、苺姫に皆無くらぃのょな気がするでしゅやけれど。°
本日わ、持て余した自分自身を、ジョーカーにするためにも。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ニガテを乗り越えて、中長期的な視点で見直してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫サイズ感に。°
コンパクトなミラーやので。°
苺姫、いくつか苺姫サイズ感にコンパクトなミラーを。°
持ってるでしゅやので、本日わそれで。°
自分チェックやって、身だしなみを整えるょにすると。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
好調な運気を、さらに底上げやれて。°
ぃい循環が生まれそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3