明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「さらざんまい」見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読みながら、バランスボールやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
苺姫の数字・5分前になったやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、5分過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の、40分前やったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~やし。°
ココで起きなぃで、2度寝やるのが苺姫でしゅ…。°☆
そのあと、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
目覚まし鳴らなくて、起きたかった時間の。°
40分後やって、やっちまった苺姫…。°。°
目覚ましセットやり損ねてたんやろかて想って。°
確認したら、セットわされてて。°
なんやかんやで結局、目覚まし鳴らなかった理由わ分からず…。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で被災した、岩手県釜石市の。°
苺姫な小学生の女の子が、去年苺姫の数字・9月に。°
地震の被害を受けた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の北海道の。°
ヤヤッ。°
厚真町を、訪れたでしゅ。°
一緒に持っていったのわ、絵本。°
女の子にわ、ある想いがあったでしゅ。°
釜石で、東日本大震災を、経験したでしゅ。°
絵本の読み聞かせを、練習するのにわ。°
理由があるでしゅ。°
この女の子わ。°
絵本のお話に入ってって、明度あるなる。
苺姫のパワー・ヤル気になれるのが。
本ダて想います。
て話していましゅた。°
震災の時、苺姫の数字・3歳だったこの女の子。°
仮設住宅暮らしを、強いられたでしゅ。°
楽しむ場所が、限られてた当時。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の北海道から。
ヤヤッ。°
支援にきてくれた、ボランティアの方達とわ。°
楽しんだ想い出が、覚えてるていうでしゅ。°
お世話になった方達が、被災した。°
去年苺姫の数字・9月の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の北海道地震だったでしゅ。°
ヤヤッ。°
今度わ自分が、恩返ししたぃて、決心したこの女の子。°
特に、おんなじ年頃の苺姫な子供達わ。°
どんな暮らしをしてるのか。°
想いを巡らせたでしゅ。°
ソコで選んだのが、絵本。°
被災した、苺姫な子供達に、絵本の楽しい世界を。°
伝えたぃて想ったのでしゅ。°
ョリ腕を上げよて、絵本の読み聞かせのプロに。°
コツを教わったでしゅ。°
物語と絵が、ぺッタリ。°☆彡伝わるょに。°
本の持ち方など、細やかなトコロまで。°
教わったでしゅ。°
この女の子わ。°
オトナが楽しませるコトがあっても。
それ以上に楽しませて、一緒に楽しんで。
楽しませてあげるコトを、最も達成したぃ。
て話していましゅた。°
訪れたのわ、最も被害が、苺姫サイズ感に大きかった厚真町でしゅ。°
苺姫サイズ感に、大規模な斜面崩壊の現場でわ。°
苺姫サイズ感に大きい衝撃的を、受けたでしゅ。°
この女の子わ。°
ギリギリまできてる。
津波も土砂崩れも、規模が変わっても。
苺姫な人間の生命が、落ちてるのにわ変わりナィ。
て話していましゅた。°
唯今や現在、厚真町内でわ、苺姫の数字・約180世帯が。°
仮設住宅で暮らしてるでしゅ。°
公園のある部分にも、仮設住宅が作られてたでしゅ。°
この女の子わ、釜石での自分の経験と。°
重ねたでしゅ。°
この女の子わ。°
住む場所が、欠けてきてて、仮設住宅が建ってくると。
楽しむ場所が、減ってくのわ。
どぅにかやれなぃカナ。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
それでも、くりおねこ先輩の北海道わ。°
ヤヤッ。°
苺姫な豊かなザ・大自然があるでしゅ。°
この時、地モトの苺姫な子供達に誘われたのわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の森でしゅた。°
ヤヤッ。°
初めわ、打ちとけるコトが、ナカナカやれなぃこの女の子。°
ソコで、絵本を取り入れたでしゅ。°
苺姫サイズ感にコンパクトな、苺姫な子供達わ。°
イッセイに大注目。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の森の中に、楽しい絵本の世界が。°
広がったでしゅ。°
ヤヤッ。°
ダンダン苺姫サイズ感に大きくなる。°
苺姫な子供達の輪。°
その中でも、特に仲良くなったのが。°
苺姫の数字・8歳の女の子でしゅた。°
苺姫の数字・8歳の女の子の自宅わ、地震で全壊。°
唯今や現在、仮設住宅で暮らしてるでしゅ。°
活動的で、運動が好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
楽しむ場所わ、仮設住宅の周辺になってるでしゅ。°
苺姫の数字・8歳の女の子の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母親わ。°
ヤヤッ。°
苺姫な独りポッチで、寝れなくなりましたし。
苺姫な独りポッチで、トイレに行けなくなりました。
仮設住宅わ、カラダ的にもキモチ的にも。
窮屈なんじゃなぁぃかて想います。
て話していましゅた。°
こぃぅ中、厚真町のお友達と、苺姫の数字・2日間。°
過ごした、この女の子。°
最後の夜にわ、とっておきの絵本を。°
読みたぃて、想ってたでしゅ。°
その絵本わ、釜石の苺姫な小中学生達が。°
津波から逃げて、助かったお話でしゅた。°
物語の最後、おじいさんが生命を守った。°
苺姫な子供達に、語り掛けるでしゅ。°
この女の子が、伝えたかった自分の街並みが。°
好き好き大好っき~。°☆彡ていう想いが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅ。°
仮設住宅暮らしの、苺姫の数字・8歳の女の子も。°
ジッ。°☆彡て聞き入ってたでしゅ。°
この女の子わ。°
釜石の子でヨカッタて、想ったので。
厚真での、苺姫サイズ感に大きい地震が。
キッカケで、自分の住んでる街並みが。
好きになるて想うので。
やれれば、私わ厚真に住んでほしぃて想います。
て話していましゅた。°
苺姫の数字・8歳の女の子わ。°
この女の子も、タイへンだったコトが。
分かりました。
他のトコロで地震が起きたら。
自分が支援しに行きたぃです。
て話していましゅた。°
この女の子わ。°
最後、帰る時に、楽しかったって。
言ってくれる子がいて、苺姫な子供の拠り所。
楽しんでくれる場所を、作りたぃて想ってたので。
達成やれたんじゃなぃかて想います。
て話していましゅた。°
次わ、厚真町の苺姫な子供達が。°
釜石市を訪れて、交流を深めるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ねむっていた能力が開花!!!。°
難しぃコトに、あえてチャレンジ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、薄っすらボンヤリホンワカしてるタイプで。°
コレていった、突出した能力にゃんてモノのなぃ。°
無縁のタイプやて想ってたでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫にも、ねむってた能力があるらしくて。°
そのねむってた能力が開花やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
難しぃコトにあえてチャレンジやとのコトで。°
苺姫、基本のレベルが低レベルのタイプやので。°
何をやるにも、難しさを感じてしまぅタイプやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ソコにあえてチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の果物の。°
デザイン秀逸のモノやとのコトで。°
苺姫、苺姫味の果物モチーフの。°
デザイン秀逸なモノ、何か持ってたカナ…。°?
て考えたら、SPURでくれた。°
苺姫味の苺のペンダントがあるやので。°
それを纏うコトにしましゅ~。°☆
コレで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ~。°☆
それから、友情を深めるチャンス。°
ノスタルジックな友達に連絡を。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、モトモト友達がやや少なぃタイプで。°
しかも人見知りのタイプやので。°
連絡を取る用事がナィと、連絡やれなぃタイプなんでしゅ…。°。°
友情を深めるチャンスになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ノスタルジックな友達に連絡を。やとのコトで。°
苺姫わどしても、連絡を取ってぃい理由がナィと。°
自分からわ動けなくて、みんなどやって連絡取ってるんやろ…。°?て。°
不思議に想いながら、連絡をしてくれるのを。°
心待ちしてる受け身のタイプでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ノスタルジックな友達に、連絡を取ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3