▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・25分後で。°
マンガも読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたらおもしろくて、マダマダ。°
読みたかったでしゅやけれど、明日わ。°
苺姫味のスムージー作んなくちゃやので。°
速やかな速度で、起きなくちゃやで。°
マンガ閉じて置いて、ベッドの中に。°
寝っ転がったのが、その苺姫の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
1度目の目覚まし鳴った時に、同時にヤットコ。°
アラームも鳴ってるコトに、気付いて止めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝の苺姫…。°☆
次に、2回目のアラームが、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
最後のアラームが、鳴ったやので。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
ココで起きな、もぅ怒られる…。°て想って。°
やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
気合い入れて、にゃんとか起きて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震の直後に、開園して。°
コレまで遊具がなかった、熊本県益城町の。°
保育園に、NPO法人などから。°
すべり台やブランコなどの、遊具が贈られたでしゅ。°
遊具が贈られたのわ、益城町寺迫にある保育園こころでしゅ。°
この保育園わ、熊本地震直後の、一昨年苺姫の数字・5月に。°
開園して、現在わ苺姫の数字・0~6歳までの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約100人を加えて…。°
ヤヤッ。°
保育してるでしゅやけれど、コレまで。°
園庭に遊具がなかったでしゅ。°
こぃぅ中、全国の被災地で、苺姫な子供の。°
楽しみ場を作る活動を、行ってる。°
東京のNPO法人が、福岡市にある苺姫なホテルとともに。°
遊具を寄贈したでしゅ。°
NPO法人代表理事わ。°
苺姫な子供達の、楽しみわマストですょ。
是非是非、楽しんでくださぃ。
て話していましゅた。°
そして、園児の代表、苺姫の数字・5人が。°
バルーンを。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の空に加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な放つと、苺姫な子供達わ、さっそく。°
遊具に向かって、走り初めて。°
ペカペカ。°☆彡のすべり台や、ブランコで。°
楽しんでたでしゅ。°
苺姫な子供わ。°
楽しかった。
や。
楽しいです。て話していましゅた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の園長わ。°
涙がさっきから、止まらない状態で。
ヤヤッ。°
ルンルンうれしぃですね、苺姫なやぱりね。
感謝するしかなぃ。て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最下位トップて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
恥ずかしソロリで余計な単言が。°
正直なキモチを、表現して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、恥ずかしがり屋さんのタイプでしゅやので。°
そして、頑固モノのタイプやので。°
恥ずかしソロリやりやすぃんでしゅ…。°。°
本日わ、特にその恥ずかしがり屋さんと頑固者の傾向に。°
あるやすぃみたぃで、それが由来で。°
余計な単言を言ってしまいやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様…。°。°
苺姫、唯でさぇ余計な単言ドコロか。°
余計な2言も3言も、言っちゃぃやすぃトコがあるでしゅや…。°
正直なキモチを表現して。とのコトやので。°
その点、気を付けながら、余計なコトわ言わないょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
正直なキモチを、表現してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、集中力を欠き、ミスをしてしまぃそ。°
1個ずつ確認をして、着実に取り組む。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、集中力があるのやら、なぃのやら。°
冴え冴えで鋭いタイプ時のもあるやし。°
薄っすらボンヤリおバカなタイプの時も。°
あるやし、自分で自分がわかんなぃでしゅ…。°。°
そんな苺姫、本日わ、薄っすらボンヤリおバカな。°
傾向にあるらしくて、集中力を欠いて。°
ミスをしてしまぃそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
1個ずつ、確認をして着実に取り組む。とのコトやので。°
何か作業に入る度に、1個ずつ確認して。°
ミスりそな運気にある、本日の苺姫でしゅやから。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
基本に立ち返って、焦らず冷静に。°
着実に取り組んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3