▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアン読んでたら。°
あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムの終わる。°
苺姫の数字・30分前やったでしゅ…。°。°
大焦りで、薬やサプリを飲んだり、苺姫味のハーブティ飲んだり。°
湯たんぽセッティングやったりしてたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、5分前になって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入った苺姫でしゅ~。°☆
でもでも、ど~にもマンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
起きて読んでたら、あっちゅ~間に、苺姫の数字・30分が過ぎて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやろてしたら。°
フダンなら即寝落ちでしゅやのに。°
昨日のお出掛けで、イッパイ怖い想いをして、キモチが。°
ヤスまらなかったからやのか。°
おにゃかイッパイやからやのか、夕方頃。°
爆睡したからやのか、ナカナカ寝入れなかったでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、苺姫母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
ゼッタイ、2度寝やんなぃで、速やかな速度で。°
起きて、スムージー作るっ。°!!!☆彡
ねみ~かったら、スムージー作り終わってから。°
2度寝やるっ。°!!!て、具体的に。°
確かなキモチで考えてたら、ホンマその通りに。°
アラーム鳴ってから、スグパチン。°☆彡て起きれて。°
ガバ起きで、目覚まし鳴る前に起きれて。°
トイレから苺部屋に戻って、目覚まし鳴ったでしゅやので。°
目が覚めてから、目覚まし止めれたていう。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
東京電力福島第1原発の事故による避難指示が。°
大部分で解除される福島県富岡町で。°
避難先に移っていた、町の主要な部署が。°
苺姫の数字・6年ぶりに、モトの庁舎に戻ったでしゅ。°
町わ、仮の役場を郡山市に置いてましゅけれど。°
先週わ、避難指示の解除に備えて。°
総務課など、苺姫の数字・9つの部署が。°
モトの庁舎でお仕事を再開したでしゅ。°
わぁ~。°
福島県富岡町の宮本町長わ。°
帰還困難区域を抱えている、その意味でわ。
もろ手を上げて喜べるものでもなぃけれど。
町民の皆さんとともに、新たな富岡町を。
スタートさせていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調なのでしゅけれど。°
ヤギ座がドンツーて、苺姫の運気わ。°
大きく,大きく上下に揺らいでいて。°
キモチのユラユラ揺らぐ動きが、大忙しでしゅ。°
大切な方との絆を再確認。°
感謝を直接相手に伝えて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫のまわりにわ、唯でさぇ寄り添ってくれる存在が。°
やや少しでしゅやのに、その中でさらにさらにやや少しの。°
大切な方との、絆を再確認やれるょなコトが。°
本日わある模様で、大切な方との絆を。°
シミジミ再確認やれる運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに大きい模様。°
ココントコ、さらにさらに、心壊れそなコトが増えて。°
心が痛くて苦しくて、心ヤスメれない状況が。°
続いてる苺姫でしゅけれど。°
本日の運気で、心ヤスメれて。°
あたたかくて優しいキモチに、なれるやもしれなぃでしゅ…。°。°
そのためにわ、心救われるょなコトがあったら。°
感謝を直接相手に伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫な浴衣で。°
本日の苺姫、特に苺姫な浴衣を着るょなイベントも。°
なぃでしゅやので、キット苺姫な浴衣わ。°
着れないでしゅ…。°。°
苺姫なラッキ~アイテムで、さらにさらに。°
運勢の底上げやりたかったやでしゅやけれど…。°。°
それから、まわりの意見に押されて失敗。°
断るヤル気を持つのが大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、本来スゴク押されやすくて。°
まわりの意見に、巻き込まれやすいタイプなんでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、そぅなりやすい運気が、やってきてる確率が。°
さらにさらに、苺姫サイズに大きい模様。°
それで失敗しちゃぃましゅとか。°
こぃぅコト、苺姫毎日毎日のコトなんでしゅけれど。°
本日わ特に、その傾向にあるみたぃやので。°
まわりの意見に押されそになったら。°
断る苺姫のパワー・ヤル気を持ってやるべきが。°
大切で、ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3