明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやスゴレッチやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウトオコタで寝落ちって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、ヤバイヤバイねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

原発事故で、立ち入り制限などが。°
行われてきた、福島県大熊町。°
避難指示が、新たにある部分で解除されたでしゅ。°
町内にわ、住民が震災前から変わらず。°
目にしてきた、苺姫サイズ感に大きさ120メートルの。°
塔があるでしゅ。°
避難指示が解除されて、復興が進む中。°
街並みの向こうに、変わらずそそり立つモノが…。°
福島第1原発排気筒。°
内部わ、大濃度の放射性物質で、汚染。°
苺姫サイズ感に大きさわ、苺姫の数字・120メートル。°
去年大川原地区に戻った、この男性わ。°
昔からズ~ト、見慣れてゆっていうか。
そゆ感じの景色やったから。
アレがなくなんなぃコトにわ、廃炉の進行も。
わかんなぃやし。
速やかな速度で、なくなってくれればぃいのやけれど。
排気筒解体の現場責任者の、この男性わ。°
自分のコトを、お話してくれたご近所の方とか。
そいった方達が、散り散りになってしまってゆ。
苺姫な1個の希望になりたぃ。
事故から8年4ヵ月余り。°
1号機と2号機の排気筒の解体作業が、初まったでしゅ。°
しかし作業わ、困難を突き詰めたでしゅ。°
遠隔操作による、切断装置にトラブルが相次いで。°
日中初まった作業わ、夜通しで行われゆコトになゆでしゅ。°
排気筒の側で、作業員がぶら下がって。°
作業をしてゆ様子が、見えゆでしゅ。°
危険とサイド併わせの作業の結果。°
排気筒わ、苺姫サイズ感にコンパクトになってったでしゅ。°
排気筒解体の現場責任者の、この男性わ。°
排気筒の解体が進むコトによって。
排気筒が、見えなくなっていきます。
苺姫サイズ感にコンパクトになれば。
廃炉が進んだってゆのわ、実感してくれゆ。
あの中で、色んな装備で、頑張ってゆ方達もいゆんやから。
自分達も頑張ろっていう、キモチになってくれれば。
我々自身も、ココまできたらなんてしてもやりきゆて。
やりきりたぃ。
去年大川原地区に戻った、この男性わ。°
原発の中の方達に、感謝やね。
頑張ってくれてゆから。
単年でも、苺姫の数字・2年でも。
速やかな速度で、収束すれば安心・安心やれゆ。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3