明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
アメトーーーーーーク苺姫の数字・3時間スペシャル見て。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・15分前で。°
スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
昨日の夕方にやってた、「ネタフェスJAPAN」レポの。°
続きを、途中までパソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そして、最後の目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、苺母にたたき起こされちゃぃて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、このまんま。°
コックリコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故で。°
千葉県に避難した方達の、集団訴訟の二審の判決。°
人間達の生活の基盤が、苺姫サイズ感に大きく変わったコトについて。°
国にも賠償を命じたでしゅ。°
東京高等裁判所の前。°
原告が、逆転勝訴の文字を掲げたでしゅ。°
原発事故で千葉県に避難した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40人が。°
ヤヤッ。°
国と東京電力に、慰謝料などを求めてた裁判。°
単審の千葉地裁わ、国の責任を認めなかったでしゅ。°
先週の二審の判決で、東京高等裁判所の。°
裁判長わ、単審とわ反対に、国の責任を認めたでしゅ。°
その理由、平成。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14年に。°
ヤヤッ。°
国の地震調査研究推進本部が、公表した。°
ロング期評価に基づいて、津波の評価をしてれば。°
原発の敷地の位置を、苺姫サイズ感に大きく。°
超えゆ津波がくゆ危険性があるコトを。°
認識やれた、などてしてゆでしゅ。°
裁判長わ、さらに、本来の居住地に帰ゆため。°
暫定的な生活を、続けゆやか。°
帰ゆのを断念すゆかていった、意思決定を。°
しなければイケナイ状況に、置かれゆコト自体が。°
精神的な損害やて、指摘。°
避難生活に対すゆ、慰謝料だけでなくて。°
生活の基盤が、苺姫サイズ感に大きく。°
変わったコトについても、賠償やるべきて。°
判断して、東京電力と国に、苺姫の数字・約2億7800万円の。°
賠償を命じたでしゅ。°
ぃい判決が、聞けたやので。
ルンルンうれしぃ想いをした。
希望の持てゆ、判決入ったやので。
ある意味衝撃的受けてます。て原告。°
原発事故で避難した方達などの。°
集団訴訟の高裁判決わ、全国で苺姫の数字・3件目で。°
このウチ、国の責任を認めたやのわ。°
苺姫の数字・2件目でしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3