明日わ遠足、苺わオヤツには入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ボクらの時代見て。°
マツ〇会議見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ボクらの時代見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ナイトルーティン。°☆
薄っすら肌さみ~やったやけれど。°
苺母に、エアコンスイッチONやったらだめって。°
いわれたでしゅやので、スイッチONやんなぃで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
時々、コクコク寝落ちりながら。°
にゃんとか再確認の再認識まで、やり終わって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってたみたぃやけれど。°
爆睡やったみたぃで、気付けなくて。°
イキナリ最後のアラームが、聞こえてきたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫…、だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
アラーム時間セットやり直してから。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、アラーム鳴って目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅココらで、起きなヤバッ。°!!!て想って。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って。°
苺姫部屋に戻ったら、やたらやたらねみ~くて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴って目が覚めて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
もぅココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、苺姫サイズ感に大きい被害を。°
受けた、宮城県名取市閖上地区で。°
防災行政無線が、当時故障してたコトを巡って。°
遺族が市に賠償を求めてた、裁判。°
市が防災対策に努めゆコトなどを、条件に。°
提訴から、苺姫の数字・5年半を経て。°
和解したでしゅ。°
後世の生命を守って、繋げてく行動を。
してくれゆコトで、私達の苺姫の数字・5年半が。
ムダでわなかったていうコトに、繋がゆのでわなぃか。て原告の女性。°
名取市閖上地区で、ヤヤコを含む。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4人が。°
ヤヤッ。°
犠牲てなった、遺族達が平成苺姫の数字・26年に。°
防災行政無線が、故障してて、適切な避難がやれなかったなどてして。°
市に賠償を求めた、裁判。°
裁判所が示した案を、遺族側市側双方が了承して。°
和解が成立したでしゅ。°
和解の条件わ、市が犠牲者やその遺族に。°
深く遺憾の意を表明すゆコト。°
地域防災計画の見直しや、防災訓練などの対策を。°
絶えず行うなどでしゅ。°
和解成立を受けて、名取市長が原告の夫婦と面会したでしゅ。°
震災の教訓、記憶を伝承してくコトで。
苺姫な人間の生命を守ゆ、街作りに取り組んでいきたぃ。て名取市長。°
担当者が変わゆゴトに、必ず大切なコトわ。
受け継いでく体制にしてほしぃ。て原告の妻でしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3