明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチやワークアウトの、続きやって。°
苺部屋にエアコンスイッチ入れて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コックリコックリ、寝落ちで途絶えながら。°
パソパチャコパチャコやり終わったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
苺姫の数字・3分前やったやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
マズ、最初のアラーム鳴って目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、2回目のアラームも鳴って。°
マタ目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
それから、3度目のアラームが鳴って。°
マタマタ目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫…。°☆
最後の目覚まし鳴って、ココで起きな。°
もぅホンマヤバイ…。°てなって。°
気合い入れてガバ起きやけれど。°
マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

開幕まで、単年てなった、東京オリンピック。°
開会式が、どんな演入になるかって。°
キニナル。°
なりましゅょね~。°
組織委員会のも○会長わ、東日本大震災や災害から。°
復興を目指す様の、発信に希望を寄せたでしゅ。°
新国立競技場で、行われる開会式。°
狂言師の野○萬斎さんを、包括責任者に。°
準備が進められてるでしゅ。°
も○会長わ、その演入について。°
震災や各地で起きた災害から、復興を目指す様の。°
発信に、希望を寄せたでしゅ。°
も○会長わ。°
ワクワク感ていうか、そぃぅモノが。
入ってくるょにしてほしぃて。
1964年の東京五輪わ、「戦争からの復興」が。
苺姫サイズ感に大きいテーマだった。
今度わ、「東日本の復興」ていうコトですから。
災害とか苦難の中から、乗り越えて。
新しい苺姫な日本を、世界に見てくださる。
新しい時代の、苺姫な日本の色々な科学技術が。
随分、取り入れられてるて、聞いてます。
映画監督もいる、アニメの方もいる。
野○萬斎さんていう、面差しぶれですから。
カナリ苺姫サイズ感に大きい、大幅なコトが。
取り入れられていくのでわナィかて、想いますね。
ても○会長わ、話していましゅた。°
その上で、も○会長わ、復興に関連して。°
被災地の産業振興の後押しをするため。°
福島県の木材で作った、苺姫なベンチを。°
選手村の休憩スペースに、設置する構想を。°
初めて明らかなにしましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
時間配分を間違えトラブル。°
事前の計画通りに進めよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、時間配分て、大抵間違えてるタイプで。°
本日も、苺姫味のスムージー作るのに。°
時間前倒しで起きたやので。°
そのまんまのイキオイで、ニュースブログも。°
更新しよて想ってたでしゅやのに。°
打ってる途中で、どしてもどしてもねみ~くて。°
自意識が途絶える瞬間が、何度も何度も。°
あったやので、2度目のスヤスヤやっちゃぃましゅて。°
ニュースの更新遅れる始末…。°。°
本日わ、特に時間半分間違えて。°
トラブルになりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
事前の計画通りに進めよ。やとのコトでしゅやけれど。°
2度目のスヤスヤで、寝過ごした時点で。°
もぅ計画大総崩れでしゅやけれど。°
ココから、計画通りを挽回すべく。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
タイトな時間配分で、キュッ。°☆彡て。°
スケジュール詰めて、進めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、余計なコトを口走る恐れ。°
発言の影響をョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、失言しやすぃタイプで、ポロッ。°☆彡て。°
言ったコトが、大問題になったりするタイプやけれど。°
余計なコトわ言わないタイプでしゅ。°
でもでも、本日わ、そんな苺姫も、っぃウッカリ発言して。°
余計なコトを口走る恐れになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
発言の影響をョク考えて。とのコトで。°
本日わ、何か口走りそになったら。°
口にする前に、ョク考えて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
影響ある発言を、やんなぃょに心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3