明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやってたら。°
スゲ~ねみ~くて、途中でカラダが動かせなくなって。°
ユカにコテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
気付いたら、苺姫の数字・30分くらぃ。°
寝落ちってたでしゅ…。°。°
目が覚めて、ストレッチやワークアウトの。°
続きをやろてしたら、やぱりカラダが動かなくて。°
もぅ本日わ、ストレッチやワークアウトやるの。°
無理やわて想って、途中でヤメたでしゅ…。°。°
時計見ても、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
ちょ~ど過ぎた頃やったやので。°
もぅスヤスヤに入ろて想って。°
速やかな速度で、苺部屋のエアコン入れて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
2~3ページ程読んでから、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計わ見てなかったやけれど。°
タブン明け方くらぃやったのでわて感じやったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~やし、そのまんま。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、あち~くて目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・50分くらぃ前で。°
またもやまたもやねみ~やので。°
ココでも、起きないで、もっかい再度。°
3度寝に突入するのが、苺姫でしゅ…。°☆
それから、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫…。°☆
コックリコックリやってたら。°
ファンタジーの怖い声で、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
怖くてドキ~ッ。°!!!て心臓に負担がかかったやので。°
もぅ寝れそになくて、起きるコトにしたやけれど。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県と楢葉、富岡両町は先月30日、使用済み核燃料の。°
県外搬出を条件に東京電力福島第2原発の全基廃炉を了承したでしゅ。°
第1原発事故以前からの基本姿勢を改めて示したでしゅやけれど。°
現時点では東電との間の口約束にとどまり、実現の担保はないでしゅ。°
「使用済み燃料の取り扱いについて確認する」。°
知事は東電の社長との会談の冒頭でこう話し初めて。°
東電が第2原発構内に新設する貯蔵施設は。°
「あくまでもある時保管に使用すると受け止めている」と念を押したでしゅ。°
政府は使用済み燃料を再利用する核燃料サイクルを掲げるでしゅやけれど。°
再処理によって生じるハィレベル放射性廃棄物の最終処分地は決まってなくて。°
「トイレなきマンション」と言われてしばらくでしゅ。°
全国の原発から使用済み燃料を受け入れる日本原燃の再処理工場(青森県六ケ所村)は。°
完成延期を繰り返し、各原発が敷地内で保管する状態が続くでしゅ。°
知事は会談終了後の記者会見で核燃料サイクルに関し。°
「国のエネルギー政策上の重要課題であって、国と東電の責任で県外搬出が。
確実に進められるよう訴える」と強度化したでしゅ。°
先月30日の回答は口頭のみでやりとりされたでしゅ。°
今後、東電は県、両町と第2原発廃炉に関する安全協定を結ぶでしゅ。°
協定に「県外搬出」を盛り込むかどうかについて。°
社長は「さまざまな要請があると思う。伺いながら協議を進める」と述べるにとどめたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップ、ヤギ座も。°
最も最大トップツーで、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
やりたぃコトがスムーズに実現!!!。°
夢や目標に向けて積極的に行動して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、ナカナカやりたぃコト、スムーズに。°
いかなぃタイプで、時間が欠けてたり。°
ぶきっちょやったり、アタマが弱くて。°
おバカちゃんやったりするタイプやからやて。°
想うでしゅやけれど、そんな苺姫も。°
本日わ、やりたぃコトがスムーズに。°
実現しやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
夢や目標に向けて積極的にチャレンジして。
やとのコトやので、苺姫の夢や目標なんて。°
叶わなぃコトばかりやわて。°
落ち込んでたタイプでしゅやけれど。°
本日わ、大望を抱いて、夢や目標目掛けて。°
行動してけるコトが、運気の要になってて。°
スムーズに実現!!!。°☆彡やとのコトやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
フダンわ消極的なタイプの苺姫やけれど。°
叶えたぃ夢や目標に向けて、積極的にチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、アタマが冴えてアイディア連発。°
不毎日の時間がキッカケ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンから浮かれポンチで。°
ボンヤリしてる、真正のおバカちゃんタイプやけれど。°
本日わ、アタマが冴えて、冴え冴えで。°
アイディア連発やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、不毎日の時間が、キッカケに。°
なるやそで、何か、フダンわやらなぃコトを。°
やるコトで、アタマが冴えて。°
アイディア連発で、浮かんできそやので。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不毎日の時間を作って、キッカケにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3