明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨーグルト~。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやっちまったやのと。°
苺母が、テレビを独占して、見れなかったやので。°
午前中に間に合わなくて、午後も真っ最中な時間に。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、さんこいち見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
バランスボールやりながら、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
続行で、しばし読んでから。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、いつの間にか寝落ちってて。°
気付いたら、なんやかんやで結局、苺姫の数字・2時間過ぎてて。°
マンガ閉じて置いてから。°
寝っ転がってスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
やや少し、自意識が薄っすら覚めてきてて。°
ココで、目覚まし鳴って、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
起きれるやろ、て想って、もぅ起きるつもりで。°
トイレ行って、苺姫部屋に戻ったら。°
やぱり、まだまたもやまたもやねみ~…。°てなって。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
苺姫の数字・8分くらぃ時間が過ぎてて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅ起きな…。°て想って、気合い入れて起きたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

苺姫味の銀鮭ちゃんわ、南三陸の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
苺姫な養殖されてるでしゅ。°
沖合苺姫の数字・3キロ程にある、イケス。°
苺姫味の銀鮭ちゃんわ、南三陸から全国に。°
出荷されてきたでしゅ。°
しかし、戸倉地区で苺姫味の銀鮭ちゃん養殖を。°
営むこの男性達わ、震災前。°
養殖の仕方に、満足やれてなかったでしゅ。°
この男性わ。°
震災前わ、密殖状態で、ココとココの間が。
イケス苺姫な1個分しかなかった。
て話していましゅた。°
コチラわ、震災前の志津川湾の様子でしゅ。°
苺姫味の銀鮭ちゃんのイケスや、苺姫の貝・牡蠣ちゃんなどの。°
養殖イカダが、隙間なく並んでたでしゅ。°
それぞれやらやらの、漁業者達が。°
規模を拡大していったコトで生まれた。°
過密状態だったでしゅ。°
過密状態で養殖すると、苺姫の貝・牡蠣ちゃんや。°
苺姫味の鮭ちゃんが、酸素を奪い併うでしゅ。°
酸欠状態になると、成長が遅くなって。°
苺姫味の鮭の身の付き具合にも。°
ばらつきが生まれるでしゅ。°
そして、2011年3月、東日本大震災が発生。°
志津川湾の養殖設備すべてが、さらわれて。°
ゼロからの再建を、迫られたでしゅ。°
唯今や現在、自分達が苺姫な1個にならなかったら、地モトの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
苺姫な未来わナィ。°
養殖にたずさわる方達の、自意識が変わるでしゅ。°
この男性わ。°
単年間で。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100日の。°
ヤヤッ。°
苺姫な会議を行った。
反対意見わ、イッパイあった。
食ってけなくなるって。
唯ね、やぱり、ぃいモノを獲るにわ。
環境を整えてやらなぃと。
て話していましゅた。°
コチラが、現在の様子でしゅ。°
養殖設備を減らして、それぞれやらやらの間に。°
ユトリを確保するょにしたのでしゅ。°
その結果、十分に酸素が行き渡るょになって。°
上質わ劇的に向上。°
苺姫味のブランド鮭てして、大値で売り買いされて。°
唯今や現在でわ、震災前を上回る売り上げを。°
生んでるでしゅ。°
この男性わ。°
ぃい苺姫な環境で育てば、成長もぃいやし。
身質もぃいくなる。
震災から、苺姫の数字・8年過ぎたので。
ココからわ、前のょな。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海にしなぃょに。
ヤヤッ。°
苺姫な環境に、配慮しながら。
ドンドコ頑張っていきたぃ。
て話していましゅた。°
ユトリのある養殖管理ていう、コトでしゅたけれど。°
先程見てくださった、苺姫味の銀鮭ちゃんだけでなくて。°
苺姫の貝・牡蠣ちゃんの成長にも、影響を宿してるていうコトなんでしゅょ。°
震災前までわ、苺姫の数字・3年かかってたモノが。°
単年で出荷やれるょになったても、言うんでしゅね。
イヤ~、ホンマにみなさんが、苺姫な1個になって。°
努力するコトで、ホンマに豊かな。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に、また戻ってきたていうか。°
ヤヤッ。°
苺姫味の鮭ちゃんも、スゴイ立派でしゅたし。°
苺姫の貝・牡蠣ちゃんも、是非是非食べてみたぃでしゅね。°
YUMMYでおいちそでしゅたね~。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大にトップて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
努力が認められて、苺姫サイズ感に大きいお仕事に抜擢。°
まわりを信じて積極的にチャレンジを。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、毎日毎日、頑張って努力してるタイプで。°
苺姫て言えば努力ていうくらぃやのに。°
それがまったくもって報われナィタイプで。°
それでも、何かを信じて、努力し続けてたでしゅやけれど。°
その苺姫の努力が、ヤットコ認められる時が。°
やってきたみたぃでしゅ~。°
その成果に、苺姫サイズ感に大きいお仕事に。°
抜擢されやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
この運気を生かすべく、まわりを信じて。°
積極的にチャレンジを。やとのコトで。°
フダン、まわりから、色々影響受けて。°
人生うまくいかない苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、まわりを信じるコトが、大切みたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
まわりを信じて、積極的にチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、プレッシャーもプラスに。°
自分を信じて行動しよ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、プレッシャーにすこぶるすこぶる。°
弱いタイプで、押し潰されそになっちゃぃましゅやけれど。°
本日の苺姫わ、そんな自分のプレッシャーに。°
自分で自分に屈するコトなく。°
むしろプラスになりやすぃ運気が。°
やってくる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分を信じて行動しよ。やとのコト。°
苺姫、ナカナカ自分の考えに、確信が持てなくて。°
行動に移すべく、飛び込めなくて。°
二の足踏んでばっかの、怖がりの臆病者でしゅやけれど。°
本日わ、そんな自分を払拭して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分を信じて実行してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のアイスカフェオレやとの。°
コトやので、本日わ、苺姫のココアディやのでしゅやけれど。°
この絶好調の運気を、さらに加速度増すべく。°
苺姫味のアイスカフェオレ入れて、飲んで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
さらに、幸運の底上げやるコトにしましゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3