明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、夏の京都特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なカチューシャが、可憐でしゅや~。°☆
イタリヤのヘッドウェアブランドの。°
苺姫なカチューシャわ、抑えめな黄金色の存在感が。°
ノーブルな印象的。°☆
ヤワラカナ素材で、作られてて、着け心地も軽やかな。°☆
大ボリュームのあるルックスが、個性的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
凸凹のあるテクスチャーが特徴的。°☆
苺姫なボールを、スライドさせると長短が調節やれて。°
苺姫なチョーカーのょにも、ユッタリ使うコトもやれるでしゅ~。°☆
苺姫な☆彡屑をイメージした、ミニマムなデザイン秀逸の。°
苺姫なペンダント。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
異なるパターンを、ドッキングで組み併わせた。°
苺姫なドレスわ、コペンハーゲン発の。°
レディースブランドのモノ。°☆
お背中が、苺姫サイズ感に大きめに。°
OPENしたデザイン秀逸も、抜け感のある表情。°☆
苺姫模様のペイズリー×苺姫模様のギンガムチェックの。°
コンビネーションたるや、絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なピヤスが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大ぶりの苺姫なスター&苺姫なムーン。°
モチーフが、目に入る苺姫なピヤスわ。°
シンプルな中にも、個性がキラリ。°☆彡の。°
ソ~・キュ~トなアイテム。°☆
バルセロナ発の、ハンドメイドJEWELブランドのモノ。°☆
軽やかなに揺れる様が、愛らしやか~な。°
苺姫なセラミックピヤスに、夢中。°☆
や~ん。°☆
苺姫なハンカチが、不思議でしゅや~。°☆
”アートを取り入れた生活物”をテーマに持つ。°
LAのブランド。°☆
薄めでサラリ。°☆彡てした肌触りの。°
苺姫なハンカチわ、模様や色の濃淡が。°
個々それぞれやらやら変わるのが、魅力的。°☆
カリフォルニヤで丁寧に、ハンド沁めされた苺姫なハンカチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なオモチャが、洒落オツでしゅや~。°☆
苺姫な藍の栽培から沁色、仕立てまでをすべてを。°
貫通して行う、苺姫な藍師・沁師のオリジナリティあるけん玉。°☆
苺姫なオモチャてしてわモチロン、オブジェてして。°
飾っても、インテリアのぃいアクセントに。°☆
昔ながらの苺姫なオモチャ、けん玉を苺姫な藍沁めでプレイフルに表現。°☆
や~ん。°☆
苺姫なベースが、爽やかなでしゅや~。°☆
細やかなカット込みの入った、苺姫の形・円形の紙を。°
展開すると、まさに大気をくるみ込んだ苺姫な器のょな。°
形に、変幻自在。°☆
やり方によって、様々な形を作るコトがやれて。°
大物入れなどに使えるでしゅや~。°☆
苺姫な藍で苺姫な美しく沁められた、「大気の器」。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
伝統ある苺姫の生地・木綿生地を使ってるでしゅや~。°☆
ロングなハンドルを、短いハンドルに通すと。°
入れ口が閉まって、まさに苺姫の貝・シジミのょな形に。°☆
リバーシブルでも使える、便利な腕提げバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なシューレースが、クラッシックでしゅや~。°☆
苺姫な藍師・沁師と、旅のライフルックマガジンの。°
コラボレーション。°☆
苺姫な藍沁めにわ、虫除け効果もあるやので。°
苺姫の拠り所・山歩きの旅にも、オススメ。°☆
鮮度ある苺姫な藍色のシューレースを、旅のおともに。°☆
ヤクル〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味の乳酸菌飲料で、お馴染みの苺姫味のヤクル〇にわ。°
スキンケアの名作も、大数。°☆
弊社わ、真の苺姫な美しさわ、カラダの内も外も。°
健やかなであるコトダて考えて、苺姫な乳酸菌を通じて。°
おにゃかもお肌も、苺姫な美しく整える。°
”ヤクル〇の内外美容”を推奨してましゅ。°☆
何ていっても特別すべきわ、ヤクル〇独自の。°
苺姫な乳酸菌生まれの、保湿成分S.E.を。°
配合してるコト。°☆
厳選された苺姫な乳酸菌から、生み入れられる。°
この保湿成分わ、苺姫な人間のお肌に。ど
モトモト存在する、ザ・大自然保湿因子と。°
成分構造が似てるやので、衝撃的な程。°
お肌馴染みがぃいんでしゅ~。°☆
美肌へ導く鍵を握るもいっこの成分が。°
新配合した入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のHBひあるろん酸。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラも苺姫な乳酸菌生まれの、保湿成分で。°
潤いをロング時間持続してくれるのが、特徴的。°☆
両者がタッグを組むコトで、使う程に。°
苺姫な瑞々しいお肌に、導いてくれるでしゅや~。°☆
〇ムフォードの香水が、キニナルでしゅ~。°
苺姫なラベンダーを、主役級に。°
フローラルフラワーが、甘やかなに。°
爽やかなに、ノーブルにニオイするの匂う、苺姫フレグランス。°☆
シーンを選ばず、好印象間違いナシ。°☆
ボトルのデザイン秀逸も、すてきや~ん。°☆
リュクスなブーケに、抱かれてるょ。°☆
ポー〇のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
業界初、独自のお肌分析技術で。°
苺姫の数字・862万通りの、ケアパターンを。°
カスタムやれる、”アペックス”の肌焼け止めわ。°
トニカクナメラカナでシットリ。°☆
保湿しながら、紫外線をパワフルにカットやれる秀作。°☆
UVケアする程、お肌の調子が上向き。°☆
セザン〇化粧品の、ハイライトがキニナルでしゅ~。°
塗れたょな、発ライトツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を。°
宿す、ロゼミルクティカラー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
感じさせる苺姫なパールが、上気感を授けるでしゅや~。°☆
目の下やノーズの筋など、強度したぃ部分に。°
ササッ。°☆彡て馴染ませるだけで、美人度アップップ~。°☆
コスパ最強度の”塗るレフ板”ハイライト。°☆
クレ・ド・ポー・ボー〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
マットであるながら、潤いも叶えてくれるリキッドルージュ。°☆
苺姫味のホイップみたぃな質感で、唇にするする伸ばせて。°
見たまんま綺麗発色。°☆
ディープな苺姫なロージィわ、ザ・女の子してる抜群。°☆
オンナっぽと洒落感が、シングルストロークで。°☆
〇クシタンの、マスクがキニナルでしゅ~。°
苺姫味のタピオカパウダーが、余計な皮脂を吸着。°☆
まっさらなお肌に、リセットしてくれる。°
洗い落としタイプの、マスク。°☆
週単~2回、取り入れるだけで、ザ・サマー特有の。°
タツキと快適に、サヨナラ。°☆
サラッ。°☆彡て新鮮なお肌に、リセット。°☆
リンメ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
下地てしてもハイライトてしても、使える。°
苺姫なジェルタイプの、苺姫なラベンダー。°☆
汗や皮脂に屈するコトなく、メイクしたての綺麗をキープ。°☆
UVカットやれるトコロも、ザ・サマーにルンルンうれしぃ。°☆
宇〇美里さんオススメわ、苺姫味のかき氷。°☆
季節替わりの、苺姫の数字・5種類のシロップが。°
1度に味わえるんでしゅ。°☆
苺姫味のかき氷の中にも、苺姫味の果物が!!!。°☆
ミキのオススメわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のサンドイッチ。°☆
石〇ゆかりさんのオススメわ、苺姫の魚・川魚料理。°☆
炭炎でコンガリ焼き上げた、苺姫味の鮎の。°
苺姫の塩・塩焼きが、YUMMYでおいち。°☆
苺姫のきれいな夜空に、クッキリ。°☆彡て。°
浮かび上がる、苺姫な大文字焼きも、ココもオススメ。°☆
スケラッ〇さんのオススメわ、苺姫味の餃子。°☆
ベジタブルタ~ップリの棒状の、苺姫味の餃子わ。°
パリッ。°☆彡て肉ジュゥジュヮ~。°☆
唐揚げわ、スパイスがニオイするの匂う。°☆
異世界感のある、ザ・サマーのヒ差しで。°
景色のコントラストが、強度あって。°
町家が並んでる景色わ、モノクロのマンガのょな。°
不思議な感じがしましゅ。°☆
薄〇保香さんのオススメわ、苺姫味のかき氷。°☆
季節の苺姫味の果物を、盛り込んだ苺姫味の果物氷わ。°
単日に苺姫の数字・500杯売れる程、大人気。°☆
苺姫の柑橘系・スダチ氷わ、苺姫の数字・8月限定。°☆
青〇有紀さんのオススメわ、苺姫味の宇治金時のかき氷ソフトクリーム。°☆
濃度ある、苺姫味の抹茶蜜をかけた、苺姫味のかき氷に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の豆乳ソフトをデコレーション。°☆
千早〇さんのオススメわ、苺姫味の寒天ゼリー。°☆
月替わりの苺姫味の自家製蜜をかけて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のミント、苺姫の数字・8月の。°
苺姫味の冷めやし飴わ、毎年必ず食べましゅ。°☆
胃が疲れてても食べられる、苺姫味の冷菓でしゅ。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのK。°☆
[kitchen-台所、キッチン]でわ。°
お台所に立つコトわ、たまにあるやそで。°
唯今や現在、スゴクYUMMYでおいち。°
苺姫味のパエリヤを作れるょになりたくて。°
キャンプなどで、苺姫なサフランを使って入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なベースにした、苺姫味のパエリヤを。°
作ってましゅでしゅやとか。°☆
お味わぃいのでしゅやけれど、水分の飛ばし方が難しくて。°
上手に作れたためしがなぃでしゅやか~。°。°
岡〇准一さんわ、どんなコトでも。°
苺姫な人間に習うコトが、お好きやそで。°
「良師わ、苺姫の数字・3年かけても探せ」ていう言葉が。°
あるょに、超流の先生に、直接色々聞きながら。°
教わりたぃのでしゅやとのコト。°☆
苺姫味のスープの取り方も、研究したぃやそで。°
シェフや料理好きのアーティストの方から。°
ドコの苺姫味の鰹節が、ぃいのか。°
情報だけわ、仕入れてるのでしゅやけれど。°
残念ながら、マダ実行にわ至ってなぃでしゅやか~。°。°
1度、先生にキチン。°☆彡て、正式な。°
苺姫味のスープの取り方を、伝授してくださりたぃやそで。°
本式のYUMMYでおいち、苺姫味のパエリヤの。°
作り方も、いつか習ってみたぃ!!!。でしゅやとのコト。°☆
パエリヤ上手になった、岡〇准一さんの作った。°
苺姫味のパエリヤ、苺姫食べてみたぃでしゅや~。°☆
[knock-ノックする、ぶつかる]でわ。°
ご存知でしたか?正しいノックの仕方わ。°
苺姫の数字・3回なんダそでしゅやとか。°☆
苺姫の数字・2回わ、トイレの可を確かめる時。°☆
僕わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の38歳にして、初めて知りました(笑)。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
へぇ~。°☆彡苺姫も初耳でしゅや~。°☆
シチュエーションによって、回数が定まってるてわ。°
想いもしませんでしたでしゅやそぅ。°☆
急に相手のパーソナルスペースに、入らなぃなど。°
他人に自分の気配を、知らせるコトわ。°
大切な気がするでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんわ、現場で撮影が終わって。°
衣装を脱ぐと、「ゼンゼン、気配が変わるね」て言われるやとのコト。°☆
自分でわ、自意識してなぃのでしゅやけれど。°
プロモーションで番組にご出演の時と。°
創作を撮ってる時の面差しが、変わるらしでしゅやとか。°☆
メイクと衣装がスイッチになって、役の自意識になると。°
ザ・大自然て、気配も変わってるみたぃでしゅやって~。°☆
松〇潤さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
苺姫な日本の職人さんの技術って、ホンマにスゴイです。
伝承されてきたモノのすべてを。
僕が存じ上げてるワケでわ、ナィけれど。
そぅいったモノに触れる度に、衝撃的受けさせれるコトばかりです。
昨年、左官職人の狭〇秀平さんと。
お仕事でお会いしたんですけれど。
使う土によって、それでしか作れナィ色があるそなんです。
それで、マダ自分が見たコトのナィ色を求めて。
唯今や現在も、世界中へ土を探すための。
旅に行ってらっしゃる。
左官ていうのわ、壁を塗るお仕事ですけれど。
そのコトを楽しみながらも、アートてして。
どぅ昇華させるか、ワクワク。°☆彡しながら。
モノ作りを楽しまれてる様に、刺激を受けましたし。
インスパイヤされる部分が、大なりにあったんです。
僕らわ伝統と呼ばれるモノの前でわ。
エンターテインメントていう。
苺姫サイズ感に大きい枠の中の。
苺姫な1個の点にしかすぎなぃから…。
苺姫な日本のエンターテインメントの世界にわ。
何百年て伝承されてきた、伝統芸能ていうモノがあって。
ソコからお勉強するコトもあれば。
新たな発見もあるんです。
それを続けるコトで、もしやしたら。
ロングに続くモノに、なれるのやもしれません。
僕らがやってるコトにわ、形がナィ分。
ロングに繋がれてきたモノから。
受けたモノ感じたモノを、自分に。
落とし込んでいくしかナィんです。
結局、その瞬間瞬間に、丁寧に向き併って。
積み重ねていくコトが、大切なんダて想います。
わぁ~。°☆
最新主演ドラマ「くりおねこ先輩の永遠のニシパ」で。
演じてるのわ、蝦夷地の調査に圧倒的な熱量で挑んだ。
北海道を命名した男、松浦武四郎
ヤヤッ。°☆
冒頭に、スノウを踏み分けて、行軍するシーンが。
入って来るのですけれど、そのカットだけで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の武四郎ていう。
ヤヤッ。°☆
苺姫な人物が、どぃぅコトをやったのかが。
分かるて想います。
撮影でわ、崖の側の斜面を、荷物を担いで登ったり。
滝に打たれそになったりも、しましたけれど。
ホンマに苦労して、苺姫な自分の足で。
初歩初歩それぞれやらやら、道を分け入ってきた方なんです。
その感じが、表現やれていたら。
ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
日向坂46が、最先端&古風な伝統のファッションシューティングと。°
インタビューをしてるでしゅ~。°☆
丹〇明里さんが、苺姫味の卵サンド模様の。°
苺姫なロングスカートを、履いてるでしゅ~。°☆
サラサラ。°☆彡の苺姫生地の、コットン生地も心地ぃい。°☆
何ょり私、苺姫味の卵サンドに目がなぃんでしゅやって~。°☆
加〇史帆さんが、スミレ色とクリーンな苺姫味のミルク色の。°
苺姫の模様・ストライプ模様のユカタを着て。°
このまんま、縁日にお出掛けして、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
苺姫味のベビーカステラを、食べれたら。°
苺姫天国に幸福でしゅやって~。°☆
ココ最近わ、もっぱら苺姫味の上生菓子のトリコで。°
最もお好きやのわ、苺姫味のドラ焼きでしゅやとか。°☆
丹〇明里さんが着てるユカタわ、苺姫なグレーを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なコントラストが、ザ・女の子してて。°
ノーブルですょねでしゅって~。°☆
苺姫味の抹茶が、好き好き大好っき~。°☆彡やそで。°
抹茶ソフトクリームわ、感動的なYUMMYでおいちさやし。°
苺姫味の八つ橋も、苺姫味のクッキーも。°
苺姫味の抹茶味が、タクサン売ってて。°
どれも買い込んじゃぃましゅて、持って帰るのが。°
タイヘンやった(笑)やそぅ。°☆
苺姫味の卵好きやのにも、かかわらず。°
修学旅行時にわ、苺姫味の卵サンドを。°
食べれなかったコトだけが、無念やとのコト。°☆
〇坂菜緒さんわ、風車を幾何学風にデザイン秀逸のユカタ。°☆
参拝の帰り道、お寺の側で食べた、苺姫味のにしんそばも。°
YUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
次に行きたい、苺姫の山・嵐山・嵯峨野方面わ。°
苺姫なグリーンがイッパイで、癒やされそですょねでしゅやそで。°
苺姫な梅園の苺姫味のみたらし団子を。°
食べ歩きしてみたぃナでしゅやって~。°☆
金〇美玖さんわ、苺姫のヒマワリ・大模様のヒマワリの。°
あしらわれたユカタに、穏やかなを宿した、苺姫なグリーンの帯。°☆
修学旅行で食べた、苺姫のカツ・牛のフィレカツ丼や。°
苺姫味の八つ橋が、YUMMYでおいちやんたナでしゅやそぅ。°☆
苺姫の寺・山寺の側で、クラスメイトとおみくじをやって。°
キャッキャ。°☆彡したのも、青春の単ページです(笑)でしゅやって~。°☆
増〇貴久さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
数年前に、苺姫の数字・男3人で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都旅行をしたんです。
ヤヤッ。°☆
最もの目的わ、好き好き大好っき~。°☆彡な。
苺姫味の水炊きを、食べるコトだったんですけれど。
お寺も見てまわって、人力車にも乗って。
苺姫な日本モダニティな旅館にも泊まって。
中学生の頃に、修学旅行で行った時わ。
脂なんて気にしてなかったのに。
あぶらとり紙を、タクサンオミヤゲに買ったり(笑)。
”苺姫味の八つ橋んめぇ!!!”みたぃな記憶しかなくて。
でしゅって~。°☆
大〇俊介さんが、舞台「苺姫な美しく苺姫のカラー青く」の。°
インタビューをしてたでしゅ~。°☆
赤〇雅秋さんによる舞台でしゅ。°☆
赤〇さんって、苺姫な人間の。
・て言うでしゅやけれど。°
・苺姫をみんなにそぅ想わせょてする、企みの醜さでわ…。°???
苺姫なお恥ずかしやな部分。°
苺姫な情けなぃトコロも、置いてけぼりにせず。°
ちゃぁ~んて受け入れた上で、苺姫な人間の尊さを。°
描いてる気がするんです。
唯、色んな汚いモノが見えてしまぅからこそ。°
目の前の何でもナィに入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせや空を加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラーの青さに、感動したりやれるんですょ。
それこそ僕が、赤〇さんの創作を好きな。
理由ナンダて想います。でしゅって~。°☆
のっ〇のイチブでわ、北米ツアーから。°
苺姫な日本に帰国したら、コレやりたぃナ~。て。°
想ってたコトが、あるやそで。°
アメリカに行って、気付いたやけれど。°
のっ〇わ、苺姫な日本で、苺姫味のたこ焼きを。°
けっこうな度数で食べてたナって(笑)。でしゅやとか。°☆
だから、想い切って、本場・苺姫な大阪に。°
苺姫味のたこ焼きを、食べに行くでしゅやとか。°☆
苺姫味のたこ焼きわ、場所じゃなくて。
焼く方ダて想うょ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫な大阪で、食べたぃってコト???。てかしゆ〇。°☆
アメリカで、日本が恋しいナって考えてたら。
苺姫味のたこ焼きっていったら、苺姫な大阪っしょ!!!。
って、想っちゃぃたのょ。てのっ〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のらーめん店で。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のつけ麺を食べたぃ。
フダン、苺姫味のつけ麺とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫な食べナィんだけれど、ナントナク。
ココがメタクタYUMMYでおいちそで。
行きたくなっちゃぃたの。
名物わ、苺姫味のホルモンが入った、「苺姫味のモツつけ麺」。
苺姫の柑橘系・ユズ麺が、チュルン。°☆彡て。
爽やかなで、YUMMYでおいちやんた。
洒落オツなお店!!!。てのっ〇やったでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、〇竹さん家の。°
第3子がご誕生、おめでたやござぃましゅ~。°☆
ヤヤコが生まれてきたコトで。°
お兄ちゃん達の反応、おもしろいでしゅやねぇ。°☆
お名前わ、苺姫な鳥の種類の、苺姫な鷲て書いて。°
「しゅう」て読むやそで、ぃいお名前じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
漢字で書くと、ややちょと難しくて。°
カッケ~ぃいやのに、音にするとキャッチーでスマート。°☆
文字も音も、カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
動物くくりで、無事抑まった、〇竹家の男子達。°☆
兄弟感が、ググッ。°☆彡て上がって。°
にゃんだかホノボノしたキモチに…。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、苺姫味のうどん屋さんで。°
ついたて越しに、美人女性の上半身をみゆていう。°
フェティッシュな回やったのでしゅやけれど。°
ココのちめた~ぃ苺姫味のおうどんわ。°
苺姫の柑橘系・レモンがくっついてくるやそで。°
セッカクくっついてるやのに。°
この女性わ、苺姫の柑橘系・レモンを搾るコトもなく。°
苺姫味のちめた~ぃおうどんを、食べてて。°
セッカクの苺姫の柑橘系・レモン付きの。°
ちめた~ぃ苺姫味のおうどんやのに。°
堪能やりきれてなぃにゃぁ…。°て想ったでしゅ~。°☆

ブラタモ〇見てたら、苺姫の織物・西陣織を。°
作ってて、細やかな部分の。°
この苺姫のカラーの水色のトコロだけを。°
抑える時わ、特別なアレンジがあるんでしゅ~。°☆
何を使うでしょぅ???。て職人さん。°☆
爪???。てタモ〇さん。°☆
そぅなんです、ョクご存知ですね。
ギザギザが、あるんですけれど。て職人さん。°☆
ギザギザになってる。てタモ〇さん。°☆
櫛のょに。て林〇アナ。°☆
この苺姫サイズ感にコンパクトなヤスリで。
ノコギリの目立てをする、苺姫なヤスリなんですけれど。
コレで。て職人さん。°☆
爪の目立てをするワケですか。てタモ〇さん。°☆
コレが、苺姫サイズ感に大きいクシで。
コレが、苺姫サイズ感に中くらぃのクシで。
爪が、苺姫サイズ感にコンパクトなクシなんです。て職人さん。°☆
コレぞ、爪掻本綴織(ツメガキホンツヅレオリ)。
数ある苺姫の織物・西陣織の中でも。°
最も面倒がかかり、苺姫クオリティにリッチで贅沢てされる。°
苺姫の織物・西陣織の苺姫な1個でしゅ。°☆
単日に、何センチくらぃ進むんですか???。てタモ〇さん。°☆
この模様やと、速やかな速度で。
苺姫の数字・5センチくらぃ。て職人さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ上りに、バスローブお着替えやろて想って。°
苺姫部屋に行ったら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3