明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「タモ〇倶楽部」見て、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、バランスボールやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
やや少しだけ読んだら、ねみ~くなったやので。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。
なんやかんやで結局、苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
オメメシャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリ。°☆彡の苺姫でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

上皇上皇后両陛下わ、東日本大震災の。°
発生以来、苺姫の数字・5回にわたって。°
宮城県の沿岸を訪れて、被災者を。°
励ましてこられたでしゅ。°
上皇陛下と、お言葉を交わした方達わ。°
退位を前に、特別な想いを抱いたでしゅ。°
先月30日に、退位された上皇陛下。°
上皇后様とともに、繰り返して繰り返して。°
被災地を訪れて、苺姫な人間達を。°
励まし続けてこられたでしゅ。°
津波で、苺姫サイズ感に大きい被害を受けた。°
仙台市の荒浜地区でしゅ。°
陛下とお言葉を交わしたコトを、キッカケに。°
地域の復興に、取り組み初めた方がいるでしゅ。°
自宅が全壊した、会社員の男性でしゅ。°
この男性わ、震災の翌年、仮設住宅で。°
上皇陛下から、お言葉をかけられたでしゅ。°
厳しい生活を、送る中、意外にも。°
前向きな言葉が上がったていうでしゅ。°
「唯今や現在、どぅですか」みたぃなコトを。
言われて、その時、咄嗟にタイヘンですて。
言うょりわ、コレから荒浜のコトを。
もぅややちょと、考えてくださりたぃとか。
地域で何かをやっていきたぃ、みたぃな話をしたんですね。
てこの男性。°
すると、陛下わ「そぅしたコトも、若い方わ。
大切なので、今後も頑張ってくださぃ」て。°
話されたていうでしゅ。°
自分の生活も含めて、想い悩んでる時でわ。
あったけれど、何かややちょと。
キモチが前向きになったのカナて想いますね。
てこの男性。°
この時をキッカケに、この男性わ。°
故郷荒浜の復興に、取り組むょになったでしゅ。°
震災の被害を受けた、地モトの海水浴場の。°
再開に向けて、清掃活動を初めたのでしゅ。°
去年、自宅の跡地に、プレハブ小屋を設けたでしゅ。°
震災前後のお写真を飾って、荒浜のコレからについて。°
仲間と語り併ってるでしゅ。°
退位された陛下に、感謝のキモチを伝えたぃて。°
考えてるでしゅ。°
この男性わ。°
災害や事件がある中で、弱いていうか。
その時しんどくなってる方のトコロに。
寄って添う姿勢が、ズ~ト貫いてあった方ダて。
想うので、そぅいった方がいてくれるのわ心強い。
て話していましゅた。°
上皇場皇后両陛下わ、復興が進む街並みの様も。°
見守られてきたでしゅ。°
震災から5年後、新たな街並みに生まれ変わった。°
女川の商店街を、ご訪問されたでしゅ。°
ご訪問を受けた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花屋を営むこの女性。°
ヤヤッ。°
津波でさらわれたお店を、再建したばかりだったでしゅ。°
”街並みの中心部に。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花屋さんができて。
ヤヤッ。°
ヨカッタですね。街並みが明度になりますね”。
ていう声を、かけてくださって。
単言で言うと、ルンルンうれしくて。
苺姫な絶対的に。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花屋わ。
ヤヤッ。°
苺姫な続けてやるみたぃナ。
て話していましゅた。°
この女性が、胸に刻んでる言葉があるでしゅ。°
上皇后様が、女川までの列車の開通を。°
ルンルンうれしくて、詠まれた歌でしゅ。°
街並みの中心部に、歌岩が設けられたでしゅ。°
苺姫な春風も、添いて走らむ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のこの朝。
ヤヤッ。°
女川駅を、始発車いでぬ。
この女性わ。°
両陛下が、こんな苺姫サイズ感にコンパクトな街並みに。
きてくれるコトが、ホンマに町民のルンルンうれしぃ。
大々なるパワーになったて想います。
ココから、初めょみたぃナ。
初まってくょみたぃナ。
ココが出発点ダょみたぃナ。
て話していましゅた。°
この女性わ、令和の時代になっても。°
女川の復興に、パワーを尽くして。°
両陛下の想いに、応えたぃて考えてるでしゅ。°
この女性わ。°
私達のために、ズ~ト寄って添ってくれて。
タイヘンな時に、色んなパワーをくれたので。
恩返しでわなぃけれど、頑張ってくコトが。
両陛下に対しての、恩返しになるのカナ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップスリーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、最もドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
恋の駆け押しにやり応えが。°
ミステリヤスさの演入を。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫わ恋の初心者で、とんと出会いもナィやし。°
恋の駆け押しにゃんて、冷静にやれなぃタイプで。°
ニガテやのでしゅやけれど。°
そんな恋愛とわ、ご縁のなぃ毎日毎日を。°
過ごしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、恋愛運が大好調みたぃで。°
恋の駆け押しに、やり応えなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ミステリヤスさの演入を。やとのコトで。°
苺姫、っぃミステリヤスに振る舞ってしまぅトコが。°
あるタイプでしゅやので、本日わ。°
恋の駆け押しにゃんて、難しく考えなぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
苺姫のザ・大自然体の等身大で。°
フダン通りの苺姫のまんまでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、突然のハプニングに困惑。°
家でユッタリて過ごして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、突然のハプニングって、スゴイドキドキして。°
ハラハラして、ニガテなタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ突然のハプニングで。°
困惑なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
家でユッタリて過ごして。やとのコトで。°
スゴク怖い声も聞こえてきて。°
心傷ついて、ペチャンコで悲しいキモチでしゅやし。°
心臓が痛くて、考えゴトもやれなぃでしゅやし。°
カラダが動かなくて、アタマとカラダと心が。°
ジンジンシビレて、何にもやれなぃキモチでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、チャージやるべく。°
家でユッタリて過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3