明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「さらざんまい」見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、気付いたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
カナリカナリねみ~中、あとやや少し…。°て想って。°
スグに起きるつもりで、アラームセットも。°
やり直しするコトなく、コテン。°☆彡て。°
コト絶えたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、起きたかった時間の。°
45分後やって、やっちまった苺姫…。°。°
まだまだやぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
もぅココで起きなヤバイ…。°て想って。°
気合い入れて起きるコトにした。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
隈本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

2020年東京オリンピックの聖炎リレー。
ルートの概要が、発表されたでしゅ。°
災害の被災地や世界遺産、そして。°
オリンピックゆかりの地などを、聖炎が巡るでしゅ。°
全国の約半数にあたる、857の市区町村で。°
行われるコトになったでしゅ。°
選ばれたのわ、国内外にご自慢やれる場所や。°
新たな苺姫な希望になる場所でしゅ。°
東日本大震災津波に、さらわれずに頑張って余った。°
岩手県陸前高田市の、「奇跡の単本松」や。°
苺姫の数字・3年前の、熊本地震で。°
苺姫サイズ感に大きい被害を受けた、熊本城。°
災害からの復興を目指す場所を、巡るでしゅ。°
福島第1原発が立地する、福島県大熊町も。°
選ばれたでしゅ。°
住民わ。°
きてくれるコトによって、ココの場所を。
分かってくれる。
感謝のキモチで、見守っていきたぃ。
歓迎したぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
食べるのやり過ぎで、体調を崩しそ。°
カラダをあたためて、ユックリ休も。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅ、苺姫ココントコ、夜ゴハンが。°
大ボリュームめのタイプで。°
それでも体重わ減ってたでしゅやから。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想ってたタイプでしゅやけれど。°
本日、まったくもって体重が落ちてなくて。°
大増量してて、ヤバイ感じのタイプで。°
食事から時間がカナリ過ぎてても。°
おにゃかがイッパイの、胃がもたれてるょな。°
膨満感ていうんでしゅか?感覚があるでしゅやし。°
このまんまこの状態が続いたら。°
体調を崩しやすくなる運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
カラダをあたためて、ユックリ休も。やとのコトでしゅやので。°
本日わ、ココントコアイスで飲んでた。°
苺姫味のカフェオレも、ホットにして飲んで。°
カラダに負担をかけなぃょに。°
あたたかい飲み物を、飲むょにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ユックリオヤスミやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ザ・大自然て表情が沈みやすぃ。°
自意識して、スマイルを作ろ。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから落ち込みやすぃタイプで。°
面差しに宿る、憂いを含みやすぃタイプでしゅやけれど。°
本日わそれに、輪を掛けて、ザ・大自然て。°
表情が沈みやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自意識してスマイルを作ろ。やとのコト。°
そのまんまダと、キモチも落ち込んだまんまやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
スマイルにキモチがつられるょに。°
自意識してスマイルを、作ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の串団子やので。°
苺姫の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
食べれたらぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
食べるコトで、この絶不調の運気に。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやるべく、苺母が。°
オヤツにキャッチやってきてくれたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3