明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、苺姫の時間帯・午前中に。°
お送りやれたでしゅやのに、苺母が。°
録画を見せてくれなくて。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・55分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるて程でわなくて。°
やや少しねみ~やので、頑張って。°
気合い入れて起きよて想って。°
ェィャッ。°!!!て起きて。°
もっかい再度、2度寝もやんなぃで。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
起きれたでしゅやけれど。°
それでも、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災のあと、全国をまわって。°
被災した方達を、励ましたフラガールの。°
OG達が、単日限りで、福島県いわき市の。°
施設に戻って、フラダンスをお目見えしたでしゅ。°
ステージに立ったのわ、スパリゾートハワイヤンズの。°
フラガールのOG。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の13人。°
ヤヤッ。°
東日本大震災のあと、被災した方を。°
全国各地で、励ました経験があるでしゅ。°
現役のフラガールが、来月から。°
熊本地震や、西日本豪雨の被災地を。°
まわるのにマッチさせて、単日限りで復活公演を。
行ったでしゅ。°
身にきた方わ。°
きれいだったです。
や。°
ノスタルジックな面差しが、タクサンあったので。
スゴク楽しかったです。
やら話していましゅた。°
フラガールOGわ。°
当時のメンバーでやれたコト。
ルンルンうれしぃですし。
苺姫な後輩達も、全国の方に、感謝やスマイルを。
タクサン届けてくれたら。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、最も最大トップツーと。°
最も最大トップスリーで、絶好調で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
苺姫サイズ感に大きいハードルも、ラクラククリヤ。°
ミラーを見ながら、気合いを入れて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、いつでもいつだって、あまりにも。。°
苺姫サイズ感に大きいハードルが。°
苺姫の前に、立ち塞がって。°
飛んで越えょてするも、ジャンプ力が欠けてて。°
ドガシャン。°!!!て、転んじゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ、パワー満天みたぃで。°
フダンなら、転んじゃぃましゅくらぃの。°
苺姫サイズ感に大きいハードルも。°
ラクラククリヤやれちゃぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、ミラーを見ながら気合いを入れて。やとのコトで。°
フダンわ、ミラーを見ても、ニキビ治らなぃナァ…。°くらぃしか。°
想わなぃタイプの、苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、ミラーの中の自分と会話するょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ミラーの中の自分に、気合いを入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ヤル気がこぼれ落ちて活発に。°
外で食べる午前ゴハンが鍵。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、いつでもいつだって、苺姫のパワー・ヤル気が。°
こぼれ落ちてるタイプでしゅやけれど。°
ナカナカ、苺姫のパワー・ヤル気だけでわ。°
うまくいかなくて、つまづいたり。°
トラブルに遭ったりしてわ。°
落ち込んじゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫のパワー・ヤル気が。°
フダンょりも大幅に、こぼれ落ちて。°
活発になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
外で食べる午前ゴハンが、鍵やとのコトで。°
苺姫本日、フダン午前ゴハン食べてる、居間じゃなくて。°
苺部屋でゴハン食べたでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
さらに進んで、外で午前ゴハン食べてやるべきやったのが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3