明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°
今週のアンアンわ、お金Q&A特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
フィット感が心地ぃい、リブ素材に。°
繊細なシルバーラメが、キラリ。°☆
深めのネックデザイン秀逸わ、洒落た印象的を。°
漂わせるでしゅや~。°☆
リブの縦線と片側のみに入った、深めのスリットのおかげで。°
カラダをスラ~リ。°☆彡て見せてくれるのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
女性っぽさを押し入れる、ミドル丈ドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスカートが、ゴージャスでしゅや~。°☆
花やか~な苺姫なスパンコールを。°
背面のリブの入れ替えで、ドレスダウン。°☆
エストの線や苺姫なチュールも鍵。°☆
苺姫サイズ感に大粒の、苺姫なスパンコールが。°
主役級の存在感を、放つ!!!。°☆
や~ん。°☆
苺姫な毛糸が、繊細でしゅや~。°☆
抜け感のある、レイヤードルックに。°☆
異素材のドッキングの組み併わせや。°
裾のフリンジなど、細部にも大注目。°☆
メッシュ毛糸で、軽やかなキラメキをON。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
みゆ角度によって、反射の仕方が変わる、苺姫なナイロンバッグ。°☆
底マチがシッカと。°☆彡あるため、おでかけのおともに。°☆
絶大な輝やきが楽しめる、苺姫なオーロラカラーの苺姫なナイロン。°☆
や~ん。°☆
苺姫なピヤスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫な日本発のJEWELブランドの。°
苺姫サイズ感に大ぶりボールピヤスわ。°
鮮度ある発色と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
ぃいアクセント大。°☆
お写真の、苺姫のカラーのスミレ色の他。°
苺姫なグリーンや、苺姫味の苺のレッドもあるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスニーカーが、抜け感あるでしゅや~。°☆
苺姫なハリネズミちゃん色を基調てする、穏やかな配色で。°
デイリーに取り入れやすぃ、苺姫なスニーカー。°☆
フィット感や緩衝性が、苺姫サイズ感に大きくて。°
足先をシッカと。°☆彡ホールド。°☆
穏やかなツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
オトナスポーツシックに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
別注した苺姫なドレスわ、苺姫サイズ感に大きめの。°
苺姫の模様・水玉模様が、ザ・女の子してる。°☆
肌触りのぃい、苺姫生地のコットンを。°
苺姫クオリティにリッチに贅沢に使って。°☆
ザ・サマーのレディルックに。°☆
ノーブルさと着心地のぃいを両立。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なTシャツが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
デンマーク生まれの、苺姫なTシャツわ。°
上質な苺姫生地のオーガニックコットンを。°
使ってて、着心地抜群。°☆
製物沁めの、特殊な風合いを楽しめるでしゅや~。°☆
お気に入りのカラーが見つかる。°☆
苺姫の数字・25色展開の、苺姫生地のコットンTシャツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキーチャームが、優しいでしゅや~。°☆
明度あるヤワラカナ色使いの、苺姫なキーチャームわ。°
苺姫な日本でのものづくりにこだわる、ブランドから。°☆
シンプルなデザイン秀逸に、上質な苺姫生地のレザーと。°
サイドの色の入れ替えが、映えるでしゅや~。°☆
円やキューブのモチーフが、ソ~・キュ~ト。°☆
バッグの中を、彩度で色取る苺姫なキーチャーム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なピヤスが、流線形でしゅや~。°☆
ニューヨークベースの、JEWELブランドわ。°
単点ずつハンドメイドで、製作。°☆
緩やかな曲線が、苺姫な美しいピヤスわ。°
シンプルな装いとも、絶大にマッチ。°☆
アートのょな苺姫なシルバーJEWEL。°☆
ニューヨークから、苺姫な日本初上陸。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ユニークなデザイン秀逸と、ハンドメイドに。°
コダワリを持つ、おフランスアイウェアブランド。°☆
苺姫なべっ甲模様のフレームと、個性的な。°
ブリッジデザイン秀逸で、ザ・大都会的な印象的。°☆
クラッシックやけれど、新しぃ。°☆
プレイフルこぼれ落ちる、苺姫なサングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサンダルが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ヤワラカナ苺姫味のミルクティ色に纏めた、店舗別注。°
ヘリオンサンダル。°☆
苺姫生地の麻素材を使った、カカトのベルトと。°
履き口のストッパーが、ぃいアクセントに。°☆
デニムに映える苺姫なレザー&麻素材。°☆
ブランドの別注モデル。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマニキュアが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
有害な化学薬物を使わなぃで、ボタニカルにこだわって製造。°☆
豊富な色展開で、装いにマッチさせて。°
指先を彩度で、色取ってくれるでしゅや~。°☆
苺姫なアロエベラ配合で、爪にも苺姫な優しい。°☆
爪にも環境にも優しい。°☆
おフランス生まれの、ネイルポリッシュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なエプロンが、家庭的でしゅや~。°☆
イギリス生まれのブランドの、前立てエプロンドレスわ。°
苺姫サイズ感に大きめの、苺姫なカンガルーポケットが。°
チャーミング。°☆
ストラップわ、苺姫の数字・3段階の。°
苺姫なボタンで、調整可。°☆
ユッタリの形わ、デザイン性秀逸も着心地も抜群。°☆
や~ん。°☆
苺姫なエッグラックが、頼もしいでしゅや~。°☆
イギリスで作られた、エッグラックわ。°
苺姫味の卵を、常温保存する際に、大活躍。°☆
シンプルだけれど、苺姫な素焼きならでわの。°
ぬくもりを感じられるでしゅや~。°☆
オーガニックであたたかみのある、苺姫なテラコッタ素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のクッキー形が、プレイフルでしゅや~。°☆
芸術・歴史・科学・ザ・大自然など。°
様々なテーマを、モチーフにした苺姫味のクッキー形。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のショッキングぴんくも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なイエローなど、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
色使いも、鍵。°☆
見ても食べても、楽しめる苺姫味のクッキーわ。°
プレゼントにも最適。°☆
標識や指鳥、柴犬も!!!。°☆
ユニークな苺姫味のクッキーに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なフラワースコップが、便利でしゅや~。°☆
筒状の形が、特徴的なフラワースクープわ。°
スウェーデンのキッチンツールメーカーから。°☆
丈夫で錆べにくい、ステンレス素材を、使ってるため。°
ロングに愛用やれそでしゅや~。°☆
タ~ップリの苺姫味の小麦粉も、取りやすいフラワースクープ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボウルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
クラッシックなデザイン秀逸と、ヤワラカナ苺姫味のミルク色が。°
魅力的のミキシングボウル。°☆
外側わマットな質感のため、ノーブルな雰囲気が漂うでしゅや~。°☆
重ねて、苺姫サイズ感にコンパクトに、収納やれるでしゅや~。°☆
注ぎ口のおかげで、苺姫味のお菓子作りがョリスマートに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なミトンが、お役立ちでしゅや~。°☆
苺姫味のジャム作りや、苺姫味の焼き菓子を運ぶのに。°
重宝する、苺姫なミトン。°☆
オーガニックな印象的の、苺姫生地のリネン素材で。°
キッチンのインテリアにも、スルッ。°☆彡て馴染むでしゅや~。°☆
ササッ。°☆彡てハメやすぃ、苺姫なオテテサイズのミトン。°☆
OH~,YEAH~。°
苺姫なブレンダーが、優秀な子でしゅや~。°☆
アタッチメントを付け替えれば。°
つぶす・混ぜる・刻む・砕く・シャボン立てるが、コレ単台で。°☆
苺姫味の生クリームわモチロン、苺姫味のスムージー作りにも。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトやのに。°
単台5役をこなす、優れモノ。°☆
岡〇准一さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
振り返れば、色んな方や創作、モノとの出会いが。°
自分を構築していったんダロゥて想います。
テレビのオーディション番組がキッカケで。
突然この世界に、飛んで込むことになって、単身。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14歳で。
ヤヤッ。°☆
上京。どぃぅオトナになるべきか。
その答えを、ズ~ト探していました。
10代~20代わ、トニカクご本をョク読みました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ちーずわドコへ消えた?」を加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫なニーチェの著書、それに関連するご本などの。°
哲学書からはやりのご本まで。
有名な本わやや通り、読んでいた気がします。
「言葉集め」をしていました。
ご本やマンガの気になった言葉に。
苺姫味の苺の赤線を書いたり。
ノートに書き写したりしていたんです。
10代の頃わ、その作業をズ~ト続けてましたね。
唯今や現在わ、時間的ユトリもなくて。°
ソコまでご本を、読まなくなりました。
定期的に読み返してた、宮本武蔵の「五輪書」も。
去年わ、1度もめくらなかった気がします(笑)。
集めていた言葉わ、パァッ。°☆彡てすべてわ。
想い出せませんけれど、もしや。
「苺姫な柳のょにナメラカナであれ」とか。
皆〇亮二さんのマンガ「ARMS」の。
「神に祈るな!!!心くじける!!!。
過去を想うな!!!敵わ前にある!!!」など。
僕の人生のテーマわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”静かに強く。
ヤヤッ。°☆
苺姫な優しく生きる”です。
そんなふに、想うょになったのも。
心に奏でた数々の言葉と、自分に向き併った時間の。
蓄積があったからダて想います。
僕わ、苺姫の数字・1980年生まれで。
高校性の頃、同級生だった高〇一生くんと。
「苺姫の数字・2000年に、苺姫の数字・20歳になる。
僕達にわ、キット何かあるハズダ!!!」て。
学校の屋上で、叫んでました(笑)。
若い頃のエネルギーわ、何に対しても。
反抗するコトが、糧になってるところが。
あるのでわナィでしょぅか。
置かれた環境や、やろうてするコト。
自分自身に対しても、「こぅあってほしぃ」ていう理想に。
届かなぃコトに、苛立ち悶々てする。
その感情を、表にわ見せなぃょにしていましたけれど。
視野わ狭かったですし、オープンマインドでわなかった。
苺姫の数字・20代の頃わ、他人にどぅ見られてるかも。
気にしていました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人いれば、100通り加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫な見方があって、気にしても仕方なぃて。
腹をくくる覚悟が、マダなかった。
でもでも、苺姫の数字・20代わ。
そぅして葛藤しながら、自分の道を探すモノなのダて想います。
僕が、ドラマにご出演させてくださるょになった頃わ。
「年下男子」がはやり、「草食男子」のはしりのょな時代。
ドラマでも、強度ある女性に対して。
弱い男性が、描かれるコトが、ョクあったんです。
僕にとってわ”どぃぅオトナになるべきか”と同時に。
”どぃぅオトナの男を目指すべきか”ていうのも。
トテモ苺姫サイズ感に、大きいテーマでした。
映画の「グラディエーター」のょな世界に、理想的でした。
ゴッドファーザー」のマー〇ンブランドや。
「暴力脱獄」のポールニューマ〇。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「せるぴこ」の。
ヤヤッ。°☆
苺姫なアル・パチー〇など、男っぽぃ映画の俳優が。
好きでョクみてました。
等身大だけれど、男気のある方が、理想です。
邦画でわ、「浪人街」や「竜馬暗殺」。
太陽を盗んだ男」などが、好きでした。
もののけ姫」のアシタカにもなりたぃて。
密やかなに想ってました(笑)。
自分が苺姫の数字・30代や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代に。
ヤヤッ。°☆
なった時に、男てして表現やれる何かを。
持ちたぃて想って、武術や格闘技を初めました。
それ以外にも、殺陣や乗馬などの習いゴトや。
苺姫の拠り所・山登りなど、芸能界以外の世界に。
触れるょになったコトわ、苺姫サイズ感に大きい財産になりました。
それぞれやらやらの世界の超流の方と。
出会うょになったのです。
超流の方達のお仕事や技を、理解するためにわ。
コチラもその分野の歴史や背景など。
ある程度の知識がマストです。
もしや、僕がソコまで興味のなかった、分野ダてしても。
初から「わかんなぃ」て拒絶するのでわなくて。
興味を持って、理解をしたぃて想うょになりました。
コレわ苺姫の数字・2005年から。
やらせてくださってる、ラジオ「GROWINGREED」の。
影響が、苺姫サイズ感に大きいです。
毎週毎週、様々なジャンルで大活躍するゲストを。
お迎えして、お話を伺ううち、興味の拡大方を。
お勉強しました。
自分の中を、いくら掘り下げてもソコわ知れてるモノです。
でもでも、他分野の方達との交流を通して。
視野を苺姫サイズ感に、大きくするコトがやれます。
そぅするうちに、自分の興味の範囲も。
ザ・大自然て、苺姫サイズ感に大きくなっていきます。
苺姫の数字・20代の頃の、すべてに対して。
反抗から入ってた自分が、心をOPENして。
苺姫サイズ感に大きく、色んなコトについて。
理解をしたぃて、想うょになっていきました。
取材で「岡〇さんわ、俳優ですか?。
アイドルですか?」て聞かれるコトが。
増えてきました。
そんなふに、言われるょになったのも。
僕の両方のお仕事を、認識してくだされたていうコトですから。
ありがたやなコトです。
唯、正直なコトを言えば、唯今や現在わ。
自分が何者かていうコトわ、それ程気にしてません。
未だに「俳優さん達わ」ていう言い方をしますし。
「アイドルの方達わ」ても言います。
肩書も外からの見られ方も、普遍的なモノでわなくて。
その時々のお仕事によって、変わっていくモノなので。
「どんなふに想ってくださっても、かまわなぃ」て。
想えるょになりました。
やれる限り、周囲の方達にルンルンうれしくなって。
くだされるコトをしたぃて、考えてます。
全世界の方を、苺姫天国に幸福にするコトわ。
やれなぃけれど(笑)。
ファンのみなさまに、ルンルンうれしくなってくだされるモノを。
お届けやれたらぃいナて。
そして、メンバー、お仕事仲間など。
自分が大切にしたぃて想う方達が。
ぃいて想うコトを、優先していきたぃです。
俳優のお仕事に関して言うと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩との。
ヤヤッ。°☆
出会いわ、僕にとって、苺姫サイズ感に大きいモノでした。
マダ若い頃に「芝居っておもしろぃダロゥ?」。
「芝居を続けなさぃ」「時代劇がやれるょになってほしぃ」。
などの言葉を、かけてくださぃました。
デビューしたての頃、芝居のおもしろさを。
教えてくださった、プロデューサーの方わ。
TBSの方でした。
マダ演技も何もやれなぃ頃から、「何か感じるんダょね」て。
言ってくださって、僕をョク番組に呼んでくださぃました。
カミセンでご出演させてくださった「PU-PU-PU-」のあと。
苺姫の数字・1999年に「ディア・フレンド」ていう。
苺姫の数字・2時間ドラマで、緒形拳さんの。
相手役に抜擢してくださったのです。
緒形さんわ、撮影中に様々なコトを、教えてくださぃました。
「カメラがドコを撮ってるか、分かってるか?」て。
聞かれたので、「わからず、芝居をしてます」て答えたトコロ。
「それもぃいけれど、分かって演じるとぃいょ」て。
サラリ。°☆彡ておっしゃぃました。
僕が、唯今や現在、どぅ撮られてるか。
スタッフさん方の動きに、自意識が向くょになったのわ。
緒形さんのおかげです。
渡〇也さんと共演させてくださった。
反乱のボヤージュ」も、想い出深い創作でした。
プロデューサーの方とわ、今度放送されるドラマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」で。
ヤヤッ。°☆
10数年ぶりに、お仕事をご一緒させてくださぃました。
木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」の。
プロデューサーの方とも、苺姫サイズ感に大きい出会いでした。
数タクサンのプロデューサーや監督、共演者の方達。
創作達が、僕をお芝居好きにさせてくれました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」の。
ヤヤッ。°☆
鶴〇康夫監督わ、歴代の俳優に愛される監督さんです。
今回ご一緒して、その理由が分かった気がしました。
撮影中も毎日毎日「本日もみんなに会えて。
ルンルンうれしぃナ」て、おっしゃってました。
ある時、スタッフさんがミスをしても。
「ぁあ、俺が悪いんダ」て、ご自分の責任ダて。
明度あるにおっしゃる。
現場が和やかなに、スムーズに進む方法を。
心得ていらっしゃるのダて、想いました。
ホンマモンの方わ、やぱり懐が苺姫サイズ感に大きくて優しいです。
ココ最近まで、僕わ、原〇眞人監督の「燃えよ剣」の。
撮影に入ってました。
原作わ司〇遼太郎さん。
新選組土方歳三の役で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を。
ヤヤッ。°☆
苺姫な中心に、色んな場所で本格的な時代劇に。
取り組みました。
僕が初めて、時代劇にご出演させてくださったのわ。
苺姫の数字・2001年ドラマ「忠臣蔵1/47」で。
主演わ木〇拓哉さんでした。
この時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
苺姫な太秦のスタッフさんに、〇山紀之さんや木〇さんが。
「ウチの岡〇です。ョクしてやってくださぃ」て言ってくださって。
それから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
撮影所との苺姫なご縁が、深くなりました。
僕も、苺姫の数字・30代後半になって、ょぅやく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩と。
ヤヤッ。°☆
スタッフさんに、教えてくださったコトを。
苺姫な後輩に伝えてもぃい、年齢になったのカナて想ってます。
燃えよ剣」にわ、苺姫な後輩の山〇涼介くんも。
ご出演していて、「教えてほしぃ」て言われたので。
殺陣やわらじの履き方など、聞かれた時にわ。
僕の知ってるコトわ、教えるょにしていました。
山〇くんわ、センスもあるし、正直なので。
色々て、教えてあげたくなります(笑)。
まわりがョクなるために動く、ていうのわ。
スゴク好きなコトです。
苺姫の数字・6月にわ、新作映画「ザ・ファブル」も公開されます。
〇勝久さんの同名マンガが、原作。
僕わ伝説の殺し屋役です。
マンガの絵に、やや少しでも寄せよて想って。
髪形や表情をアレンジして、頑張ってみました。
カラダ付きわ、殺し屋を自意識して。
マンガょりわ、ややちょとマッチョにしてみました。
エンタメ大作てして、見やすぃ創作に。
仕立てたて想います。
V6の新曲苺姫な「ある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日願いが。
ヤヤッ。°☆
苺姫な叶ったんダ」わ、ケツメイシのRY〇JIさんが。
書いてくださった曲。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の明るいメロディで。
ヤヤッ。°☆
苺姫な優しく、苺姫天国に幸福なキモチになれる歌詞です。
ダブルA面の「AllForYou」のほわ。°
日本人覆面ユニットAmPmさんが。
やってくださったダンスナンバー。
っぃ先日、MVの撮影をしてきました。
V6わ来年、苺姫の数字・結成25周年を迎えます。
メンバーにとって、無理のナィペースで。
活動させてくださってるので、そんな中。
苺姫の数字・25年も、歌い続けられてるなんて。
スゴイコトダナて想います。
応援してくださってる、ファンの方達にわ。
ホンマに感謝してます。
苺姫の数字・20周年の時に。
「V6、頑張ってるんダね!!!」て。
改めて存在に、気付いてくださった方も。
いらっしゃったょで、ルンルンうれしかったです。
あれから、あっちゅ~間に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年が。
ヤヤッ。°☆
経ってしまぃました。
ココ最近わ、俳優のお仕事で、日本アカデミー賞を。
くださったり、侍や実年齢ょりも上だったりて。
僕も穏やかな役を、やらせてくださるょになりました。
でもでも、グループの中でわ、最年少ですし。
余り固いイメージだけにわ、なりたくなぃナて。
苺姫の数字・20周年の時にわ、トニカク。
苺姫な年下っぽく、楽しくやろて想ったんです。
そぅするとみんなも、ルンルンうれしくなってくれたので。
ルンルンうれしかったですね。
トコロが、そぅした僕の予想外に、おもしろぃほに。
振り入れてしまったょで(笑)。
バラエティなどでも、おもしろキャラを。
入れるコトを、求められるょになってしまぃました。
少々ハィテンションを、上げるのやり過ぎてしまったトコロも。
あったので、コレからわモトに戻そて想ってます。
けっして楽しまなぃワケでわなぃです!!!。
唯、フツウのテンションに、戻していくつもりです(笑)。
V6てしてわ、みなさんに求めてくださってるのであれば。
カッケ~おじさんてして、今後も活動し続けたぃナて。
想ってます。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」、見たでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
やらしぃ程に傲慢で、堂々てしてる野心家の。°
財前が、セクシ~。°☆彡で、カッケ~やったでしゅ~。°☆
脂の乗った感じていうか…、野望でイッパイの。°
オトナの男て感じが、シビレるぅ~。°☆
ベッドシーンにわドキドキ。°☆彡で。°
むさぼってる感が、野生の動物っぽくて。°
やらすぃ~やったでしゅや~。°☆
〇ミュのルージュが、キニナルでしゅ~。°
リップグロスの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
口紅の発色のぃいを、持ち併せる。°
画期的なアイテムてして、口コミを集めて。°
みなさんに愛されてきたでしゅ~。°☆
液状のグロスを、スティックにするにあたってわ。°
塗りやすさと固さ、発色ぃいと苺姫な透明感の。°
バランス調整に、苦心したやとのコト。°☆
結果、唇の地の色が、スケスケの苺姫な透明感と。°
鮮度ある発色ぃい、ナメラカナ塗り心地と。°
3D感を演入する、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
苺姫サイズ感に大きい、保湿効果を持つ。°
理想のリップアイテムが、完成形したのでしゅ~。°☆
ファッションやムードに、マッチさせて。°
色んな雰囲気を楽しめるでしゅや~。°☆
お仕事にごっこにパーティに、色んなメイクに。°
役立ててくださぃ~。°☆
コー〇ーの、赤リップがキニナルでしゅ~。°
シングルストロークで、きれいに発色して。°
乾いた唇に塗っても、シットリ。°☆彡馴染んで。°
瑞々しい、ツヤ・艶・ツヤヤカナが、入るでしゅや~。°☆
苺姫味の苺の赤系が、苺姫の数字・全12色。°☆
お気に入りのマイレッドが、見つかるハズ。°☆
理想の苺姫味の苺の赤リップが。°
透明感発色で、ご登場~。°☆
〇ーレルの、ボディローションがキニナルでしゅ~。°
苺姫なベルガモットや、苺姫の柑橘系・ライムの。°
苺姫な爽やかなニオイするの匂いと。°
苺姫なメントールで、衝撃的な程の爽快感。°☆
シャワー後や、出掛ける前に使うと。°
サ~ッ。°☆彡て汗が抑まって、ホテったカラダをクールダウン。°☆
ザ・サマーの救世主的存在。°☆
オル〇スの、マニキュアがキニナルでしゅ~。°
ドチラも、ややちょと淀んでて、こなれ感のある。°
洒落オツカラー。°☆
軽やかなテクスチャーで、塗りやすぃ。°☆
オサイフにも優しくて、何色も集めたくなるでしゅや~。°☆
爪をケアしながら、ザ・サマームードを演入。°☆
メイクアップフォーエバ〇の、リップがキニナルでしゅ~。°
使いこなすのが難しぃ、苺姫なヌードカラーやけれど。°
苺姫の数字・全6色で、お肌の色にマッチしたトーンを。°
選べるやし、苺姫味の苺の赤みがあるやので、初心者にも。°☆
色っぽメイクに、マッチしそ。°☆
苺姫なヌードで、肉感的な唇を作るでしゅや~。°☆
〇ーバイイーの、シャワーがキニナルでしゅ~。°
ホテったお肌を、静めるょな、心地ぃい全身用化粧水。°☆
苺姫なホーリーバジルや、苺姫なペパーミントの。°
苺姫な爽やかなの中、苺姫なローズマリーの。°
ホンワリ。°☆彡てした甘ぁ~さが、漂って。°
ザ・リラクシン効果も、抜群。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
イタリヤ旅行記最終章。°☆
サン・ジミニャーノとローマへ、レッツゴー。°☆
塔の街並みやけれど、ドコ見ても。°
おんなじょな色と形の、塔ばかりで。°
退屈してきちゃぃたあ~ちゃんわ。°
それまでスルーしてきた屋台が、気になって。°
立ち寄ってみたら、唯の布が積んであるだけなのやて。°
想ってたやのに、にゃにゃんと全~部。°
苺姫生地のカシミヤやったでしゅやそぅ。°☆
お値段聞いたら、フツウの苺姫なマフラーが。°
苺姫の数字・2000円、苺姫サイズ感に大判で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4000円。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なシングルベッドくらぃの。°
苺姫サイズ感な大きさで、苺姫の数字・6000円て。°
苺姫価格にお安いお値段で、めっさ安。°☆
唯、あ~ちゃ〇わ疑り深いオンナなんで。°
苺姫価格にお安い=質が悪いんでしょ?って想って。°
その時、タマタマ着てた、ウン万円する。°
自分の毛糸と触りくらべてみたら。°
にゃにゃんとおんなじ。°!!!☆
どぅやら、ホンマに質のぃい苺姫生地のカシミヤを。°
卸値で売ってるトコやったやので。°
コレわ買いダ、てご両親と自分の分を、ご購入~。°☆
サテ、ィョィョローマの休日。°☆
こぃぅの、全~部やるんで私。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な王女のょに、特に何かから。°
解き放たれるワケでもなく、苺姫味のジェラートを。°
食べたでしゅやとか。°☆
ご近所に、か・わ・い・い苺姫なレースのお店が。°
あったやので、ソコで、苺姫なレースのティッシュケースを。°
買って、システィーナ礼拝堂でわ、ミケランジェロの。°
壁画や天井画を、目の当たりにしたら。°
その生のパワーに、苺姫の涙・感動の涙が。°
ノンストップで、P.T.Aのみんなのコトを想い出して。°
ムービーを唯今や現在、撮ろて想って。°
礼拝堂の前で、メッセージを撮ったやとのコト。°☆
景色もサイコ~。°☆彡で、そのあと入った。°
リストランテにあった、苺姫な夜景のポストカードで。°
いつもお世話になってる、ご両親やマネージャーさん達に。°
お手紙書いて、投函して、フダン言えなぃコトも。°
正直に書けたやもしれなぃて想うと。°
それをさせてくれたイタリヤわ、ホンマにぃい国。°☆
リフレッシュやれて、また自分を。°
見直せた気がしたでしゅやって~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
パパが、ゴキゲンそにしてたら。°
ソコに、苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさん、俺がダレだか分かるかぃ?。て唐突な苺姫なやすゆき君。°☆
そりゃ分かるょ、苺姫なやすゆき君ダロ?。て最もなパパ。°☆
ヤ、俺わょ、未来からきた、苺姫なやすゆきダょ。て。°
イキナリパラレルワールドな発言の、苺姫なやすゆき君。°☆
未来から?。て当然訊ねるパパ。°☆
唯今や現在から、苺姫な1週間後の未来から。
やってきたんダょ。て説明する苺姫なやすゆき君。°☆
したら、もぅ独り苺姫なやすゆき君が、ご登場で。°
苺姫なやすゆき君が、苺姫の数字・2人。°☆
ぉぃ、衝撃的やった?。てもぅ独りの苺姫なやすゆき君。°☆
苺姫なやすゆき君が、苺姫の数字・2人いる。て。°
さして衝撃的な様子わ、見せず、冷静なパパ。°☆
俺わ、現在の苺姫なやすゆきダょ。て宣言する、もぅ独りの苺姫なやすゆき君。°☆
俺達の差、分かるかぃ?。て意味深な苺姫なやすゆき君。°☆
ナンカ、お肌の色とか質感が変わる感じがするナ。てあくまで冷静なパパ。°☆
の~、ョク分かったナ。どぅやら俺わ。°
スグの将来、エステに行くらしぃ。
そして、やや少し肌質が変わってしまぅ。
分かるかぃ?。て細やかな差を見せつけるもぅ独りの苺姫なやすゆき君。°☆
コレが、今後の俺ダょ。て説明する苺姫なやすゆき君。°☆
今後の?何言ってんの?ねぇ。てっぃに不思議が苺姫マックスのパパ。°☆
前の俺。て教えてくれるもぅ独りの苺姫なやすゆき君。°☆
今後の俺。て続く苺姫なやすゆき君。°☆
今後わ、君が苺姫なやすゆき君で、入ってくるのね?。てアタマを整理して確認するパパ。°☆
まぁ、そぅなるょね。て受け入れる苺姫なやすゆき君。°☆
それ言うために、ワザワザタイムスリップしてきたの?。てあきれ気味のパパ。°☆
ぉお、ややちょとね、ヤセたコトだけ。
いいたくてょ。てダイエット大成功の苺姫なやすゆき君。°☆
言わなくてぃいょ。そぃぅコト。て突っ込むパパ。°☆
あの、足の裏の色も、ややちょと変わる。て。°
そんなトコまでな苺姫の数字・2人の苺姫なやすゆき君。°☆
分かったょ、何ダょ、全体的に変わるのね。て肯定してくれるパパ。°☆
あと、ベロの同化感。て色々突っ込みドコロ満載の、苺姫の数字・2人の苺姫なやすゆき君。°☆
来週からわ。てもぅ独りの苺姫なやすゆき君。°☆
コレで行くから。気にしなぃでくれ。てパパを齧る苺姫なやすゆき君。°☆
てなコトで、てな。て纏める、苺姫なやすゆき君やったでしゅ~。°☆

ガキ使見てたら、苺姫味のポテチ食べ尽くし。°☆
ニオイするの匂いを嗅いで、食べてみてから。°
それが何味やのかを、当ててくでしゅや~。°☆
マズわ、酸っぱぁ~さが特徴的なヤツ。°☆
苺姫の柑橘系・瀬戸内レモンて、浜ちゃ〇が予想すると。°
食べたコトあるていう、方〇さん。°☆
さらに、苺姫の柑橘系・レモンの。°
ニオイするの匂いが、すんねん。て軌道修正する方〇さん。°☆
なんやかんやで結局、正解わ苺姫の柑橘系・カボス味。°☆
お次わ、みんなが苺姫味のバター醤油や。°
苺姫味のじゃがバターやらの。°
苺姫味のバター系を、予測する中。°
方〇さんだけが、アプローチを変えて。°
苺姫味の明太子バターて予想。°☆
松ちゃ〇が、方〇さんの予想に賭けるていう英断で。°
お見事、大正解~。°☆
お次のヤツわ、浜ちゃんと遠〇さんが。°
苺姫味のコンソメ系を確信してたら。°☆
それわナィていうのわ、松ちゃ〇と方〇さんと田〇さん。°☆
素人が、コレを食べて、ぁっ苺姫味のコンソメやって言うの。
スゴイ分かるんです。キモチわ分かる。
玄人になると、もぅ分かんねん。
ニオイするの匂いが、ゼンゼン変わる。
苺姫味のコンソメって、さらに褐色やから。
繊細やねん、スゴク。て持論を展開しまくったやのに。°
方〇さんの予測わ、大ハズレで、正解わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の芋煮カレーうどん味。°☆
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン当てはまらない持論に。°
面目ない方〇さんやったでしゅ…。°。°
お次のヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の鳥の旨味みたぃナ。て田〇さん。°☆
苺姫味の鳥っちゃぁ、鳥ょナ。て同意の松ちゃ〇。°☆
ぁっ、ニオイするの匂い、苺姫味の鳥や。
苺姫味のチキンのアレを、降り注いでる。て方〇さん。°☆
やったんちゃぅ?。て松ちゃ〇。°☆
苺姫の塩・鳥塩味て予測したやのに。°
でもでも正解わ、苺姫味のいぶりがっこ味…。°☆
カナリ確信的に、自信が上がってたでしゅやので。°
イライラ混じりのガッカリ感も、カナリのモノやったでしゅ…。°。°

「タモ〇倶楽部」見てたら。°
せんべろ居酒屋について、やってたでしゅ~。°☆
各店、常連さんの飲み方に密着。°☆
まずやってきたココの、常連さんわ。°
苺姫味のチューハイの、苺姫の柑橘系・レモンカット入りからの。°
苺姫味のお刺身の、苺姫の数字・3点盛りてきて。°
苺姫味のポン酢サワー。°☆
想ったょり、サッパリ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちですね。飲みやすぃ。て〇沢奈央さん。°☆
お次わ、苺姫味の赤玉サワーで、甘ぁ~く味変。°☆
最後わ、苺姫味のきりたんぽ鍋で。°
シッカと。°☆彡ゴハンモノで〆るのが、コダワリ。°☆
続いてやってきたココわ、タモ〇さんも。°
4~5回きたコトがあるていう、准常連さん。°☆
タモ〇さんのド・定番わ、苺姫味の鰺フライからの。°
サッパリ。°☆彡した味付けで、女子人気もある。°
苺姫味のお茄子生姜も、欠かせなぃ。°☆
そして常連さんのオススメへ…。°☆
マズわ、苺姫の柑橘系・レモンサワーと。°
苺姫味の小松菜ナムル。°☆
苺姫味のアップル酢ュラヴと。°
熱々の苺姫味の春巻き。°☆
苺姫味のアップル酢ュラヴていうのわ。°
苺姫味のリンゴ酢シロップの入った。°
苺姫味のウィスキーハイボールのコト。°☆
濃度あるオツマミにわ、甘ぁ~めの。°
苺姫味のお酒で、ミックスマッチを楽しむでしゅや~。°☆
タモ〇さん的にわ、甘ぁ~くて不発…。°。°
苺姫な子供にわぃいかもしれなぃ。て冴え渡るタモ〇さんのユーモア。°☆
お次にやってきたココわ、カナリコアな常連さんが。°☆
グラスの半分程度まで、苺姫味の焼酎を注いで。°
それを、苺姫味のソーダでわなくて。°
スデにアルコールが入ってる、チューハイで割るていうヤツ。°☆
コレ、カナリの破壊力やて、お見受けするでしゅやけれど。°
飲みやすぃでしゅやそで、アブナイ苺姫味のお酒やのが。°
角〇さんのコメントから、うかがい知れるでしゅや~。°☆
コレに、さらに苺姫味の赤ワインを入れると。°
さらに飲みやすくなるやそぅ。°☆
イヤいや、だめダょ、何言ってんダょ。て角〇さん。°☆
味見だけとのコトで、飲んでみたら。°☆
わかんなぃですね、スゥ。°☆彡て入ってっちゃぃますね。て。°
〇沢奈央さん。°☆
捕まるヤツ。てタモ〇さん。°☆
合法ですょ。て豊〇さん。°☆
そして、オツマミわ苺姫味の生姜焼きのみ。°☆
コレで、苺姫味の合法チューハイを。°
苺姫の数字・3杯飲むていう、常連さん。°☆
死ぬょ。て危険性に釘を差す、タモ〇さん。°☆
イヤ、ホンマに。ホンマに気を付けてくださぃね。て。°
心配する飯〇さんやったでしゅや~。°☆

マツ〇会議見てたら、美女達が。°
食べまくってたでしゅや~。°☆
苺姫味の特別なオニオンソースをかけた。°
苺姫味のフィレステーキを爆食べの方わ。°
苺姫味の赤味わ、太らないやので。°
気にせずに、単ポンドをパクパクパクッ。°☆
エロティック食べを、リクエストのマツ〇さんに。°
苺姫の数字・3度目に大成功で。°
マツ〇さんも、戸惑いながら大興奮~。°☆
そして、熟成肉の苺姫味のステーキを。°
爆食べの方わ、肉食ダイエット中やとのコトで。°
苺姫味の少ライスもセットで、食べてたでしゅや~。°☆
でもでも、マツ〇さんの検索リサーチによって。°
苺姫味のゴハンを一緒に食べると。°
太ってしまぅていう、真実が大判明っ。°!!!☆
それでも、食べるペースわ変わらなぃ。°
頼もしい食べっぷりを、見せつけてたでしゅ~。°☆
苺姫味の焼肉屋さんでわ、モトミス・ユニバースの。°
福岡代表の方の、激辛からのむせるトコが見られて。°
ハィテンション上がる、ご満悦のマツ〇さん。°☆
飲んだあとの〆で、苺姫味のパフェを。°
食べてる方達にも、エロティック食べをご所望のマツ〇さん。°☆
飲み込みがぃいて、大絶賛で、太鼓判押されてたでしゅや~。°☆
苺姫味のパフェと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に〆てる方達がいて。°
他人事じゃなぃ。てマツ〇さんに言わやしめてたでしゅや~。°☆
苺姫味の餃子を爆食べの方達わ、1件目じゃなぃやのに。°
苺姫の数字・2人前、3人前て食べてて。°
ココのわ、苺姫味の揚げ焼き餃子やので。°
カワも薄~くて、パリ・パリ。°☆彡してて。°
イッパイ食べれちゃぃな模様で。°
苺姫味の餃子食べたぃ~!!!。てマツ〇さんの。°
食欲を、スイッチONさせてたでしゅや~。°☆

ハァ。°番組表、チェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
メールチェックやってたら。°
曲と曲の無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるやので。°
死ぬょりも、怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°飲み終わったサプリのパックを。°
ケースに戻してたら、外からファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3