明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、にゃんこLOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、可憐でしゅや~。°☆
鮮度あるオリジナリティプリント生地を、使った。°
今シーズン最先端の、苺姫な巾着バッグ。°☆
苺姫サイズ感に、コンパクトサイズながら。°
スマホやオサイフ、リップなどのマストアイテムわ。°
ラクに入るでしゅや~。°☆
苺姫模様な熱帯模様に、ハィテンションアップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なハットが、エッジィでしゅや~。°☆
苺姫模様のレオパード模様プリントが、アウトドアハットに。°
ストリート感をプラス。°☆
ストラップとホール部分の、パキッ。°☆彡てした。°
苺姫味の苺の赤が、ぃいアクセントに。°☆
まわりと差を生む、ザ・サマーの苺姫模様のレオパード模様。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃ形と、スポーツシックな素材感の。°
コンビネーションが、新鮮。°☆
サラリ。°☆彡て単枚で着たぃ。°
ザ・女の子してるっぽさが、宿る苺姫なドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、透明感あるでしゅや~。°☆
カフスのプリーツデザイン秀逸が、鍵。°☆
繊細な苺姫生地のオーガンジーの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感とハリを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫なナイロン120%ならでわの。°
軽やかなやリラクシン感のある形が、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
苺姫味のミルク色のトリミングが、やや味をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なデニムが、キャッチーでしゅや~。°☆
素材から作るまでの全工程を、苺姫なジャパンメイドに。°
こだわるブランドから、新モデルのデニムがご登場~。°☆
関節下から、やや少しフレアになってるでしゅや~。°☆
繊細で苺姫な美しい刺繍が鍵。°☆
シンプルなルックでも、様になるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
ホウキを想わせる、ケナフ糸と、ヤワラカナ錦糸ていう。°
質感の差のある素材を、使ってるでしゅや~。°☆
バックのファスナーを、下まであけてベストてしても。°☆
イメージソースわ、ハンドメイドのホウキ。°☆
個性派A線苺姫なドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブレスレットが、プリミティブでしゅや~。°☆
苺姫なオーガニックなモチーフが、特徴的な。°
トルコ発のJEWELブランドのモノ。°☆
真鍮を、苺姫な黄金でコーティングした。°
ブレスレットわ、ヤンクレットてしても使えるでしゅや~。°☆
最先端の、苺姫なシェルデザイン秀逸わ。°
バカンスルックに、フィット。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫味のミルク色のボディに、鍵で苺姫な青が効いた。°
涼やか~なカラーリングわ、コレからの季節に大活躍マスト。°☆
コーデの幅を、大幅にする、爽やかな配色のスニーカー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキーホルダーが、プレイフルでしゅや~。°☆
実際のセルフレームにも、使われてるアセテート樹脂を。°
採用した、ミニチュアメガネ。°☆
金具部分わ、鍵の抜き差しが、スムーズにやれる。°
苺姫な黄金メッキの、Gカンを使ってるでしゅ~。°☆
ウェリントンにラウンド、好きな形のメガネを選ぼ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキーホルダーが、お役立ちでしゅ~。°☆
苺姫の数字・1936年に、ドイツで創業した。°
生活アイテムを扱う老舗メーカーの。°
シンプルで、苺姫な美しいミニブラシ。°☆
コシのある、苺姫なヤギちゃん毛を使ったモノで。°
外出先での爪のオテテ入れや、お洋服の糸クズを。°
取る時に、大活躍~。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなブラシを。°
携帯して、身だしなみを整えて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキーホルダーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
持ち運ぶのやりやすぃ、苺姫サイズ感のコンパクトボディながら。°
苺姫の数字・50センチまで、計測やれる定規わ。°
生活の中の、フトした時に役立つコト、間違いナシ。°☆
鮮度ある、苺姫のカラーのイエローなど。°
見た目のか・わ・い・いさにも、大注目。°☆
クララン〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
10~20代わ、エイジングが初まる前の。°
世代にもかかわらず、お肌の揺らぎや乾燥など。°
複合的なお悩みを、抱えてるコトが分かったでしゅ。°☆
そんな彼女達のお肌に、フィットするスキンケアを。°
提案したぃて想いから、開発を初めたでしゅ~。°☆
毎日毎日、続けてくだされるょに。°
プロセスわ特力シンプルに、徹したでしゅ~。°☆
クララン〇っぽく、苺姫なボタニカルと苺姫味の果物由来の。°
美容成分を、苺姫クオリティにリッチに配合。°☆
ほぼすべての商品が、ザ・大自然由来指数。°
苺姫の数字・88%の、お肌に優しい作り方を。°
用いてるでしゅや~。°☆
さらに、コンセプトてして、健やかヘルシーなお肌を。°
保つために、マストな栄養分を授けて。°
余計なモノを排出する”IN&OUT”の発想を掲げたでしゅ~。°☆
エス〇のマスクが、キニナルでしゅ~。°
お肌を苺姫なリッチに潤す”ザ・ローション”。°
苺姫の数字・約30回分を、閉じ込めた。°
ローションマスクの限定版。°☆
使用後のモッチリ。°☆彡感に感動。°☆
苺姫な爽やかなニオイするの匂いと。°
苺姫な清涼感に、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
苺姫のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
お肌も心も潤って、リフレッシュ。°☆
ポー〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
ポー〇オリジナリティある、複合成分。°
”トラネキサム酸RXS”を。°
新配合した、ジェルタイプの美白クリーム。°☆
ヤワラカナで、キメ細やかなツヤ・艶・ツヤヤカナ肌へて。°
導いてくれるでしゅや~。°☆
プルプル。°☆彡でのばしやすぃテクスチャーも心地ぃい。°☆
苺姫のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌を。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
誰かに自慢したくなる、クリヤな素肌に。°☆
イブ・サン〇ーランの、乳液がキニナルでしゅ~。°
テカリやすぃTゾーンを、サラサラ。°☆彡に。°
整えてくれる、部分用乳液。°☆
潤いをキープして、あとから重ねるファンデーションの。°
持ちをョクしてくれるでしゅ~。°☆
魔法みたぃに新鮮なお肌が、続く。°☆
カネボ〇化粧品のファンデーションが、キニナルでしゅ~。°
サラサラ。°☆彡のパウダーが、お肌を。°
オーガニックにカバー。°☆
汗や皮脂もブロック。°☆
繊細な苺姫のパールが、毛穴や色ムラを。°
お見事なにカムフラージュ。°☆
ポンポン。°☆彡するだけで、快適綺麗肌が完成形~。°☆
KohGenD〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
保湿成分苺姫の数字・95%。°!!!☆
拭き取りタイプの苺姫なお水クレンジング。°☆
メイクと速やかな速度に馴染んで、スルン。°☆彡てOFF。°☆
化粧水で落としてるみたぃな、苺姫な優しさも。°
使ってて、心地ぃい。°☆
使用後のお肌わ、苺姫みたぃにウルウル。°☆
苺姫な温泉水生まれの、至福クレンジング。°☆
資生〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
パキッ。°☆彡て鮮度あるながら。°
苺姫な透明感こぼれ落ちる、軽やかな発色が。°
ザ・サマーっぽぃ、バーム感覚のルージュ。°☆
やや少しオーバーめに塗って、唇が主役の。°
メイクを楽しみたぃでしゅ~。°☆
保湿力の、苺姫サイズ感に大きさにも。°
太鼓判を押したぃ。°☆
ザ・サマースカイに映える、パキッ。°☆彡て。°
苺姫な山吹色に、初目惚れ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春の大賞やので。°
苺姫な猫・ネコにゃん大賞。°☆
苺姫なSnowちゃんや、苺姫なぽんずちゃんや。°
苺姫なすももちゃんや、苺姫な春乃ちゃんや。°
苺姫なチョコちゃんや、苺姫なみゅぅちゃんや。°
苺姫なマロンちゃんや、苺姫なゆずちゃんや。°
苺姫な晴れちゃんや、苺姫なレモンちゃんや。°
苺姫なペッパーちゃんや、苺姫なウーヤちゃんや。°
苺姫なミーヤちゃんや、苺姫なしぐれちゃんや。°
苺姫なもちこちゃんや、苺姫なグミちゃんや。°
苺姫な牡丹ちゃんや、苺姫なとろろちゃんや。°
苺姫なラムちゃんや、苺姫ないくらちゃんや。°
苺姫なサンちゃんや、苺姫なしじみちゃんや。°
苺姫なめかぶちゃんや、苺姫な春ちゃんや。°
苺姫なさらちゃんや、苺姫なО次郎ちゃんや。°
苺姫なまめだいふくちゃんや、苺姫な新茶ちゃんが。°
お見事ランクIN受賞してたでしゅ~。°☆
〇水ミチコさんがトークONトーク。°☆
わぁ~。°☆
ご家庭で、くりおねこ先輩のねこさんを飼ってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春先に、家の外を。°
雄が通りかかると、野太い声で。°
「男や~!!!」みたぃに叫ぶのが。°
それが急に、苺姫な野生的で、苺姫なザ・動物ダダ入れな。°
苺姫の猫・ネコにゃんを、飼ってるでしゅやって~。°☆
苺姫味のクッキーや、苺姫味の食パンや。°
苺姫味のショートブレッドや、苺姫味のマカロンや。°
苺姫味の飴細工を、苺姫味のお菓子やので。°
苺姫の猫・ネコにゃんであるモチーフで。°
形作られた、苺姫味のお菓子も、ご紹介されてたでしゅや~。°☆
苺姫なオベントウやので、苺姫の猫・ネコにゃんであるやの。°
キャラオベントウならぬ、苺姫の猫・ネコにゃんオベントウの。°
作り方を、教えてくれるご本もあったり…。°☆
松〇昌宏さんと、伊野〇慧さんがトークONトーク。°☆
この間、現場に差し入れる、苺姫味のおにぎりの。
具を僕がチョイスした時、松〇さん、褒めてくれたじゃなぁぃですか。
「苺姫味の高菜と苺姫味のスジコのチョイス、
サイコ~。°☆彡だったゾ」って!!!。て伊野〇慧さん。°☆
確かにアレわメタクタヨカッタ。
俺の中で、伊野〇さんの点数が、10から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70まで。
ヤヤッ。°☆
苺姫なアップップ~。°☆彡したからね。
あの時単日、苺姫味の高菜と苺姫味のスジコのおかげで。
ちょぅゴキゲンだったモン。て松〇昌宏さん。°☆
ミタゾノていうキャラクターを。
松〇さんが細部まで現場で、作り上げてくトコロまでを。
ソバで見てるのも、勉強になりますし。て伊野〇慧さん。°☆
現場で色んなモノが偶然、生まれてるだけなんだけれどね。
苺姫な役作りのやの字もナィょな。
ドラマだから(笑)。て松〇昌宏さんやったでしゅ~。°☆
アンアン猫マンガ大賞わ、「三日月とネコ」が受賞。°☆
苺姫のお月様・三日月ていう、苺姫な猫・ネコにゃんが。°
ご登場する、地方都市を舞台にした、熊本地震が。°
キッカケで進んで行くストーリーでしゅ~。°☆
井之〇海さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
マームとジプシーの、藤〇貴大さんの舞台「CITY」に。°
ご出演されるやとのコト。°☆
演劇わほとんど、やってきていませんから。
単純に自分がやってきたコトだけでわ。
通用しなぃダロて想うんです。
お楽しみですけれど、それ以上に不安も。
苺姫サイズ感に大きい。
唯、映像畑でやってきた僕が。
ぃい意味で、演劇っぽくなぃ藤〇さんと。
やるコトで、何か溶け込める部分も…。
アレ?何の話でしたっけ?。
映画「トウキョウソナタ」でわ。°☆
最も苺姫サイズ感に大きかったのわ。
それまでズ~ト、楽しいごっこの延長で。
撮影現場に行ってた僕を。
みなさんが苺姫な子供でわなくて。
プロの役者てして、扱ってくださったんです。
OFFの時の過ごし方でわ。°☆
単日OFFと苺姫な1週間で、変わるんですけれど。
単~2日ダと、半日寝て、イッパイ食べて。
映画見て、晩酌して寝る。
纏まったオヤスミがあると…。
アレ?変わんなぃやも?。
でも僕、ズ~ト苺姫の拠り所・山以外。
旅行に興味がなかったんですけれど。
ココ最近、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日帰り旅行に、興味が出てきたんです。
ヤヤッ。°☆
苺姫な絶景の景色を見ながら。
苺姫な温泉に入りたぃナって。でしゅって~。°☆
EXILEのSH〇KICHIさんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューを。
友達や後輩を呼んで、するコトがあり。
いざ、バーベキューするとなったら。
ヤヤッ。°☆
モトモト、苺姫味の焼き肉屋で。
働いてたので、メタクタ苺姫サイズ感に大きい。
苺姫味のお肉の塊を、仕入れて。
それを捌くトコから、初めますけれど(笑)。ていう。°
本格派仕様なんやそでしゅ~。°☆
のっ〇のイチブでわ、のっ〇ん家の。°
ニアちゃんが、避妊手術後で。°
縫ったトコを舐めなぃょに。°
苺姫なエリザベスカラーで、生活してるでしゅとか。°☆
ネットでご購入したやそで、色で目移りして。°
サイズがわかんなかったやので、苺姫の数字・2サイズ買って。°
苺姫サイズ感に大きいほわ、のっ〇お気に入りの。°
苺姫のカラーの青。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さいのわ、ぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、苺姫サイズ感の大わ。°
苺姫サイズ感に大き過ぎてブカブカ。°☆彡で、結果。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小のぴんくを使ってたでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
ニアちゃんわ、あと単~2キロわ、苺姫サイズ感に。°
大きくなるみたぃでしゅやそぅ。°☆
ニアちゃんに、スデにメロメロ。°☆彡ののっ〇。°☆
成長がお楽しみでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
そのお店わ、〇マリコさんの大好きなトコロである。°☆
好きな方わ、他にもイ~ッパイいて。°
予約わ苺姫の数字・3ヵ月から半年待ち。°☆
しかも、お値段が苺姫価格にスゴクリッチで贅沢。°☆
前々から、言ってるコトであるやけれど。°
マリコさんのエライトコロわ。°
男の方にたかる人生を、ズ~トしてこなかったコト。°☆
たかれなかった、ていうのが、正しいやもしれなぃやけれど。°☆
モチロン、お仕事模様、ゴチソウしてくれるコトも。°
タクサンあるやけれど、プライベートでわたぃてぃワリカン。°☆
それドコロか、ココ最近わ払うコトのほが、ズ~トタクサン。°☆
ソコのお店でわ、いつでもいつだって。°
苺姫の数字・2席予約して、もぅ単席を。°
マリコさんの「接待席」てしてるやそぅ。°☆
お世話になってる方を、ご招待するのやとのコト。°☆
みんな苺姫の喜び・大喜び。°☆
YUMMYでおいちのわ、当たり前であるやけれど。°
ソコのお店わ、イケメンの板前さんが。°
カウンターの中に、ギッシリ。°☆彡いる。°☆
腕もさるコトながら、みんな話好きでおもしろい。°☆
調理をパフォーマンスてして捉えて。°
色々解説して見せてくれる。°☆
材料の解説も、カナリおもしろくて。°
知らないコトばかりでしゅやとか。°☆
おととい行ったら、マズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜の枝を加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なヤヤコの面差しくらぃある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平貝を見せてくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイですね~。
本日わコレを、苺姫な石焼きにして。
お入れしましょぅ。
それにマッチする、辛口の苺姫な日本酒を飲んで。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡しながら心待ち。°☆
○○で獲れた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白魚です。
ヤヤッ。°☆
コレを揚げますから。
ソコまでわ、ヨカッタのであるやけれど。°
やがてまた板の上に、ドサッ。°☆彡て。°
置かれた、苺姫味の肉塊。°☆
最上級の、苺姫な山形牛です。
コレから脂肪を取り除きます。
確かに、苺姫なミルク色のモノが。°
ギッシリ。°☆彡くっついてて、生々しぃ。°☆
コレで10キロですょ。
太ってる方わ、コレがおにゃかのまわりに。
くっついてるってコトですょね~。
パタッ。°てお箸が止まる〇マリコさん。°。°
息が荒くなってく、タブン私、コレを。°
苺姫の数字・2本おにゃかにくっつけてるんダょね…。°。°
単時間欠けて、コレを炭炎で焼いていきますょ…。
アレッ、〇ヤシさんどしたの。
ナンカ、自分のおにゃかのお肉を考えると。
食欲がなくなって…。
何言ってるのょ。てサイドにいたお友達。°☆
ジャンクなモノで太るのわ、口惜しいけれど。
こんなYUMMYでおいちモノで太ったら。
私達本望じゃなぁぃの。
そぅね、そぅょね。
などて言いながら、その時も苺姫味のホタルイカの。°
炊き込みゴハンと、苺姫味の鯛茶漬まで。°
シッカと。°☆彡食べる、〇マリコさんであるやそぅ。°☆
そして昨日のコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島に、講演会で出掛けたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
帰り道、空港までの苺姫なロングドライブ中。°
タクシーの運転手さんに、話し掛けるやそで。°☆
わぁ~。°☆
テレビのくりおねこ先輩の「秘密のケンミンSHOW」が。°
大好きな〇マリコさんわ、確かめずにわいられなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
運転手さんわ、苺姫なやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島カープファンなんですか。
広島で生まれた。
ヤヤッ。°☆
苺姫な人間で、カープファンにならなぃ者わ。
マズいなぃでしょぅ。
コレを見てくださぃ。
スマホのお写真を、見せてくれた。°☆
この間、初孫の女の子が生まれたんですけれど。
仲間からのお祝いわ、カープのユニフォームですょ。
苺姫サイズ感にコンパクトなヤヤコちゃんが。°
ダブダブの、苺姫味の苺の赤いユニフォームを着てる。°☆
か・わ・い・いったらありゃしなぃ。°☆
孫を連れて、野球場に行くのがお楽しみで。
たまりませんょ。
ぃい話や…。°☆
それでやぱり、苺姫味のお好み焼き。
好き好き大好っき~。°☆彡なんですか。
毎日毎日、たべますょ。
へぇ~。
ウチのご近所のお店に、行くコトがタクサンやけれど。
街並みにも行きつけのトコロが。
何軒もあるんですょ。
そして、延々て、苺姫味のお好み焼き愛を。°
聞かされたのである。°☆
空港にもあるですょ。
街並みとくらべても、悪くナィですょ。
苺姫な独りポッチだったら、行かなかったやもしれなぃ。°☆
しかしタマタマ、〇マリコさんのサイドにわ。°
東京からくっついてきてくれた、キャスティング会社の。°
若い女性がいたやそぅ。°☆
マダ単時間あるょ。見れるだけ見てみなぃ。
そぅですね。
エスカレーターで、苺姫の数字・3階に行ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島空港に。°☆
ヤヤッ。°☆
来るのなんて、苺姫の数字・20年ぶりくらぃや。°☆
スッカリ変わってた。°☆
奥にフードコートがあるでわなぃか。°☆
苺姫味のお好み焼きのお店、苺姫の数字・2軒と。°
フツウの居酒屋、そして苺姫な尾道の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なやぱり、食べちゃぉ~。
ていうコトで、スペシャルを苺姫の数字・2枚頼んだやそぅ。°☆
テーブルで、心待ちやってると、持ってきてくれたでしゅやとか。°☆
苺姫味のおたふくソースがかかって。°
苺姫味の鰹節が、踊ってる。°☆
熱々の苺姫味のお好み焼きわ、失礼ながらジャンクの部類。°☆
しかし、YUMMYでおいちモノわ、YUMMYでおいち。°☆
結局何だって食べるじゃん。°☆
肉塊くっつけて。て、食べてる時わ。°
おにゃかの肉塊のコトょりも、YUMMYでおいちのが。°
苺姫サイズ感に、大きいんでしゅやょねぇ…。°。°
んで、体重計に乗って、激しく後悔するていう…。°。°
苺姫も、時々やっちまっちゃぃましゅ…。°。°
「リラック〇とカオルさん」で。°
音楽を担当されてる、くるりの岸〇繁さん。°☆
オファーをくだされて、光栄でした。
スタッフさん達も、熱の籠った方達ばかりだったので。
ぃい温度感を創作に持ち込んで。
うまくハマればぃいナて想いました。
リラック〇やカオルさんを、ョリ魅力的に。
見せるためにわ、完璧じゃなぃ音楽のほが、ぃいて想って。
ダレも気付かなぃやもしれなぃですけれど。
無意識で「ナンカこの音楽ぃいね」って。
感じてくれたら、ルンルンうれしぃですね。
唯、基本的にわ、ボンヤリ。°☆彡効いてくれれば。
それでぃいカナって(笑)。でしゅやって~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ょぅ、おっさんょぉ。俺ょ、M-1グランプリに。
ご出演してみたぃんだけれど。
一緒に、漫才コンビ組んでくれねぇか?。て唐突な苺姫なやすゆき君。°☆
ェッ。苺姫の数字・2人で、漫才やんのか?。て寝耳に水のパパ。°☆
ェ~、あの、記念受験みたぃなモンダょ。て理由を説明する苺姫なやすゆき君。°☆
ん~、まぁ、人生1度きりダからナ。
ョシ。やろぅ。て男らしいパパ。°☆
じゃぁ、コンビ名決定しよぜ。てトントン話が進む、苺姫なやすゆき君。°☆
ョシ、じゃ、あの~。やまぁ~ずっていうのわ。て考えてくれたパパ。°☆
ん~、何ダそれわ。て渋る苺姫なやすゆき君。°☆
やまぁ~ずってどぅダ?。て再確認やるパパ。°☆
それじゃなぃほがぃいナ。てお気に召さない苺姫なやすゆき君。°☆
それじゃなぃほがぃいか、んじゃぁ。
ェ~ッと、ショートコンツってのわどぅダ?。てややちょと角度変えて、考えたパパ。°☆
ナンダそれわ、それじゃなぃほがぃいナ。てマタお気に召さない苺姫なやすゆき君。°☆
そぅか、じゃ、パパ&やすってのわドゥダ?。て色んな方向から考えるパパ。°☆
それじゃなぃほがぃいナ。てマタマタお気に召さない苺姫なやすゆき君。°☆
じゃ、やす&まむ。てまむになったパパ。°☆
それじゃなぃほがぃいナ。てマタマタマタお気に召さない苺姫なやすゆき君。°☆
やす&まむダゾ。て念押しするパパ。°☆
まむ、いねぇから。て最もなコトをいう苺姫なやすゆき君。°☆
じゃ、どしょカナ。ん~、たま&よしってのわどぅダ。て。°
360度回って、何にもかすってなぃネーミングのパパ。°☆
ん~。方向性の差を感じるから、解散しよう。て心が折れた苺姫なやすゆき君…。°
何ダょ、たま&よしって何なんダょ。て自分でも意味が分からず。°
去って行くパパやのでしゅた~。°☆
お題コーナーでわ、モノマネしりとりを。°
やってるさまぁ~ず。°☆
ダモ~ッ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の焼きそば。てモノマネワードを。°
鏤めた、〇竹さん。°☆
それわもぅ、絶対絶対分かった。お客さんわ。て三〇さん。°☆
キョトン。°☆彡てしてるけれど。
モノマネやれてなぃんだけれど、フレーズでね。て〇竹さん。°☆
ちなみに、〇竹さんがモノマネやったのわ。°
近藤真〇さんやそでしゅ~。°☆
そのフレーズを知らず、わかんなかった苺姫…。°。°

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ソロソロ、怖い声が聞こえなくなったカナ…。°?
て想って、ヘッドホンとiPodOFFったら。°
さっきとわ別の、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で苺姫味のココア入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、お台所で苺姫な炭酸水飲んでたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
苺姫のお月様・三日月が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3