明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
オメメパッチリ。°☆彡で、ゼンゼンねみ~くなくて。°
続行してたら、フトイキナリ睡魔~がやってきて。°
ねみ~くなったのが、その苺姫の数字・12分後で。°
でもでも、区切のぃいトコまで、打ちたかったでしゅやので。°
さらに続行してたら、10分経ってて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、苺姫の数字・5分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、苺姫の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、でもでも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
あと苺姫の数字・5分…。°☆彡のつもりで。°
アラームセットやり直すコトなく。°
3度寝に入ったらそのまんま爆睡で。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・35分後で。°
やっちまって、ヤバッ。°!!!てなって。°
ガバ起きしたやけれど、お寝坊ちゃんでも。°
マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災地、岩手県の沿岸部を。°
縦断する、新たな路線、三陸鉄道リアス線が。°
開通したでしゅ。°
震災から、8年ぶりに再開された。°
宮古と釜石の間で、記念列車が運行されて。°
タクサンの住民が、スマイルで大歓迎したでしゅ。°
イッポウ、人口の減少などで、三陸鉄道わ。°
厳しい経営が続いていて、開通のキッカケに。°
タクサンの観光客を、取り込んで。°
復興をあと押しやれるかが、課題でしゅ。°
門入の時、釜石駅。°
真新しい記念列車に、乗客が乗り込んだでしゅ。°
列車わ、宮古駅まで各駅に停車するでしゅ。°
その苺姫な1個、大槌駅で列車を招き迎えたのわ。°
苺姫な人形劇。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひょっこりひょうたん島を加えて…。°
ヤヤッ。°
苺姫なテーマ曲の、苺姫サイズ感の大合唱でしゅ。°
側の湾にある苺姫な島が、苺姫な人形劇のモデルてされてて。°
震災の津波でさらわれて、再建された駅舎の苺姫な屋根わ。°
苺姫な島の形を、イメージされてるでしゅ。°
線路沿いでも。°
災害公営住宅に住む方達も、開通を。°
ルンルンうれしくなってたでしゅ。°
沿線に住む方わ。°
みんな待ちに待ったワケだから。
三陸鉄道を使って、釜石や宮古に行きたぃ。
て話していましゅた。°
新たな路線わ、観光客の取り込みも。°
希望が寄せられてるでしゅ。°
鵜住居駅側の、旅館の女将わ。°
ズ~ト望んでた繋がり、実現した。
三陸の苺姫な美しさ、コレに乗って。
みなさんに旅してほしぃ。
て話していましゅた。°
記念列車が運行された、宮古釜石間。°
ココを列車が走るのわ、東日本大震災以来。°
苺姫の数字・8年振りでしゅ。°
三陸の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海が。°
ヤヤッ。°
全望やれる列車わ、あの時の津波で。°
全変するでしゅ。°
三陸鉄道が運行する、南北のリアス線や。°
JRが運行する、宮古と釜石の区間でわ。°
苺姫サイズ感に大きい被害が、あるでしゅ。°
このウチ、南北のリアス線わ、苺姫の数字・5年前に。°
復旧するでしゅ。°
イッポウで、JRが運行する区間についてわ。°
採算が厳しいコトなどから、三陸鉄道に。°
移管されるコトに。°
国や沿線の自治体と費用を分担して。°
復旧工事を進めて、この開通を向かえたでしゅ。°
今回の新路線、三陸鉄道リアス線わ。°
全長苺姫の数字・163キロ。°
苺姫の数字・第3セクターの鉄道てしてわ。°
全国最長でしゅ。°
三陸鉄道の社長わ、沿線の人口も。°
やや少しずつ減っていく予測。
決して、楽観やれうる経営環境でわなぃ。
本日から、新しい初歩が初まる。
て話していましゅた。°
復興の苺姫なシンボリックてして、新たな初まりを。°
カットやった、三陸鉄道でしゅやけれど。°
今後の道のりわ、平坦なモノでわなぃでしゅ。°
モトモト人口減少が、進んでた沿岸の地域でわ。°
震災後も、人口の流出が続くほか。°
観光客も、震災前の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7割余までしか。
ヤヤッ。°
戻ってなぃでしゅ。°
採算線の苺姫な目安の乗客数わ。°
年間苺姫の数字・90万人程度。°
来年度わ、リアス線の集客効果や。°
ラグビーワールドカップの開催などで。°
苺姫の数字・116万人余を、見込んでるでしゅ。°
しかし、その後、マストな対策を打たなければ。°
年々減少して、採算線を苺姫サイズ感に大きく。°
割り込むて見られて、観光客などの利用を。°
いかに増やせるかが、課題になってるでしゅ。°

柔道の総本山・講道館で、柔道に馴染みがなぃ方にて。°
行われていたのが、柔道の動きを取り入れた。°
転倒やオケガ防止に役立つていう運動。°
名付けて、苺姫なやわらちゃん体操。°
全日本柔道チームドクターが、考えたでしゅ。°
柔道の動きを、健康や体力づくりに。°
生かすコトで、普及に繋げられなぃかて。°
考えたでしゅ。°
柔道に親しみを持ってほしぃ。
それが、苺姫の数字・2020年の盛り上げの。
お助けになれば、スゴクョリぃい。
て話していましゅた。°
か・わ・い・い円まってますけれど何でしゅぅ。°?
か・わ・い・いですか。°?
コレね、柔道の受け身の技術。°
カラダを円めるコトで、転んだ時の。°
衝撃的をヤワラカナにするでしゅ。°
ネックにパワーを入れてなぃと。°
後ろにいってしまって、アタマを打つでしゅ。°
コツわ、おへそを見てるコト。°
けっこうね、腹筋が鍛えられてぃいでしゅやょ。°
にゃにゃんと、井○康生監督も、ご参加。°
ご心配なく、イキナリ掴んで投げませんので。
て、ユーモアで心わ掴んだ、井○康生監督。°
苺姫のパワー・ヤル気で投げられたら、タイヘン。°
さらに、柔道を身辺に感じてくれょて。°
こ~いった技の動きも、運動に取り入れてたんでしゅ。°
メリハリ鋭い、足払い。°
全般の方に、落とし込もてすると。°
片足で体重を支えて、バランスを取る。°
レーニングに、なる運動でしゅ。°
井○康生監督も、積極的に参加者と触れ併ってたでしゅ。°
ホンマにみなさん、楽しんで柔道の動きを。°
体験してたでしゅ。°
参加者達わ。°
ヨカッタです、きて。
またこの年になっても、やってみたぃナなんて。
や。°
東京五輪の時わ、開会式もさらコトながら。
柔道をじかで見たぃ。
て話していましゅた。°
井○康生監督わ。°
アレだけ柔道経験のナィ方が集まって。
それも高齢の方達が、きてくださった。
新たな柔道の魅力的や価値を。
感じさせてくれた時間だった。
て話していましゅた。°
最後に、私も井○康生監督の技を。°
体験させてくれたでしゅ。°
ウワッ、うらやますぃ~。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調・好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
努力が実を結ぶ結果に。°
仲間とルンルンうれしぃを共有して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
努力が実を結ぶ結果でしゅやとか。°
苺姫わココントコ、ダイエットがややちょとしんどくなって。°
ダレてるウチに、苺姫の数字・2キロ大増量しちゃぃましゅて。°
せめて体重を戻そてして、努力してたヤツでしゅやカナ…。°?
その努力が、本日わ実を結ぶ結果に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
仲間とルンルンうれしぃを共有して。とのコトやので。°
コレまた、先週の旅行で、1キロ増量して。°
帰ってきた、ダイエッター仲間の、苺母と一緒に。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ルンルンうれしぃを、共有やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫なパノラマ写真やとのコトで。°
苺姫のiPodでわ、苺姫なパノラマ写真わ。°
撮れなぃでしゅやけれど、にゃんとかそれっぽぃお写真を。°
撮ってみたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやれるやもでしゅや~。°
それから、心とカラダがリフレッシュ。°!!!
オフロでやんごとないたおやかなにノンビリ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
ココントコ、夜更かし気味で。°
お疲れちゃま気味の、苺姫やったでしゅやけれど。°
本日わ、心とカラダが、リフレッシュやりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、オフロでやんごとないたおやかなに。°
ノンビリ入るのが、ぃいみたぃで。°
苺姫、ココントコダイエット効果を上げるべく。°
熱めのオフロに入るコトにしてて。°
本日わ、特にやんごとないたおやかなに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
熱めのオフロにノンビリ、入ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html