明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、オトコノカラダ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、無垢でしゅや~。°☆
ややタイトめのA線が、ソ~・キュ~ト。°☆
形にこだわった、苺姫の模様・マドラスチェック模様わ。°
オトナめアイテムとのぃい相性もぃい。°☆
赤褐色の苺姫なチェックで、穏やかな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトップスが、オーガニックでしゅや~。°☆
肩の落ち感がか・わ・い・いややオーバーな。°
サイズ感が、鍵。°☆
苺姫なマスタードカラーで、イッキに。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽくなるでしゅや~。°☆
インナーとのレイヤードを楽しめる、絶大な透明感。°☆
や~ん。°☆
苺姫なガウンが、ザ・シックでしゅや~。°☆
苺姫な真っ暗闇色地に、苺姫サイズ感に大きい。°
苺姫なフローラルフラワー模様のガウンわ。°
コーデの鍵に。°☆
渋めカラーのアイテムと、マッチさせるのが大正解。°☆
バッグに入れても、皺になりにくぃ。°
テロン。°☆彡てした素材やので。°
ササッ。°☆彡て羽織ったりて、旅先にも。°
大活躍しそぅ。°☆
オトナっぽく仕立てる、ダークな色合い。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに。°
カラー、袖口にあしらわれた共生地を使った。°
ラッフルで、ノーブルなノスタルジックレディの完成形~。°☆
エストのギャザーで、スラ~リ。°☆彡てした。°
形やのも、ルンルンうれしぃ。°☆
キャップやスニーカーで、ドレスダウンしてもよさそ。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトめの。°
苺姫模様・水玉模様で、トコトンノスタルジックに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
深めの三角ラインが、足首をきれいに。°
見せてくれる。°☆
太めのカカトで、歩きやすぃのもルンルンうれしぃ。°☆
薄い色合いのジーンズを、マッチさせて。°
セブンティーズ年代風に、纏めるのもある。°☆
OPENトゥとメッシュで、ヌケ感のある爪先。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカーデが、鮮度あるでしゅや~。°☆
まさにキャミソールとカーデが、ドッキングしたょ。°☆
プレーンなハィネックトップスや。°
苺姫なTシャツにマッチさせて。°☆
鮮度ある山吹色のトップスわ、着てるだけで。°
前向きでポジティブになれそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、ザ・シックでしゅや~。°☆
着心地抜群の、ヤワラカナデニム素材わ。°
ラフやり過ぎなぃから、シングルマイルウェアてしても。°
大活躍しそ。°☆
ワイドな大幅が、モードな着こなしに。°☆
大ボリュームある、苺姫なジャンプスーツに。°
ホールたーねっくで、ザ・レディを匙加減。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスウェットが、パキッ。°☆彡てした色合いでしゅや~。°☆
ブランド別注のスウェットわ、スリットネックのプルオーバー。°☆
オーバーサイズで合わせやすくて、個性も抜群。°☆
デコルテと後ろ身頃の裾を、大胆にカットOFF。°☆
プレイフルが、キラリ。°☆彡輝やくでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトートが、端正でしゅや~。°☆
バッグブランドとドメスティックブランドの。°
大人気コラボが、今春もご到着。°☆
ノーブルな苺姫生地のリネン素材で、大容量の苺姫なトートわ。°
デイリーに使える。°☆
取り外しのやれる、クロシェットなど。°
メンズライクな印象的のトート。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、ゴージャスでしゅや~。°☆
アッパーに苺姫な半透明感のリップストップと。°
ゴアテックスライニングを使って。°☆
他に、毛糸ウェアも展開。°☆
大人気ブランド同士が、初タッグ。°☆
ヌードな色合いが、スタイリッシュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブローチが、キャッチーでしゅや~。°☆
カンティーユていう、黄金細工の伝統技術を。°
あしらった、美しい苺姫な刺繍による、苺姫なブローチわ。°
動物の豊かな表情に、大注目。°☆
繊細なディテールに、心奪われる。°☆
パリ発の苺姫な刺繍ジュエルブランド。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、あたたかい苺姫の季節・春めいてるでしゅや~。°☆
軽やかなに大きく、苺姫なフローラルフラワー模様の。°
フレアロングスカートわ、ブランドキーカラーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なぃいアクセント。°☆
ブランドの、毎日毎日がゴージャスな。°
姉妹ブランドが、初まり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な吊り下げ飾りが、不思議でしゅや~。°☆
苺姫な日本のデザインユニットにょる。°
瞬間の綺麗を感じられる、苺姫な吊り下げ飾り。°☆
薄~ぃ金属で作られた、苺姫サイズ感に大きさの。°
異なる、苺姫なサークルわ、ザ・大自然に。°
身を任せるょに、軽やかなに揺れる様にウットリ。°☆彡
ユラユラ揺れながら、形が変わる。°
苺姫なサークルに、心癒されるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫な背当てカバーが、アーティスティックでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネンの生地に、単筆で描かれた面差しが。°
にゃんともシュールな、背当てカバー。°☆
苺姫な刺繍わ、すべてハンドガイドステッチで。°
あしらわれてるでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな色使いながら、ぃいアクセント大な。°
”面差し”が楽しい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なフローラルフラワーベースが、プレイフルでしゅや~。°☆
ロンドンのアーティストにょる、オブジェのょな。°
陶器のフローラルフラワーベース。°☆
苺姫の形・円や三角などの形が、組み併さった独特な。°
デザイン秀逸に、大注目。°☆
ナダラカナ曲線の傾斜に、ホールがあって。°
フローラルフラワーを差し込めるでしゅ~。°☆
脱シンプル!!!ユニークにお部屋を彩度に色取ろ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なワイヤーアートが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な山盛りの、苺姫味の果物バスケットから。°
コロン。°☆彡て転がるに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なプッ。°☆彡て笑える単品。°☆
全体の色数わ、タクサンながらも。°
ワイヤーやので、どんなインテリアにも。°
ス~。°☆彡て溶け込みそ。°☆
ユーモアタ~ップリの、ワイヤーアートで。°
楽しい毎日毎日を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なフローラルフラワーベースが、プリミティブでしゅや~。°☆
ハンド作業で仕立てられた、ザラリ。°☆彡てした。°
土の質感と、プックリ。°☆彡した形が、愛おしやかな。°☆
デザイン秀逸、カラーて、ブランドだけの別注作。°☆
愛着がわく、ふとっちょなフローラルフラワーベース。°☆
〇クシタンのルージュが、キニナルでしゅ~。°
”ケアがベース”のリップメイクアイテムを。°
誕生させたでしゅや~。°☆
苺姫のビタミン・ビタミンAを含む。°
苺姫のキャロット・オーガニックキャロットや。°
苺姫な柑橘系の単種である、苺姫のビタミン・ビタミンC。°
豊富な、苺姫なポメロー。°
抗酸化力の大きさを、自慢げな。°
苺姫のビタミン・ビタミンEを含有する。°
苺姫味のザクロ種子から取れる、美容成分を配合。°☆
モチロン、中身だけでなくて、発色にもこだわって。°
中心に、苺姫な透明感の大きい無垢カラー。°
外側に、綺麗発色カラーをドッキングで組み併せた。°
苺姫の数字・2層タイプに。°☆
1度塗りやと、オーガニック。°☆
2度塗りやと、シッカと。°☆彡色づき。°
果汁ジュヮ~。°☆彡な唇に。°☆
また、嗅覚でも楽しんでくれるょに。°
新鮮な苺姫味の果物を、想わせる。°
ニオイするの匂いにしましゅた~。°☆
エレガン〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
どのカラーも、淡~いノーブルに色づいて。°
透明感のある、ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
オトナっぽくて、すてきや~ん。°☆彡
 瑞々しいジュレテクスチャーで。°
ぺタリ。°☆彡てお肌に密着して。°
ヨレにくさもぃい抜群にぃい。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ質感で、色っぽ目蓋に。°☆
コーセ〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な無垢感を入れるなら、マットな苺姫なミルクブルー。°
ゴージャス仕立てなら、苺姫なグリッター黄金色。°☆
色によって、質感が異なって。°
のばし方で濃淡の調節も自由自在。°☆
オメメに苺姫な繊細なニュアンスを、入れたぃ時に。°☆
TV&M〇VIEの、下地がキニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のナチュラルなぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なトーンの下地。°☆
キメ細やかなモッチリ。°☆彡お肌に。°
仕立てて、ファンデーションもペタリ。°☆彡て。°
密着するでしゅや~。°☆
保湿力の大きい美容成分を、苺姫クオリティに。°
贅沢に配合。°☆
ザ・大自然ミネラル成分で入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な透明肌になれるでしゅや~。°☆
ジバンシ〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
苺姫なシアバターが、タ~ップリ配合されてて。°
潤い感が、濃度ある密度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のプラムカラーわ、重ね使いにも最適。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な本革パッケージも、ザ・エレガンス。°☆
気軽に纏える、苺姫な透明感発色。°☆
シャネ〇のベースケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な円やかな化粧水と、ベタ付き苺姫の数字・ゼロの。°
苺姫なクリームが、快適。°☆
美白有効成分TXCと、苺姫味のウメフローラルフラワーエキスが。°
お肌本来の苺姫な透明感を、倍増させて吸い入れるでしゅや~。°☆
ベーシックケアで、透明感あるお肌色をサポート。°☆
オル〇スのグロスが、キニナルでしゅ~。°
クリーンな潤いラップを、つけてる感じで。°
トニカク渇きにくぃトコロが、秀逸。°☆
呼気に含まれる潤いを取り込む。°
モイストキャッチ成分を配合。°☆
苺姫なウルウルリップが続く、新処方に大注目。°☆
〇木雄也さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
本日の撮影わ…、恥ずかしかった(笑)。
フダン、ココまでカラダを見せるコトわなぃし。
 色んな体験があったです。
でもでも、お恥ずかしやそにすると。
お写真に映っちゃぃそやし。
どぅせやるんら、想いっきり色っぽにしよて。
カラダ作りも頑張りました。
 死ぬ程ジムに行って、今年のお正月わ、ズ~ト腹筋。
こんなに鍛えたのわ、人生で初めてです。
ジムに同伴してくれた、整体の先生にわ。
 腹筋が他人ょりも、付きにくぃ体質やていうコトを。
 教えてくれました。
 苺姫な子供の頃に、逆上がりが1度も。
やれなかったのも、それが原因だったみたぃ。
トレーナーさんにわ、肩まわりが。
 最もぃいて教えてくれて、ソコも重点的に鍛えました。
ポージングも、ミラーの前で先生に。
 動かしてくれながら、研究したし。
 自分のカラダを知るための、ぃいキッカケになりました。
 特に、撮影前の苺姫の数字・3日間わ。
さらにカラダを搾り締めるために、水抜きをしました。
 炭水化物を、まったくもって入れず。
 苺姫の数字・300キロカロリーずつ。°
少分けに食べながら、苺姫なお水を減らす。
そしてこの午前、苺姫味のお餅を。
 苺姫の数字・6個食べました。
イキナリ炭水化物を摂るコトで。
パンプアップップ~した時に、筋肉が。
 通常の、苺姫の数字・3倍くらぃ入るんです。
でもでも、味付けしなぃで食べなくちゃ。
だめだから、大好きな苺姫味のお餅が。
キラいになりそだった(笑)。
タイヘンだったけれど、僕が食事管理を初めたら。
メンバーもみんなやり初めて。
そぅしてメンバーが、付き併ってくれたから。
 最後まで頑張れました。
 特に〇念侑李さんわ、「雄〇がやってるからやろ~」って。
 一緒に体幹レーニングをしたり。
ルンルンうれしかったです。
モトモト、この撮影が終わったら。
 髪カットやろていうのわ、決定的やったやので。
 途中でカットやったら、おもしろぃカナて想ったんです。
スゴク違和感がある(笑)。
ロングの時のクセッ気で、想わずかきあげちゃぃ。
 基本的に、色気がほしぃ時にわ伸ばして。
 若いて言われたぃ時にわ、カットするょにしてます。
ライブでも、髪わ色気を入れるための、大切なツール。
ステージの裏でわ、櫛で丁寧にとくし。
 単公演中にヘヤスタイルを、何度も変えるょにしてます。
そのほが、色んな表情が見せれるカナって。
パフォーマンスでも、おんなじコトを自意識してて。
セクシ~。°☆彡な曲の前の曲でわ。
あえてスゴク明度ある、楽しそにして。
 色っぽさを浮き立たせる。°☆
真逆のイメージにしよていうキモチで、やってます。
 JUMPって、苺姫な清純なイメージがあるて想うんです。
…イヤ、僕の想い込みやもしれないけれど(笑)。
 学校の教室みたぃな感じがあるやし。
 実際、ズ~ト苺姫なキャッキャ。°☆彡してるから。
そぃぅか・わ・い・い雰囲気が好きな。
ファンの方がタクサンて想うんです。
でもでも、僕達もいずれわオトナっぽぃ感じや演入を。
するコトも、増えるて想うから。
そぅなった時に”イキナリどしたの?!”て。
 後ずされるコトのなぃょに、僕が唯今や現在から。
 色気を入れて、慣れておいてくれょて考えてて。
そんな自分を見て、後ずさる方も。
いるやもしれなぃけれど、仕方なぃって想ってます。
 好みわ、それぞれやらやらやし。
 僕自身が、色気ていうモノを分かってる。°
オトナの女性に魅了されるていうのも。
あるやもしれません。
そぃう方に、「ぃいね」て言ってくれると。°
ちゃぁ~んて、時を刻みながら。
ぃい男に寄ってるやもしれなぃて、想えるんです。
そんな自覚わなぃけれど、モトモト。
 親友達の前でわ、スゴクはしゃぐタイプやのに。
 仕事の時にわ、そぃぅトコロを見せれなかったんです。
すると、ある時、友達に。°
「カッコつけなぃで、いつでもいつだっての。
 自分を見せたほがぃいょ。
とっつきにくく見えるから」て言われて。
お仕事でも、そぃぅ自分を入れるょになりました。
そのせいもあってか、年々、お仕事が楽しくなってます。
 今回の撮影も、新しいコトがやれて。
ルンルンうれしかったし。
 今年わ、苺姫の数字・20代最後の365日だから。
 何でもやりたぃって想ってます。
ココ最近のお写真お見た、マネージャーさんや。
ヘヤメイクさんが、褒めてくれるんです。
ややちょとした努力をするコトで。
ホンマに変われるんダて、気付けました。
 自分をさらに、ョク見せられるょに。
 頑張ります。でしゅって~。°☆
〇野和樹さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
パワーの素わ、やぱりYUMMYでおいちゴハンやそで。°
栄養士さんのアドバイスも受けますけれど。
 基本的にわ好きなモノを食べるシステム。
 大好物の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の焼き肉わ、週に1度必ず食べます!!!。
てんこ盛りで!!!。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのB。°☆
[balance-均衡、釣り合い]でわ。°
バランス感覚わあるほです。°☆
目を瞑って片足を上げても、フラついたりわしません。°☆
皆がぃい状態でいられる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の<和>を。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な作るために、やれるだけバランスを取りたぃて。°
想うタイプ。°☆
周囲のキモチを、やれるだけ酌みたぃのです。°☆
たまにわ、もぅやや少し、苺姫なワガママになってみても。°
ぃいのカナ?て自分でも想うコトわあるけれど。°
コレわタブン性分なのでしょぅ。°やとのコト。°☆
岡〇准一さん、すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
自分のコトょりも、まわりのコトを考えられる。°
想いやりを、自分以外の他者に向けられるていうコト。°☆
キット、自分ていう軸が、真ん中にドンッ。°☆彡て。°
あって、それがブレなぃてコトやのでしゅぅ~。°☆
苺姫にゃんて、っぃワガママになってしまって。°
自分が自分が。°☆彡ていう面がダダ漏れちゃぃましゅ…。°。°
不安に感じやすぃ苺姫わ、ワガママでいなくちゃ。°
さらに心が不安になって、キュ~ッ。°☆彡て。°
心が縮こまって、潰れそになっちゃぃましゅや…。°。°
水〇せとなさんの相談室で。°
相手のトキメキが終わると、関係も終わるていう。°
お悩みにわ、トキメキていうのわ、最初のブーストに。
すぎませんから、「トキメキをロング続きさせるにわ?」。
でわなくて、「トキメキがなくなったあとも、一緒にいたぃて。
 想ってくれるにわ?」て考えなければ。
 解決やれなぃて想いましゅて。°☆
そしてそれわ、一緒にやってける「人間力」の。°
問題でわなぃでしょかやとのコト。°☆
「コイツ、人間てしてもぃい奴なんダょな~」て。°
想ってくれれば、キットぃい関係が。°
ロングに続くて想いますょ。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
しばらくぶりでパリへ。°☆
パリ・パリ。°☆
パリのコトをこのエッセイで、何回。°
書いたやろか、やとのコト。°☆
バブルの頃わ、しょっちゅうお買い物に行ってたやそで。°
エルメ〇の本店にわ、苺姫な日本人店員さんがいて。°
マリコさんの担当のょに、なってくれてたっけ。°☆
何個もバーキン入れてくれたし。°
色や革のオーダーも、受け付けてくれたでしゅやか~。°☆
しかし、唯今や現在わ、中国人店員さんばっかり。°☆
苺姫の数字・3年前わ未だいた、苺姫な日本人店員さんが。°
苺姫な独りポッチいて、クロコのバーキンを。°
売ってくれたのが、最後の想い出。°☆
今回、面差しを入れたら、その店員さんわヤメてしまって。°
唯苺姫な独りポッチの、苺姫な日本人店員わ。°
ケンもホロロで、バッグを見せてもくれなかったでしゅか…。°。°
あまりにも失礼な態度に、過ぎ去った毎日毎日を想う〇マリコさん。°☆
あの頃わ、ヨカッタナァ。°☆
バーキンやケリーも、フツウに買えたんだけれど。°☆
苺姫な日本人の店員さんとも、ゴハン食べたり。°
仲良しやったっけ…、でしゅやか…。°。°
当時わ、女性誌のグラビア取材で、パリに行くコトも。°
タクサンあったやそぅ。°☆
唯今や現在じゃ、海外取材わ、辺場の台湾ばっかりで。°
パリの特集組むトコロわ、滅多になぃやとのコト。°☆
そぅ、パリ・コレを見れるために、ファッション誌の。°
パリ支局のアパルトマンに、苺姫の数字・2週間。°
住んだコトもあるでしゅやとか。°☆
その頃、マガジンハウスの取材のご行員もきてて。°
スゴク賑やかなやったでしゅやか…。°。°
ぁあ、そんなコトを言っても仕方なぃ。°☆
今回のパリでわ、お買い物ょりも。°
ルーブルに行ったり、藤田嗣治展を見たりて。°
唯々歩く〇マリコさんやったやとのコト。°☆
ザ・ウィンターのパリに来るのわ、滅多になかったやそぅ。°☆
苺姫なハリネズミちゃん色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空わ。°☆
ヤヤッ。°☆
陰鬱な感じが、するやけれど、それが古い建物と。°
トテモョクお似合いでしゅやとのコト。°☆
観光客も、やや少ないやし、ザ・シックなパリやそぅ。°☆
街並みいく方達わ、みんな苺姫な真っ暗闇色ずくめの。°
カッコをしてるのであるやけれど。°
ョ~ク見たら、みんな”苺姫な巻き物”で。°
個性を入れてるでしゅやとか。°☆
それがトテモすてきや~ん。°☆彡
 若い方わ、苺姫なブルーや苺姫なイエローで。°
鮮度ある色を、年増のマダム達わ。°
複雑な色の苺姫なストールを、巻き付けてるやそぅ。°☆
男性も巻き方がうまくて、カッケ~ぃいったらなぃでしゅやか~。°☆
っぃこなぃだ、うま~く巻いてる知人に。°
会ったやので、それを褒めたら。°☆
ユーチューブで見て、研究しました。
だって。°☆
マリコさんわ、本屋さんで苺姫な「ストールの巻き方」ていう。°
ご本を、買おかて想ったのであるやけれど。°
苺姫の数字・8050円したので、ヤメたでしゅやか…。°。°
苺姫なストールの巻き方にゃんて。°
ご本見て習うモンじゃなぃ。ていうキモチがあったのやそぅ。°☆
ホラ、適当にグルグル巻きゃナントカなる…ならなぃか。°☆
マリコさんわ、パリで苺姫な巻き物を。°
研究したやそで、そして分かったコトわ。°
コチラの方わ、面差しが苺姫サイズ感にコンパクトめで。°
ネックがロング。°☆
だから、グルグル巻きが、様になるのやとのコト。°☆
幾重にも巻いて、ネックのまわりに。°
大ボリューム入れても、面差しが。°
チョコン。°☆彡て入る。°☆
コレが、苺姫な日本人、イヤ、〇マリコさんの場合。°
うまくいかないのであるでしゅやか…。°。°
苺姫なストールを巻いて、ダブつくくらぃなら。°
何もしなぃほが、ズ~トぃい。°☆
そんなワケで、〇マリコさんわハィネックの。°
インナーを着て、あまり苺姫な巻き物を。°
しなぃょにして、デコルテをやれるだけ。°
スラ~リ。°☆彡てさせているワケでしゅやか~。°☆
その代わり、ココ最近、苺姫なブローチが。°
好きになったやとのコト。°☆
苺姫な1個、つけるかつけなぃかで。°
印象的がダイブ変わるやそぅ。°☆
しかし、その苺姫なブローチが。°
ダサイモノであると、途端に全体が。°
酷なモノになるけれど…。°。°
おシャネ〇の苺姫なブローチわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
この子わ、割りと苺姫なワガママ。°☆
姉妹以外の方とわ、うまくいかなぃモン。
ていう態度を、崩さないのであるでしゅやとか。°☆
他のブランドの毛糸やジャケットとわ。°
やや苺姫な1個、相性が悪いやとのコト…。°。°
おシャネ〇の、じゃらじゃらネックレスもおんなじ。°☆
アレを、フツウのジャケットや苺姫なドレスに。°
つけると、ネックレスだけが浮き立つ。°☆
にゃんだか。°☆
せめてアクセだけわ、おシャネ〇にしたぃ。
イタイ方になってしまうのやそぅ…。°。°
しかし、ホンマモンのおシャネ〇のスーツに。°
マッチさせると、ゴージャスさが増すでしゅやか~。°☆
ネックレスを、苺姫の数字・2つ重ねても、オッケ~。°☆
決して、下ノーブルにならなぃのやそぅ。°☆
私、お姉さんスーツ以外にわ、シカトしちゃぃから。
て言ってるょであるでしゅやとのコト。°☆
その代わり、ココ最近大活躍してるのが。°
グッ〇の苺姫なブローチ。°☆
昨年ザ・オータム、台湾旅行で買ったモノで。°
モノグラムを、模造の苺姫なダイヤが。°
キューブに取り囲んでて、トテモか・わ・い・い。°☆
ジル・サンダ〇の、ザ・シンプルジャケットにも。°
苺姫なドレスにも、似合う。°☆
ドコへしていっても、褒められる。°☆
トコロがある時、リストランテで。°
アウターを脱いだ〇マリコさんわ、声をあげたやそぅ。°。°
苺姫なブローチが、なぃのでしゅやか…。°。°
途中で落としたに変わりなぃ。°。°
口惜しく、悲しかったでしゅやのねぇ…。°。°
マリコさんわ、リベンジを果たすべく。°
今回のパリで、おんなじモノを買ったでしゅやとか。°☆
ややちょと苺姫クオリティに、リッチで贅沢やけれど。°
もぅ明け方に、「アレさぇあれば」て。°
想うコトわなぃ、〇マリコさんのお守り的な。°
心の拠り所でしゅやのねぇ。°☆
トコロが、パリから帰った翌日。°
苺姫の数字・2週間ぶりに、エステへ行ったら。°
そしたら。°☆
コレを覚えてましたか。
て例の苺姫なブローチを、見せてくれるでわなぃか。°☆
仕方なぃ。°☆
苺姫の数字・2つ付けるコトにしよ。°☆
洒落オツ番長のホリ〇さんなら。°
やや少しズラして、付けるとか・わ・い・いょ。
て言ってくれるに変わりなぃ。て。°
新しい纏い方を考えれて、ケガの功名。°☆
返って逆に、心が豊かになれた。°
苺姫なブローチ紛失大事件やったでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、〇竹さんが。°
お正月旅行に、ご家族でグアムに行ったコトを。°
話してたでしゅや~。°☆
その時に、苺姫なプールや苺姫味のお餅についての。°
ストーリートークを、聞かせてくれたでしゅや~。°☆
お風邪でわなぃ、体調不良に見舞われてるでしゅやそぅ…。°。°
グアムでも、やや少し肌さみ~かったでしゅやとか。°☆
分かるょ、苺姫なプールの、サンシャインが。
 当たってなぃトコ、肌さみ~からね。て三〇さん。°☆
苺姫なプールが、年々ちめた~くなってるのカナ。て〇竹さん。°☆
年々、ちめた~くなってねぇ。
お前が、ナンカ肌さみ~…。て三〇さん。°☆
俺の体温が、なくなってきちゃぃの。て〇竹さん。°☆
だって、オジイチャマであんまり。
 苺姫な日本のオジイチャマで、苺姫なプール。
 入ってる方、あんまり見たコトなぃ。て三〇さん。°☆
俺が、最オジイチャマ。大部屋併せの温度なんダナ、アレ。
ちめた~ぃの。家族で行って、疲れちゃぃたのカナ。
 体感でわょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40℃くらぃ出てんの。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
体感ね、なぃダロゥからね。て三〇さん。°☆
アレわアレ、計らないから。
 計ったらお終いダから。
 着いて、その夜くらぃに、フルフル…ハゥハゥ…。
なってんの。でもでも、それを見せたら。
 怒られるしかなぃの。て〇竹さん。°☆
何、南国きて、フッフッフ~てなってんの。て三〇さん。°☆
何、オヤスミに入って、ハゥハゥ…。
バレちゃイケナイから。
 何それ、何具合悪いワケじゃなぃょね。
オヤスミだからとか言ったら。
そんなヤツいなぃっす。
そ~んなヤツァい~なぃっす。
もぅコレ、やっちまったナっていう。
 夜、もぅスススススス…、大汗かいて。
 行ってる間、着よて想ってた、寝間着っていうか。
 寝るヤツが、単日で、ベッショベッショ。
で、食欲ゼンゼンなぃの。
 苺姫味の牛乳、やや少し飲んで。て〇竹さん。°☆
苺姫なモーニング食べなぃの、滅多になぃね。て三〇さん。°☆
俺、苺姫なモーニング食べるの、知られてるから。
カミサンにわもぅ、完全にバレてるね。て〇竹さん。°☆
いじりたくなぃんダロウね。
 何、風邪罹ってんのって。
ちゃぁ~んて、カラダ丈夫な方てして。
 扱いたいからね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ゴハン食べたら、苺姫なプール行きます。
アヮアヮアヮアヮアヮハァァァァァァァ~。
 見学してるわ~。入ったら地獄。
 風が吹いてスンゲ~肌さみ~。て〇竹さん。°☆
死んじゃぅナ。て三〇さん。°☆
お父さん、ゴハン食べなぃから、ってもぅバレてる。
だめダ、南国の風邪罹っちゃぃたら。
 結局曇ったり肌さみ~やったりで、そんな入れなぃのょ。
 日中、ゼンゼン行かない、ドコも。
 行かなかったの、俺のせいで。
で後半、やや少し、唯一の晴れるか?みたぃナ時に。
 苺姫なプールを、席速やかな速度めに。
 取らなくちゃ、なくなっちゃぃから。
 苺姫なパラソルがあるの。
 俺、苺姫なパラソルなくてぃいけれど。
 苺姫な子供とカミサン、苺姫なパラソルなぃと。
だめじゃん。それを、数日前から予約してたの。
 苺姫なホテルの方に。その時に。
 苺姫なホテルの方でも、明け方に並んで、取ってくれたの。
そぃぅシステムが。て〇竹さん。°☆
ズルやれませんよって。て三〇さん。°☆
2回目行った時に、ザ・サマーグッズとか。
ナンカ子供グッズとか、置いてあったの。
オヤ?って、ココ俺の席じゃん。
 抑えてた席わ、ココのハズなの。
だからまぁ、申し分けなぃけれど。
 知らないで取っちゃぃたのカナ、家族が。て〇竹さん。°☆
そんで、〇竹さんわ、その荷物をどかして。
ウチのをセッティングしよてしたら。
その家族がきたやけれど、予約してあったコトを優しく伝えて。°
トラブルにならなぃために、お部屋番号も明かして。°
〇竹家わ、戸惑いながら、〇竹さんが死守した席に座って。°
念のために、フロントに聞いたら。°
ホテル側が、席取れてなくて、予約わされてなかったやとのコト…。°。°
そんで罪悪感のある、〇竹さんわ、プール中。°
さっきの家族を探して、見つけたやけれど。°
予約わされてなかったコトわ、言う勇ましいキモチわなくて。°
よかったら、使ってくださぃ。って嘘。°
奪い取ったヤツが、向こうもぃいの?ってなって。°
ぁ~、ぃい、ぃいんす。って間違えてんのに。°
したら、アレ?さまぁ~ず?ってなって。°
ょぅゃく発見して、気付かれてから。°
ョリ、是非是非使ってくださぃって。°
荷物持ちますからねって、苺姫な子供の荷物。°
全~部持って、席まで持ってったでしゅやとか。°☆
苺姫なプール入りたいやのに、席を失った〇竹家わ。°
ホテルにナントカならなぃか、聞いたトコロ。°
ナントカしますってなって、オジサンの偉い方達が。°
対応してくれて、苺姫なプール中を。°
苺姫の数字・2周くらぃ、グルグル回って、席を探したやけれど。°
ドコも満杯で埋まってて、単時間後くらぃに。°
ヤットコ席を確保やれたやとのコトで。°
その席に行ってみたら、さっきの場所取り合戦した。°
家族の、サイドのお席やったでしゅやそぅ。°☆
気まずい、ナンカ。て三〇さん。°☆
サスガに俺も、ごめんなんか。
サイドがあいたみたぃで~。
ごめんなさぃね、サイドで気まずく過ごすっていう。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
後半わ、苺姫味のお餅トラブル。°☆
苺姫なモーニングのバイキング、ブッフェの。
 好きなん取るシステム。
ホンマ、大混雑で、スクランブル交差点の。
 真ん中見たぃな。て〇竹さん。°☆
その苺姫なホテルわ、大人気なの?。て三〇さん。°☆
大人気、前も言ったけれど、こぅこぅ。
こぅ避けながら、両方持って。
 果汁苺姫の数字・2つの、お皿とかこぅ。て〇竹さん。°☆
ウェイター経験あるから。て三〇さん。°☆
ウェイター経験、ね。て〇竹さん。°☆
いつまでやってんダょ。その先の話なぃのかょ。
 何で俺、ズ~ト見させられてんの。て三〇さん。°☆
お正月だからって、苺姫味のお餅がご登場したの。
トースターみたぃなんに、苺姫味のお餅。
 入れて、焼いてんの。
あんま入んなぃの。トースターに。
 苺姫の数字・2つくらぃのヤツだったのね。
カチャン。°☆彡てヤツ、真っ暗闇色のね。て〇竹さん。°☆
グアム?。ややちょと、クッキリ。°☆彡
させといたほがぃい。ハワイってみんな想って。
 聞いてたら、グアムダょって、教えたくなったんです。
そんな苺姫な日本人いるって、グアムだから。て三〇さん。°☆
クッキリ。°☆彡しちゃぃと、俺が文句。
 言ってるみたぃになるから。て〇竹さん。°☆
イヤいや、グアムくらぃ、苺姫サイズに大きければ。
ダイジャブ。て三〇さん。°☆
で、ココから先、文句じゃなぃんですけれど。て〇竹さん。°☆
文句言うの?。て三〇さん。°☆
イヤいや、それわなぃ。て〇竹さん。°☆
混んでる、苺姫味のお餅あるとか。て三〇さん。°☆
先に、トースターみたぃなん入れちゃぃたから。て〇竹さん。°☆
外国で、苺姫味のお餅入れるコト自体。
 俺、すんばらすぃ~て。て三〇さん。°☆
そぅでしょ?フツウわ、トンネルみたぃな中に。
 入ってって、ガチャン。°☆彡。て〇竹さん。°☆
ぁあ、苺姫味のトーストね。
あまり焦げなぃょに。苺姫の数字・3周ぐらぃ。
させたぃヤツ。て三〇さん。°☆
温度、自分で上げて次のヤツ焦げてたりして。て〇竹さん。°☆
昨日の温度と、ゼンゼン変わるょ。て三〇さん。°☆
俺が上げてるからね。のじゃなく。
トースターがナゼか、入ってたの。
で、大人気なのね。て〇竹さん。°☆
ハィテンション、上がるょ。て三〇さん。°☆
で、苺姫味のお餅が、前に苺姫の数字・3つ。
 置いてあったの。奥、あいてたの。
だから、苺姫の数字・6個ぐらぃ入るから。
 前に苺姫の数字・3つ。て〇竹さん。°☆
そんなに大人気あるなら、もぅ苺姫な日本で。
 過ごせやって想うけれどね、最初。て三〇さん。°☆
そぅ、俺も想うけれども、俺もおんなじじゃん。
 念を入れて、焼いとくかっつって。
 奥に、苺姫の数字・3つ置いたんです。
あけて、通り過ぎて、この奥苺姫の数字・3つね。
で、ややちょと時間かかる。
それで、俺色んなコトやってる間に。
カミサンが、苺姫味のお餅あったょとかって。
ぁあ、俺も焼いてっから、奥、奥ね。て〇竹さん。°☆
そしたら、カミサン戻ってきて、奥の苺姫味のお餅。
 焼けて、取ろてしたら、それウチのですけれどって。て〇竹さん。°☆
へ~、そんな事件ばっかり。て三〇さん。°☆
イヤいや、俺わ確信がある。この数分で。
 別のヤツが入るワケなぃ。焼けてね~んだから。
 絶対ウチのダょ。ぇえ、でも~、そぃぅふに。
 言われちゃぃたから、もぅ。て〇竹さん。°☆
行きにくいみたぃナ。て三〇さん。°☆
じゃ、くれてやれょ!!!。
 苺姫味のお餅なんか、俺毎日毎日家で食ってるんだから。
 別にワザワザコレ食うつもりね~から。
どしても一生懸命食いたぃ、苺姫味のお餅好き野郎に。
くれてやるょ~!!!。グアムきてまで。
 苺姫味のお餅、食いて~のかょ~!!!。
 他人の苺姫味のお餅まで~!!!。て〇竹さん。°☆
イライラしてる。て三〇さん。°☆
何で私が、そんな言われ方しなきゃイケナイの。
 私がやったワケじゃなぃし。
ややちょ、苺姫サイズ感に大きい声上げて。
ぃい、ぃい、いらね~から。ね。
 言って、もぅあきらめたて想ってたから。
コチラ、ガキとメシ食ってんダょ。
しばらく帰ってこなぃ。
 10分くらぃ、帰ってこなかったカナ。
 新たに自分で、苺姫味のお餅を焼いて。
それ待って、焼けたの持ってきたの。て〇竹さん。°☆
エライじゃん。て三〇さん。°☆
俺も、それエライ行為なのやもしれなぃけれど。
いらね~っつったじゃん。ってなっちゃぃたの。
 何で、唯今や現在のこの時間。ってなったの。
はぃ?って。イヤ、申し訳なぃ。
 俺がアタマおかしいから。て〇竹さん。°☆
まぁ、アタマおかしいから。
コレも、〇竹さんのアウトアウト。て三〇さん。°☆
完全にアウト。て〇竹さん。°☆
でもでも、苺姫わそんな〇竹さんのキモチ。°
にゃんとなく分かるょな気がするでしゅ~。°☆
まさか、グアムで食べれるにゃんて。°☆彡て。°
ルンルンうれしくなったキモチで。°
食べるのをお楽しみに、大切に大切に。°
焼いてた、苺姫味のお餅を、他の家族に。°
かっさらわれて、食べれなくなっちゃぃましゅた。°
悔しさと悲しさ…。°。°
それを、にゃんとか諦めたトコで。°
突然、苺姫味のお餅が、テーブルにやってきた時の。°
この期に及んでていう、戸惑いと混乱…。°。°
傷つけられたキモチを、ブチまけてしまって。°
鎮められなかった、大爆発した感情も。°
苺姫わ、にゃんとなく分かるょな気がするのでしゅょ…。°。°
10分、やってくれて。て三〇さん。°☆
どしても俺が、食いたぃて想ったんダロね。
でもでも、俺わ本来、ホンマもぅ。
 毎日毎日、家で食ってっから。
 唯今や現在さら、いらねぇし、ね。
 完全な状態で食えるワケでも、なぃダロて。
いうのが、入っちゃぃたんダロね。
だから、言ったんダょ。そんな苺姫味のお餅。
 食いたいヤツに、一生懸命になって、食わしてやりゃぃいんダょ。
 訴えられるから、みたぃになったんダょ。て。°
不満ブチまける、〇竹さん。°☆
オメメパッチリのまんま、固まった三〇さん。°☆
そしたらカミサンが、あなたの後ろの席の。
 方ですけれどね。ファ~~~~~~ッ!!!。
プ~~~~~~!!!。速やかな速度めに。
 言ってね~。てちょぅ気まずい〇竹さん。°☆
だめダょ、一生懸命の苺姫味のお餅の野郎とか。て三〇さん。°☆
気持ち悪りぃな、ソイツとか。
 色々言ってたら、ココにいた。て居ても立っても。°
居られなぃ、〇竹さんやったでしゅ~。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
苺姫味の餃子屋さんに、入ってたでしゅや~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンサワーマッチする。
 苺姫味の餃子わ、王様じゃなぁぃ。?
ョクね、苺姫味の餃子を、苺姫の焼きに。
してくれたっていうね。
 基本的に苺姫味の水餃子ょね、向こうわね。
てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
確かに、苺姫味の焼き餃子わ。°
本家を超えたてコトで。°
苺姫な日本人の、大発明で大発見でしゅや~。°☆

「世界わんわんドキュ☆」見てたら。°
タイの苺姫な犬ちゃん達。°☆
飼い主さんと苺姫な犬ちゃんと。°
やってきたのわ、苺姫味の果物の屋台。°☆
採れたての苺姫味の椰子の味わ。°
栄養満天で、YUMMYでおいちんでしゅやとか。°☆
この飼い主さんわ、苺姫な犬ちゃんのカラダの為に。°
毎日毎日、ココのお店で、苺姫味の椰子の実を。°
買ってあげてるでしゅやそぅ。°☆
苺姫味の椰子の実の果汁わ、モチロンのコト。°
果肉まで、カットして食べさせてあげてて。°
椰子ヤシ尽くし。°☆
コレも、栄養満天なんでしゅやって~。°☆
苺姫味の串焼き屋さんの、常連犬ちゃんもいて。°
おにゃかペコったら、苺姫味の串焼きを。°
食べさせてくれる、ココのお店の屋台に来るでしゅや~。°☆
タイにわ、野良犬がタクサンいるやけれど。°
タイの方わ、みなさんおおらかで優しくて。°
苺姫な犬ちゃんを、見守りながら。°
優しく共存してあげてるんでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替えに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いの切なくて優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
 浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3