▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
ウフフフ~。°☆
本日、時間前倒しのブログでしょ~。°?☆
にゃぜだか、苺姫の数字・2時間以下しか。°
スヤスヤやってにゃぃやのに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めちゃぃましゅたやので。°
スヤスヤ前に、このニュースブログの文章わ。°
打ち終わってから、ベッドの中に入ったのもあって。°
その続きだけ、ややちょと打ってからの。°
速やかな速度の、ブログアップップてなるでしゅや~。°☆
苺姫にしてわ、明け方速やかな速度のアップップで。°
衝撃的やったでしょ~。°?☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたでしゅやけれど。°
最後まで、パソパチャコパチャコやってしまぃたくて。°
続行で、パソパチャコパチャコやり終えたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・2時間55分後やったでしゅ~。°☆
ココで、苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
あまりにも、時間後ろ倒しになっちゃぃましゅたやので。°
シャワーわやんなくて、歯磨きと洗顔だけやりながら。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
スキンケアやってから。°
パソパチャコパチャコ続きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、それからさらに。°
なんやかんやで結局、その苺姫の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
苺姫味のガムを噛んでて、コレ噛み終わったら。°
キチン。°☆彡てオフトンかけて。°
スヤスヤに入ろて想って、ベッドの上サイド向きに。°
寝っ転がってたら、気付いたら寝落ちってて。°
スヤスヤの苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
マダ2時間も経ってなくて、でもでも。°
ゼンゼンスカッ。°☆彡てした爽やかなお目覚めで。°
フダンならあるハズの、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃぃ感じもなぃやので。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・1時間50分前に、起きれたでしゅや~。°☆
オフトンもかけないで、寝入っちゃぃましゅたやけれど。°
フリースとエアコンのおかげで、お風邪に。°
罹るコトもなく、ヨカッタヨカッタ…。°☆
オメメパッチリの苺姫やけれど。°
こぃぅ時って、急に睡魔~がやってきたりして。°
ガクン。°!!!てまたもやまたもやねみ~くなって。°
2度目のスヤスヤに入って、何時間も。°
またスヤスヤやり続けて…爆睡…。°ていう。°
展開になりやすぃょにゃぁ…。°て想うやので。°
睡魔~がやってこなぃウチに、やりたいコトわ。°
やれるだけ、やっておくコトにしたぃて想うでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

さて、開催まで2年を過ぎた、東京オリンピック。°
サッカーの競技会場の、苺姫な1個。°
宮城スタジアムでわ、東日本大震災の被災地で。°
育てられた、苺姫な復興芝生が使われてるでしゅ。°
復興五輪ても、位置付けられる。°
東京大会に向けて、どんな想いで。°
苺姫な芝生を育てているのか、地元の方達の想いを。°
取材したでしゅ。°
ロール状に巻かれたのわ、青々て育った苺姫な芝生。°
トラックに積み込まれて、向かったのわ。°
愛知県の豊田スタジアム。°
来年のラグビーワールドカップの会場でしゅ。°
苺姫な芝生が栽培されたのわ、宮城県南部の山モト町でしゅ。°
その面積、約。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の17万平方メートル。°
ヤヤッ。°
苺姫な全面を、苺姫なグリーンに沁めてるでしゅ。°
この場所、かつてわ田畑に覆われる、農村地帯だったでしゅやけれど。°
7年前の東日本大震災津波で、壊滅的な被害を受けたでしゅ。°
現在も、津波防災区域てして、住宅などの建設に。°
制約があるでしゅ。°
この荒れ果てた土地を、苺姫なグリーンに変えて。°
復興のシンボリックにしよて、地元の方達が。°
中心てなって、会社を設立。°
その名も、苺姫な復興芝生。°
震災の翌年から、栽培を初めたでしゅ。°
苺姫な芝生のほ場の責任者を務める、この男性わ。°
地元、山モト町の出身でしゅ。°
震災前、この男性の自宅わ、ほ場の側にあって。°
津波で建物が全壊したでしゅ。°
この男性わ。°
最初わ、信じられなかった。
家の基礎だけしか、余ってなかった。
生まれ育ったていうか、この場所にわ。
愛着があるですね。
て話していましゅた。°
現在わ、名取市に住むこの男性。°
町役場を退職して、苺姫な芝生作りに参加して。°
山モト町に通ってるでしゅ。°
その苺姫サイズ感に大きい理由わ。°
津波で傷ついた故郷を、苺姫なグリーンにしたぃ。°
ていう、想いでしゅ。°
この男性が、苺姫な芝生の栽培に関わって。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年。°
ヤヤッ。°
故郷が、震災前の原風景を、取り返してきてるて。°
やり応えを感じてるでしゅ。°
この男性わ。°
復興してるんダょていう、それにたずさわる。
会員ダナて感じる。
ョクココまで復活したナて想う。
て話していましゅた。°
去年11月、苺姫サイズ感に大きい仕事が。°
舞い込んだでしゅ。°
苺姫の数字・2年後の、東京オリンピックの。°
サッカー会場の、苺姫な1個。°
宮城スタジアムに、山モト町で栽培した苺姫な芝生を。°
使いたぃていうのでしゅ。°
スタジアムに収める、苺姫な芝生の栽培わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°
初まったでしゅ。°
苺姫サイズ感の大きさ、約単ヘクタールの畑に。°
苺姫の数字・2日間をかけて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の400キロの。°
ヤヤッ。°
苺姫の種子を、まいたでしゅ。°
選んだ種類わ、ケンタッキーブルーグラス。°
東北のさみ~に強度ある、365日中。°
苺姫なグリーンを、保ってるのが、特徴的でしゅ。°
この種類わ、他の種類ょりも病気にかかりやすくて。°
除草剤が使えなぃために、雑草を指で。°
取り除くなど、コレまで以上に。°
気を遣わなければ、イケナイでしゅ。°
この男性わ、復興五輪て位置付けられる。°
苺姫の数字・2年後の、東京オリンピックでわ。°
山モト町が、被災地でわなくて。°
苺姫な芝生の名産地てして、知られてほしぃていう。°
想いが、あるでしゅ。°
この男性わ。°
ぃいモノを、やぱり入れていかなぃと。
ぃい苺姫な芝を入れたぃていう、想いがあるです。
震災から、もぅ7年になるょね。
あと、苺姫の数字・3年経っても、被災地。
10年経っても、苺姫の数字・20年経っても。
被災地って言われたくなぃ。
いつまでも、被災地ていうキモチでわだめ。
て話していましゅた。°
復興が進む故郷のょに、パワフルに成長した苺姫な芝生を。°
苺姫の数字・2年後の晴れ舞台に、送り入れたぃ。°
その想いを胸に、この男性わ苺姫な芝生と。°
向き併い続けるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
固定観念に縛られて失敗…。°
新しい考え方を受け入れて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ドチラかていうと、固定観念わ。°
キラいなタイプでしゅやけれど。°
クオリティの苺姫サイズ感に大きい固定観念わ。°
好きなタイプやもでしゅ~。°
本日わ、特にその傾向にあるみたぃで。°
縛られて失敗しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
新しい考えを受け入れて。とのコトでしゅけれど。°
その新しい考えが、苺姫のためになるかどぅかで。°
決定されてくでしゅやけれど、新しいけれど。°
苺姫がナットクしなぃ考えやったら。°
受け入れれなぃやし、自分にとってぃい影響のある。°
考え方やったら、積極的に進んで、受け入れる所存。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ、基本、新しい考えを、受け入れる姿勢を。°
キープで、新しい考えを受け入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、対立する2人の板挟みに。°
単歩後ずさった立場をキープ。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ。°
対立する苺姫の数字・2人て、苺姫とくりおねこ先輩みたぃな。°
苺姫の数字・2人てイッパイいるでしゅやカナ…。°?
そして、そんな苺姫の数字・2人の板挟みに。°
されやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様…。°。°
単歩後ずさった立場を、キープ。とのコトで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
対立中からわ、距離を置いて、板挟みにならなぃ。°
中立的な立場を守って、キープやるべきが。°
ぃいやもでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の中国茶やので。°
苺姫家の冷蔵庫にわ、苺姫味の烏龍茶が。°
いつでもいつだってスタンバってキープちゅぅやので。°
板挟みになりそで不安になったら。°
苺姫味の烏龍茶飲んで、心を穏やかなキモチにすると。°
ぃいやもしれなぃでしゅ~。°☆
コレで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆
低迷中の運気の、底上げが気楽に、ヤスヤスやれそでしゅやので。°
本日わ、苺姫味の烏龍茶を、フダンょりも。°
苺姫の数字・3倍増しくらぃ飲めるのが、目標でしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3