▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、運の拓き方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫味のキャラメル色が、スタイリッシュでしゅや~。°☆
上下スウェットのスタイリングも、同系色で纏めれば。°
シックにハマるでしゅや~。°☆
抜け感あるスウェットに、ロング丈の。°
チェスターアウターを、マッチさせれば。°
ザ・女の子してるが入って、新鮮なバランスに。°☆
足先の、苺姫な真っ暗闇色パンプスが。°
全体の締め役。°☆
苺姫味のキャラメルのシングルトーンで。°
ザ・大都会的なルックに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパーカーが、無垢でしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡のソフトな肌触りが、ヤミツキ。°!!!☆
デコルテに配したジップで、抜け感を演入。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
袖にあしらわれた、ヤワラカナ苺姫生地のファーの。°
優しい素材が、乙女心をキャッチ。°☆
サイドのボタンも、ぃいアクセントに。°☆
スリーブを、苺姫の数字・2種類の。°
苺姫生地のエコファーの優しい素材で、味付け。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカラーの水色が、爽やかなでしゅや~。°☆
「あなたのょな方わ、ダレもいなぃ」て書かれた。°
クールなメッセージに、初目惚れ。°!!!☆
淡~いブルーの苺姫のカラーの水色の。°
綺麗発色も決定打に。°☆
プレイフルあるメッセージが、最大の鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
オトナっぽぃ印象的な、タイトスカートに。°
苺姫生地のオーガンジーの、優しい素材の。°
ラッフルを、ON。°☆
ラッフル&スウェットが、ザ・新鮮。°☆
ドレッシーに仕立てる、単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な模様ON模様が、個性的でしゅや~。°☆
アーティスティックな転写プリントの、トップスに。°
幾何学風の模様スカートをセット。°☆
個性の強度あるアイテムわ、シンプルに。°
マッチさせるのが、お約束。°☆
強度あるデザイン秀逸同士が。°
アバンギャルドな趣き。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
薄めでヤワラカナ、ヘリンボーン編の端正なアウターわ。°
ボタンを外して、カラーが取れたり。°
スリーブに入れたカッティングで。°
形を変えられる、フレキシブルで優秀な子。°☆
カラーを外したり、袖口が苺姫サイズ感に大きかったり…。°☆
何通りも楽しめるアイディアに、脱帽。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、優しいヤワラカナ雰囲気でしゅや~。°☆
ハンドとショルダー、2WAYで使える。°
苺姫サイズ感にコンパクトなバッグを、大発見。°☆
マグネットボタンや、苺姫の数字・3つのポケットなど。°
機能面も文句ナシでしゅや~。°☆
マットな苺姫なライトグリーンが、ザ・ウィンターの。°
着こなしの差し色てして、大活躍~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ロシア出身の大人気DJモデルの。°
苺姫なサングラスがご登場~。°☆
オールノワールのフレームに、深い色合いのグラスていう。°
クールな見た目が、魅力的。°☆
キュッ。°☆彡て目尻が上がった、モードな。°
苺姫のオメメ・キャッツアイサングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
可憐な苺姫の模様・水玉ブラウスわ。°
流行のトランスペアレントな素材が。°
着こなしの幅を、大幅にしてくれるでしゅ~。°☆
苺姫なモノトーンアイテムと、マッチさせて。°
エッジィに仕立てるのも、オススメ。°☆
苺姫味のミルクティー色の、苺姫生地のシースルー生地に。°
特少苺姫の模様・水玉模様と、ラッフルで。°
甘ぁ~さを入れて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なファーサンダルが、モコモコ。°☆彡でしゅや~。°☆
爪先を、ギュッ。°☆彡てくるみ込む。°
大ボリュームある、苺姫生地のザ・大自然ムートンファーに。°
ノックアウト。°☆
甲をシッカと。°☆彡ホールドする上。°
ラバーソールで歩きやすぃでしゅや~。°☆
苺姫なぬいぐるみのょな、ホワホワ。°☆彡の。°
苺姫生地のファーが、たまらなくソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスノウドームが、透明感あるでしゅや~。°☆
ヨーロッパの苺姫なクリスマスを、代表する。°
苺姫味のお菓子・クグロフがモチーフ。°☆
苺姫なオーストリアで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なスノウドームを作ってきたトコのモノで。°
細やかな苺姫なスノウがご自慢。°☆
まさに、苺姫味の粉砂糖のょな。°
細やかな苺姫なスノウに惚れ惚れ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキャンドルが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅや~。°☆
ミネラルオイルで作られた、ジェルワックスのキャンドル。°☆
玻璃のお皿にわ、苺姫味の苺の赤・苺姫なグリーン・苺姫味のミルク色の。°
苺姫の模様・水玉模様が、ハンドワークで描かれて。°
絶大なニュアンスに。°☆
苺姫な炎の揺らぎによって変化する、苺姫なステンドグラスのょな。°
模様の陰影が、綺麗。°☆
苺姫な炎を灯せば、玻璃の模様がヤワラカナに。°
苺姫サイズ感に大きくなるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なリースが、シンプルでしゅや~。°☆
シートを折るだけで完成形の、ペーパーリースわ。°
苺姫なお水にも、強度あるバスルームや。°
屋外にも、ディスプレイ可。°☆
表面にわ色付けやれるから、オリジナリティある。°
配色も、楽しめちゃぃ。°!!!☆
苺姫味の純ミルク色のホリーツリーが。°
繊細な陰影を作るでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なオーナメントが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
苺姫なクリスマスオーナメントの、ド・定番。°
苺姫味のジンジャーブレッドと。°
苺姫味のキャンディケインが、お目見え。°☆
ソ~・キュ~トな見た目に入れて。°
衝撃的のコスパのぃいに、パチパチパチパチ~。°☆
ザ・シンプルな配色でも、存在感わ抜群。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なチョコレートが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
イッケン、YUMMYでおいちそな。°
苺姫味のコンガリチキン。°☆
ョ~ク見たら、全~部苺姫味のチョコレートで。°
作られた、デザートなんでしゅや~。°☆
お友達を招いた時や、苺姫な子供との。°
苺姫なクリスマスパーティでも、大人気が入りそ。°☆
苺姫なクリスマスていえば、苺姫味のチキン。°☆
でもでもコレわ…。°?☆
や~ん。°☆
苺姫な包み紙が、キッチュでしゅや~。°☆
ネパール伝統のハンド漉きのやり方で、作られてて。°
鮮度ある彩度と、ヤワラカナ上質な紙質が特徴的。°☆
ギフトをくるむ際わモチロン、お部屋のデコレーションにも。°
大活躍しそ。°☆
苺姫なスノウが降ったょな、苺姫の模様・水玉模様が。°
ロマンティック。°☆
滝〇秀明さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
イヤイヤ…(笑)。
運命もあるやもしれなぃけれど。
それわ僕だけのパワーでわなぃて、想ってるんです。
僕が、唯今や現在、こぅして自由にやらせてくださってるのも。
まわりの方達の協力や努力があっての結果。
それを運命ていう言葉で、片付けてしまぅのわ。
ナンダカ失礼な気がしてしまぅんです。
そぃぅリアリティを、知らないでいたら。
キット唯今や現在、「運命です」って。
言ってたて想いますけれどね。
この仕事に限らず、みんなそぅダて想うんですょ。
それぞれやらやらが、頑張った結果の。
唯今や現在が、あるんじゃなぃかて。
モトモトわプロレスラーになりたかったんですけれど。
カラダが、苺姫サイズ感にコンパクトやったので。
仕方なく…です(笑)。
当時わ仕事ていう、自意識わなくて。
唯、何か他人とわちゃぅコトがしたぃていう、キモチでした。
当時の僕わ、年頃もあって。
「ジャニーズかょ」とか、言ってたんです。
それなのに、結局ジャニーズに。
入っちゃぃっていう(笑)。
実わ、他のトコロにも、応募わしていたんです。
タマタマ最初に、オーディションの連絡があったのが。
ジャニーズだったので。
申し訳なぃ、ていうのわ、なかったですね。
唯当時、ジュニアのコンサートもやってましたけれど。
僕意外のファンの方わ、キットおもしろくなぃんダロゥナていう。
雰囲気を、感じるコトわあったです。
唯、気にわしてなかったです。
当初わ、スタッフの方…オトナの方達が。
作ってたんですけれど、僕が。
「自分達のコトわ、自分達でやりますから」て。
言ったのが、キッカケなんです。
打ち併せの場に、苺姫な独りで乗り込んで。
おんなじテーブルに座って、自分で作ったセットリストを入れて。
「コレでいきますから」って。
ちょぅ生意気です(笑)。
まったくなぃです。
その時わ、コンサートを作りたぃ、でわなくて。
自分達のコトわ、自分達で決定やりたぃんダって。
主張したかったんですょね。
俺達わ、オトナの言うコトを、黙って聞いてる。
ロボットじゃね~んダょ、とか。
言いたくなる年頃じゃなぁぃですか。
主張さえやれれば、コンサートわ。
誰かが作ってくれても、ゼンゼンヨカッタんですけれど。
結果的に、僕が作るコトになっちゃぃましたね。
タイヘンでしたょ。
ジュニアとわいえ、人数もタクサンだったし。
その中にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩も。
ヤヤッ。°☆
タクサンいましたから。
「ココわこぃぅ入り番でよろしぃですか?」って。°
聞きに行って、セットリストを作ってました。
「何でお前の言うコトを、聞かなきゃイケナイんダ」って。
言われるコトも、あったですし。
同期わ同期で、「なんで俺わマイクを持てなぃんダ」って。
言われるコトも、あって。
やり続けられたのわ、セッカク用意してくれたチャンスを。
なくしたくなかったっていうだけです。
ジュニアていえども、グループもあるし。
それぞれやらやらに、仕事もあるですけれど。
当時わ完全に、個々それぞれやらやらの。
戦いでしたから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩のバックについて。
ヤヤッ。°☆
ナンボの方達が、急に自分たちのコンサートが。
やれるってなったワケですから。
そのチャンスに、死に物狂いに。
食いついていった感じです。
何にも考えてなかったです。
僕てしてわ、牽引するていぅょり。
苺姫サイズ感に大きい声で「コチラに行くゾ」って。
指揮をとる役割をしてただけで、気付いたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩がいなくなって。
ヤヤッ。°☆
自分達が年齢的にも、上になってたていう感覚です。
忙しかったですけれど、唯今や現在想えば。
楽しかったです。青春ですから。
ソコわ、僕なりの苺姫サイズ感に大きい考えが。
あっての決断で、ちゃぁ~んて理由わあるんですけれど…。
内緒です(笑)。それわ闇に葬ります。
正直、最初にジャニ〇さんから、苺姫な日本モノの。
舞台を作りたぃて打診を受けた時にわ。
マジか、てわなりました。
唯、苺姫な日本モノの世界にも、時代劇にも。
ゼンゼン興味がなかった僕が、大河ドラマ義経」をやってから。
苺姫な日本の文化の魅力に、ハマっちゃぃたワケですし。
それをちゃぁ~んて伝えられるモノが、作れたら。
ダイジャブダても、想ったんです。
歌舞伎役者じゃなぃ僕達が、苺姫な日本モノの舞台を。
作る意味についてわ、けっこう考えましたね。
その時に入れた結論わ、本格的な歌舞伎わやれなぃやけれど。
その入り口にわ、なれるやもしれなぃていうコト。
入門編てして見て、苺姫な日本の伝統文化に。
興味を持った方が、調べてホンマモンの歌舞伎を。
見に行くまでになったらぃいナて。
後輩達に見せ場があって、優しいてそぅ想うでしょ?。
でも実わ、ソコが最もじゃなぃんです。
モチロン彼らのぃいを知ってほしぃていうキモチわ。
あるですけれど、それょりお客さんを。
ルンルンうれしくさせたぃんですょ。
会場にわ、僕だけじゃなく、ジュニアだったり。
アンサンブルの方達を、見にきてるお客さんもいるワケで。
その全員を、ど~やって満足させるかを。
考えた時、出演者全員が、輝いてる舞台でなければ。
僕わ演入家てして、失格ダナて。
ソコから、エンターテインメントていうモノわ。
お客様を選んじゃイケナイ。
ていう考えに、辿り着くんですけれど。
そりゃぁ、自分だけでやろてすれば。
タイヘンやもしれなぃですけれど。
まわりが輝やいてくれれば、ザ・大自然て。
主役級わ輝やいて見えますから、僕わラクなんです。
モチロン責任の部分で言ったら。
全部自分にかかってわきますけれどね。
ソコわ覚悟…ていうか自信でしょぅか。
スタッフの方達と、ロング年築き上げてきた関係性があって。
僕が無茶苦茶なコトを言っても、理解してくれるし。
実現するために、色んな策を考えてくれる。
信頼して動いてくれる、だからゼンゼン重荷てわ感じません。
心が折れる?。ぅ~ん…。
折れたトコロで、やらなきゃいイケナイですからね…。
結局、想い悩むのにもパワーがいるじゃなぁぃですか。
その苺姫なパワー・ヤル気があるんだったら。
別のコトに使いたぃ。
煮詰まっても、トニカク前に進めば。
何かわ見つかるんです。
もしやそれが変わったてしても、次に進む。
突破口にわなりますからね。
失敗わ、やれる時にしておいたほが、ぃいて想いますょ。
失敗わ成功のモトって言いますけれど。
ホンマにそぅダて想うんです。
正解を求めて、道を進むのでわなく。
進みたぃて想う道を行って、ソコで自分なりの。
正解を、作り入れればぃい。
ジャニーズイズムてわ、ぃい意味で。
まともにやるナ、ですね。
苺姫サイズ感にコンパクトに抑まらなぃで。
まわりから、ェ~ッて言われるょなコトに挑戦していく。
ヤスヤスて理解されるょなモノを、作っちゃだめダ。
てわ、ジャニ〇さんがョク言う言葉。
苺姫の数字・2回、3回てきたぃって。
言ってくださる方達が、楽しめなくちゃだめでしょ、って。
単回見ただけじゃ、理解やれなくて。
見てる度に発見がある創作ていうのカナ。
お客さんわ、不毎日に浸かりたくて。
劇場に足を運んでくださるワケです。
他でわ、ゼッタイに見れなぃ、ジェットコースターのょな。
アトラクションですね。
ドラマ「孤高のメス」わ、初めての外科医役。
この年齢になったからこそ、演じられる役ダて想いますので。
やり甲斐わあるです。
唯、命を預かる仕事ていうのわ、容易にわ。
想像のやれない世界ですし、フダン使わない医療用語も。
タクサン入ってきます。
本編の台本だけでなくて、手術の順序を。
細やかなに書いた、医療台本ていうモノがあるですし。
フダンのドラマとわちゃぅ難しさも、感じてます。
想いの強度だけで、行動してるのでわなくて。
その前置きにわ、自分ならば患者を助けられるていう。
技術への絶対的な自信がある。
命に触る者てして、単なる熱血に見えなぃょにしたいて想ってます。
プレイヤーてして、ルンルンうれしぃを感じる部分わ。
自分がやってきたコトが、映像や色んな形で。
保存されるコトじゃなぁぃでしょか。
しかも綺麗な状態で、保存してくれてる。
それわ芸能界の仕事以外でわ、ナカナカなぃコトですょね。
将来の自分の宝物になるんダロゥナて想います。
未練わなぃです。
僕わコレからが初まりなんだって、想ってます。でしゅって~。°☆
イミ〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
トロけるょに馴染んで、輝度の苺姫サイズ感に大きい。°
特細ラメが、唇のウルウル感を演入。°☆
ホリディシーズンにフィットの。°
か・わ・い・いげのあると、色気を持ち併せた。°
苺姫なレッド。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、軽やかな仕立てだから。°
モテ度アップップも、狙えそ。°☆
大人気リップに、苺姫な透明感レッドがお目見え。°☆
ジル・スチュアー〇の、アイシャドウが。°
キニナルでしゅ~。°
マット、グリッター、サテンの苺姫質感でラインナップ。°☆
おんなじ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えても…。°☆
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン、見え方が変わるやし、目蓋への。°
苺姫なフィット感も、魅力的。°☆
質感の異なる、苺姫なシャドウでオメメを楽しむ。°☆
DH〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
希少価値の苺姫サイズ感に大きい、ローズマリーエキス初め。°
大数の美容成分が、お肌のモッチリ感をキープ。°☆
濃度ある潤いを、実感。°☆
新鮮な苺姫なロージィのニオイする匂いも。°
癒やされちゃぃましゅや~。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌を。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
〇クシタンのフレグランスが、キニナルでしゅ~。°
「オードニンファ」わ、苺姫な水の精ていう意味。°☆
苺姫味の洋梨や、苺姫味のグレープフルーツを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすずらんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なロージィなどを入れて、トテモ新鮮に。°
ニオイするの匂い、清潔感があるやので。°
オフィスにも〇。°☆
クリーンでフェミミニティなニオイするの匂い。°☆
アナス〇のリップカラーが、キニナルでしゅ~。°
鮮度あるに色付いて、大粘度オイルが。°
エナメルのょに、苺姫クオリティにリッチな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを実現。°☆
リップを主役級にするメイクに、フィット。°☆
プルン。°☆彡て肉厚の、色っぽ唇になれちゃぃましゅや~。°☆
濡れたょな綺麗発色の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ唇に。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、パーティに。°
フィットなキラキラメイク。°☆
オメメわ、パール感がきれいな。°
「マジョリ〇マジョルカメルティジェム」を。°
アイホールと目の下全体に乗せたあと。°
ベースを塗った上下の睫毛に、イブ・サン〇ーランの。°
「マスカラヴィニルクチュール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7」を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なON。°☆
ラメの効果で、オメメが潤んで見えて。°
トッテモか・わ・い・い。°☆
唇わ、苺姫味の苺の赤のリップの上から。°
「フ〇ーフシLIP。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の38。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な℃<+UnFrame>Light」を重ね塗り。°☆
苺姫なオーロラのょな輝やきが入って。°
ニュアンスもガラリ。°☆彡て変化。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがなぃ!でわ。°
唯今や現在、黄金継ぎ教室に通ってるやそぅ。°
通い初めて、苺姫の数字・3回目なんやけれど。
ヤスヤスそに見えて、コレがナカナカ進まないの。やとのコト。°☆
苺姫なお皿の欠けた場所を、パテで埋めて乾かして。°
苺姫なやすりでナメラカナに削ったあと。°
黄金箔と砥の粉を混ぜたモノを、かぶせる。
ていうのが、スタンダード。°☆
それって、あたたかい苺姫味のお茶とか。
入れて飲んでも、平気なの?。てのっ〇。°☆
そのくらぃならダイジャブ。
食洗器わ熱温やり過ぎて、だめらしんだけれど。でしゅやとか。°☆
黄金継ぎって、苺姫な日本独特の技術なんだって。
ヨーロッパでわ、食器を修復する時わ。
傷がまったくもって見えなぃょに、するんだけれど。
苺姫な日本わ、欠けた傷も、味てしてデザイン秀逸に。
生かしてロングに愛していこうっていう、考え方らしぃ。やそぅ。°☆
苺姫な日本ぽぃ。てあ~ちゃ〇。°☆
私、意外て宿題がやや少なくて。
逆に、一緒に通ってる友達わ、宿題を課されるんだけれど。
片栗粉を溶いた苺姫なお水に、単晩入れるていう作業を。
スグにやったらぃいのに、次の教室の前日にやろてしてて。
やり方覚えてなかったりして(笑)。
先にやっておいたら、覚えてるんじゃ…って。
年下の私から、ツッコまれるていう(笑)。
黄金継ぎにわ、大切にしていた苺姫なお皿を直して。
また使えるていう醍醐味わ、モチロンあるんだけれど。
それ以外にも、新たな発見があって楽しい。
もしや、苺姫なマグカップの持つ部分が、取れたら。
直すついでに、ソコに新しい蔦のデザインを。
あしらってみてもぃいし、逆に持つ部分わ。
きれいに削って、湯呑みにしてしまってもぃいんです。
コレにわ、ナルホド!!!でした。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
二の腕の”振り袖”を無くすため。°
太鼓のお稽古してるて、この間お話ししたて想う。°
やとのコトやったでしゅやねぇ。°☆
何をやっても、無駄じゃん、ていう世間の声わ。°
苺姫サイズ感に大きいやそぅ。°。°
しかしそれにもメゲなぃで、色々頑張ってる私って。°
ややちょとエラくなぃ?。て〇マリコさん。°☆
っぃこの間、〇マリコさん家のご近所を。°
車で走ってたら。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぴらてぃす」の看板を見つけたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、その名前わ知ってるやし。°
以前トレーナーさんが、やや少し取り入れたコトもあったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし〇マリコさんわ、「くりおねこ先輩のぴらてぃす」の。°☆
ヤヤッ。°☆
名前を、ソコに見つけたコトに、にゃぜか苺姫な運命的なモノを。°
感じたのであるやそぅ。°☆
実わその前日、あるアクトレスのインタビュー記事を。°
読んだばかりなのやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃすを。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な初めて、カラダがスッカリ変わりました。
贅肉が落ちて、スラ~リ。°☆彡てしただけでなく。
プリケツの位置が、上がったんです。
そんなにぃいのか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとやってみよカナァ…て、想っていた時に。°
この看板が、目に飛んで込んできたのでしゅやか~。°☆
ウチからこんなに、ご近所のトコロにあったてわ。°☆
徒歩で来られるトコロやとのコト。°☆
お~し、行ってみよ。て、〇マリコさんわ決定したやそぅ。°☆
どぅせ、苺姫の数字・3日坊主で終わるであろやけれど。°
それが何が悪い!?。°☆
確実に、苺姫の数字・3日わやったワケであるから。°☆
苺姫の数字・3日坊主ていえば、この半年間通っていた。°
痩身整体マッサージ。°☆
チケットが終わったコトを、キッカケに。°
ヤメるコトにしたでしゅやか…。°。°
〇ヤシさん、どしたんですか。
続けなくてわいけませんょ。てメールを。°
時々くれるやけれど、ココの料金の。°
苺姫クオリティにリッチで贅沢さわ、ハンパねぇやそぅ…。°。°
イッタイ、幾ら遣ったんやろて考えて。°
想わずのけぞっちゃぃましゅたやか…。°。°
あんなにお金かけて、こんなカラダのまんまじゃん。て想わず。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が、出てきそうでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤ、一生懸命やってくれてるのに。°
食べまくってる私が、イケナイのであるが。て。°
マリコさんの食生活とわ、相性が悪かったのやもでしゅ…。°。°
しかし、こぅしてる間に、すてきや~ん。°☆彡な情報わ。°
次々て授けられるやとのコト。°☆
仲のぃい女性編集長が言うにわ。°
〇ヤシさん、ココ最近、話し方をちゃぁ~んて。
直してくれて、法令線もなくしてくれるレッスンが。
あるんですょ。て、そぅ、前回話したアレであるやそぅ。°☆
タマタマ隙間のょな時間が、あったやので。°
恵比寿に向かったやとのコト。°☆
ココのスタジオで、やっているのやそぅ。°☆
教えてくれるのわ、金髪の若い男性であるやそで。°
お肌がモノスゴク綺麗で、特にネック筋の。°
綺麗さわ、ウットリ。°☆彡する程でしゅやか~。°☆
誰でも喋り方次第で、こんなふになるんですょ。
さぁ、やってみましょぅ。
マズ渡されたのわ「苺姫な赤い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーとぴー」の歌詞。°☆
ヤヤッ。°☆
歌を歌いながら、色んなコトを直してくやとのコト。°☆
マリコさんわ、以前から、口角が下がってるのが。°
ズ~ト気になってたやそで、いつでもいつだって。°
怒ってるみたぃ、て他人に言われるでしゅやか…。°。°
そのため、やれるだけ唇をサイドに伸ばして。°
スマイルを作ってたのであるやけれど。°
コレわ最もイケナイコトらしやか…。°。°
スマイルていうのわ、唇をサイドに伸ばして。
作るモンじゃなぃです。
上へ上へ、涙袋にくっつけるょにしてくださぃ。
そのスマイルが、最もザ・大自然できれいなんですょ。
U・Aさん方式ですね。て女性編集者。°☆
美少女が集まる、○○プロでわ、マズこのスマイルを。°
マスターするそであるやそぅ。°☆
そぃぇば、ココの事務所のもぅ苺姫な独りのスター。°
T・Eさんも、スマイルがホンマに。°
すてきや~ん。°☆彡であるやとのコト。°☆
マリコさん達わ、ミラーを見て。°
一生懸命、唇を上に上げよてしたのであるやけれど。°
ノーズの左右の筋肉が、まったくもって動かなぃでしゅやか…。°。°
仕方なく、指で持ち上げる。°☆
息をノーズのまわりにためて、ソコを奏でさせて。°
声を入れるのダそぅやとのコト。°☆
最もイケナイのわ、あごを使うコト。°。°
こぅすると声わ、下がって、喋り方もだらしなくなる。°。°
マリコさんわ、ズ~トこぅだったワケ!!!でしゅやか~。°。°
スマホで前・後を撮ったのであるやけれど。°
僅か単時間のレッスンで、面差しわ確実に。°
上がってるでわなぃかやとのコトで。°
正しい発声をしていれば、キチンて言葉が。°
相手に届いて、面差しも緩むコトがなぃんダとでしゅやとか。°☆
イヤァ~、おもしろかったね。
コレからも〇ヤシさん、苺姫の数字・2人で。
レッスンを受けましょぅ。
そのまんま、〇マリコさん達わ、中華リストランテへ。°☆
ぃいコトを教えてくれたお礼に、彼女を。°
ゴチソウするコトに、したのであるやそぅ。°☆
苺姫味の上海蟹や、苺姫味の北京ダックを。°
ガンガン。°☆彡食べたでしゅやか~。°☆
しかし、〇マリコさんのエライトコわ。°
メニューの最後に入った、苺姫味のチャーハンを。°
イッサイ食べなかったトコロであるやとのコト。°☆
苺姫やったら、半分だけ…。°☆彡て食べちゃぃましゅや…。°。°
釧路で苺姫な炭水化物の、YUMMYでおいちに。°
っぃ腕が伸ばして、東京に戻ってからも。°
無制限に食べ続けたら、その結果、苺姫の数字・3キロも。°
太っちゃぃましゅた。やけれど。°
苺姫な1週間で増えた体重わ、苺姫な1週間で。
減らすコトがやれる。ていう信念のモト。°
頑張ったのであるやそぅ。°☆
見よ。人間わちゃぁ~んて、進歩してる。やけれど。°
同時に私わバアさんになってく、ドチラの速度が。°
速やかな速度か、コレからわ真剣勝負であるやて。°
ィョィョ本腰入れなな、〇マリコさんでしゅやか~。°。°

「ぬけまいる」見ましゅたやん。°☆
苺姫味の焼きハマグリを、クンクン。°☆彡
ニオイするの匂いかいでから、食べてるお以乃見て。°
〇もさかりえさんや~。°☆彡て。°
想って、にゃんだかルンルンうれしくて。°
得したキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
ごろさんのコトで、お蝶にからかわれるも。°
色気ょり食い気の、お以乃の無邪気で無垢な。°
食欲旺盛っぷりも、か・わ・い・いでしゅやにゃ~。°☆
「ぬけまいる」わ、入浴シーンが。°
ョクあるでしゅやけれど、はんなり艶っぽぃやのに。°
ノーブルで繊細な色気で、シットリおしとやかで可憐。°☆
お志花の、我が子から蔑まれた言葉を。°
投げつけられたトコを、想い出したシーンでわ。°
お志花が、かわいそでかわいそで。°
苺姫も悲しいキモチでイッパイに…。°。°
おしゃまれんやっつけて、仕返しした時にわ。°
カッケ~猪鹿蝶の、大成敗っぷりに。°
スカッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫的に、「ぬけまいる」まだ5話目くらぃの。°
感覚やのに、もぅ6話目でしゅやとか。°
この感じやと、スグに最終回がやってきちゃぃましゅ…。°。°
ヤダ~、マダ終わらなぃで…。°。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ヤベェ、帰り道がわかんなくなっちゃぃたょ。
食料も尽きたし。ヤバイゾ、コレ。て焦るパパ。°☆
おっさん、ナンカ苺姫な人間の声がするゼ。て気づく苺姫なやすゆき君。°☆
YUMMYでおいちね。YUMMYでおいちね。て。°
苺姫味のおにぎりを食べてる、登山者が苺姫の数字・2匹いるでしゅや~。°☆
ぁっ、ホンマダ!!!。
わぁ~。°☆
なんか余裕で、くりおねこ先輩のぴくにっくしてる。
ヤヤッ。°☆
助かったょ~、苺姫なヤッタ~。てホッ。°☆彡てするパパ。°☆
ガ~~~~~~ッ!!!。て登山者の2匹を威嚇する。°
苺姫なやすゆき君。°☆
キャ~~~~~~。て大絶叫しながら、逃げてく苺姫の数字・2匹。°☆
ややちょと待って。て追いすがるパパ。°☆
ョシ、コレであと単日わ生きられるナ。てさっきの苺姫味のおにぎりを食べる。°
苺姫なやすゆき君。°☆
お前、ちゃぅんダょ、それ。
あと単日、それじゃなくて。
帰り道の案内をしてくれる、アレなんダょ。ょぅ。
そぃぅネタなんダょぅ。
ネタじゃなぃんダょ。ていつになく弱気なパパやったでしゅ~。°☆
それと、苺姫味のお肉ょり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜がえらいていう話もしてたでしゅ…。°。°
苺姫味のお肉ばっか、食ってる方わ、ナンダ。て〇竹さん。°☆
バカみたぃ。てさまぁ~ず。°。°
三〇さん、苺姫味のサラダいらなぃとかね。
言うと、エェ~てなるのね。て〇竹さん。°。°
苺姫味のポテト、食ってる方わドチラなの?。
バカみたぃに、食ってる方。
俺、苺姫味のポテトが、好きなんダょナ~。
わぁ~。°☆
アレ、くりおねこ先輩の野菜じゃなぃの?。
野菜いただいてるょって。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のポテト、食ってる。て三〇さん。°☆
ぃいょナ、そしたら。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜いただけって言うから。
ヤヤッ。°☆
俺、苺姫味のポテト、スゲ~食ってる。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ナンカ、くりおねこ先輩の野菜に言いたくなぃ。
ヤヤッ。°☆
揚げてるから、苺姫な1回。て〇竹さん。°☆
苺姫味のポテト食ってても、褒められなぃょね。て三〇さん。°
褒められなぃ。て〇竹さん。°
バカみたぃに想われる。て三〇さん。°
苺姫味のハンバーガーセットで。
苺姫味のポテトから、食い初めて。
苺姫味のポテトがんまぃって言ってるヤツってバカみたぃ。
苺姫味のハンバーガーダょ、メイン。
苺姫味のポテト、スゲ~。
苺姫味のポテトがんまぃから、言うじゃん。て〇竹さん。°
俺、それそれ。て三〇さん。°☆
言うじゃん、お前言ってるょね。て〇竹さん。°☆
苺姫味のポテト食うために、苺姫味のハンバーガー。
食ってるみたぃな。て三〇さん。°☆
みたぃな、イヤイヤ、メインの話してる。て〇竹さん。°☆
イヤ、メインわ苺姫味のポテトなのょ。
もぅ俺の中で。て三〇さん。°☆
苺姫味のハンバーガーょり?。て〇竹さん。°☆
苺姫味のハンバーガーょり。
苺姫味のポテト、食いたぃから。
やや少し苺姫味のハンバーガーで。
苺姫味のブレッドっぽくして。
苺姫味のコーラ飲んで、苺姫味のポテト。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
じゃ、くりおねこ先輩の野菜じゃなぃんですね?。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のポテトわね。て〇竹さん。°☆
苺姫味のポテトわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜じゃなぃっす。
ヤヤッ。°☆
苺姫なグリーンのヤツじゃなぃと。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじのわ?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
説得力がなぃっす。て三〇さん。°☆
だから、両方、ホンマわ食べなくちゃイケナイけれど。
ドチラがエライかていうと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜いただいてる人。て〇竹さん。°
えらいょね、とまとと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のブロッコリー食ってる方。
ホンマエライて想う。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ョク、くりおねこ先輩のとんかつ屋さんに行ってさ。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキャベツくれるじゃなぃ。
苺姫味のキャベツから食べるほのヤツが。
胃もたれしなぃとかさ、色々説あるじゃん。
で、俺そ~するコトにしてんの、アレわ。
スゲ~無駄で、あの時間。て三〇さん。°
ガマンのね。て〇竹さん。°
ガマンの。すきっ腹になんで苺姫味のキャベツ。て三〇さん。°
分かる分かる。て〇竹さん。°
そ~したほが、ぃいんダロナ。て三〇さん。°☆
もぅサスガにね。て〇竹さん。°☆
唯、俺それすらも、ヤメてみたの。て三〇さん。°
関係ね~と。て〇竹さん。°
単年ぐらぃ前から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつから行こ。
ヤヤッ。°☆
ど~せ、死ぬやもしんなぃ。て三〇さん。°☆
分かります、それも入ってきちゃぃんダょね。て〇竹さん。°☆
それも、入ってきちゃぃのょ。
好きなょにやろぅ。て三〇さん。°☆
もぅ死ぬ間際くらぃ、好きなの。
食わせろょっていうね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。て三〇さん。°☆
間際ですね、もぅ。
や~、分かるのょ。せめぎ併いなの。
も~スグ死ぬっていう自分と。
あと、苺姫の数字・50年、ていう自分が。
いるじゃん、両方。て〇竹さん。°☆
いる、せめぎ併い。スグ折れ返しに入ってく。て三〇さん。°☆
ど~せ死ぬからって言って、ワガママなほのヤツやって。て〇竹さん。°☆
俺なんか、タバコヤメたから。
スゲ~ワガママになってる。
タバコヤメたから、俺もぅ健康体でしょっつって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜もいただかなぃで。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤイヤ、お前もぅじゃ吸え。
バカだから。バカだから。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるいただきすぎて。
ヤヤッ。°☆
カミサンにちょぅ怒られたモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる、スゴイいただいてるナ~って。
ヤヤッ。°☆
夜中に。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
そのあと、くりおねこ先輩の塩らーめんいただいたっていう。
ヤヤッ。°☆
苺姫な情報入ったんですけれど。て〇竹さん。°☆
記憶なぃ中ね。て三〇さん。°☆
バカじゃなぃの。バカじゃなぃ。ど~せ死ぬからね。
バカダナ~、ドチラダロナ~。て〇竹さんやったでしゅ…。°。°

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、苺家にきた宅配業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、苺母と喋る。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読もてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大すると、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3