▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
金曜ロンハー見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
まだやるコトが、あったでしゅやので続行で。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って起きたら、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、パチン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
やっちまわなかった苺姫、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの苺姫でしゅや~。°☆
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県を訪れた、秋篠宮様わ先々週。°
原発事故による避難指示が、解除された地区に。°
新設された高校などを、視察されたでしゅ。°
秋篠宮様わ、先々週、福島県南相馬市へ。°
訪れて、原発事故による避難指示が。°
解除された、小高区に、去年新設された。°
小高産業技術高校を、訪ねられたでしゅ。°
この高校でわ、地域の復興を支える専門的な知識や。°
技能を持った、人材の育成に取り組んでいて。°
秋篠宮様わ、特色の苺姫な1個でもある。°
ロボット研究部の活動を、視察されたでしゅ。°
秋篠宮様わ、実際にリモコンを使ったロボットの操作を。°
体験して、用意されたメガホンを。°
アームで掴んで、所定の場所に移し終えると。°
スマイルを浮かべられてたでしゅ。°
秋篠宮様わ、ロボットを作った生徒達に。°
製作にどのくらぃかかりましたか?。など。°
熱心に質問を繰り返されてたでしゅ。°
このあと、秋篠宮様いわき市に移動して。°
小名浜魚市場を、視察されたでしゅ。°
市場わ、震災の津波で、苺姫サイズ感に大きい。°
被害を受けて、苺姫の数字・3年前に。°
再建されたでしゅ。°
市場でわ、水揚げされるすべての種類の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°
対象に、放射性物質の検査を行って。°
安全性を確認してから、出荷してるていうコトで。°
秋篠宮様わ、福島県漁連の会長の説明に。°
熱心に耳を傾けられてたでしゅ。°
秋篠宮様の、福島県訪問わ、震災後だけで。°
苺姫の数字・5回目で、この時わ。°
魚市場を会場に行われた、世界水族館会議の。°
開会式に、臨まれたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座が、最も最下位トップで、ヤギ座が。°
最もドントップツーで、最下位レベルを独占で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
厳しい単言にションボリ。°
想い悩まないで聞きかわして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、まわりの方が、苺母も含めて。°
厳しい方ばかりで、厳しいコトわ。°
フダンからョク言われてて、ショボ~ン。°て。°
なっちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、厳しい単言を言われやすい。°
ショボ~ン。°てなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
想い悩まなぃで聞きかわして。とのコトでしゅやけれど。°
苺姫、っぃ想い悩んじゃぃましゅて。°
傷ついちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
聞きかわすにゃんてコトがやれたら。°
どんなに心がラクやかて想うでしゅ…。°。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
あんまり想い悩まないで、聞きかわすコトが。°
やれるべきがやれたら。°
ぃいみたぃでしゅやけれど…。°。°
傷つきやすくて繊細な心の苺姫にわ、無理…。°。°
それから、ラッキ~アイテムが。°
苺姫味のカプチーノやとのコトでしゅやので。°
さっそく入れて飲みたいでしゅやけれど。°
苺姫家にわ生クリームが置いてなくて。°
入れれにゃぃでしゅやので。°
その代わりに、苺姫味のカフェオレを入れて。°
飲むコトにしよカナて想いましゅ~。°
苺姫味のカプチーノ程でわ、なぃでしゅやけれど。°
お味的にわ、似てるやので、コレで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップで、運気の底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、失礼な言葉を口にしてしまぃ後悔。°
発言する前に、単呼吸おいて考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから薄っすらボンヤリしてるタイプでしゅやけれど。°
その反面、ゴク稀に希少なコトに、舌鋒鋭いトコがあるタイプで。°
時々、気付かずに失礼な言葉を。°
口にしてしまって、その場の雰囲気を。°
凍らせてしまぅコトが、あるタイプでしゅ…。°
特に本日わ、失礼な言葉を口にしやすくて。°
後悔してしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
発言する前に、単呼吸おいて考えて。やとのコトで。°
苺姫、フダンから、発言する前に考えるょに。°
してるでしゅやけれど、何も考えなぃで。°
発言しちゃぃましゅ時もあるやので、要注意でしゅ…。°。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
発言する前に、単呼吸おいて考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3