▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫な毛糸が、ザ・シックでしゅや~。°☆
シャツ生地をドッキングさせた、苺姫な毛糸。°☆
ショート×ロング丈のバランスも。°
唯今や現在っぽさの鍵。°☆
単着で、好バランスのレイヤードが完成形~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なリュックが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
タータンチェックを、ヌケ感あるに。°
落とし込んだ、苺姫なリュック。°☆
フロントにあしらわれた、キルト針が。°
何気ないさりげないささやかな、ぃいアクセント。°☆
ブリティッシュなニオイするの匂いを。°
軽やかなに取り入れれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカーフが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のカラー紺色×ミルク色の、パワフルな。°
苺姫模様のストライプ模様が。°
着こなしの強度ある、スパイスに。°☆
ロングタイプで、アレンジしやすくて。°
色んな表情を、楽しめるでしゅや~。°☆
サラリ。°☆彡て巻いて、装いをアップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なレースアップップシューズが、フェティッシュでしゅや~。°☆
端正なレースアップシューズが、モノクロの。°
イカラーで、モードな表情に。°☆
ボトムスとも、バランスが取りやすい。°
細身の形も魅力的で、ザ・シンプルでいて。°
不思議な存在感バツグンにぃいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なベレーが、無垢でしゅや~。°☆
クタッ。°☆彡てした素材感と。°
程ぃい大ボリュームが、独特な表情を生む。°
苺姫なベレー。°☆
ナメラカナ苺姫なラムレザーで、かぶり心地もサイコ~。°☆
最先端の苺姫なベレーわ、素材で。°
苺姫な人間と、差を生んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、オーガニックでしゅや~。°☆
老舗メーカーにょる、ヤワラカナコーデュロイを使ってるでしゅ~。°☆
スラッ。°☆彡てした形と、ノーブルな色合いが。°
ヌケ感あるを、セーブしてくれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なハットが、あたたかそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な毛糸のあしらいや、天辺の装飾が。°
にゃんともいえないか・わ・い・い。°☆
世界中のカルチャーアイコンに、愛される。°
デンマーク発ブランドから。°☆
円い形に、苺姫なフェルトの質感…。°☆
ドコをとっても、苺姫なザ・チャーミングでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスニーカーが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
カカトがせり入った、ユニークなデザインが秀逸な。°
視線をキャッチ。°☆
’90年代ムードの厚底シューズが。°
大人気の唯今や現在なら、臆せずトライやれるハズでしゅ~。°☆
苺姫なベロアの、苺姫クオリティにリッチな質感と。°
大ボリューム感あるソールに、視線集中。°☆
や~ん。°☆
苺姫な水色がかったグレイッシュブルーの。°
苺姫なペンダントライトが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
直径苺姫の数字・12センチの。°
ミニマムなデザインが、大人気のペンダントライトに。°
新色が仲間入り。°☆
苺姫サイズ感に大きいテーブルや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広い空間に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イロチの複数使いもオススメ。°☆
世界中で愛される名作の、ニューカラーがお目見えでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な水色がかったグレイッシュブルーの。°
苺姫な文房具が、繊細でしゅや~。°☆
デンマークのインテリアブランド発の。°
ステーショナリーシリーズ。°☆
素材わモチロン、肌触りにまでこだわって。°
使いやすさと上質感を、両立でしゅや~。°☆
ディテールにまでこだわった、オトナのための文房具。°☆
Hey!Say!JUMPが。°
表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
山〇涼介さんわ、日本に入ってきてなぃ。°
苺姫なスニーカーを、海外でたまたま。°
見つけた時わ、運命を感じて、トキメキましたね。
即買いでした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と黒にぴんくが加わって…。
ヤヤッ。°☆
苺姫なバランスぃい、入ってて。
スキニーボトムスにも、ワイドボトムスにもマッチする。
365日くらぃ前までわ、ブーツしか履いてなかったんです。
でもでも、苺姫なスニーカーわ、バリエ豊富で。
どんなシチュエーションにも、マッチするコトに気づいて。
唯今や現在でわ、ドチラも楽しんで。
色んなファッションに、挑戦してます。
女性をトキメかせるコトに、自信わあるか?。
この仕事してるのに、なぃてしたら問題あるダ(笑)。
プライベートでいったら、話わ別ですょ。
僕らが提供するモノに対して、ファンの子が。
トキメいてくれるていう自信。
そのトキメキが、自分の知らないトコロで。
誰かのパワーになるコトも、あるなんて。
すてきや~ん。°☆彡な仕事を。
させてくださってますょね。
トキメキわ、苺姫な人間を成長させるし。
それを提供する側に、立たせてくれてるなら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおんりーわんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫な存在であるための、自分っぽさを。
磨かなぃとイケナイて、想ってます。
仕事でも趣味でも、何かに熱中してる方わ。
男女を問わず、すてきや~ん。°☆彡て想います。
俺の趣味わゲーム。
地方の仕事に持ってったコトに、知〇侑李さんが。
ドン下がってたんですか?(笑)。
俺、映画やドラマの撮影中も、プライベートに。
役わイッサイ、つられなぃんです。
区切を、クッキリ。°☆彡生むためにも。
オフの時間に、夢中になれるゲームが。
あったほが、ぃいんですょね。でしゅって~。°☆
有〇大貴さんわ、モトモトグラフィティアートを。
見てるのが好きだったのですけれど。
ココ最近、友達の家に行った時に。
初めて、自分で描きました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBBQ用を加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫な金網の上から、スプレーをふきかけて。
どんな模様が表われるのかを、試したり。
ペンや筆で描くのとわ別で、ふきかける距離や。
オテテを動かす速やかな速度で。
線が変わるので、難しかったけれど。
スゴクおもしろかった。
この年になると、初めての経験をするコトって。
意外てやや少しやったりするので。
新しい世界に、足を踏み入れた感じがして。
楽しかったです。
”トキメかせたぃ”ていうスイッチが入るのわ。
唯一、ライブの時だけです。
僕達に興味がなぃのに、付き添いできたお父さんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんにとっても。
ヤヤッ。°☆
”気が付けばオメメが離せなぃ存在になってた”て。
想ってほしぃので、頑張ります。
あと、僕達わ人数がタクサンなので。
他のメンバーを好きな子にも。
”ァッ、有〇くんもぃいナ”て感じてくれるとぃいナっていう。
あわよくば的な、ややちょと悪い心もあったりします(笑)。
フダンわ、トキメかせたぃょり、楽しませたぃとか。
ルンルンうれしくさせたぃってキモチになるコトが。
タクサンのタイプ。
もし、ぃいナて想う方が、表れたてしたら。
話をちゃぁ~んて聞いたりて、相手とシッカと。°☆彡。
向き併うょにするカナ。
仕事や趣味に熱中してる女性にわ。
刺激を受けるコトも、タクサンダロし。
すてきや~ん。°☆彡ダて想います。
でもでも、ハマる相手がペットダと。
ややちょと嫌やもしれなぃです。
だって、僕が寂しくなってしまぃそだから(笑)。
苺姫な動物以外で、頼みます!。でしゅって~。°☆
知〇侑李さんわ、毎日毎日、充実わしてるけれど。
プライベートでわ、唯今や現在わ。
「トキメキ」ていう表現に、あてはまる状況が。
たまたまなぃのやもしれません。
でもでも、「トキメキ」って、ザ・大自然と。
来るモノダて想うから、あえて探しに行かなくてもぃいて想う。
サッカーワールド杯にわ、盛り上がりましたけれど。
あの感覚わ「トキメキ」ていうょり、興奮ですょね。
苺姫サイズ感に大きい舞台で戦う、タイへンさや。
何が起こるかわかんなぃおもしろさに。
改めて、スポーツってぃいナて感じました。
プレゼンターを務めさせてくださる。
「世界体操2018」でも、この興奮を。
みなさんと共有やれたらぃいナ。
コレまでに感じた、苺姫サイズ感に最大のトキメキわ。
やぱりジャニーズとの出会い。°☆
嵐を見て、自分もやりたぃて想ったコトを。
まっすぐやってきて、唯今や現在に繋がってるから。
それだけ、苺姫サイズ感に大きいトキメキが。
ソコにわあったんです。
自分で体験したからこそ分かる、タイヘンさも。
あるですけれど、その先の快感みたぃなモノも。
苺姫サイズ感に、大きくなりますょね。
アイドルてして、女性をトキメかせるコトにわ。
そんなに得意なほでわなぃです。
それわ、得意な方にオマカセして。
僕わ、ザ・大自然なまんまでやっていて。
ソコに何か感じてくれる方が、いたらぃいナァって。
何かにトキメいてる女性って。
すてきや~ん。°☆彡やて想いますょ。
趣味がなぃ僕からすると、好きなモノを夢中で。
楽しんでる方って、うらやますぃ~。
そんな方が彼女だったら、一緒に趣味に。
付き併ってあげるか?。
ぅん、その楽しんでる様を見てるのが。
苺姫天国に幸福やもしれなぃですね。でしゅって~。°☆
伊野〇慧さんわ、苺姫の数字・6月に。
苺姫の数字・28歳になったのですけれど。
大勢の方にお誕生日を祝ってくださり。
トキメキました。
ダンダン、年をとるのが嫌ダナて。
想い初めていたけれど、やぱり「おめでとう」て。
言われたり、プレゼントをくれると、ルンルンうれしぃモノ。
僕も、他人のお誕生日を、ちゃぁ~んて祝いたいなぁて。
改めて想いました。
女性が自分にトキメいてくれるてしたら。
スゴクルンルンうれしぃです。
でもでも、その自信わゼンゼンなぃ。
ドラマや映画で、そぃぅシーンがある場合わ。
頑張りますけれど、フダンわ無理!!!。
”こぅしてくださぃ”て書いてあるご本でも。
読まない限り、難しいて想います(笑)。
逆に、僕がぃいナて想うのわ、趣味に。
夢中になってる方。
特に、自分とわ別の趣味を持っていたら。
”それ、何?”って、キニナルダロし。
色々話を聞きたぃって想うハズ。
男女にかかわらず、僕が知らないコトを。
知ってる方の話を聞くのわ、勉強になるし。
自分の世界が、ドンドコ苺姫サイズ感に。
大きくなるので、おもしろいです。
あと、想いもよらなぃタイミングで。
「大好き」とか言われたら、キュン。°☆彡て。
しちゃぃて想う。
不意打ち、好きです。
最近、夢中なのわ、健康と美容。
苺姫の数字・30歳が見えてきたので。
その年齢になった時の自分に、投資するべく。
気を遣いたぃて想ってます。
あとわお芝居!!!。
演技をするのわおもしろぃし。
やれるだけタクサンの役を、演じられると。
ルンルンうれしぃです。
唯今や現在わ、苺姫の数字・20代の僕だから。
やれるキャラクターに、挑戦したぃ。
上司に怒られる新人の会社員役とか。
狙ってます。でしゅって~。°☆
〇木雄也さんわ、ココ最近わ、有〇大貴さんがくれた。°
輝やく苺姫なお月様の置物に、ハマってます。
舞台中わ、ズ~ト楽屋に置いてたし。
お部屋にいる時わ、ライトを落として。
輝やく様を、眺めてみたり。
ナンダカ、癒やされるんです。
昔から、地球儀も好きなので。
天体に心魅了されるタイプなのカナ。
色々な場所に行ってみたぃていうキモチの。
表れやもしれません。
あとわ好きな音楽に出会うと。
”この曲をズ~ト聴いていたぃ”ていう。
キモチが上がって、胸がキュッ。°☆彡てする。
恋する初歩目前みたぃな、キモチに似てる(笑)。
映画も、サントラがぃい創作が好きです。
ラブストーリーにタクサンで。
中でも最も好きなのわ、「ホリディ」。
映画でドキドキ。°☆彡するキモチを。
疑似体験するコトわ、楽しいですね。
男女問わず、苺姫な人間をトキメかせるのにわ。
自信があるほダて想います。
物心生まれた時から、苺姫な人間にモテてるて想う(笑)。
モテ期って、人生で苺姫の数字・3回来るって。
言われてるけれど、1回目のモテ期が。
ズ~ト続いたまんま、人生が終わっちゃぃそです(笑)。
それわ冗談ですけれど、タブン、僕自身が。
苺姫な人間が、スゴク好きダからダて想います。
恋愛とか関係なく、スグに距離を縮めたくなるから。
相手も”自分のコト好きなのカナ”って気づいて。
仲良くなれるんダて想う。
でもでも、唯今や現在、何ょりも夢中なのわ仕事です。
今年、舞台をやったのが楽しかったし。
挑戦していなぃコトが、イッパイあるコトに気づきました。
モデルてして、ランウェィとかも歩いてみたぃ!!!。
新しい仕事にトキメキたぃていうキモチが。
ノンストップです。でしゅって~。°☆
岡〇圭人さんわ、苺姫な子供の頃から。
色んな音楽に囲まれてきたからか。
やぱり音楽にわ、トキメキを感じるカナ。
ロックとか、ココ最近わジャズとか…。
ミュージカルソングも、好きだったりするし。
ジャンルわ、カナリ幅苺姫サイズ感に大きい。
10年くらぃまえに、ギターを初めてからわ。
ジャンルによって、スケールや奏でる場所が変わるとか。
奏で方で聞こえ方が変わるとか。
そぃぅ知識を得るのも、楽しくて。
ココ最近、最もトキメいたのわ。°
腕動でわタイヘンな、ギターのチューニングを。
自動でやってくれるマシン。
ややちょと、苺姫価格にリッチで贅沢やったやけれど。
唯今や現在、使う度にトキメいてます(笑)。
わぁ~。°☆
あと、くりおねこ先輩のしぇいくすぴあの。
ヤヤッ。°☆
戯曲を、英語で読むのも好き。
唯今や現在とわ、別の言い回しが。
使われていたりするんですけれど。
その音の苺姫なリズムが綺麗で、ロマンを感じるんです。
わぁ~。°☆
しかも、くりおねこ先輩のしぇいくすぴあって。
同じ戯曲でも、演出家がどぃぅ視点で。
捉えるかによって、演出の仕方もゼンゼン違って。
ヤヤッ。°☆
見終わったあとの、苺姫な印象的も変わってくる。
それがおもしろぃナって想ってます。
僕自身、ファンサわ…、ライブに足を運んでくれてる。
ファンのキモチに、応えよてわ想うけれど。
ソコでちゃぁ~んて、トキメかせれてるかていったら。
タブンそんなにやれてなぃ。
素で楽しんでる様を、見てくれるだけです。
何かに夢中になって、志や目標を持つのって。
ぃいコトダて想うんです。
僕わ、そぃぅ方のほに、興味が増します。
その想いを、唯”好き”ってだけで。
終らせなぃで、今後の自分に繋げていけたら。
さらにすてきや~ん。°☆彡ですょね。でしゅって~。°☆
中〇裕翔さんわ、この間、岡〇圭人さんが。
「BLUEGIANT」ていうジャズマンガの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこんぴれーしょん。
ヤヤッ。°☆
苺姫な・アルバムを、薦めてくれたんです。
僕も岡〇圭人さんも、ジャズをョク聴くので。
収録されてる曲すべてが、洒落オツで。
しばらくぶりに、胸がトキメきました。
収録曲の中でも映画「ラ・ラ・ランド」で。
初めて知った、セ〇ニアスモンクていう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあにすとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫な「ラウンド・ミッドナイト」が、特に好き。
心を落ち置かせたぃ時に、ョク聴いてます。
女性をトキメかせる自信わ、…相応あるですょ(笑)。
センシティブな性格なので、女性の希望にわ。
応えてあげられるタイプダてわ、想います。
ライブでも、団扇に書いてある要望にわ。
やれる限り、応えてあげたぃて想ってますし。
逆にトキメいてしまぅのわ、髪形がコロコロ変わる女性。
髪がロングな方わ、大様性があって、ぃいですょね。
ゆるく結わいて、苺姫な後れ毛が見えていたり。
逆にバシッ。°☆彡て、纏めてたり。
髪形で色んな表情を見せられるのわ。
女性の特権ダて想います。
今後も情熱を持って、取り組んでいきたぃのわ。
アイドルとわまた別の、単面を見せられる。
俳優業とモデル業。
俳優業わ、苺姫な人間とのキャッチボールやので。
どんなにリハーサルを重ねても。
本番で、まったくもっておんなじ画になるてわ。
限らないからこそ楽しい。
モデルてして撮られる時わ。
”どれも捨てがたい”て、スタッフさんに。
決定カットを選ばせにくくさせるコトを、目標にしていて。
どれが選ばれるカナていう、ワクワク。°☆彡感や。
意外なお写真が選ばれた時の、衝撃的が。
ややクセになります。でしゅって~。°☆
八乙〇光さんわ、僕、フダンわ暗いんですょ。
口数やや少しやし、声トーンダウンするし…。
トキメかせる要素が、イッサイなぃ(笑)。
そもそも、何をしてぃいのやも、わかんなぃんです。
ライブでも、ファンの子の団扇に書かれてる。
「ウィンクして」とか「投げキスして」にわ。
やれるだけ応えるけれど、それでトキメかせられてるかていったら…。
唯、フダンわ暗い僕とのギャップに。
トキメいてくれたらぃいナていう希望わあるです。
トキメくモノていえば、僕、苺姫なコップがスゴク好きなんです。
昔から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。
ヤヤッ。°☆
真剣に苺姫な湯呑みを選んで、買って帰ったりわ。
してたんですけれど、集め初めたのわこの数年。
家で苺姫な水をスゴク飲むし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに加えて。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のハーブティも、好きなので。
その時のムードによって、替えるのが楽しいんです。
キャラクターモノもあるし、好きなアーティストと。
職人さんとのコラボもあるし。
口当たりがぃいい飲み口が薄めのモノなんかもある。
だから、この間の舞台で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ひかちゃ〇。
ヤヤッ。°☆
苺姫なマグカップ」ていうグッズを。
作らせてくれたのにわ、トキメキました。
苺姫なステンドグラス風のロージィに。
わぁ~。°☆
底にくりおねこ先輩の白鳥の羽の柄。
ヤヤッ。°☆
スゴク苺姫なこだわらせてくれて。
打ち併せから楽しかったです。
コレからズ~ト追求していこて、想ってるモノでいえば。
ベースカナ。
マーカスミラ〇とか、フリ〇とか。
世界にわスゴイベーシストがいて。
耳にぃい余韻のある、ベースリズムを。
生み入れる彼らのテクニックわ、スゴイ。
楽器わ年を取ってもやれるから。
生涯かけて彼らに寄れたらぃいナて。でしゅって~。°☆
薮〇太さんわ、僕わやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ONEPIECE」が好きです。
ヤヤッ。°☆
週刊少年ジャンプで、連載が初まった時から。
ズ~ト読んでるんですけれど、特に唯今や現在。
メッタおもしろいんですょ。
僕が苺姫な子供の頃に、見てたキャラクターが。
再登場したりしていて、当時のキモチを。
想い出して、ちょぅ胸アツです!。
週刊少年ジャンプわ、唯今や現在でも。
欠かさず読んでるんですけれど、続きが。
あまりにもキニナルやので、発売日の前日から。
ソワソワしちゃぃコトも(笑)。
女性をトキメかせる自信わ、まったくもってなぃです!!!。
か・わ・い・いて想ったら、スグに。
か・わ・い・いって言いたくなるくらぃ。
感情をド・ストレートに、表現するタイプなので。
女性がルンルンうれしぃょなコトを。
計算して行動するってコトが、やれなぃ。
サプライズとかも、してあげたぃですけれど。
ゼッタイにボロが見えるて想う。
セッカク飾り付けしたのに、まったくもってセンスがなぃとか(笑)。
女性にトキメくのわ、社交的なスマイルから。
急に素に戻る瞬間。
ぃい好例で言えば、お客さんを見送るまで。
ニコヤカナ店員さんが、お客さんの様が。
見えなくなった瞬間、真面差しになる時あるでしょ?(笑)。
その瞬間の隙が、好きなんですょね。
ココ最近ていうか、いつでもいつだって。
僕をトキメかせてくれるのわ、苺姫の数字・3歳と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1歳の。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2人の甥っ子たん。
Hey!Say!JUMPのコトが、大好きで。
カラオケで「GiveMeLove」を。
歌ってる動画を、兄貴が送ってくれるんですけれど。
もぅちょぅか・わ・い・い。
でもでも、この前楽しみに行ったら。
いつでもいつだって。
「こ〇ちゃん、こ〇ちゃん」て言ってた。
苺姫の数字・3歳の甥っ子たんが。
「ねぇ、山田わ?」って。
ちょぅショック!!!(笑)。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、苺姫なO。°☆
[observe-注視する、注目する、観察する]。°☆
冷静になって見たり、観察するていうのわ。°
大切ダて想ってるでしゅやとか。°☆
若い起業家の方達と、お話してると。°
「日本が苺姫なヤバイ」ていう声を、タクサン聞きましゅとか。°☆
ネガティブなキモチが、何かを生み入れる原動パワーに。°
なるコトわあるので、総じて否定わしなぃやとのコト。°☆
唯、それにしても唯今や現在、世の中わ。°
ネガティブな意見ばかりが、こぼれ落ちてるんじゃなぁぃカナ?。
ても、想うでしゅやか…。°。°
否定の中にも、もぅやや少しポジティブな部分を。°
入れ交ぜるユトリがあったら、ぃいのでしゅやけれど。°
モノを創る方達も、アタマを悩ませてるでしゅやそぅ…。°。°
世界にわ、表現を「芸術」て捉える文化があって。°
でもでも、日本の場合わ、商業主義が先行してるやので。°
「何が売れるか」ていうコトに焦点が。°
絞られやすぃでしゅやか…。°。°
唯今や現在、世の中に何を届けたらぃいのやらていうのわ。°
モノ創りに関わる、苺姫な人間にとってわ。°
悩ましい問題やて想うでしゅやとのコト…。°。°
伝えたい層や世代や階層によっても。°
コレわ変わってくるでしゅやょね…。°。°
昔のょに、右向け右で、みんながおんなじモノを。°
ほしがった時代とわ、ココわ変わってきたでしゅやから…。°。°
提供する側も、唯今や現在、コレが売れる!!!。て。°
いうんじゃなくて、コレをみんなに見てほしぃ。
知ってほしぃ。ていう、自分あってこそで。°
生まれてきたモノが、大幅な層でわなく。°
ある部分の層に、フックになるょな気がするでしゅ~。°☆
コーセーの基礎コスメが、キニナルでしゅ~。°
ルシェ〇わ、クレンジングからクリームまでの。°
ラインナップでしゅやけれど、化粧水と乳液わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみずみずしい感触の1。°☆
ヤヤッ。°☆
円やかな使用感の苺姫の数字・2。°☆
コクのある苺姫の数字・3の。°
苺姫の数字・3種あって、肌質や季節によって。°
フィットするモノを選んでくだされるょになっていましゅ~。°☆
潤いコラーゲンケア成分も、配合して。°
イオン化カプセルとともに、ホワックラ。°☆彡した。°
ハリ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌を。°
サポートするでしゅや~。°☆
ポール&ジョ〇の、ハイライターがキニナルでしゅ~。°
微細パールをブレンドして、濡れたょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻筋に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なホッペタの上の位置、目蓋の中央などに。°
指でトントン。°☆彡てのばして。°
面差し立ちに、メリハリを入れるでしゅ~。°☆
気軽にメイク直しで、使えるトコロも魅力的。°☆
アディクショ〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
映画「ラストエンペラー」に、インスパイアされた。°
配色の、苺姫なパレット。°☆
色によって質感も異なるので、シングルパレットで。°
あらゆるオメメに変貌自在。°☆
〇ーレルの、ボディミルクがキニナルでしゅ~。°
ボタニカルエキス&オイルを、タ~ップリ配合して。°
作られた、ナメラカナテクスチャー。°☆
サ~ッ。°☆て軽やかなにのばせて。°
優しいニオイするの匂い、ホワリ。°☆
苺姫味の葡萄や苺姫味の青林檎のあとに。°
苺姫味のアールグレイのニオイするの匂いが。°
漂うトコロも、好きでしゅやとか。°☆
スッ〇のリキッドアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
上質なキラメキを放つ、リキッドアイシャドウ。°☆
ウルウル。°☆彡した、仕立てやのに。°
ヨレにくくて、ギラギラ。°☆彡しなぃから。°
オトナのオメメにフィット。°☆
苺姫な単色でも、深みのあるオメメに。°☆
シ〇タの、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
ザ・大自然派スキンケアから。°
クレンジングと洗顔がご登場~。°☆
毛穴汚れまで、シッカと。°☆彡落ちるのに。°
あと肌わヤワラカナ。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ〇が、苺姫な犬ちゃんを。°
飼い初めたでしゅやとか。°☆
苺姫の数字・8月生まれなので。
ちょ~ど365日くらぃでしゅやそぅ。°☆
そんな”ぽぽたん”わ、ブリーダーさんのトコに。°
見に行った時わ、マダ生まれて間もなくて。°☆
体重も、確か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400グラムくらぃしかなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
毛も、苺姫なヤワラカナやから。°
トニカク苺姫サイズ感に、コンパクトで。°☆
それやのに、お口のまわりの毛だけが。°
スゴイ立派やったやので、まさに苺姫なタンポポの綿毛とか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおんみたぃダナって想って。°
この名前にしたでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なタンポポって、英語でダンデライオンていうし。°
強度ある苺姫サイズ感に大きく、健康に育ってほしぃていう。°
祈りも込めてるでしゅやとか。°☆
とんでもなくか・わ・い・い~苺姫な犬ちゃんの、ぽぽたんわ。°
フダンわ大人しいんですけれど。°
苺姫な人間のコトが、大好きな性格なの。°
かしゆ〇が言うにわ、私達のコトも。°
大好きみたぃなんだけれど、さらに好きなのが。°
マネージャーのI君。°☆
フローリングのスタジオに、みんなでいる時に。°
I君が入ってきたら、それを見つけたぽぽたんが。°
キャ~。°☆彡って、走り寄っていったんやけれど。°
フローリングで滑ってしまって。
ノンストップで、スライディング。°!!!(笑)。°☆
スライディング求愛、大爆笑でした。°!!!
ちなみに、家わすべて、苺姫な絨毯に張り替えて。°
スッカリ苺姫な犬ちゃんのための、家って感じでしゅやとか。°☆
苺姫な犬ちゃんって、苺姫の数字・3ヵ月くらぃまでの。°
社会科期に、しつけをシッカと。°☆彡するコトで。°
その子も飼い主の私も、まわりのみんなも。°
ストレスなく、苺姫天国に幸福になれるて言われてるんですね。°
だから、ぽぽたんが家にきて、最初の。°
苺姫の数字・3日間わ、ミッチリくっついて。°
トイレを覚えさせたでしゅやそぅ。°☆
ぃい先生との出会いも、苺姫な犬ちゃんのおかげやし。°
癒やしや活力をくれるだけじゃなくて。°
命の大切さを、教えてくれたりて。°
スゴク勉強になってるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝早く。°☆
ヤヤッ。°☆
起きて、苺姫なカーテンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の窓を開けて。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお水とトイレを取り換えて、オサンポ行って。°
苺姫のゴハンあげて…私自身も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の必要てされる喜びやしあわせを。°
毎朝噛み締めてるでしゅとのコト。°☆
や~ん。°☆
マリコさんわ、時々であるやけれど、自分のカラダを使って。°
実験してみたくなるコトが、あるやそぅ。°☆
この発作わ、苺姫の数字・2ヵ月に1度くらぃ。°
訪れるやとのコト。°☆
先週も、そやったそで、午前単時頃。°
オフロに入って、シャンプーしたら。°
スゴク疲れてて、もぅクタクタ…。°
このまんま、寝ちゃおカナ~。
寝室のサイドの洗面所にわ、ドライヤーを。°
置いてなぃのわ、音がうるさいて。°
だんなさんが怒るからでしゅやか…。°。°
ゅぇに、いつでもいつだって、単階のトイレのサイドの。°
苺姫サイズ感にコンパクトな、洗面所でするやけれど。°
本日わ、もぅもぅトテモそんな体力がなかったやとのコト…。°。°
濡れた髪のまんま、寝るコトがどれ程リスキーなコトやら。°
そんなのわ、ョ~ク知ってる、〇マリコさん。°☆
若い時の、〇マリコさんのあだ名わ。°
「ウランちゃん」であったやのわ。°
いつでもいつだって、寝グセがくっついてたからやそぅ。°☆
ココ最近でこそ、しょっちゅうサロンに行って。°
いつでもいつだって、綺麗な髪て定評のある〇マリコさん。°☆
しかし、ねみ~上に。°
明日、髪がど~なってるか知りたぃ。
ていう、不思議な想いが、フツフツ浮かんできたのであるやそぅ。°☆
そして、そのまんま寝たでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝、鏡を見たら。°
スゴク悲惨なコトになってるとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
髪の毛が苺姫なタクサンの〇マリコさんわ。°
ハネ方もハンパねぇでしゅやか~。°☆
コレから、お芝居を見に行くコトになってるのやけれど。°
どしよう…。て想った、〇マリコさんわ。°
フダンほとんど使わない、ホットカーラーを。°
取り入れたでしゅやそぅ。°☆
巻いてモノシズカなに、ブラッシングすると。°
割とぃい感じやったやそで。°
ナ~ンダ、冒険に失敗しても、スグにカバーやれるじゃなぁぃの。
て、スッカリ得意になったやとのコト。°☆
そして、劇場でトイレに入った、〇マリコさんわ。°
ミラーの前で、想わず「キャッ」て叫んだやそで。°
苺姫な銀の糸レイン上がりの湿気の、タクサンの時やったやので。°
髪わスッカリモトに戻っていたのであるやそぅ…。°。°
コレも、一昨日のコト。°☆
ダイエットを一生懸命にやって。°
体重がややちょと減ってきたでしゅやとか。°☆
こぃぅ時に、苺姫味のお鮨食べるとどぅなるカナ。て。°
好奇心がムクムク…。°☆
誘ってくれたのわ、A子さんであるやそで。°
彼女わココ最近、みんなから「ライザッパー」て。°
呼ばれてるのわ、ライザッ〇で大成功した方の尊称でしゅやそぅ。°☆
半年で、苺姫の数字・8キロヤセたんだってやとのコト。°☆
それから、食事に気を付けてれば、モトに戻るコトわなぃわょ。
この彼女が進めてくれるんダから。°
苺姫味のお鮨を、食べに行ってもぃいて想うでしゅやか~。°☆
ていうワケで、A子さん行きつけの銀座の。°
苺姫味のお鮨屋さんで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なオンナわ、モノスゴク食べたでしゅやか~。°☆
どのくらぃ食べたかていうと、他のお客が帰ったあと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひととおりのコースを。°☆
ヤヤッ。°☆
握ったご主人が。
苺姫なリクエスト、何でもしてくださぃ。て言ってくれて。°
さらに追加したくらぃやったやそぅ。°☆
苺姫味のアナゴと新子、頼みます。
そして翌日、ヘルスメーターに乗ったら。°
お見事に、単キロ太ってたでしゅやか…。°。°
糖質の固まりの、苺姫味のお鮨わ。°
ダイエッターにとって、最大のタブーだって。°
誰だって知ってる、けれど、苺姫な人間てして。°
試してみたくなるのやとのコト。°☆
そんなにイケナイモンなんダロゥか。て。°
もぅコレわ、生きていく性でわなかろか。°☆
ていうょなコトを、若いお友達と話してたら。°
みんながヤメロって言う男の方に。
大接近してくのも、そぃぅコトダて想うの。
やと。でしゅやとか。°☆
世の中にわ、オンナグセが悪いとか。°
お金にルーズていった、付き併ってわイケナイ。°
男ていうのが、イッパイいるやそで。°
マリコさんも、時々相談を受けるやけれど。°
たいていわ別れられないやとのコト…。°。°
しかし、それも人生。°。°
悪い男ていうのわ、恋をするルンルンうれしぃも。°
タ~ップリオンナに授けてくれるのやそぅ。°☆
その反対もあるやそで、〇マリコさんのまわりにわ。°
ややちょと「メンタル壊れ気味」の女性が。°
何人もいるやけれど、こぃぅ方に限って。°
モノスゴク優しいだんなさんや、恋人がいるのであるやとのコト。°☆
そして、彼女に奉仕するコトに、ルンルンうれしぃや。°
生き甲斐を感じてるのでしゅやとか。°☆
タブン、フツウの女性ょりも、10倍面倒がかかる分。°
10倍愛する苺姫天国な幸福が、あるのでわなかろかやそぅ。°☆
そぅ考えると、フツウの男やオンナが。°
ホンマに、恋愛しにくくなる世の中であるやとのコト。°☆
ナゼならば、フツウであるコトわ。°
つまんなぃからダでしゅやか…。°。°
次に何が起こるか、ハラハラ・ドキドキ。°☆彡するょな。°
苺姫な人間でなぃと、異性にわモテなぃやそぅ。°。°
マリコさんの知ってる男性わ。°
付き併い初めたばかりの、女の子と。°
遊園地にデートに出掛けて、苺姫味のソフトクリームを。°
買ってあげたら。°
私の注文した、苺姫味のストロベリーと。
変わるじゃん。てイキナリ面差しに。°
押し付けられたやそで、あっけにとられたやけれど。°
その瞬間、ズキュ~ン。°☆彡て。°
ハートにきたょであるやとのコト。°☆
こぃぅ時。°
ぁっ、ぃいです。私、ソチラのテイストも。
好きですから。て言って、苺姫味のソフトクリームを。°
受け取るょに、モノの本にわ、書いてあるダロけれど。°
予測やれるコトをする、苺姫な人間に。°
他人わそれ程、魅力を感じなぃモノでわなかろか。°。°
マリコさんが、知ってる中で。°
最もモテた女性ていうのわ、モノスゴク苺姫なか・わ・い・いくて。°
スマイルがすてきや~ん。°☆彡で。°
「モノスゴク意地が悪い」子であったやそぅ。°☆
まぁ、こんな難易度が、苺姫サイズ感に大きいオンナに。°
フツウわチャレンジしなぃほがぃい。°☆
それにしても、恋したり生きるていうのわ。°
ホンマにタイヘンやとのコト。°。°
ホンマ、ホンマ、苺姫も毎日毎日。°
タイヘンな想いをして、ヤットコ生きてるでしゅ…。°。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またもやまたもや、苺姫なやすゆき君がご登場~。°☆
ん~、ん~ぁっ。て苦しそな苺姫なやすゆき君。°☆
何ダ?どした?そんな踏ん張って。てキニナルパパ。°☆
オッサン、実わょ、誤って笛を口から。
飲んじまったんダょ。
ダカラ、プリケツから抜こてしてるトコナンダょ。て。°
真剣試合中の苺姫なやすゆき君。°☆
イヤイヤ、そんなんで抜けれんのか?。て心配するパパ。°☆
ァッ、抜けそダ。ややちょと集中。
集中するから、ややちょと待ってくれ。て試合続行中の。°
苺姫なやすゆき君。°☆
ん~…、プ~ッ、プゥ~~~ッ。
プゥ~ッ、プゥゥ~~ッ。て笛の音色が聞こえるでしゅ~。°☆
鳴っちゃってるゾ、オィ。
完全に縦笛の音ダゾ、ソレ。て衝撃的なシーンに遭遇のパパ。°☆
プ~ウゥゥ~。抜けねぇナ。て困惑気味の苺姫なやすゆき君。°☆
コワイょ。て衝撃的ハンパねぇパパやったでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、銀座老舗の跡取りのお食事会に。°
潜入してたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんで有名な老舗の跡取りさんがいて。°
マツ〇さん達が、ホムペを見てたら。°☆
ヤヤッ。°☆
期間限定で、苺姫のあんパン・塩レモンあんパンが。°
発売されてたでしゅや~。°☆
スゲ~、YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘酸っぱぁ~ぃお味がしそで。°
苺姫も食べてみたくなっちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ、洗面所で、歯に挟まった食べカスを。°
歯ブラシで落としてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、苺姫部屋で。°
使ったタオルや洗った下着、干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて反射して。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な色合いの、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の深い時間に、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、苺姫のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
苺姫のお月様・三日月が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、残念ながら、火星わ見れなくて。°
ショボ~ン…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3