▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、夏の料理、これだけで。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫味の苺の赤いシングルトーンが。°
目に入る、苺姫なドレスわ、共布のボウで。°
締めた、ウエストマークが、ソ~・キュ~ト。°☆
フルレングスでも、重たくならなぃのが。°
苺姫生地のリネン素材ならでわの、魅力的。°☆
単枚で、サラリ。°☆彡てハマる。°
ヌケ感のある苺姫なドレスでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトートが、無垢でしゅや~。°☆
大容量の苺姫なトートわ、軽やかなで丈夫。°☆
ショルダーも太めで、持ち運びやすさも。°
文句ナシでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
ミニマムな苺姫のカラー・紺色の。°
シングルトーンキャップわ、清涼感のある。°
上質な苺姫生地のリネンを使用。°☆
浅めのデザインが、秀逸な上、後ろわ。°
ゴム仕様だから、締め付け感もなく。°
気軽にかぶれるのが、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
軽やかなでヤワラカナ、ノンストレスの。°
苺姫なキャップでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトートが、ザ・シックでしゅや~。°☆
苺姫な縦ロングだった、ド・定番トートが。°
新たな形で、お目見え。°☆
ザ・シンプルなロゴ入りの、苺姫なモノトーンバッグわ。°
コーデを邪魔しなぃ、優秀な子。°☆
や~ん。°☆
苺姫なタンクが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン10割であるながら。°
苺姫生地の麻素材のょなシャリ感。°☆
上質な苺姫生地の超長綿に、特殊な強熱加工を施して。°
ナメラカナ肌触りになるでしゅ~。°☆
ネックまわりのOPENや華奢な肩の線に。°
こだわった、別注モノ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫フレグランスが、気が利くでしゅ~。°☆
ノーブルなニオイするの匂いと、スタイリッシュな。°
パッケージが、大人気の苺姫な香水ブランドから。°
コンパクトなヘヤスプレーがご誕生。°☆
苺姫の数字・3点セットだから。°
ムード次第で、ニオイするの匂い選んで。°☆
ザ・サマーのトラベルのお供に。°
ニオイするの匂い豊かなヘヤスプレーを。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスプーンが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ポートランドに拠点を置く、スタイリストてして。°
活躍してた女性が、初めたブランド。°☆
1点それぞれやらやら表情の異なる。°
素朴な見た目が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なプランターが、繊細でしゅや~。°☆
1950年代に、カリフォルニアで。°
誕生したプランターわ、ミニマムなデザインの秀逸な。°
現代にもフィットでしゅや~。°☆
カネボ〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
アクセントカラーやラメカラーなど。°
ゴージャスのある配色が、鍵。°☆
シッカ。°☆彡と色付きながらも。°
透明感があって、こなれたザ・サマー面差しに。°☆
目蓋の3D感も、アップップ~。°☆
〇ジェガレのハンドクリームが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なシトロン&苺姫なミント系の。°
清涼感あるニオイするの匂い。°
優しい苺姫なグリーンティのニオイするの匂い。°
ドチラもお好きでしゅやそぅ。°☆
〇ミュのティントリップが、キニナルでしゅ~。°
唇の水分に反応して色付いて、グリッターラメが。°
上質なキラメキを放つ、苺姫の数字・2色。°☆
ラメの輝やきで、唇がプックリ。°☆彡。°
ザ・女の子してるに。°☆
苺姫なチュルン。°☆彡て、軽やかなに馴染む。°
塗り心地のぃいのも、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
イグニ〇の、ボディパウダーがキニナルでしゅ~。°
ニオイするの匂いをケアしながら。°
サラサラ。°☆彡のお肌を保つ、ボディパウダー。°☆
苺姫なラベンダーと、苺姫な石鹸が混ざったょな。°
苺姫な清潔感あるニオイするの匂い。°☆
コンパクトわ、携帯にも便利やし。°
ホンワリお肌にフィットでしゅや~。°☆
コーセ〇の、チークがキニナルでしゅ~。°
生命感カラーとライトカラーをセット。°☆
チーク&ハイライトてして、使ったり。°
混ぜたりやれて、苺姫の数字・2色使いすると。°
ホンワリチークもテクニックいらず。°☆
お肌に溶け込む、苺姫な透明感チークでしゅや~。°☆
リンメ〇の、グロスがキニナルでしゅ~。°
厚い膜を形成して、苺姫味のゼリーのょな。°
プルプル。°☆彡感をキープ。°☆
見た目ょりも、クリーンな発色やので。°
苺姫な単品使いもオススメでしゅやけれど。°
お持ちのリップに重ねると、ニュアンスチェンジが無制限大。°☆
重ね使いにも有効な、”味変”グロスでしゅや~。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがない!で。°
仙台のお友達がおうちを建てたので。°
スグに泊りに行った話をしてて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんまんミュージアムに。°
行ってきたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
のっ〇わ、苺姫な子供の頃の枕カバーが。°
苺姫とおんなじ名前の、やなせたかし、って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらがなで書いてあった。°
あんぱんまんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
旅行中わ、苺姫な子供わ、ゴキゲンダと。°
10メートルくらぃわ、ナントカ歩いてくれるやけれど。°
抱っこが大好きで、基本抱っこされたがるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供が楽しめて、自分もラクな抱っこの仕方を。°
研究したのか、かしゆ〇が唯今や現在まで。°
見たコトない方法で抱っこしてたでしゅやそぅ。°☆
「なにそれ、そんな抱っこの仕方初めて!」ていったら。°
ウチでわフツウダょ、みんなやらなぃの?。って。°
お友達の家族あるあるやった模様。°☆
ソコで、かしゆ〇も、抱っこさせてくれたでしゅやとか。°☆
あ~ちゃ〇が、苺姫な子供をロング時間抱っこ。
ぃいナ~ぃいナ~、抱っこしたぃナ~。て言ってくれてて。°
子供の苺姫てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
んむ~。°
マリコさんわ、ふくよかであるゅぇんに。°
指が太いでしゅやか…。°。°
コレが、どれ程の不利益を生んでるか…。°。°
若い頃に、男の方から苺姫なリングを。°
プレゼントしてくれたコトが、なぃやそで。°
そお、サイズを知られたくなかったからであるやとのコト…。°。°
でもでも、苺姫の数字・20代最後の。°
マリコさんのお誕生日に、ボーイフレンドが。°
苺姫なリングを、贈ってくれるコトてなったやそぅ。°☆
苺姫なファッションリングから、苺姫なエンゲージリングへて。°
ゼッタイに進歩させたぃ、山場であるでしゅやとか。°☆
そお、オンナが全精力を傾けて、頑張る時やとのコト。°☆
それなのに、おそらく彼ょりも、ふくよかなサイズを。°
知られるなんて…。°。°
ゼッタイに避けたい事態であるでしゅやか…。°。°
マリコさんわ、苺姫の数字・3つくらぃ。°
下のサイズを、口にしたやそぅ。°☆
そしてその夜、コッソリてお店を。°
訪ねたのであるでしゅやとのコト…。°。°
唯今や現在わもぅ、男の方に何もくれなぃし。°
何も希望しなぃでしゅやか…。°。°
ほしぃモノわ、全~部自分のパワーで買ってきたやそぅ。°☆
しかし、立ち塞がる、苺姫なリングのサイズ問題。°。°
お洋服もお靴も、〇マリコさんのサイズわ。°
ちゃぁ~んてお店で、売ってる、にゃんとかなる。°☆
でもでも、苺姫なリングわそぅもいかなぃ。°。°
よって、オーダーするコトてなるやとのコト。°。°
コレが、ホンマにめんどうくさくて。°
屈辱的なの。て、分かるでしゅょ~。°。°
ポチッたわぃいモノの、サイズが入らなくて。°
送り返すょなモンでしゅやょね…。°。°
このあいだ、中〇美穂さんと、ソウルに行った時。°
彼女わ苺姫なリングを、買ったでしゅやとか。°☆
はやりのカラーストーンJEWELで。°
マリコさんもためしにハメたやけれど。°
途中までしかいかなかったやとのコト…。°。°
すると、美〇さんわ。°
日本ならサイズ、苺姫サイズ感に大きくしてくれます。
スグに直してくれますょ。て教えてくれたでしゅやか~。°☆
それでスグ、東京の某デパートにある、そのショップへ。°
出掛けたら、すると店員さんわこぅ言うでわなぃかやそぅ…。°。°
最初から、作り直さなければイケナイので。
お時間くださぃます。
ソコまでわしたくなぃから、断ったでしゅやとか…。°。°
ぁあ…ホッソリした指の方が、うらやますぃ~でしゅやのねぇ…。°。°
マリコさんわ、っぃまわりの女性のオテテを見てしまぅそで。°
すると、分かったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
おばさんわ、おばさんらしい、きんきらの指輪をする。°☆
ヤヤッ。°☆
洒落オツな方わ、流行の苺姫なデザインリングをする。°☆
ていう、ゴク当たり前のコトであるやそぅ。°☆
洒落オツ偏差値が苺姫サイズ感に大きい、マガジンハウスの。°
編集者のわ、「おっ」て、衝撃的なょな。°
デザイン秀逸に、凝った苺姫なリングダ。°☆
トテモ、か・わ・い・い。°☆
苺姫な指輪と苺姫なリングわ、変わる。°☆
この差、わかりますょね。でしゅやか~。°☆
でもでも、ココントコ、以前買ったカルティ〇や。°
ポメラー〇の、苺姫なリングが。°
まったくもって、入らなくなったでしゅやそぅ…。°。°
また、指にお肉がくっついたみたぃ…。°。°
前から持ってるモノだけでわ、いつでもいつだって。°
おんなじモノになってしまぅしねぇ…。°。°
そんな時、仲良しの女性誌編集長が、やってきたでしゅか~。°☆
そして、ココ最近彼が出席した、パーティのお話になったやとのコト。°☆
ハィJEWELの受注パーティやそぅ。°☆
なんでも、苺姫の数字・2日間で、苺姫の数字60億円の。°
売り上げがあったていう。°☆
僕の目の前で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7億のジュエリーを。
お買い上げになった人がいました。
ひぇーって叫ぶ、〇マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
中国人が買うみたぃに、想われてますけれど。
苺姫な日本人が、ほとんどですょ。
みんな課税されなぃ資産てして、買ってるみたぃです。
世の中にわ、お金持ちがいるんダナァて。°
つくづく感心したでしゅやとか。°☆
1週間後。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょんなことから、ハィジュエリーのショップへ。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコで、まさに〇マリコさんのためにあるょな。°
苺姫なリングを、見つけたでしゅやそぅ。°☆
苺姫の数字・2回、グルリて、苺姫なスネークになってるのやそで。°
だから、〇マリコさんのふくよかな指にも、オッケ~。°☆
フリーサイズの、苺姫な安っぽさわ。°
まさになくて、苺姫サイズにコンパクトな苺姫なダイヤと。°
苺姫のカラー・真っ暗闇色の石のJEWELを使って。°
アールデコ風のデザインが秀逸。°☆
まぁ、苺姫価格にお安くわなぃ。°☆
苺姫価格にお安くわなぃけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7億の話を聞いたあとでわ。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なオモチャみたぃな、お値段でしゅやとか。°☆
エイヤッ。°☆彡て、カードで買っちゃぃましゅたやか~。°☆
っぃでにていうコトで、アレコレ見せてくれたら。°
数千万円のモノが、イ~ッパイ。°☆
ぅ~ん、こぃぅのを買う方がいるんダて。°
感心してしまったでしゅやとのコト。°☆
まぁ、ココまでわ、苺姫な宝石の話なので。°
苺姫価格にリッチで贅沢やのわ、分かる。°☆
昨日のコトである。°☆
知り合いから、お誘いがあったやそぅ。°☆
苺姫なオートクチュールの、苺姫サイズ感に。
コンパクトなイベントやるので、一緒に行かない?。
ていうコトで、某ショップへ、行ってきたでしゅやか~。°☆
ショップのドコでやるんやろかて、あたりを見まわしたら。°
イッタン、外に行って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるの上に行くんダとか…。°☆
ヤヤッ。°☆
時々ココで、お買い物をしていたけれど。°
こんなお部屋があるてわ、知らなかったでしゅやとか。°☆
苺姫なシャンデリヤの輝やく下、苺姫なカナッペと。°
苺姫なシャンパンが、ふるまわれて。°
イケメンのイタリア人が、苺姫なドレスを。°
1点それぞれやらやら、説明してくれるやそぅ。°☆
まさに、芸術物のょな、苺姫なドレス。°☆
ハンドメイドのラメと、苺姫な刺繍の。°
すんばらすぃ~コトていったら。°☆
この苺姫なドレス、苺姫の数字・3000万円ですって…。
友達が、ささやいたやとのコト。°☆
まさか…、買う方いなぃですょね。
PRの方に、コッソリ聞いたら。°
昨日いらした方達わ、ガンガンお買い上げされました。
ちなみに、苺姫な日本人です。でしゅやとか…。°☆
そのあと、下のフツウの売り場で、お靴を買ったやとのコト。°☆
モノスゴ~ク、苺姫価格にお安く想えたからであるやそぅ。°☆
世の中、お金持ちがこんなにいるとわ。°☆
て、別の世界のコトのょやのに、いるトコにわ。°
ワンサカているでしゅやのねぇ…。°☆
ナンダカ、お話のスケールが、大ケタ外れでしゅや…。°☆

さま×さま見てたら、苺姫なやすゆき君が。°
ぬいぐるみ劇に、ご登場~。°☆
とっつぁん…。てパパに呼びかける苺姫なやすゆき君に。°
ぉ?とっつぁんてナンダ?。て反応するパパ。°☆
誕生日おめでとぅ!!!。て苺姫なやすゆき君。°☆
ぉ~、苺姫なやすゆき君、覚えててくれたのか。て。°
ルンルンうれしそなパパ。°☆
おぅょ。て苺姫なやすゆき君が、返事をすると。°
ありがとぅ~!!!。て、苺姫なやすゆき君に突進するパパ。°☆
目に入って痛ぇ、ナンダょ、目に入っちったょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花。
ヤヤッ。°☆
苺姫な目に入っちったょ~。て痛かった苺姫なやすゆき君。°☆
ごめんごめん、なんかごめんなんか、んん。
変なんなっちった、ごめんね。
なんか、悪ぃ~ナ。て謝ってくれるパパ。°☆
ん~、ん~、はぃ~、ジャンガジャンガジャンガジャンガ。
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ。
ジャンガジャンガジャンガジャンガ。
やれょ!!!。ぃ~やれょ!!!て。°
滅多になぃ感じに、突っ込むレアな苺姫なやすゆき君やったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロに、新しいシャンプーとコンディショナーを。°
置きに行って、セッティングやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°苺姫部屋のお掃除終わって。°
掃除機を、物置きになってるモト苺姫部屋に。°
置きに行ったら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で後片付けやってたら。°
苺姫家にファンタジーがきて、苺姫母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫の夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3