▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎちゃぃましゅたやので。°
スヤスヤに入んなくちゃナァ…。て想いながらも。°
マダ、そんなにねみ~くなくて。°
G〇でポチやったヤツが、届いてたでしゅやので。°
試着やってたら、けっこう時間が経ってて。°
試着やり終えてから、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
苺姫の数字・55分後やったでしゅ…。°。°
ココからじゃ、睡眠時間短くなって。°
明日、起きたい時間に、起きれないやもにゃぁ…。°て。°
想いながら、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし鳴ったら。°
スグにパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もっかい再度、2度寝に入るコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、ちょぅ心地ぃい。°
お目覚めやったやのが、意外やったでしゅ~。°☆
おかげで、オメメパッチリの苺姫。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

来年、日本で開催される、ラグビーワールドカップ。°
関連のイベントも増えてきて。°
気運が苺姫サイズに大きくなってるでしゅ。°
もぅね、苺姫の数字・500日初まってるでしゅ。°
全国12試合会場があるんでしゅけれど。°
唯一、新しく作るのが、この東日本大震災の。°
被災地に、新設される釜石鵜住復興スタジアムなんですね。°
苺姫の数字・8月の完成形を前に。°
都内で記者会見が行われたので、取材に行ってきたでしゅ。°
新スタジアムの完成形を、記念して行う。°
オープニングイベントの発表会見。°
その中に、アナウンサーさんの会いたい方がいたでしゅ。°
釜石市を拠点てする、クラブチーム。°
釜石シーウェイブスの、チームのゼネラルマネージャー兼監督でしゅ。°
この方わ。°
ワクワクする。
大会を成功させるんダていう。
地元への自慢を、十分に感じてきました。
て話していましゅた。°
この方わ、クラブの前身でかつて日本選手権を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7連覇した、新日鉄釜石で。°
17年間プレーしたでしゅ。°
ヤヤッ。°
引退後も、ヘッドコーチなどを歴任。°
苺姫の数字・30年以上に渡って。°
チームを支えてきたでしゅ。°
釜石かかりっきりなんでしゅね。°
そぃぅ中起きたのが、東日本大震災。°
釜石わ、苺姫サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
災害直後から、この方達スタッフや選手わ。°
ガレキ撤去や救援物資の配布などの活動に、務めたでしゅ。°
この方わ。°
震災直後わ、ラグビーをする以前に。
どぅ生活してくかが、マズ初まりだった。
て話していましゅた。°
震災から2ヵ月後、地元の方達の。°
熱い声援を受けて、チームわ練習を再開したでしゅ。°
この方わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の勇気や。
ヤヤッ。°
苺姫な前に進むキモチをくれ。
て話しをくださって。
ラグビーをするコトがやれた。
て話していましゅた。°
そして、震災から4年後。°
この方達わ、地元住民と協力して。°
ワールドカップの誘致に大成功。°
試合が開催やれる規模の、スタジアムがなかった都市でわ。°
唯一選ばれたんでしゅね。°
大会期間中、苺姫の数字・2試合が行われる予定の新スタジアム。°
工事わ順調に進んでいて、苺姫の数字・8月に。°
完成形を、迎えるでしゅ~。°
この方わ。°
地域の方、訪れた方が、心と心が繋がるょな。
復興のシンボリックであるスタジアムに。
なっていければ、ぃい。
て話していましゅた。°
ィョィョでしゅね。°
この新スタジアムでやれるのわ。°
かつて全壊した小中学校があった、跡地ていうコトでしゅね。°
建設費用に充ててほしぃていうコトで。°
県内外の企業や、市民から。°
苺姫の数字・2億円以上の寄付が、寄せられたていうコトでしゅ。°
地元のみなさん、モチロン。°
釜石を応援するみなさんが、ホンマに。°
待ち望んだスタジアムでしゅぅから。°
想いがね、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるてコトでしゅょね。°
大会成功してほしぃでしゅね。°
ぇ~、こけら落としなんでしゅけれど。°
苺姫の数字・8月19日でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、最もトップ・トップスリーて。°
絶好調で、苺姫の運気わ、大きく、大きく最大に。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
うれしぃ出来事が、次々て起こりそ。°
キニナル方にわ、積極的にアプローチ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダン、うれしぃコトなんて、滅多に起きなくて。°
レアなタイプの苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、うれしぃ出来事が、次々に起こりやすそな。°
運気が、やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
カナリ大きくて、最大の模様。°
本日わ、寝起きもぃいでしゅやし。°
それだけで、ルンルンうれしくて。°
ゴキゲンの苺姫やのでしゅやけれど。°
さらにうれしぃコトが起こりそな。°
すてきや~ん。°☆彡な予感。°
何が起こるんやろ~。°?お楽しみやにゃ~。°
キニナル方にわ、積極的にアプローチやとのコトで。°
恋愛運も最好~。°☆彡に、絶好調な模様。°
フダンわ、内気で内向的で、消極的な苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、この絶好調な運気に乗って。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
キニナル方との出会いがあったら。°
積極的にアプローチしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の苺の赤いカバンやとのコトやので。°
確か、雑誌の付録で苺姫味の苺の赤いカバンが。°
あった気がするでしゅやので、探してみましゅ~。°
コレを使えば、さらにラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、絶好調の運気をさらにだめ押しで。°
運気の底上げやれそでしゅや~。°
それから、予想外の展開にワクワク。°
衝撃的や発見が楽しめそ。とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、毎日毎日、おんなじょな判で押したょな。°
生活を送ってるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、予想外の展開が、起こりやすそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
カナリ最大で、大きい模様。°
この年になると、ナカナカ予想外の。°
楽しい展開に、遭遇率もナカナカ滅多になぃでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡やれる展開になるやそで。°
そんな出来事とわ、とんとご無沙汰の苺姫。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したぃ~。°
衝撃的や大発見が、楽しめそやとのコトで。°
今週末に起こる出来事わ、苺姫の心を。°
楽しくさせてくれちゃぃそでしゅやので。°
うれしぃ楽しいをキャッチやりやすぃょに。°
お楽しみレーダーの感度を上げて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を。°
楽しいコトに使ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3