▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
「ヲタクに恋わ難しい」を、ながら見しちゃぃましゅて。°
内容入ってきてなかったトコを、見返して。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
オトナMUSE読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなって、読んじゃぃましゅてたら。°
苺母が、寝るので寝室に来る物音が。°
聞こえたでしゅやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ライト落として。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
次に、アラーム鳴ってたみたぃやけれど。°
爆睡で気づけなくて、もっかい再度。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
そのタイミングで、アラームも鳴ってたコトに。°
気づくていう…。°。°
ココでも、またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやのが。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・30分後で。°
それでも、カナリカナリねみ~かったやので。°
起きれなくて、またコトン…。°☆彡てコト絶えて。°
また、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・55分遅れで。°
もぅ起きなヤバイにゃ…。°て想って。°
気合い入れて、起きたでしゅやけれど。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの苺姫…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故のあと、新しい規制基準の下で。°
コレまでに苺姫の数字・3つの原発の。°
苺姫の数字・5基が、再稼働したでしゅ。°
イッポウで、時間が経つにつれて。°
事故が覚えられなくて、教訓が生かされなぃのでわて。°
危機感を抱く方がいるでしゅ。°
当時、国会が設けた事故調査委員会に。°
関わった男性が、取材に応じたでしゅ。°
この男性わ、原発事故の翌年から。°
若い方達とともに、事故の教訓について。°
考える活動を、続けてるでしゅ。°
この男性わ、国会の事故調査委員会の事務局で。°
膨大な資料の収集などに、当たったでしゅ。°
事故の翌年、調査委員会が纏めた、報告書でしゅ。°
事故わ、明らかに人災。°
専門性の欠如などから、事業者のトリコてなったてして。°
国の規制当局を、厳しく批判したでしゅ。°
この男性わ。°
トリコてわ、規制する側・される側(電力業界が)逆転の関係。
政策プロセスの透明感・公開性が。
必ずしも十分でわなくて、それを許容する。
法的な枠組みがあった。
て話していましゅた。°
報告書でわ、事故わ継続していて。°
地震の影響など、未解明の部分があるてして。°
国民の代表で作る、国会が、続けて。°
調査・検討を続けていくコトを、提言してるでしゅ。°
しかし、提言された苺姫の数字・第3者にょる。°
独立調査委員会わ、苺姫の数字・約6年経っても。°
設けられてなぃでしゅ。°
この男性わ、委員会が関係者から聞き取った調書などを。°
公開して検証するコトで、教訓を反映させて。°
いってやるべきダて、考えてるでしゅ。°
この男性わ。°
この苺姫サイズ感に、大きくて複雑な事故を。
たった半年で、調査し尽くせるてわ想えなぃ。
事故調の調査機関が終わったあとも。
様々な現象、原発の再稼働などが。
モノスゴイイキオイで、進んでる。
3.11の時にわ、なかった新しい視点が。
キット生まれてきてるて想うので。
もぅ1回、事故調の資料なりを、活用して。
新しい断面を、カット面を生むていうコトで。
わぁ~。°
新しいくりおねこ先輩の知恵。
新しい再発防止の方法が、出てくるかもしれなぃ。
その可能性を閉ざすのわ、極めてもったいなぃ。
て話していましゅた。°
国会で、原子力行政について、議論する。°
衆議院の特別委員会の、委員長わ。°
次のょに話してるでしゅ。°
ヤヤッ。°
調書などの公開についてわ、発言した方の。
了解をとる、苺姫なやり方あるのでわなぃか。
国会の中に、原子力問題調査委員会がある。
ソコが、シッカと。°☆彡原子力規制委を。
チェックする役目も、果たしているし。
諮問機関のアドバイザリー・ボード(助言組織)を。
活用していけば、十分なのでわなぃか。
教訓を、十分に踏まえて。
日本の原子力わどぅあるべきか。
進めていくコトわ、ゼッタイにマストダて想う。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく大きく最大に、落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°。°
っぃ食べるのやり過ぎてしまぃ後悔。°
カラダをあたためて代謝をぃいにして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから太りやすぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、さらに太りやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
カナリ大きくて、最大の模様。°
ぁ、当たってるでしゅ…。°。°
苺姫、本日、苺姫の数字・500グラムの。°
大増量しちゃぃましゅたや…。°。°
でもでも、それでヤケ食いなんかやら。°
っぃ食べるのやり過ぎちゃぃましゅて。°
後悔する前に、占いチェックやっといて。°
ヨカッタでしゅ。°。°
それを防ぐにわ、カラダをあたためて。°
代謝をぃいいにするのが、ぃいみたぃで。°
本日わ、あたたかいドリンクを飲んだりして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
カラダをあたためるコトに、専念して。°
代謝をぃいにしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、興味本位で口を入れ評価↓。°
他人の問題に関わらなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、興味本位で、口を入れるタイプじゃ。°
なぃでしゅやけれど、本日の苺姫わ。°
興味本位で、口を入れやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
大きくて、最大の模様。°
それで、評価↓でしゅとか…。°。°
唯でさぇ、評価↓の苺姫でしゅやのに。°
本日わ、さらに評価↓になる模様…。°。°
それを防ぐにわ、他人の問題に関わらなぃで。°
やとのコトで、苺姫、基本他人の問題にわ。°
関わらないタイプでしゅやけれど。°
時々、ど~にかして、キモチだけでも。°
軽やかなになってほしくて、あまり踏み込み。°
やり過ぎなぃょな距離感で、ややちょと。°
言葉を掛けてしまぅ時があるでしゅ…。°。°
本日わ、それがよかれて想っての苺姫の優しさが。°
裏目に入っちゃぃそでしゅやので。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
なるたけ他人の問題に、関わらないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3