▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、手相が導く、強運の道しるべ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なシャツドレスが、爽やかなでしゅ~。°☆
パリッ。°☆彡てした、苺姫模様・ストライプ模様の。°
苺姫なドレスわ、シャツを腰巻きやって。°
ドレスダウンするのも、オススメでしゅやとか。°☆
キチン。°☆彡て感が纏える、苺姫のカラーのブルーの。°
苺姫模様・ストライプ模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツドレスが、ラフでしゅや~。°☆
苺姫な優しい色合いの、苺姫のカラー・レモンイエローと。°
ユッタリ。°☆彡てしたサイズ感が、心地ぃい。°☆
苺姫サイズ感に、大ぶりのアクセなど。°
ユニークなアイテムと、マッチさせたぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なシャツドレスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫な可憐な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラー・ブルーのロージィがプリントされた。°
ザ・女の子してるさが、漂う苺姫なドレス。°☆
腕を肩口から入れて、ノースリーブてしても。°
着るコトがやれるやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツドレスが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫のカラーのサックスブルーが、ノーブルぃい。°
爽やかな、バックコンシャスなアイテム。°☆
苺姫なお背中や袖に、並ぶボタンが.°
デザインのぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なシャツドレスが、繊細でしゅや~。°☆
ヤワラカナで、肌馴染みのぃい苺姫なブラウスドレス。°☆
サラリ。°☆彡て着るだけで。°
ザ・女の子してる形が生まれるでしゅや~。°☆
オテテネックの、苺姫なボウわ。°
結わいてもぃいやし、垂らすと。°
ザ・エレガンスに仕立てるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツドレスが、セクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした、苺姫生地のコットン素材の。°
着心地ぃいのに、ドロップショルダーで。°
健やかヘルシーな色気を、実現。°!!!☆
苺姫味のミルク色のシャツドレスに、個性をプラスして。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
最先端が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
苺姫なサングラスに、挑戦してみてわ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なフレームとツルのデザインが秀逸で、視線集中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパジャマが、リラクシンでしゅや~。°☆
アンダーウェアやアロマなど、女性のバイオリズムに。°
添ったアイテムを、提案するブランドから。°☆
お肌への摩擦の、やや少しの。°
苺姫生地のシルクパジャマ。°☆
美容や心地ぃいねむりをサポートする。°
触り心地のぃいパジャマ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
大注目の苺姫生地のシースルーの透明感と。°
大人気継続中の、苺姫なプリーツていう。°
苺姫の数字・2大最先端を、おさえた苺姫なスカート。°☆
独特のツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
苺姫なシャリ感のレイヤードが、唯今や現在っぽぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なウォールデコが、ザ・大自然でしゅや~。°☆
サイズ別の、苺姫の数字・3色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鮮やかな蝶々を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な3Dウォールデコレーション。°☆
貼ってはがせるシールタイプで、壁まわりが。°
寂しいて感じてる方に、フィット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のきれいな夜空のシートが、ロマンティックでしゅや~。°☆
はがしやすぃマスキングテープの特徴を生かして。°
壁や家具をカスタムやれるシート。°☆
苺姫のきれいな夜空に瞬く、苺姫な☆彡をお部屋に。°☆
豊富にそろう模様も、ルンルンうれしぃ。°☆
賃貸のお部屋でも、気軽にか・わ・い・い模様替えやれるでしゅや~。°☆
生〇斗真さんと瑛〇さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
生〇斗真さんわ、映画「友罪」の原作を読んでる時から。°
映像創作物てして、印してやるべきダて想ってました。
唯、創作物を作るコトや、演じるコトに。
モノスゴイ覚悟がいりましたけれど。
僕が演じるのわ、モトジャーナリストの益田ですけれど。
監督わ、少年Aの鈴木役でもいけたて想うって。
色んなトコロで言ってくださってて。
そぃぅ幅の苺姫サイズ感に大きさみたぃなモノを。
認めてくださったのが、スゴクルンルンうれしかった。
役者冥利に尽きます。
俳優のやりがいやおもしろみと生きてくコトが。
いつしか苺姫な1個に繋がった。
ルンルンうれしぃわ、苺姫な独りでわ。
ナカナカ感じれなぃやも。
誰かと感情を共有したり、相手にルンルンうれしくなって。
くれた時わ、やぱり生きるルンルンうれしぃみたぃなモノを感じます。
さらに、役者てして、誰かの人生に影響を。
宿せるょな瞬間もそぅ。
ぃい好例で言えば、初主演映画の「人間失格」の関係で。
中国の学生さん達に、会う機会があったんですね。
その中の、苺姫な独りが創作物を見て。
映画の仕事に携わりたぃて、決心して。
日本にきて、その後も映画作りを。
勉強してるて聞いて、感動しました。
運命わ、あるダロゥナてわ、想いますけれど。
あまり感じたコトわなぃですね。
鈍感なんで、僕(笑)。
唯、創作物わ、世に公開したら。
もぅ自分達だけのモノでわなくなって。
お客さんのモトに届いて、その先も。
ドンドン色んなトコロに、苺姫な独りで歩いていって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。
ヤヤッ。°☆
苺姫な越えたりもする。
ソコで、さらに誰かの人生を変えたんダて想うと。
改めて俳優って、スゴイ仕事ダナて想うし。
強度あるやりがいを感じます。でしゅって~。°☆
瑛〇さんわ、僕が「友罪」で演じた鈴木のモデルわ。
あの少年Aです。
でもでも、あくまで原作者の薬〇岳さんが。
作ったキャラクターであって、フィクションなんで。
自由に演じよて想ってました。
フツウでわなぃ行動を起こしてきた、鈴木を。
演じるうえで、俳優てして楽しんでる部分もあるです。
瀬〇さんの現場わ、初めての時からスゴイ好き。
共演者やスタッフみんなから、見られてる環境で。
ココわ相手に対して、どぅ演じるのかって考えた時に。
ぃい好例で言えば、”コレわ乗せ算ダナ”って。
スグに判断やれる雰囲気を、作ってくれるんです。
それに最初から瀬〇さんわ、僕にわ知識とか技術じゃなぃモノを。
求めているていうのが、分かってました。
本能のまんま、動いてほしぃていうのを。
求められてるょな気がしたし、それをちゃぁ~んて。
カットアウトしてくれる。
モチロンラクなコトでわなぃけれど。
認めてくれると、やぱり楽しぃて感じるんです。
そぃぅ苺姫な人間や、創作物に出会うコトわ。
運命なのやもしれなぃ。
その好奇心から、台本を覚えなぃで。
現場に入ったコトもある、1度だけですけれどね。
ロングなシーンだったんですけれど。
瞬発的な何かで、いけるんじゃなぃかって想ったけれど。
結果苺姫の数字30~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40テイクを。
ヤヤッ。°☆
苺姫な重ねました(笑)。
台本と変わったコトをやってみよとか。
共演者が困るょなコトを、ややちょと仕掛けてみよとか。
相手を動揺させてみよとか、色んなコトを試して。
10数年間俳優を、やってきたけれど。
そぃぅキモチわ、昔も唯今や現在もズ~トあって。
唯一俳優てしてやれる、楽しみなんじゃなぁぃカナ。
基本的に、何もしなぃょりわ。
何かアクションを起こしてみたぃて、想ってるし。
そぃぅ判断も、昔ょりわ瞬時にやれるょに。
なってきたて想ってます。
やってみた結果だめなら、仕方なかったナって。
想うだけですね。
最終的に、目指すトコロわ、”創作物をョクしたぃ”ていう。
トコロですから。
だからこそ、自由に演じて監督から。
オッケ~をくれた時わ、それわ。
ルンルンうれしぃモノなんです。でしゅって~。°☆
〇ェレダの基礎化粧品が、キニナルでしゅ~。°
お肌のリズムを整えて、健やかヘルシーなお肌を。°
育む、オーガニックな処方の化粧水と乳液。°☆
お肌が、衝撃的な程に、苺姫感触にモチモチ。°☆彡に。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
エレガン〇のボディゴマージュが、キニナルでしゅ~。°
ザ・大自然由来のスクラブを、配合した、ボディゴマージュ。°☆
粒子がヤワラカナのに、不要な角質わ。°
サッパリてOFF。°☆
保湿力もタ~ップリで、洗い上がりのお肌が。°
チュルスベに。°☆
資生〇の、パウダーがキニナルでしゅ~。°
オーガニックな褐色のフェイスパウダー。°☆
ソ~・キュ~トなパフで、おでこの髪の生え際や。°
フェイスラインをポンポン。°☆彡やるだけで。°
苺姫サイズ感にコンパクト面差し&メリハリある。°
外国人風の面差し立ちが、完成形~。°☆
ノーズシャドウてしても、オススメでしゅや~。°☆
〇ミュのリップが、キニナルでしゅ~。°
まさに、苺姫なお水のベールを、纏ったょに。°
瑞々しい発色のぃいリップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な単塗りで、苺姫質感にホワッ。°☆彡て沁まって。°
潤いタ~ップリ。°☆
細めの形状で、リップ線も取りやすぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお気に入りのショップで、苺姫なスカートを。°
買ったやそで、苺姫のカラー・真っ暗闇色の。°
ロングタイトで、裾とスカートナナメに。°
苺姫味の苺の赤い線が入ってるでしゅやそぅ。°☆
コレに、一緒に買ったTシャツをドッキングして組み合わせて。°
早速お友達のホームパーティに行ったトコロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁに座ってた人が。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴク苺姫な大胆!!!。て衝撃的受けてたでしゅやとか。°☆
スリットがトテモ深くて、カナリヤバイトコロまで。°
見えるらしやとのコト。°☆
ややちょと失敗したやも。°。°
こぃぅセクシ~さていうのわ、すてきや~ん。°☆彡な。°
プロポーションによって、作り生まれるモノ。°☆
そぅ、スリットから太いモンが見えていたら。°
台無しでしゅやか…。°。°
菜々〇さんクラスでなぃと、着こなせなぃモノであったやそぅ…。°。°
そんなコト、試着の時にどぅしてわかんなかったのて。°
他人わ言うやもしれなぃやけれど。°
でもでも、〇マリコさんわ、試着が好きじゃなぃのでしゅやか…。°?
ナゼならば、最初にサイズあるべき。°☆
とりあえず入れば、よほど似合わない限り、買ってしまぅでしゅやそぅ。°☆
それにつくづく見たって、それを着てる〇マリコさんが。°
カッコイイワケでもなぃし…。°てそんなワケなぃっ。°☆
やや少し大ボリューム感のある、曲線がきれいな〇マリコさんなら。°
シットリ色気を纏わせて、色っぽオトナセクシ~。°☆彡に。°
着こなせれるハズッ。°☆
知り合いのモデルさんと、タマタマ居合わせたコトがあったやそで。°
その試着の仕方が、スゴかったでしゅやそぅ。°☆
前、レフト右わモチロン、歩きながら後ろを。°
何度も振り返るでしゅやか~。°☆
その時、彼女わ言ったやそで。°
私、どんなモノでもぃい加減なコトしなぃの。
ジャージ買う時でも、ハリを売ってくれるモノ。でしゅやそで。°
想わず、〇マリコさんもスゴイですょね。て想ったでしゅやとか。°☆
マリコさんも、狭い試着室から外に行って。°
やや少し歩き回ったら、この深~ぃスリットに。°
気づいたに変わりなぃやとのコト。°☆
トコロで、ホームパーティに出掛ける前に。°
マリコさんわ、シアターコクー〇に行ってたやそで。°
この頃、やたらお芝居を見てる、〇マリコさんでしゅやか~。°☆
聞いた話であるやけれど、何でもバーチャルなこの時代。°
リアリティある演劇に、大人気が集まってるとかでしゅやとか。°☆
そぃぇば、ココ最近話題のお芝居わ。°
お席が取れなぃコトが、ョクあるでしゅやとのコト。°☆
その時も、大人気俳優さん達が、ズラ~リ。°☆彡
面差しを並べた、創作物で満席であったやそぅ。°☆
苺姫の数字・3階までギッシリ。°☆彡でしゅやとか。°☆
イプセン作やったやので、内容わカナリ難しくて。°
外国のロングな名前が飛び交って。°
人間関係をとらえるのにも、大苦労で。°
っぃっぃウトウトウトウトしてしまう場面もあったでしゅやか~。°。°
しかし、ぃいお芝居ていうのわ、苺姫の数字・2幕目で。°
シッカと。°☆彡お客の心を、掴むやそぅ。°☆
マリコさんも、息を呑んで舞台を見続けたでしゅやとか。°☆
主演の寺島し〇ぶさんが、あまりにも。°
すんばらすぃ~かったからやとのコト。°☆
彼女を初めて見たのわ、「近松心中物語」ていうモノで。°
し〇ぶさんわ、準主役のお亀やったやそで。°
心中に、唯々理想的な、ミーハーな大店の女の子わ。°
か・わ・い・いくて憐れで。°☆
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩の涙が出てきたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイアクトレスさんが生まれた。て想ってたら。°
あっちゅ~間に急上昇、唯今や現在。°
苺姫な大アクトレスの風格があるでしゅやのねぇ。°☆
1度、対談させてくださったら、ご自身のコンプレックスを。°
率直に語ってくださったでしゅやとか。°☆
1個わ、歌舞伎のウチにオンナに生まれたコト。°☆
もいっこわ、美人じゃなぃコトやそぅ。°☆
モチロン、十分綺麗な方なのであるやけれど、世間わ。°☆
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩のお母さん、富〇純子さんと。°
較べてしまぅでしゅか~。°。°
演出家の蜷川幸雄さんからわ、ブス呼ばわりされて。°
撮影所の人達からわ。°
お母さんわ。
ヤヤッ。°☆
あんなに苺姫な美人だったのにねぇ。
なんて言われたそやとのコト…。°。°
仕方なぃですょね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・50年に苺姫な独り。
現れるか現れなぃかの、苺姫な美女ですから。
ていう、〇マリコさんのあいづちも。°
あやふややったやもしれなぃやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
トニカク、あんなスゴイくりおねこ先輩のお母さんを持つと。°
娘わ色々タイヘンなんダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な前置きわ、ロングになったやけれど。°
そのイプセンの舞台での、し〇ぶさんの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しかったコトていったらなぃでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダ全体のバランスが取れて、すんばらすぃ~形なのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の演出家も、そのコトに気づいて。°
カラダにぴったりのわんぴを着せてるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラー・真っ暗闇色のドレスのデコルテから。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、真白な肌がのぞくとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお背中が、ややちょとあいていて。°
その下に、キュッ。°☆彡て上がった、苺姫なプリケツがある。°
そのまた下に、ロングな脚がある。°☆
トッテモ官能的なカラダが、やんごとないたおやかな動きをする。°☆
ノースリーブの腕やので、動きがョ~ク分かる。°☆
拳銃を渡すシーンでわ、腕わ垂直に伸ばして。°
それ自体が、不穏さを表現してる。°☆
そして、歩き初めると、さらにウットリやそぅ。°☆
モデルさんの歩き方とわ、まさに変わるけれども、苺姫な綺麗な歩み。°☆
カラダが上下しなぃで、スス~。°☆彡て進む。°☆
舞台俳優さんから、聞いたコトがあるのわ。°
瞬間たりとも、気を抜けなぃんですょ。
特に、他人の話を聞いてる時わ、注意です。
ボンヤリ。°☆彡して、突っ立ってちゃだめ。
そぃぅ時も、観客わコチラを見ています。
苺姫なお背中にも、視線わあたります。でしゅやとか。°☆
そぅ、舞台俳優さんのカラダと動きが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩美しいのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫みたぃに、すべての角度から見られてるから。°☆
ちなみに、〇マリコさんわ自分の後ろ様を見なぃやそで。°
見たくなぃから、見なぃでしゅやか…。°?
おととい、ジムに行ったら、「ボクシングエクササイズ」の。°
貼り紙があって、「あなたもお背中美人になりましょぅ」だって。°
やとのコト、ボクシングってそぅなんダ?。°☆
モチロン初めますょ。て俄然、苺姫のパワー・ヤル気に。°
なった模様の、〇マリコさん。°☆
目指せっ、見たくなるお背中キャッチ。°☆

さま×さま見てたら、三〇さんが。°
とんねるずの木〇さんから、飲みに誘われたやそで。°
仕事終わったし、タイミング的にもちょ~どぃいやので。°
時間も、まだ苺姫の数字・6時くらぃで。°
奥さんに、飲み行ってきてぃい?。て聞いたら。°
ぃいんんじゃなぁぃの。みたぃな感じで言ってくれたやそぅ。°☆
聞いちゃイケナイんだけれど、ちなみに苺姫味のオカズ何?。て。°
聞いちゃぃましゅたやそで。°
その苺姫味のオカズのお好みで、行くか行かないか。
決定すんのかぃ、みたぃナ、ややちょと詰め寄られたでしゅやとか…。°。°
ドチラにしても、行くつもりやったやけれど。°
変な気遣いしちゃぃて、世間話みたぃな。て三〇さん。°☆
お前わ食わないんだから、何だってぃいダロ。て〇竹さん。°☆
そんなんじゃなぁぃ、こんくらぃ詰め寄られた。
苺姫味のオカズがぃいか悪いか?て。
苺姫味のタケノコゴハンて言われたから。
じゃぁ、明日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫な食えっカナ~みたぃな。て三〇さん。°☆
言ったの?言わなぃ?お前のドチラ?口にしたのか。
苺姫味のタケノコゴハン、発表してくれたのか。て〇竹さん。°☆
苺姫味のタケノコゴハン、離れたあとでね。
苺姫味のタケノコゴハン
苺姫味のタケノコゴハン…。てナントモ言えない面差しの三〇さん。°☆
声にしてんの?それ。
心の声なのか、聞こえるくらぃ。て〇竹さん。°☆
俺ね、忘れちゃぃた、ぁ~じゃ、行ってくるゎ!!!みたぃナ。て三〇さん。°☆
切り捨ての。て〇竹さん。°☆
そぅ、切り捨ての、切り離して。
苺姫味のオカズのコトわ、1回忘れてくれて。
苺姫味のオカズ聞いちゃぃて。て三〇さん。°☆
怖いシーン。て〇竹さん。°☆
怖いシーンですね~。て三〇さん。°☆
ぬいぐるみ劇に、またもや苺姫なやすゆき君がご登場~。°☆
おっさんょぉ、占いの勉強してるんダってナ。て苺姫なやすゆき君。°☆
そぅなんダょ~、何でも当たるって大評判なんダゾ。て凄腕占い師になったパパ。°☆
じゃ、俺も占ってくれ。て苺姫なやすゆき君。°☆
じゃ、ややちょと生年月日教えてくれ。て占ってくれるパパ。°☆
それも当てろょ。て苺姫なやすゆき君。°☆
ェッ!?。て寝耳に水のパパ。°☆
何でも当たるんダロ。て無茶を言う苺姫なやすゆき君。°☆
生年月日聞いてからの、占いだから。て常識的なパパ。°☆
や、何でも当たるんだから、生年月日も当てろょ。て。°
ワガママを言う、か・わ・い・い苺姫なやすゆき君。°☆
そんなか・わ・い・い苺姫なやすゆき君の無茶ブリに。°
頭突き食らわす、パパ。°☆
ァッ、素人が…。て言いながら。°
倒れた苺姫なやすゆき君やのでしゅた…。°。°

ハァ。°G〇でポチッたヤツの、代金を。°
準備してたら、外から、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
真夜中でしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょり、さらに怖くて、怖かったでしゅ…。°。°
カンペキ、油断してた状態やったやので。°
余計に怖くて、怖かったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロの排水口のお掃除やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったわぃいやけれど。°
iPodを再生やろてしたら。°
苺姫部屋に置きっぱになってたコトに気づいて。°
苺姫部屋にiPod取りに行こてして。°
オフロから離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°苺姫部屋の拭き掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3