▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、夏の肌と髪。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°
苺姫なセットアップが、可憐でしゅ~。°☆
ザ・シックなトーンの、苺姫模様・幾何学模様の上に。°
苺姫なフローラルボタニカルプリントを、鏤めた。°
オリジナリティこぼれ落ちるデザインが、秀逸。°☆
ザ・女の子してる、ロングトップスに。°
テーラードボトムスをマッチさせるコトで。°
ハンサムな印象的も兼備。°☆
苺姫な単品で着ても、存在感のある。°
あらゆるコーデが楽しめそで。°
ラクな着心地ながら、絶大なモード感が。°
同居してるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサングラスが、繊細でしゅや~。°☆
フロントとテンプルに、3D感ある。°
苺姫の数字・3色の、苺姫生地のベルベットをON。°☆
アクセ感覚で楽しめる上、苺姫サイズに大きい。°
ラウンドフレームで、かけた時の大迫力も満天。°☆
エッジの利いた、苺姫生地のベルベットの。°
カラーパレットが、新感覚でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なウエストバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
軽やかなで丈夫、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も。°
綺麗ポリエチレンの、ウエストバッグ。°☆
余計な装飾のなぃミニマムなデザインが秀逸。°☆
あらゆるテイストのお洋服に、マッチする。°
ルックの邪魔をしなぃ、ザ・シンプルな。°
形に、初目惚れでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な玻璃の箸置きが、無垢でしゅや~。°☆
”フダン使いの玻璃”を、コンセプトにしてる。°
作家の創作物。°☆
苺姫なコロン。°☆彡てした、棒状の玻璃に。°
細やかな線を走らせた、箸置きわ。°
季節を感じる食卓作りの、強度ある味方てして大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫なライトが、新鮮でしゅや~。°☆
古道具風の色合いが、綺麗な玻璃ボトルに。°
特細の苺姫なライトを内蔵。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなLEDの。°
仄やかな明かりが、リラクシンしたお部屋を生むでしゅや~。°☆
電池式やので、場所も選ばないで。°
室内わモチロン、お庭やテラスにも。°
キモチの落ち置く、苺姫なヤワラカナライトに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な小鳥の形した玻璃ケースが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
円みのある形が、愛らしい玻璃の苺姫な小鳥の形した小鳥わ。°☆
実わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のソルトケースていう。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な優秀な子。°☆
ヤヤッ。°☆
コルクの蓋のトコロから、中身を入れて振ると。°
苺姫の小鳥のクチバシから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が出てくるていう。°☆
ヤヤッ。°☆
ユニークな苺姫なアイデアグッズやそで。°
このか・わ・い・い苺姫の小鳥の形してるヤツわ。°
まさに、苺姫のために作られた、玻璃の苺姫の小鳥でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なレンゲが、きれいでしゅや~。°☆
苺姫のカラーの水色が、透明感ある淡~い綺麗色の。°
トーンダウンしたょな、ザ・クールな印象的。°☆
ハンドメイドのぬくもりが生きる、玻璃ブランドの。°
苺姫なレンゲわ、優しい曲線綺麗と。°
モードな色合いが、苺姫サイズ感に最大の魅力。°☆
「宙吹き」ていう、形を使わない製法のため。°
単点ずつ形が異なるのも、特別感を感じさせて。°
苺姫な流線形の形に、ハンドメイドの個性が宿るでしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベット編I。°☆
[image-像、肖像、姿、イメージ]でわ。°
撮影現場でョク言われるのわ。°
「意外とフツウなんダね」とか、「喋るんダね」。°☆
あんまり喋らなぃ方ていう、イメージがあるょでしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんわ、ドチラかていえば。°
現場で喋ってたぃほで、想いシーンの撮影でわ。°
黙ってジッ。°☆彡て待ってるやけれど。°
苺姫な独りでいると煮詰まるし。°
マストな準備わ終えてるので。°
現場でわ、誰かに相手をしてほしぃやとのコト。°☆
苺姫わ、岡〇准一さんわ、共演のキャストさん達を。°
からかったり、ドッキリ仕掛けたりしてそな。°
おもしろくて楽しい、兄貴的な。°
親近感抱かせるイメージがあるでしゅや~。°☆
待ち時間がロングの時わ。°
”誰か相手してくれなぃカナ~”てプラプラ。°☆
落ち置きがなぃでしゅやとか。°☆
撮影を頑張った自分へのご褒美わ。°
苺姫味のブロッコリーか、苺姫味のお菓子やそぅ。°☆
食生活を整えたくて、この頃わ茹でた。°
苺姫味のブロッコリーを、現場にもってくのでしゅやそで。°
たまに、苺姫な1個増やしてみたりするでしゅやとか。°☆
ご褒美増やして、キモチを上げるでしゅやのね~。°☆
Kis-My-Ft2が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
玉〇裕太さんわ、ココ最近、クレンジングに。
電動ブラシを、使うょになったんです。
毛穴の汚れを、シッカと。°☆彡落とすために。
1日中メイクをしてると、スグにニキビが。
現れちゃぃのが、想い悩みで。
それでも、肌荒れしちゃぃた時わ。
やぱり皮膚科で診てくれるのが、最も!。
女の子のお肌わ、苺姫質感にモチモチ。°☆彡
してるのが、ぃいナ。
ホッペタにお肉がくっついていて、吸いつく系の。
分かりやす~く触りたくなる(笑)。
髪の毛がきれいな女の子も、やぱり見ちゃぃ。
ちゃぁ~んと気を使ってるんダナって。
あと、ロングの髪を、パァッ。°☆彡て束ねる仕草。
アレわ速攻、男をキュン。°☆彡てさせられるて想います。
でもでも、女の子の髪って、なんであんなに。°
ぃい苺姫の匂いがするんやろ。
苺姫なシャンプーなの?。
ココ最近わ、石鹸の苺姫の匂いがする。
苺姫な香水もあるし、ィョィョわかんなぃょね(笑)。
ニオイするの匂うって、自分を印象的にするのに。
スゴク大切ダて想ってて。
キツイ苺姫な匂いが、好きじゃなぃから。
苺姫な香水の代わりに、エッセンシャルオイルを。
塗ってるんです。
だから、女の子からも優しいニオイするの匂うのが。
ホンワ~リ。°☆彡漂ってくるくらぃが、ぃいナ。でしゅって~。°☆
藤ヶ〇太輔さんわ、メイクを落とさないで。
そのまんま寝るとかわ、ゼッタイにしなぃですね。
その瞬間の腕抜きでを、取り戻すのに。
スゴイ時間がかかるじゃなぁぃですか。
ドラマの撮影でも、1回メイクしたら。
ロングなオヤスミ時間があっても、落とさないで。
家に帰ってから、オフロでイッキに落とします。
時々、自分でメイクを落としながら、想うんですょ。
疲れてそのまんま、ねむりたぃ時も。
あるやろに、女性わコレを、毎日毎日やってるんダナって。
女性の頑張りに気づいて”一緒に頑張りましょう”って。
想う瞬間でもあるですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しさわ、カラダの中からて。
いわれるので、最近わ食生活にも。
気を付けるょになってきました。
デパ地下が好きなので。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお惣菜を買って帰って。
家で苺姫味のゴハンを炊く。
食事もスキンケアも、毎日毎日の。
積み重ねが大切ですょね。
髪わ女性みたぃに、細いらしくて。
ナカナカ纏まらないのが、想い悩み(笑)。
知りたいのわ、絶対的に自分に最も。
マッチしてる、苺姫なシャンプーわ何か。
マダマダ自分が、使ったコトがなぃだけで。
さらにマッチする、苺姫なシャンプーが。
あるやもしれなぃじゃなぁぃですか(笑)。でしゅって~。°☆
北〇宏光さんわ、スキンケアにわ。
コダワリなかったんですょ。
最終的にわ、好きなモノ食べてる時のお肌が。
最も調子ぃいて想ってるし。
でもでも、ココ最近、クレンジングや。
リフトアップップをやれる、美顔器を買ったんダょね。
苺姫の数字・30歳を過ぎたら。
こだわったほがぃいょって、すすめられて。
試してみたら、スゴクヨカッタから。
気にしてなかった俺でも、その差に気づくくらぃ。
本日も、持ってきてるょ(笑)。
フダンわ相変わらず、気にしなぃまんまで。
オフロのあとわ、速攻、化粧水と乳液を塗って。
苺姫の数字・20秒で完了。
男だから、ある程度ガサツなほがぃい。
カッコイイ年の取り方ってなんダロゥて考えたら。
年相応の皺もあったほが、カッコイイでしょ。
苺姫なシャンプーも、すすめられたモノを。
使ってる感じカナ。
俺、銭湯に置いてある、苺姫なリンス・IN・シャンプーとかで。
ゼンゼンぃい。
昔わ、ストレートだったらヨカッタのにて想ったけれど。
唯今や現在わ、クセっ毛を受け入れてる。
毎日毎日、ワックス使ってるから。
自分の毛穴がど~なってるかわ。
ややちょとキニナルけれどね。でしゅって~。°☆
千〇健永さんわ、昔わ美顔器やフェイスローラーを。
使ったりもしてたけれど、唯今や現在わ。
単周回って、お肌に負担をかけない。
ザ・シンプルなケアに、辿り着きました。
俺のお肌わ、スゴクヤワラカナやから。
あんまりそぃぅのでごりごりやり過ぎると。
後々たるんできそダナて想って。
フダンのスキンケアで、特に重視してるのわ保湿。
オフロから上がったら、スグに。
苺姫のビタミン・ビタミンC入りの。
化粧水を塗って、乳液、クリームまで。
シッカと。°☆彡。
ニキビ予防のために、苺姫のビタミン・ビタミンCの。
サプリも飲んでます。
っぃ、目が行っちゃぃのわ、苺姫な透明感のある女性のお肌。
なんていうか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の色白で赤ちゃんみたぃな。
ヤヤッ。°☆
カサカサしててほしくなぃ。
特に唇わ、潤っててほしぃカナ。
女性が苺姫なリップを塗ってる様も。
セクシ~でぃいナって想うんです。
髪形わ、ショートが好き。
モトモト、カッケ~くてシャレオツな雰囲気の方に。
目が行くので。
女性のお肌の露出わ、ゼンゼンあるダて想います。
だって、ファッションダモン。
でもでもソコに、人間関係の損得勘定とか。
何か意図的なモノが、垣間見えたら。
ややちょとイヤですけれど(笑)。でしゅって~。°☆
宮〇俊哉さんわ、僕の”毛”に対する。
コダワリわ、苺姫なヤバイですょ(笑)。
我が家でわ、苺姫の数字・3種類の。
苺姫なシャンプーを、使い分けてるんです。
髪の毛をきれいにするヤツと。
頭皮を洗浄するヤツと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜で作られた、高級なもの。
ヤヤッ。°☆
髪にわ、ツヤ・艶・ツヤヤカナがほしくて。
パサパサダと、不潔に見えるでしょぅ?。
わぁ~。°☆
根本だけ黒い”ぷりん”も超嫌いで。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3週間に1回わ、カラーリングしに行ってます。
禿げたらこだわれなぃから、唯今や現在のうちに(笑)。
女性のお肌わ、健康的なほがお好みのタイプです。
わぁ~。°☆
俺がくりおねこ先輩の白いからかな。
でも、無理に黒くしたり、白くしたりする。
必要もなぃて想う、ナチュラルが。
ヤヤッ。°☆
苺姫なぃい。
ココ最近、ツインテールを超える、この世で。
最も好きな女の子の髪形を、見つけたんです!。
うまく説明やれなぃんだけれど。
サイドの髪の毛だけを、苺姫な3つ編みにして。
それを後ろで、苺姫な1個で結んでるヤツ。
唯今や現在、玄関をあけたら、真っ先に。
俺をお迎えしてくれる。
アニメ「ソードアート・オンライン」の。
アスナのフィギュアも、その髪形で。
街を歩いてても、たまにいますょね?。
もぅ、メタメタか・わ・い・いくて、大好き!。でしゅって~。°☆
二階〇高嗣さんわ、僕、髪わややちょとパサってるくらぃが好きなんです。
だから、苺姫なシャンプーわ、サッパリした洗いあがりのモノ。
苺姫なリンスわ、あまり使いません。
髪形に関してわ、メンバーのバランスを見て。
変えるコトがョクあるです。
ある時期短髪にしたのわ、中〇(正広)さんに。
みんな、髪形が似てるから、誰か苺姫な独り。
短くしたら?。て言われて。
ドラマや映画で、変えられなぃ方もいるし。
やるなら自分カナて。
単に、やってなぃ髪形を、したぃだけなんですけれどね。
お肌わ敏感肌で、明け方から深夜まで。
メイクしっぱなしダと、スグに荒れるんです。
だから、撮影が終わったら、オイルやジェルで。
ちゃぁ~んて落とすし、洗顔もシッカと。°☆彡。
藤ヶ〇太輔さんが、CMをしてるクレンジングが。
マッチして、唯今や現在わそれを愛用しています。
わぁ~。°☆
もぅくりおねこ先輩のひとつ肌の悩みわ…白すぎる。
ヤヤッ。°☆
外ロケ続きで、肌焼けしちゃぃても。
あっちゅ~間に戻っちゃぃます。
女の子の髪やお肌わ、ョクわかんなぃけれど。
髪形わ、短いほがお好みのタイプ。
唯、アウターを脱ぐ時、肩にかかる髪が。
ファサッ。°☆彡てなるのわ、ぃいナて想います。でしゅって~。°☆
横〇渉さんわ、髪もお肌も、気を使うょになったのわ。
目の前に立つ機会が増えて、ご覧になるみなさんが。
不快にならなぃ程度にわやらなぃと、て。
コダワリわ、なぃですけれど、お肌が荒れやすぃので。
洗顔と化粧水と…最低限やるべきコトわ、やってます。
雑誌や口コミで、大話題のアイテムを。
チェックするコトも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーりんぐの。
ヤヤッ。°☆
苺姫な効果のある、化粧水や炭酸シャンプー。
補修効果の、苺姫サイズに大きいトリートメントとか。
10代の頃わ、髪形にもコダワリがあって。
髪を沁めたりも、していたけれど。
キスマイに、茶髪がタクサンやからて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒髪にしてからわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫な基本、美容師さんにオマカセです。
唯、しばらくぶりに、金髪やドレッドとかに。
挑戦してみたぃキモチわあるです(笑)。
女性のお肌わ…健康的で、ザ・大自然ならばぃいカナ。
わぁ~。°☆
結局、その人が好きなら、色白でも色黒でも。
好きダて想うので。
ヤヤッ。°☆
苺姫な唯、お肌の露出に関してわ、TPOわ大切。
好きなモノを制限したくわなぃけれど。
まわりに不快な想いを、させなぃのが基本。
髪形に関しても、そぃぅ考えの方が。
すてきや~ん。°☆彡て想います。でしゅって~。°☆
シャネ〇の、パレットがキニナルでしゅ~。°
エクラエトランスパラン(=苺姫な輝やきと苺姫な透明感)て。°
名づけられたコレクションわ、ザ・初サマーの。°
目映いライトの中で、唯今や現在。°
まさに肌焼けしかけてあるお肌に。°
シアーで軽やかな色の、レイヤードを提案。°☆
周囲の誰をも、魅了する表情を叶えてくれるラインナップに。°☆
軽やかなで、苺姫な透明感こぼれ落ちるカラーパレットわ。°
存在感を放ちながらも、お肌に溶け込むょに。°
発色してくれるトコロが、魅力的でしゅ~。°☆
強度ある、サンサンのサンシャインの差し込むのに。°
反射して、クリスタルのょにキラリ。°☆彡の。°
水鏡の輝やきや、ザ・サマーのぃい余韻を感じる。°
コンガリ焼けたトースト肌に、肌焼けしたお肌。°
苺姫生地のシルクオーガンジーが。°
風にたゆたう様…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の全14アイテムを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも大注目したぃのが、発売以来。°
不動の大人気を誇る、フェイスパレット。°
”パレットエサンシル”の限定タイプ。°☆
使い方わ、モチロン自由でしゅやけれど。°
苺姫のカラー・黄金色を目蓋に。°
苺姫味のミルクティーキャラメルを。°
面差し全体に乗せて、表情に苺姫な繊細なキラメキを。°
添えたあと、苺姫味のラズベリーレッドを。°
ホッペタと唇に、ラフに乗せて。°
生命感を実現するのが、ルチ〇のオススメ。°☆
ブラシや指先で、ヤスヤスて塗布やれるやので。°
永区直しにも重宝するでしゅや~。°☆
〇ジェ・ガレの、パフュームウォーターがキニナルでしゅ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な主役に、苺姫フレグランスのシトラスグリーンが共演。°☆
新鮮で、瑞々しくて、纏ってるとそれだけで。°
心がダンスしましゅ~。°☆
キチン。°☆彡て主張があるやのに。°
軽やかなで、好感度も苺姫サイズ感に大きいハズでしゅや~。°☆
チャントアチャー〇の、ボディジェルがキニナルでしゅ~。°
ドコまでも、軽やかなオイルINウォータージェル。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡した使い心地と、苺姫の柑橘系の。°
ニオイするの匂うのが、コレからの季節にフィット。°☆
モチロン、保湿力にも太鼓判でしゅや~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
今年のバレンタインディわ、ファンクラブが。°
発足10周年で、WORLDてヤツも。°
5周年を迎えたやそで。°
バレンタインディのプレゼントに、のっ〇が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちょと高級な干し芋と。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の苺の、苺姫の数字・3種詰め合わせを。°
くれたやそで、こんなバレンタインディの。°
プレゼントって、新しぃ!って。°
ルンルンうれしかったやそぅ。°☆
翌日の、苺姫の数字・15日わ。°
あ~ちゃ〇のお誕生日と、ファンクラブの。°
ライブ2日目やったやそぅ。°☆
かしゆ〇が。°
コレわ特定のファンからでわなく。
みんなからくださぃました。
あ~ちゃ〇、お誕生日おめでとぅ!。って。°
下から、苺姫サイズ感に大きい、苺姫味のケーキが。°
上ってきたでしゅやとか。°☆
それが、唯の苺姫サイズ感に大きいじゃなくて。°
苺姫サイズ感に爆大ケーキわ、おめでとうプレートだけで。°
こんなに、苺姫サイズ感に大きいんですょ。やとのコト。°☆
さっそく1回目の公演のあとに。°
カットして、みんなでYUMMYでおいちく。°
食べさせてくださったやそぅ。°☆
そして、2回目の公演でも、さっきとわ別の。°
苺姫サイズ感に爆大ケーキが、ご登場したやそぅ。°☆
さっきの苺姫味のケーキわ、カットやって。°
食べちゃぃましゅてたやから、苺姫の数字・2つ目で。°
今度わ、苺姫なロージィがのってて。°
スゴクか・わ・い・いくて。°
まさか、苺姫の数字・2回も、苺姫味のお誕生日ケーキが。°
ご登場するにゃんて、想いもしなかったから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が、ちょちょぎれたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
今年わ、知り合いのカメラマンさんから、苺姫なきれいな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花が届いたり。°
偶然おんなじお誕生日の、イベンターさんをお祝いしたり。°
前に紹介した、松茸のお店で。°☆
わぁ~。°☆
はっしーさんて方達と、ダルマの形した。°
苺姫味のケーキを食べたり…。°☆
知り合いの息子君からも、動画が送られてきて。°
前わ歌えなかった、バースディソングを歌えるょになってて。°
はっきば~すで~あ~たん☆彡、って歌ってくれて。°
あまりにもか・わ・い・いやり過ぎな。°
お祝いをしてくれたやそぅ。°☆
色んな方達、みなさんのおかげで。°
ホンマにすてきや~ん。°☆彡な。°
お誕生日過ごせて、ルンルンのあ~ちゃ〇やった模様。°☆
や~ん。°☆
棚の奥深くねむってた、苺姫なケリードールを。°
新宿に売りに行ったお話、既にされてたでしゅたやねぇ。°☆
新聞に入ってた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちらしに。°
ヤヤッ。°☆
「苺姫なケリードール、
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、高く買います」てありましゅたからとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この苺姫なケリードールわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今から14年前に。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なおパリの本店で買ったモノでしゅやそぅ。°☆
苺姫なオモチャみたぃな、か・わ・い・いに。°
魅了されたからやのでしゅやとか。°☆
しかし、苺姫サイズ感に、あまりにもコンパクトやり過ぎで。°
役に立たないそれを、そのまんま覚えてなかったモノであるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それに、くりおねこ先輩の、高値がつくていうので。°
さっそく持ってったトコロ、1時間以上も待たされて。°
本部に問い合わせたトコロ、この革帯わ流通してません。
て、若い店長わ言うでわなぃか。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、私がニセ物持ってきたっていうワケ!?ていうと。°
そぃぅワケでわ…。てゴニャゴニャ…。°。°
あのね、私わ苺姫なおパリの本店で買ったのぅよ!ていうと。°
そぅですかぁ…。て気のないお返事。°
本店の顧客リストにも、ちゃぁ~んて。
載ってるんダから(当時わ…)。ていうと。°
……。て無言でダンマリ…。°。°
そして、〇マリコさんわ気づいたやそで。°
あなた、私のコト知らないわょね!。
はぃ、てクッキリ言われちゃぃましゅたやそぅ…。°。°
テレビにもご出演の、名作家の〇マリコさんを知らにゃぃなんて…。°。°
ぁ~、腹が立つコトにわ、タクシー代をかけて。°
わざわざ言って、ニセ物呼ばわりされて。°
あまりにも、ムードが悪くなったやので。°
紙袋に入れたまんま、ほうっておいたら。°
姪っ子さんがやってきたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばちゃん。
ヤヤッ。°
私がドコかに持っていって売ってきてあげるょ。やとのコト。°☆
ついでに、使ってなぃ苺姫なクロコのバーキンも。°
持って行ってくれたでしゅやとか。°☆
新宿なんか持って行ってもだめダょ。
こぃぅモノわ、やぱり銀座ダょ。て。°
シッカと。°☆彡者の彼女わ、前もって。°
銀座のリッチで贅沢な買取り店を。°
チェックしてくれてたていうやそぅ。°☆
私わ苺姫な関西人だから、こぃぅ時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、血が騒ぐょー。て紙袋を持って。°
出ていったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
その時、〇マリコさんわ、彼女を見たやそで。°
フツウのカッコをした、苺姫の数字・20代の女の子。°☆
どぅ見ても、おミズにも令嬢にも見えにゃぃ。°☆
この女の子が、苺姫なケリードールや。°
苺姫なバーキン持ってるのわ、おかしいでしょやとのコトで。°
もし聞かれたら、伯母から頼まれました、って言うんだょ。ていうと。°
分かった。て姪っ子さん。°☆
いざてなったら、私の名前言ってもぃいけれど。
タブン知らないて想うょ。ていうと。°
オッケ~。とのコトで、そして彼女から。°
途絶えずラインが入ったやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばちゃん。
ヤヤッ。°☆
初軒目わこのお値段だったけれど。
次のお店に行ってみてるね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばちゃん。
ヤヤッ。°☆
このお値段ダょ。だけれどさらに上がるハズ。
苺姫の数字・3時間後、電話がかかってきたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今、4軒目だけれど。
ヤヤッ。°☆
苺姫なスゴクぃいお値段になったょ。
ココにしてもぃい?。
分かった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、お願い。て。°
ヤヤッ。°☆
っぃに売れるコトになったでしゅやか~。°☆
あの苺姫なケリードールわ、歓声を持って。°
迎えられたていうコトやそぅ。°☆
ナゼナラ、復刻版わ売られてるやけれど。°
オリジナリティあるに作られたモノわ。°
ほとんど回ってこなぃていうのやとのコト。°☆
唯今や現在、苺姫なケリードールわ。°
中国で大人気で、みんな目の色変えて。°
探してるていうでしゅやとか。°☆
姪っ子さんが行った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4軒目の。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な買取り店わ、たまたま中国系で。°
モノスゴイお値段に、してくれたのであるやそぅ。°☆
伯母の名前も、聞かれなかったやとのコト。°☆
お店の方が言ってたょ。
こぃぅ貴重モノわ、わかんなぃお店に持ってても。
仕方ないって。て姪っ子さんわ、教えてくれたやそぅ。°☆
そぅかぁ…、新宿のあんなトコに行った私が。°
いけなかったのね。てナットクいった模様。°☆
ココで言うと、羨望の眼差しを買うから。°
言えなぃけれど、苺姫の数字・2つのバッグを。°
売ったお値段わ、相当のモノであったでしゅやとか。°☆
苺姫なバーキンわオンナの貨幣である。ていう名言を。°
マリコさんわ20年以上前に、言ってるやそぅ。°☆
苺姫なバーキンわ、使っても値が下がらなぃ。°☆
それドコロか、大切に使えば。°
買った時ょりも、上がるコトもあるでしゅやか~。°☆
モチロン、私達わ投機目的で、買うワケでわなぃやけれど。°
使わなぃモノがあったら、受け取ってくれてもぃいワケやそぅ。°☆
それにしても、でかした、姪っ子。°☆
またまた電話がかかってきて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばちゃん。
ヤヤッ。°☆
こんな苺姫サイズ感な大金持って、怖いから。
タクシーで帰ってもぃい?。て姪っ子さん。°☆
モチロンダょ~。てゴキゲンの模様の〇マリコさん。°☆
そして、〇マリコさんわ封筒の中から。°
彼女にやや少し、お小遣いを上げよてしたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばちゃん。
ヤヤッ。°☆
苺姫なヤメて。
そんなコトをしたら、私が本日単日。
頑張った意味がなぃょ~。
お金わほしくなぃ。°☆
その代わり、いらない本を頂戴。だってやそぅ。°☆
わが姪ながら、なんてぃい子でしょぅ。°☆
て、姪っ子さん、ホンマにぃい子。°☆
マリコさんの、自慢の姪っ子さんでしゅやねぇ。°☆
マリコさんわご本と、バーゲンで買ったまんまで。°
履いてなぃ、プラ〇のお靴を持たせたでしゅやとか。°☆
トコロで、想わぬボーナスが入った形に。°
なったワケであるやけれど、半分わ呉服屋さんのお支払いに。°
飛んでったでしゅやそぅ。°☆
そして、みんなと宴会をして。°
さらに余りのお金で、〇マリコさんわ。°
また新しい苺姫なバーキンを。°
買いたいナァて、想ってるのであるやとのコト。°☆
また初まる、〇マリコさんと苺姫なバーキンの物語。°☆
苺姫なバーキンわ、オンナの甲斐性の証であるやけれど。°
しかし取り入れるのわ、昔ょりも。°
遥かに難しくなってるのダ。やそぅ。°☆
どぅやら、スゴイお値段で売れた模様で。°
苺姫なケリードールとバーキン売って、苺姫なバーキン買うって…。°☆
スゲ~でしゅやねぇ、オンナの夢でしゅやねぇ。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3