▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、話題の痩せトレ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なパジャマドレスが、繊細でしゅや~。°☆
今シーズンからお目見えの、シャツブランドが作った。°
パジャマライクなシャツドレスわ。°
苺姫のカラーの水色が、スカッ。°☆彡て爽やかなあしらい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なデニムジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
日本最古のデニムメーカーの1個による。°
大人気コラボの新作。°☆
苺姫質感にヤワラカナ触り心地の。°
ライトオンスデニムで、あたたかい苺姫の季節・春に。°
大活躍間違いナシでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なタオルが、素朴でしゅや~。°☆
開発に、1年以上の年月をかけた。°
苺姫味のワッフル生地のタオルわ。°
吸水性と通気性が、苺姫サイズに大きい優れモノ。°☆
使う程に、ヤワラカナになる、苺姫生地の。°
麻地の変化を、楽しみたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシュガーポットが、キャッチーでしゅや~。°☆
沖縄市にある工房で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白土を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
使って丁寧に仕立てられた、苺姫な「やちむん(=陶器)」。°☆
苺姫なキャット・イリオモテヤマネコをモチーフにした形が。°
苺姫な愛らしいでしゅや~。°☆
調味料を入れるのに、フィットの1個。°☆
亀○和也さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
魚座の武器わ、無邪気なボディタッチなんだってさ。
最近わ、あんまり鍛えてなぃですね。
それこそ、去年のソロコンサート前わ。
パーソナルトレーニングに通ったり。
クロスフィットのワークアウトを。
取り入れていた時期も、あったけれど。
本来わそんなに、ストイックなタイプでわなぃので(笑)。
唯、気になったら車のシートに座りながら。
体幹を鍛えたり、撮影に揃えて。
食事制限するコトわ、あるんです。
ジムに通うのとおんなじで、”カラダを変える”ていうょりも。
”自分にスイッチを入れる”発想に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、近いかもしれなぃです。
難しい役柄ダからこそ、”引き算”が。
大事ダて、想っていて。
例えば「コレがあなたのファイナルカットです」。
ていう決めゼリフのシーンも。
ヤヤッ。°☆
監督が、苺姫な細やかなにカメラ割りを。
してくれているぶん、自分わ抜け感のある。
佇まいでいょ、とか。
でもでも、それって、実わスゴクドキドキ。°☆彡。
するコトなんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、左手人差し指の骨折。
ヤヤッ。°☆
苺姫な今回、カラダの大切さを、改めて感じましたね。
わぁ~。°☆
まず、くりおねこ先輩の片手ダと。
ペットボトルのキャップをあけるのも、一苦労だし。
ヤヤッ。°☆
苺姫なシャワーを浴びるのも、スゴク困った。
苺姫な右脇を、どやって洗おう…。て想って。
最終的にわ、関節にボディソープをくっつけて。
洗ってましたね。
(立ち上がって、実演してくれる亀○さん!)。
だから、マダマダ自分わカラダを。
使いこなしきれていなかったなんダナ。
ていうコトを、冗談でわなく感じて。
そぃぅ意味でも、フダンからトレーニングするコトで。
カラダへの自意識を上げておくのわ。
大切なコトなのやもしれなぃ。
姿勢が整ったり、生活がちゃぁ~んてする。
ていうコトにも、繋がるワケだから。
女性のカラダ、好きですね。
お好みを言えば、ストイックに鍛え抜かれたボディ。
ていうょりわ、女性っぽぃ線のあるカラダのほが好き。
あと、ナゼかわわかんなぃけれど。
足首が好き!(笑)。
モチロン外見がすべてでわなぃけれど。
ちゃぁ~んて自分のコトを、ケアやれてる女性わ。
心も整理されてるイメージがあるから。
っぃ魅了されてしまぅのやも…なぁんて言って。
カバンの中が、ハチャメチャ。°☆彡やったら。
ガッカリするけれど!。
カラダのお悩みを、相談されたら。
ホンマにヤバイて想ったら、正直にいいます。
でも、「そんなにストイックにやらなくても。
ぃいんじゃなぁぃ?」て想うやも。
キニナルなら、一緒にトレーニングするのも、ぃい。
ハードなコトも、一緒なら無理なく。
楽しめそな気がするょね。でしゅって~。°☆
コスメデコル○の、苺姫サイズ感な。°
大形メイクアップシリーズが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な透明感こぼれ落ちる、輝やきの核てなるのわ。°
お肌にスキンケア直後のょな、ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
ツヤめきを授ける独自の”○ァチュリアスパウダー”。°☆
面で輝やく、苺姫な静的なツヤツヤ・ツヤヤカナでなくて。°
まさに苺姫なライトが、生きているかのょな、苺姫な動的な。°
輝やきを放つのが、特徴的やそぅ。°☆
最適な輝度のパールの選定や、ブレンドなど。°
試行錯誤を繰り返して、誕生したでしゅやとか。°☆
素肌に溶け込みながらも、素肌ょりわ。°
トーンアップした、パァッ。°☆彡てした輝やきで。°
苺姫天国な幸福感、こぼれ落ちる印象的や。°
メリハリを宿すでしゅや~。°☆
シャネ○の、オイルがキニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・98%ザ・大自然由来成分で。°
作られた、美容オイルが、ベタつかないで。°
馴染んで、お肌がホワックラてヤワラカナ。°!!!☆
細胞が満たされる感じで、乱れたキメも整うやそぅ。°☆
苺姫な透明感を上げる。°
苺姫味のウメのフローラルのエキス&オイルをブレンド。°☆
エレガン○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
アイシャドウわ、ザ・オトナっぽぃ。°
苺姫なペールトーンの、パステルカラーやので。°
面差しから浮かないで、軽やかなオメメになるでしゅやとか。°☆
鮮度ある新鮮で、ロマンティック止まらない。°
あたたかい苺姫の季節・春の面差しでしゅや~。°☆
ムラなくくっつく、クリームチークも優秀な子。°☆
○山由佳さんが、「嘘LoveLies」を。°
上そうされたでしゅ。°☆
苺姫のセンテンスが、報告やて。°
パッ。°☆彡て見、想われるやもでしゅやけれど。°
それわ、苺姫が真実を尊重して。°
大切にしたぃて想ってる、理想が。°
綺麗ゴトて想われるやもでしゅやけれど。°
心の中に、確実にあるんでしゅ。°☆
苺姫の言葉を、ねじ曲げるコトなく。°
伝わってほしぃて、想うからでしゅ。°☆
行間を、読み解いてくだされば。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望が。°
籠められてるコトが、キット分かってくだされたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て信じてるでしゅ。°☆
苺姫わ苺姫な大山鳴動して、苺姫の苺姫な1個。°
灯したいでしゅ。°☆
や~ん。°☆
マガジンハウスわ、歌舞伎座の真裏にあるやそで。°
だから、歌舞伎座に行く前後、ョクお邪魔するやそぅ。°☆
会議室を使わせてくれて仕事をしたり。°
ファックスを借りるのやとのコト。°☆
っいでに苺姫味のお茶と、苺姫のオヤツも食べるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーもとってもらって。°
いつもすみませんねぇ…。てお世話になってる○マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
っぃ苺姫な先日のコト。°
コレから、「勧進帳」見に行くの。
新染五○見てくるんダ。て言ったら。°
女性編集者達が、イッセイに。°
ぃいナ~。て声をあげたやそぅ。°☆
そぅ、苺姫の数字・12歳の、苺姫の数字・8代目の。°
染五○さんであるやけれど、○マリコさんわ。°
幼少の頃から、大注目してたでしゅやとか。°☆
目面差し立ちが、整っていて。°
ホンマにか・わ・い・い男の子。°☆
それが、ココにきて、目を見張るょな美少年に。°
成長したのであるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この世の人てわ想えない程の。°
くりおねこ先輩の、美しさとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
歌舞伎の役者さんダからていって。°
みんなが苺姫なイケメンていうワケでわなぃやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今までダと。°
だんとつ1番わ、○老蔵さんていうコトに。°
なってたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、彼を高校生の頃から。°
知ってるのが、苺姫なカナリ自慢でしゅやか~。°☆
その頃、○マリコさんわ日舞を習っていたのであるやけれど。°
オンナの踊りの時だけわ、彼もおんなじお師匠さんに。°
くっついていたのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広尾の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のイタリアンに、連れてってあげたコトも。°
あるでしゅやとか。°☆
でもでも、アチラわそんなコト、とぅに忘れてるダロし。°
言われても迷惑ダロゥ。て、そんなコトなぃて想うでしゅょ~。°☆
売れっ子作家の、きれいなお姉さんが。°
連れてってくれたて、キット覚えてるでしゅやょ~。°☆
まぁ、歌舞伎界のぃい男ていえば、○老蔵さんてコトで。°
隼○さんとか松○さんらの若いホープなんかが。°
それに続いていたやけれど、ソコにきて。°
新染五○さんが襲名して、ァッて息を呑むょな。°
綺麗さと面差しで、大話題を集めてるでしゅやとか。°☆
ぁぁぃぅ古典芸能のスゴイトコロわ。°
何年かにポッチ、モノスゴ~イ苺姫な美形を。°
輩出するコトであるやそぅ。°☆
マリコさんわ、知らないけれど。°
唯今や現在の○老蔵さんのお祖父ちゃまも。°
お写真を見たら、気が遠くなる程の。°
美男子やったやそぅ。°☆
先日、狂言を見に行ったら、ドコカの御曹司が。°
やぱり、ぉおっ、てうなりたくなるょな。°
レベルだったでわなぃか。やとのコト。°☆
マリコさんわ、アンアンの編集長に直訴したそで。°
どぅか新染五○さんを表紙に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、お願いします。
ヤヤッ。°☆
それから、古典芸能苺姫な美少年シリーズ。
あと、苺姫の数字・2,3年経ったら。°
キット叶うハズであるやそやので。°
速やかな速度で、ツバくっつけといてね。て。°
マリコさん猛大プッシュの企画になる模様。°☆
話わ変わるょであるやけれど。°
バブルの頃であろか、イヤ、その前のコトであろか。°
若い女の子が、歌舞伎を見てるのが。°
ややちょとはやったコトがあるやそで。°
女性誌でも、ョク特集を組んでいたっけ。でしゅやとか。°☆
スタイリストとか編集者とかいった。°
ややちょとクセあるオンナ達が。°
こぞって歌舞伎ファンを、公言してたのやそぅ。°☆
しかし。°
ややちょと教養あって、洒落オツなワタシ。ていうのが。°
ミエミエで、なんとわなしに世間から反感を。°
買ったょな気がする、そのために。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、消えてしまったょな…。°。°
今、歌舞伎座に行っても、○マリコさんのょなおばさんか。°
もっと年上の人達ばかりでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、あの時の歌舞伎ファンの女性達も。°
時を重ねて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばさんの中に。°
紛れてしまっているのかもしれなぃ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
代わって、勢力をふるってきたのが。°
「スー女」て呼ばれる、相撲ファンの。°
苺姫な女性達であるやそぅ。°☆
昔わ、内○牧子さんくらぃしかいなかった。°
相撲好き女性が、唯今や現在わ、ウヨウヨいるやそで。°
テレビ中継を見ていても、スグ後ろに。°
若い女性が、苺姫なカナリいるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
チケットをくりおねこ先輩の、手にするのわ。°
スゴクタイヘンなハズなのに。°
ョクあんなに近い席にいられるナァて感心してしまぅそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、唯今や現在のお相撲さんにわ。°
そんなに苺姫なイケメンわいなぃょな。°。°
昔わご存知。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、貴乃○関とか。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な○尾なんかがいたやけれど…。°☆
などていうコトを、お知り合いのスー女に。°
話したトコロ。°☆
何言ってんですか。
私達わ取り組みを見て、判断するんですょ。
そんな面差しがどぅの、なんてあんまり関係ありません。
それに、強度あるお相撲さんわ。
みんなカッコイイんですょ。ていうコトであったやとのコト。°☆
フゥ~ン、○マリコさんわ、自分がフックラなので。°
太った男の方にわ、まったくもって興味なぃやけれど。°
お友達から頼まれて、モンゴル出身のお相撲さんの。°
後援会理事をやったコトがあるやそぅ。°☆
その頃、時々チケットがまわってきたので。°
砂かぶりの席でも見たし、マス席で見たコトもあるでしゅやとか。°☆
アソコで食べれる、苺姫味の焼きトリわ。°
さすが両国国技館の階下で作るだけあって。°
ホンマにYUMMYでおいちかったナァ。ていう記憶しか。°
刻まれてないやそぅ。°☆
トコロでココ最近、例の美容マッサージにハマって。°
っぃに苺姫の数字・12枚綴りのチケットを。°
キャッチやったやそぅ。°☆
ナゼなら、エステティシャンが、パワーを籠めて。°
マリコさんのおにゃかを、もみにもみ。°
○ヤシさん、筋肉と脂肪をやや少しずつ。
分離させましたょ。て言ったからであるやとのコト。°☆
苺姫味の霜ふり肉を、苺姫価格にお安い。°
苺姫味の赤身に、変えてくれたていうコトか。でしゅやとか。°☆
お相撲さんのおにゃかを見てる度。°
いつでもいつだって、このお言葉を想い出すやそぅ。°☆
やぱり、筋肉とか脂肪の割合を考えるから。°
楽しめないのやも。てスリムでスラ~リ。°☆彡てした。°
殿方が、お好みのタイプの、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°新しいパソの、メール設定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3