▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間10分前やったやので、スヤスヤの身支度をやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったていうでしゅやのに。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて、読んでたら。°
どぅやらシンデレラプリンセスタイムを、過ぎてしまってたみたぃでしゅ…。°。°
本日わ、苺母に、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージーを作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
フダンょり、時間前倒しで起きなくちゃやのに。°
昨夜の夜更かしで、目覚まし鳴っても。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラーム鳴っても。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、スヤスヤに入るのに。°
10分後にまたアラームセットやり直して、3度寝に突入の苺姫…。°☆
そのあと、アラーム鳴って、マダマダねみ~かったでしゅやけれど。°
コレ以上遅れたら、スムージー作るの間に合わない…。°て。°
想ったでしゅやので、ナントカ気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの苺姫やったでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、スムージー作り終えれたのわ。°
苺母に言われてた時間の、15分後で。°
怒られるやも…。°て想ったでしゅやけれど。°
特に怒られなくて、ホッ。°☆
スムージー作り終える頃にわ、オメメも覚めてるやも…。°?て。°
希望があったでしゅやけれど、ゼンゼンねみ~くて。°
速やかな速度で、もっかい再度ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入った苺姫…。°☆
その苺姫の数字・30分後に、目覚ましセットやっといたんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど、止めて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度スヤスヤに入るのに、10分刻みで。°
アラームセットやり直しちゃ~、止めちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°てヤツを、繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、ヤットコナントカ気合い入れて起きれたのわ。°
もっかい再度ベッドに入った時間の、1時間後で。°
やっちまった苺姫…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそな、睡魔~のなくならなぃ。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で発生した、放射性物質を含む。°
廃棄物のうち、濃度が国の基準を上回っているモノの。°
風評被害の懸念などから、指定廃棄物の申請を。°
していない、いわゆる未指定の廃棄物について。°
環境省わ、宮城県内で、改めて測定した結果。°
わぁ~。°
約77%が、基準を下回ってるコトが、分かったそぅでしゅ。°
ヤヤッ。°
原発事故で発生した、放射性物質を含む、稲わらや堆肥などの。°
廃棄物の中にわ、国の基準を上回っているモノの。°
風評被害への懸念などから、指定廃棄物の申請をしなかった。°
いわゆる未指定の廃棄物が、あるでしゅ。°
こぃぅ未指定の廃棄物わ、宮城県内で、苺姫の数字・約2500トンに上って。°
農家や自治体などが、保管してるでしゅ。°
指定廃棄物に、指定されていない廃棄物わ。°
市町村で処分するコトが、定められてるでしゅけれど。°
いわゆる未指定の廃棄物を巡ってわ。°
濃度が苺姫サイズに大きいため。°
処分の具体的な検討が、進められてこなかったでしゅ。°
こぃぅ中、環境省が、宮城県内の未指定廃棄物を。°
改めて測定した結果。°
わぁ~。°
約77%が、基準を下回っているコトが、分かったそぅでしゅ。°
ヤヤッ。°
宮城県わ、廃棄物の濃度が、苺姫サイズに少なくなってきているコトも。°
踏まえて、基準値以下の汚染廃棄物の処理方法について。°
市町村長会議で、提案したぃ。てしてるでしゅ。°
こぃぅ国の基準以下の汚染廃棄物について。°
宮城県わ、県内の既存の処理施設で、イッセイに。°
焼却処分するコトを、市町村に要請する方針にしたでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わドンツーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ふさぎやすくなりブルー。°
お部屋のお掃除でキモチ転換♪。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンからふさぎやすくて、モヤモヤした。°
重い想いを抱えてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特にその傾向になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
お部屋のお掃除で、キモチ転換やると。°
ぃいらしでしゅやので、苺姫、明日苺部屋の。°
お掃除をやる予定にしてるでしゅので。°
それで、キモチも晴れるょに、お掃除やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の焼き肉やそでしゅやので。°
焼き肉やさんに、外食やりに行きたいトコでしゅやけれど。°
苺母が、節約やってるでしゅやので。°
食べに行けそもなぃでしゅ…。°。°
せめて、お家で苺姫味のお肉を焼いて。°
苺姫味の焼き肉を、なんちゃってでも。°
味わえたらぃいにゃ~。°
それから、ポッチで抱え込みアタフタ。°
まわりの方に想い悩みを話そう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、毎日毎日、唯々ポッチで抱え込んで。°
アタフタやってるタイプでしゅやのに。°
本日わ特に、その傾向になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
まわりの方に、想い悩みを話そう。とのコトでしゅけれど。°
苺姫が、まわりの方、例を言えば苺母でしゅやけれど。°
そのまわりの方に、苺姫の想い悩みを話しても。°
そぃぅ病気なのょ。て言うばかりで。°
ゼンゼン解決策とか、考えてくれなぃでしゅし。°
真剣に取り合ってくれなぃでしゅので。°
想い悩みを話しても、聞いてくれなくて。°
逆にさらに傷つくていう、負のループが。°
発生してしまぅでしゅので、想い悩みを話すコトにわ。°
っぃ慎重になって、躊躇しちゃぃましゅやけれど。°
苺姫のなるたけで、想い悩みを話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3