▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺母が録画やっといた映画を。°
見たぃていうでしゅやので、パチャコパチャコ打ってた。°
かりそめ天国を、中断させられちゃぃましゅたやので。°
明日やるコトにして、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の準備をやって、ベッドの中に入ったら。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
30分前に、スヤスヤやった苺姫でしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ファンタジーの怖い声で、目が覚めたでしゅ。°。°
そのまんま、起きよかても想ったでしゅやけれど。°
やぱり、フダンょりも30分遅れで起きるコトにしてたでしゅやので。°
それまで、スヤスヤやってるコトにしたでしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて起きて止めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
目が覚めて起きて止めて、またもやまたもやねみ~くて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、スヤスヤに入った、3度寝に突入の苺姫…。°☆
10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~てやってたら。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・20分遅れになって。°
ヤットコ起きれた、やっちまった苺姫…。°。°
でもでも、そのおかげで、オメメパッチリの苺姫でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、廃炉の工程表が。°
2年ぶりに、見直されて、政府わ。°
1号機と2号機の、使用済み燃料プールから。°
核燃料の取り外しを初める時期を。°
苺姫の数字・3年遅らせて、苺姫の数字・2023年度を。°
メドにするコトを、決定したでしゅ。°
しかし、専門家わ、廃炉までの全体の工程が見えなくて。°
さらにシッカリ検討して、見直しを示してやるべきダてしていましゅ。°
福島第1原発の3号機。°
先月、放射性物質の飛散などを防ぐ。°
苺姫サイズに巨大なカバーの設置が初まったでしゅ。°
使用済み燃料プールにある、苺姫の数字・566体の。°
核燃料を、取り外すためでしゅ。°
1号機と2号機のプールにも、タクサンの核燃料が。°
あるでしゅけれど、ガレキの撤去や除染をやるべきでしゅ。°
政府の会議で、廃炉の工程表が、苺姫の数字・2年ぶりに。°
見直されて、1号機と2号機の燃料プールから。°
核燃料の取り外しを初める時期を、前回の工程表ょりも。°
苺姫の数字・3年遅らせて、苺姫の数字・2023年度を。°
メドてするコトが、決定したでしゅ。°
一方、溶け落ちた核燃料が、構造物と混じり合った。°
燃料デブリについてわ、取り外しの開始時期わ変えないで。°
わぁ~。°
4年後の。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・2021年てして、すべての廃炉作業を。°
終える時期も、コレまでと同じく、廃炉作業を初めてから。°
苺姫の数字・30年~。°
わぁ~。°
40年後てしてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
東京電力福島第1原発廃炉推進カンパニーの代表さんわ。°
目標を、シッカリ定めて仕事をやったり。
技術開発するのわ、大切ダて想っているので。
工程表に従って、シッカリてやっていきたぃ。
て話していましゅた。°
しかし、専門家わ、廃炉までの全体の工程が。°
見えないて、指摘してるでしゅ。°
日本原子力学会廃炉検討委員会の委員長さんわ。°
”中抜きの苺姫の数字・30年、
わぁ~。°
40年で終わりますょ”て。°
ヤヤッ。°
言っているだけ。
やぱり全体の工程作らないと。
て話していましゅた。°
廃炉の工程表わ、第1期から第3期まであって。°
唯今や現在わ、第2期にあたるでしゅ。°
第3期わ、燃料デブリの取り外しや。°
建屋の解体などで、この間の具体的な計画わ。°
見直された工程表でも、示されてなぃでしゅ。°
苺姫サイズに最大の難関てされる、燃料デブリの取り外しわ。°
格納容器を、完全にお水で満たさないで行う。°
気中工法て呼ばれる方法を、軸にするてしてるでしゅ。°
世界で唯一、燃料デブリを取り外した。°
アメリカの、スリーマイル島原発でわ。°
原子炉の中を、お水で満たす冠水工法が用いられていて。°
気中工法わ、世界でも例のなぃ取り組みになるでしゅ。°
専門家わ、実現させるにわ、検討やるべき課題わ。°
タクサンてしてるでしゅ。°
日本原子力学会廃炉検討委員会の委員長わ。°
苺姫の数字・2021年に取り掛かったてしても。
実際に、燃料デブリが外れてくるにわ。
苺姫の数字・2年、苺姫の数字・3年かかる。
わぁ~。°
可能性があって。
ヤヤッ。°
どれだけのモノを、いつまでにやれるかていう。
物作りの設計・計画やれなぃと、先わ見えなぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・山羊座ともに、ドンツー・ドンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
後ろ向き思考で意気消沈。°
相手を信じ任せてみよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ドチラかていうと、後ろ向きのタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特にその傾向が、苺姫サイズに大きいみたぃで。°
意気消沈してしまいやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに大きい模様…。°。°
相手を信じて任せてみようとのコトでしゅやけれど。°
苺姫の場合、過去の経験から、相手に任せたら。°
ロクなコトにならなぃのを、知ってるでしゅやので。°
フダンから警戒して、気をつけてるょに。°
相手に任せないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の炭焼き料理やとのコトで。°
苺姫母が、苺姫味の炭焼き料理を買ってきてくれるコトを。°
お祈りやりながら、苺姫味の炭焼き料理のお味とニオイを。°
想い浮かべる苺姫でしゅや~。°。°
それから、能力不足を痛感しブルー。°
慣れた作業にこそ集中を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、モトモト根っこが、能力不足のタイプで。°
それを、毎日毎日、感じながら生きてるでしゅやけれど。°
本日わ、特に能力不足の傾向が、苺姫サイズに大きいみたぃで。°
痛感しやすい確率が、苺姫サイズに大きい模様。°。°
それでブルーになっちゃぃましゅとか。°
苺姫、フダンからブルーなキモチで過ごしやすタイプでしゅやのに。°
本日わ、特にブルーになってしまぃそでしゅや…。°。°
慣れた作業にこそ、集中をとのコトで。°
苺姫、ナカナカ慣れれなくて、作業やるのも。°
いつでもいつだって、初めてのキモチで。°
やってるでしゅやので、フダン通り。°
慣れるコトなく、集中してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3