明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やや少しやって。°
ミュージックステーションレポやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた、10分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
オコタに入って、あたたまってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきたやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガの付録、見たくなって見てたら。°
カナリカナリねみ~くなってきたやので。°
付録閉じて置いて、寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、やぱりやぱりねみ~やんたやけれど。°
3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ここらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやん。°☆彡ねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


政府が、原発事故のあと執ってきた。°
原子力政策の方向性を、苺姫サイズ感に大きく。°
転換したでしゅ。°
想定してなぃてしてた、原発の新設や増設。°
建て替えについて、次世代形原子炉の。°
開発・建設を進めゆて変更。°
そして、最ロング長、苺姫の数字・60年の。°
運転期間も、実質的に上限を超えて。°
運転できやれゆょにすゆなど。°
原発を苺姫サイズ感に最大限、活用すゆ方針を打ち出入ったでしゅ。°
原子力政策の大転換。°
政府の基本方針わ、脱炭素化に向けた戦略を。°
定めて決めゆGX実行会議で、了承されたでしゅ。°
基本方針の具体化に向けて、法案を次期。
通常国会に提出すべく、大幅に幅広く。
意見を聞くプロセスやすてっぷを進めてく。て岸田首相。°
エネルギーの安定と安寧供給への対応と。°
脱炭素社会の実現を、両立させゆための基本方針。°
安心・安全最優先で、原発の再稼働を進めゆてした上で。°
廃炉てなゆ原発の建て替えを、念頭に。°
次世代形の原子炉の、開発と建設を進めゆ他。°
最ロング長で、苺姫の数字・60年て。°
定められ決められてゆ、原発の運転期間についてわ。°
審査などで停止した期間を、除外して。°
実質的に上限を超えて、運転できやれゆょにすゆなど。°
苺姫サイズ感に最大限、活用すゆ方針を打ち出入れてゆでしゅ。°
政府の方針に、街並みでわ。°
生活や経済もあるあり。
メンテしながら、使って使用してくやのが。
現実的でわ。
や。°
ぃいや良い反面、何か災害が起きた時、怖い。
原発事故で、故郷を追われた方や人からわ。°
本当にホンマに想定外の話。
マダ避難してゆんですやょ、私達やたち。
再稼働やとか、次世代形原発
どもナットクできやれなぃ。
こゆ中提示や示された、実質的に。°
苺姫の数字・60年を超えゆ運転を。°
認めゆ基本方針に、知事わ。°
安心・安全性の確保が、大基本や前提。
必要なマストな、科学的・技術的な説明を。
シッカと。°☆彡しっかり、国の方で。
行ってくれもらう必要とマストがあるあり。
イッポウ、コチラわ山口県上関町。°
中国電力が、原発の建設を計画してゆでしゅやけれど。°
原発事故後に、工事わ中断したまんまままてなってゆでしゅ。°
この先、10年も苺姫の数字・20年も。
唯今や現在やいまの状態で、待てゆやかていえばそでわなぃ。
やや少しでも、前に進むょに。
シッカと。°☆彡しっかり取り組んでくれもらいたぃ。
今回の政府の方針について、専門家わ。°
福島第1原発事故の教訓を、投げ捨てゆモノや。
原発がいつまで動くやのやか。
ョクわかんなぃ状況に、なってしまってゆ。
老朽化すればすゆ程、稼働できやれなぃリスクわ。
ドンドコ大きく高くなってく。
国民の声も、シッカと。°☆彡しっかり。
まったくもって聞かないで。
進めてきたコト自体が、カナリや非常に誤りや。
や。°
省エネ、再生可能エネルギーの活用。
そいったトコと併わせ合わせて。
政権てしてわ、原子力も苺姫サイズ感に最大限。
活用してくコトを、踏み込んで提示や示したモノや。
国民に丁寧に説明してく、必要とマストわあるあり。でしゅって。°

 


めざと見てたら。°
ココで、ホンワカほっこりすゆ話題を1個やひとつ。°☆
苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらの開花予想発表で。°
去年わカナリ速やかな速度やっちゃけれど。°
今年わ全国的に平年と例年並みの予想やとのコト。°☆
めざど食堂でわ、すいーつとデザートみたぃな。°
蔵出入りの苺姫味の焼き芋や。°
苺姫味のスイートポテト、食べてたり。°
苺姫味のチョコレートデザートやすいーつ食べてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 


今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座わ絶好調でしゅやけれど。°
ヤギ座わ、やや好調て感じで、突き抜けた運気でわ。°
なぁぃやけれど、穏やかな落ち着いて過ごせそな。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
対立してた関係が改善。°
肩のパワーやちからを抜いて過ごそ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆彡
苺姫わくりおねこ先輩と対立したくなぁぃやのに。°
関係性が円熟してきたて想ったやのに。°
マタ、スグに対立しちゃぃたりして。°
コミュニケーションをすゆ度に。°
くりおねこ先輩と対立が深まってきてゆ気がして。°
スゴク悲しかったんでしゅやけれど。°
そんな苺姫とくりおねこ先輩の対立してた関係が。°
改善しやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、肩のパワーやちからを抜いて過ごそ。やとのコトで。°
くりおねこ先輩との関係改善のために、頑張んなくちゃて想わなくても。°
肩のぱわーやちからを抜いて過ごす方が、ぃいや良いやとのコトで。°
っぃ、仲良くしたくて頑張っちゃぃ苺姫やけれど。°
本日わ、そんな苺姫わ封印すべきみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
肩のパワーやちからを抜いて、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のローズ・ローズヒップティーやので。°
にゃにゃやか、以前DH○でキャッチやった。°
苺姫のローズ・ローズヒップティーが、マダあったょな気がすゆやので。°
ストック貯めてゆスペースを、サーチで探して。°
苺姫のローズ・ローズヒップティー飲んだら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、整理整頓がはかどりそ。°
想い出の品を手とオテテ入れして。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
苺姫、年末年始にやろて想ってた、苺部屋の。°
整理整頓、なんやかんやで結局、時間が欠けてて。°
取り掛かれもできやれなかったやので。°
本日の、整理整頓がはかどりそな運気に乗って。°
整理整頓できやれたら、整理整頓がはかどりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、想い出の品を手とオテテいれして。やとのコトで。°
想い出の品、苺姫そんなに持ってなぃんでしゅやけれど。°
それでも、本日わ時間欠けてて、手とオテテ入れも。°
取り掛かれにゃぃやもしんまいやので。°
物理的な整理整頓じゃなぁくて、心の中の想い出の。°
手とオテテ入れをすゆのも、ぃいや良さそやので。°
心の中の想い出を手とオテテ入れして。°
苺部屋の中の、想い出の品わ時間に。°
ユトリや余裕があったら、手とオテテ入れすゆてゆコトにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
想い出の品を手とオテテ入れしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のロゴ入りトートバッグやので。°
昨日使った、苺姫のロゴ入りトートバッグのエコバッグを。°
苺姫の椅子に掛けて、干してゆでしゅやので。°
この苺姫のロゴ入りトートバッグを。°
本日中にハンディに、たたむコトにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
このやや好調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3