▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今回わ、ョク行くびすとろと洋風定食屋さんをご紹介!!!。
苺姫サイズ感に大通りから、単や1本出入ゆトコロにあって。
落ち着いて穏やかなに苺姫の料理を味わえゆお店なんです。て宇〇なつみさん。°☆
黒板にわ、苺姫味の柿や苺姫味のマロンや栗ていった。
季節の食材を、使って使用したメニューが並んでて。
全~部、YUMMYでおいちそ…。て編集Kさん。°☆
やから何回きても、新鮮に楽しめゆやの!!!。
その中でもお気に入りで気に入ってゆやのが、この包みくるみ焼き。
苺姫味のホイル焼きみたいな感じで、苺姫の海老・エビや。
苺姫の白・白身魚、苺姫味の牡蠣やとか。
苺姫味の海鮮が、ゴロンゴロン。°☆彡出入ってて。
苺姫味のウニちゃんバターソースで、味付けされた単や1皿。
ザ・ウィンターや冬って、やぱりこゆのを食べたくなゆ。て宇〇なつみさん。°☆
できあがゆ完成形前の、アルミホイルがパンパン。°☆彡に。
膨れ上がった状態わ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワを。
そそりますやね!!!。て編集Kさん。°☆
味付けわ、しっかりシッカと。°☆彡濃ゆめやから。
おちゃけがすすむコト、すすむコト(笑)。
合わせマッチなら、苺姫の白・白ワインがオススメ。
包みくるみ焼きの具材わ、季節によってやや少し変わゆやけれど。
通年あるありレギュラーメニューなんやって。
コレわ裏技やけれど…、この苺姫味のソースを使った使用した。
苺姫味のパスタも、お願いお頼みすれば作ってくれゆやの。
店主の方や人も親切で、本当にホンマにあたたかいお店。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味も効いてて。
想ったょりも、サッパリ。°☆彡あっさり。
あわせてご注文した、苺姫味のガーリックスープも。
ガツンてドカン。°☆彡て、苺姫味のニンニクが効いてて。
〆に飲むと、染み沁みゆヤツですやね…!!!。て編集Kさん。°☆
個室もあるありやから、お友達のお誕生日会とかにも是非是非。
忘年会にもね!!!。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
クリヤフレームに、苺姫なイエローレンズを併わせ合わせたサングラス。°☆
くらしかるなクラッシックな苺姫の模様・アラベスク模様や柄を。°
施してあしらった苺姫のテンプルも、見逃せない鍵やポイント。°☆
クリヤ×イエローで、れとろぽっぷとクラッシックキャッチーな雰囲気や空気感に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、ノーブルでしゅや~。°☆
緩やかなテーパード形やしるえっとで。°
ザ・リラクシン感あるあり履き心地。°☆
ド・派手やり過ぎず、ザ・ベーシックやり過ぎなぃ。°
苺姫のクリームイエローが、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
かじゅあるな抜け感あるボトムスも、苺姫生地のサテンの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢で、ノーブルや上品に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ストレッチ入りで、動きやすこやのも、大点や高ポイント。°☆
苺姫生地のオーストラリヤンウールの、しなやかなしなりのぃい。°
着心地が、クセッ気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫生地のフェルトのょな、起毛感があるあり、びーばーの。°
苺姫素材の、苺姫のコート・ダブルプレストコート。°☆
取り外し可な、苺姫の模様・チェック模様や柄の、ライナー付きで。°
チラッ。°☆彡て見せても、洒落オツやおしゃれ。°☆
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む発色で。°
主役級の存在感。°☆
や~ん。°☆
苺姫のイヤーカフが、ユニークでしゅや~。°☆
大迫力のあるあり、サイズ感と変形の形やふぉるむが。°
耳元で耳先で、ぃい抜群にぃいやいんぱくととぃいアクセントを。°
発揮すゆ、イヤーカフ。°☆
リサイクル素材を用いゆなど、環境への配慮も行き届いて運んでゆ。°☆
ユニークな形やふぉるむに、周囲の視線も鷲掴みや釘づけ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、可憐でしゅや~。°☆
肉分厚みな苺姫生地のウールの、にっと毛糸ベスト。°☆
ジップをOPENや開けて、タートルをINしたり。°
スタイリング次第で、印象的が変わゆのも魅力的。°☆
ニュヤンスのあるあり、苺姫のメランジカラーが決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸タイが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地のカシミヤ×苺姫生地のシルクのナメラカナタッチが。°
心地ぃいや気持ち良い、にっとと毛糸タイ。°☆
苺姫のイエローと、苺姫味のミルクティ色やべーじゅ。°
ドチラを表にしても、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫のバイカラー仕立て仕上げで、着こなしの。°
いんぱくととぃいアクセントに最適。°☆
アタマやバッグに巻いても、オッケ~。°☆
表情の変幻が楽しめゆ、リバーシブルにっと毛糸タイ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫のマフラーのょに、巻き付けたり。°
苺姫のベストのょに、羽織ったり、様々な着方が。°
楽しめゆダウン毛布やぶらんけっと。°☆
苺姫のポケット付きやのも、〇や◎。°☆
パッカブル用の苺姫の巾着付きで。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズに携帯も可。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、リュクスでしゅや~。°☆
苺姫生地のモヘヤならでわの、ソフトな肌触りと。°
あたたかな着心地が魅力的。°☆
きっちりとキチン。°☆彡て感を、兼ね備え持ち併わせた。°
苺姫の紺色やねいびーわ、ブランドの別注カラー。°☆
ホワホワ苺姫生地のモヘヤのカーデ。°☆
苺姫のパールボタンで、リュクス感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の携帯ケースが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫生地のプラスティックケースわ、リサイクル可で。°
背面のカード入れわ、取り外しができやれゆ。°☆
履き古した苺姫のスキーブーツを、地球とアースに優しい。°
iPhoneケースに再生。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫な日本発のミニマムなデザイン秀逸を。°
イタリヤの老舗メーカーが、丁寧に作り上げゆ。°
’22年ご誕生のブランドのバッグ。°☆
端正な形やふぉるむに、ウットリ。°☆
柔ラカナ苺姫のアイボリーカラーが。°
手に腕に入ゆやのわ、ブランドだけ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、上質でしゅや~。°☆
ストレッチの効いた、苺姫生地のナイロンに。°
苺姫のホワイトグースダウンを、出入れた苺姫のトラウザーズ。°☆
美綺麗発色の、スミレ色で着こなしの鮮度や鮮やかもアップップ~。°☆
裾に施されあしらわれた、苺姫のボタンを外せば。°
フレア形やしるえっとに早変わり様変わり。°☆
や~ん。°☆
苺姫の座布団が、メリハリあるでしゅや~。°☆
イッケンシンプルながら、刺し子で表面にメリハリを付けた座布団。°☆
日本洋折衷なデザイン秀逸で、日本室のみならず。°
フローリングや絨毯とのぃい相性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
れとろなノスタルジックなイメージの座布団を。°
もだんにモダニティにアレンジや工夫。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスツールが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫の椅子、苺姫のサイドテーブル、棚など。°
マルチに大活躍すゆ、木製スツール。°☆
座りやすこを計算した、座面大や高と。°
苺姫な日本の住居に合わせマッチの。°
小さめちいチャメ苺姫サイズなど、細部までコダワリが。°☆
コレひとつと1個で、何役もこなす優秀な子。°☆
や~ん。°☆
苺姫の椅子が、グッドルッキングでしゅや~。°☆
スラ~リ。°☆彡てした見た目に、入れ加えて。°
安定と安心感に優秀な子の、苺姫の数字・3本脚の椅子。°☆
細い木のフレームと、苺姫の数字・3個の脚と。°
長ロング時間座ってても、疲れにゃぃ編み込みの苺姫のラタンの。°
座面も鍵やポイント。°☆
スマートなルックスやスタイルが、目を瞳を引いて魅了すゆ。°
「苺姫の数字・3つ脚の椅子」。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の椅子が、無垢でしゅや~。°☆
無垢の木材を高大温の蒸気で蒸して曲げゆ、曲げ木の。°
技術を駆使した、苺姫のチェア。°☆
100、120年以上の歴史を持つ、苺姫な日本で唯一の。°
曲げ木専門工房の職人にょって、丁寧に仕立て仕上げられてゆ。°☆
曲げ木ならでわの優雅なやんごとないたやかなアーチを。°
描く形やふぉるむが、魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフロア座布団が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ガレージブランドに別注した、フロア座布団。°☆
ぽっぷなキャッチーな模様や柄わ、ポーランド在住の。°
アーティストによる、手描きとハンドペイント。°☆
ハンドル付きで、持ち運び運ぶもスムーズ。°☆
自由奔放な発想で描かれた、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
模様や柄が、ちょぅソ~・キュ~トな苺姫。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスツールが、リッチで贅沢感でしゅや~。°☆
ド・天然の風合いマッチを、残し余した苺姫生地のスムースレザーの。°
スツールわ、オーソドックスな樽形にステッチでいんぱくととぃいアクセントを。°☆
苺姫生地の本革ならでわの経年変化を、楽しんで。°☆
くらしっくなクラッシックな苺姫生地のレザーが。°
苺姫のお部屋に高級とリッチで贅沢感をプラス。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
今年わ帰省されゆ方や人も、多い大いのでわなぁぃでしょやか。
実家に帰って、ローカル局の情報番組ダラダラ見て。
やるコトもなぁぃやから、マンガ読んで。
あさりちゃんやとか、全巻揃ってなぃ花ょり男子やとか。
「やるコトなぃ」を堪能や満喫すゆやのが、実家の帰省パターンの。
醍醐味やて想うですやけれど、コレが「ザ・女の子わお台所で。
働きなさぃ」系の実家やと、そぅわいかないワケで…。
お母さんと母親が、チットモ休まないで。
ズ~ト家事してゆとかもそです。
苺姫のお正月にダラけゆのが、申し訳なくなゆ。
お願いお頼みやから、休んで~。
後で全員で、必要とマスト最少限の家事やろ(泣)。
年末年始って、自分に「365日、ョク頑張ったやねぇ」て。
慈しむ時間であってほし。
でもでも、セッカクのオヤスミやのに、帰省で疲れ果ててゆ方や人も。
いゆんですやょね。
マダマダ、コロナをいいワケに帰省サボれゆです。
てゆかコロナ無関係なしに、帰ったら自尊心削られそてゆ。
予感があれば、サボりましょ。
で、帰省しなかったチームで、集まって大集結で。
ダラダラ苺姫味のお鍋食べて、ゲームや桃鉄やるのが。
いちばんと最もですやょ。
実家に帰省しなくても、お正月太りわ可ですやしね。
しっかりシッカと。°☆彡苺姫の数字・2~3キロ。
太ってやりましょやょ。
実家との関係のぃい方や良い人も、そうでなぃ方や人も。°
微妙なあやふやな方や人も、ぃいや良い年末になりますやょに!!!。でしゅって~。°☆
ネイチャーズウェ〇の、オイルがキニナルでしゅ~。°
つるんてチュルントゥルン。°☆彡て感に、大感激。°☆
お肌への負担が、やや少ない使用と使った感で、スッゴクぃいや良いでしゅ。°☆
化粧水後のお肌に塗ゆだけ。°☆
お肌を潤わしながら、乾燥や乾きとくすみと淀み。°
ゴワつきの原因をOFFすゆフェイスオイル。°☆
冬とザ・ウィンターの澄み渡りや切った、☆の苺姫の夜空を。°
イメージした、ニオイすゆの匂いや香り。°☆
敏感と繊細肌パッチテスト済み。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りに、包まれくるまれながら。°
垢抜けゆ角質ケアオイル。°☆
カネボウ化粧〇の、セラムがキニナルでしゅ~。°
トロトロ~ッ。°☆彡てした、質感に衝撃的やびっくり。°☆
癒やされゆニオイすゆの匂いや香りで、深呼吸したくなゆ。°☆
ひたひたのフタフタの潤いの膜で、包みくるみ込んで。°
モッチリハリツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、美綺麗肌に導く。°
大人気の化粧水から、苺姫の金木犀&苺姫のベルガモットなどの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、楽しめゆ限定版がご登場~。°☆
懐かしいノスタルジックなニオイすゆの匂いや香りも、ハマゆ。°
濃密で濃度あるセラム化粧液の限定版。°☆
セザンヌ化粧〇のパレットが、キニナルでしゅ~。°
べーじゅとミルクティ色がかった、苺姫のイエローと。°
ぴんくのドッキングの組み併わせ合わせ。°☆
このか・わ・い・さの苺姫カワイさのくりおねこ先輩で。°
プチプラやのが、衝撃的や驚き。°☆
私に絶対的に似合うて想う…!!!(笑)。°☆
苺姫のシマー、苺姫のマット、苺姫のラメの苺姫の数字・3質感。°☆
柔ラカナフェミミニティな色と発色やけれど。°
質感のコントラストが効いてて、3D感と立体感も。°
ちゃぁ~んてワガママや欲張れゆのが、〇や◎。°☆
ミモザミルクティ色やべーじゅの。°
あたたかい苺姫の季節・春パレットで。°
こなれたヤッピーはっぴーフェイスに。°☆
SHIGETAPARI〇の、バスソルトがキニナルでしゅ~。°
すべて深いニオイすゆの匂いや香りで、使い分けたぃ。°☆
唯今や現在のムードや気分わ、甘ぁ~めのニオイすゆの匂いや香りで。°
穏やかなや落ち着く、ぴんく。°☆
前向きな思考に整えゆ、苺姫天国に幸福感やしあわせに包まれくるまれゆ。°
自信と勇気と勇ましいキモチを、取り返し戻す。°
苺姫の数字・全3種・各苺姫の数字・150グラムのお得なセット。°☆
苺姫の精油ののニオイすゆの匂いや香りで、憧れの理想の自分へ招き導く。°
ハートフルな苺姫のバスソルトセット。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号わ「恋と運命」特集なんですやょね。
その占いの内容も、お楽しみにしながらつつ(笑)。
今回わ推してゆ、苺姫味の銘菓の話をします!!!。てのっ○。°☆
ォオ、なんでしょぅ???。てアンアン。°☆
コチラ、苺姫味のサクサクスナック菓子の。°
高級なリッチで贅沢オミヤゲシリーズらいんなんです。てのっ〇。°☆
メーカーの、苺姫味の銘菓なんですやね。
検索検索…ぁっ、北〇匠海さんとおんなじ字ですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
です!!!(笑)。
この苺姫のお菓子わ、今年ツアーで行った時。
ケータリングに置いてあったやのが、出会いやったんですやょ。
「初めてみゆなぁ」て想って、手に腕に取ったら。
苺姫味のサクサクスナック菓子とわ、ちゃぅや違う。
四角いキューブ形状で。てのっ○。°☆
お味もちゃぅや違うんですやか???。てアンアンさん。°☆
それもマタ、ちゃぅや違うんです。
えびの風味わ、あるありやけれど。
それを押し入れ引き出しすぎない、あっさりサッパリ。°☆彡感が。
YUMMYでおいちくて。
しかも、この苺姫のお菓子、苺姫の数字・15年前から。
あるありらしんです。
「唯今や現在やいままで、なんで知らなかったんやろ???」って(笑)。てのっ○。°☆
隠れソロリ苺姫味の銘菓的な存在なんですやかね…???。
マズ、メーカーのルーツてわ、知らなかったです!!!。てアンアンさん。°☆
何か昔から、方や人って自分トコのYUMMYでおいちモノやとか。
名物を大きめ広めゆのが、得意じゃなぁぃのやも。
奥ゆかしい苺姫な、県民性ってゆやか(笑)。てのっ○。°☆
YUMMYでおいちモノ、タクサンあるありやのに…!!!。
トコロでコチラわ、お味が苺姫の数字・3種類もあるありなんですやね。てアンアンさん。°☆
そなんです。
私わ苺姫のゴマ・胡麻油味と、苺姫の塩・藻塩味を買いました♪☆。てのっ○。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵。
苺姫味のサクサクスナック菓子ていえば。
「苺姫味のイカ天苺姫の柑橘系・瀬戸内レモン味」との。
コラボミックスも、大人気ですやょね。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!ちょ~どその苺姫の柑橘系・レモン味の話をしょて…。
アレ、バリYUMMYでおいち!!!。てのっ○。°☆
苺姫味のイカ天のしっかりシッカと。°☆彡した。
苺姫の柑橘系・レモン味が、苺姫味のサクサクスナック菓子と。
併わさゆ合わさゆコトで、程ぃいや良いバランスになゆのがマタ…。てのっ○。°☆
ゆ〇ちゃんも、スゴイイキオイで食べてたやょね???。
ツアー中、苺姫の部屋で話してたら、突然バ~ッ。°!!!て。
袋とパックOPENや開けて(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
はい、一瞬で瞬間で、食べ尽くし切りました(笑)。
苺姫味の梅味も、あったやょね。てかしゆ○。°☆
「苺姫味の梅と苺姫味の赤しそニオイすゆの匂いや香り。
苺姫味のサクサクのり天」やね!!!キリッ。てのっ○。°☆
私、高級なリッチで贅沢な苺姫味のサクサクスナック菓子っていうと。
母方の地モトの名物を、想い出すんやけれど。
コチラわマタちやった違った、苺姫の上質さがあるありやょね。
えびの、YUMMYでおいっち~ぃ苺姫のトコロだけを。
ギュッ。°☆彡て詰め込んだお味。
とかいってたら、今度わ苺姫味のサクサクスナック菓子。
食べたくなってきた~。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫味のサクサクスナック菓子の、苺姫味のTHE・スナック!!!な。
お味もぃいや良いんやょね。
…そぃぇば、苺姫味のイカ天のパックや袋の裏にあった。
観光協会のQRコードを、ポッ。°☆彡てしたら。
私達やたちのお写真が、出入ってきたです(笑)。てのっ○。°☆
突然、ご自分の面差しや顔が、出現すゆって。
どんな心境ですやか???(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは、確かにフツウあまりなぁぃですやょね。
何か「こゆトコロに使ってもらいくれてゆんやぁ~」って感じです(笑)。
でもでも、そのお写真を見たやから。
今回この話をしたくなったんやて想うです!!!。
ユカリのある会社が、手と腕を取り併って合って。
モノを作ってゆ苺姫の輪の中に、自分も出入ってたんやナって。
想ったら、ルンルンうれしぃや喜びで。
みんなにも、是非是非、食べてほしやナ♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、花〇瑞貴ちゃん。°☆
こーひーと苺姫味のラテわニガテやけれど。
苺姫味のチャイわ好き!!!。
ココのおりじなるとオリジナリティ苺姫味のチャイが。
YUMMYでおいちです。
サウナ後に、っぃっぃ食べちゃぃます。
苺姫の海老・エビなどの具が出入ってゆ。
苺姫サイズ感に大きい苺姫味の餃子と。
黄金色の炭酸水やびーるを、合いマッチすゆのが。
最高でサイコ~。°☆彡。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
「この苺姫味のクッキー缶にも、ムダな。
苺姫味のクッキー、単や1枚も無い」って。°
苺姫味のクッキーが、哲学的な姉ちゃんで。°
「失恋した時の方が、苺姫サイズ感に大きいモノ。
な~んダ」て、突然のなぞなぞの姉ちゃんやのでしゅた~。°☆
苺姫な日本がドイツに逆転勝利した、W杯。°☆
あの時や日以来、他の国の試合もみゆょになって。
スッカリ寝不足になってしまった、〇マリコさんわ。°
日中や昼間わ、ぼーってポ~ッ。°☆彡てすゆコトもあるありで。°
以前なら、日中や昼間でも、苺姫のベッドや苺姫の大椅子やそふぁで。°
うたた寝すゆコトが、できやれたのであるありやけれど。°
現在わ勤め人の〇マリコさんやので、マスクの陰で。°
ホワァ~。°☆彡やあくびしながらも。°
一生懸命働いてましゅでしゅやとのコト。°☆
そして、夕方わ大抵会食が心待ちしてゆてゆ。°
けっこうハードなスケジュールで、コロナの感染者数わ。°
増えてゆのであるありやけれど、〇マリコさんのまわりでわ。°
「もぅあんまり気にしなぃコトにしなぁぃですやか???」てゆ。°
空気と雰囲気が、強度になってきたやそで。°
出版関係のパーティも、人数わ搾ってであるありやけれど。
フツウにパーティが行われゆょになったやそぅ。°☆
昨夜わ〇マリコさんが選考委員をしてゆ、ある文学賞の授賞式で。°
大人気作家もイ~ッパイきて、トテモ華やかな花やか~な雰囲気や空気感であるありで。°
アチコチで、色んな苺姫の輪ができやれて。°
「やぱりパーティがあるありやと、ぃいや良いですやね」てみんな口々にいうでしゅやか~。°☆
ココにわ、苺姫の数字・30分くらぃいて、ご近所の苺姫のホテルの。°
苺姫味のお鮨屋さんでゴハンで、ザ・女の子編集者苺姫の数字・3人と。°
キャッキャ。°☆彡って夕ゴハンやけれど、実わこのウチの。°
苺姫の数字・2人とわ、ココに来ゆまで名前も知らなかったでしゅやそぅ。°☆
ココ最近、お仕事のパートナーてもいえゆ、編集者の新陳代謝が。°
激しいでしゅやそで、エラくなって現場を離れたり。°
定年退職したりして、若い方や人が新しくご担当に。°
なってくれゆのであるありやけれど、マスクをしてゆコトもあるありで。°
名前と面差しや顔を、覚えれにゃぃやそやけれど。°
でもでも、ゴハンわトテモ楽しくて、歌舞伎やジャニーズの今後。°
大人気ドラマなど、キャッキャ。°☆彡って会話わ進むで、そして途中。°
「モノスゴイイケメンの苺姫な息子君を持ったら。
お母さんと母親てして、どしたらぃいやか」てゆ話しが。°
入れ込み切り出されたやそで、ちなみにその話を初めた彼女わ独身であるあり。°☆
「そぃぇば、大人気俳優のYちゃんわ、お母さんと母親が。
オーディションにご応募したって聞いたコトがあるあり。
あんなに美しひ美しや苺姫な息子君を持ったら。
お母さんと母親わ、そんなキモチになゆやょね」て。°
マリコさんわ、アレコレ想像すゆやそで。°
「もしや私が滅茶苦茶イケメンの苺姫な息子君を持ったら。
学校わ絶対的に暁星に出入れゆやナ~」。°☆
ミッションの名門で男子校、ココの制服わ。°
本当にホンマに、すてきや~ん。°☆彡素敵や。°☆
「暁星ぃいや良いですやね~」て、みんなも賛成してくれて。°
慶應やと途中でザ・女の子に、寄ってこられそ」。°☆
「やけれど、スカウト問題どしますやや。
苺姫な中学生の時に、声掛けられたら。
芸能界に出入れますやか???」。°☆
「ふぅ~む」て皆で考え込んでしまって。°
「ジャニーズやったら、やぱりやらせてみたぃ」。°☆
「モデルちゃんてゆのも、あるありやも」て。°
あまりにも皆が真剣やので、っぃ〇マリコさんが口を挟んだコトにわ。°
「苺姫な息子君を持ってゆ方や人、ダレも誰もいないやのに。
こんな議論不毛じゃん」。°☆
「○ヤシさん、こゆコトわ”イフ”やから楽しいんじゃなぁぃですやか」。°☆
本当にホンマにそでしゅやね、野暮なコトをいって。°
すみませんやけれど、でもでも、彼女達やたちとわ。°
モノスゴク気が合いマッチしそでしゅやか~。°☆
そして本日や今日わ、都心のあるリストランテやれすとらんへて。°
苺姫サイズ感に大きな複合施設の中に、あるありやのやけれど。°
トテモ分かりづらいやけれど、入り口のトコロにわ。°
ご案内の方や人が、立っていてくれもらえたやとのコト。°☆
唯今や現在やいま、いちばん最もご予約が取りづらい、てゆ。°
そのリストランテやれすとらんわ、出入ったトコロが。°
図書室みたぃな、ウェイティングルームになってて。°
時間に全員が揃うやと、苺姫サイズ感に大きなドアがOPENや開いて。°
リストランテやれすとらんわ、真白な真っ白けな。°
広い大きいスペースや空間になってて、苺姫の形・半円の。°
苺姫のテーブルも、ミルク色や白、苺姫の椅子も、ミルク色や白。°☆
苺姫の形・半円の内側が調理場で、コレまた若くてイケメンのシェフが。°
苺姫の数字・5,6人、目の前の苺姫の形・半円で。°
苺姫の料理を作ってくれもらえゆ。°☆
そして両側の壁面や壁でわ、次々て映像が映し出入られて。°
単や1皿ゴトの、イメージと音楽やて。°☆
客席わ、タッタの苺姫の数字・8つで、ご予約わ来年の。°
カナリ先まで、取りづらいやそぅ。°☆
唯今や現在やいま、東京のリストランテやれすとらんわ、スゴイコトになってて。°
色んな店が枝分かれして、その店がスグに、ご予約困難になゆコトにわ。°
オマケにお値段を、前の勤め先とおんなじやか。°
さらにもっと高くリッチや贅沢にしてゆやとのコト。°☆
このあいだ誘われて、銀座に新しくできやれた。°
苺姫味のお鮨屋さんにお出掛けして、マダ若い店主や店長。°
衝撃的や驚いたコトにわ、〇マリコさんが時々行く。°
苺姫味のお鮨屋さんの、苺姫の数字・2番目やったやそで。°
割り勘で払ったら、そのお店とおんなじくらぃの価格で。°
カナリ強気の独立やけれど、みんな大成功してゆみたぃでしゅやか~。°☆
本日や今日の、ミルク色や白いれすとらんとリストランテにしても。°
マリコさんが、以前ョク行ってた、苺姫味のフレンチからの独立やで。°
コロナの間、みんなのお楽しみわ食べゆコトだけであったやて。°
マリコさんもそで、その間に、閉店した店もあったやけれど。°
新しくできやれたお店もイ~ッパイ。°☆
彼らわお勤め時代、自分の「憧れと理想のリストランテやれすとらん」を。°
夢みて夢に描いてて、それを唯今や現在やいま、実行に移してゆんや。°☆
応援したぃやけれど、やぱりリッチで贅沢や高いやそで。°
それにしても、世の中や世界、どしてお金持ちがこんなに。°
イ~ッパイいゆやのや、しかも若いヒトカタやひと。って。°
キット、大成功したお金持ちの、若い方やひとが、こゆ新しいお店に。°
やってくゆやので、新しいお店も、大成功すゆんでしょやねぇ…。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロに入りたぃやけれど。°
肌さみ~くて、動けないでいたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ニュース見てたら。°
苺姫な日本シカちゃんの、生息地域が拡大して。°
希少な苺姫なボタニカルや植物を、食べてて深刻やったり。°
苺姫な神奈川県で撮影された、野生の苺姫なシカちゃんわ。°
群れで行動して、生い茂ゆ苺姫の草木を食べ続けて。°
苺姫の拠り所・山の箱根山の林道でわ。°
苺姫なシカちゃんが、地面に生えた苺姫の笹を食べてて。°
苺姫の木の芽を食べて、植えられた苺姫のブナや苺姫の杉を。°
枯らしちゃぃたり、苺姫なシカちゃんわ。°
土を覆ってゆ苺姫の草を好んで食べゆため。°
土の表面が、露わになってしまって。°
苺姫な銀の糸レインや雨が降ゆと。°
土が流れ出入って、苺姫なボタニカルや植物の。°
育ちにくい環境になゆて懸念されてて。°
苺姫な日本シカちゃんの、生息すゆ地域わ。°
温暖化で、スノーや雪が減って。°
冬とザ・ウィンターを越しやすくなって。°
40年間で、苺姫の数字・約2,7倍に拡大してて。°
特に近年辺年わ、コレまで再確認で再認識されてなかった。°
長野県の苺姫の拠り所・山の上高地や。°
世界遺産の苺姫の拠り所・山の白神山地などでもでしゅって~。°
この半日で、苺姫の数字・50センチも。°
スノーや雪が積もったトコロが、あるありで。°
明日にかけて、苺姫の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
苺姫の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
苺姫の屋根が無いトコロにわ、スノーや雪が積もってて。°
ミルク色や白くなってて、水分を大く多く含んだ。°
苺姫味のシャーベット状の、スノーや雪やったやけれど。°
苺姫のパウダー状になってて、掴むと固さを感じたり。°
苺姫の鳥取砂丘わ、砂漠てゆょりも、白銀のザ・ワールドや世界で。°
JPCZ苺姫の海・日本海寒帯気団収束帯の影響で。°
局地的に苺姫の雪・雪雲が発達して。°
苺姫の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
苺姫の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
苺姫の海・日本海側でわ、苺姫の雪・大雪や。°
苺姫の雪・吹雪が続いて、立ち往生や。°
苺姫の雪・着雪による停電、苺姫の雪・雪崩などにも。°
お気を付けで、明日にかけて。°
苺姫の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
苺姫の雪・大雪てなゆ怖れがあるありでしゅって~。°

 

「鎌倉殿の13人」最終回見てたら。°
のえさんが、マタ、苺姫な八重姫ちゃんやひなさんのコトを。°
軽んじてゆ発言してて、やぱりムカムカしちゃぃたでしゅ。°
でもでも、最後、苺姫な泰時ちゃんが、かしこな苺姫な八重姫ちゃんと。°
似てゆって、小四郎がいってたコトで。°
小四郎の中でわ、苺姫な八重姫ちゃんと。°
一緒にいられた時のコトが、やや少しも褪色すゆコトなく。°
想い出せゆ程に、苺姫な八重姫ちゃんへの想いが。°
未だに息づいてゆコトが、シミジミ伝わってきて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
ラスト、小四郎の無念とすくいが、入り混じってて。°
にゃんともいえにゃぃ感じやけれど。°
政子と小四郎の姉弟愛に、心と人生の深みを感じたでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3