▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、免疫力を上げる、温活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
カフカでムチムチ。°☆
苺姫味の粉のニオイすゆの匂いや香り。°
広がゆ漂う味わい深い、苺姫のピタ・ピタサンド。°☆
無制限や無限の、確率や可能性を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込めゆ、苺姫のポケットや。°☆
「苺姫味のファストフードを、いつかやってみたぃて想ってました。
でもでも、単なゆ苺姫味のジャンクでわなくて。
コレまで培ってきた技術を、活かせゆ店にしたぃ。
信頼すゆ農家さんの、ベジタブルや野菜も。
タ~ップリ使い使用したぃ。
そぅ想った時に、辿り着いたやのが。
苺姫のピタ・ピタショップでした」て語ゆやのわ、オーナー。°☆
彼わ、洋風定食屋さんやびすとろなど。°
大人気店を、数多く大くエスコートや手掛けてわ。°
東京のフードカルチャーシーンを、彩り彩度で色取り続けゆ。°
苺姫な独りポッチや。°☆
どぅりでメニューにわ、苺姫のピタ・ピタサンドていえば…。の。°
苺姫味のファラフェルサンドだけでなぁくて。°
ニース風苺姫味のサラダを、イメージしたヤツや。°
クラッシックなくらしっくな仔羊の。°
苺姫味のスパイスィ煮込みをイメージしたヤツなど。°
単なゆ食材の苺姫味のサンドでなくて、苺姫の料理を。°
分解再構築したょなモノも並ぶ。°☆
苺姫味のラムの肩肉の煮込みに、苺姫味の大根と苺姫味の冬瓜の煮込み。°
苺姫味のラムのキョフテわミートボール。°
グリルした苺姫味のお茄子、苺姫味のフムスとひよこ豆に。°
苺姫味のアリッサソース。°☆
それらがまるってマルッてサンドされたヤツわ。°
ドコを齧っても、YUMMYでおいちく多様な大様な表情を。°
見せてくれもらえゆやから、苺姫のおみくじを何回。°
押して引いても、苺姫の大吉みたぃなムードや気分。°☆
店内でのお食事わモチロン、テイクアウトもオッケ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵なオーダーシートを。°
挟んだ紙パックや袋を抱えて、ご近所の苺姫の公園で。°
ぴくにっくと遠足なんて、サイコ~。°☆彡や最高や。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ドコか懐かしいノスタルジックなカレッジ風のロゴが鍵やポイント。°☆
裏地わ丈夫な苺姫生地のナイロン製のため、フダンのお買い物わモチロン。°
旅やアウトドアにも、マルチに大活躍しそ。°☆
デイリーな苺姫の小物にも、ホンワリ苺姫生地のボアでプレイフルや遊び心を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーバーオールが、快適でしゅや~。°☆
動きやすこだけでなく、あたたかさや防風性、撥水性も○や◎。°☆
カラダをスッポリくるんで包む、快適なオーバーオール。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
ジャケットとボトムスの、セットアップップ~。°☆彡も。°
苺姫生地のフリース素材なら、抜け感やかじゅあるのあるあり。°
ルックスやスタイルに。°☆
ソフトで軽やかなで、そしてしっかりシッカと。°☆彡あたたかく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマフラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
外側わ保温力に優秀な子の、苺姫生地のファイバーパイル。°
内側わ肌触りのぃいや良い、苺姫生地のリサイクルフリースを使って使用。°☆
大ボリュームやぼりゅーみータ~ップリで、ネック回りや首元を。°
しっかりシッカと。°☆彡あたためてくれゆ。°☆
雪とスノーの結晶や、苺姫の拠り所・山、苺姫の樹林…。°☆
北欧のザ・ウィンターや冬を感じゆ、模様や柄。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
グラフィックが大胆にデザイン秀逸された、苺姫のジャケットわ。°
目や瞳を引いて魅了すゆコト、間違えナッシング。°☆
ササッ。°☆彡て羽織ゆだけで、存在感大の単や1枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆。°
苺姫のキャップが、プレイフルでしゅや~。°☆
耳先や元を覆う、苺姫のイヤーフラップ付きのキャップ。°☆
フダンのスタイリングから、ザ・ウィンターや冬スポーツまで。°
幅広い大幅なシーンに対応すゆデザイン秀逸。°☆
アタマだけでなくて耳まで、肌さみ~から守ってくれゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のグローブが、便利でしゅや~。°☆
保温性と通気性に優秀な子の、苺姫生地のハィロフトフリース素材を使って使用。°☆
親指と人差し指、中指の先にわ、タッチパネル対応の。°
苺姫の生地を採用して、着用したまんまままスマホを操作できやれゆ優秀な子。°☆
ホワホワ。°☆彡素材で、手とオテテをくるみ包んで。°
気分とムードわ、苺姫の白・シロクマちゃん。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトップスが、繊細でしゅや~。°☆
袖口に、でりけーとな繊細な苺姫のレースを。°
あしらって施した、長ロング袖トップス。°☆
苺姫生地のウールに、苺姫生地のシルクをミックスさせた。°
苺姫生地の素材を、使って使用してて。°
優しい着心地も、魅力的。°☆
柔ラカナ薄めや薄手な着用感であるありながら。°
しっかりシッカと。°☆彡あたたかさもあるあり上質な単や1枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
細めの苺姫のプリーツが、華やかな花やか~な雰囲気や空気感を。°
醸し出して漂わす、ドレスやわんぴーす。°☆
上品なノーブルなデザイン秀逸に入れ加えて。°
ゴルフウェアブランドやからこその、紫外線カット機能を。°
備えてゆトコロも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
ゴルフ場わモチロン、日常とデイリーシーンでも大活躍しそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
100、120年以上の歴史を持つ、バッグブランドの新モデルちゃん。°☆
ムダを省いたミニマムなデザイン秀逸が、多彩な大彩なルックスやスタイルに。°
合いマッチすゆ。°☆
口が苺姫サイズ感に大きく広く、荷物の出し入れがラクラク。°
長ロングに愛用したぃ、苺姫のマルシェバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のヘッドウェアが、クラッシックでしゅや~。°☆
苺姫のイヤーマフラーに慣れてなぃ方や人でも。°
取り入れやすこ、苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
美しひ美しや形やかたち。°☆
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントやいんぱくとになゆ。°
苺姫生地のレザーの糸やひもわ、結わいても垂らしても様になゆ。°☆
身に着けゆ方や人の、美しひや美しやを押し入れ引き出す。°
くらしかるなクラッシックなヘッドウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお靴が、ノーブルでしゅや~。°☆
甲の両端にあしらわれ施された、手とハンド縫いのステッチが。°
特徴的な苺姫のビーフロールローファー。°☆
ソールが苺姫生地のゴム素材のため、歩きやすこも文句無し。°☆
抜け感やかじゅあるになりすぎやり過ぎなぃ。°
上品なノーブルな佇まいが魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のストールが、可憐でしゅや~。°☆
とれんどと最先端を問わずに、愛用できやれゆ。°
苺姫模様のモノトーンチェック模様や柄の。°
苺姫サイズ感に大判ストール。°☆
苺姫生地のアルパカ素材の、ナメラカナ質感が心地ぃいや気持ち良くて。°
撒いても羽織っても○や◎。°☆
大人気ブランド同士が、コラボして生まれた。°
ザ・ウィンターや冬の必需品でマストアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫の粒・小粒の苺姫のパールが、優しい輝やきを放つ。°
苺姫のネックレスわ、小さなちいチャナ苺姫の形・ハート形の。°
苺姫のチャーム付き。°☆
シンプルやのに、身に着けゆだけで、ムードや気分が上がゆ。°
チャーミングな単や1品。°☆
かじゅあるな抜け感ルックスやスタイルに、馴染む。°
甘ぁ~やり過ぎないか・わ・い・いらしやかなさの苺姫カワイらしさのくりおねこ先輩。°☆
や~ん。°☆
苺姫の電灯が、モダニティでしゅや~。°☆
充電式でドコへでも持ち運べゆため、苺姫のベッドサイドや。°
デスク、お台所など、様々なスペースや空間で。°
大活躍してくれもらえゆ。°☆
台座部分にある苺姫のボタンに、触れゆコトで。°
点灯・消灯、調光も可。°☆
モダニティやもだんやのに、ドコカ懐かしくてノスタルジックな。°
彫刻的デザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のメッセージカードが、オーガニックでしゅや~。°☆
廃棄されてしまぅハズの、苺姫味の果物やふるーつとベジタブルや野菜から。°
作られた苺姫の紙を使って使用したメッセージカード。°☆
ョクみゆと、苺姫味の葡萄や苺姫味の玉ねぎのカワが。°
残り余ってて、独特の質感がおもしろい。°☆
単や一筆添えたぃ時に、ぴったりフィット。°☆
苺姫の紙の原材料不足や食品ロスにも配慮した、単や1品。°☆
や~ん。°☆
苺姫のペンセットが、爽やか~なでしゅや~。°☆
苺姫のペン本体と、4つと苺姫のペン先、苺姫の数字・2つの。°
カートリッジがセットに。°☆
初心者にわ難しぃイメージのあるあり、カリグラフィーも。°
コレさぇあれば気軽や手軽にトライできやれゆ。°☆
淡~く涼しげな涼やか~な苺姫のミントカラーも美しや美しひ。°☆
ギフトやメモに、ササッ。°☆彡て添えゆ言葉を。°
フダンょりも芸術的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のクリスマスが、メルヘンティックでしゅや~。°☆
ベルリン発のステーショナリーブランドの苺姫のクリスマスカード。°☆
切れカット目を折ゆと、☆形が浮き出入ってきて。°
まるでまさに飛んで出入ゆ苺姫の絵本のょなカードが、完成形やできあがゆ。°☆
大人なオトナな色合いであるありながら。°
苺姫のクリスマスムードを大め高めゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスケジュール帳が、クリーンでしゅや~。°☆
おフランス活版印刷工房で、製作されてゆスケジュール帳。°☆
グラデ状にインクが混ざゆ色合いが美しや美しひ、表紙のカラーが。°
ひとつひとつ個々それぞれやらやら、微妙にあやふやに異なゆのも特徴的。°☆
華やかな花やか~な苺姫のイエロー&ゴールデンやごーるどで。°
明るく明度に新年を迎えゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンが、経年変化でしゅや~。°☆
精密機械加工による、仕立てや仕上げで、細部まで美しひ美しや。°☆
表面にわ、あえて処理を施してあしらってなぃため。°
苺姫の真鍮独特の、苺姫の経年変化を楽しめゆ。°☆
手に指に取ゆ度に、背筋がシャン。°☆彡て伸び伸ばせゆょな。°
シックで上品なノーブルな佇まいの単や1品。°☆
使い込む程に味わいを増す、苺姫の真鍮製のペン。°☆
スナイデルビューテ○の、リップバームがキニナルでしゅ~。°
ひとと単塗りで、しっかりシッカと。°☆彡保湿できやれて。°
メイク前後に使って使用できやれゆ、万能リップ。°☆
仄やかなにぃいニオイすゆの匂いや香りも、広がり漂うでしゅ。°☆
唇の上気や血色を、整えゆコントロールカラー。°
重ねて使って使用すゆリップベース&トップコート。°
ケア用のリップクリームの機能を、大集約。°☆
苺姫の精油による、苺姫のシトラスフローラルのニオイすゆの匂いや香り付き。°☆
苺姫なベビー、ぴんく色に染ま沁まゆ、単や1本。°
苺姫の数字・3役の、高大保湿リップバーム。°☆
イヴサン・ローラン・ボー○のボディバームがキニナルでしゅ~。°
塗った瞬間や一瞬、上質なニオイすゆの匂いや香りに。°
アタマが眩むでしゅ。°☆
保湿力も大きく高く、デート前に是非是非使い使用したい。°
個人的ひっと当たりコスメでしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いや香りわ、セクシ~。°☆彡やクール。°
ジェンダーレスで使え使用できやれゆ。°
苺姫のフローラルラベンダー。°☆
苺姫のシアバターなど、濃厚で濃度あるやけれど。°
ベタつかない保湿成分が配合されて、官能ボディに。°☆
大人気苺姫フレグランス発の、ウルウル麗しいボディバームがご登場~。°☆
MIM○のスキャルプケアがキニナルでしゅ~。°
スグに馴染んで、爽やかなニオイすゆの匂いや香りとともに。°
元気とヤル気になゆのを実感。°☆
頭皮用美容液わ、初チャレンジや挑戦でしゅたやけれど。°
ヤスやすに使え使用できやれたでしゅ。°☆
苺姫の椿種子油が、頭皮を潤して。°
苺姫のフローラルシトラスのニオイすゆの匂いや香りに、ザ・リラクシン。°☆
頭皮の状態や髪質を問わない、サラサラタイプ。°☆
目覚めゆょな心地ぃいや気持ち良さの。°
ザ・大自然派頭皮用美容液を、限定発売。°☆
コーセ○のアイブロウが、キニナルでしゅ~。°
スゴク便利な上に、カラーもオーガニックやなちゅらる。°☆
どんなアイブロウや眉でも、非常にカナリ使いやすこて想うでしゅ。°☆
細くも太くも引きと描きやすこ、苺姫の形・楕円芯と。°
ホンワリ。°☆彡ぼかしやすこ、苺姫のパウダーの。°
ダブルエンドタイプ。°☆
なちゅらるぶらうんとオーガニック褐色を中心に。°
苺姫の数字・全3色を発売。°☆
苺姫のペンシルと苺姫のパウダーが単や1本に。°☆
ザ・大自然体の美綺麗アイブロウや眉が、ヤスやすに描けゆ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「め」。°☆
めいあん[名案]でわ、ぃいアイディアを。°
考えゆコト以上に、名案に見せゆ伝え方。°
プレゼン能力が、重要やのでわなぁぃやカナて想うでしゅやそで。°
岡〇准一さんわ、プレゼンにわ、やや少し自信があるあります(笑)。やそで。°
苺姫、プレゼンスゴイニガテでしゅ…。°
マタ、どれ程名案やったてしても、自分の案を押し付けゆのでわなぁくて。°
一緒に関わゆ仲間を、増やすょなキモチで。°
他の方や人の意見も伺って、アイディアを柔軟に。°
変幻させゆコトも、大切や大事でしゅやのねぇ。°☆
めいきょうしすい[明鏡止水]でわ。°
2021年から初まった、NHKの「明鏡止水~武のKAMIWAZA~」わ。°
様々なジャンルの武術を取り上げて、その道の専門家の方や人と。°
ディープなお話を、させてくださぃいただいてゆやそで。°
マニアックな番組でしゅやけれど、トテモ大評判がぃいや良くて。°
苺姫の数字・6月にわ、「五の巻弓馬の道・居合」が。°
ATP総務大臣賞を、いただきくだされたやとのコトで。°
岡〇准一さんの意見も聞いてくださって。°
毎回丁寧に番組を作っておられゆ、上質な番組作りに。°
尽力なさってゆみなさんの熱量にわ、感謝と称賛しか。°
なぃでしゅやそで、あの番組の純度120%っぷり、スゴイでしゅやょね…。°☆
めいぶつ[名物]でわ、苺姫な日本の名物に。°
トテモ興味があるありやそで、苺姫の郷土料理や。°
伝統工芸、民芸物や品など、土地ゴトに培われた歴史や文化が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやそぅ。°☆
それらを受け継いで、頑張ってゆ若者も応援したぃでしゅやそで。°
各地の名物を、もっとさらに知りたい、是非是非。°
教えてくださりいただきたぃやとのコト。°☆
苺姫の住んでゆココわ、苺姫味のフグちゃん1点推しでしゅやかねぇ…。°☆
他にも、YUMMYでおいち苺姫味の海鮮もあるありやのでしゅやけれど。°
ブランド力があるありやのわ、苺姫味のフグちゃんだけで。°
マンホールの蓋やオブジェや提灯など、苺姫味のフグちゃんのオンパレード…。°☆
それと、近代日本を形作った、長州藩があったトコでしゅ~。°☆
苺姫の住んでゆココに住んでゆ方達や人たちわ。°
苺姫とおなじく、プレゼンがニガテみたぃで、あんまり認知されてにゃぃでしゅ…。°
めきき[目利き]でわ、目利きになゆにわ、センスがマストや必要やそで。°
岡〇准一さんの回りにわ、アート、建築、苺姫な料理…。°
あらゆゆジャンルの目利きの方や人が、いらっしゃゆでしゅやか~。°☆
好きなコトを純粋に追い求めてや追求して。°
その域に達せられた方々や人々、スゴイでしゅやょね…。°☆
苺姫にわ、ソコまで頑張れゆ根気が無いでしゅやので。°
唯々、尊敬しちゃぃましゅ~。°☆
目利きの方や人が、大注目度大して「コレわスゴイ!!!」て。°
おっしゃってたデザイン秀逸や作家の創作や作品が。°
10年後に世間で大流行りすゆ、てゆょなコトが多々に大々あるありやので。°
サスガやナて想うでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんわ「人間や人」に対してわ、目利きであるあり自負が。°
あるありでしょやそで、苺姫わそんなに目利きでなくて。°
目利きのレコメンドに、くっ付いてくタイプでしゅ~。°☆
めんえき[免疫]でわ、免疫わ唯今や現在やいまの時期。°
大切や大事で、免疫を上げゆために酵素を飲んだり。°
腸活をしたりしてゆやので、岡〇准一さんわほとんど。°
お風邪わ掛かってひいてないやとのコト。°☆
免疫アップップ~。°☆彡効果、絶大でしゅやねぇ。°☆
苺姫わ、コレまで肌さみ~時期にわ。°
ほとんど毎日毎日や日々、お風邪に掛かってひいてて。°
それが今年わ、あち~季節にも、お熱が上がって。°
お風邪に掛かってひくょになっちゃぃて。°
その状態が、マタこの肌さみ~時期になっても。°
続いてゆ感じでしゅ…。°。°
毎日毎日や日々、苺姫味のスムージーも食べてゆんでしゅやけれど…。°。°
そぃぇば、ほとんど毎日毎日や日々やってた、ストレッチを。°
時間が欠けてきて、苺姫の週2~3回くらぃにペースダウン。°
し初めてから、体調不良になりやすくなったょな気もすゆでしゅ…。°。°
さっきも、ちめた~ぃ苺姫のドリンク飲んだら。°
アタマ痛くなってきて、ムードや気分も優れにゃくて。°
速攻お熱上がっちゃぃましゅたやし…。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「好きなタイプわ???」て聞かれたら。
「オフトンのょな方や人」て答えたぃ。
ココ最近、そぅ想うのですやけれど、とんと好きなタイプを。
聞かれなくなったです。
でもでも、オフトンみたぃな方や人、サイコ~。°☆彡や最高。
じゃなぁぃですやか、あたたかくて柔ラカナで、ツラくてしんどい時も。
包んでくるんでくれて。
オフトン系男子、はやったりしなぁぃやカナ。
てゆワケで、私の温活わもっぱらオフトンに。
くるまゆ包まゆやのですやけれど。
外でお仕事してゆ時にわ、そぅもいってれなぃ。
年々、肌さみ~とスグに体調不良に、直結すゆょになったやので。
ダレや誰よりも、早く速やかな速度に、苺姫のダウンを。
着ゆょになったです。
「唯今や現在やいま、もぅもぅ苺姫のダウンに慣れてしまったら。
ザ・ウィンターや冬の、一番最も肌さみ~時を。
耐えられガマンやれにゃぃ」て想って。
苺姫のダウンを、ギリギリまで着なぃ方もいゆのですやけれど。
苺姫のダウンわ、早ければ速やかな速度の方が。
苺姫のダウンわぃいや良いてゆのわ、犬○さん40歳。
不惑の格言であるあります。
キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬わ。°
苺姫のダウンの下に、さらに重ねたらぃいや良いのですやから。
キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬になゆまでに。
体調をキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬へて。
万全にしておく、コレ大切や大事。
ちなみに、着ゆ苺姫の毛布も、以前お試しやったのですやけれど。
苺姫のお部屋の毛玉やほこりを、すべて吸収してくやので、断念したです。
こまめにおおまめに、苺姫のお部屋をお掃除しろってお話やのですやけれど。
苺姫のお部屋も、なんやかんや結局いいましたやけれど。
やぱりオフトンを超えゆ温活わ、唯今や現在やいまのトコロ。
見当たらないです。でしゅって~。°☆
苺姫も、スグに体調不良になゆんでしゅやけれど。°
にゃぜやか、夜ゴハン後になゆと、お熱が上がゆんでしゅやけれど。°
コレ、なんなんでしょやかね…。°???
シネマナビ!でわ。°
今回もトテモ魅力的で、演技の引き出しと押し入れの。
多い大い方や人なんやナて、改めて想ったです。
苺姫の日・ある日、苺姫の中学の同級生と再会すゆ。
ザ・女の子に対すゆ、古い価値観に。
疑問を唱えゆ彼女に、主役級わ共感を覚えて…。
幼稚園で働く青年を演じた方や人。
人と人間味こぼれ落ちてあふれてて。
スッゴク上手ですやね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
本日や今日わ、おちゃけの話をしょやカナ~て想って。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○のおちゃけの話って、…カナリレアですやょね???。てアンアンさん。°☆
そですやね~体質的に合いマッチしなぃみたぃで。
おちゃけをタブン飲めん系のカラダなんですやょね。
やけれど、コンビニでも売ってゆ、苺姫味のスパークリング清酒わ。
前から飲めて、お味も好きで。てあ~ちゃ○。°☆
ザ・女の子に大人気ですやょね。
どゆ時に飲むんですやか???。てアンアンさん。°☆
たっのし~ぃ時!!!。
みんながおちゃけ飲んでて、自分も。
「んじゃ、私もいっちょ出入れちゃぃますやか!!!」っていうときに。
苺姫味の炭酸、苺姫味のコーラ、それ以上の場合に。
苺姫味のスパークリング清酒を出入れゆんですやょ(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
にゃるほど、その順番なんですやね!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
そんな感じで楽しんでたんですやけれど、ココ最近五反田で。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫味のおちゃけ屋さんに出会って。
フラッ。°☆彡て出入ったら、店主の方や人が。
私ににヒヤリングした上で、オススメを幾つか。
出入れてくださりいただいたんですやけれど。
それがめちゃんこYUMMYでおいちやんた!!!。
ラベルにアルファベット書いてあって…。てあ~ちゃ○。°☆
検索検索。ぁっ、最新感覚の苺姫味の日本酒ですやね。
名曲を聴かせて育てた「音響醸造」にょる。
最新感覚の苺姫味の日本酒なんですやって。てアンアンさん。°☆
最新感覚、確かに…!!!。
甘ぁ~さもあって、YUMMYでおいちやんたなぁ~。
あと前回、苺姫の火・花火を、見に行ったお話をしましゅたやけれど。
その時に、苺姫味の日本酒の酒蔵にも、立ち寄ったんですやょ。てあ~ちゃ○。°☆
ぁっ、行ったコトあるありです。
…苺姫の拠り所・里山に、苺姫味のお蕎麦屋さんや。
苺姫味の日本酒の貯蔵庫があって、ぃいや良いトコロですやょね。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!ソコでキレイなきれいな苺姫のお水で打った。
苺姫味のお蕎麦を食べて、苺姫味の日本酒の試飲も。°
させてくださいいただいたんです。てあ~ちゃ○。°☆
ェ、めずらしレアで滅多になぃっ!!!。てかしゆ○。°☆
一緒に行った100均と単コインクイーン・渋○飛鳥ちゃんが。
苺姫味の日本酒好きで、YUMMYでおいちそに試飲してたやの。
それを見てたら「飲んでみょっカナ~」って気になって。
一緒に飲むと、おちゃけ好きってルンルンうれしぃや喜んでくれゆんやょね(笑)。
…で、「ん、YUMMYでおいちやゾ???」ってゆのが。
何本かあったんですやょ。
特に苺姫味の純米大吟醸苺姫の数字・3年わ。
ボトルや瓶も、おっしゃれーや洒落オッツ~で。
サイコ~。°☆彡や最高でした。てあ~ちゃ○。°☆
白いミルク色のボトルや瓶が、スタイリッシュ!!!。
どんなお味でしたやか???。てアンアンさん。°☆
ちょぅふるーてぃで果物感あるんですやょ。
試飲でわ、シッカと。°☆彡しっかり冷えた冷めやした。
おりじなるとオリジナリティグラスで、出入れてくれたんやで。
「にゃるほど、そゆ合いマッチの苺姫のグラスや温度で飲むと。
おちゃけの実力が、さらに引き出され押し入られゆんやナ」って想ったんやで。
その苺姫のグラスも買って、家でもそれで飲んだんです。
そしたらやぱり、YUMMYでおいちやんた!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○ままと母も、おちゃけ遅咲きデビューやったやょね。てのっ○。°☆
そ。母やままも、40歳からで、祖母も苺姫の数字・42歳から。
飲むょになったんやって。てあ~ちゃ○。°☆
オバアチャマも???じゃ、あ~ちゃ○も可能性と確率。
籠めて秘めてゆじゃん!!!。てのっ○。°☆
じゃけん、ややちょと自分に期待と希望してゆんやけれどね。
でもでも、今回わ苺姫の数字・3種類、単や一口ずつ。
試飲しただけで、陽気な苺姫になっちゃぃて。
歌いながら帰ったくらぃやからマダマダ…(笑)。
でもでも、コレからわちょこっとずつ、おちゃけも楽しみたぃナ~って想ってます♪☆。
青い苺姫のボトルや瓶で、お馴染みの苺姫味のスパークリング清酒わ。
「ココゾ!!!」てゆ画面で、私を支えてくれゆ、ド・大定番です。
苺姫味の日本酒わ、堂○剛さんが堂○光一さんに贈ったやとか。
やっぱ芸術的なおちゃけじゃね♪☆。
苺姫味の日本酒わモチロン、ノンアルコールの苺姫味の甘酒も○や◎。
麹と苺姫味の玄米の、苺姫味の甘酒わ。
ツアー中単や1日単や1本飲んでました。てあ~ちゃ○。°☆
私わどんなおちゃけも好きやけれど、飲む機会わ。
ゴクゴクタマ~にってかんじ。てのっ○。°☆
飲めゆやけれど、好きなおちゃけわ「?」な私。
そろそろお好みをサーチで探したぃやナ。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、菊池○菜子ちゃん。°☆
先日、初めて行った人形町の雰囲気や空気感が。
スゴク好きでした。
苺姫の数字・2~3冊のご本を、並行して読むです。
ココ最近読んだやのわ、最果タ○さんの詩集。
次の時や日まで、余韻に浸かって浸ったです。でしゅって~。°☆
いつもいつでもいつだって行くショップから、LIN○があって。°
「○ヤシさん、苺姫の数字・25日から、苺姫の円安のため価格変更します。
ですやから、苺姫の数字・24日までに、いらしてくださいやね」。°☆
急いで行かなくてわ、て想うモノの、お忙しやでマダそのまんままま。°
そして、もいっこの理由わ、〇マリコさんあまりにも苺姫サイズ感に膨大な量の。°
お洋服を持ってゆコトを、知ったからやそで。°
唯今や現在やいままで、〇マリコさんが、何度も何度も書いてきたコトにわ。°
こんなにお洋服を持ってゆやのに、どしていつもいつでもいつだって。°
おんなじょな恰好をしてゆやのやか。°
どして、洒落オツやおしゃれになれないんやろやか。°
理由わ分かってゆやそで、タクサンお洋服を買うモノの。°
居職、ウチでお仕事をすゆ方や人のコトでしゅやね、わ。°
外出が限られてゆやし、キチン。°☆彡てきっちりした格好を。°
してくトコロも、やや少なくて、取材や対談の時わ。°
苺姫のスーツやジャケットを着ゆやけれど、あとわウチでラクチンな恰好。°☆
ザ・ウィンターや冬やったら、毛糸やにっとなんかが多くて大いやそで。°
でもでも、ココで不思議な心理が働くコトにわ。°
ウチにいゆ時、ブランドモノの毛糸やにっとと、苺姫のスカートわ。°
もったいなくて惜しい、てゆコトでファストファッションを買うてすゆと。°
そればっかり着ゆやので、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
苺姫のカーデなんかも、着ないまんまになゆばかり。°
こぅしてゆ間に、〇マリコさんわそのお洋服のコトを。°
覚えてなぃや忘れてしまぅ。°
そしていつやしか、それらのモノわ、クローゼットの露て化してしまぅのや。°
しかし、しつこいょであるありやけれど、何十年ぶりかのお勤め人生活で。°
お勤め人てゆのわ、毎日毎日や日々着てくモノを、考えなくてわならなぃやので。°
こぅして〇マリコさんわ、取っかえおしかえひっかえ。°
アレコレ着て、コーデも考えゆょになったコトにわ。°
コレわ、はっきりクッキリ。°☆彡ていえゆ”お洋服レボリューション”。°☆
ミスや失敗も、何度かしたやそで、このあいだわワイ○の苺姫のノーカラージャケットに。°
PRAD○の苺姫のスカートを、ドッキングで組み併わせ合わせたら。°
ケンカが初まって、時間が経つにつれて、ぃい相性ぃいや良いが。°
×なコトが分かゆてゆやそで、洒落オツやおしゃれ番長のホリ○さんと。°
しばらくぶり久しぶりに会って、このコトをいったら。°
「そぅやょ~、私もコーデが気に食わない時わ、1日中ムードや気分×やモノ」。°
ホリ○さんでも、そんな時や日があるありなんや。°
「特に私が×やと、キニナルのわお靴やね。
本日や今日わ、お靴がキマらなぃて想うと。
ウチに帰りたくなゆ」。°
マリコさんわ、もぅもぅお靴のコトわ、諦めてゆやそで。°
ココ最近、お靴の足の大幅が急に、苺姫サイズ感に大きくなって。°
カカトやひーるわ全滅で、苺姫のフラットシューズばかり履いてゆやそぅ。°
苺姫わ、スニーカーばっか履いてゆでしゅ…。°
かつてわ。°
「○ヤシさんのお靴わ、いつもいつでもいつだって。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩」ていわれたやのがご自慢やったやのに。°
ていっても、お靴わ別てして、この頃の〇マリコさんわ。°
毎日毎日や日々、着てくモノをモノスゴク考えゆやそで。°
そして脱いだモノを、散らかしたりわしにゃぃやし。°
ハンガーにかけて、しかゆべきトコロに収めゆ。°☆
当たり前じゃん、ていわれそであるありやけれど。°
コレも、〇マリコさんにとってわ、画期的な出来事で。°
いつもいつでもいつだってやと、脱いだモノが層になって。°
崩れ倒れ、やがて〇マリコさんの記憶から消えて消去されてく…。°。°
そんな苺姫の日・ある日、〇マリコさんわ、あるスタイリストちゃんの。°
エッセイを、読んだやそで。°
「毛糸やにっとと苺姫のブラウスわ、胸の前で。
大切や大事に大切や大事に、折ってたたんでいきます。
こぅすゆコトによって、そのお洋服の記憶を。
胸に刻んでいきます」。°☆
なぁんてぃいや良いお言葉でしょぅ。°☆
そぅ、毛糸やにっとわ皺になんなぃやからて。°
裏返しにしたまんま、ソコいらに積んでた〇マリコさんから。°
色んなモノが、去ってってたんやでしゅやか…。°。°
そして、あたたかい苺姫の季節・春にわ、あまり着なかった。°
タクサンのにっとと毛糸類を、クリーニングに出入れて。°
それがかえってきて、苺姫の数字・2つの苺姫の袋・紙袋に出入れて置いて。°
このあいだ、肌さみ~くなって、取り出入れてみゆと、スゴイ量やで。°
びっくり衝撃的すゆくらぃ、あるあり。°☆
考えてみゆと、そもそも〇マリコさんわ、毛糸やにっとが好きなんや。°☆
それもうんてか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩のモノが。°☆
「silent」の川○春奈ちゃんをみてゆと、いつもいつでもいつだって。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩の、毛糸やにっとを着てゆやで。°
ルンルンうれしぃや喜びやのわ、モチーフの出入った毛糸やにっとを着てたコトで。°
マリコさんも、おんなじょなか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩のモノを。°
持ってゆやそで、某大人気ブランドのモノで、白とミルク色に。°
苺姫味の苺の赤のモチーフ、一枚一枚と個々それぞれやらやらが。°
手織りでハンド編みで、モノスゴ~クリッチで贅沢や高級やって。°
毛糸やにっとやのに、リッチで贅沢や高級でアウターやこーとくらぃして。°
それやのに、何人かから。°
「オコタのカバーみたぃ」ていわれて、にゃにゃやか着ゆのが。°
イヤになってしまったモノも、出入ってきて。°
今年わコレをどぅしょぅ。°???☆
メルカ○に出入ゆのも、手間と丹精がかかゆやし。°
可愛がってゆ姪っ子たんに、あげょやカナ。°☆
モノスゴク、ルンルンうれしぃや喜んでくれゆやしやナ。°☆
しかし彼女わ、っぃココ最近転職して、外資のIT企業に入ったら。°
そしたら年収が、1,5倍になったにゃてで。°
もぅ伯母チャマのお古にゃんか、いらないやもしんまい…。°
まぁ、ウチにいゆ時の、毎日毎日や日々に着ゆコトにしょ。°☆
居職のお友達わ、いったモノや。°☆
「ウチにいゆ時間が、私達わスゴク長いロングなんやモノ。
ルンルンうれしぃや喜びになゆ、うんてぃいや良い素材の。°
リッチで贅沢や高級なモノを、着ないやとね」。°☆
でもでも、〇マリコさんの場合わ、ョク苺姫のベッドに。°
寝っ転がったりすゆやので、スグ毛糸やにっとわヘタって。°
重いローラーでひかれおされてゆょなモノで。°
やから〇マリコさんわ、ご本持って寝っ転がゆ前に。°
ZAR○にお着替えして、寝っ転がゆ。°☆
こゆのって、貧しいや貧乏性っていうんでしゅやね。°
貧しいや貧乏性のザ・女の子わ、絶対的に。°
洒落オツやおしゃれになれなぃてゆコト。°
そんなコト、ョ~ク知ってゆやけれどてゆ。°
マリコさんやけれど、ZAR○わ洒落オツやおしゃれな。°
部類に出入ゆて想うんでしゅやけれど…。°☆
ョク、モデルちゃんやとかも、ZAR○を着て。°
私服~。°☆彡って、雑誌とかで見掛けゆでしゅやょ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い苺姫にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれ無くて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い苺姫にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
尼将軍が、鎌倉と義時をすくうための。°
演説してゆの聞いてたら。°
黒目の大きい苺姫のオメメわ、ウルウル。°に。°
なっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
透明な水滴の液体が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3