▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、とっておきの贈り物特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
天に向かって、ひき押し搾られゆょな形やふぉるむの。°
苺姫の拠り所・山の利尻山に、苺姫の拠り所・山の桜島御岳。°☆
遥か苺姫の空・上空、神視点から苺姫な日本の。°
苺姫の拠り所・山々を愛でゆ…ジオラマか苺姫の箱・箱庭やか。°???☆
ぃいえ、苺姫味のチョコレートの、苺姫のお菓子でしゅ。°☆
この衝撃作を、生み入れ出したやのわ。°
様々なアートワークを、エスコートや手掛けゆ。°
クリエイティブスタジオのテーマわ。°
”理想郷や桃源郷の手みやげオミヤゲ物屋”。°☆
苺姫な日本のお伽噺のょでもあるあり。°
遠い異国のょでもあるあり、小さなちいチャナ苺姫の楽園の苺姫のお菓子。°☆
「苺姫の山菓子」わ、その単や1作目や。°☆
りあるなリアリティな苺姫の拠り所・山容わ。°
地形データから立体と3Dプリンターを使って使用して。°
形やかたちに落とし込んで、苺姫味のチョコレートのシェルを。°
仕立て仕上げて叶えたていう。°☆
尾根と谷が、醸す漂わす凸凹が。°
苺姫味のチョコレートのパリ・パリ。°☆彡感を。°
浮き立たせ際立たせゆ日と時がくゆにゃんて。°☆
などて想いながらつつ、苺姫の雪・雪景色の。°
苺姫の拠り所・山の利尻山を、切ってカットすれば。°
お見事な地層が表れゆ。°☆
ほっこりてホンワカ。°☆彡て、心和む。°
苺姫の小豆・アズキ入りの、苺姫味のブラウニーに。°
重なゆやのわ、苺姫味のラムレーズン入りの。°
苺姫味のホワイトチョコガナッシュ。°☆
実わ、様や姿だけでなぁくて、この苺姫の拠り所・山も。°
その土地の風味が、潜って潜んでて。°
苺姫の拠り所・山の利尻山なら、苺姫の海・オホーツク海の塩と。°
苺姫味の利尻昆布粉入り。°☆
程ぃいや良い、苺姫の塩・塩ッ気と、旨味をソッ。°☆彡て纏った。°
奥深い苺姫味のラムレーズンの芳醇が、苺姫の拠り所・山の。°
雄大さを物語ゆょ。°☆
苺姫の拠り所・山の頂に、忍ばせ入ればせた。°
苺姫味のクルミわ、カリコリ。°☆彡て軽快で。°
あたたかい苺姫の季節・春の訪れを、待ちわび心待ちすゆムードや気分。°☆
底に敷いた、苺姫味のフィヤンティーヌのサクサク。°☆彡感わ。°
苺姫の拠り所・山道を、踏み締めゆみたぃに、心地ぃいや気持ち良い。°☆
苺姫の拠り所・名山を、丸と円ゴト味わい尽くし切ろう。°!!!☆
や~ん。°☆
苺姫のスヌードが、上質でしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のメリノウールを、リブ編み織りにした。°
苺姫のフードのくっ付いたスヌード。°☆
シンプルなセットアップップ~。°☆彡に合わせマッチすゆコトで。°
もだんなモダニティなムードや気分と、個性を。°
何気なくさりげなくささやかなにプラス。°☆
苺姫味のヘーゼルナッツカラーと、苺姫味のミルクティ色とべーじゅてゆ。°
あたたかなノーブルや上品な、カラーの掛け併わせ合わせが。°
目や瞳を惹いて魅了すゆ。°☆
ザ・ウィンターや冬のセットアップップ~。°☆彡わ。°
フードをおともに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバラクラバが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
れとろなノスタルジックなムードや気分を、楽しめゆ。°
バラクラバわ、苺姫のフードを下げて。°
首元とネック回りに、大ボリュームやぼりゅーみーを与え宿しても。°☆
大注目度大のバラクラバわ、挑戦とチャレンジしやすこ真っ暗闇色や黒から。°☆
や~ん。°☆
苺姫の腹巻きが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のアルパカの毛を使って使用した。°
手触りと触り心地ぃい抜群にぃいや良い、苺姫のウエストウォーマー。°☆
リブ編み部分や織りぱーつに付けられた、苺姫サイズ感に大きめの。°
苺姫のボタンや、苺姫味のミルクティ色やべーじゅと。°
おれんじと山吹色のバイカラーなど、デザイン秀逸性の。°
苺姫サイズ感に大きさや高さに、惚れ惚れ。°☆
単や1枚重ねゆだけで、スタイリングが大変や一変。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のグローブが、ユニークでしゅや~。°☆
苺姫生地の再生ポリエステルを、苺姫の数字・96%。°
使って使用した、グローブ。°☆
ユニークな形やしるえっとわ凸凹わ、ストレッチ性が。°
異なゆリブを、交互に編んで織って作り上げたモノ。°☆
苺姫の数字・2種類のリブが、作り出入ゆ。°
ぽっぷなポップスなデザイン秀逸に、大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミトンが、繊細でしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のカシミヤならでわの、柔ラカナや。°
美しひ美しやツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢に感動。°☆
掌とオテテにわ、苺姫生地のシボ革を採用。°☆
苺姫生地のベビーカシミヤの毛を、リッチや贅沢や高級に。°
使った使用したミトン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のヘヤバンドが、キャッチーでしゅや~。°☆
柔ラカナ梳毛の苺姫生地のウール糸を、リブ編み織りにしたヘヤバンド。°☆
クロスになったフロントが、鍵やポイントに。°☆
顔と面差しまわりを、明度に明るく彩ゆ彩度で色取ゆ。°
オトナのマルチカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアームウォーマーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール素材の、アームウォーマーわ。°
手織りハンド編みで、苺姫な1個やひとつずつ、作られたモノ。°☆
動く度に、ユラユラ揺れゆ苺姫の毛糸や。°
こーととアウターなど、アウターの下から覗かせたくなゆ。°
やさしい優しい苺姫のイエローが、印象的。°☆
ザ・オータムや秋の風物詩の、ひとつと1個であるあり。°
苺姫のススキをイメージ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、可憐でしゅや~。°☆
ボディ線とらいんに、ぴったりフィットすゆ。°
苺姫のショート丈のカーデ。°☆
わんぴーすとドレスに重ねたり、苺姫のデニムなど。°
かじゅあるな抜け感あるボトムスとも、ぃい相性ぃいや良し。°☆
発色のぃいや良い、苺姫のブルーがハィテンションをアップップ~。°☆
ラッフルやふりるとりぼんとボウなど、がーりーなガーリッシュな。°
ディテールにトキメいて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
びんてーじのクラッシックのつなぎのデザイン秀逸を。°
唯今や現在やいまのかたちと形に、落とし込んだ単や1枚。°☆
40番手、苺姫生地のコットンの、苺姫生地のタイプライター生地を。°
使って使用してゆ。°☆
腰の糸や紐を搾ゆと、表情が変幻や変化すゆ。°☆
苺姫生地のタイプライター生地が、作り出入ゆ。°
洗練とザ・大都会されたワークルックスやスタイル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のロンググローブが、透明感あるでしゅや~。°☆
ドイツのハンド毛糸やにっとブランドが。°
手がけゆエスコートすゆ、フィンガーレスのロンググローブ。°☆
にっとや毛糸やこーととアウターとの。°
レイヤードルックスやスタイルを楽しみたぃ。°☆
上質な苺姫生地のモヘヤのみを、使って使用した。°
トロけゆょな肌触りに夢中。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスニーカーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のランニングシューズで名声や名高い、ヘルシンキ初ブランドの。°
ライフルックスやスタイル向け復刻モデルちゃん。°☆
柔ラカナ苺姫のグリーントーンに、苺姫のネオンイエローの。°
リフレクティブが映えゆ。°☆
1996年にご登場の、ランニングシューズに。°
敬意を表す復刻モデルちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカットソーが、独創的でしゅや~。°☆
苺姫生地のリサイクルポリエステル生地に。°
苺姫の形・球体の搾りを、ハンドワークや手作業で。°
単欠片や一粒ずつ、施し授けて、ひーとと熱加工をして。°
作り上げた凸凹が、美しひ美しや。°☆
伸縮性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
伝統工芸の技法を、使って使用した、独創的なカットソー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のピヤスが、温もりあるでしゅや~。°☆
土から作った、苺姫のセラミックの部分やぱーつを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、苺姫な1個やひとつずつ。°
表情が異なゆピヤスやぴあす。°☆
円みや丸みを帯びた孕んだ形やかたちに、温もりを感じゆ。°☆
豊かな色や形やふぉるむが、魅力的。°☆
存在感とわ裏腹に、軽やかな付け心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の折るたたみパラソルが、便利でしゅや~。°☆
細い苺姫の糸を、織り合わせて編み併せた苺姫の生地と。°
カーボン素材のボーンや骨を、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
苺姫の数字・135グラムの、ちょぅ軽量折る折りたたみ傘とパラソル。°☆
ボーンや骨を、ポキポキ。°☆彡て大きいや広げたり。°
折ったりしなぃで開閉できやれて、使いやすこ。°☆
持ってゆコトを、忘れて覚えてなぃ程の。°
軽やかなさとコンパクトなチイサイズさが魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫の歯磨きが、清潔感あるでしゅや~。°☆
ポータブルの歯ブラシセット。°☆
爽やかな苺姫のハーブミントテイストやふれーばーの。°
歯磨き粉わ、ド・天然由来成分120%100%。°☆
ブラシわ効率ぃいや良く、汚れを除去できやれゆ。°
苺姫の数字・64植毛ホールや穴の。°
幅広と大幅ヘッドで、苺姫の竹炭毛を採用。°☆
防臭効果も希望や期待できやれゆ。°☆
旅先での歯磨きにも、ちゃぁ~んてコダワリたぃ方や人に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアイマスクが、ケアフルでしゅや~。°☆
”着ゆ美容液”ていわれゆ程、素肌に優しい苺姫生地のド・天然繊維てして。°
知られゆ苺姫生地のシルクのみを、リッチや贅沢や高級に。°
使って使用した、アイマスク。°☆
敏感肌と繊細肌や、乾燥肌に想い悩む方や悩む人も。°
安心・安心して使って使用できやれゆでしゅ。°☆
苺姫生地のシルクの、トロリ。°☆彡てした肌触りが。°
心地ぃいや気持ち良い眠りを誘う。°☆
や~ん。°☆
苺姫のポーチが、フレキシブルでしゅや~。°☆
荷物が増えゆ旅行で、なにかて大活躍すゆ、苺姫生地のナイロン素材のポーチ。°☆
使いやすこ形やふぉるむで、内側わ苺姫のポケットがIN。°☆
ジップ部分やぱーつに、くっ付いてゆ上品なノーブルな。°
苺姫生地のカウレザーのベルトが、デザイン秀逸のぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
コスメや充電器など、こまごましたモノを収納。°☆
花〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
ヒカリの反射で、くすみ淀みを払拭。°☆
苺姫の空・夜明けの空をイメージした色合いが。°
目元とオメメの表情を、豊かなに彩ゆ彩度で色取ゆ。°☆
マットやグリッターなど、質感の異なゆ4色を。°
重ねれば、立体感と3D感がアップップ~。°☆彡
苺姫のパウダーの粒子が細やかな、シットリ。°☆彡
ナメラカナでお肌にのせやすこ、発色もぃい抜群にぃいや良いでしゅ。°☆
お肌の美しひ美しさを、浮き立たせ際立たせゆ。°
苺姫のベースカラーが、大活躍。°☆
エテュ〇のマスカラベースが、キニナルでしゅ~。°
上向き睫毛をキープしながら、眼差しに。°
儚げな儚やかなニュヤンスをプラス。°☆
色味がか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩すぎゆ。°☆
繊維が睫毛に、ザ・大自然なロングや長さを足して差して。°
目パワーや瞳ぢからをアップップ~。°☆彡すゆ機能も、優秀な子。°☆
アイシャドウとコントラストを付けゆメイクにオススメ。°☆
マスカラてして使えば、抜け感アイメイクが完成形やできあがり。°☆
マリークワン〇のハンドクリームが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味のハニーや苺姫のアルガンオイルが。°
手とオテテ肌を保湿して、潤いのベールを形成。°☆
シッカと。°☆彡しっかり、保湿されてゆやのに。°
表面わベタつかない、サラリ。°☆彡
いつ馴染ませても、作業に支障が無いやのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
ザ・リラクシンできやれゆニオイすゆの匂いや香りで。°
気分とムード転換にもGood。°☆
手とハンド洗い消毒を、繰り返して繰り返すお肌を。°
乾燥トラブルから、ブロックやガードすゆ。°☆
リンメ〇のティントが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のホホバオイルなど、苺姫の数字・8種類の。°
植物とボタニカルオイルを、配合。°☆
ナメラカナテクスチャーで、塗りやすこ。°☆
唇のアウトラインを、描きやすこやので。°
直塗りでカワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い苺姫のリップに。°☆
プルン。°☆彡て感が持続して、しかも色落ちしにくい。°
ティント処方で、トニカクサイコ~。°☆彡や最高。°♪☆
苺姫のリップバームみたぃに、潤う。°
美容液仕立て仕上げの、苺姫のティント。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
好きでもなぃ方や人からの、手織りハンド編みの。
苺姫のマフラーわ、弱って困ゆやけれど。
好き好き大好っき~。°☆彡な方や人からのわ。
サイコ~。°☆彡最高すぎゆのでわ???て。
想うょになりました。
コレまで、スゴクルンルンうれしぃや喜びやんた。
プレゼントわ、苺姫な子供を産んで。
苺姫の数字・3ヵ月くらぃの時に、オンナ友達が。
家に苺姫なゴハンを、作りにきてくれたコト。
「産後、にゃかにゃかリストランテ行けなぃでしょぅ」て。
ウチに材料持ってきて、ザザザッ。°☆彡て。
何品か作ってくれて。
タッパーに作り置きまで。
苺姫な子供を、お世話すゆ側でしかなかったその時期。
ダレや誰かにお世話してくれもらうコト自体が、すくいでした。
しかもそのお友達わ、様々な国に行ってわ。
ソコのYUMMYでおいち苺姫の料理を、覚えて帰って。
にゃかにゃかお店でも見掛けにゃぃ、苺姫なアジア料理とかを。
作ってくれゆんですやょ。
クセッ気のある、苺姫なアジアゴハンって。
この先子連れやと、選択肢から外れてしまぅやので。
コレが本当にホンマに、ルンルンうれしぃや喜びで。
ぁあ、カラダと心を、いたわってくれてゆんやナァて感動。
憧れてゆ理想的な贈り物もあって、それがお友達と。
唯々楽しんで遊ぶ日に時に、苺姫味のホールケーキを。
持ってって、プレートに。
「フツウに会えてルンルンうれしぃや喜び」って書いてあるヤツや奴。
コレわ、佐〇ポインティちゃんが、お写真を。
アップップ~。°☆彡してて、ぃいやナ良いなて想ってたんですやょ。
特別な時や日じゃなぁくても、友情を祝っていきたぃ。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
”映えないSNS”の存在を、今回初めて知ったのですやけれど。
コレ、僕にとってわ恐怖のアプリですやょ(笑)。
ムリムリムリ!!!ゼンゼン飾れなぃじゃん。
もしくわ、常に毎に飾ってなぃとイケナイ。
恐怖のアプリですやね(苦笑)。
幸い、僕わマダ、映え疲れを感じゆコトわなぁぃです。
自分で発信すゆコトが好きやし「映えさせてナンボ」やて想ってゆです。
僕のスマホのお写真フォルダーなんて。
それこそ”映えだらけ”ですやょ。
お写真だけでわなぁくて、行動や言葉も含めて。
人生マダマダ映えてたぃやので、疲れてゆ場合じゃなぁぃ。
ちなみにこの取材の数日後にも、海外ドラマの撮影で。
イタリヤに行く予定なんです。
トテモ大がかりなプロジェクトやので。
現地の経験わキット”映え”に気を取られてゆ。
退屈や暇なんてなぁぃくらぃ、タイヘンや大変なモノになゆて想う。
けれど、自分の人生を振り返った時に。
「あの瞬間や一瞬わ、映えてたやナ」て想えゆょな。
そんな充実した時間にしたぃて想ってゆです。
でわでわみなさん、Ciao!!!。
僕がココ最近、くれもらってルンルンうれしぃや喜びやったモノわ…。
佐〇勝利さん表紙のアンアンです。
てゆのわ冗談で(笑)。
そぃぇば、前に松〇聡さんを、僕の知り合いのコンサートに。
誘ってあげたコトがあって、苺姫の数字・2人で待ち合わせをしたんです。
そしたら、松〇聡さんが、リッチで贅沢や高級ブランドの。°
紙パックや袋を、持ってたやから。
「それ差し入れ???」て聞いたら。
「コレ、ケンティ〇に。本日や今日わありがたや」って渡してくれて。
中身わ、ぃいニオイすゆの匂いや香りのすゆ。
苺姫フレグランスでした。
こゆすてきや~ん。°☆彡や素敵なサプライズわ。
ルンルンうれしぃや喜びですやね。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
三つ巴の壮絶なバトルわ、にゃかにゃか先が読めにゃぃ。
しかも大形ナイフや斧で、武装してゆやから怖いやゎ。
今回わ、主人公が所属すゆ強力班メンバーや。
4年前の事件で関わった、中国系ヤクザちゃんも。°
命懸けで死ぬょり怖くて、頑張ゆやょね。
ダレや誰が殉職しても、不思議じゃなぁぃ。
ハードさがたまんなぃ。
怒り狂った犯罪者わ、被害者の妻に高額な大金な身代金を要求。
そして、反対のある悪女っぽぃ苺姫の風情(笑)。
身代金を巡ゆ攻防わ、スリリングでクライマックスに。
スムーズに繋げた演出演入も、お見事!!!。
クライマックスわモチロンやけれど、全編とおして。
今回も兄貴の腕っぷしに、トキメキっぱなし。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ贈り物特集号やので、地方でくださりいただいて。
YUMMYでおいちやんた、オミヤゲや手みやげの。
お話をします!!!。てのっ○。°☆
全国ツアーで出会った、YUMMYでおいちモノですやね。
お楽しみです!!!。てアンアンさん。°☆
マズわ、激んま苺姫味の芋ケンピ。
お店のなんですやけれど、イッチャン好きやのわ。
苺姫の火・花火の極と特細カリカリ。°☆彡の苺姫味の芋ケンピ。
特にお店に行かにゃぃと、買えない作りたてが。
サイッコ~。°☆彡や最っ高です!!!てのっ〇。°☆
ぁ~、想い出すだけでヨダレダバ~…(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
やょね~。日と時持ちすゆタイプやばーじょんも。
あるありなんやけれど、コレわ作りたてのヤツや奴を食べてほし…!!!。
もぅもぅ、ウチのご家族も、新幹線乗ゆ時わ。
途中下車して買うくらぃ夢中。てのっ○。°☆
あっ、こなぃだ私、のちマ○と買いに行ったんやょ。てあ~ちゃ○。°☆
ぇ、まじ???(笑)。てのっ○。°☆
前わ駅周辺の支店わ、〇鉄さんだけやったんやけれど。
○カシマヤさんにも、OPENしとったわや♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
ょり新幹線から側寄って近くなったってコト???。てかしゆ○。°☆
めちゃんこ側寄って近くなった!!!。
YUMMYでおいちやし側寄って近いやし。
もサイッコ~。°☆彡や最っ高っす。てあ~ちゃ○。°☆
そなんや!!!…で、次わ福岡でかしゆ○の知り合いの方や人が。
差し入れてくれた、苺姫味のどら焼き。てのっ○。°☆
カワイらしいくりおねこ先輩か・わ・い・いらしやかな苺姫の。
苺姫味のミニどら焼きですやょね。
お味わどでしたやか???。てアンアンさん。°☆
激んまでした!!!。
モチモチ。°☆彡の程ぃい良い薄さの苺姫の生地に。
おノーブルや上品なあんこがはさんであって…。
私あんこ好き好き大好っき~。°☆彡なんですやけれど。
コレを差し入れてくれゆセンス、サイコ~。°☆彡や最高やナって。
そしてもぅ1個やひとつの”激んま”わ。
季節限定苺姫味のアップルパイです!!!。てのっ○。°☆
ココていえば苺姫味の林檎!!!。てアンアンさん。°☆
それもザ・旬の苺姫味の林檎で作ゆ季節限定の苺姫味のパイ♪☆。
ココの楽屋にイベンターさんが、差し入れてくれもらえたんです。
苺姫サイズ感に大きいボックスや箱で、苺姫の数字・3つも!!!。
「イヤ、ありがたややけれど、こんなに食べれんやで~???(笑)」って。
苺姫な1個やひとつ、女子スタッフさんの。
苺姫のお部屋に持ってったら…。
「苺姫味のアップルパイの中で、一番最もYUMMYでおいち!!!」って。
大話題になってて、ね?!。てのっ○。°☆
全員が全員大絶賛してたやょね。てかしゆ○。°☆
なんなら「苺姫な独りポッチ単や1本いけゆやゎ」っていうやから。
「イヤそれわいいやり過ぎろ~(笑)」て想いながらつつ。
私わ半分を、苺姫のホテルに持って帰ったんですやょ。てのっ○。°☆
その持ち帰り方がマタ(笑)。
薄い苺姫の紙皿に、苺姫サイズ感に大きな苺姫味のパイを。
豪快に乗せて、苺姫のお皿ゴトジッパーバッグにIN!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あははは!!!おうちに家に持ち帰りやすこょに。
袋にパックに出入れたやの。
でもでも結局、その時や日、パクパクパクッ。°☆彡ぺろりやったやけれどね。
ぁっ、肝心なお店の名前!!!。てのっ○。°☆
コチラ、お取り寄せもいけゆんでしょぅやかっ???。てかしゆ○。°☆
いけます!!!。
苺姫味の林檎の甘酸っぱぃ瑞水しさと、苺姫味のパイの。
サクサク。°☆彡が、たまんなぃYUMMYでおいちさでした。てのっ○。°☆
そぃえばココわ、きゃりーぱみゅぱみ○ちゃんもきてくれて。
途中のさーびすえりあパーキングスポットの苺姫味のお団子を。
「YUMMYでおいちやんたやから」って、買ってきてくれもらえたやのも。
ルンルンうれしぃや喜びやったやナァ。てあ~ちゃ○。°☆
んんんん。今回もみなさんに感謝。
ぁ~、どれもマタ食べたぃっ!!!。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、幸〇沙良ちゃん。°☆
私もダレかや誰かの、お背中を押せゆょな。
俳優になりたぃです。
愛犬のルゥちゃんわ、癒やしの存在。
苺姫の数字・3歳の、トイプードル。
私が帰宅すゆと、大歓迎してくれゆもらえゆやのが。
たまんなぃです。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
好きな四字熟語わ???て弟に聞かれて。°
苺姫の小春日和。て答えゆ姉ちゃんでしゅた~。°☆
ご存じのょに、勤め人生活を初めた、〇マリコさんわ。°
毎日毎日や日々、決まった定まった時間に職場に行くてゆワケで。°
困ゆ弱ゆやのわ、メンテナンスで。°
フリーランスのいちばん最もの醍醐味てゆやのわ。°
好きな時間に好きなコトが、できやれゆコトやので。°
お芝居やコンサートわ、行き放題で。°
エステやって、いつもいつでもいつだって行けて。°
朝と午前やって、昼間と午後やってオッケ~。°☆彡やったやのに。°
しかし唯今や現在やいまわ、週末や土日に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まなくてわならなぃ、コレが。°
お忙しやの何やのって。°☆
週末のサタディや土曜日、まず10時から東麻布のヘッドスパで。°
苺姫の数字・1時半からわ、渋谷のソニックで。°
低周波で面差しや顔を、上げてくれもらうモノで。°
苺姫の数字・3時からわ、サロンで髪をヘヤカットや切ってて。°
1日中、駈けずり回らなくてわなんなぃコレが。°
カナリのストレスになってゆのであるでしゅやか…。°。°
次の時間に間に合うのやかやとか、色々なコトを考えゆと。°
スパの最中も、ねむれなぃ〇マリコさんわ。°
そして色々なコトがアタマに浮かんでくゆやそで。°
以前わ、ザ・リラクシンタイムやったメンテが。°
想い悩みの座禅タイムに…???。°。°
以前わ、白金にあった、このヘッドスパが。°
東麻布に移転したやのわ、っぃココ最近のコトで。°
東麻布て聞いて、〇マリコさんの心が騒いだコトにわ。°
にゃぜやかてゆと、ココわ〇マリコさんが。°
若く独身の頃に、住んでたトコロやのであるありやそで。°
ご縁のあるスポットの模様。°☆
マリコさんわ、かねがね。°
「ザ・女の子わ、単や1LDKに住み初めた頃が。
恋もお仕事もいちばん最も充実してゆ」ていってきたやけれど。°
まさにそのとおりの生活であったでしゅやそで。°
東麻布わあの麻布十番に近く側寄って。°
当時わ、古い家がマダイ~ッパイ余って残ってたやそで。°
ソコにポツポツ。°☆彡て、洒落た苺姫のマンションが。°
建ち初めた頃であるあり、唯今や現在やいまでも。°
あるあり、あの有名な不動産のオバチャマやおばさんがいったコトにわ。°
「まぁ、コピーライターをしてゆやの???。
そゆギョーカイの方や人に、ぴったりフィットの物件があるありやわょ」。°☆
ココ最近、できやれたばかりてゆ、その苺姫のマンションわ。°
本当にホンマに、すてきや~ん。°☆彡や素敵やったやそで。°
コンクリートと玻璃やがらすで、できやれてたのであるありで。°
お台所と独立した、苺姫のバスルームがあるあり。°
フローリングでクローゼット付きで、当時わ。°
インテリアの雑誌にも、取り上げられたくらぃで。°
お家賃わ苺姫の数字・15万やったて記憶してて。°
あの頃、苺姫の数字・20代のザ・女の子が。°
住むトコロにしてわ、破格のリッチで贅沢さや高さや。°☆
「払えゆやカナ~」て、お友達にご相談したら。°
「ダイジャブ。お仕事わキット、お家賃にくっ付いてきてくれゆやから」て。°
いってくれもらえたやけれど、そのとおりになって。°
マリコさんわ、ココに住んでゆ時に、初のエッセイ集。°
「ルンルンを買っておうちに帰ろう」を書いて。°
コレが大当たりやひっとしたのであるあり。°☆
その後、アンアンのエッセイも初まって。°
苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんを飼って。°
ザ・男の子も、通ってくゆょになって。°
ウチでパーティもョクして、本当にホンマに。°
楽しい充実した毎日毎日や日々。°☆
しかし、ココわオートロックでなぃため。°
セキュリティがトテモ弱かったやそで。°
単や1階に住んでた、〇マリコさんわ。°
苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんを。°
外に出入ゆため、やや少しサッシや窓を。°
OPENやあけておいたら、そしたら泥棒に。°
出入られたのであるありで、カメラや現金を。°
やや少し盗まれたてゆ、まぁ、そんな想い出が。°
イ~ッパイあるあり東麻布で、ヘッドスパを。°
してくれもらってゆ最中に、〇マリコさんわ。°
自分が本来住んでた辺りを、訪ねてみょて。°
決心や決意したやとのコト。°☆
幸い、割と速やかな速度や早く、終わったやので。°
あたりを付けて、ソチラ方面に歩いてくやと。°
ェ~ト、確か、ロシヤ大使館を下りてったコチラの方…。°
建物とびるばかりになってて、見当が付かない、でもでも。°
見憶えのあるあり、苺姫の公園があるあり…。°☆
衝撃的や驚いた。°☆
その単や一角だけわ、40年前と。°
まったくもって、おんなじやったのやで。°
木造のクリーニング店、仕舞屋、苺姫の魚・お魚ちゃん屋さん。°
まるでまさに、タイムスリップしたょな景色や光景が。°☆
そして、角を曲がったら、〇マリコさんが本来住んでた。°
苺姫のマンション、ココわ残念なコトになってたやそで。°
当時東京でも、指折る折りの、カッケ~ぃい建物やびるて。°
いわれてて、「フォーカス」やか「フライデー」にも。°
乗ったコトがあるありやのわ、にゃぜやかてゆやと。°
ココに住んでたザ・女の子タレントちゃんのトコロに。°
夜な夜な某有名お笑い芸人さんが、通ってたやからや。°☆
そんな苺姫のマンションやったやのに、唯今や現在やいまわ。°
お洗濯モノが、イ~ッパイ干されてて。°
生活感イ~ッパイに、なってゆでわなぁぃやかで。°
本当にホンマに悲しい〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°
マリコさんわ、苺姫の公園のベンチに座って。°
コンビニで買ってきた、苺姫味のおいなりさんを食べて。°
ペットボトルの苺姫の水を飲んで、空を眺めゆと。°
懐かしくてノスタルジック。°☆
アンアンのエッセイに、ョクこの界隈のコトを。°
書いたやっけ、当時わハウスマヌカンてゆ言葉が大流行で。°
アンアンにョクご登場してた、ぴんくハウスかドコかの。°
ハウスマヌカンさんと話をしてて。°
「ウチの近くご近所の、クリーニングが…」ていったら。°
彼女がェ~ッて叫んだコトにわ、彼女もココを使ってて。°
スゴクご近所や近くやったやのや。°☆
年月わ経ち、〇マリコさんわこんなにメンテをしなければ。°
イケナイ年齢になったやけれど、お仕事もあって。°
苺姫天国に幸福やしあわせやもやので。°
若い時わヨカッタや良かった、なんて決して想わないて。°
現在地を再確認で再認識の、〇マリコさんわ。°
短いセンチメンタルジャーニーと。°
そして、心のリハビリもしたのであるありな。°
自分のルーツをサーチで辿って、心ほどかれた〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度ある女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い苺姫わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡、て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
都の、やんごとなき苺姫な貴族から。°
養子を取って、新しい鎌倉殿にして。°
鎌倉殿わ、大御所になって。°
新しい鎌倉殿を、お支えしてくてゆ。°
政子発案の新展開で、ガラッ。°☆彡て話の方向が。°
変わってきそな予感…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3