明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やや少しだけやって。°
かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令発令中やので、ベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡で。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
その次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡で。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡で。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、マダマダ2度寝…。°☆彡て。°
やってたかったでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やんやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今月単や1日、宮城県南三陸町に。°
震災伝承館が、OPENやひらかれたでしゅ。°
ソコにわ、代表作「浅田家」で知られゆ。°
お写真家の浅○さんが、ご撮影した。°
街並みの方達や人たちの、お写真がご展示されてゆでしゅ。°
その中の単や1枚に、伝承館のサイドや隣にあって。°
街並みの復興のシンボリックても、いわれゆ。°
三陸の商店街で、飲食店を営むザ・男の子のお写真があるありでしゅ。°
復興が進む街並みの、生活再建に奔走した11年余り。°
新たな復興拠点が、完成形やできあがった。°
唯今や現在やいま、商店主のザ・男の子が。°
抱いてたやのわ、感謝と決心や決意やったでしゅ。°
コレですやね。
ノスタルジックや懐かしですやね。
街並みで苺姫な料理店を経営すゆ、このザ・男の子でしゅ。°
展示されてた、自分のお写真。°
津波でお店を失って、移動販売車で営業してた頃でしゅ。°
ョクあの狭いお台所やキッチンカーで、やってきたやナ。
伝承館のサイドや隣にあるあり、商店街。°
このザ・男の子わ、ザ・男の子わココで。°
苺姫の数字・5年前に、お店を再建したでしゅ。°
震災から11年半。°
コレまでの毎日毎日や日々にわ、新しい街並みへの。°
不安や葛藤があったでしゅ。°
震災の直後、自分のお店の前で再起を定めて誓ったこのザ・男の子。°
移動販売車で営業を再開。°
しかし、常連客の大くや多くが、街並みを離れてったでしゅ。°
本来や元に戻って返ってほして、願って祈った街並み。°
まったくもってちゃぃ違い景色や風景が。°
大きい広がり、かつての面影わ失せて消えてったでしゅ。°
本当やホンマに、ココで商売ができやれゆやのやか。°
ザ・男の子が口にしたやのわ、苦しい胸の内やったでしゅ。°
前の街並みの方が、ヨカッタですやょ。
本音をいえば。
新しい街並みなんか、いらない。
前の街並みでぃいや良いんです。
前のお店でヨカッタです。
トテモYUMMYでおいちです。
心待ちに待ってた。
YUMMYでおいちやんたっていわれて。
「南三陸にマタきたぃ」って。
いちばん最も、胸に刺さった。
自分のお背中を、後押しや引きしてくれもらえた。
今月単や1日。°
ザ・男の子わ、新メニューやれしぴの。°
苺姫味の海鮮丼に、単や1枚のメッセージカードを添えたでしゅ。°
書き込んだやのわ、支えてくれもらえた方達や人たちへの感謝やったでしゅ。°
ごちそうさん、YUMMYでおいちやんたやから。
11年経って、ょぅゃく街並みの形やかたちも。
できやれてきたですやので。
みなさんのおかげやて想ってゆです。
是非是非ドゾドゾ、お越しくださぃ。
ぃいや良い眺めですやね。
まさか震災から11年後に、新しい街並みを。
見れれゆてわ、想わなかったです。
後押しや引きしてくれもらえゆ方や人も。
タクサンいゆやので、それに応えゆべく。
できやれゆコトを、前向きやぽじてぃぶに。
考えながら、できやっていきたいて想ってゆです。
街並みも、本日や今日がホンマや本当のすたーとで初まりで。
私も、ホンマや本当のすたーとで初まりですやね。
震災から11年半余り、被災地の方々や人々。°
生まれ変わってく街並みの中で、様々な葛藤を抱きながら。°
こぅして前に進んできたんですやねぇ。°
ホンマや本当に、ひとりひとり個々それぞれやらやら。°
ちゃぅや違う11年半の歩みが、あるありやったですやね。°
ザ・男の子のお店わ、新形コロナの感染拡大や。°
食材の価格沸騰や高騰で、経営わ決して順調てわ。°
いえにゃぃそなんでしゅやけれど、訪れゆお客さんに。°
街並みのぃいや良さを、知ってくれもらう為にも。°
今後もお店を守っていきたぃてゆコトでしゅ。°
宮城に赴任してたやからね、苺姫の涙・沁みゆ涙がね。°
止まらなかったノンストップでしゅたやね。°

 

めざど見てたら。°
イエローやミルク色と白、おれんじと山吹色など。°
色鮮度ある鮮やかに咲きほころんで誇ってゆやのわ。°
苺姫のガーデンマムくりおねこ先輩のがーでんまむでしゅ。°☆
苺姫の動物公園にあるあり、季節の花々や華々が集まゆ大集結すゆ。°
えりあとスポットで、苺姫の数字・約5200株の。°
苺姫のガーデンマムくりおねこ先輩のがーでんまむが。°
丘全面や一面を、彩って彩度で色取ってゆでしゅ。°☆
ヤ~、色のコントラストが、お見事で。°
ほんとにホンマに、美しひ美しやでしゅやね~。°☆
そして、苺姫の秋・秋空のモト、一層ね。°
色が映えゆでしゅやょね~。°☆
コチラの苺姫のガーデンマムくりおねこ先輩のがーでんまむ。°
現在わ、苺姫の数字・8分咲きてゆコトでしゅ~。°☆
めざど食堂でわ、苺姫の豆・大豆粉の。°
苺姫のカレー・カレールゥ食べたり。°
苺姫味のカボチャクッキー食べてて。°
中わシットリ。°☆彡、外わサクサク。°☆彡やったり。°
幻惑的や幻想的な、1000、1200本の。°
苺姫の楓が、苺姫のきれいな夜空を。°
彩ゆ彩度で色取ゆ、ライトアップップ~。°☆彡やってて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日の目覚まし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、しばらくぶりの、最も最大トップで。°
絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座わ、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
お気に入りのお洋服で出掛けゆと絶好調。°
フダンょりお友達と話が盛り上がりそ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココントコ、運気があんまり上がんなくて。°
モヤモヤ。°してたでしゅやけれど。°
本日わ、堂々の最も最大トップで。°
ハィテンション上がゆ、運勢がやってきてて。°
お気に入りのお洋服、苺姫本日や今日、ほころんでゆやけれど。°
ホワッ。°☆彡てあたたかくて、着心地のぃい。°
お気に入りの半袖セーターを、着てゆでしゅやので。°
このお洋服で、電子にお出掛けすゆと。°
絶好調になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、フダンょりも、お友達と話が盛り上がりそ。やとのコトで。°
占いトップで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチやので。°
本来屈託の無いおおらかな苺姫でしゅやけれど。°
想い悩みゴトが、毎日毎日やってきてユウウツなキモチで。°
過ごしてゆフダンょりも、心軽やかなにお話できやれゆやもで。°
さらに話が盛り上がったら、キット楽しいやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
フダンょりお友達と話が盛り上がりそやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、怠けてゆとミスに発展。°
計画を立てて実行しょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本来、怠け者の苺姫なんでしゅやけれど。°
キットみんなも、それに気付いてゆコトでしゅぅ。°
怠け者やからこそ、自分にはっぱかけて。°
毎日毎日、頑張ってゆ苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫の本来の性質が強度増して。°
怠けやすくなってゆみたぃで、そやって怠けてゆと。°
ミスに発展しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、計画を立てて実行しょ。やとのコトで。°
苺姫、フダン計画って立ててなくて。°
大体ルーティンをやってゆと、毎日毎日埋まっちゃぃやので。°
計画を立てゆ隙が無いんでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ計画立てなくちゃ。°
怠けてなりやすくなってゆ、星回りみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
計画を立てて、実行してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3