▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、感動エンタメ最前線!!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
お、今回わ苺姫味の韓国料理ですやね。
苺姫な韓国アイドルが、立て続けに来日してたりして。
僕もちょ~ど、韓国を味わいたいムードや気分でした!!!。て編集Kさん。°☆
私わコレまで、推し活を体験したコトが、なぃにゃけれどね…(笑)。
苺姫味の韓国料理って、苺姫味のお鍋を一緒につついたり。
複数人でワイワイ。°☆彡食べれゆやから、好きなんです。
その中でも、苺姫のキムチ・キムチチゲと。
苺姫味のチャミスルをドゾドゾ!!!。て宇〇なつみさん。°☆
この苺姫味のチゲ、シッカと。°☆彡しっかり辛い!!!。
苺姫なゴハンが進むやし、YUMMYでおいちです。て編集Kさん。°☆
しかも、苺姫のキムチ・キムチチゲを、頼んだだけやのに。
苺姫のオカズが苺姫の数字・3皿と、苺姫のライスが。
くっ付いてくゆやから、おもしろい(笑)。
やややり過ぎなオマケやさーびすてゆやか。
コストパフォーマンスも、魅力的やて想うやし。
苺姫の料理が出入ってくゆのも、速やかな速度や早いやし。
営業時間がモノスゴクロングや長いのも、ぃいや良いんですやょね。
局アナ時代に、ョク通ってたです。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫味の韓国海苔を、セルフオマケやさーびすで。
好きな量かけれれゆやのも「ェッ、ぃいや良いんですやか?!」。
って感じです。て編集Kさん。°☆
苺姫味の海苔も、YUMMYでおいちやのょ…。
最後の方わ、苺姫なゴハンに、苺姫のキムチ・キムチチゲを。
ぶっかけて、苺姫味の海苔を散らして、食べゆ!!!。
そして、おちゃけを飲む!!!。
こんなにサイコ~。°☆彡や最高な締め方わ。
にゃかにゃかなぃです。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫味のチャミスルも甘ぁ~くて、苺姫の水のょに。
飲んでしまぃますやね(焦)。て編集Kさん。°☆
注意してね~。苺姫味のチャミスルって、後々。
スゴク効いてくゆやから…。
私わ次、苺姫味のサワーにしよやカナ。
辛いモノにわ、苺姫味のサワーを。
合わせマッチしたくなゆやね!!!。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、フェティッシュでしゅや~。°☆
着心地のぃいや良い、苺姫生地のジャージー素材。°☆
ヘルシーな肌見せで、抜け感やかじゅあるをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
ネックまわりや襟元と脇が、なにげなくさりげなくささやかなに。°
OPENやひらいてゆデザイン秀逸。°☆
モードな表情を演出演入すゆ、変形の形やしるえっと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが繊細でしゅや~。°☆
袖のカットワークわ、苺姫のボタンでON・OFF開閉できやれて。°
腕を出入れても着用可。°☆
前見頃のレイヤードデザイン秀逸も、特徴的。°☆
着こなし次第で、マルチに楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、こなれ感あるでしゅや~。°☆
足関節と膝のカットワークが、ぃいアクセントやいんぱくとの。°
リブ毛糸にっとボトムス。°☆
足関節やひざ下ぱーつと部分が、タイトになってゆため。°
履いてみゆとレイヤードしたょなルックスやスタイルに。°☆
苺姫生地のウール100%120%で、程ぃいや良く。°
伸縮性があるあり、ウエストわゴム仕様やからストレスフリー。°☆
レイヤードライクなデザイン秀逸に、ひとめ初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、無垢でしゅや~。°☆
ねいびーと紺色と苺姫の水色の配色が、瞳と目に入って引く。°
にっとと毛糸キャップわ、苺姫サイズ感に大きく。°
ホールや穴の開いてOPENした、苺姫のケーブル編みが。°
プレイフルや遊び心タ~ップリ。°☆
にっとと毛糸の裏面を、表地てして使って使用してゆ。°☆
他に山吹色やおれんじもあるあり。°☆
きれいめやキレイめな装いの、ハズし役てして重宝。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセーターが、プレイフルでしゅや~。°☆
ナメラカナ毛脚のにっとと毛糸トップス。°☆
苺姫の形・ハート形のカットワークの中心にわ。°
漢字で”愛”の文字が。°☆
中国の伝統とモダニティやもだんが、同居や共存した。°
単や1着わ、上海発ブランドのモノ。°☆
想わず2度見してしまぅ、主役級アイテムを大発見新発見。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のキャミソールと、苺姫のショートトップスの。°
苺姫の数字・2枚セット。°☆
一面の全面の、苺姫のダイヤカットや切りが。°
ぃい抜群にぃいや良い、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、愛くるしやかなでしゅや~。°☆
苺姫生地のフリース生地に、タクサンの苺姫な犬ちゃんの。°
面差しや顔がプリントされた、ブランド別注の苺姫の巾着バッグ。°☆
円らなオメメや瞳がたまんなぃ…。°☆
愛くるしやかな苺姫愛くるしいくりおねこ先輩の。°
苺姫な犬ちゃん模様や柄バッグに、夢中。°☆
や~ん。°☆
苺姫の指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
センターで煌めく苺姫のラインストーンが、指先や手元を。°
華やかに花やか~なに彩ゆ彩度で色取る、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
他にホワイトや白、苺姫のミントもあるあり。°☆
色んなカラーを重ね付けしても、ソ~・キュ~ト。°☆
苺姫味のキャンディみたぃな見た目が。°
ノスタルジックキャッチーやれとろぽっぷな。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡リング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカートが、上質でしゅや~。°☆
美しひ美しやカラーパレットで、描かれたスカートわ。°
ブランド別注アイテム。°☆
細やかなギャザーにょり、裾にかけて大きい広がる。°
形やシルエットも優雅で甘美。°☆
苺姫生地のシルク混の上質な素材感と。°
鮮度ある鮮やかなフラワープリントが魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
縫い目のないホールガーメントのにっとと毛糸キャップわ。°
アタマの形やかたちに添う、柔ラカナ肌触りや手触りが持ち味。°☆
単体でわモチロン、上にキャップを重ねて。°
コードを垂らしてかぶっても〇や◎。°☆
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む苺姫のイエローの。°
にっとと毛糸キャップを、差し色にいかが。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、キャッチーでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
にっとと毛糸セットアップップ~。°☆彡わ、ロンドン在住の。°
苺姫な日本人デザイナーが、エスコートや手掛けゆブランドのモノ。°☆
独特のセンスで表現された、ノルディック模様や柄が印象的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフレンチプレスブリュワーが、昔ながらのでしゅや~。°☆
蓋の配色が、れとろなノスタルジックなフレンチプレスブリュワー。°☆
苺姫のお湯を注ぐだけで、ヤスやすや簡単にYUMMYでおいち。°
こーひーが、楽しめゆやから、毎日毎日や日々の。°
苺姫のコーヒー・コーヒータイムが、ョリ充実しそ。°☆
丈夫なポロシリケイトホウケイ酸玻璃やガラス製。°☆
昔ながらのキッチン用品とお台所道具を。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡にアップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、オーロラでしゅや~。°☆
北欧の空で大彩や多彩な表情を見せゆ、苺姫のオーロラの。°
美しひ美しやを表現した、毛布。°☆
苺姫生地のモヘヤと苺姫生地のウールのブレンド生地で。°
手触りわ肌触りわホワホワ。°☆
新色の苺姫のパウダーオークル。°☆
苺姫のオーロラに着想を得た、美しひ美しや色彩度にウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のマグカップが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫なムーミ○モチーフの、マグコレクションに。°
苺姫サイズ感に大きめサイズの、イエローが仲間入り。°☆
小説やコミックに描かれたイラストを、コラージュして。°
雰囲気や空気感も、原画そのまんま。°☆
苺姫のブルーもあるあり。°☆
苺姫なムーミンマ○の様や姿に、癒やされて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のタオルが、オーガニックでしゅや~。°☆
デンマーク発のホームアクセサリーブランドのタオルわ。°
柔ラカナ生地で、吸水力も優秀な子。°☆
サラリ。°☆彡て心地ぃい気持ち良い。°
苺姫生地のオーガニックコットンのタオル。°☆
や~ん。°☆
苺姫の座布団カバーが、耐久性でしゅや~。°☆
デンマークで大活躍すゆ、苺姫の数字・2人の。°
ザ・女の子デザイナーによるブランド。°☆
リトアニアで生産された、ぴゅあと無垢リネンを。°
使って使用した、座布団やくっしょんカバーわ。°
ソフトで耐久性に優秀な子。°☆
なちゅらるでオーガニックで、やさしい優しい色合いにホッコリ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボックスが、フレキシブルでしゅや~。°☆
リサイクルプラスティック製のバンドを、使って使用して。°
手作りしハンドメイドした、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫模様のストライプ模様や柄のボックス。°☆
お洋服、コスメから雑誌まで、何でもマルチに収納できやれゆ。°☆
インテリアのぽっぷなキャッチーなぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
コスメをお試しやってみたやのわ、や○ちゃん。°☆
サ○のコントゥアリングが、キニナルでしゅ~。°
色とツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が、溶け併う合う。°
美綺麗発色チークから、限定色がご登場~。°☆
健やかヘルシーでクールな表情に、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
苺姫のコーラルの褐色ブラウン系カラー。°☆
深みのある色から、ハィライトまで出入ってゆやので。°
メイクのバランスを見て、使いやすこで使用て想うでしゅ。°☆
粉浮きしにくいトコロも、good。°☆
濃淡苺姫の数字・2色の、血色と上気カラー×ハイライトで。°
おーらとムードを纏ったょなホッペタや頬に。°☆
エレガン○のWマスカラが、キニナルでしゅ~。°
単や1本で、マスカラてしてもアイブロウてしても大活躍。°☆
かじゅあると抜け感のある褐色やぶらうん。°☆
ひと初塗りで、シッカと。°☆彡しっかり色が付くでしゅ。°☆
睫毛にもアイブロウや眉毛にも、使え使用できやれゆやから。°
統一と同化感が出入ゆやし、オメメや目元に透け感が透明感が宿って。°
モードな感じになったでしゅ。°☆
太陽光にサンシャインに当たゆと、さらにもっとおしゃれな洒落オツな印象的に。°☆
睫毛&アイブロウや眉毛の、ニュヤンスチェンジを。°
ヤスやすや簡単に叶えゆ、苺姫の数字・2WAYタイプ。°☆
コーセ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
マットやのに、透け感と透明感のあるあり、シアーな発色で。°
目元にオメメにザ・大自然な立体感と3D感を添えゆ。°
4色セットの、アイカラー。°☆
使いやすこ使用色の、ドッキングの組み併わせ合わせで捨て色無し。°☆
レフト下わ、ねいびーと紺色とハリネズミちゃん色とグレーの。°
中間のょな色で、塗ゆと健やかヘルシーなニュヤンスに。°☆
単色使いでも、楽しめゆでしゅ。°☆
ホンワリ。°☆彡透明感や透けゆ、マットな質感で。°
ハンサム&レディなオメメや目元を、演出演入。°☆
○SAJIのマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
お写真家のお写真から、インスパイヤされた限定色。°☆
乾きやすこと圧迫感の無さにも配慮。°☆
ネイルを塗った時の爪が、息ができやれぃよな。°
苦しい感じが無くて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆
苺姫のパールがギッシリ。°☆彡やのに、イッサイ。°
幼い苺姫になんなぃでしゅ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の光沢が、絶妙絶大。°☆
日常を毎日を、ほんのやや少し特別なモノにすゆ。°
洒落感タ~ップリのネイルカラー。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫わ日本で後輩やので、口先だけじゃなぁくて。°
言葉に心を籠めてゆ…。°
シネマナビ!でわ。°
苺姫の中学校でわ、アメリカと違ってちゃぅって。
規則が厳しくて、同級生達やたちとも馴染めにゃぃ。
家でわ、苺姫な母親が不調を訴えて。
父親わお仕事でお留守気味がち。
キモチのやり場の無い主役級わ、苛立ちを募らせてくでしゅ。
ちょぅど、台湾でSARSが猛威を振るった時期なんですやょね。
それもあって、戸惑うコトが大い多いんでしょやね。
主役級わ、苺姫な母親に反発すゆやけれど。
単純な反抗期とわ、ややちょとちゃぅや違う。
まぁ、僕にわ反抗期が無かったやので、そゆ感情を。
実感を持って、理解わできやれないのですやけれど…。
なんでもにゃぃ台湾の光景が景色が、映し出入られゆんですやけれど。
どの場面も、瞳と目に出入ってくゆ色やとか。
ヒカリの出入り方やとかが、トテモぃいや良い。
ザックリ。°☆彡いえば、センスがぃいや良い。
映像芸術てして、上質な大きさ高さを、感じさせゆです。
フダンわ落ち着いて穏やかなで、やさしい優しい苺姫な母親も。
感情的になゆコトがあって、でもでもそれわ。
ガンがこの先どなゆやのやか、苺姫な母親自身も。
娘達やたちもわかんなくて、みんな不安やからですやょね。
母娘でケンカしたかて想えば、翌日にわ仲良くしてたりすゆやのが。
トッテモリアリティやりある。
主役級も、苺姫な母親が好きやからこそ。
苺姫な母を自分と同化や一体化して。
でもでも、コレが演技初体験なんですやょね。
トニカク逸材。
彼女の名前わ、覚えて忘れないでおきたぃですやね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ、ココ最近見たディズニ○映画のお話を。
コロナ禍になってから、「映画館に行く」コトが。
自分のルーティンから外れて、最新作をみゆ機会が。
減っちゃぃたんですやょね。
で、こなぃだお友達の娘ちゃんに会った時。
「ディズニ○苺姫なプリンセス好き好き大好っき~。°☆彡」っていうんで。
「何が好き???」って聞いたら「○ラベル!!!」って。てかしゆ○。°☆
知らなかったです…。てアンアンさん。°☆
ですやよね(笑)。
私もディズニ○わ、見てきたつもりやけれど。
その子の好きな映画わ見てなくて(笑)、この機会に。
チェックしてみました!!!。てかしゆ○。°☆
お勉強家や学び家!!!マズわ…???。てアンアンさん。°☆
その創作や作品。
魔法を使えゆ使用できやれゆ、家族や一家に生まれたザ・女の子。
○ラベルのお話です。
その家の子わ、みんな魔法を使えゆ使用できやれゆ能力が。
与え宿されゆんやけれど、○ラベルだけ魔法が使え使用できやれず。
「私わ落ちこぼれや」て想ってたんやけれど。
彼女が家族や一家の不協和音に、速やかな速度やいち早く気付くんです。
ソコにわ、魔法が使えゆ使用できやれゆ家族や一家にわ。
彼女らなりのプレッシャーや本音があって…。
そんなギクシャクした家族や一家を、○ラベルが再生させゆ!!!っていう。てかしゆ○。°☆
魔法てゆ特別能力わ無くても、自分のパワーや力で。
解決しちゃぃ。てアンアンさん。°☆
まさに新時代。
○ナや苺姫な○プンツェルやとか、苺姫なプリンセスやひろいん像も。
変幻自在してきてゆじゃなぁぃですやか。
その中の苺姫な1個やひとつやナて感じたです。
ちなみに、世界観に似てや近いやのわ、メキシコが舞台の…。てかしゆ○。°☆
ぁっ。創作や作品や♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
そぅ、それに似てや近い彩りで彩度や色取りやった。
あと、コチラの創作や作品わ、リストランテをOPENやひらくてゆ夢を。
持って、お城で働くティア○が主役級。
彼女わお城のパーティで、王子様に苺姫なプリンセスやお姫様て。
カンチガイされて、にゃぜやか魔術師に苺姫の数字・2人とも。
苺姫なカエルにされちゃぃて(笑)。
苺姫の数字・2人で、魔法を解くために冒険に出入れゆんやけれど道中。
苺姫の数字・2人わ、魅了されひかれあってくんです。
彼に「自分わ苺姫なプリンセスやお姫様じゃなぁぃ」て。
打ち明けゆんやけれど、ともに苦難を乗り越えた。
苺姫の数字・2人に、身分わ無関係で…!!!。てかしゆ○。°☆
サイッコ~。°☆彡や最っ高の物語。てあ~ちゃ〇。°☆
「苺姫なカエル…???」やてわ想ったやけれど(笑)。
テンポぃいや良く、楽しめたです。
そして、この創作や作品が、めちゃんこおもしろやんた!!!。
カナダのチャイナタウンに暮らす、苺姫なメ○ちゃんのお話。
苺姫なメ○ちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な苺姫なアイドルが。
街並みに来ゆ!!!って、騒動すゆょな、フツウの13歳12歳。
でもでも、苺姫なメ○ちゃんにわ、すかさず「だめ!!!」みたぃな。
ちょぅ過保護なままがいゆんです(笑)。
イッポウで、自意識してなかったザ・男の子が。
夢に出入ってきて、気になったり。
その子とのマンガを描いたり(笑)。てかしゆ○。°☆
キャ~思春期!!!。てのっ○。°☆
それをままに見られて、お恥ずかしさやのあまり。
苺姫のパンダ・レッサーパンダに、変身しちゃぃやの!!!。
実わその家のザ・女の子にわ、代々苺姫のパンダ・レッサーパンダが。
降臨すゆていう伝統が、あるありなんですやょ(笑)。
それを抑え込むチャンスわ、満月の夜空や夜。
でもでも、その時や日わ、待望のライブの時や日…。
さぁ、どうなゆ?!…っていうやね!!!。てかしゆ○。°☆
スゴイ意外性。おもしろい!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ソコにわ、古い慣習に縛られず、私っぽくらしくいたいっていう訴えもあって…。
「ザ・女の子わ、絶対的に苺姫なプリンセス!!!」でなくても。
ぃいや良い時代がきたんやナ~。てかしゆ○やったでしゅ~。°☆
ItGIRLわ、橋○萌花ちゃん。°☆
苺姫味のジンギスカンのお店を、開拓中です。
健やかヘルシーで、ダイエット中も安心・安心。
北海道に行った時わ、毎日毎日や日々食べてたです!!!。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
姉ちゃんが、苺姫の栗・栗のデザートやすいーつ。
想う存分食べちゃぃやから。でしゅって~。°☆
あるニュース番組で、インタビューを受けゆコトになった、〇マリコさん。°☆
そのため、午前や朝、ヘヤメイクの赤○さんが、きてくれて。°
カノジョわ髪の両側に、小さなちいチャナ苺姫のお団子を作って。°
マスマス”渡○直美さん”化して、カラダも。°
苺姫サイズ感に大きくなったみたぃ。°☆
「このあいだ、苺姫のホテルに行ったら、エスカレータで降りゆ時。
ザ・女の子から、握手してください、って頼まれたです」って。°
ケラケラ笑ってたでしゅやけれど、渡○直美さんもそやけれど。°
カノジョもトッテモ洒落オツやおしゃれで。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なお洋服とヘヤで。°
モノスゴクか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
そして、こゆ売れっ子のヘヤメイクさんから。°
もたらされ授けられゆやのわ、最新の洒落オツやおしゃれ情報であるあり。°☆
「マリ○さん、前髪わこんな風に、苺姫の数字・2,3筋垂らしてくださぃ。
唯今や現在やいま、コレがいちばん最も流行してます」。°
「マリ○さん、もぅややちょと伸ばし伸びたら、ウルフヘヤですやょ。
いちばん最も新しいですやょ」。°☆
さらにもっと、こんなお話も。°☆
「ついこのあいだ、ザ・女の子4人で旅行に行ったんですやょ。
ソコにわ唯今や現在やいま、苺姫な日本で最もいちばん当たゆ、っていう。
占い師さんがいゆんです」。°☆
占いわ、〇マリコさんの大好物で、本当にホンマ???て身を乗り出入ゆと。°
「怖いくらぃ当たゆんですやょ。
私わ採用すゆスタッフのコトで、ややちょとご相談したんですやけれど。
ズバリ当てられたです」。°☆
絶対的に圧倒的に、行かなくてわやけれど。°
しかしその街並みわ、あまりにも遠い。°
でもでも、〇マリコさんわぃいコトや良いコトに気付いたやそで。°
再来月、側寄ってや近くに講演会に行くコトになってゆやので。°
帰りに寄れゆやもしんまいやとのコト。°☆
こんなお喋りをしてゆウチに、ミラーや鏡の中の〇マリコさんわ。°
ドンドコきれいやキレイになってく、自社くらべ比。°☆
そぅ、ヘヤメイクてゆのわ、魔法使いやそで。°
どやったら、こんな風に瞳を目を苺姫サイズ感に大きくすゆコトが。°
できやれゆんやろ、て、いつもいつでもいつだって感嘆すゆやし。°
髪もモノスゴクぃい感じで、いつもいつでもいつだって。°
自分でブロウして、パサパサ。°の〇マリコさんやけれど。°
アイロンをしてくれもらったこの髪、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢してゆ。°☆
「やけれど、この瞳と目がねぇ~」溜め息を付いたら。°
「苺姫サイズ感に大きな二重の目や瞳が、私の取り柄やったやのに。
この頃年のせいで、目蓋が落ちてきたやのょ。
そやかていって、手術もしたくなぁぃやし…」。°
「そゆマリ○さんのために、サイコ~。°☆彡や最高のモノを。
持ってきました」て、パカッ。°☆彡てお仕事用の。°
スーツケースやとらんくを、OPENや開けゆ。°☆
「ひあるろん酸が、ドンドコ吸い込まれてく美容液です」。°☆
パウチのサンプルをくれもらえて。°
「アラ、でもでもひあるろん酸って、お肌から吸収。
されなぁぃんじゃなかったやっけ」。°
「コレわスゴイ開発して、吸い込んでくんです。
コレを使ってから、あまりの効き目に衝撃的やびっくりです。
何ョリも、私が証明します」ていわれても。°
マスクしてゆやので、わかんにゃぃ。°
「トニカク朝と午前晩使って使用してくださぃ。
それから、苺姫の水をやや少し飲む。
すゆと、ひあるろん酸に刺激されて、お肌が。
ホワ~ッ。°☆彡て膨らむんです」。°☆
そんなコトってあるありなにゃろやかやけれど。°
トニカク、〇マリコさんわそれをありがたやにくださりいただいて。°
洗面所に持っていった覚えわあるありやし。°
押し入れや引き出しに、出入れた覚えもやけれど。°
しかし帰ってみたら、消失や消えてゆでわななぁいやか。°
ドコへいったんや???〇マリコさんのひあるろん酸わ。°
そして、もっとさらにスゴイ惨劇や悲劇が。°
次の時の日のコトであるあり。°
苺姫の時間帯・夕方の銀座を歩いてて、7丁目の。°
苺姫味のお鮨屋さんへ行くコトになってゆやのやけれど。°
何やら、イヤ~な予感が、〇マリコさんの苺姫のサンダルが。°
ややちょとおかしな感触になってきたでわなぁぃやか…。°
この苺姫のサンダルわ、ブランド物や品で、爪先が。°
黒と真っ暗闇色の苺姫のレースになってて。°
トテモか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
しかし、もぅもぅ10年以上履いてて、〇マリコさんの足幅で。°
ドンドコ大きい広がっていき、カナリ凄惨や悲惨な状態にで。°
もぅ捨ててもヨカッタのであるやけれど。°
「もぅやや少し、ご奉公しておくれ」て、励まし続けてたのであるあり。°☆
モノを大切や大事にしなぃで、スグに捨てゆ〇マリコさんが。°
どしてコレ程ロングや長くに、おんなじお靴を履いてゆやかていうと。°
答えわ苺姫な1個やひとつで。°
「足に合うマッチお靴がなぁぃやから」。°
サイズだけの大問題点でわなぁくて、足の裏がスグに痛くなゆやので。°
お靴ボックスや箱に、お靴わこぼれ落ち溢れてゆやけれど。°
履けゆモノわ数えゆ程で、よもやもはやぴんひーると針カカトや。°
爪先が細っこぃモノわ、ムリでしゅやそぅ。°
やから、〇マリコさんわ、大切や大切に大事に大事に。°
履いてきたやのやけれど、サスガに。°
「もぅもぅお役御免やカナ~」て、考えゆコトもあったやけれど。°
だましだまし励まし励まし履いてたやのに。°
その恩も忘れて覚えてなぃで、苺姫なサンダルのヤツや奴。°
銀座のド・真ん中で、突然裏がパカッ。°☆彡て。°
剥がれてしまったのであるあり。°!!!
「どやって歩いたらぃいや良いやのやか」。°
目の前にお店があって、ココで買い替えてもぃいや良いのやけれど。°
そすゆと時間に遅れてしまぅやので、困って弱った〇マリコさんわ。°
足を押しひきずって、7丁目まで行ったやけれど。°
しかし苺姫味のお鮨屋がわかんなぃやので、途中で。°
電話をして、お友達に迎えにきてくれもらったやとのコト。°
「どしたやの???足が痛いやの???ケガしたやの???」。°
お恥ずかしやくて、いえにゃぃ。°
メイクをバッチリ。°☆彡してゆだけに、変な歩き方をしてゆ。°
マリコさんわ、銀座でトテモ目立って浮き立ったみたぃやて。°
消え入りたぃキモチに、なっちゃぃた〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°物置に使ったタオル干しに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

ニュース見てたら。°
急に、冷え冷めやすトコも、あるありそやので。°
ぃょぃょアウターやこーとの出入番で。°
街並みでわ、ザ・ウィンターや冬用の。°
アウターやこーと、着てゆ方や人も。°
見掛けゆやけれど、家でも苺姫の毛布など。°
出入れたぃやので、今夜わあたたかくして。°
休みましょぅねやとのコトで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3