▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、チャージ&デトックス特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
苺姫の住宅街に、ポツリ。°☆彡て佇むリストランテ。°☆
今年の苺姫の数字・9月に、ご誕生したばかりのお店や。°☆
にじり口の印象的もあるあり、下めや低めの。°
引き押し戸をOPENやひらくと、店わほとんど。°
お台所が占めてて、壁面を埋め尽くす棚にわ。°
スパイスィや古物がズラ~リ。°☆彡て並んで。°
まさにまるで、オーナーシェフの食の実験室に。°
忍び入り込むょ。°☆
メニューやこーすわ、オマカセの単や1種類のみ。°☆
ザ・オータムや秋の日の単や1皿わ。°
もしやのぃい好例、苺姫味の百合根。°☆
蒸した苺姫味の百合根に、苺姫味のホタテのムースや。°
苺姫の杏仁・杏仁のメレンゲを、合わせマッチで。°
底に苺姫の白・野生白茶の、苺姫の茶葉が敷かれゆ。°☆
中国・苺姫の拠り所・山の大雪山の。°
苺姫の白・野生白茶わ、浮足立つょな。°
華やかな花やか~なニオイすゆの匂いや香りを。°
たずさえて、苺姫の杏仁・杏仁のニオイすゆの匂いや香りと。°
織られ編まれ、苺姫味の百合根の甘ぁ~味も。°
入れ加わって、天上や雲上の楽園へ…。°☆
て誘われゆょやけれど、それを制止して。°
正気を保たせゆかの如く、苺姫味のホタテのムースの。°
重しの効いた、くらしかるなクラッシックな旨味が。°
同時に奏でや響く、立体的な3D的な味わい。°☆
添えられゆ苺姫味のスープわ、苺姫の白・白茶に。°
苺姫味の蛤に苺姫味のアルドイーノオリーブオイルを。°
合わせマッチで、苺姫の白・白茶の華やかさ花やか~なさのみならず。°
ホロ苦味がもたらし宿す、陰の味わいに触れゆコトもできやれゆ。°☆
1個やひとつの、苺姫のお皿に大数や多数の表情。°☆
まさにまるで、それぞれやらやらの☆の瞬きに。°
瞳と目を眩ませながら、食べ進めゆウチ。°
いつしいかそれが、1個やひとつの苺姫の星座へて連なゆ食体験。°☆
しかし、イノベイティブド・直球や一辺倒やかていえば。°
そでわなぁぃやのが、苺姫味のフレンチの経験を。°
ロングや長く積んできた、シェフやからこそ。°☆
秩序の上に成り立つ、美しひ美しや緻密な重層世界。°
その真っ只中に、苺姫な独りポッチ身を置いて。°
委ねて、呑まれてたぃて想った。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
マットな苺姫のサーモン色、ぴんくの。°
フレームとぶらうんと褐色のレンズが、絶妙に合う絶大マッチ。°☆
ラウンドフレームで、さらにぽっぷな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、繊細でしゅや~。°☆
おフランスのブランドの、苺姫生地のツイードを使って使用。°☆
苺姫の黄金ボタンで、クラッシックやくらしかるに。°☆
びっぐとハィメゾンも愛した、最上質苺姫生地のツイードを。°
リッチで贅沢や高級に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
単や1枚で様になゆ、苺姫生地のコーデュロイ素材のジャンプスーツ。°☆
メンズライクな印象的でも、ルーズやり過ぎない形やしるえっとで。°
苺姫のネックレスを重ねたり、足先や足元に。°
苺姫のパンプスを、合わせマッチしたりして。°
レディに着こなしても、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
とっておきびびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む発色で。°
街中の視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、花やか~なでしゅや~。°☆
ショッキングぴんく×苺姫生地のラムファーの。°
ドッキングの組み併わせ合わせで、主役級の苺姫の存在感に。°☆
コロン。°☆彡てした形やふぉるむも、ソ~・キュ~ト。°☆
ぴんくの苺姫生地のファーが、いんぱくととぃいアクセント満天。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ストレッチが効いた、にっと毛糸ボトムス。°☆
フレア形やしるえっとで、美綺麗脚効果も。°☆
苺姫生地のジャカードで表現された、立体的な3D的な。°
模様や柄が、鍵やポイント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、無垢でしゅや~。°☆
ベルギー発の、にっと毛糸ブランドのカーデわ。°
鮮度ある鮮やかなミックスカラーが、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
ハンドメイドや手作りで、温もりこぼれ落ち溢れゆ表情に。°☆
や~ん。°☆
苺姫の靴下が、グラフィカルでしゅや~。°☆
苺姫な日本の優秀な子の工場や、職人技術を用いて。°
製作されゆアンダークローズブランドから。°
苺姫生地のウール混紡で、あたたかさわそのまんまに。°
薄めや薄手で、サラサラ。°☆彡てした快適な履き心地。°☆
足先や足元から、チラ見せさせて着こなしのスパイスィに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
見た目も肌あたりもあたたかい、ホワホワ。°☆彡
苺姫生地のボアの苺姫のバケットハットわ。°
無地のコーデのいんぱくととぃいアクセントに最適。°☆
かじゅある抜け感コーデの、完成度を大きい高めゆ。°
苺姫生地のボア苺姫模様チェックのバケットハット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のグローブが、素朴でしゅや~。°☆
苺姫のケーブル編みのグローブわ、廃棄素材を丁寧に。°
アップップ~。°☆彡サイクルして、甦らせゆ。°
にっと毛糸ブランドから。°☆
苺姫生地のウール混紡であたたかく、伸縮性に。°
優秀な子やのも魅力的。°☆
今シーズンょりすたーとで初まゆ、にっと毛糸ブランドに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のキーチャームネックレスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
中に鍵を付けれゆ、リングがくっ付いたユニークな苺姫のネックレス。°☆
表面にわ苺姫生地のボアがあしらわれ施されてて。°
投入すれば、着こなしに季節感を運んで届けてくれもらえゆ。°☆
苺姫の形・円錐状の革の中に、苺姫のキーリングが…。°☆
その名も、キーチャームネックレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパーカーが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫生地のパイル地の苺姫のフーディわ。°
プロサーファーが、手がけゆエスコートすゆサステナブルブランドから。°☆
素材にわ、苺姫生地のオーガニック綿や苺姫生地の再生繊維が。°
使われ使用されてゆ。°☆
LA初ブランドが、手に腕に入ゆやのわ、ココだけ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の七・七味唐辛子が、爽やかなでしゅや~。°☆
カラダをあたためゆ効能があるあり、辛み成分の。°
苺姫味の無農薬生姜を、使って使用した七味唐辛子。°☆
粗削りや挽きのため、苺姫の料理にかけても。°
存在感があるあり、苺姫味の生姜独特の爽やかな風味と絡みを。°
シッカと。°☆彡しっかり感じれゆ。°☆
苺姫味のお鍋の味変わ、絶品な絶大七味唐辛子にオマカセ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の竹ザルが、重宝すゆでしゅや~。°☆
苺姫味のお鍋に出入れゆ、具材わモチロン。°
苺姫味のおうどん、苺姫味のお蕎麦、てんぷらを盛ったり。°
野菜とベジタブルや苺姫味の梅の、天ピ干し。°
そして苺姫の水カットや切りにも、重宝すゆ竹ザル。°☆
もぅ単や1回り、苺姫サイズ感に大きいモノと。°
小さいちいチャィ苺姫のモノも、あるあり。°
サイズ差や違いで、揃えておくと便利。°☆
食卓に温もりを添えゆ、ハンドメイドや手作りの竹ザル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお箸が、便利でしゅや~。°☆
フードスタイリストが、アドバイザーを務めゆブランドの苺姫の菜箸。°☆
素材にわ、苺姫生地の孟宗竹が使われて使用されてゆため。°
丈夫で軽やかなで、使いやすこ〇や◎。°☆
手にオテテに馴染んで滑りにくい、苺姫の形・三角形の持ち代が鍵やポイント。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサーバーが、機能的でしゅや~。°☆
使う程に使用すゆ程に、味わいが増すド・天然のまんごーの。°
苺姫の木から作られた、サーバー。°☆
苺姫サイズ感に大きめサイズで、苺姫の料理の取り分けわモチロン。°
おしゃもじ代わりにも、使えゆ使用できやれゆ。°☆
まんごーの苺姫の木の目を生かした。°
なちゅらるなオーガニックな風合いが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の土鍋が、便利でしゅや~。°☆
苺姫味の飴色の線やらいんを出入れて、モダニティに。°
昇華させた別注の土鍋わ、苺姫な独りポッチ鍋にわモチロン。°
苺姫味の鍋焼きおうどんや、苺姫味の雑炊、苺姫味の湯豆腐にもオススメ。°☆
苺姫の電子レンジにも対応してて、使いやすこ勝手ぃい抜群にぃいや良い。°☆
天保苺姫の数字・3年創業の苺姫の伊賀焼窯モトや元への別注土鍋。°☆
や~ん。°☆
苺姫の鍋敷きが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫生地のウォルナット材で作られた、伸縮可な鍋敷きわ。°
障害のあるあり方々や人々に、雇用をご提供して。°
社会へのご参加をご支援すゆドイツブランドから。°☆
必要なマストな時わ、ササッ。°☆彡て大きく広げて。°
使い終わったら、コンパクトなチイサイズや小さく収納可。°☆
苺姫のお鍋の苺姫サイズ感に大きさに、合わせマッチで。°
サイズ調整自由自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスキマーが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫の汁を、カットや切りながら、具材を取り分けれゆスキマー。°☆
シンプルで、ザ・大都会や洗練された、デザイン秀逸で。°
退屈や飽きゆコトなく、長くロングに愛用できやれそ。°☆
先端にホールや穴が開いてOPENしてて。°
吊るして収納できやれゆのも、便利。°☆
柔ラカナカーブが、手にオテテにシックリ。°☆彡馴染む。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボウルが、ツヤ・艶・ツヤヤカナでしゅや~。°☆
デザイナーがディレクションを務めた、苺姫の益子焼ブランド。°☆
素朴な風合いで、合わせマッチ苺姫の料理を選ばないのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
苺姫の数字・計36種類展開。°☆
シリーズで揃えたくなゆ、ブランドの益子焼。°☆
MiM〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
美白有効成分苺姫のビタミン・ビタミンC誘導体など。°
厳選した美容成分配合で、スキンケア効果も発揮。°☆
秋冬もAWも日焼けがキニナルやので、UVカット効果が。°
あるありやのわ、ありがたや。°☆
ゴルフをした時や日でも、メイク崩れしなくて。°
サラサラ。°☆彡お肌を、キープできやれたでしゅ。°☆
毛穴と淀みやくすみを、ホンワリ。°☆彡カバーして。°
明るく明度な透明感や透け感のあるあり素肌をサポート。°☆
コスメデコル〇のボディローションが、キニナルでしゅ~。°
4種の苺姫のロージィの恵み。°
”RoseyQuartetEssence”配合。°☆
甘美や優雅ででりけーとな繊細な苺姫のフローラルムスクの。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
馴染ませた瞬間や一瞬、乾いた乾燥したお肌も。°
瑞水しく潤うボディローション。°☆
オトナか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩デザイン秀逸の。°
ボトルで、使って使用すゆ度、ハィテンションも上がゆでしゅ。°☆
上質なニオイすゆの匂いや香りと、潤いでお肌を。°
くるみ包み込み、瑞水しぃツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢なボディに。°☆
セザンヌ化粧〇のチーク&ハィライトが、キニナルでしゅ~。°
ヘルシーさを、演出演入すゆ苺姫のアプリコットカラーのチークと。°
濡れたょなツヤ・艶・ツヤヤカナ感や光沢をプラスすゆ。°
ハィライトカラーのコンビ。°☆
少量でも、シッカと。°☆彡しっかり色付いて。°
イッキに上気や血色が、ぃいや良くなったでしゅ。°☆
ササッ。°☆彡て馴染ませても、ファンデとチークの。°
境い目が浮き立たず目立たず、ザ・大自然に。°
仕立て仕上がゆやので、時短にも。°☆
マスクしてても落ちにくい、密着チーク&ハィライトのセット。°☆
NAR〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
無重力のょに、軽やかな付け心地ながら。°
マットで鮮やかな鮮度ある発色を実現。°☆
上品なノーブルな、ロージィ褐色ぶらうん。°☆
マットリップやのに、唇がカサカサ。°すゆコトなく。°
食事後も色落ちしなぃで、ナメラカナまんままま。°☆
ひと初塗りで、きれいやキレイに発色すゆやから。°
メイク直しもヤスやすでしゅ。°☆
強度も洗練されザ・大都会された発色で。°
唇を彩り彩度で色取り、美しひ美しや仕立てや仕上がりを。°
ロング時間キープ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
力とパワーチャージていえば、苺姫味のお芋です。
今年、お店で苺姫味の焼き芋を、ご購入して。
蜜のょな甘ぁ~さに、衝撃的やびっくりしたトコロから。
私の苺姫味のお芋道わ、初まったです。
こんなにも甘ぁ~くて、YUMMYでおいちくて。
食物繊維もタ~ップリで、腹持ちもぃいや良いモノが。
苺姫の数字・200円しにゃぃ…???。
実家に住んでた時わ、さほどありがたやも感じずに。
パクパク。°☆彡食べてたでしゅやけれど。
リッチで贅沢や高いすいーつとデザート店が。
ひしめくさんざめくザ・大都会の中で。
苺姫味の焼き芋わ「宝の山」てしかぃいょが無い。
リッチで贅沢や高いすいーつとデザートも。
モチロン好き好き大好っき~。°☆彡ですやけれど。
それ以来、焼きたてをマズわ半分、その時や日に頬張って。
翌日冷蔵庫で冷めやて、ョリ甘ぁ~味を増した苺姫味の焼き芋を。
キ~ンヤリ。°☆彡ひんやりすいーつとデザート感覚で。
食べゆてゆ、苺姫天国に幸福やしあわせを享受してゆです。
苺姫味の焼き芋わ、お店だけでなくて。
〇ーソンに置いてあるあり、苺姫味の紅はるかやったり。
コンビニでも気軽に手軽に買えゆやのも、サイコ~。°☆彡や最高。
さぁ、お仕事すゆやゾ!!!てなったら。
こーひーと苺姫味のお芋。
とりあえず、苺姫味のお芋。
新幹線のお供わ、モチロン苺姫味の干し芋
黄金色の炭酸水と苺姫味の干し芋、片オテテに小説を読んで。
居眠りをすゆ、コレ以上の力とパワーチャージわなぁぃやのでわ???。
デトックスの方わ…、いわずもがなですやね。
食物繊維タ~ップリですやから。
そりゃ、NAS〇が準完全食品てして、研究すゆやゎ。
苺姫味の芋ザ・女の子、むしろ自称したぃくらぃであるありです。でしゅって~。°☆
今回の岡田准一のオカダのジショわ。°
あいうえおの「ま」。°☆
まえのめり[前のめり]でわ。°
キモチわいつでもいつだってやいつも。°
前倒しでいたいて想うやそで、若い優秀な子の方達や人たちを。°
見てゆと、前倒しでシャカリキやがむしゃらに。°
攻めゆてゆょりかわ、周囲の状況を鑑みながら。°
シッカと。°☆彡しっかりて、受け身でお仕事に。°
臨んでおられゆょに感じゆやとのコト。°☆
変幻や変化の大い多い時代性も、影響してゆやのでしょぅ。°☆
苺姫な後輩達やたちわ、みんな苺姫キラキラ。°☆彡した。°
良いぃい子ばかりで、ガマンをしてわいなぃやか。°
時々やや少し、心配になります(笑)でしゅやそで。°
僕らの若い頃わ、ゴキゲンナナメや不機嫌になったり。°
不満をオトナにぶつけゆなど、態度がぃいや良くないて。°
感じさせゆコトも、あった気がすゆやので。°
ドチラかていえば、オトナや大人の方がガマンをして。°
若い方達や人たちが、ノビノビて情熱を。°
ぶつけれゆょな、苺姫の環境を整えてけたら。°
ぃいやナて想うでしゅやのねぇ。°☆
シネマナビ!でわ。°
苺姫の未来を舞台にした、創作や作品って。
監督によって、まったくもって世界観が。
ちゃぃや違いますやょね。
苺姫味の茶葉の販売店を営む主役級わ、妻と養女。
そして、”テクノ”て呼ばれゆ家庭用AIロボットの。
苺姫なヤンちゃんと暮らしてきたやけれど。
でもでもある日、苺姫なヤンちゃんが故障して。
修理屋に持ち込んだトコロ、新しい苺姫なモデルちゃんに。
買い替えゆしかなぁぃていわれた上。
苺姫なヤンちゃんの内部に、特殊な部分やぱーつが。
組み込まれてたコトが判明。
それわ、単や1日辺り、数秒間の動画を。
撮影、記録できやれゆていうモノ。
独特の質感、温度感。
車が自動運転やったり、通信手段がホログラムやったり。
すゆやけれど、そぅ遠くなぃ苺姫の未来て。
感じさせゆ世界観。
セットや美術が、モノスゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵です。
衣装も洒落オツやおしゃれ。
ご家族や一家が住む、苺姫の中庭のあるあり家も。
シックでややちょとオリエンタルな感じ。
苺姫の近未来やけれど、家をボタニカルや植物で囲むなど。
あるあり意味原始に返って戻ってゆ感じが、ぃいや良い。
テーマ曲をエスコートや手がけたやのわ、坂○龍一さんで。
トテモ美しひ美しや旋律です。
主役級を演じゆ彼って、年齢を重ねて。
味わいを増してゆですやょね。
今回も繊細なでりけーとな演技が、トテモヨカッタ。
苺姫サイズ感に大きく表情を、変えゆコトわなくて。
相手の言葉や状況を、受け止めゆ演技が本当にホンマにぃいや良いですやょね。
主役級と妻が、苺姫なヤンちゃんを選んだやのわ。
養女にアジアの文化や歴史などを、教えゆ役割も託したからでしょやね。
娘ちゃんに、自分のルーツを覚えて忘れさせなぃょに。
しょてしてゆトコロが、印象的でした。
苺姫なヤンちゃんが、余し残したメモリわ。
まるでまさに、彼の前世の記憶のょ。
主役級がそれらを再生すゆ時の映像も、苺姫の宇宙的でおもしろくて。
やや少しずつ、ヤンちゃんの切ない過去が見れてくゆです。
もしやして、感情があったやのカナて想わせゆ。
非常にカナリ淡々てしたストーリーやので。
欲をいえば、もぅややちょとメリハリがあるありやと。
エンタメてして楽しのやも、ても想ったです。
でもでも、この創作や作品で描かれゆ喪失感や切なさ。
哲学的な思考を、ジックリ。°☆彡深く受け止めゆにわ。
コレくらぃのテイストやふれーばーが。
ちょ~どぃいや良いのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ「チャージ&デトックス」特集。
そぃぇば、私のチャージ法ってなんやろ…て考えてみたら。
睡眠やカナて。てのっ○。°☆
睡眠、大切や大事ですやょね。
コダワリの寝具とか、あるありですやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫の枕わ、大切や大事やナって想ってます。
でもでも、にゃかにゃか苺姫の枕が、定まらないんですやょ。
最初わ合うマッチて想ってても、次第に肩が凝ゆ…っていうのを。
繰り返して繰り返して、相当な数をお試ししてきたんですやけれど。
いちばん最もロングや長く、お世話になってて。
「結局コレが合うマッチやも」って想ってゆやのが、コチラ。
推し点やポイントわ、自宅で丸い円洗いできやれて。
乾燥機にもかけれゆ!!!っていうトコ。てのっ○。°☆
ェッ、スゴ!!!。てかしゆ○。°☆
サイコ~。°☆彡や最高やょね。
カバーわ洗えても、苺姫の枕自体も色々キニナルやょナァ…って。
想ってたやから。てのっ○。°☆
検索検索♪☆ぁっ、大きさや高さも色々あるありなんや!!!。てあ~ちゃ○。°☆
私わミディアムロー。ミディアムハィも持ってゆんやけれどね。てのっ○。°☆
にゃぜやか苺姫の数字・2個持ち(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
そ~、あと、掛けオフトンもココの。
オフトンも家で洗えゆやから、ザ・ウィンターや冬用と。
ややちょと薄めの、あたたかい苺姫の季節・春用を持ってます。てのっ○。°☆
ザ・ウィンターや冬用わ、苺姫サイズ感に大きそやけれど。
それも洗えゆやの???。てかしゆ○。°☆
…洗う!!!ドラム形洗濯機に、ドン。°☆彡て出入れて。
そのまんままま洗えゆやから、季節の最初と終わりに洗ってゆやょてのっ○。°☆
家で洗えゆやの、良いぃいやょね~。
そぃぇば、苺姫のマットレスわドコの???。てかしゆ○。°☆
苺姫な日本の、苺姫のベッドの柔ラカナタイプのヤツや奴。
青山のshowroomに行って、実際に寝てみて。
決定したんや♪☆。てのっ○。°☆
ぁっ、私も使って使用してたコトあるあり。
色んな苺姫のホテルにあるありヤツや奴や。
私も、苺姫のホテルで感動して買ったやモン。てあ~ちゃ〇。°☆
その話、聞いてたやも!!!苺姫のマットレスの話わ。
苺姫の数字・3人とも、ョクすゆやから。てのっ○。°☆
で、寝心地わどぅ???。てかしゆ○。°☆
イヤ~、サイコ~。°☆彡や最高!!!。
使って使用して、苺姫の数字・3年くらぃになゆやけれど。
それまで苺姫価格にお安いのを、使って使用してたやから。
感動もコトサラやひとしお…。てのっ○。°☆
睡眠の質が跳ね上がゆやね(笑)。てかしゆ○。°☆
寝そべった時にカラダに、ぴったりフィットしながら。
沈んで落ちてくれもらえゆやから、血とカラダの巡りが。
滞らなくて、スゴイラク。てのっ○。°☆
苺姫サイズ感に大きいやから、買い替えゆの。
勇ましいキモチや勇気いゆやけれど。
苺姫のマットレスわ、大切や大事。てかしゆ○。°☆
寝具選ぶの大切さや大事さ、お勉強になゆです。
苺姫の枕やとか、苺姫の寝具わツアー先にも。
持参してゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫の寝具わマダしてなぃですやね~。
寝ゆ前のストレッチに使って使用すゆ。
苺姫のポールや苺姫のヨガマットわ、持ってくやけれど。
あと、チャージであるありデトックスでもあるありやのが。
苺姫のエプソムソルト。
唯今や現在やいま、使って使用してゆやのわ。
クエン酸入りなんですやけれど、苺姫の湯舟に。
タ~ップリ出入れて、皮膚からマグネシウムをチャージしてます。てのっ○。°☆
マグネシウムわ巡りの改善に効果大!!!やそですやね。てアンアンさん。°☆
そぅ。で、私わマグネシウムがつねに毎に不足してゆ気がすゆやので。
小マメに摂取すゆょにしてます。
苺姫の塩・ド・天然塩を舐めたり、こーひーに。
苺姫のにがりを出入れたり(笑)。てのっ○。°☆
ェッ、ホロ苦味あるじゃなぁぃですやか?!。てアンアンさん。°☆
ホロ苦味ある同士やから、ダイジャブや大丈夫やカナって(笑)。
でもでもやぱり、元気とヤル気のモトわ睡眠。
ョク眠れた時や日わ、アタマも回ゆやし。
表情も明るく明度になゆんですやょね~♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、豊○心桜ちゃん。°☆
上京苺姫の数字・3年目で、自炊に目覚めたです。
ョク作ゆやのわ、苺姫味のお味噌汁など。
苺姫味の唐揚げわ、ひとと初口サイズにカットや切るのが難しぃ(笑)。でしゅって~。°☆
ココ最近、お写真を撮られゆコトが、大い多くて。°
どれも不満プンプンであるあり、酷やひどい。°
文句タラタラばかりいってゆ。°
「○ヤシさん、ソコまでいうなら、ウチの社のスタジオにきてくださぃ」。°☆
ある出版社の担当編集者がいったやそで、ソコわ大手で立派な建物やびるをもってて。°
その地中や地下に、幾つかスタジオがあるありらし。°☆
ココマガジンハウ○も、立派なお写真スタジオを持ってゆやけれど。°
しかし、モト社員寮やったトコロに作ってゆやので。°
ややちょと不便なトコロにあるあり。°
「ウチわ○ヤシさんの職場から、スゴク側や近いトコロにあるありです。
苺姫のライトも揃ってて、バンバン。°☆彡当てますやから」てゆコトで。°
行ったのであるありやけれど、ソコで取ったモノも、やはりフツウ。°
「私、こんなんじゃなぁぃて想うやけれど」。°
そして気付いたコトにわ、〇マリコさんの中で。°
「マガ○スタンダード」てゆのが、あるありコトに。°☆
そぅ、アンアンやクロワッサンで、お写真を撮ってくれもらうやと。°
ヘヤメイクさんが、バッチリ仕上げ仕立ててくれもらえて。°
マリコさん専属カメラマンのつもりの、テンニ○さんが。°
腕によりをかけて、撮ってくれもらえゆ。°☆
それ程修正わしにゃぃてゆコトであるありやけれど。°
出来上がった完成形のお写真わ。°
「ぁっ、あの、ココまでしてくださらいただかなくても。
けっこうですやから…ほんとにホンマに」ていうくらぃのレベルになって。°
マリコさんの夫さんなんか。°
「別人じゃん」てゆくらぃやけれど。°
しかし〇マリコさんの中でいつしか。°
「本当のホンマの私わアレやょ。そょ、アレが本来の。
私の様や姿やのょ」て確固たゆモノが、完成形や出来上がってしまぅ。°☆
やから新聞なんかのお写真をみゆと。
キ~ッて腹が立つワケ。°
トコロで、週末の苺姫の日・ある日、とある苺姫味のフレンチリストランテ。°☆
ココで、〇マリコさんのお友達の、ご結婚披露宴があったやそで。°
お友達わ再婚であるありやけれど、ちょぅがくっ付くくらぃのお金持ちで。°
ていっても、昨今の成金でわなぁくて、由緒正しひ正しや家やおうちの。°
ちょぅ大高学歴の、御曹司であるありで、しかもイケメンで。°
昔からモテまくってたやのであるありやけれど、今回キチン。°☆彡てきっちり。°
ご結婚すゆコトになったやのや。°☆
相手わ若いシンガーで、コチラもちょぅがくっ付く美人。°☆
お客さんわ70人くらいであったやけれど。°
東京中のセレブが、集ってたて想ってくださりいただきたくて。°
マリコさんのナナメ前に、座ってゆやのわ。°
唯今や現在やいまをトキメく、ダレや誰でも知ってゆ。°
IT企業のCEO、A氏わ、気さくで優しくやさしくて。°
マリコさんわ、好き好き大好っき~。°☆彡やの。°☆
マリコさんのサイドや隣にわ、有名なゼネコン親族や一族のB氏。°☆
もぅ品がノーブルがあってインテリで、コチラも。°
マリコさんの、好き好き大好っき~。°☆彡なタイプ。°☆
タキシードを着た、こゆ方々や人々に囲まれて、トテモぃいや良い気分でムード。°☆
こゆのを、「両オテテと手に花や華」ていうのでわなかろやか。°☆
そして当然のコトながら、会場わ美女でイ~ッパイであるありで。°
唯今や現在やいまの世の中、イヤ、昔からお金持ちわ。°
きれいやキレイな人と方と、ご結婚すゆコトになってて。°
みなさん洒落オツやおしゃれで、ドレスもすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
その中でも、コトサラやひときわ、美しひ美しや方や人がいて。°
苺姫のラメのハリネズミちゃん色やぐれいの。°
苺姫のブラウスに、苺姫のロングスカートわ。°
大身や長身でなければ、似合わにゃぃ、スゴイプロポーション。°☆
「苺姫なモデルちゃんかちら???」て想ってたら。°
「親友です。ミス・ユニバー○に出入ったんですやょ」て花や華嫁。°☆
「ちゃぃや違います。ファイナリストです」て彼女がいった。°☆
サイドや隣のだんなさんが、そんな彼女を見て。°
微笑みスマイルや笑ってゆ。°☆
コロナ禍、こんな華やかな花やか~なパーティわしばらくぶりや久しぶりや。°☆
苺姫のお料理から、苺姫のテーブルに飾ったお花や華までトテモ凝ってゆ。°☆
そぅ、そぅ、〇マリコさんの目の前に座ってゆやのわ。°
かの有名な出版社社長、ケンジョ○さんで、ココ最近。°
出版だけでなぁくて、芸能界や実業界にもモノスゴク。°
面差しや顔が効いて、特にITの経営者達やたちにとってわカリスマ扱いで。°
みんな「ケ○兄」とか読んでゆやので、昔からョ~ク知ってて。°
お楽しみや遊び仲間やった、〇マリコさんにとってわ、衝撃的や。°☆
座ってても、ひっきり押しきりなしに、ご挨拶にやってきて、にゃにゃやかスゴイ。°☆
「ぉぃ、マリ○」て、〇マリコさんのコトを、マリ○、にゃぁんて。°
呼び捨てにすゆのわ、この方や人くらぃで。°
「A氏ってぃいやょナ~」て、傍らのA氏を差して。°
「マダ若くて男前で億万長者や。オレわAになりたぃやょ」。°☆
マリコさんわAさんの奥さん。°!!!☆
本当にホンマにそぅ想う。°☆
「こんなお金持ちで優しいやさしいんやもの。
奥さんになったら、スゴク苺姫天国に幸福やしあわせやょね~」。°☆
「やったら、生まれ変わったら、オレ達やたち夫婦じゃん」沈黙。°☆
そぃぇば昔から、あまりにも仲がぃいや良いやので。°
くっ付いてできてゆて、疑われて、その度に〇マリコさんわ単やひと言。°
「お互いにメン食いなんで、そんなコト絶対的になぁぃ!!!」なかったやょね。て。°
異性やけれど恋愛じゃなぁぃてゆ、昔からの洒落オツやおしゃれな関係性を。°
再確認で再認識すゆ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
いたたまれなくなっちゃぃたでしゅ。°
泰時に、自分以外に仲良しの幼なじみが。°
いゆコトを知って、幼い苺姫な子供みたぃに。°
ヤキモチ焼いちゃぃただけやのに。°
「1度、口にしたコトを翻してわ。
政の大本が揺るぎます」て小四郎にいわれて。°
お飾り扱いされちゃぃた、鎌倉殿の心が。°
可愛想でしゅ…。°
ココを発端に、鎌倉殿の心の。°
深い寂しさ悲しさが、深度を増してったょな気がして。°
苺姫の心も、キュゥ…。°て泣いちゃぃたでしゅ…。°
鎌倉殿の心を、すくって差し上げて…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3