▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ご自愛のススメ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
お店が苺姫味のチョコレートのお店を初めた。°!!!☆
そんな朗報に、唯今や現在やいま。°
苺姫のお菓子好き達やたちが、沸いてゆ。°☆
苺姫の数字・3年前に、OPENすゆやいなや。°
絶品絶大苺姫味のパネットーネと、クリエイティブな苺姫のお菓子で。°
タチマチ私達の心を奪ったお店。°☆
「当初から、苺姫味のチョコレートのアトリエも。
作りたかったんです」てシェフわいう。°☆
実わパートナーも、アメリカで苺姫味のチョコレートメーカーの。°
ヤンバサダーも務めた、苺姫味のチョコレートの名人や名手。°☆
コレからわ、新しいお店で、彼らならでわの。°
苺姫味のチョコレート菓子を、トコトン楽しませてくれゆ。°☆
シグネチャーの正体わ、苺姫味のガトーチョコラやしょこら。°☆
コレまでも、自由自在なアプローチやあぴーるで。°
お馴染みの苺姫のお菓子を、生まれ変わらせてきた。°
シットリ。°☆彡でりけーとな繊細な苺姫の生地に。°
苺姫味のキャラメルを挟んだ、苺姫味のブラウニーなんかも。°
サイコ~。°☆彡や最高。°!!!が、この苺姫味のガトーチョコラやしょこらも独特。°☆
通常わ、溶かして苺姫の生地に併わせ合わせゆ。°
苺姫味のチョコレートを削って、苺姫の生地に混ぜ込んでしまぅやそ。°☆
おかげで、苺姫味のチョコレートに、火が熱が出入ゆやのが。°
苺姫な1度きりになって、ニオイすゆの匂いや香りが。°
ョリ新鮮でふれっしゅ。°☆
さらにわ、焼かれゆ際、苺姫味のメレンゲに優しくやさしく。°
包まれくるまれながら、その気泡に苺姫味のチョコレートが溶けて。°
同化や一体化すゆやので、ググッ。°☆彡てフェアリーに。°☆
お口にすゆと、ホロリ。°☆彡ホワリ。°☆彡て。°
心地ぃいや気持ち良くほどけて、濃密な濃度ある苺姫味のカカオの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、ノーズや鼻を抜けてく。°☆
軽やかなとリッチで贅沢や高級の、YUMMYでおいち両立。°
苺姫味のガトーチョコラやしょこらにわ。°
マダこんな苺姫天国に幸福やしあわせが、あったんや。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
ノースリーブやので、中に着ゆお洋服次第で。°
印象的が変幻や変化。°☆
サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで、マニッシュなムードや気分に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、端正でしゅや~。°☆
薄めや手で軽やかな、爽やかな苺姫の季節・初秋から大活躍。°☆
落ち着いた穏やかな苺姫の模様・チェック模様や柄で。°
オフィスでもOFFの時や日にも。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャケットが、新鮮でしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のウールを使って使用した。°
苺姫生地のフランネルならでわの、ナメラカナ肌触りが特徴的。°☆
甘ぁ~くやり過ぎなぃ絶大や絶妙なくすみぴんくも。°
唯今や現在やいまのムードや気分に、ぴったりフィット。°☆
レディライクな、くすみぴんくがふれっしゅで新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
縦に苺姫生地のウール、横とサイドに日本紙を。°
織り込んで編み込んで、パリッ。°☆彡てした質感に。°
仕上げ仕立てた、苺姫生地のツイルの苺姫のダブルジャケット。°☆
付属の共布ベルトで、ウェストを搾って着てもすてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
お写真のょに、お揃いのボトムスとセットアップップ~。°☆彡でも着こなせゆ。°☆
日本紙をミックスした、ユニークな仕掛けに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のシルクウールの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
美しひ美しや単や1着わ、クロップド丈でハィウェストの。°
ボトムスと好相性。°☆
カットや切りっぱなしの、クロップド丈が新鮮や斬新。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
苺姫のポケットの縁に配された、苺姫のパールやJEWELやびじゅーの。°
装飾も、ソ~・キュ~ト。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫生地のツイードが、懐かしいノスタルジックな雰囲気や空気感。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャケットが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
ラペルのラッフルやふりる、苺姫のパフスリーブ。°
びじゅーとJEWELの苺姫のボタンも、ひとめ初目惚れ級の。°
か・わ・い・さの苺姫カワイさのくりおねこ先輩。°☆
乙女心がキュン。°☆彡てトキメく。°
愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩のディテールが満載。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアクセが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のパールと、JEWELやびじゅーに。°
真っ暗闇色ボウやりぼんを、配したザ・エレガンスな。°
デザイン秀逸で、パーティシーンに大活躍すゆコト間違えナッシング。°☆
様々な着け方を楽しんで。°☆
苺姫のネックレスにも、苺姫のヘヤバンドにも。°☆
ムードや気分に合わせマッチで、コーデを。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベストが、シャープでしゅや~。°☆
シャープな形やしるえっとで、モードに着こなせゆ。°
苺姫のリブ毛糸にっとベスト。°☆
薄めや薄手の、苺姫のシャツやドレスやわんぴに。°
羽織ゆだけで、季節感を盛り上げてくれゆ。°☆
他に、真っ暗闇色、苺姫のクリーム、苺姫の紺色やねいびーも。°☆
イタリヤの苺姫生地のメリノウールを、使って使用した。°
新形のリブ毛糸にっとベストがご到着~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、シックでしゅや~。°☆
カーデのょに、軽やかなに羽織れゆジャケット。°☆
ホワックラ。°☆彡てした、苺姫生地のコットン素材で着心地もラク。°☆
セットアップップ~。°☆彡で、ボトムスもあるあり。°☆
シックに着れゆ、苺姫のチャコールグレーわブランドの限定カラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸ボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
単や1本の糸を、大数や多数の色で沁め染めゆ”かすり沁め染め”を。°
あしらって施した単や1着。°☆
伝統技術を、大切や大事にして、編み立て織り立てから。°
加工に至ゆまで、国内で行われてゆ。°☆
苺姫生地のキッドモヘヤの、毛糸やにっとボトムスわ。°
グラデカラーが、技あるあり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマフラーが、上質でしゅや~。°☆
片面わ無地の苺姫生地のウール、もぅ片面わお馴染みの。°
苺姫生地のシルクの、びんてーじクラッシック模様や柄を。°
施してあしらった、苺姫のストールマフラー。°☆
ドチラを表にして巻くかによって、印象的がガラリ。°☆彡てチェンジ。°☆
鮮度ある鮮やかな柄と模様が、魅力的のブランドから。°
ダブルフェイスの苺姫のマフラーがお目見え。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
デンマーク人デザイナーが、1968年に発表した。°
”苺姫のフラワーポット”。°☆
軽量かつながら、コンパクトなチイサイズや小さいサイズ感で。°
苺姫のベッドサイドや苺姫のテラスへの、持ち運び運ぶに便利。°☆
苺姫の数字・3段階に調光可。°☆
苺姫の数字・全5色。°☆
ソ~・キュ~トな形やふぉるむと、鮮やかな鮮度ある発色で。°
苺姫の部屋のスパイスィに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のメガネが、透明感あるでしゅや~。°☆
クルン。°☆彡てカールした、テンプルエンドが。°
とびきりとっておきソ~・キュ~ト。°☆
苺姫な日本人ザ・女の子の、ボーンや骨格に合わせマッチで。°
デザイン秀逸されてゆため、ぴったりフィット感もぃい抜群にぃいや良い。°☆
ブルーライトカットレンズ搭載で、電子書籍も安心・安心。°☆
や~ん。°☆
苺姫の抱きベアーが、キャッチーでしゅや~。°☆
ペルーの職人によって、ひとつひとつ個々それぞれやらやら。°
丁寧に作られた、苺姫素材のアルパカ毛のヌイグルミ。°☆
そのホワホワ。°☆彡の肌触りと。°
愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩の表情に。°
肌身離せなくなりそ。°☆
他にホワイトや白と、褐色やぶらうんもあるあり。°☆
抱き枕ならぬ抱きベアーが、心地ぃいや良い眠りをお約束。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のキャンドルが、クリーンでしゅや~。°☆彡
薄さわ僅か、苺姫の数字・3ミリ。°☆
真鍮製のホルダーに立てれば、周囲の蝋を溶かしながら。°
燃えゆため、垂れゆ心配もナッシング。°☆
グッドデザイン秀逸も受賞した、倉敷製蝋のカード形キャンドル。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカップ&ソーサーが、温もりあるでしゅや~。°☆
世界中に大くの多くのファンを持つ、デンマーク発ブランドを。°
シンボリックすゆレリーフシリーズのカップ&ソーサー。°☆
びんてーじでクラッシックで、1点モノていう特別感も魅力的。°☆
苺姫の木の葉モチーフや苺姫の芍薬のマットな質感が、季節感タ~ップリ。°☆
JIM〇Sのファンデが、キニナルでしゅ~。°
シームレスにお肌へ密着して、薄付きでも。°
高い大きいカバー力のあるあり仕上がりと仕立てを実現。°☆
ひとでとヒトデ由来エキスなど、美容成分も。°
リッチで贅沢や高級に配合。°☆
まったくもって、重たくなぁぃやのにシッカと。°☆彡しっかりカバー。°☆
苺姫の数字・5つのフリー処方やのに、ちゃぁ~んて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢も出入って、ルンルンうれしぃや喜びコトづくめ。°☆
薄いツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢膜で、上質な素肌になりすます。°
美容膜発想のファンデーション。°☆
カネボウ化粧〇の、マスカラがキニナルでしゅ~。°
細部の睫毛まで、くまなくキャッチして。°
毛先に向かって、長くロングにストレッチしながら。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢にコーティング。°☆
滲まないやのに、約38℃の苺姫のお湯で。°
ヤスやすや簡単に、OFF可。°☆
下睫毛まで、きれいやキレイにシッカと。°☆彡しっかり。°
伸びて伸ばせてくれもらえて、衝撃的やびっくり。°☆
睫毛が主役級のメイクを、したくなったです。°♪☆
どの角度から見ても、美しひ美しや。°
ドラマティックな長いロング睫毛に。°☆
アナス〇のおしろいが、キニナルでしゅ~。°
美容液成分を、苺姫の数字・約90%配合。°☆
塗布すゆだけで、メイクしたての潤ったお肌に整えゆ。°
くっしょんと座布団タイプの、液状おしろい。°☆
初めての感覚。°☆
でりけーとな繊細な苺姫のパールが、出入ってて。°
ヤスやすに簡単に、ナメラカナお肌になったです。°☆
小さめちいチャメの苺姫サイズやから。°
持ち歩きにも、ぴったりフィット。°☆
みずみずしい瑞水しぃウルツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢肌に導く。°
メイク直し用のリキッドおしろい。°☆
RM〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・3質感、苺姫の数字・全20色の。°
イカラーがご誕生~。°☆
苺姫の粒・大粒のパールが輝やく、スパークリングな苺姫とぴんく。°☆
鮮度ある鮮やかで、深みのあるありマットな苺姫のブリックレッド。°☆
下目蓋に塗ゆと、苺姫の白・白目がきれいやキレイに見せ見えゆです。°☆
ザ・オータムっぽぃ秋らしい、苺姫のレンガみたぃな色で。°
スゴクか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
ナメラカナ質感×澄んだ発色で、目蓋に。°
無制限や無限の美しひ美しやを、デコレーションやとっぴんぐ。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
FIREのすんばらすぃ~トコロわ、お金の心配や不安から。
解き放たれ開放されて、「働く/働かない」の選択も含めて。
自由な生き方を、自ら選べゆ点やて想うです。
唯、どうせ目指すなら僕わ”突き詰めの究極のFIRE”てゆモノを。
体験してみたぃ。
移動手段わプライベートジェットやとか、そゆヤツ。
ぁっ、NYに建物やびるも、建てたぃやナ…。
コレじゃ、イクラ資産があっても、欠けて足りないやか(笑)。
正直、その場所から見れゆのわ、どんな景色や風景やろ…て。
想像もすゆやけれど、そんなふに理想的や憧れてゆ時が。
いちばん最も楽しいんやろナ、ても感じます。
目標に側寄って近づくために、努力したり。
自分が成長すゆ過程こそが、おもしろいハズ。
やや少し、本題とズレゆやけれど、ココ最近。
「自分にとっての天国に幸福やしあわせってなんやろ」て、ョク考えゆです。
僕の答えわ、”キャ~キャ~いわれゆコト”。
最終的にほしやのわ、お金ょりも断然”キャ~”なんやょね(笑)。
にゃぜなら、ドームに立つ感覚を、アリーナに立つあの感覚を。
僕わ知ってしまってゆやから。
やから、もしやのぃい好例やたとえ自分が。
”すーぱーウルトラFIRE”したてしても。
このお仕事をヤメゆつもりわ、イッサイ無くて。
できやれれば、ト〇・クルーズさんみたぃに。
苺姫の数字・60歳になっても、みんなに。
キャ~キャ~いわれてたぃ。
「お金に縛られてなぃ」てゆ意味でわ。
メンタル的にわスデに、FIRE済みやのやもしんまいです。
苺姫の部屋の乱れわ、心の乱れ。
マズわみなさん、自分の苺姫のお部屋やクローゼットの中を見てご覧なさぃ。
汚れてれば汚れてゆ程、アナタやあなたの心わ。
荒んでゆ確率や可能性があるありです(笑)。
僕も以前わ、面倒くさがりタイプの、いわゆゆ。
”セクシ~ズボラ人間や人”やったのですやけれど。
コロナ禍を経て、お掃除好き好き大好っき~。°☆彡人間や人に。
生まれ変わったです。
もしやのぃい好例やたとえば、ハンガーを総統や統一したり。
起きてスグ、苺姫のベッドメイキングをしたり。
お部屋にすてきや~ん。°☆彡や素敵な絵を飾ったり。
自分の身の回りを、やや少し整えゆだけで。
キモチもスカッ。°☆彡てすっきりして。
「速やかな速度や早く、帰りたぃ」て想えゆょになゆ。
そゆご自愛を、ココ最近わしてゆですやね。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ご自愛したぃ。
自分のコト、特別扱いやひいきしてあげたぃ。
綺麗な苺姫の百合くりおねこ先輩のゆりに。
癒やされたり、ユックリ苺姫の温泉浸かったり。
ヨガやったりマッサージ受けたりしたぃ。
でもでも、その時間が無い~~~!!!。
にゃんて方や人も、けっこういゆて想うです。
私も、唯今や現在やいま、苺姫な子供が。
苺姫の数字・5歳になって、苺姫な独りポッチで。
遊んで楽しんでくれもらえゆょなって。
やっとこさ、苺姫の数字・5年ぶりに。
ご自愛の時間、筋トレを取れゆょになったですやもの。
丁寧な暮らしわ、夢のマタ夢。
それ以前なんて、育てゆやのがめちゃんこヤスやすや簡単な。
サボテンを、枯らしてしまぃましたやから。
大形の観葉ボタニカルや観葉植物枯らすと。
自己嫌悪もスゴイやし。
でもでも、お忙しやな方や人こそ、ご自愛が。
マストや必要やったりすゆワケで。
やから、食うしかなぃんですやょね。
毎日頃、苺姫な子供が余し残したモノばかり食べてたら。°
尚更コトサラ、んまぃモンが沁み染みゆ。
苺姫のパン・クロワッサン、苺姫味のチョコラやしょこら。
苺姫味のバタークリームケーキ。
そやって私のカラダわ、みゆみゆ円く丸くなり…。
でもでもね、後悔しにゃぃですやょ。
こやってくっ付いた苺姫のお肉わ、自分を大切や大事にした。°
天国に幸福やしあわせの証ですやから。
太ゆコトが、大問題点じゃなぁくて、過去食べたモノを。
後悔すゆメンタルが、大問題点です。
苺姫の食べ物達やたち、私を癒やしてくれてありがたや。
…いう虚勢や強がり。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
彼がいかに時代を先取りし、美綺麗の固定観念に。
挑んだやかが分かゆドキュメンタリーがご登場ょ。
すーぱーウルトラモデル全盛期に、斬新な新鮮な。
メイクで名声を確立したやのょね。
私わ当時、彼が書いたご本を手本に見本に。
コントゥアリングにも挑戦チャレンジしたやょ。
平板なペッタンコな面差しや顔やから、ムリやったやけれど。
メイクも生き方も革新的やったやのょね。
ルイジアナ州の田舎町で生まれ育った、メイク好きの。
ゲイの少年わ、悲しいやカナ学校でいじめられゆ。
そんな時代に自分を貫いて、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
メイクで時代を切り拓く分け入ってくの。
苺姫のお部屋にわポスターを貼って、妹達やたちを。
実験台にメイクの研究。
風変わりな少年のザ・ワールドや世界が。
ニューヨークからきたメイク業界のザ・男の子と。
知り合ったコトで、大きく広がってくやの。
才能もあるありやけれど、行動力もあるありやのね。
一緒に頑張ゆ仲間がいゆやのも、うらやますぃ~やナ。
天下の「ヴォー〇」編集部を、アポ無しで訪ねて。
「お仕事させて」ていうなんてね。
美綺麗に厳しい編集者を、唸らせゆ才能を発揮すゆやけれど。°
華やかな花やか~なザ・ワールドや世界にわ。°
トラップや落とし穴も?!。
やがて周囲わ、時代の寵児主人公のイエスマンに。
ディーヴァになってゆ時に、病魔に蝕まれちゃぃワケ。
ドラマみたぃな展開やょね。
オーバードーズで亡くなったて、想ってたんやけれど。
鎮痛剤の依存症て知って、彼への見方が変わったやゎ。
仲良しが主人公の病状を、見抜いたやけれど。
手術後も頭痛に想い悩まされてたやのょね。
しかも完璧主義やり過ぎて、モデルやカメラマンを。
振り回したやから、ブラックリスト出入り。
踏んだり蹴ったり。
早逝しなければ、カムバックできやれたハズやょ。
健康と人間関係わ、人生でもキャリアでも。
トッテモ大切や大事やょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
変わりゆくザ・ワールドや世界と香港の中で。
迷って惑ってゆ感じが、伝わってくゆです。
オムニバスって、繋げ方が難しぃて想うんですやけれど。
各短編がフェードアウトして、次に行く見せ方やとか。
バラバラな話やのに、香港の歴史や街並みの移ろい変わりを。
感じさせゆトコロなど、うまく重なってくゆ。
7作品と創作やて、想ったです。
日本でも、若手達やたちの、オムニバスわあるありやけれど。
レジェンド的な映画監督の、オムニバスがあってもおもしろそ。
絶対的や圧倒的に、ムリそやけれど。
実現したらスゴクなぁぃですやか(笑)
演じゆ人間や人にとってわ、ハードルが。
大きい高いんですやけれど(笑)。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
実わ新しい苺姫な犬ちゃんを、お迎えしまして…。
本日や今日わそのご報告をしたぃて想うです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
大ニュースですやね!!!。てアンアンさん。°☆
そなんです♪☆苺姫のトイプードルの、ザ・女の子です。
そもそも、ナゼ私が、苺姫な犬ちゃんと暮らそて想ったやか。
その景色や背景にわマズ「こんなにロングや長く。
Perfumeを、続けれゆて想ってなかった!!!」っていうのがあったんです(笑)。
求められてなぃコトを、続けてくやのわ。
自分達やたちの、目指すモノじゃなぁぃって想いもあったやし。
第初や一、そんなにロングや長く、求めてくださりいただけゆワケがなぁぃ!!!って。
それが、応援し続けてくださりいただけゆ方や人のおかげで。
あれょあれょていう間に、唯今や現在やいまに至り(笑)。
イッポウで、時を重ねゆゴトに、何かを育てたぃ感覚が。
ドンドコ強度になってきて…。てあ~ちゃ〇。°☆
それが、ポポたんとの出会いに、繋がったんですやか。てアンアンさん。°☆
そですやね。結婚、出産ていう生き方も、あったやもしんまいやけれど。
唯今や現在やいままでの、私の人生の選択わちゃぅや違ってたやから。
ポポと出会えて、苺姫天国に幸福やしあわせです。
そして今度わ、ベベもきて…。
そゆ大切や大事な存在を、いたわって暮らすコトわ。
私にとってわ自分を大切や大事にすゆコトとおんなじ。
やから「ご自愛」特集で、お目見えやおひろめしたぃやナって!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
光栄です!!!トコロで、べべたんをお迎えした理由わ…???。てアンアンさん。°☆
ポポのコトを考えて、ですやね。
ポポわお留守番が、得意な子やったんですやけれど。
私が北米ツアーに行ってゆ間わ、ロングや長く預けられて寂しかったんでしょやね。
以来、お留守番すゆ時、遠吠えすゆょになって。
それを色んな方や人に、ご相談したら。
「もぅ単や一匹いゆと、寂しくなぁぃ」って。
実際ウチの獣医さんわ、苺姫の数字・3匹飼ってゆんですやけれど。
ド・真ん中の子が病気すゆと、お兄チャマと弟が。
心配して見に来ゆんですやって。
それを聞いて、感動しちゃぃて、ポポたんにも仲間がマストや必要やナって。
ソコでブリーダーさんを訪れて出会ったやのが…ベベたんです!!!。
かわいい苺姫カワイイくりおねこ先輩。てあ~ちゃ〇。°☆
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い苺姫~~!!!大拍手。てみなさん。°☆
その場で母が「この子がか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩!!!」って。
見たらノーズや鼻が、苺姫の形・ハート形。
やから家族わ「苺姫の形・ハートちゃん」って。
呼んでたんですやけれど、イヴルルド遥〇さんの占いで。
サーチや調べたら、「苺姫の形・ハートちゃん」わ画数がぃいや良くなくて(笑)。
で、私が昔着てた、苺姫な子供服ブランド、そのロゴが好きやったやから。
「べべ」になりました。
ポポたんとベベたんって、奏でや響きもぃいや良いやナって。あ~ちゃ〇。°☆
やけれど性格わちゃぅや違ってて、ソコがおもしろいやょね。てかしゆ○。°☆
べべたんわ、ヤンチャな苺姫わ妹!!!ポポわお姉チャマやね。てのっ〇。°☆
ベベたんのご登場で、ポポたんに変幻や変化わあるありましたやか???。てアンアンさん。°☆
それが遠吠えしにゃくなったんですやょ。
唯今や現在やいまじゃ「お留守番頼むやゎ~」っていうやと。
キチン。°☆彡てきっちり座って。
「了解っす。コチラわコチラでやっとくんで!!!」ってコチラの感じ(笑)。
頼もしい!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!。てかしゆ〇&のっ〇。°☆
ドッグランでも、常に毎にべべのそばにいて感動しちゃぃ。
大切や大事な存在がいゆって、苺姫な犬ちゃんにとっても。
苺姫天国に幸福やしあわせなんやなぁ。
ポポたんとべべたん、コレからよろしくお頼みお願いします。
初めて会った時や日のお写真。
片オテテや手で抱けゆくらぃ、小さいちいチャィ苺姫な子でした。
苺姫の数字・375グラム。生後苺姫の数字・2ヵ月半。
生まれて初めての、苺姫わオモチャ。
毎日毎日や日々、近くに側に置いて寝てます。
この時や日わ、抱いてた。
おにゃか上に向けて寝ゆの、なんでなんやろ~。
ベベとポポわ、いつもいつでもいつだって一緒にいゆやょ。
苺姫の数字・2人とも、ヒ向ボッコが好きやね。
あんなに甘えん坊なポポが、妹の苺姫の面倒見てて。
泣けてくゆです。てあ~ちゃ〇。°☆
現場でも愛されてゆ、ベベたん。
目や瞳に出入れても、痛くにゃぃ存在です。てのっ〇。°☆
遊んでゴッコしたぃ!!!って、ポポにサイドや横から。
体当たりすゆべべ。
妹の苺姫感満載(笑)。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、坂井〇香さん。°☆
「超トキメキ宣伝部」のセンター、今年で結成苺姫の数字・8年目。°☆
あっちゅ~間で、体感的にわマダ苺姫の数字・3年目くらぃ。
ライブ会場が、苺姫サイズ感に大きくなゆ程に。
その目標を叶えれれてゆて、苺姫サイズ感に大きく実感してます。
10月22日にわ、幕張メッセで過去最大の。°
単やわんマンライブを開催。°☆
会場を見に行ったら、運動会ができやれゆくらぃ。
苺姫サイズ感に大きくて、衝撃的やびっくり(笑)。
活動歴がロングや長くなって、想い出も増えて。
涙脆い泣き虫や弱虫になっちゃぃて…。
苺姫のラフィアハットや帽子が、お気に入り。
苺姫の拠り所・山へのドライブが、OFFの時や日のド・定番。
ザ・オータム色や秋色リップを、買ったです。
色がか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な上に。
ライブ中も落ちなくて、優秀な子。でしゅって~。°☆
ザ・オータムや秋場所が初まった、国技館で。°
行われひらかれゆでしゅやそぅ。°☆
みなさんご存じのょに、この何年かお相撲が。°
好き好き大好っき~。°☆彡になってゆ、〇マリコさん。°☆
てゆのも、東京場所のチケットを、毎回くださりいただけゆ方や人が。°
いゆやからやそで、お相撲のおもしろさわ。°
テレビを見てゆだけでわ、伝わらないでしゅやか~。°☆
スグ側や近くにみゆやと、肉体と肉体がぶつかり合うマッチまさに格闘技で。°
カラダのバランスを、うまく利用すゆ、頭脳プレイでもあるありでしゅやそぅ。°☆
そしてお相撲さん達やたちの、カッケ~ぃいさ。°
タマにわ、カラダがプヨプヨの方や人もいゆやけれど。°
幕内の力士わみんな、鍛え抜いたカラダを持ってゆやし。°
ョクみゆと実わイケメンも大いや多い。°☆
マリコさんわお相撲を見た後、ョクオフロ上りに。°
自分のおにゃかを、パ~ン、パ~ンてはたく動作をしてしまぅてゆ。°
お相撲さんが土俵でやるアレで、〇マリコさんのおにゃかわ。°
脂肪でパ~ンて張ってゆやので、ぃいや良い音が出入ゆ…ていっても。°
ご自慢にもなんなぃやそで、苺姫のおにゃかも。°
脂肪で円くコロン。°☆彡てしてゆ、ワガママボディでしゅ…。°
トコロで、お相撲をみゆにわ色々なやり方や方法があるありやそで。°
マリコさんのお友達わ、インターネットでョク。°
チケットをキャッチやるやそやけれど、この頃わ。°
ぃいや良い席が、手に腕に入ゆコトもあるありてゆやそで。°
この間わ、溜席に苺姫な独りポッチ座ってたやとのコト。°☆
溜席わ、土俵を取り囲む平らなペッタンコな席やそで。°
大抵わ維持員が持ってて、フツウの方や人にわまわってこなぃやし。°
飲み食いわイッサイできやれないやし、スマホで撮ゆのも原則禁止やけれど。°
スグ間辺や間近で、お相撲さんをみゆコトができやれゆ、彼らの汗も。°
飛んできて、大迫力満天でしゅやか~。°☆
マリコさんも、何度かココで見たコトがあるありやそで。°
隣りのサイドが、〇須クリニックの〇須先生やったコトがあるありで。°
先生わ、いつもいつでもいつだってのょに西〇理恵子ちゃんと一緒で。°
マリコさんもお友達ときてたのやけれど、にゃぜやか。°
「〇マリコさんが〇須院長と大相撲観戦」て書かれたやのわ。°
余程ドッキングの組み併わせ合わせが、おもしろかったのであろでしゅやか~。°☆
まぁ、それわトモカクてして、溜席わにゃかにゃか手に腕に入らにゃくて。°
フツウ「相撲見物」てゆと枡席てゆコトになゆ、キューブや四角く。°
区切ってあるありアソコで、ココがマタ楽しんやナでしゅやか~。°☆
国技館の地下で地中フロアで、苺姫味の焼き鳥を焼かれてゆ。°
YUMMYでおいち苺姫味の焼き鳥を、オツマミに黄金色の炭酸水を飲んで。°
オベントウを食べたりすゆてゆ、コロナでこのお楽しみわ。°
なくなったて想ってたのであるありやけれど。°
ココ最近わ、ちょこっと復活で、黄金色の炭酸水わ。°
苺姫な独りポッチ単や1本までなら、オッケ~。°☆彡てゆ。°
コトになったのでしゅやそう。°☆
オヤスミホリディ初日、この枡席のチケットをくださりいただいて。°
マリコさんわ、苺姫の数字・2人に声を掛けたやのわ。°
にゃぜなら定員4人であるありやけれど。°
マリコさんが出入ゆと、モノスゴクキツキツやので。°
よって苺姫の数字・3人で、使う使用すゆコトにしたやとのコト。°☆
急遽誘ったA君わ、このアンアンの担当編集者で。°
苺姫の数字・20代の独身で、当日LIN〇したら。°
スグきてくれゆコトになって。°
「僕なんか、本当にホンマぃいや良いんですやかァ」て。°
国技館の前で、待ち合わせしたA君わ、本当にホンマに。°
ルンルンうれしそや喜び。°☆
「僕、お相撲みゆの、本当にホンマに生まれて初めてなんですやょ」て。°
大抵の若い方や人わそやろて、〇マリコさんわスゴク楽しいて。°
想うやけれど、若い方や人わどなんやろて。°
マズわ、ちめた~ぃ黄金色の炭酸水でカンパイして。°
こゆのわお茶屋さんの男衆が、持ってきてくれゆトコわ。°
いかにも伝統を感じさせてくれて、すてきや~ん。°☆彡や素敵やけれど。°
おちゃけわ黄金色の炭酸水単や1杯だけやので。°
「A君、私の黄金色の炭酸水あげゆ。
ややちょとだけ、飲めばぃいや良いやから」て。°
マリコさんわ、プラスティックの苺姫のコップに。°
やや少しだけ注いで、あとわ彼にあげたら。°
黄金色の炭酸水飲むと、トイレが側や近くになゆだけなんやけれど。°
彼わルンルンうれしぃや喜んで。°
「本当にホンマにぃいんですやか」。°☆
苺姫味の焼き鳥わ、相変わらずYUMMYでおいちやし。°
食べやすこなょに、単欠片や一粒ずつにしてくれてゆ。°
苺姫の豆・枝豆もサイコ~。°☆彡や最高で。°
「本当にホンマに本当にホンマに楽しいです」て。°
A君わ、首をネックをプルン。°☆彡て振って。°
「僕わ本日や今日、オトナの階段を苺姫の数字・2段くらぃ。
上がったょな気がします」て、ふぅ~ん。ぃいや良いコトいうじゃん。°☆
「おちゃけ飲みながら、こんなモノ見れゆにゃんて。
サイコ~。°☆彡や最高ですやょ」て。°
なぁんてぃいや良い青年やのかちら、て想ったやのであるありやけれど。°
大問題点わその後で、国技館でわコロナ対策のため。°
規制退場をしてて、ブロックゴトに出入ってくのであるありやけれど。°
キチン。°☆彡やきっちり守れゆょに、「お楽しみ抽選会」をしてて。°
元に本来大人気力士の親方が、クジ押し引きをして。°
そのブロックを、ひき押し止めておくのであるありで。°
「もぅ出入ろょ。どぅせ商品わ、力士の手とオテテ形やょ」。°☆
「でもでも僕、手とオテテ形ほしです」て。°
おかげで立ち上がゆコトわできやれにゃくて。°
向かい正面わ、最後のブロックやのや。°
「タクシー、もぅもぅなぃやょ、ブツブツブツ」。°
「すみません」て、タクシー乗り場で待つコト、単や1時間。°
「ブツブツブツ…」。°
しかし、優しいやさしい〇マリコさんわ、あんなに。°
ルンルンうれしぃや喜んでくれゆならて。°
千秋楽の溜席に、彼をお誘いしたやそで。°
「初心者にわちょぅもったいない惜しい席やけれどね」て。°
嫌味を添えゆコトわ、忘れないで覚えておく。°
小粋なオトナのザ・女の子の、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」の、ウラトークスペシャル見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
大〇洋さんの、クランクアップップ~。°☆彡の時に。°
みんなが寂しそな雰囲気になって。°
大〇洋さんも、それを見て寂しくなって。°
泣いちゃぃてゆの見てたら。°
黒目の大きい苺姫のオメメわ、ウルウル。°
になっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
透明の液体や水滴の、苺姫の涙・寂しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3