明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやれなくて、アメトーーク見ながら。°
パソパチャコパチャコやったり。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやっといて。°
速やかな速度で、歯磨きやっといて。°
湯たんぽわ、禁止令下ってゆやので、ベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、何やかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
最初の目覚まし鳴ったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して。°
アラームセットやって、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最初のアラーム、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


東京電力福島第1原発が、立地して。°
原発事故の影響で、すべての住民の。°
避難が続いてきた、福島県双葉町で。°
先月苺姫の数字・30日、帰還困難区域の。°
ある部分や一部が、解除されたでしゅ。°
しかし、帰還が初まっても、避難が。°
苺姫の数字・11年以上にかかり及んで。°
戻ゆ帰ゆ住民わ、ある部分や一部に。°
留まゆてみられゆでしゅ。°
その中で、街並みわどぅ復興を進めゆやのやか。°
取材したでしゅ。°
すべて田園景色や風景やったやけれど。
こんな状態で残念。
この男性わ、双葉町専業農家てして。°
40年以上、苺姫味のお米や花や華を。°
栽培してたでしゅ。°
原発事故のあと、街並みを大勢の住民とともに。°
埼玉県加須市の、高校やった建物に避難。°
この男性も、ココに身を寄せたでしゅ。°
この男性わ、その後加須市で住まいを求めたでしゅ。°
避難指示が続く中、ご家族が加須市で。°
働き初めたためでしゅ。°
故郷を想い続けゆ、この男性。°
唯今や現在やいまも、片道苺姫の数字・3時間以上かけて。°
定期的に双葉町に通ってゆでしゅ。°
お盆の帰宅の際にわ、ご先祖が眠ゆお墓を。°
お参りしたでしゅ。°
マタ、本来やもとの自宅で暮らせゆややもしんまい。°
そぅ想い続けてきたでしゅやけれど。°
遅やり過ぎた避難指示の解除に、今年。°
あたたかい苺姫の季節・春、自宅の解体を決定や決めたでしゅ。°
戻りたい帰りたいキモチわ、あったやけれど。
戻れゆ帰れゆ状態でわなかった、街並みソノモノが。
70代前半くらぃやったら、マダ。
戻ゆ帰ゆ計画わ、できやれたやけれど。
迷って惑ってたてゆコトでわなぁくて。
唯、踏ん張りや切りが付かなかった。
復興庁などの、住民アンケートでわ。°
戻りたい帰りたいて回答したやのわ。°
僅か単や1割。°
ロングズルズル長引く避難わ、復興を難しいモノにしてゆでしゅ。°
復興に向けて、進んでくれもらいたぃやのわ。
本音でそしてくれもらいたぃやて想う。
我々わ、どしょもない。
帰還すゆ住民が、やや少ない中。°
街並みわ新たな住民を、呼んで呼び込むための。°
取り組みを初めたでしゅ。°
その1個やひとつが、産業団地でしゅ。°
帰還すゆ住民の雇用の場を、作りながら。°
お仕事を求めて、移住すゆ方や人を。°
受け入れょて、先行して整備したでしゅ。°
団地に進出予定の、長野県のアパレルメーカーでしゅ。°
オーダーメイドの苺姫のシャツの製造を。°
手がけてエスコートして、年少わ100億円。°
しかし、コロナ禍で在宅勤務が増えて。°
売り上げが落ち込んでゆでしゅ。°
ソコで、新たに初めょてしてゆやのが、古着の再生事業。°
再起を賭けゆ場所てして、双葉町を選んだでしゅ。°
アパレルメーカーの社長でしゅ。°
この時や日、団地の視察に訪れたでしゅ。°
ココわ、再生復興のシンボリックの街並み。
この街並みで、衣料物や品再生ていう。
事業をやれば、スゴク分かりやすい。
打ち出入れになゆやカナて。
進出の、もぅ1個やひとつの理由わ、補助金でしゅ。°
工場の建設費用などを、国などが補助すゆために。°
事業を軌道に乗せやすいやて、考えたやのでしゅ。°
社長わ、いわき市にあるあり町役場を。°
訪れて、町長と意見交換をしたでしゅ。°
ナントカ事業を大成功させて。
居続けれゆょにすゆコトが、企業にとっての大命題。
そのコトができやれゆコトで。
やや少し双葉町の役に、結果てして立てゆやて。
色々な職種の方達や人たちが、出入ゆコトによって。
その方達や人たちが、化学反応を起こす確率や可能性が。
モノスゴクあるありて、希望や期待してゆ。
目指すやのわ、本来やもとの住民と移り住む住民が。°
ともに暮らしやすい、新たな街づくり。°
街並みの存続を賭けた、チャレンジや挑戦が初まってゆでしゅ。°
双葉町でわ、住まいの苺姫の環境を整えゆために。°
公営住宅を整備して、今月から。°
ある部分や一部の入居も、初まゆでしゅ。°
原発事故で被災した、福島県自治体の中で。°
最も被害が深刻てもいえゆ、双葉町で。°
復興に向けた取り組みが、進められてゆでしゅ。°

 


めざど見てたら、苺姫の拠り所・山の富士山が。°
薄っすら苺姫の雪・雪化粧の初冠雪で。°
ヤットコ季節の、移り変わりを感じれゆ景色や風景でしゅ~。°☆
めざど食堂でわ、別名生命の木て呼ばれゆ苺姫味の果実。°
苺姫味のぶしゅかんを、地鳥の苺姫味の唐揚げにかけて。°
食べてたり、苺姫の黄金色に色付いて。°
輝やいてゆょに見せゆ苺姫の草紅葉が、見頃を迎えてて。°
苺姫の紅葉のシーズンがやってきて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 


今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特に乙女座わ、最も最下位ドントップで。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
親しい方や人とギクシャク。°
まわりとくらべ比べず接して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
親しい方や人とギクシャク…。°
苺姫、気まぐれで移り気なトコがあって。°
その時の気分とムード次第で、接し方が。°
変わったりしちゃぃタイプやので。°
その落差で、まわりを振り回しちゃぃみたぃで。°
それで、親しい方や人とギクシャクしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、最大で大きい模様。°
それにわ、まわりとくらべ比べず接して。やとのコトで。°
そぅわいわれても、まわりとちゃぅや違いょに。°
接しられゆと、どしても、苺姫の時だけ…。て。°
モヤモヤしちゃぃやので、っぃくらべて比べちゃぃでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
まわりとくらべ比べず接してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、顔筋エクササイズやとのコトで。°
苺姫、昨夜のオフロ上りに、やったでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れてて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、小さなちいチャィ苺姫のコトでも、イライラしていい合いに。°
ザ・オータムや秋に関わゆお写真で、心を穏やかな落ち着かせょ。とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、心が繊細でセンシティブでフラジィルなタイプでしゅやので。°
色んなコトに心が動いて、それが前向きな方向に。°
向かってゆ時わ心豊かなに過ごせゆんでしゅやけれど。°
後ろ向きな方向に向かってくと、小さなちいチャィ苺姫のコトでも。°
イライラしちゃぃょになって、それが苺姫の中だけで。°
完結してたらぃいんでしゅやけれど、本日わ。°
いい合いになりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
ザ・オータムや秋に関わゆお写真で心を穏やかな落ち着かせょ。やとのコトで。°
にゃにゃやか、イライラすゆやけれど。°
どしたらぃいかわかんにゃくて、悩ましい…。て時わ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ザ・オータムや秋に関わゆお写真で心を穏やかな落ち着かせてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のじゃがバターで。°
苺姫味のじゃがバター、苺姫の大好物やので。°
苺母が、今夜の夜ゴハンにでも。°
苺姫味のじゃがバター、作ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3