▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、バディの化学反応特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
記録的なあち~が続く、今年のザ・サマーや夏。
本当にホンマにグッタリしちゃぃますやょね。て宇〇なつみさん。°☆
今年、大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨わ。
あったやのか?!てゆ感じです…。
今回わパスタですやか???。て編集Kさん。°☆
そぅ!!!ザ・サマーや夏って、苺姫味の冷めやし中華やとか。
苺姫味のそうめんやとか、チュルッ。°☆彡てつるって。
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡したモノを、食べたくなゆて想うんですやけれど。
ややちょと物足りないナ味気なぃナ~って感じゆ時もあって。
そんな時にわ、この苺姫味のパスタを推したぃ。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫の雪・雪山のょな見た目が。
もぅもぅ、涼しい涼やか~なです…!!!。て編集Kさん。°☆
この苺姫味のパスタわ、見た目とわ裏腹に。
けっこう辛いやのが、鍵やポイント(笑)。
やけれど、しつこい辛さでわなぁくて、後味わ。
すっきりてサッパリ。°☆彡てした、爽やかな辛さなんです。
上にコンモリ。°☆彡かかってゆ、苺姫味のパルミジャーノが。
苺姫味のソースにも入ってて、濃厚な濃度ある味わいで。
苺姫味の唐辛子の辛さと、絶妙な絶大なバランスを。
保ちながら支え併って合ってゆ。
おちゃけも進むやし、いうならば”オトナの苺姫味のパスタ”が。
ぴったりフィットやも。
他のお店にわなぃ、ココでしか味わえにゃぃ苺姫味のパスタです。
ザ・サマーや夏に食べても、爽快。て宇〇なつみさん。°☆
コレわ、家でわ絶対的に再現できやれなぃヤツや奴ですやね…YUMMYでおいち!!!。
おちゃけわ、イタリヤのおれんじ蜜柑ワインを、店員さんが。
オススメしてくれたです。て編集Kさん。°☆
ちーずとょく合いマッチですやね~。
苺姫味のワインについてわ、店員さんに合うマッチなモノを聞いてみて。
「ザ・サマーや夏×辛」を、楽しみつつながら。
この猛暑を乗り越えましょ!!!。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のカウレザーの苺姫のバッグわ。°
スクエア形がとびきりとっておきキャッチー。°☆
キャンパス地の巾着付きで、中身が見え見せゆ心配も無し。°☆
レザーを編み込んだ、モードなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のミニバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫の数字・3つの苺姫のポーチが、連なった”GOBAG”。
スマホ、カード、小銭などの必需品とマストアイテムが。°
それぞれやらやら収納できやれて、ハンズフリーのお出掛けを。°
叶えてくれゆ。°☆
ポーチのカスタムも可。°☆
外出時の必需品とマストアイテムを、コレ苺姫な1個やひとつに集約。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、リュクスでしゅや~。°☆
苺姫生地のカウレザーに、クロコのエンボス加工を。°
施してあしらったミニバッグわ、苺姫のシルバーのチェーンが。°
辛口ぃいアクセントに。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの小さめながら。°
単やワンハンドルのストラップわ、肩掛けも可で。°
使いやすこもぃい抜群にぃい。°☆
クロコの形押しで、リュクスな雰囲気や空気感に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の携帯ケースが、便利でしゅや~。°☆
オーストリアのバッグブランドの、苺姫生地のカーフレザーの携帯ケース。°☆
背面にわ、スライド式のカードケースも付属。°☆
ストラップのロングや長さわ、13段階に調節できやれゆ。°☆
単やワンマイルのお出掛けにも、最適。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
前後にアウトポケット付きで、機能性も〇や◎。°☆
変形ふぉるむの形が、存在感タ~ップリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のミニバッグが、リッチで贅沢感でしゅや~。°☆
絶妙な絶大な、ツヤ・艶・ツヤヤカナと光沢が。°
リッチで贅沢感や高級感を、醸し出入り漂わす。°
苺姫生地のセミパテントレザーの、苺姫のバッグ。°☆
苺姫の数字・2つに仕切ら仕入られたデザイン秀逸も。°
おりじなるとオリジナリティがあるあり、モノを小分けに。°
収納できやれゆやので、使いやすこの勝手も折る折り紙付き。°☆
色の美しひ美しやを、引き立て浮き立てゆ。°
パテントレザーが、魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、無垢でしゅや~。°☆
撥水性に優秀な子の、苺姫生地のナイロンのキルティング地で。°
汚れにくいのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
縦でも横でもサイドでも持てゆ、苺姫の数字・2WAY仕様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫の模様・ストライプの隙間から、お肌が覗く苺姫のシアードレス。°☆
見た目わザ・エレガンスでも、カラダの線やラインを。°
拾わない浮かない、大ボリュームあるぼりゅーみーな。°
しるえっとと形で、着心地わラク。°☆
見た目も着心地も、涼やか~な涼しい。°
シアーな素材感が決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
苺姫のリングやピヤスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
イタリヤの職人によるハンドメイド。°☆
華奢なデザイン秀逸が、ザ・女の子心を刺激的。°☆
オトナのプレイフルや遊び心を感じゆ、ソ~・キュ~トな。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんやねこさんに。°
初目惚れひとめ惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、可憐でしゅや~。°☆
おりじなるのオリジナリティの木形を用いて。°
ハンドワークや手仕事で、製作されゆハットや帽子ブランド。°☆
GEZANをシンボリックすゆ、綺麗美発色の。°
苺姫味の苺の赤を纏った、コード付きの。°
苺姫のブレードハットや帽子わ、それだけでぃいアクセントやいんぱくと満天。°☆
ロックバンド「GEZAN」特注の、真っ赤っ赤な。°
ブレードハットや帽子を、限定発売。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、繊細でしゅや~。°☆
お写真のシャツわ、ド・天然資源に恵まれたスイスの。°
高品質上質な苺姫の糸で、紡がれたアーカイブの。°
苺姫生地のシアーコットン生地。°☆
さらに特殊な加工で、ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢を。°
際立たせ浮き立たせて、ょりザ・大都会や洗練された印象的に。°☆
残布を唯今や現在やいまの、デザイン秀逸に落とし込んだ。°
アーカイブファブリックコレクション。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の枕カバーが、ノーブルでしゅや~。°☆
吸水性や吸湿性に優秀な子の、上質な苺姫生地のフレンチリネンを採用。°☆
織りと編みの密度を上げて、分厚みを出入して。°
素肌がルンルンうれしぃや喜ぶ、ふんわりホンワリ。°☆彡てした質感に。°☆
後沁み染めによる、深みのあるありカラーもノーブル。°☆
他に苺姫の生成りもあるあり。°☆
ファブリックブランドならでわの、コダワリが随所に。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸マットが、素朴でしゅや~。°☆
鍋敷きや鍋つかみてしても、使えゆ使用できやれゆ。°
苺姫生地のリネンのにっと毛糸マット。°☆
キッチンお台所クロスなどに、使われて使用された。°
苺姫の生地のミミやハギレを、織り編み込んでゆため。°
おんなじモノわ、苺姫の数字・2つてなぃ特別感も。°☆
手織りハンド編みならでわの、温もりこぼれ落ちゆあふれゆ。°
風合いが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のタオルが、オーガニックでしゅや~。°☆
トレーサブリティや苺姫の環境に配慮した、苺姫生地のコットンだけを。°
厳選してブレンド。°☆
最高級最上級の、苺姫生地のスーピマコットンの中でも。°
繊維がロングや長く、タオルの苺姫の数字・2大産地の。°
苺姫な1個やひとつならでわの、仕立てや仕上げによる吸水性の。°
苺姫サイズ感に大きさや高さも、〇や◎。°☆
最高最上峰の職人技術と厳選素材で、極上特上の”お肌心地”に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハンカチが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドのテキスタイルデザイナーてして、大活躍した方が。°
エスコートや手がけゆ注染沁ハンカチ。°☆
ブランドロゴのタグ付き&専用箱ボックス出入りで。°
大切や大事な方や人への、ギフトにもぴったりフィット。°☆
裏表なく染め沁められゆ”中染沁”の技法を用いたハンカチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、上質でしゅや~。°☆
しっかりシッカと。°☆彡した質感と、ソフトな肌触りが。°
特徴的な苺姫生地のキルギスカシミヤにの毛布やぶらんけっと。°☆
苺姫な動物本来の、美しひ美しや毛色をそのまんままま。°
生かしたあたたかみのあるありべーじゅとミルクティ色も。°
苺姫のお部屋にシックリ馴染む。°☆
キルギスカシミヤの柔ラカナ肌触りに、ウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のタオルが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネン120%100%の、キッチンお台所タオル。°☆
手とオテテや食器を拭くのわ、モチロン。°
食材の目ソロリ隠し用カバーてしても。°☆
フックに突っ掛け引っ掛けゆためのループが。°
縦と横とサイドの、苺姫の数字・2ヵ所に。°
くっ付いてゆやのんも、便利。°☆
苺姫のモノトーンのブランドロゴが、主役級の。°
ザ・大都会や洗練された、デザイン秀逸。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
先日、高校時代のお友達と、しばらくぶりにひさびさに会ったんです。
彼女とわ、苺姫の数字・高2の時に。
「一緒にギャルやろ~」って話になって。
放課後デパートのトイレで、ルーズソックス履いて。
ケバイメイクした仲です。
それまで、あだ名で呼び呼ばし併って合ってたやのに。
「そんなんじゃ舐められゆ、ダレに」て、下の名前で。
呼び呼んで併う合うょになって、苺姫の数字・2人で。
顔と面差しを、見併わせ合わせて。
「ウチら最強度!!!」っていい併って合って。
コレわ、お互いを勇気勇ましいキモチづけゆ呪文みたぃなモノ。
フダン自分のコトを、最強度やなんて想えにゃぃやからこそ。
この呪文がマストで必要で、それをいい併え合えゆ方や人が。
いゆのが、本当にホンマにルンルンうれしいや喜びやったんですやょ。
トテモじゃなぁぃやけれど、イケてゆギャルでわなぁくて。
垢抜けにゃぃ、田舎のギャルやったのですやけれど。
それでも、あの呪文を唱え併う合うと、アラ不思議。°☆
めちゃんこめっちゃ、自分達やたちが。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩に、見せ見えゆ。
で、先日のコト、苺姫の数字・2人とも40歳になって。
税金の話や健康の話をしながら、おちゃけも程々に。
炭水化物やや少なめの、お食事を摂ったあと。
ザ・大自然や自然に「ウチら最強度!!!」って。
いい併って合ってて、笑ったです。
こぅなゆと、苺姫の数字・60になっても。
苺姫の数字・80になっても、苺姫の数字・2人で。
顔と面差し併わせ合わせてわ、「ウチら最強度!!!」って。
いい併う合う未来が、見えちゃぃ。
それこそ、最強度やナって。
最強度、それわいったモン勝ちなんやて想います。でしゅって~。°☆
オトナになゆ程に、そんな不思議な運命が。°
貴重なコトなんやってコトが、ョク分かゆでしゅ~。°☆
カネボウ化粧〇の、アイパレットがキニナルでしゅ~。°
好き好き大好っき~。°☆彡なブランドの、苺姫な1個やひとつ。
しっとりシットリ。°☆彡大人びたオトナっぽぃ。°
雰囲気や空気感が、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
ややちょときれいめやキレイめなファッションに、併わせ合わせたぃ。°☆
物憂げなにゅあんすとニュヤンスを含んだ、洒落オツおしゃれな。°
ぴんく系4色セット。°☆
ウェットからドライまで、質感も異なって。°
抗い難いザ・オータムや秋の、眼差しが簡単とヤスやすに完成形やできあがり~。°☆
甘美で誘惑的な苺姫味の果実がモチーフの、限定アイパレット。°☆
〇クシタンのボディジェルが、キニナルでしゅ~。°
爽やかなニオイすゆの匂いや香りが続いて、印象的。°☆
お肌わ潤うやのに、表面わサラッ。°☆彡して心地ぃい気持ち良い。°♪☆
塗った瞬間にキ~ンヤリひんやり。°☆
魔女が恋の媚薬に配合したていう、伝説も残って余ゆ。°
苺姫のハーブ・ヴァーベナの甘ぁ~くて新鮮やフレッシュな。°
ニオイすゆの匂いや香りにも包まれくるまれて。°
ザ・サマーや夏のボディケアが、お楽しみに。°☆
ザ・サマーや夏のほてったカラダを、瞬間冷却。°☆
苺姫の数字・‐3,5℃のひんやりキ~ンヤリボディジェル。°☆
コスメデコル〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
使った使用したやのわ、褐色やぶらうん系。°☆
マットやのに縦皺が目立たず浮き立たず、保湿力も感じれて。°
パサつかないコトに、衝撃的や驚き。°☆
デューイな質感の10色と、マットで色映りしにくい。°
苺姫の数字・5色が、ご登場~。°☆
微細苺姫のパールが輝やく、クリヤぴんく。°☆
ザ・大都会や洗練された、マット褐色ぶらうん。°☆
肌色も顔や面差し立ちも、美しひ美しや格上げ。°☆
濃密濃度ある発色の、新リキッドルージュ。°☆
イグニ〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
とろとろトロトロ。°☆彡のテクスチャーとホンノリてした。°
あたたかさに包まれくるまれ、心地ぃい気持ち良い。°☆
使用使った後わ、お肌がモチッ。°☆
乾いて乾燥シーズンのお肌が、ルンルンうれしぃや喜ぶ。°
銀座ハニーやはちみつを配合。°☆
しっかりシッカと。°☆彡メイクわモチロン、毛穴汚れも優しくやさしくOFF。°☆
ダブル洗顔わ不要。°☆
苺姫のグリーンシトラスのニオイすゆの匂いや香りも、魅力的。°☆
洗顔にもクレンジングにも使えゆ使用できやれゆ。°
単や1本苺姫の数字・2役の温感オイルジェル。°☆
今週のお題でわ。°
初代がご誕生してから、もぅスグ苺姫の数字・30年!!!。
っぃにシリーズが、完結すゆやのょ。
苺姫な恐竜も、苺姫な人間も怖いて想う。
どんなに苺姫サイズ感に大きくて、強度でも。
ミサイルを撃ち込まれたら終わり。
苺姫な恐竜絶滅論者が出入らないやのが、不思議。
彼わ苺姫な恐竜の遺伝子に、人類の未来を託すて。
苺姫サイズ感に大風呂敷、大きく広げゆ経営者。
ウサんくさやり過ぎゆ。
理想を掲げながらつつ、お金儲けが好き好き大好っき~。°☆彡そな。
トコロも、悪役のザ・王道。
しかも、イケメンてきてゆ。
壮大なスケールの陰謀が絡む、苺姫な人間ドラマに。
進化進歩してゆやょね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
フィンランドの保守的な美術界で、疲弊して。
田舎で母親と暮らしながら、孤独に創作活動を続けゆ。
彼女の没年わ、苺姫の数字・83歳。
ロングや長い人生の、ドコに焦点を当てゆやかって。
モノスゴク重要ですやょね。
コレわ、彼女の最後の恋に、焦点を搾ってゆトコロが。
おもしろいやナて想ったです。
初期の頃の創作や作品と、比べくらべゆと。
色使いが変わって、もだんなモダニティな絵画になってくゆ。
転換点でもあるですやし。
スゴク切ないんですやょ。画家で作家わ、純粋に彼女を。
画家てして尊敬してて、そんな彼に対して主人公わ。
恋心を寄せてしまぅ。
この映画って、カナリ籠めた秘めた官能を、描いてますやょね。
静か~な静かやけれど、情熱的。
それが美しひ美しややんた。
そしたストーリーやえぴそーどの、積み重ねの中から。
主人公の絵への向き併い合い方が、見れ見えてくゆ。
キット、自分の感情をぶつけゆモノが、絵やったんでしょやね。
ぶつけゆ先が、ソコしかなかったてもいえますやね。
彼女が、自画像を繰り返し繰り返し描いてたやのわ。
自分わ生きてゆのやてゆコトを、白いミルク色のキャンパスに。
ぶつけてきたんでしょやね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回のアルバムにマッチや合わせて。
顔と面差しのサイドや横の髪の毛を、数十年ぶりに。
カットや切ったんですやょ。てかしゆ〇。°☆
そのお話聞きたくて、ウズウズしてました(笑)。
ちなみにカットや切ったのって…いつぶりですやか???。てアンアンさん。°☆
ェ~ト、苺姫の数字・2歳の時わ、おかっぱちゃんでした。
…それ以来ってコトわ、苺姫の数字・約30年ぶり?!。
やから唯今や現在やいままで、知らなかった髪のクセッ気に。
唯今や現在やいまになって、気付いたりしたです。
意外て寝グセがスゴイやとか(笑)。
唯今や現在やいままで、ロングや長かったやから。
重力で真っ直ぐになってたんやなぁ…。
あと、カットや切った髪わ、ヘヤドネーションしたです!!!。
念願の。てかしゆ〇。°☆
ゎ、ロングや長さもバッチリで。てアンアンさん。°☆
はぃ、苺姫の数字・約60センチ、カットや切ったんですやけれど。
それを整えて、苺姫の数字・55センチわ。
ウィッグに使え使用できやれゆみたぃです。
ドネーションわ、苺姫の数字・31センチ以上。
マストや必要なんですやけれど、ロングで長ければ。°
それだけロングな長いウィッグが、できやれゆやから、って。
ルンルンうれしぃや喜んでくれもらえました。
サイドや横だけやったやけれど、毛量が。
大くや多くて ヨカッタ良かった~。てかしゆ〇。°☆
すんばらすぃ…!!!。
そぃぇば、今回カットや切るキッカケみたぃなモノって。
何かあったんですやか。てアンアンさん。°☆
今回のアルバム「PLASMA」のリード曲。
「SpinningWorld」のMV撮影にあたって、ですやね。
そのコンセプトに、マッチや合わせて。
カットや切っちゃぉカナ~って。てかしゆ〇。°☆
かしゆ〇さん提案で???。てアンアンさん。°☆
そですやね。でもでもスタッフさん達やたちわ。
衝撃的やびっくりしてました(笑)。てかしゆ〇。°☆
撮影の打ち合わせ中に、ゆ〇ちゃんが。
「こんなんどですやか???」って髪形を提案したんですやょ。
そしたらスタッフさん達やたちが。
「ェ~ト、僕わややちょと判断しかねます…」って。
みんな天を仰いで。
アレ、おもしろかったやょね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
でもでも最終的にわ「私の髪なんで♪☆」っていったら。
「ですやょね~」って(笑)。
髪わマタ伸びゆやしね。てかしゆ〇。°☆
確かにっ!!!。てのっ〇。°☆
カットや切る時わ、自分でハサミも出入れたんですやょ。
ヘヤさんがめちゃんこのりのり乗り気で。
「こんなコト珍しいレアで滅多になぁぃやからやりなよぉ~!!!」って。
いってくれて(笑)。
それが撮影の、苺姫の数字・2日前でした。
やから、苺姫の数字・2人が、実際に見たやのわ。
撮影の当日やったんやょね???。てかしゆ○。°☆
んん。私わ形やかたちの変わったかしゆ〇を見て。
人間や人見知りしました(笑)。てのっ〇。°☆
あははは!!!。てかしゆ〇。°☆
最初見た時、のっ〇「ふぁ???」って。
いってたやモンね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
髪カットや切った女子を見た時の、思春期男子のょな。
照れお恥ずかしや(笑)。てアンアンさん。°☆
ですやね。小声で「…その髪形、似合ってんじゃん???」みたぃやナ。てのっ〇。°☆
「そゆのわ目を見ていえ???」ってヤツや奴ね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
おもしろいやょね。
苺姫の数字・20年以上一緒にいゆやのに。
髪形で判断してたっていう。てかしゆ〇。°☆
そんな新しい事実が判明したトコロで(笑)。
かしゆ〇さんご自身わ、カットや切っみてどですやか???。てアンアンさん。°☆
トニカクケアがラクやのが、サイコ~。°☆彡や最高です。
苺姫のシャンプーとドライヤーの時間が、激減しました!!!。
苺姫のトリートメントの量も、やや少なくて済むやし…。
何ょり、マタ苺姫な1個やひとつ、新しい体験ができやれたっていうやのが。
ルンルンうれしぃや喜びやったです。
カットや切ってヨカッタ良かった~♪☆。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
毎日毎日や日々、息も絶え絶え。°
お忙しや、なんてモンじゃなぁくて。°
前やって、お忙しややったやけれども。°
母校の理事長に決定や決まってから。°
そのお忙しやさが、苺姫の数字・2倍になった。°
毎日毎日や日々、飛んで飛び回って。°
色んな会議に出入ったり、色んな方や人に会ったりすゆ。°☆
実わ、本日や今日7月1日が、就任の時や日やったのであるありやけれど。
マサカこんなコトになゆても想わなくて。
苺姫の数字・6月に、メ~イッパイお仕事やスケジュールを出入れてた。°☆
京都に泊りがけの取材に行ったり。°
甲府でコンサートのトークもあった。°
そして対談もイ~ッパイ。°☆
レギュラーに入れ加えて、お着物雑誌で。
三〇瑠麗さんと、お着物談義をしたやそで。°
三〇瑠麗さんとわ、以前からのお知り合いであるありやけれど。
お着物好きて知ったやのわ、っぃココ最近のコト。°☆
「私がホストの、お着物雑誌の対談に出入ってね」てお頼みお願いしたトコロ。°
苺姫の数字・2つ返事でオッケ~。°☆彡
あのお忙しや方や人が、お着物を着て半日付き合ってくれたやのや。°☆
お洋服姿の様でも、美しひ美しやコトで知られゆ、三〇瑠麗さんであるありやけれど。°
そのお着物姿の様の、綺麗美なコトていったら。°☆
顔と面差しが、苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズや小さい上に。°
にゃんともいえない、やんごとないたおやかなノーブルや品があるあり。°☆
ご自分で買ったお着物を、苺姫の数字・2点着てくださったのであるありやけれど。°
どれもぴったりフィットで似合ってて。°
「表紙になってもぃいくらぃ」て、編集者達やたちわ溜息をついた。°☆
詳しいコトわ、次号の「きものサロン」を見てくだちゃぃやね。°☆
そして、唯一の息抜きていえば、YUMMYでおいちモノを。°
食べゆコトと、ショップング。°☆
お忙しや合間を縫って、セールにも行ったやそで。°
プラ〇で苺姫のブラウスを、苺姫の数字・3枚買ったコトわ。°
スデにお話ししたて想うやけれど、今回わグレイのハリネズミちゃん色の。°
苺姫のジャケットと、苺姫生地にシルクのブラウスをゲット。°☆
実わ〇マリコさん、何十年ぶりやかで、勤め人生活が。°
初まろてしてゆやのや。°☆
唯今や現在やいままでわ、居職の毎や常てして。°
カジュアルな抜け感ある、ラクチンなお洋服が。°
大かった多かったのであるありやけれど。°
毎日毎日や日々、大学本部へ行くコトになゆやと。°
苺姫のジャケットがマストや必要。°☆
コーデを考えて、アクセも決定や決めゆ。°☆
それも、毎日毎日や日々…。°☆
などてゆ生活わ、ズ~ト前に終わってたのであるありやけれど。°
マタ初まゆやとわ。°☆
しかしコレが新鮮で斬新で楽しい。°☆
洒落オツやおしゃれ度が、アップップ~。°☆彡しそ。°☆
反対や逆に、あまり洒落オツやおしゃれできやれなぃ時も出入ってきたやそで。°
唯今や現在やいままで、〇マリコさんわフォーマルな場やと。°
必ずていっていいくらぃ、お着物で行ったやそぅ。°☆
サロンに行って、髪を結わいてくれもらって。°
着付けの方や人に来てくれもらうやのわ。°
モノスゴク時間がかかゆのやけれども、ザ・女の子てゆのわ。°
そゆコトをしてくれもらってゆウチに、ムードや気分が上がゆモノ。°☆
でもでも、このあまりのお忙しやさに、トテモお着物を。°
着ゆユトリが余裕がなかったやので、お知り合いのお嬢チャマの。°
披露宴にご招待されてたのであるありやけれど。°
お母さんに母親に、こぅ断ったコトにわ。°
「ごめんなさぃ。私、当日もお出掛けすゆトコロがあって。
お洋服で行かせてくれもらいます」。°
お気に入りの気に入ってゆアルマー〇の苺姫のドレス。°☆
コレわ長いロング丈で、華やかな花やか~なプリント。°☆
皺にならなぃうえに、形やしるえっとも美しひ美しや。°☆
このあいだも、別のパーティーに着てったやけれど。°
客層がちゃぅや違うやからて、マタコレにしたやそぅ。°☆
会場の苺姫のホテルに行くやと、華やかな花やか~なお着物姿の様の。°
ザ・女の子でイ~ッパイ。°☆
ココ最近、珍しいレアで滅多になぃくらぃの、苺姫サイズ感に大規模な披露宴であるあり。°☆
みなさんモノスゴク、力とパワーを出入れていらしたのであろ。°☆
苺姫の数字・6月のお着物わ、単衣ていって、裏地がくっ付いてなくて。°
単衣の訪問着にゃんて、モノスゴクリッチで贅沢な高級なモノやのやけれど。°
ココのお客さん達やたちわ、みんな着てゆ、サスガや。°☆
マリコさんやって、トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
単衣を持ってたんですやけれどね…。て寂しそな〇マリコさん。°。°
さて、花嫁のお嬢チャマわ、本来や元タカラジェンヌの。°
娘役であったやので、やからその美しひ美しやもハンパねぇじゃなぁぃ。°☆
ウェディングドレスで、舞台に上がったのやけれど。°
その身のこなしが、ウットリ。°☆彡すゆくらぃ。°
貴位や気品高く苺姫サイズ感に大きくて。°
身をかがめてお辞儀すゆ様や姿が、まさにプリンセスやお姫さま。°☆
本来や元タカラジェンヌやから、新婦のお友達もみんなタカラジェンヌ。°☆
現役の方や人も、いらしたやけれど、ほとんどわご結婚してたり。°
別のお仕事をしてゆやけれど、でもでも共通してゆやのわ。°
モノスゴイ美人てゆコト。°☆
本来や元タカラジェンヌの結婚式に、〇マリコさんわ何度やか。°
ご参列されたコトがあるありやそで、みなさん。°
「苺姫のスミレの花や華咲く頃」を歌うコレわ、実に感動的やとのコト。°☆
その時も、苺姫の数字・20人くらぃの、ザ・女の子が。°
声苺姫サイズ感に大きく高らかに歌い初めて。°
あまりにもすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
ジンワリ。°☆彡じ~んてきてしまったでしゅやか~。°☆
タカラジェンヌ達やたちの「苺姫のスミレの花や華咲く頃」わ。
やぱりぃい良いやょね~。サイコ~。°☆彡や最高やょね~」て。°
ウチに帰っていったトコロ、秘書のセ〇さんが。°
「私達やたちCAも、披露宴の時に必ずやるアレがあるありですやょ」。°☆
「ぁあ、アレね」。°☆
見たコトがあるあり。°☆
機内アナウンスを真似て、離陸後の飛行時間わ。°
甘ぁ~ぃ甘ぁ~ぃ結婚生活…やとかいうんやょね。°☆
ザ・女の子のだけの集団が、つくり出入ゆならわし。°☆
何かおもしろい。°☆
まぁ、〇マリコさんにわ、まったくもってご縁の無い。°
世界でザ・ワールドであったやけれど。°
「苺姫のスミレの花や華咲く頃」にわ、癒やされたやなぁ。て。°
ザ・女の子だけやからてゆ、純粋培養のシスターフッドの。°
美しひ美しやに、ウットリ。°☆彡癒やされた、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3