▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの新境地。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
ばにらていったら、みんな知ってゆ王道フレーバーとテイスト。°☆
でもでも、実わもっとさらにおもしろい。°☆
未知のばにら体験わ、ばにらすいーつデザート専門店にあるあり。°☆
そもそもばにらびーんずわ、らん科の蔓植物ボタニカルの。
鞘を発酵させたモノ。
”ぷらんふぉりあ”(ぶるぼんばにら)と。
”たひてんしす”(たひちばにら)。
苺姫サイズ感に大きく分けて、苺姫の数字・2つの種類や品種が。
出入り回ってゆです。てシェフ。°☆
苺姫の数字・3つ☆フレンチで、食材を尊んできた彼女が。°
今度わばにらと真っ直ぐ向き併う合う。°☆
種類や品種わモチロン、産地によっても。
ニオイすゆの匂いや香りが、まさにまるでちゃぅ違うんです。
スタンダードなニオイすゆの匂いや香りの。°
ぷらんふぉりあわ、苺姫味のバターケーキに。°☆
シックリ。°☆彡馴染む、ばにらのニオイすゆの匂いや香りわ。°
ドコカノスタルジックや懐かしい気分とムード。°☆
苺姫味のバターサンドわ、苺姫のバニラ・バニラブランデー入りクリームの中に。°
インドネシア産たひてんしすの、苺姫のバニラ・バニラソースも入ればせ忍ばせて。°☆
齧ゆと、苺姫味のクリームの円ろみに、苺姫味のソースの。°
華やぎ花や~ぎが、心地ぃいく気持ち良く重なってく。°☆
突き詰めや極め付きわ、ぷりん。°☆
ばにらを生かすべく、苺姫味の卵わ苺姫味の卵白のみ。°☆
さらにわ、エクアドル産たひてんしすを、通常の10倍。°
ぷりん苺姫な1個に、1/2本も、使う使用すゆなんて。°
ばにら商やから、なせゆ技。°☆
ひと匙匙加減いくと、とろりトロリ。°☆彡
苺姫の野性味やウッド感に、色気まで放ちながらトロけとろけて。°
いつもといつでもいつだってとちゃぅ違うばにらの世界に。°
没入マストや必至。°☆
苺姫味のカカオや苺姫味のワインみたぃに、ばにらも。°
テロワールを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャミソールが、キャッチーでしゅや~。°☆
メリハリのあるあり、ペプラム形やシルエットや。°
手描き風ハンドタッチ風の、苺姫の模様・水玉模様やどっと柄が個性的。°☆
苺姫生地のキルティング生地が、立体感と3D感を後押し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトップスが、色っぽやらすぃ~でしゅや~。°☆
部分によって、質感に変幻や変化を付けた、コダワリの。°
おりじなるオリジナリティ生地。°☆
ぼりゅーみーと大ボリュームのあるあり、パフスリーブわ。°
肩まで上げゆコトもできやれて、苺姫の数字・2WAYで着れゆ。°☆
光沢もツヤ・艶・ツヤヤカナも、透け感も透明感も。°☆
質感をミックス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、デコラティブでしゅや~。°☆
優しいやさしい風合いや、肩のボウやりぼんがポイントの鍵。°☆
苺姫のモール糸で編まれ織られた、ふんわりホンワリ毛糸にっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のクロシェが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
華花モチーフの、クロシェにっと毛糸が、ノスタルジック。°☆
ゆったりユッタリしてゆやので、幅広い大幅な重ね着を楽しめそ。°☆
装いに優しいやさしい気分とムードを、呼び込む呼んで込む。°
ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベヤトップが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
胸元とデコルテのカッティングや形やしるえっとが、美しひ美しや。°
上品なノーブルな肌見せ見えが叶う。°☆
鮮やかな鮮度ある色を、浮き立たせ際立たせゆ。°
みにまるなミニマムなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、チャーミングでしゅや~。°☆
小さいコンパクトなチイサイズの、サイズ感や。°
太い苺姫の糸で、あしらって施されたステッチもチャーミング。°☆
甘ぁ~ぃカラーブロックと、雲のドンヨリホンワカの苺姫の刺繍が目を瞳を奪う。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベヤトップが、ゴージャスでしゅや~。°☆
裾でユラユラ揺れゆ、JEWELやびじゅーが目を瞳を引く魅了すゆ。°
わんぴーすドレスライクなベヤトップやびすちぇ。°☆
背面にわ、レースアップップ~。°☆彡の装飾が。°
あしらわれ施されて、コルセットを想わせゆカッティングも特徴的。°☆
あえてラフに着て、かじゅあるドレスダウンすゆのも、オススメ。°☆
苺姫のドレスのょな、華やかさ花やか~なを纏えゆ、単や1着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーバーオールが、クリーンでしゅや~。°☆
シックな雰囲気や空気感と、軽快さを持ち併わせ兼ね備えた。°
デザイン秀逸で、腰から真っ直ぐ落ちゆしるえっとと形もきれいやキレイ。°☆
ロングや長めの肩ストラップが、何気なくさりげなくささやかな鍵やポイントに。°☆
びーがん菜食苺姫生地のレザーを使って使用した。°
オトナや大人顔面差しの、オーバーオール。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のチェーンの他、ロゴ出入りストラップが付属して。°
クロスボディ、クラッチ、ショルダーの苺姫の数字・3WAYで持てゆ。°☆
ブランドから、びびっとなパキッ。°☆彡てコントラストあるあり。°
新作バッグが、お目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフープピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
精巧にカットされた、苺姫のクリスタルをランダムに並べた。°
プレイフルや遊び心溢れこぼれ落ちゆ、フープピヤス。°☆
キラメキとクリヤなくりあな色彩と色使いが。°
乙女心をくすぐゆそそゆ。°☆
花やか~な華やかさと遊び心とプレイフルを、演入や演出すゆ。°
色トリドリのクリスタル。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸ベストが、精緻でしゅや~。°☆
苺姫の数字・2枚のにっとと毛糸を重ねたょな。°
ひねりとネジリのあるあり、デザイン秀逸。°☆
にゅあんすニュヤンスカラーの配色も、トラッドな模様や柄を。°
もだんにモダニティに変換すゆ鍵やポイントに。°☆
胸元とデコルテに効かせ利かせたギミックで。°
アーガイルにっとと毛糸が、新鮮な斬新な表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお香が、異国情緒でしゅや~。°☆
手作業でハンドワークで作られゆ、コーン形のお香。°☆
コレわ、ろーず香、苺姫のロージィ香、ムスク香、サンダルウッド香など。°
様々なニオイすゆの匂いや香りが、混ざり併う合う。°
深いニオイすゆの匂いや香り。°☆
ロッコの風景と景色から、着想を得たニオイすゆの匂いや香りわ。°
異国情緒タ~ップリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のバスケットが、繊細でしゅや~。°☆
バスケットも、モロッコを代表すゆ工芸物や品のひとつと苺姫な1個。°☆
コチラわ、色付けした苺姫生地のストロー素材で描いた模様が、鍵やポイント。°☆
丈夫やので、果物やふるーつや野菜やベジタブルなど。°
重量のあるありモノを出入れても。°☆
素朴さと繊細さが同居や融合すゆ、手編みハンド編みのバスケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフラワーベースが、エキゾティックでしゅや~。°☆
豊かな色彩と色使いが、エキゾティックなスペースや空間を。°
鮮やかな鮮度あるに彩ゆ彩度で色取ゆ、バイカラーのガラス玻璃ベース。°☆
リサイクルガラス玻璃を溶かして、手ハンド吹きで。°
作られてて、ひとつひとつ個々それぞれやらやらに個性が宿ゆ与えゆ。°☆
花や華とともに織り編みなす、美しひ美しや色使いや色彩を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボウルが、素朴でしゅや~。°☆
ロッコの陶器の名産地・サフィで、伝統的な手法やり方で。°
作られた陶器。°☆
優しいやさしいタッチや手描きで、描かれた苺姫の模様や柄。°
そしてにゅあんすのニュヤンスのあるあり色みと色合いも持ち味。°☆
器てしてわモチロン、アクセサリー出入れてして。°
使う使用すゆのもオススメ。°☆
手描きのハンドタッチの模様や柄が、印象的な。°
優しいやさしい佇まいのボウル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のティーポットが、やんごとないでしゅや~。°☆
ロッコの伝統様式に、ひとひねりネジリ入れ加えた。°
”フレンチモロッコルックススタイル”を、打ち出入ゆ。°
おフランス人デザイナーによるモノ。°☆
苺姫生地のレザーのあしらいや施しで、ノーブルや上品な。°
遊び心とプレイフルをプラス。°☆
優雅なやんごとない苺姫の時間・3時のオヤツのティータイムの。°
おともにドゾドゾどうぞ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の座布団カバーが、上質でしゅや~。°☆
ノーブルや上品な光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
びんてーじとクラッシックのょな、味わいのあるあり。°
質感が特徴的な、サブラてゆ植物ボタニカル繊維を。°
用いた、くっしょんと座布団カバー。°☆
タッセルのあしらいや施しと、トライバルな苺姫の刺繍が。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
”苺姫生地のモロッカンシルク”ても呼ばれゆ。°
上質な植物ボタニカル繊維を使って使用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のテーブルが、オーガニックでしゅや~。°☆
足わおりじなるのオリジナリティで、木製の留め具にも。°
コダワリがヒカル光る。°☆
折り折るたたみ式で、コンパクトなチイサイズに小さく。°
収納できやれて、持ち運び運ぶもしやすこ。°☆
苺姫のクルミ材を使って使用した。°
オーガニックやなちゅらるな脚がポイントの鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫のラグが、無垢でしゅや~。°☆
なちゅらるなオーガニックな苺姫生地のウールの色を。°
生かしながら、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
模様や柄で、彩った彩度で色取ったラグわ。°
ロッコのアジラル地方で、織られて編まれたモノ。°☆
分厚みや厚みがあるありながらも、サラリ。°☆彡てしてて。°
使い心地や使用勝手も文句ナッシング。°☆
手織りとハンド編みならでわの、柔ラカナと。°
愛らしやかな模様や愛らしい柄が決め手の決定打。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
満月てゆと、苺姫なオオカミ男ちゃんかサイヤ人しか。
想い浮かばない僕ですやけれど。
「明日わすーぱームーンです」ていわれたら。
キット大興奮すゆて想う。
そもそも月って、毎日毎日や日々。
やや少しずつ形やかたちが、変わったり。
時々、不思議な色をしてたり。
色々な表情が、あるありトコロが魅力的ですやょね。
地球を驚かしてゆやのカナ…???。
ちなみに「月が綺麗ですやね」てゆ言葉が。
「ILOVEYOU」を意味してゆやのわ。
ョク知られた話やけれど、アレ僕も。
苺姫の数字・10代の頃わ、使って使用してましたやね。
「月、スゴイ綺麗美じゃなぁぃ???」って(笑)。
唯今や現在やいまでも、この言葉に叶う。
「ILOVEYOU」わ無いて想ってゆです。
さて、僕がナゼ月の話をしてゆのやかていうと。
曲を作ったんです。
タイトルわ「Celeste」。
チェレステ=イタリヤ語で”苺姫の空・青空”の意味。
作詞、作曲、アレンジ、MV制作、すべて。
by中○健人さん。°☆
その作業中に印象的やったやのが。
まさに自宅の窓とサッシから見え見れゆ。
月の美しひ美しやでした。
人間達や人々が、寝静まゆ深夜、月に見守られながら。
苺姫の空・青空の曲を作ゆやのも、不思議な話。
でもでも、ョク考えたら、苺姫の空・青空にも。
月わ浮かんでゆんやょね。
やからこそ、「心がドンヨリホンワカ曇りそになったら。
うつむいてないで、空を見上げてごらん」ていうメッセージを。
この曲に込めたです。
ブログ限定で公開してゆやので、ヨカッタ良かったら。
みんなの感想を聞かせてほしです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
エンタメに触れゆ時、ストーリーや演入や演出わ。
モチロン「製作側の倫理観」も、私にとって。
カナリ大切や大事な要素です。
コレわ「倫理観がなぃキャラクターが出入ってきたらだめダメ」。
てゆワケでわなくて、無意識や無自覚のウチに。
漏れ出入ゆ差別的な要素に「うわあ」てゲンナリしてしまぅ。
創作や作品わ、大面性多面性のあるありモノやので。
ソコだけで、良しぃいアシをジャッジすゆワケでわなくて。
「でもでも、このキャラが好き!!!」みたぃなコトわ。
まままんまあるありワケです。
で、そのキャラが「男なんやから泣くナ!!!」とかいったり。
壁ドンしたりすゆ度に、ナントモいえにゃぃキモチに…。
昔の創作や作品なら、「この当時わ、こゆ感覚やったやモノね」。
て理解できやれゆワケですやけれど、2022年。
唯今や現在やいまの創作や作品やと、ホンマにほんとにツライ…。
他人や人にオススメすゆコトわ、なくなゆです。
でもでも、タマにこのミチコちゃんとおなじく。
「滅茶苦茶にストーリーがおもしろぃやのに!!!。
何故!!!ジェンダー観バグってゆやの???」て。
アタマの中で収拾がつかなくなゆコトも。
こゆ時、どぅ折る折り合い併いつけてぃいやのか。
わかんなぃんですやょ。
「私わこの創作や作品のファンやのか…なんやのか…」。
そんなふに混乱してゆ方や人の、ツイートをみゆと。
やや少し落ち着く穏やかなやから、不思議。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
美容と健康に役立つ酵素わ、フダンの食生活でわ。°
どしても不足気味しがち。°☆
世界とザ・ワールドでも、希少な耐熱性の。°
酵素液を使って使用すれば、毎日毎日や日々の。°
苺姫なゴハンを、酵素ゴハンにできやれてトテモ便利。°☆
熱に強い強度やので、加熱調理にも使えゆ使用すゆやし。°
あたたかい苺姫の飲み物に混ぜても、ぃい良いやので。°
酵素がョリ身辺や身近に、自分の食のお好みにも。°
マッチや合わせて、取り入れられゆ。°☆
毎日毎日や日々の、酵素習慣を初めて。°
憧れの理想のカラダを、手に腕に入れょ。°☆
TAISH○のクレンジングクリームが、キニナルでしゅ~。°
弾力のあるあり、独特な質感でお肌を摩擦からガードブロック。°☆
苺姫のシュガースクワランや苺姫のシアバターなど。°
保湿成分タ~ップリ。°☆彡
クリームわ洗浄力が弱い印象的やったやけれど。°
このアイテムわ、アイメイクもしっかりシッカと。°☆彡
OFFできやれゆ。°☆
乳液のょなテクスチャーで、保湿感もバッチリ。°☆
乾燥肌への負担を抑えた、ふかふかフカフカテクスチャー。°☆
スナイデ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
太陽とサンの熱気が余り残ゆ、夏とザ・サマーの夕暮れ時をイメージ。°☆
ホンノリ焼けたお肌に、マッチすゆや合う。°☆
優しいやさしい印象的に、仕上がゆ仕立てゆ暖色系。°☆
左のシアー褐色ブラウンを、ぼかすだけで。°
パッチリ。°☆彡した眼差しに。°☆
キラキラ。°☆彡した輝やきで、表情がパァッ。°☆彡ぱって。°
明るく明度になゆやので、ムードや気分を上げたいときにぴったりフィット。°☆
ザ・サマーや夏の気分とムードを盛り上げゆ。°
ブラウン褐色×おれんじ山吹色の、限定色。°☆
ジルスチュアー○の、苺姫フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
フレッシュ新鮮フルーティ果物感フローラルブーケの。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
ボックスや箱を開けてOPENした時。°
”か・わ・い・い苺姫~!!!カワイイくりおねこ先輩~!!!”て。°
声を上げてしまった、おしゃれな洒落オツな見た目。°☆
インテリア小物っぽく、苺姫のお部屋に飾っておくだけで。°
苺姫天国に幸福やしあわせ。°☆
ニオイすゆの匂いや香りわ、優しくやさしくふんわりホンワリ。°☆彡した感じ。°☆
耳元と耳先に付けても、邪魔になんなぃません。°☆
お庭に咲き乱れゆ花々や華々が、瑞水しくみずみずしく。°
光りとヒカリ輝やき様や姿を、表現。°☆
花○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
テカリや化粧崩れ、マスクへの色映りを防ぐ。°
ルースタイプのフェイスパウダー。°☆
マスクをすゆと、血色と上気色が良くぃいくなくなって。°
お肌が淀みくすみがち気味やったでしゅやけれど。°
マスクを取っても明度や明るく、血色感と上気感をキープ。°
できやれてたやので、びっくり衝撃的。°☆
パウダーがシットリ。°☆彡お肌に密着して。°
ベタつきを防ぐでしゅ。°☆
マスク着用時のベースメイクを、1日中。°
きれいやキレイにキープすゆ。°☆
今週のお題でわ。°
マネージャーに搾取されてゆても、知らなくて。
大スターへの階段を、駆け上がってく主役を。
描くトーンがキラキラ。°☆彡やかなきらびやか。
まさに監督の真骨頂。
しかも、役者がみんなぃいや良い!!!。
居並ぶライバルを、押し引きのけて。
主役を手に腕に入れた、オースティン・バトラ○ちゃんわ。
声や動きを完コピ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
追う者と追われゆ者の、ロードムービーわ。
コレまでにもあったて、想うですやけれど。
やから馴染みやすこ見やすこやし。
でもでも、それが予想外の展開になゆんです。
ヤヤコちゃん赤ちゃんポストに、預けられたヤヤコちゃん赤ん坊を。
連れ去って、義父母希望者と大金や高額で。
取引やり取りしょてすゆ、主人公と相棒。
ソコに、考え直して戻って帰ってきた母親も入り加わって。
義父母をサーチで探す、珍道中が初まゆです。
主人公達やたちわ、お金目的でわあるやけれど。
ヤヤコちゃん赤ん坊に、ぃい親御さんを見つけて大発見新発見したいて。
いうキモチもあるあり。
相棒が、児童養護施設出身で、親に捨てられたていう。
心の傷を、背負ってゆんですやょね。
出入ってくゆ方や人みんな、それぞれ事情があるありなんです。
そして、全員に共通すゆやのわ、苺姫な子供の。
苺姫天国な幸福やしあわせを、願い祈ってゆてゆトコロ。
重いテーマて、想われゆやもしんまいやけれど。
ノーブルや上品やし、タッチわ軽快でコミカルなトコロもあって。
泣かせゆやけれど、あざとくなぃくてオットリ。
正義やとか正論だけじゃ、割り切れ尽くせなぃコトが。
あるありやってコトを、ちゃぁ~んて俳優達やたちの。
芝居で見せゆって、やはり監督創作や作品ですやょね。
主人公わ、ややちょと調子の良いぃい方や人で。
実わ彼にも娘ちゃんがいゆ。
その娘ちゃんに、つれなくされゆ場面なんて。
切ないですやょね。
主人公が、全編にわたって人間味や人柄にあふれこぼれ落ちてて。
ホンマにぃい俳優やナって想う。
トニカク、養父母のもとモトで、育つにしても。
児童養護施設で、育つにしても。
苺姫な子供達やたちにわ、苺姫天国に幸福やしあわせに。
なってほしです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
前回の「ご両親の新婚旅行先に、ご家族で行ったやょ~」って。
話の続きをしますやね♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
お楽しみです!!!苺姫の数字・2日目わ。
長崎市内観光やったんですやょね。てアンアンさん。°☆
そなんです。中華街にわご両親が当時きたお店が。
未だにいまもあって、その中で母が。
「あの時わね…」って、シミジミ想い出話をしてましたやね。てあ~ちゃ○。°☆
「ほんなら、ココ出入ろっか???」っていったら。
「んんん、唯今や現在やいま。
YUMMYでおいちトコでぃい!!!」って(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あはははは!!!。てのっ〇。°☆
「想い出と食べゆのわ別」っていうやね(笑)。てかしゆ○。°☆
それで、お目当てのお店が、OPENやひらくまでの間。
まわりをオサンポして。
父わ苺姫味のソフトクリーム屋さんを、見つけて大発見新発見すゆ度に。
「あやちゃ○、苺姫味のクリームあるありやょ」って(笑)。
ぁっ、父わ苺姫味のソフトクリーム好き好き大好っき~。°☆彡で。
苺姫味のクリームって呼ぶんですやょ。
特に、苺姫味のクレミ○のわ、絶対的に買う!!!。てあ~ちゃ○。°☆
お父チャマ、カナリ甘党やょね。てかしゆ○。°☆
もぅ、ちょぅ甘党!!!私の甘党わ、お父チャマのを継いどゆんじゃて想う。
やけれど、その時私わご当地キャラの。
苺姫のマンジュウ・角煮まんじゅ○ちゃんに夢中で…。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫のマンジュウ・角煮まんじゅう屋さんの。
看板キャラなんですやね!!!。てアンアンさん。°☆
も~ちょぅか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩で。
ズ~トずっとお写真撮ってたら、後ろからお父チャマが。
両手オテテに苺姫味のソフトクリームで。
「あやちゃ○、苺姫味のクリーム食べゆ???」って(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○のキャラクター好きわ、小学生の頃からやモンね。
私とのっ○にくれもらえたオミヤゲも、ハウステンボ○の。
「苺姫のチューリップちゃんのちゅーり○」グッズ(笑)。てかしゆ○。°☆
苺姫のチューリップちゃんのちゅーり○。
まじか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。てあ~ちゃ○。°☆
オトナや大人も楽しめゆ、程ぃいや良いかわいさの苺姫カワイさのくりおねこ先輩。
絶妙な絶大なデザイン秀逸やょね。てかしゆ○。°☆
そぅ♪☆私、苺姫のチューリップちゃんのちゅーり○人形も買っちゃぃた。
…そんなこんなで、夕飯わ苺姫味の台湾料理のお店に行ったんですやょ。
ソコでわ大評判の、苺姫味の麻婆豆腐を頼んだんですやけれど。
…お写真で分かゆ???。てあ~ちゃ○。°☆
わぁ、プクプク。°☆彡してゆ!!!。てのっ〇。°☆
もぅ地獄絵図くらぃ、煮えたぎったのがきて!!!。
辛いのニガテやから、ダイジャブや大丈夫やカナ???って。
想ったやけれど、全員「んんまっ!!!」。
フダン、苺姫味の麻婆豆腐を、食べゆ家じゃなぁぃんですやょ、ウチ。
こんなに苺姫味の麻婆豆腐に、感動したやのわお初でした。てあ~ちゃ○。°☆
お味が気になります!!!。てアンアンさん。°☆
苺姫味の山椒系のニオイすゆの匂いや香りと旨味が。
しっかりシッカと。°☆彡してて、YUMMYでおいちやんたやナ~。
市内でわ、グラバ○園も行ったです。
ソコに住んでたグラバーさんのドラマもスゴくて、景色も風景も見事で…。
で、ソコのお庭に鯉さんがおるん!!!。
エサも売ってて、金魚さんと鯉さんが好き好き大好っき~。°☆彡な父が。
苺姫の喜び・大喜び。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○ん家ていえば、金魚さん!!!。てかしゆ○。°☆
ね。ウチわ、苺姫なランチュウっていう、苺姫の金魚・大きな金魚を飼ってて。
魚さんへの愛わ、そりゃまぁ昔っから!!!。
父わココでも「コイツがボスじゃナ」とか、独りポッチ言をいいながら。
エサやってました。てあ~ちゃ○。°☆
お父チャマ大満足の旅。てアンアンさん。°☆
ホンマやほんとに。帰りの電車でも。
「ホンマやほんとに、父チャマわ苺姫天国に幸福やしあわせ。
もぅもぅ、何っにもいらんけ」っていってて。
やのにスグ、「…で、あやちゃ○、この物件どぅ想う???」とか。
いってきて(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あははははは!!!。てかしゆ○&のっ○。°☆
「イヤいやもぅもぅ、家ほしがっとゆがナ!!!」っていう。
最後まで笑いの絶えなぃ、長崎旅行でした!!!。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、大○キャンディス真奈ちゃん。°☆
苺姫の顔・素顔わ、陽気でソ~・キュ~トな藝大生。°!!!☆
自分の世界観を、突き詰めて極めて表現して。
それを大くや多くの人間や人に、ルンルンうれしぃや喜んでもらえくれゆ。
作り手作り側になりたぃ。
ティム・バート○さんが、理想的や憧れ!!!。でしゅって~。°☆
母校の理事長就任のお祝いで、アンアン編集部から。°
花や華が送られてきたでしゅやそで、ていっても。°
フツウの盛り花や華や、苺姫の蘭・胡蝶蘭でわなぁぃ。°☆
にゃにゃんと、〇マリコさんのイラストの自画像を。°
花や華で作ってくれたモノ。°☆
しかし、ややちょと誤解してゆょで、学者帽ハットをかぶってゆのわ。°
学長と間違えてゆょナ…。°☆
ともかく、このお花や華のお写真を、みんなに送ゆと反響がスゴイ。°☆
「さすがアンアン、洒落オツやおしゃれ!!!」。°☆
「こんなの見たコトなぁぃ」。°☆
そぃえば、色々なお祝いの時、アンアン編集部わいつでもいつだってやいつも。°
ぱんださんをかたどった、お花や華を送ってくれゆ。°☆
ろびいと玄関に、このお花や華が飾ってあるありと。°
みんなパチパチ。°☆彡お写真を撮ゆ、スゴイ大人気や。°☆
さて、ココ最近、〇マリコさんわヘッドスパに凝ってゆやそで。°
やってくれゆやのわ、Y君ていって若いイケメンのザ・男の子で。°
本来やもともとわ、美容師さんやったのやけれど。°
自分で研究を重ねて、ヘッドスパを開発したのや。°☆
心地ぃい気持ち良い、なんてモンじゃなぁぃやので。°
口コミで拡がって拡大して、あっちゅ~間に有名人が。°
引き押しかけゆトコロてなったやけれど、彼わ月の半分わ。°
関西に住んでゆやので、トテモお客をさばききれ尽くせにゃぃてゆコトで。°
唯今や現在やいまわ、紹介制になってゆ。°☆
この間わ、某若手有名バイオリニストのA子さんをご紹介したところ。°
「肩凝りがスッカリなくなった」て彼女にルンルンうれしぃや喜ばれたでしゅやそぅ。°☆
バイオリニストてゆのわ、演奏すゆ時に歯を食いしばゆやので。°
ネックや首や肩の痛みが、ハンパねぇわなぁぃらし。°☆
「コレからも通います」て、A子さんわいったモノや。°☆
苺姫の日・あるあり日、Y君がこんなコトを口にしたやそで。°
「〇ヤシさん、口腔マッサージって知ってますやか」。°
「ぃいぇ」。°
「お口の中で、その方や人の面差しや顔立ちが、決まって決定すゆんですやょね」。°
「へぇ~」。°
「やから、お口の中って、スゴク大切や大事なんです」。°☆
いわれなくても、オーラル関係わちゃぁ~んてやってゆつもり。°☆
昔から、月に1回、クリニックに通って、クリーニングしてくれてもらってゆやし。°☆
「そゆモンじゃなぁくて、このマッサージわ、お口の中の筋肉を鍛えゆんですやょ」。°☆
聞いてみゆと、何やかおもしろそ。°☆
ご存じやて想うやけれど、〇マリコさんわ美容の最新情報に目が瞳が無いやそで。°
新しいモノわ、何でも試してお試ししてみたくなゆやので。°
整形わイヤやけれど、低周波やの、酵素やの、色んなコトをやってゆでしゅやか~。°☆
「〇ヤシさん、彼女も関西で開業してゆんです。
東京の方や人にも、知ってくれもらいたぃ、ってゆコトで。
僕のこのマンションを、僕がいない間、半分使わせてあげゆコトにしたです」。°
「フ~ン、そなんや」。°
「〇ヤシさん、いっぺん苺姫の口腔マッサージ、やってくれもらった方がぃいですやょ。
ホンマに心地ぃいや気持ち良いやし、顔の面差しの形やかたちが。
変わって違ってきますやょ」。°☆
てゆコトで、興味シンシン。°☆
Y君を通じて、予約を入れてくれもらって、そして行ったやのわっぃ先日のコト。°☆
場所わいつでもいつだってやいつもの。°
Y君の小さな苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズなマンションや。°☆
彼の替わりに、白衣を着たザ・女の子が、待っててくれもらえた。°☆
関西訛りが、Y君と一緒。°☆
「ややちょと痛いやもしんまいですやけれど、頑張ってくださぃやね」。°☆
最初にいわれたやのわ、喉の奥まで指を突っ込むやそや。°☆
「私、そゆのがいちばん最もニガテなんです。
スグ、ゲ~ってなっちゃぃます」。°
「痛かったらいってくださぃ」。°☆
ザ・女の子わテキパキ。°☆
お口を苺姫サイズ感に大きくOPENひらいて、お写真を何枚も撮られゆやので。°
コレわカナリお恥ずかしや。°☆
やがて、強度や強い力とパワーで、マッサージが初まって。°
親指を、想いっきり中に突っ込んで、ホッペタや頬の裏側を上下させて。°
最後わカナリ奥の方まで、指を伸ばしてきた。°☆
「くっ、くっ、苦しいやょ~」。°
「もぅやや少しの辛抱です」。°☆
ベロの裏側まで、丁寧にマッサージしてくれゆやのや。°☆
苦しいやけれど、ズ~トずっと気になってたほうれい線が。°
コレで直ゆとぃいのやけれど…。°☆
マッサージが終わって、お写真を見せてくれたやのわびふぉー前アフターのお写真。°☆
サイドや横からみゆと、確かにあごのタプつきがすっきりスラ~リ。°☆彡てしてゆ。°☆
ホッペタや頬のラインと線も、シャープや。°☆
その後、さらに衝撃的や驚いたコトがあるあり。°☆
ベロの裏側まで撮られて。°
「なんでこんなモノを…」て想ったのであるありやけれど。°
お写真を見て、衝撃的や驚いたコトにわ、ベロの裏側の線やラインが。°
以前わナナメやったやけれど、唯今や現在やいまわ真っ直ぐになってゆやし。°
唇も明るい明度な色になったやので、7月の予約もしてきて。°
ヘッドスパとお口の中のマッサージで、関西勢が〇マリコさんに。°
癒やしをくれもらえてゆやそで、綺麗美をもっとさらに底上げ格上げでしゅやのね~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、苺姫部屋の雨戸OPENして。°
網戸にしたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでたやのを、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃくらぃ。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3