明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまって。°
ウトウトウトウトやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、フダンとわ時間の過ごし方が。°
逆転して、ストレッチ後に、夜ゴハン食べて。°
ミュージックステーション苺姫の数字・2時間スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・55分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで起きにゃぃのが苺姫でしゅ…。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
ココで起きにゃぃのが苺姫でしゅ…。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最初のアラーム、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の苺姫、だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めて。°
やんややんやねみ~くて。°
マダマダ、ウトウトウトウトしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

苺姫の数字・276人が犠牲てなった。°
連々の熊本地震。°
苺姫の数字・2度目の震度7の。°
揺れを観測してから、苺姫の数字・6年でしゅ。°
インフラわほぼ復旧して、住まいの復興も。°
進んだでしゅやけれど、生活再建と。°
経済の復興が、さらも課題でしゅ。°
マタ、福島県宮城県で発生した。°
震度6強の地震から、単ヵ月でもあるでしゅ。°
苺姫の数字・2万棟程てされゆ、住宅被害わ。°
マダ増えゆ怖れがあって、壊れたまんまの住宅で。°
暮らしてゆ方もいゆでしゅ。°
熊本の被災地をくるんだ、追悼の祈り。°
ドン底に突き落とされて、ツラく悲しいキモチわ。
唯今や現在もにゃかにゃか回復しにゃぃまんま。
過ぎてゆです。
苺姫の数字・2度に渡ゆ、震度7。°
阿蘇村にキャンパスがあった、東海大学でわ。°
アパートで学生苺姫の数字・3人が亡くなって。°
大学の建物わ、震災遺構てして整備されたでしゅ。°
住民苺姫の数字・約30人が、語り部ガイドてして。°
備えの大切さを、伝え続けてゆでしゅ。°
悲しいキモチになったやので。
もぅ一生覚えてゆ。
や。°
ココをキッカケに、次の苺姫サイズ感に大きな。
地震に備えゆ。
アタマの片隅にでも、毎日頃から置いてくれれば。
災害関連死を含めて、苺姫の数字・276人が。°
犠牲になった、連々の熊本地震から、苺姫の数字・6年。°
主な交通インフラわ、ほぼ復旧したでしゅ。°
苺姫の数字・5万人程やった、仮設住宅やみなし仮設の住民も。°
先月末の時点で、苺姫の数字・95人まで減ったでしゅ。°
しかし、暮らしの立て直しや、経済の復興わ。°
依然てして課題でしゅ。°
仮設店舗で、苺姫の喫茶店を営んできた男性でしゅ。°
事業者支援のための仮設商店街わ、先々月イッパイで。°
閉鎖されたでしゅ。°
移転先が見付からにゃぃ上、コロナ禍に物価の上昇。°
再建の見通しが立たなくて、男性わイッタン。°
店を閉めゆコトにしたでしゅ。°
ややちょと複雑、考えわ。
もぅ苺姫な1回、ドコかでやってほしてゆ方が大い。
ヤル気なウチに、もぅ苺姫な1回。
やってみたぃてゆキモチわある。
そして、先々月の震度6強から、単ヵ月が経った福島県宮城県。°
苺姫の数字・3人が亡くなって、住宅被害わ。°
苺姫の数字・2万棟程に上ってゆでしゅ。°
唯、全壊・半壊などの判定が、追い付いてにゃぃため。°
住宅被害わさらに、大いて見られてゆでしゅ。°
このザ・女の子の住宅も、その苺姫な1個でしゅ。°
垂直に立ってゆ柱が、単本もなぃ。
保険会社が全~部調査して、「このウチ住めません」ていわれた。
「今度地震がきたら、崩壊します」ていわれた。
地モトの相馬市わ、未だに避難所を設けてゆでしゅやけれど。°
足が不自由なこのザ・女の子わ、苺姫の数字・11年前の。°
東日本大震災で、避難所生活のツラさが身に沁みて。°
自宅を離れらんにゃぃていいましゅ。°
この生活がドコまで続くやか、自分でも自信が無い。
穏やかな住めゆ場所がほし。それだけ。
このザ・女の子わ、支援住宅への入居を。°
希望してゆでしゅやけれど、市が確保やれたやのわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の70件。°
ヤヤッ。°
ある苺姫の希望の、苺姫の数字・6割程。°
市わ被災の度合いや年齢などを考慮して。°
ョリマスト性の苺姫サイズ感に大きい方に。°
割り当てゆ方針で、マダ入居が決定した方わいにゃぃでしゅ。°
もどかしさわあるやけれど、その中でも。
合理的に判断してかなければ。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、アップダウンになって。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
明度な振る舞いで好転。°
歌を口ずさんでトライ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、アップダウンが激しい。°
苺姫の運勢でしゅやけれど。°
絶好調~。°☆彡て想ったら、次の瞬間にわ。°
絶不調…。°てなって、落ち込んで。°
心と生命の危機感感じゆくらぃで。°
にゃかにゃか穏やかな人生じゃなぁぃ…て感じやったやけれど。°
そんな苺姫、本日わ明度ある振る舞いをすゆコトで。°
事態と状況が、好転しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、歌を口ずさんでトライやとのコトで。°
ちょ~ど、苺姫さっき、Perfumeの。°
ナチュラルに恋して」を、口ずさんでたトコで。°
コレで、運勢好転すゆやもでしゅやので。°
行き詰まりや落ち込みや不調を感じたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
歌を口ずさんでトライしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
苺姫のフリーマガジンやそで。°
苺家にも、地域の苺姫のフリーマガジンが。°
届くやので、その苺姫のフリーマガジンを読むコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流で、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
追いラッキ~。°☆彡で、この絶好調と絶不調の。°
ジェットコースターみたぃな運気の。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、っぃ説教のょな口調に。°
映画や小説でムード転換を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、自分でわ自意識してにゃぃんでしゅやけれど。°
っぃ説教のょな口調に、なっちゃぃコトが。°
あるんでしゅやかね…。°???
なゆ時があるんやったら、なんなぃょに。°
気を付けなくちゃな、説教のょな口調になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、映画や小説でムード転換を。やとのコトで。°
本日、「E.T」があるやので、見たぃにゃ~て想ってて。°
コレを見よて想ってゆんでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩を心配させなぃょに。°
映画みゆ前にわ、はてなにポストしといたほがぃいみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
映画や小説でムード転換をしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、木の苺姫の器やそで。°
苺姫家にわ木の苺姫の器わなぁぃやけれど。°
ハイジみたぃに、お食事やる時にわ。°
木の苺姫の器を使えたら、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
追いラッキ~。°☆彡で、この絶好調と絶不調の。°
運気の底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3