明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・15分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けにゃかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めて止めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~やったやけれど。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第一原発事故後の除染で出た放射能に汚染された土や廃棄物の。°
ある部分が、法令で定める中間貯蔵施設に搬入できなくなってゆでしゅ。°
除染後の現場保管がロングで、埋設した土地に住宅が。°
新築されるなどしたもしやが大いでしゅ。°
地元自治体への取材で、こうした除染土や廃棄物は福島県内の苺姫の数字・約830ヵ所で。°
苺姫の数字・約8460立方メートル分(10トントラック苺姫の数字・約1300台分)。°
あることが分かったでしゅ。°
保管方法などをめぐって、国と福島県側が対応を協議してゆでしゅ。°
原発周辺など放射線量の大い地域を除く福島県内苺姫の数字・34市町村での。°
除染は2018年3月までに終わって、除染土や廃棄物は苺姫の数字・45年までに。°
県外で最終処分することが法律で決定してゆでしゅ。°
国は今年苺姫の数字・3月末までに、最終処分までの保管先てなゆ。°
中間貯蔵施設(大熊町双葉町)への搬入を完了させる方針やけれど。°
ある部分で大幅な遅れが避けられない状況でしゅ。°
朝日新聞が現場保管を続ける自治体に搬出困難な件数を聞いたトコロ。°
郡山市苺姫の数字・582件(苺姫の数字・約6千立方メートル)。°
福島市苺姫の数字・約200件(苺姫の数字・約2千立方メートル)。°
二本松市苺姫の数字・23件(苺姫の数字・約230立方メートル)。°
大玉村苺姫の数字・16件(苺姫の数字・約135立方メートル)。°
須賀川市苺姫の数字・6件(苺姫の数字・約68立方メートル)。°
いわき市単件(苺姫の数字・約27立方メートル)やったでしゅ。°
ほとんどが宅地やてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が絶不調て、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、上下に大きく大きく。°
ユラユラ揺らいでて、アップダウンで。°
キモチの動きが大忙しでしゅ。°
生活習慣改善のチャンス。°
運動を初めゆとロング続き〇。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
生活習慣改善のチャンスでしゅやとか。°
ココントコ、苺姫のやれゆ範囲で。°
速やかな速度寝速やかな速度起きを。°
実行しよて想って、頑張ってゆんでしゅやけれど。°
やぱりにゃかにゃか難しくて。°
やや少し改善されてきたカナ~。°???て。°
想ったら、マタスグに起きれにゃくなったりして。°
攻防中って感じやのでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ生活改善のチャンスに。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、運動を初めゆとロング続き〇。やそで。°
苺姫、以前わ毎日毎日、運動やれてたんでしゅやけれど。°
ココントコ、カナリお忙しやになってきて。°
週に2~3回しか、やれなくなっちゃぃて。°
やので、以前のペースに戻すべく。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
運動を新しく初めゆと長続き〇やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、考え方の差で衝突の怖れ。°
妥協せずに話し併いで解決。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
考え方の差で、衝突の恐れでしゅやとか。°
苺姫、ョク考え方の差で衝突しちゃぃんでしゅやけれど。°
そぅなゆ度に、苺姫な人間てゆのわ。°
個人差もあって、つくづく個々それぞれやらやらで。°
まったくもって別の考え方をしてゆんやにゃぁ…。°☆彡てゆのを。°
時を重ねゆ程に、シミジミ感じゆでしゅ…。°
そんな苺姫、本日わ、考え方の差で衝突の怖れに。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、妥協せずに話し併いで解決。やとのコトで。°
以前わ、苺姫な人間にわ、みんなのベースになってゆ。°
考え方みたぃのがあるって、想ってたでしゅやけれど。°
そんなモノわなぃんやて、話し併う程につくづく実感してて。°
いつまでたっても平行線てゆやか、余計こじれゆょな気がして。°
落とし込みドコロをサーチで探すょになったでしゅ。°
苺姫自身の感覚的に、妥協とわやや少し。°
ちゃぅょな気がすゆやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
妥協せずに話し併いで解決やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、映画やので。°
本日も、やりたいコトイ~ッパイで。°
にゃかにゃか映画をみゆ時間も。°
取れゆやかどやか、わかんなぃでしゅやけれど。°
隙間時間とかに、映画をみゆょにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
追いラッキ~。°☆彡で、この揺らぎやすい運気の。°
底上げ格上げやれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3