▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、体内美容最前線!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
デリカテッセンや苺姫味のショートケーキ。
苺姫味のジェラ―トで大人気のお店が、OPEN。
カウンターでオミヤゲ向きの、苺姫味のクッキー缶を。
見付けたです。て真○知子さん。°☆
新しく生まれた「コンフェクショナリー」シリーズからの。
ご登場ですやね。
指搾りの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い苺姫味のクッキーわ。
にゃにゃんと試作に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年も。
ヤヤッ。°☆
かけてゆやのやそですやょ~。て編集Nさん。°☆
おフランス・ゲランドの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のバターや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
スパイスィなどで、甘ぁ~さと苺姫の塩・塩味の。
バランスを追い求めた、甘ぁ~しおっぱぁ~さが魅力的で。
お口に運ぶと、サクッ&ホロリホロリて。
ほどけゆ食感がいいやの!!!。て真○知子さん。°☆
ホンマや~。お店の方に聞いたのですやけれど。
この食感わ湿気が小敵で、ショーケースも。
この苺姫味のクッキーのために、作られた特注なんやとか。て編集Nさん。°☆
大注目度大したぃやのわ、苺姫味のチリ×苺姫の柑橘系・レモン×。
苺姫味のパクチー、苺姫味の花山椒×苺姫味のダークチョコレートなどの。
スパイスィと食材のユニークなドッキングの組み併わせ。
さらにかぐわしい苺姫味のメイプルと苺姫味のベーコン。
食感が楽しい苺姫のトマト・ドライチェリートマトと。
苺姫味のバジル、苺姫の胡麻・黒ゴマ香のニオイすゆの匂いも。
浮き立つ苺姫味のセサミソルトなど、どれも味わい深くて。
苺姫のオヤツてゆょり、苺姫のアペタイザーのょ。て真○知子さん。°☆
コレわマタ、おちゃけが進むタイプですやね。
苺姫味のワインのアテになゆ。て編集Nさん。°☆
苺姫の数字・8種のお味が楽しめゆ、アソートやのも。
ルンルンうれしぃですやょね。
甘ぁ~ぃモノわややちょと…てゆ方にも、ルンルンうれしくなってくれゆ。
オトナの苺姫味のクッキー缶です。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のラメ糸を編み込んだ、毛糸ドレスわ。°
上質な毛糸アイテムを、展開すゆブランドから。°☆
繊細な輝やきわ、軽やかなながらもノーブルな印象的に。°☆
サラリ。°☆彡てした質感で、あち~季節も。°
心地ぃいく着れゆ。°☆
苺姫生地のリネン×苺姫のラメの新鮮な、ドッキングの掛け併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のレースのょな、可憐な苺姫の付けカラーわ。°
ブランドのアイコン的存在、ワイヤーコードを。°
編み込んで作られたモノ。°☆
面差しまわりを花やか~なにして、装いがイッキにドレスライクに。°☆
シンプルな着こなしを、ドラマティックに昇華。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、シャラリ。°☆彡でしゅや~。°☆
苺姫のシルバーチェーンと苺姫のシェルボタンを。°
ドッキングで組み併わせたトップス。°☆
ぃいアクセントと抜け感を、持ち併せて。°
コレからの季節のレイヤードアイテムてして、重宝すゆ。°☆
苺姫のシェルのキラメキを、アクセ感覚で纏う。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のレッグチュールが、透明感あるでしゅや~。°☆
ハリのあるチュールに、ラインストーンを鏤めたレッグカバー。°☆
苺姫のモモ・太ももまで届くロングで、ドレスやスカートから。°
のぞかせたり、スキニーボトムスに重ねたりて。°
自由自在な着こなしを、楽しみたぃ。°☆
チュールもキラキラも、ザ・女の子乙女心をくすぐゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ハンドルやボディにあしらった、苺姫サイズ感に大ぶりボールが。°
視線をキャッチ。°☆
オランダ発の、ソ~・キュ~トなハンドメイドバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫のパール×ラージストーンのコンビが、花やか~な。°☆
存在感のあるストーンが、装いにプレイフルを注入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカチューシャが、クリヤでしゅや~。°☆
少欠片のラインストーンが並ぶ、カチューシャわ。°
小幅が細いやから、主張やり過ぎずオトナもトライしやすこ。°☆
クリヤな質感が、涼やか~なやから。°
あたたかい苺姫の季節・春・ザ・サマーの装いの。°
ぃいアクセントてして、プラスすゆのにフィット。°☆
ヘヤルックスを、キラリ。°☆彡て格上げ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベレー帽が、シンプルでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットンと、苺姫生地のウールを。°
ブレンドした毛糸素材のベレー帽わ、季節を問わず大活躍。°☆
苺姫生地を2重にすゆコトで、きれいな苺姫の形をキープ。°☆
ブランドとのコラボコレクションから。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、陽気でしゅや~。°☆
今季コレクションわ、南国の雰囲気を体現したょな。°
ヤッピーな色使いが魅力的。°☆
苺姫のネオンカラーを編み混ぜたケイトトップスわ。°
バカンスでも重宝しそ。°☆
陽気なカラーの苺姫の模様・ウェーブボーダーが。°
眩しいヒ差しにお似合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカーフが、上質でしゅや~。°☆
”現代ザ・女の子のためのスカーフを再定義すゆ”を。°
コンセプトに、色や模様使いにザ・大都会と。°
ザ・旬が漂うスカーフを展開。°☆
ミニマムな苺姫模様のスクエア模様わ、イロチで。°
苺姫味のミルクティ色もある。°☆
現代のルックスにマッチすゆ、モダニティで上質な。°
苺姫生地のシルクスカーフを。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、快適でしゅや~。°☆
心地ぃい足をホールドすゆ、ストラップや。°
ソフトなフットベッドが特徴的なブランドのサンダル。°☆
別注カラーわ、左右アシンメトリーで。°
プレイフルのある表情。°☆
快適な履き心地に定評のある、フットウェアブランドに別注。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のデニムが、ラフでしゅや~。°☆
色の変わゆデニムを、繋ぎ併わせたボトムスわ。°
程ぃいユトリのあるきれいな苺姫のストレート形。°☆
縦の線が強調度されゆやので、ルックスアップップ~。°☆彡も希望やれゆ。°☆
デニムのパッチワークで、こなれ感を演入やれゆ単本。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパラソルが、クリーンでしゅや~。°☆
細身のハンドルや真っ暗闇色ベースの。°
穏やかな色使いが、シックな趣き。°☆
苺姫生地のナイロン素材でも、チープになんなくて。°
大幅なルックスにマッチすゆ。°☆
マッチさせゆお洋服を、選ばない。°
苺姫の顔・オトナ顔のクリヤパラソル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスプーンが、素朴でしゅや~。°☆
キャニスターや缶の中に、スラ~リ。°☆彡収まゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫用の匙。°☆
ハンドルのカーブや木のあたたかな質感が。°
シックリ。°☆彡てオテテに馴染む。°☆
お好みの濃ゆさに調整やれゆょに、単杯の容量わ。°
苺姫の数字・約5グラムて、やや少なめに設定。°☆
短いハンドルとナメラカナ形が、使いやすこの鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミルクポットが、穏やかなでしゅや~。°☆
ぽってりてした分厚みと、やんごとない線が。°
特徴的な苺姫のテーブルウェアシリーズから。°☆
ミルクポットわ、注ぎ口の細さが使いやすこの鍵。°☆
お写真のハリネズミちゃん色など、全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の色が揃う。°☆
穏やかな苺姫のコーヒー・コーヒータイムに。°
溶け込む柔ラカナ苺姫の形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の削り器が、シックでしゅや~。°☆
木製のボディを、真っ暗闇色で仕立てた。°
老舗苺姫のコーヒー・コーヒー器具メーカーのキューブ削り器。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズながらも。°
適度な重さがあって、シッカと。°☆彡安心。°☆
粉受け部分の結合が、マグネットやので。°
脱着もスムーズにやれゆ。°☆
インテリアのある部分になゆ、シックなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫の玻璃ジャーが、無垢でしゅや~。°☆
無垢の苺姫のオーク材の蓋が、モダニティな佇まいの玻璃ジャー。°☆
スクリュー式で密閉性が、苺姫サイズ感に大きくて。°
苺姫の豆・コーヒー豆の保存にフィット。°☆
風味が生命の苺姫の飲み物やから、保存容器にもコダワリたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドリップポットが、便利でしゅや~。°☆
サイズわちょ~どカップ単杯分。°☆
細い口から、ユックリ注ぐコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちを押し入れゆ。°☆
沸騰した苺姫のお湯を、移し替えゆと。°
抽出に適した温度に、下がゆのも鍵。°☆
ユックリてドリップすゆ時間を、楽しんで。°☆
YUMMYでおいち単杯のための。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズのドリップポット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドリッパーが、プレイフルでしゅや~。°☆
金物の名産地の職人によって、仕立てられた。°
苺姫の拠り所・山の富士山形の、ワイヤードリッパー。°☆
軽量で強度に優秀な子の、ステンレス製やのでアウトドアにもフィット。°☆
苺姫の形・円錐形フィルター全般に対応。°☆
大人気ロースターがこだわった、ドリッパーわあの形。°☆
ア○スイのパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌に馴染ませた瞬間、ウォーターINパウダーが。°
弾けてキ~ンヤリ。°☆
昨年当たったフェイスパウダーが、リクエストに応えて再登場~。°☆
ヒカリが当たった時の、つや・艶・ツヤヤカナ感が上質で。°
透明感がアップップ~。°☆彡
コレからの季節、クールダウンしたぃ時の。°
透明感にも大活躍してくれそでしゅ。°☆
ライトスミレ色のクールなパウダーで。°
透明感こぼれゆ毛穴レスなお肌に大変身~。°☆
SHISEID○のUV乳液が、キニナルでしゅ~。°
独自の”ウルトラベールUV360”が。°
紫外線だけでなくて、外的刺激からもお肌をブロック。°☆
さらに”スキルキュアエッセンス”が、サンシャインを。°
スキンケアに変換すゆ最新技術を搭載。°☆
重ね塗りしても苺姫味のミルク色浮きしなくて。°
軽やかな付け心地。°☆
紫外線を味方に付けて、さらなゆ綺麗肌へ。°
躍動すゆ、このザ・サマーのスタメンUV乳液。°☆
プレミアヤンチエイジン○のミストが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の環境やマスク生活によるストレスで。°
揺らぎやすいお肌に、救いの腕を差し伸べてくれゆ鎮静化粧水。°☆
潤うやのにベタつきがなくて、快適。°☆
ホワッ。°☆彡て噴出されゆミストが心地ぃいくて。°
日中お肌の乾燥を感じた時に、メイクの上から。°
スプレーやれゆトコロも、好き。°☆
鎮静・保湿・バリヤ機能のアップップ~。°☆彡で。°
綺麗肌スパイラルへ導く大機能ミスト。°☆
かなら○のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
大密着で綺麗発色なウォータープルーフタイプの。°
特細ジェルライナー。°☆
美容成分配合で、コレでお手紙を書きたいくらぃ。°
スルスル~。°☆彡の描き心地。°☆
ド・定番のノワールと褐色わ、デイリーにオススメ。°☆
ヤンニュイなテラコッタわ、洒落オツに。°
気合いを入れたい時に○。°☆
ソロリ線も大胆なラインメイクも。°
自由自在に叶う濃密発色の特細ライナー。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「な」。°☆
ながちょうば[長丁場]でわ。°
映画わ制作にトテモ時間のかかゆ、ロング丁場な。°
モノやて想うやそで、撮影わ毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
晩まで、単ヵ月以上かかゆですやし。°
それを編集して、みなさんにお届けすゆまでにわ。°
365日以上、かかゆコトもあるやので。°
つくづくロング距離走やナて想うやそで。°
ロング丁場な現場を乗り越えゆ、岡〇准一さんの味方わ。°
にゃにゃんと漢方薬(笑)、やそで。°
苺姫な人間の目に触れゆょな、お仕事をされてゆ方が。°
ョク愛飲されてゆイメージのある苺姫でしゅ~。°☆
ヤル気でいなければ、何も初まんなぃやそで。°
苺姫も、ココントコお風邪気味が続いてて。°
ストレッチやりたぃやのに、アタマ痛くて。°
ダルくて、起きてれにゃくて、やれなかったりしたやので。°
やっぱ体調悪化すゆと、やりたいコトをやれゆ時間が。°
なくなゆやので、お風邪悪化させなぃょにしなくちゃて。°
キモチを新たにしたでしゅ。°
なきむし[泣き虫]でわ。°
苺姫な子供の頃から、泣き虫でわなかったやそで。°
お芝居でも、ナカナカ泣けなぃやので。°
泣けゆょになりたいでしゅやとのコト。°☆
唯、時を重ねて、ココ最近わ泣きそになゆコトわ。°
大くなったやそで、ドキュメンタリーなど。°
嘘のなぃ感情が、あらぶってゆ様を。°
目の当たりにすゆと、涙腺がゆるむでしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんも、様々な経験をしてきて。°
共感しやすくなってゆのでしゅやか???やとのコト。°
年齢とともに、苺姫の涙・涙もろくなゆてゆのわ。°
自分にも当てはまってゆのやもしんまいです(笑)でしゅやか~。°☆
苺姫わ幼い頃わ、フツウの苺姫な子供並みに泣き虫で。°
やや少し大きくなってきたら、あんまり泣かない子やったやけれど。°
苺姫の数字・小5で、抑えれにゃくて泣いちゃぃた時からわ。°
マタ泣き虫に逆戻りしちゃぃて。°
泣く度に、けっこうお恥ずかしやなキモチになってたでしゅ…。°
なす[茄子]でわ。°
苺姫味のお茄子わ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそで。°
最もの大好物わ、苺姫味の揚げ茄子でしゅやとか。°☆
あたたかくなゆと、食べたくなゆでしゅやのねぇ。°☆
苺姫味のお茄子、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
苺姫家でわ、苺姫母が苺姫味のお茄子を。°
お庭で育ててくれてゆやので、季節になゆと。°
新鮮なヤツを食べれゆのんが、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
苺姫わ、苺姫味の揚げ茄子わ、苺姫味の大根おろしで。°
サッパリ。°☆彡させながら、食べゆのが好きでしゅ~。°☆
なつ[夏]でわ。°
ココ最近のザ・サマーわ、あち~やり過ぎゆやとのコトで。°
苺姫のプールや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海など。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の水に浸かりたくなゆキモチ、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
苺姫のオフロも、ぬるめが心地ぃいやけれど。°
ヤセたぃ苺姫わ、頑張って熱くして入ってゆでしゅ~。°☆
なまけもの[怠け者]でわ。°
あまり信じてくれなぃのやけれど、自分でわ。°
怠け者やて想ってゆやそで、岡〇准一さんキット理想が。°
苺姫サイズ感に大きいんでしゅやねぇ。°☆
キモチ的にわ、ズ~ト動き続けたいてゆ想いがあるのでしゅぅ~。°☆
怠けやり過ぎゆのわ、ぃいくなぁぃやけれど。°
ズ~ト気を張り詰めてゆのも、ぃいくなぁぃやので。°
単ヵ月走り尽くしたあとにわ、単~2日休んで。°
怠けてみゆてゆのも、大切な気がしますてゆ言葉にも。°
それが表われてゆ気がしましゅ~。°☆
お仕事してた時わ、苺姫な1週間に苺姫の数字・2日。°
オヤスミがなくちゃ、タブン死ぬっていう苺姫的に。°
スゴクハードなスケジュールに感じゆでしゅやモン。°☆
年齢も上になってきて、岡〇准一さんが張り詰めてゆと。°
まわりに余計なド・緊張感を宿してしまぅやので。°
柔ラカナさを持ってたぃでしゅっていう。°
優しさゆえなんでしゅやモン。°☆
岡〇准一さんのお写真家デビュー写真集「Guys俺たち」。°
御注文したでしゅ~。°☆
最初見たら、苺姫の予測の苺姫の数字・2倍のお値段で。°
苺姫的にリッチで贅沢やったやので。°
どしょどしょって、苺姫の数字・3日間想い悩んだでしゅやけれど。°
この機会を逃すと、一生見れにゃぃて想って。°
キャッチやるコトにしたでしゅ~。°☆
岡〇准一さんに向けられた、メンバーの優しい目で映ってゆ。°
お写真を見たくて…。°☆
持ってゆだけで、苺姫天国に幸福になれそな予感…。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
先日もお話しましたやけれど、苺姫の月・3月に。
しばらくぶりに全国を巡ゆ、単マンツアーを開催したです。
その中で「ポテト探検隊」てゆ岡〇体育さんの。
バンドセットで、何曲かお目見えしたのですやけれど。
僕のオリジナリティ曲だけでなく、カバーも。
苺姫の数字・2曲、お目見えしたです。
単曲わ、SMB○グループのCMソングてして。
歌ったフラワーカンパニーズさんの曲。
コレわレコーディングした音源でも。
ポテト探検隊のメンバーが、演奏をしてくれてたやので。
ライブで聴きたぃてゆ声も、大かった。
実際に歌ってみたら、オーディエンスの反応もぃいくて。
バンドでやるコトに、意味のある曲やので。
スゴクステージ映えして、ヨカッタて想ってゆです。
もぅ単曲わ、フジファブリックさんの曲を歌いました。
コレわ何で選んだかていうと、この曲。
僕の母が好き好き大好っき~。°☆彡な歌なんです。
2021年の年末やったか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。
ヤヤッ。°☆
帰省した時、確か苺姫味の牛丼屋の。
ドライブスル―やったて想うです。
ソコで母に、「あんた、この曲めちゃんこぃいやから。
聴いて」て、この曲を薦められたです。
ウチの母わ、音楽がトテモ好きやので。
ミュージシャンである息子にも急に、曲を薦めてきます。
知ってた曲やったやけれど、母にいわれて。
改めて聴き直したら、ホンマにぃい曲で。
ぁっ、歌ってみたぃて想ったです。
この曲わ、亡くなられた志村正○さんが。
携わった最後のアルバムの、最も最後に。
収録されてゆナンバーで、作詞・作曲も。
志村正○さんがエスコートしたモノです。
ファンのみなさんにとってわ、トテモ想い入れのある曲やて想うです。
唯今や現在も、大切にみなさんが聴いてゆやろ曲を。
カバーすゆてゆのわ、怖れ大いキモチも。
あったですやけれど、でもでも単純にこの曲が好きですやし。
岡〇体育さんの楽曲わ、フジファブリックさんから。
タクサンの影響を受けてゆやので、リスペクトと愛を。
込めて歌わせてくださったです。
そしてライブのあと、母わ特に何もいってなかったやけれど。
一緒にライブを見にきてた叔母チャマが。
「サイドでめちゃんこ泣いてたやょ」て。
教えてくれたやのも、ルンルンうれしかったですやね。
自分がご自慢を持ってやってゆお仕事で。
親孝行やれたやのわ、このツアーでヨカッタコトの。
苺姫な1個です。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、○aku☆chanさん。°☆
アジアでもヨーロッパでも、建物の色や。
街並みゆく苺姫な人間のお洋服の色。
苺姫の食べ物の色など、苺姫な日本にわなぃ色使いを見たり。
見付けゆのが好き。
旅の記憶わ、色で刻まれゆコトが大いです。
そして、色から流行を読んだり、時にわ。
メイクアップの色のドッキングの組み併わせの。
参考にすゆコトも。
もしやのぃい好例わ、韓国のコスメの流行の。
移り変わりわ速やかな速度で、苺姫な日本に。
入ってきた次点で、情報が古くなってゆ。
やから、以前わしょっちゅう韓国に行ってわ。
若者の街・明洞と、個性派が大いカロスキルを。
行ったりきたりしながら、街並みを歩くザ・女の子達の。
メイクやネイル、ファッションを観察して。
流行をキャッチしてたです。
実際に、お仕事に活かしたコトのある色使いもあるです。
それわ、台湾の”中正記念堂”で目にした。
苺姫なグリーン×苺姫味の苺の赤。
苺姫な日本でわどしても、苺姫なクリスマスっぽく。
なってしまぅドッキングの組み併わせですやけれど。
ソコでわ淀んでなぃ、パキッ。°☆彡てした苺姫なグリーンと。
山吹色がかった苺姫味の苺の赤の、ドッキングの組み併わせが。
ゴク新鮮で、洒落オツに感じたやのです。
帰国後、撮影現場で、ハリネズミちゃん色を。
混ぜた苺姫なグリーンのアイシャドウと。
苺姫味の苺の赤いリップで、再現してみたら。
トテモ新鮮なメイクになったです。
ロング年、色を扱ってゆやと、自分のクセッ気などから。
新しい色わにゃかにゃか浮かびにくくなゆです。
でもでも、海外に行くと、色んな景色の色から。
刺激的を受けて、着想が沸くんですやょね。
ニガテやった色も、「あるなんや」って想えゆやと。
自分の幅が大幅になって、新しい自分になれたょな。
気がすゆやのです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
”have”の代わりに使われゆコトも。
大いやのに、過去形。
てゆか実わ原形わ”I’vegot”やったやので。
正確にわ過去分詞なんですやょね。
で、そんなコトいってたら、ヤヤコしくなゆやので。
”got”わザ・万能って覚えておけば。
もぅぃいて想ってゆ(笑)。鈴〇亮平さん。°☆
正しい。文法的な理屈ょり、そのまんま覚えたほが。
速やかな速度のケース。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、ジュディ・オン○ちゃん。°☆
台湾生まれの私の本名わ、”翁○玉”。
苺姫の数字・3歳で、父のお仕事で来日して。
苺姫の数字・9歳で、英語の家庭教師の先生から。
レッスンのためにニックネームを付けましょぅて。
提案があったです。
マリーやとかサリーやとか、先生が書いてくれたいくつかの。
英語の名前の中で、ポン。°☆彡てきたやのが”ジュディ○”。
他わ聞いたコトがあったやけれど、”ジュデ○”わ。
ジュディ・ガーラン○くらぃしか、想い当たらにゃぃ。
”ザ・ワールドに苺姫な1個”のょな価値観が。
好き好き大好っき~。°☆彡やった私わ。
指を差してそれに決定したです。
以降苺姫な日本でわ、家族もお友達も、私をジュデ○て呼ぶです。
苺姫な日本に帰化した際、本名の感じから。
”翁玉○”て名前を変えたのですやけれど。
にゃにゃやかあんまり好きになれなくて…。
後日裁判所に”翁ジュデ○”への改名をお頼みしたら。
オッケ~。°☆彡をくだされて、唯今や現在わ。
戸籍名も”ジュデ○”になったです。
自分で選んだニックネームが、ロング時間を経て戸籍名になった。
にゃかにゃかレアで滅多になく、そしてすてきや~ん。°☆彡な。
ストーリーやて想ってゆです。
美しい姿勢のためにバレエを習って、滑舌がぃいくなゆょにて合唱団に入団。
さらに父が母に初目惚れしたやのわ、ピヤノが上手やったやから。
てゆコトから、教室に通う(笑)、そんな少女時代を過ごしたです。
結果、目の前で何かを表現すゆやのが、好き好き大好っき~。°☆彡に。
お客様が来ゆと、学校の劇できた黄金色のチュチュを見に纏い。
ウィリアム・テル序曲のレコードに、マッチさせてダンスして。
拍手をくれゆやのんが、至福の時間。
ちなみに照明わ兄が当てゆ懐中電灯。
唯今や現在考えゆと”どしちゃぃた???”ていう。
パフォーマンスですやけれど、当時わスゴク楽しかった。
歌に目覚めたやのわ、苺姫の温泉旅館での出来事がキッカケです。
全員苺姫のオフトンに入ゆ時間に、にゃぜやか私がムクッて起きて。
越○吹雪さんの「サン・トワ・マミー」をイキナリ歌ったんです。
当時の苺姫の温泉宿わ、壁面が薄かったやのか。
歌い終わったら、サイドの苺姫のお部屋の見知らぬオジサンが。
「ョッ!!!苺姫な日本一!!!」て大拍手。
それがなかったら、私わ歌手になってなぃやも。
しんまいです(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
育児書なんかを読んでゆと、目標を立てて。
長期的に頑張ゆやのわ、苺姫な子供にとって。
難しぃやので、大マメに「コレがやれたら○○やれゆ」など。
ご褒美を授けゆとぃい、て書いてあるんですやね。
そりゃそですやょ、オトナもそですやから。
何かを頑張ゆためにわ「365日後、楽しい未来が待ってゆ」やと。
にゃかにゃか難しぃ。
私わそやってコツコツやれたためしがなくて。
やはり目先のルンルンうれしぃや、ご褒美があって。
初めて継続やれゆワケで。
で、私もコレステロール値が苺姫サイズ感に大きいやので。
運動しなくちゃイケナイのですやけれど。
自分のそゆ性格を、熟知してゆやので。
運動すゆ度に、ぃいコトが起こゆシステムわ。
作れにゃぁぃやかて、ウンウン唸ゆワケです。
が!!!Switchのボクササイズソフト。
フィットボクシング2を見てたら、にゃにゃんと中村悠○さんの声の。
トレーナーがいゆじゃなぁぃですやか!!!。
中村悠○さんていえば、五条悟の声。
ワールドトリガーの迅さんの声。
推しですやょ。推しの声で励ましてくれゆワケですやょ。
下心が満たされゆ!!!てゆワケで、唯今DL中。
苺姫の数字・3ヵ月わ持ちますやょに。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
先日、苺姫な子供の予防接種のために病院に行ったです。
すゆと、モノスゴク困りアイブロウになった受付の方に。
「あの~、本日わ予防接種がオヤスミなんです…」ていわれたんです。
こゆ時、いつでもいつだってなら、自分に腹が立って。
”なんやょ~!!!”てイライラすゆハズやのに。
ネガティブなキモチが、イッサイ沸いてこなかったです。
理由を考えてみゆと、受付の方の表情が。
”ワザワザ予定を作ってきてくださったやのに、すみません”て。
私のキモチを汲み取ってくれたょに。
感じゆモノやったからやてゆコトに、気付いたです。
「本日、やってなぁぃですやょ」てちめた~いリアクションをされゆと。
ツラくてイラ立ってたやもしんまいです。
相手にイッサイ、落ち度わなくて、予防接種がやれなぃ時を。
覚えてなかった私が、120%ボンヤリやのに。
正論で責めゆワケでもなく、寄って添ってくれゆ。
表情やいい方苺姫な1個で、こんなにも苺姫な人間のキモチを。
変えれゆんやて想って、感動したです。
そして、共感してくれゆと、こんなにもキモチが。
抑まゆモノなんやてゆコトも、お勉強になったです。
もしやすゆと、受付の方わ、私とおんなじょに肩を落とす。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。
ヤヤッ。°☆
何人も見てきてて、やからこそ、そゆ表情がやれたのやもしんまいです。
正直に「入り直します!!!」てゆキモチになれゆ。
「トップ・オブ・”本日やってなぃんです”賞」を。
渡したくなゆくらぃ、ホンマにすてきや~ん。°☆彡な苺姫わいい方でした…!!!。
苺姫な人間に寄って添えゆょになゆにわ。
マズ、相手の立場になってみゆ。
すゆと、もしやのぃい好例ですやけれど。
書類に欠かせないマストを要すゆハンコを。
覚えてきてなかった方に。
「イヤ、ココに書いてあるですやょね」て。
突っぱねたり、強度わいえないハズ。
ミスをして、スデに反省して落ち込んでゆ相手に。
追い打ちをかけゆのでわなくて、共感すゆ。
そしたオトナの対応がやれゆょ、私も頑張りたいです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
同性で、同い年で、お互い苺姫な10代から。°
自分のやりたぃコトをやって、苺姫な独りポッチで。°
戦ってきた方と、出会うコトわにゃかにゃか貴重で。°
根〇宗子さんにとって、デザイナーの○佳苗ちゃんわ。°
まさにその貴重な、苺姫な独りポッチやそぅ。°☆
先日、衣装の受け取りで会った際。°
しばらくぶりにロングに話して、にゃにゃやか。°
苺姫な10~20代の自分を、イッキに想い出して。°
ョク現在まで苺姫な独りポッチで。°
こんなに頑張って、続けてこられたやナて。°
フダン、あまり褒めにゃぃ自分を褒めたぃキモチになって。°
しばらくぶりに、苺姫味の焼肉を食べに行ったやとのコト。°☆
根〇宗子さんわ、なんでも苺姫な独りポッチで。°
外食がやれゆタイプの、苺姫な人間やので。°
苺姫味の焼肉やって、ゼンゼン苺姫な独りポッチで。°
行くやのわ、苺姫味の焼肉も苺姫味のお鍋も。°
苺姫な独りポッチで食べゆのわ、ホンマに気楽で。°
大勢と行くのわ、好きじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
苺姫な独りポッチか、好きな方と苺姫の数字・2人てゆ。°
このシチュエーションが、昔からお好きで。°
想い返せば、ご家族で苺姫なゴハンを。°
食べゆ際も、全員ょりも単対単が好きやったやもしんまい。°☆
そんなコトを考えながら、食べ終わって。°
トイレに行くと、ガキンチョがトイレの前にいて。°
根〇宗子さんの様を、見付けゆなり。°
ため息を付いて腕を組んで、ドアの前に仁王立ちしたやのを。°
どしたんやろ???て想って。°
「並んでますやか???」て聞くと。°
「唯今や現在、弟入ってます!!!」そして。°
トイレの中に向かって。°
「ねぇ!!!ちゃぁ~んてオテテ洗ってやょ!!!。
聞こえてゆ???」て叫んで。°
マタ、根〇宗子さんの面差しを見て腕を組んで。°
「まったくもぉ~~!!!」て、クッキリて。°
苺姫サイズ感に大きいため息を付いたコトにわ。°
アプローチや!!!コレわ明らかにアプローチや!!!。°
「やれゆ兄」を演入して、コチラへアプローチしてきてゆ!!!。°☆
キットコレわ、弟がやってきたらマタ。°
「オテテ洗ったやの?!」ていって。°
厳しくすゆ場面を、見せてくゆにちゃぃなぃ!!!。°☆
でもでも、坊やょ、根〇宗子さんわ君が並んでゆやのやかが。°
知りたぃのやで、やれゆトコロをアプローチしたぃのなら。°
相手の質問に、シッカと。°☆彡答えゆコトが。°
大切やて、唯今や現在スグ教えてあげたくて。°
成長してこのまんま、苺姫な大学生くらぃになったら。°
とんでもにゃく面倒な男性になってしまぅやので。°
まわりへのアプローチを重視して、生きてゆ方てゆのわ。°
ョクみゆと何もしてなぃコトが、大いやので。°
ホンマにスマートな兄をアプローチやりたぃのなら。°
静か~なに弟のあとに、トイレに入って。°
汚くしてなぁぃやか、再確認で再認識して。°
お掃除してササッ。°☆彡て帰ってくゆ、がトップであるコトを。°
どにかして彼がオトナになゆまでに、気が付いてほしてゆ。°
ホンマに余計なお世話やけれどてやけれど。°
オトナになゆまでへの、痛切な最重大最重要事項でしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
大形連休に、海外旅行にお出掛けしたり。
帰省したりしてた方も、コロナ禍になってから。
お出掛けすゆのを、ためらってゆやもですやね。
本来、こしたロングなオヤスミの過ごし方わ。
色んな形があってぃいモノ。
情勢を考えて、唯今や現在にマッチした楽しみ方を。
サーチで探すのも「福あつめ」です。
私がオススメすゆやのわ、癒やしにフィーチャーした過ごし方。
お楽しみにお出掛けた帰り道、渋滞にハマって。
家に着く頃に、疲れ尽くしてしまぅょでわ。
ホンマの意味での癒やしにわなんないです。
でもでも、コレまでわ「結局疲れに行ったょなモノ」てゆ旅を。
してた方も、大いやのでわ???。
自分の心身にパワーチャージして、福をあつめたいやなら。
このあたたかい苺姫の季節・春わ、あえて辺場で。
「疲れにゃぃ程度のお楽しみ」に興じてみましょぅ。
整備された苺姫な公園や、ザ・大自然豊かな苺姫な庭園などが。
アナタの住む街並みの、ご近所にもあるハズ。
癒やしを求めて、身辺な場所にお出掛けゆのも。
十分”旅”やのです。
デパートの苺姫の屋上で、苺姫サイズ感に大きい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空の。
ヤヤッ。°☆
下、テイクアウトしたモノを食べてもぃい。
苺姫のSPAや苺姫の温泉、サウナにお出掛けて。
汗をかいてリフレッシュすゆのもぃい。
どんな楽しみ方でも、特力ストレスを宿さない時間を。
過ごすコトが”癒やし旅”の鍵です。
何か特別なイベントを組み込まないと、旅じゃなぁぃ…てゆ。
想い込みを、外してみゆのが最もです。
美しいモノや歴史あるモノに触れに、美術館や博物館に。
お出掛けゆのもぃいでしょやし、エナジーこぼれ落ちゆ。
苺姫な生き物と、たわむれゆのも楽しいでしょぅ。
川の苺姫のせせらぎなど、苺姫の水の音に耳をすませたり。
木立の中を歩いたりすゆのも、サイコ~。°☆彡!!!。
遠くにお出掛けないと、オヤスミが台無しなどて。
想わにゃぃで、見方を変えれば、馴染みの場所も。
とっておきの観光地になゆのです。
モチロン、あえて外にお出掛けず、家でユッタリ過ごすやのも。
癒やしを得ゆのに効果的。
オヤスミがとれて時間にユトリがあれば、後回ししてた家事を。
徹底的にこなすのもぃいでしょぅ。
睡眠環境を整えゆのも、その苺姫な1個。
フダンわ「ややちょと面倒」て敬遠しやすい苺姫なシーツや。
苺姫なオフトンカバーまで、お洗濯して。
天気干しすれば、心地ぃいくねむれゆです。
質のぃいねむりわ、霊的な福あつめ。
ョクねむれば、着想も冴え渡ゆです。
オヤスミ明けから、マタパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。
動き初めゆために、家を整えゆのも。
すてきや~ん。°☆彡な癒やしのスペースづくりです。
好きな音楽でもかけながら、お片付けましょぅ。
ココ最近、ハマってゆ福お楽しみがあるです。
それわ、苺姫の水を飲むコト。
苺姫の水ていっても、特別なモノでわなぁぃです。
私が苺姫な子供の頃わ、水道水を飲むのが。
当たり前やったですやけれど、いつからかみなさん。
「苺姫の水わ買うモノ」てゆ苺姫の水の感覚に。
なってゆのでわなぁぃでしょやか。
でもでも、私わあえて苺姫味のミネラルウォーター以外の。
苺姫の水も飲むょにしてゆです。
苺姫の飲食店で入れられた、苺姫の水なども。
YUMMYでおいちくいただきやす。
唯今や現在わ、コロナ禍やので、使われてないやも。
しんまいですやけれど、コンサートホールなどにある冷水器で。
気軽に苺姫の水が飲めゆのも、ある意味トテモありがたやなコト。
苺姫の水てゆ資源に、感謝を持って飲んでみないですやか???。
苺姫の沸き水や苺姫のせせらぎで、癒やされゆだけでなくて。
飲む苺姫の水でも、パワーを補えゆです。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
美容と健康にマストな、苺姫のプロテインの。
仲間で、唯今や現在、大注目度大を集めてゆやのが。
アミノ酸BCAAです。
アメリカでわ大人気のBCAAブランドの。
苺姫な日本版わ、乳酸菌苺姫の数字・1000億個相当を。
配合して、健康効果をパワーアップップ~。°☆彡
さらに、甘ぁ~ぃスポーツドリングがニガテな方。
風味にこだわゆ方も、大満足の。
本格的な苺姫のコーヒー・コーヒー味に仕立てたです。
毎日毎日続けやすこ苺姫価格も。
ルンルンうれしぃ鍵。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
アメリカの出版界のシステムって。
苺姫な日本とちゃぅんですやね。
向こうでわ、作家わ出版エージェントと契約して。
その会社の方が、作家の代理人てして。
出版社とやり取りすゆ。
実話がベースの、今作の主人公わ。
ニューヨークで、そんな出版エージェントで。
編集アシスタントの職を得ます。
苺姫な10代の頃に「ライ麦畑でつかまえて」を。
読んだコトを、ノスタルジックに想い出したですやけれど。
別にサリンジャーに詳しくなぃ方でも。
楽しめゆ内容です。
彼女がキラキラ。°☆彡してて、見てゆだけで。
コチラも楽しくなゆです。
オフィスのみんな、それぞれ弱いトコロもあるやけれど。
それを見せずに頑張ってゆ感じや。
サリンジャーのザ・ワールドを、ちゃぁ~んて分かって。
行動してゆ感じが、スゴクぃい。
無神経な方が、苺姫な独りポッチもいにゃぃんです。
まぁ、会社外でわ、嫌な男性が、苺姫な独りポッチ。
いゆんですやけれど。
オフィスの内装もきれいやし、時々ファンタジーのょな。
映像もあって楽しい。
音楽もぃいやった。
優しくて繊細な苺姫で、トテモ上質なモノを。
見せてくれた気がします。
サリンジャーと変わって、僕わファンレターをくれゆコトわ。
ルンルンうれしかったですやね。
苺姫な10代の頃わ、ファミリークラブに定期的に。
手紙を取りに行くやのが、お楽しみの苺姫な1個でした。
やぱりルンルンうれしかったやし。
支えになったですやね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
前から行ってみたかった苺姫のスパのご予約が、ヤットコ。
取れたんで、行ってきました!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
以前ご紹介してくださった、表参道に続き!!!。てアンアンさん。°☆
表参道わ行ったやょ。
めちゃんこヨカッタ!!!。てのっ○。°☆
ルンルンうれしい♪☆。
今回行ったやのわ、”サイコ~。°☆彡のパフォーマンスで。
輝やき続けゆ方への、心身のメンテナンススペースを”。
”さらに深い自分の淵へ”っていう。
コンセプトのモト、カウンセリングとマッサージがあって…。
しかもマッサージわ、苺姫な独りポッチに。
最大苺姫の数字・3人のセラティストさんが。
施術してくれゆんです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫の数字・3人?!。てかしゆ○。°☆
そ。人数かけてやるけん、そりゃご予約が取りにくくなゆのわ。
当たり前やょね。
でね、そのお店わ銀座にあって、フロアに入った瞬間。
苺姫な日本のスペースが展開して…。
ソコでカウンセリングを受けゆんです。
その時指先で、何か測ゆんですやけれど。
それ何が分かゆん???って想うじゃなぁぃですやか。てあ~ちゃ〇。°☆
若干想ったです(笑)。てアンアンさん。°☆
ソコで自分のストレス度が分かゆんです。
私わストレスMAXやけれど、エネルギーもめちゃんこある!!!(笑)。
ある意味フルパワーの状態。
あと自分のソウルフィギュアっていうやのも、教えてくれゆんです。
私わ苺姫の数字・3と5と8。
苺姫の数字・3わ「表現力、直観力」の数字。
半面、パワー不足になゆと、自己不信、過敏やとか。
負の特性も入ゆっていう。
あと苺姫の数字・5わ「冴え」。
苺姫の数字・8わ「富と名声」を表すんやって。てあ~ちゃ〇。°☆
へぇ~、おもしろいやね!!!。てのっ○。°☆
ちょぅおもしろい!!!。
確かにうまくいかにゃぃと、自分を責めやすくなっちゃぃやけれど。
それってまさに「自己不信」。
エネルギーが欠けてゆ時の、私の特性なんやって。
つまり、唯疲れてゆだけ~(笑)。
やからそぅなったら、ユックリ休めばぃいんやって。
今回、それを知れたやのわヨカッタやナァ。てあ~ちゃ〇。°☆
それ、ぃいやね。自分が何に影響受けやすくて…やとか。
分かゆとストレスにも、対処しやすいやから。
ストレスが無くなって、パワーだけになった。
無敵のあ~ちゃ〇、見てみたぃ(笑)。てかしゆ○。°☆
そなったら天井知らずの人生じゃん!!!(笑)。
…で、そのカウンセリングのあとに。
動画をみゆんやけれど。てあ~ちゃ〇。°☆
ぇっ、どうが?!。てみんな全員。°☆
そ、ナンカ苺姫の数字・3分くらぃやカナ。
ザ・大自然の景色や音に、くるまれてザ・リラクシンすゆやの。
そのあとで個室に移ってぃょぃょマッサージがあるんやけれど…。
ソコで苺姫の数字・3人のオテテに、カラダを委ねて…。
メタメタリッチで贅沢な、苺姫の数字・2時間でした!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫なプリンセス状態ですやね。てアンアンさん。°☆
オイルマッサージ後、全身をホットタオルでくるんでくれゆやから。
カラダもあたたまってサイコ~。°☆彡でした。
カラダもほどけゆやし、カウンセリングで。
自分の資質も知ゆコトがやれて…おもしろかったやぁ。てあ~ちゃ〇。°☆
さらに深い自分の淵へ!!!。てアンアンさん。°☆
いっちゃぃました~☆。てあ~ちゃ〇。°☆
我々も未知数のザ・ワールドを、チラ見させて。
くださったょな(笑)。てアンアンさん。°☆
うふふ。それにしても「カラダ中、ドコもかしこも。
揉まれてゆ~!!!」っていう感覚わ、格別やったやナ~。
まじセレブな時間でした!!!。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
あ~ちゃ○が、自己不信になゆ時わ。°
唯疲れてゆだけ~。て特性を教えてくれて。°
その言葉で、心がやや少しラクになったでしゅ~。°☆
苺姫わ心が繊細やから、落ち込む時がョクあるやから。°
そゆ時にわ、唯疲れてゆだけ~。て自分に語りかけてみましゅ~。°☆
ItGIRLわ、M○naちゃん。°☆
ニオイすゆの匂いにくるまれて、ねむゆのが苺姫天国に幸福。
特に好きやのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
×苺姫の柑橘香。
甘ぁ~く爽やかなニオイすゆの匂いに。
癒やされてます。でしゅって~。°☆
このアンアンを作ってゆマガジンハウスわ。°
歌舞伎座の裏側てゆ、トテモ便利なトコロにあるやので。°
それをぃいコトに、銀座に行った時わ、自分の事務所のょに使って。°
苺姫味のお茶を入れてくれたり、原稿を書かせてくれたり。°
ファックスを使ったりて、もぅもぅやりたい放題。°☆
にゃんていっても、もぅ苺姫の数字・30年以上の。°
付き合いやから、大目に見てほし○マリコさん。°☆
会議室でスタ○の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
飲んでたら、K脇編集長が、やってきて。°
いつでもいつだってわ、面差しを見せて。°
スグにお帰りになゆのやけれど、本日わ。°
レアで滅多になく、苺姫の椅子に座って。°
色んなコトを、お喋りしたでしゅやそぅ。°☆
「K脇さん、本日のお洋服トテモすてきや~ん。°☆彡」。°☆
ワイ○のラグラン袖の真っ暗闇色の毛糸に。°
デニムのワイドボトムスわ、似合っててトテモカッケ~ぃい。°☆
「にゃにゃやかこの頃、ファッション変わったみたぃ。
モード系になったやょね」。°☆
マリコさんが、上から目線でいったのにわ理由があるやそで。°
K脇さんわ、マガジンハウスの方にしてわ。°
割りとコンサバ系のお洋服やったやのやそで。°
それわ苺姫な日本風美人の彼女に、似合ってゆのやけれど。°
やはりアンアンの編集長てしてわ、ややちょと。°
想い悩みやったみたぃで。°☆
「Aさんにエレベーターの中で会った時。
もぅアナタに何いってもムダやから、好きにしなさぃ。
っていわれました」て聞いたコトがある。°☆
このAさんてゆのわ、何代か前のアンアン編集長で。°
苺姫な日本のア○・ウィンターていわれた方で。°
新入社員わこの方によって、厳しいファッションチェックを。°
受けてたて聞いてて。°
「あのね、会社にそゆ変なお洋服、着てこなぃでくれゆ」。°
そぅ注意されたて、何人かの編集者が証言してて。°
やからマガジンハウスのファッション偏差値わ。°
出版界でも浮き立ってゆのやそで。°
この○マリコさんとて、マガジンハウスに寄ゆてなゆと。°
カナリ気を遣ったのわ、もしやAさんにバッタリ会って。°
「あの方、相変わらずダサイやわね」て。°
いわれたらどしよかて想ってた、そのくらぃ。°
外部の苺姫な人間にも、厳しかったのや。°。°
Aさんに限らず、代々のアンアン編集長わ。°
男女問わず、ファッショナブルで花やか~な。°☆
いってみればアイコンであるやので。°
マリコさんわ、昔からそゆ編集長を何人も、見てきたやそぅ。°☆
コレクションの最前列に座ゆやのわ、アンアンの編集長。°☆
パリやミラノのコレクションにも行く。°☆
ブランドの展示会に行けば、ササッ。°☆彡て。°
プレスの方達が、飛んでくゆ。°☆
芸能事務所の方とも、仲良く、夜わ六本木とかで。°
ョク苺姫なゴハンを食べゆ…。°☆
しかしK脇さんわ、そゆ代々の編集長とまさに変わってゆ。°☆
「私、オタクです」て、前からキッパリいってたやそで。°
アンアンの編集長を打診された時も。°
「私、ムリです。洒落オツじゃなぁぃやし」即座にいったていう。°☆
「私、ご存知のとおりオタクですやし。
苺姫な人間に理想されゆ存在の、アンアンの編集長にわなれなぃです」。°
でもでも、アンアンわ休刊が続く女性誌の中で。°
苺姫サイズ感に大きい実績を上げてゆやのわ。°
自称「雑誌オタク」のK脇さんの成果やそで。°
マリコさんわ、この方の素朴で誠実な苺姫な人間性が。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、マスコミの方にたまにいゆ。°
ちょけゆトコロが、まさになぃ。°☆
K脇さんわ地方で生まれ育って、地モトの国立大学をご卒業て。°
割りて地味な経歴で、最初わフリーライターてして。°
編集に関わったのやけれど、その才能わめざましいモノが。°
あったらしくて、スグに正社員、編集長て駆け上がってく。°☆
彼女にいわせゆと、トニカク「雑誌オタク」で。°
ついでに「舞台オタク」で、宝塚とかが好き好き大好っき~。°☆彡
「でもでも、〇ヤシさん、ザ・女の子が。
苺姫サイズ感に大きく変わってってゆて想うんです。
女性誌わ、かつてファッションが中心でした。
やけれど、唯今や現在わ、みんな洒落オツがうまくなって。
みんなきれいな苺姫。
そんな中、好きなモノを好きて追い求めゆ、私みたぃな。
エンタメおたくの時代じゃなぁぃやかて、想うんですやょね」。°☆
お芝居わイ~ッパイみゆやけれど、トニカクお仕事が好き好き大好っき~。°☆彡
苺姫な子供の頃から、ハンドメイドの雑誌を作ってた彼女わ。°
会社にいゆ時が、最も苺姫天国に幸福。°☆
毎日毎日、夜中までいゆやそや。°☆
コレクションや展示会も、行かないやし。°
芸能界関係者と、食事をすゆコトもなぃ、第初おちゃけわ飲めにゃぃ。°☆
そのK脇さんが、会う度にファッショナブルになってゆやのわにゃぜやか。°☆
「スタイリストさんに、トガったブランドのお店に。
連れてってくれて、私、実わモード系が似合うって。
分かったんですやょ」。°☆
この正直さ、ザ・大自然さがアンアンにも表れてゆみたぃ。°☆
「雑誌わ人間性を持ってゆて想うです」。°☆
そぅ、かつてのアンアンわ側寄りがたいトガったファッショニスタ。°☆
唯今や現在のアンアンわ、知的で好奇心イ~ッパイのザ・女の子。°☆
ドチラも好きでしゅやけれど。°☆
K脇さん、編集長在任期間が、歴代苺姫の数字・2位になった。°☆
スゴイ。°☆彡てゆコトわ、苺姫達わ、アンアンの変貌が。°
めざましく遂げられてゆ、歴史的な瞬間に遭遇してゆでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°苺姫味のスムージー作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°苺姫部屋に、オフロ入ゆ準備やりに。°
行ったら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼンわかってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°夜ゴハン食べながら。°
「鎌倉殿の13人」見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど、しばらく。°
字幕だけで、見なくちゃなんなくなっちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋でバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のべールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
苺姫な大姫ちゃんの、許嫁を殺すょに。°
佐殿に命じられたやけれど、小四郎わ。°
にゃんとか逃がそてして、北条の身内や。°
苺姫な八重姫ちゃんも、協力して。°
順調に進んでたやのに、許嫁が小四郎を。°
信じれにゃくて、苺姫な独りポッチで。°
逃げよてしたら、ソコのルートが。°
兵達を攪乱させゆための、おとりのルートと。°
重なっちゃぃて、北条の身内の説得で。°
殺さないょに佐殿が命じたやけれど。°
伝令が間に合わず、結局殺されちゃぃて。°
許嫁を殺した兵も、殺されちゃぃて。°
心が殺伐てして泣いた小四郎に、寄って添う苺姫な八重姫ちゃん…。°。°
にゃんとか心を踏みとどませゆ小四郎の。°
心を繋ぎ止めゆやのが、苺姫な八重姫ちゃんと。°
ヤヤコちゃんの存在やったでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3