明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やや少しやって。°
ミュージックステーション」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間35分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ズ~ト苺部屋にいたら、スッカリカラダがちめた~く。°
なっちゃぃてたやので、あたたまってから。°
スヤスヤに入ろて想って、オコタであたたまりながら。°
マンガ読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
寝落ちっちゃぃて、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入したかったんでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

苺姫の数字・270人以上が犠牲になった。°
連々の熊本地震で、最初に震度7の揺れを観測した地震が。°
発生してから、6年でしゅ。°
震度7を苺姫の数字・2回観測した益城町などでわ。°
未だに苺姫の数字・90人余りが。°
仮設住宅で暮らしてて、依然てして。°
生活の再建が課題てなってゆでしゅ。°
熊本県にょりましゅやと、6年前の熊本地震でわ。°
熊本市益城町など。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40の。°
ヤヤッ。°
市町村で、重ねて苺姫の数字・19万8255戸の住宅が。°
全半壊すゆなどの被害が入って、震災関連死も含めて。°
苺姫の数字・276人が犠牲てなったでしゅ。°
熊本県内でわ、苺姫の数字・16市町村。°
苺姫の数字・110ヵ所に、苺姫の数字・約4300戸の。°
仮設住宅が整備されて、民間の賃貸住宅を。°
活用した、みなし仮設も含めて、地震の翌年わ。°
最も大い苺姫の数字・2万255世帯。°
苺姫の数字・4万7800人が、仮設住宅での生活を。°
余儀なくされたでしゅ。°
その後、被災者の住まいの確保が進んで。°
仮設団地わ、先月末にわ益城町西原村の。°
苺姫の数字・2ヵ所になって、みなし仮設を含む。°
仮設住宅で生活すゆ被災者わ、苺姫の数字・37世帯。°
苺姫の数字・95人てなったでしゅ。°
熊本県にょる益城町区画整理わ、終わゆまで。°
あと苺姫の数字・5年以上かかゆ予定で。°
被災者の中にわ、仮設住宅での生活が続く方もいて。°
依然てして、生活再建が課題てなってゆでしゅ。°
熊本県わ、被災者の最後の苺姫な独りポッチが。°
住まいを再建すゆまで、支援を継続していきたいてしていましゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
親しい人と関係を深めゆチャンス。°
幼少期のストーリーを語り併お。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
フダンから、くりおねこ先輩とわ。°
親しくさせてくださってゆんでしゅやけれど。°
おなじ言葉考えてたりして、重なゆトコがあれば。°
性格わ正反対で、相容れにゃぃトコもあったりして。°
くっついたり離れたりして、にゃかにゃか。°
関係が深まんにゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫に、親しい人と。°
関係を深めゆチャンスになりやすい運勢が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、幼少期のストーリーを語り合お。やとのコトで。°
苺姫の幼少期ていえば、トイレに行きたいやのに。°
先生にいえにゃくて、いわなくちゃいわなくちゃって。°
スゴイ想ってゆやのに、どしても話し掛けれにゃくて。°
おもらしして、ギャン泣き…。°てゆのが。°
自分でも想い悩んでたやのに、どにもなんなかったやのが。°
印象深くて想い出深いでしゅ…。°てゆ感じで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
幼少期のストーリーを、語り合ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新しい趣味が見付かりそ。°
直感を信じてトライしょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫って、ライフワークわあるやのに。°
さらにライトな趣味ってヤツが、読書と音楽鑑賞に。°
なゆて想うんでしゅやけれど。°
ココントコ、お忙しやでトント読書もやれてにゃぃでしゅやし。°
音楽鑑賞も、予算がなかったり、ムードになれなかったりして。°
そんなに勤しめてにゃぁぃでしゅやので。°
さらに気軽に取り組めゆ趣味みたぃの。°
あるとぃいにゃ~。て想ってたんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ新しい趣味が見付かりやすい運勢が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、直感を信じてトライしょ。やとのコトで。°
苺姫わあんまりアクティブじゃなぁぃでしゅやので。°
にゃかにゃかに、のめり込みにくいてゆやか。°
熱が入ゆまで、時間がかかゆてゆやかあるんでしゅやけれど。°
そんな苺姫にも、そんな苺姫やからこそ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
直感を信じてトライしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
苺姫のクッション・大きなクッションやてコトで。°
ザ・リラクシンタイムとかに。°
苺姫のクッション・大きなクッションを使うょにして。°
追いラッキ~。°☆彡で、苺姫のクッション・大きなクッションで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶好調の運気の。°
さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3