▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、幸運の引き寄せ方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
苺姫味のサブレ缶に、ボンヤリ浮かぶ。°
苺姫の花の残像わ、淡~い記憶の欠片のょ。°☆
蓋をOPENすれば、タチマチノスタルジックな。°
苺姫味のミルク香の、ニオイすゆの匂いにくるまれて。°
苺姫な子供の頃の、苺姫のオヤツの。°
苺姫天国に幸福を、想い出す。°☆
反対再生時間ボックスみたぃやナ、て想いながら。°
苺姫味のサブレを齧ゆと、心地ぃい程。°
サクサク。°☆彡で、苺姫味のバター飴にも似た。°
苺姫味のバターミルク香のニオイすゆの匂いと。°
苺姫味のメイプルの風味が、ホワリ。°☆
シンプルながら、クセッ気になゆテイストに。°
「もぅ単枚」がノンストップになゆ。°☆
「昔ながらの素朴な苺姫のお菓子で。
楽しい記憶を想い出してほしくて」てシェフ。°☆
名だたゆグランメゾンで、シェフパティシエを務めて。°
花やか~な新鮮な苺姫のデセールを、作ってきたやからこそ。°
苺姫のお菓子の原点にいきついた。°☆
どの苺姫のお菓子も、クラッシックやけれど。°
硬派やり過ぎず優しそ。°☆
苺姫味のミルク色の苺姫の蕾のょなヤツにわ。°
彼自身のノスタルジックも潜ぐゆ。°☆
「幼い頃、イギリスに住んでて、ョク。
苺姫味のベリー摘みに行ったんです」。°☆
苺姫味のミルク色の苺姫味のムースの中にわ。°
苺姫味のフランボワーズジュレの、苺姫味の苺の赤。°☆
キュン。°☆彡てくゆ、甘ぁ~酸っぱぁ~さに。°
苺姫味のカカオパルプ果肉ムースが。°
苺姫味の果実味の奥行きを、苺姫サイズ感に大きげて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のプラリネや、苺姫味のナッティなコクを重ねてく。°☆
その花やか~な味わい全~部を、苺姫のバニラ・バニラムースが。°
円やかなにくるみ込んで。°☆
ノスタルジックな味わいわ、新たな苺姫天国に幸福の。°
記憶も紡ぎ入れゆのやった。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ウルグアイ発の、大注目度大ブランドの苺姫のキャミドレスわ。°
ハンドワークのあたたかみを、感じれゆ単品。°☆
苺姫の模様・花模様に編まれた、鮮度あるカラーの。°
苺姫のメッシュドレスに重ねて、あたたかい苺姫の季節・春に。°
咲きほころぶ苺姫の花々のょに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
スタイリングを、楽しみたぃ。°☆
カラーと模様で、毛糸の重ね着を楽しむ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカートが、シックでしゅや~。°☆
色や質感の異なゆ、苺姫の数字5種類の苺姫の糸を。°
ドッキングで組み併わせて、たゆたうょなアシンメトリーの模様を表現。°☆
ザ・大自然な透明感のある、軽やかな毛糸素材で。°
エストがゴムのため、ザ・リラクシンして着用やれゆ。°☆
陶器の模様から着想を得た、絶大な色合いにトキメく。°☆
や~ん。°☆
苺姫のオールホワイトが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のホワイトで同化したコーデわ、苺姫のタンクトップの。°
フリンジや、ボトムスのダメージ加工で、ぃいアクセントをプラス。°☆
何気なくさりげなくささやかな肌見せで。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽく、爽やかな印象的に。°☆
単トーンで纏めながら、素材差でプレイフルを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
ブロック調の模様が印象的な、苺姫のキャミソールと。°
苺姫のショーパンわ、苺姫生地のコットン120%でソフトな肌触り。°☆
編み模様が目に入ゆ、毛糸をセットアップップ~。°☆彡で。°☆
や~ん。°☆
苺姫のポロシャツが、ストリートシックでしゅや~。°☆
インナ―が程ぃい透明感の毛糸素材のポロシャツわ。°
カラーに苺姫のラメ糸が編み込まれてて、花やか~な雰囲気。°☆
重ねゆアイテムによって、印象的の変わゆ単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
鍵針のハンド編みで、部分を苺姫な1個ずつ。°
繋ぎ併わせた単着。°☆
そのまんま着ゆのわモチロン、苺姫のデニムなどの。°
ボトムスとのレイヤードルックスも〇。°☆
苺姫のダイヤモンド形を、ドッキングで組み併わせたモードな模様。°☆
や~ん。°☆
苺姫のチュニックが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫の青と、苺姫味の苺の赤の苺姫の糸が。°
混ざったょな苺姫のスミレ色の色味と。°
カラーや裾にあしらわれた、ハンドステッチが鍵。°☆
苺姫生地のリサイクル素材を用いた。°
環境の苺姫にも優しい毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のミニドレスが、クリーンでしゅや~。°☆
このあたたかい苺姫の季節・春ご誕生した新ブランド。°☆
大ボリュームなラッフルが印象的な、ミニドレスわ。°
バックルックスにもコダワリが。°☆
ガーリッシュな雰囲気を、放ちながら。°
細部にスパイスィを効かせて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
最大上質で風合いのある素材を使って。°
実用性を考慮した、「YAEC〇」のワークウェアシリーズ。°☆
柔ラカナ形であるながら、デコルテわカッチリ。°☆彡
ノーブルな仕立てに。°☆
想わず目を凝らしてみたくなゆ。°
賑やかな苺姫模様の動物模様のドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のイヤリングが、透明感あるでしゅや~。°☆
デッドストックの苺姫の宝石や、部分を取り入れたイヤリング。°☆
色や形のドッキングの組み併わせによって。°
ガラッ。°☆彡て印象的が変わゆやので。°
自分だけのお気に入りを見付けたい。°☆
クラッシックならでわの、単期単会の出会いを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、ポテッ。°☆彡て円いでしゅや~。°☆
苺姫なオモチャのょに、鮮度あるカラーが目に入ゆ。°
苺姫のシューズわ、見た目以上に軽やかなと柔ラカナがあって。°
履き心地もバッチリ。°☆
ポテッ。°☆彡て円い形と、キッチュな色合いがチャーミング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、爽やかなでしゅや~。°☆
明度ある苺姫のグリーンが、あたたかい苺姫の季節・春の。°
ムードを盛り上げゆ単着。°☆
ユッタリ。°☆彡てした形で、ウエストがゴムのため。°
ラフに着用やれゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
ササッ。°☆彡て履くだけで、主役級の存在感を放つ。°
苺姫模様のゼブラ模様のボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニミニバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
アクセ感覚で取り入れたい、山吹色の苺姫のバッグ。°☆
少ぶりであるながら、重厚感のある触り心地で。°
シッカと。°☆彡使い込めゆ。°☆
ややちょとしたお出掛けに、最適な。°
ミニサイズの苺姫のキャンパスバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のキャンドルが、デコラティブでしゅや~。°☆
クネクネ。°☆彡てしたユニークな形のキャンドル。°☆
同色のキャンドルホルダーわ、ベルギーのデザインデュオにょるモノ。°☆
独特の存在感わ、スペースのデコレーションにもフィット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のヤカンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
シンプルなデザイン秀逸に、様々な便利機能を。°
持ち併わせた、プロバリスタ仕様の電気式ドリップ専用ポット。°☆
温度を自由自在に設定可で、細口ノズルによって。°
想いのまんまに注ぐコトがやれゆ。°☆
使わない時もお台所に置いておきたい、美しい佇まい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の歯ブラシが、持ちやすこでしゅや~。°☆
独自の技術によって、苺姫の水だけで。°
歯をツヤ・艶・ツヤヤカナに磨けゆ歯ブラシ。°☆
オテテに馴染む、苺姫の形・三角形のグリップで。°
底部に重りが入ってゆやので、自立すゆコトも可。°☆
使いやすこと磨きやすこを叶えゆコダワリの単本。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボウルが、便利でしゅや~。°☆
内側の溝によって、かき混ぜゆ際に大気を含んで。°
ホワッ。°☆彡てした口当たりに。°☆
ハンドルに親指を突っ掛ければ、グルグル。°☆彡て混ぜやすこ。°☆
かき混ぜゆ程に、旨味を押し入れゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫専用の器。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のインクが、きれいでしゅや~。°☆
苺姫な日本ならでわの、ザ・大自然や景色に。°
着想を得た、万年ペンシル用のインキ。°☆
「星月夜」や「苺姫の海・深海」・「夕焼け」など。°
美しいネーミングに、ウットリ。°☆彡
星月夜をイメージして作られた、ノーブルな濃紺。°☆
や~ん。°☆
苺姫のコンテナが、透明感あるでしゅや~。°☆
ヘヤゴムや綿棒、アクセていった少物の整理・収納に。°
フィットなサイズのコンテナ。°☆
玻璃ならでわの透明感がある苺姫、陽のヒカリに。°
当たゆと、ツヤ・艶・ツヤヤカナに輝やくのが、美しい苺姫。°☆
中身がホンノリ透明、紺色の色合いが絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、不思議でしゅや~。°☆
下の苺姫のボールを持ち上げゆやと、磁石のパワーで。°
上に押し寄せられて、苺姫の数字・2つのボールが。°
接続すゆと、苺姫のランプが点灯。°☆
フレームの中を、ヒカリがとおり抜けゆょな。°
不思議な感覚に。°☆
カーブが目に入ゆ、ミニマムなデザイン秀逸に衝撃的の仕組みが。°☆
○ート製薬の、洗顔がキニナルでしゅ~。°
厳選された、苺姫の数字・3種の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°☆
ヤヤッ。°☆
配合した濃度あるシャボンが、お肌の潤いを。°
守りながら、メイクや面差しに付着した汚いをスカッ。°☆彡てOFF。°☆
洗い落としただけやのに、化粧水を付けたあとみたぃにシットリ。°☆彡
単プッシュで、濃度あるシャボンが入って、摩擦レスで。°
洗えゆトコロも便利で、もぅもぅ肌身離せにゃぃ。°☆
コダワリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸。°☆
ヤヤッ。°☆
配合シャボン洗顔。°☆
洗い落とし後のウル・モチお肌にウットリ。°☆彡
ジル・スチュアー○のリップ&チークが、キニナルでしゅ~。°
お肌や唇にナメラカナにフィットして、内側から。°
上気したょな、優しい上気感を宿してくれゆ。°☆
マスクをロング時間着けて外出しても崩れ知らず。°☆
苺姫のラベンダーわデートに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のコーラルわデイリーにフィット。°☆
ドコまでも瑞水しくて綺麗発色なソフトマットなリップ&チークに恋。°☆
アスレティ○のデオドラントがキニナルでしゅ~。°
汗ソノモノでわなぁくて、汗の中の菌にアタックすゆコトで。°
ニオイすゆの匂いを、抑えてくれゆ制汗剤フリーの処方が画期的。°☆
ド・天然ボタニカル精油ブレンドした。°
爽快で涼やか~なニオイすゆの匂いで、ムードもリフレッシュ。°☆
単本あるとスポーツシーンわモチロン、毎日生活的にも安心・安心。°☆
汗ばむ季節を爽やかな快適に彩度で色取ゆ。°
ハィスペックな薬用デオドラント。°☆
TAISHO○EAUTYの美容液が、キニナルでしゅ~。°
皺改善成分”ナイアシンアミド”を初め、オトナのお肌に。°
ルンルンうれしぃリュクスな美容成分を配合。°☆
洗顔後の真っ新なお肌に、馴染ませゆだけで。°
お肌がハリと潤いで、満ちゆのを実感。°☆
軽やかなテクスチャーとフローラル香のニオイすゆの匂いがキツキツで。°
心まで潤してくれゆ名作。°☆
お肌に潜在すゆ美しさを押し入れて。°
輝やくょなハリお肌に導く、先行美容液。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
苺姫の数字・2月9日に発売された「アンアン」2286。
増刊号をみなさん、ご覧くだされたでしょやか???。
岡〇体育さん、初の表紙を飾らせてくださぃました。
一緒にカバーにご登場したやのわ、○浜流星さんと。
佐○勇斗さんです。
ェ???ドコに岡〇体育さんがいたやかって???。
表紙の苺姫の右下を、シッカと。°☆彡見てほしです。
僕、ちゃぁ~んていますやから!!!。
表紙にこのご登場の仕方がやれゆやのわ。
僕しかおらんやろて想うです。
実現やれたやのわ、連載でズ~~ット。
「アンアンの表紙になりたぃ」ていい続けてたからやて想うです。
しょっちゅうお頼みわしてたモノの、マサカホンマに。
表紙を飾れゆやてわ、想ってなかったやので。
実際このお話をくださった時にわ。
何でもいってみゆモンやナて、改めて言葉にすゆコトの。
大切さを感じたです。
みなさんも、自分のやってみたぃコトや叶えたぃコトわ。
言葉にすゆコトを、オススメします。
やって、コレまでこんな入方をしたミュージシャンわ他にいにゃぃハズ。
この先も、僕ょり苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズで。
表紙を飾ゆ方わ、入ってこなぃやのでわ???。
それに、僕やったやからアンアンさんも。
トライしてくださったのやて、想うですやし。
こゆおもしろい入方をぃいてしてくださった、編集部の方達。
そしてウチのスタッフに、感謝したぃて想うです。
やって、フツウのマネージャーやったら、こんな入方。
怒ってもおかしくなぁぃやのに…。
でもでも、僕のマネージャーわ、「さらに苺姫サイズ感にコンパクトな。
チイサイズでもぃいやのに」てこぼすくらいやったですやから。
みんなが岡〇体育さんの”YUMMYでおいちさ”を。
理解して共有してくれたやから、やれたコト。
ツイッタ○の反応を見てても、想ったですやけれど。
ファンのみなさんも、僕の入方をスゴク楽しんでおもしろがってくれた。
ホンマにみんな楽しく、”岡〇体育さん”をいじってくれたて感じてます。
唯一、ちゃぁ~んて怒ってたやのわ〇浜流星さんです。
○浜流星さんだけわ「岡〇体育さんが、あんなに。
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズやなんて!!!」て。
怒ってくれたです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、○aku☆chanさん。°☆
旅の醍醐味わ、現地のYUMMYでおいちモノを食べゆコト。
特に何を食べても、YUMMYでおいち台湾にわ。
苺姫なゴハンを食べゆコトを目的に。
何度も何度も、足を運んでゆです。
前回、苺姫な二十歳の頃に行った韓国で。
”苺姫な市場ゴハン”の魅力的に、ハマったてゆお話を。
したですやけれど、台湾でも観光客が行かないょな。
マニアックなお店に行くやのが、毎回毎回。
お楽しみで仕方なぃです。
コロナ禍になゆ前に、最後に行った時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・5時台に、卸売市場に行って。
ソコで働く方に、行き付けの苺姫の食堂を、教えてくれたです。
現地のみなさんわ、持参したタッパーに。
苺姫な料理を入れてくれて、黄金色の炭酸水ケースを。
苺姫の椅子代わりにして、座って食べゆシステム。
店に置いてある、苺姫の調味料のボトルわ。
家庭の食卓にあるょなモノやったりもして。
にゃんとも味がある。
ご注文したやのわ、大人気メニューの苺姫味の酸辣湯
苺姫味の魚醤系ベースで、苺姫味の黒酢が効いてて。
唯今や現在まで、台湾で食べた苺姫味の酸辣湯の中でも。
最もYUMMYでおいちやんたです。
苺姫味の酸辣湯やら”苺姫な市場飯”、やぱりサイコ~。°☆彡!!!。
台湾飯のもぅ苺姫な1個の好物わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
おつゆが効いた、あたたかい苺姫味の素麺のょな。
”苺姫味の麺線”てゆ苺姫な料理。
ややちょとした間食てして食べられゆローカルフードで。
苺姫味のパクチーや苺姫味のソースを追加して。
カスタムすゆのがツウ。
私わ台湾に付いたら、真っ先に食べたぃやし。
なんなら毎日毎日、食べたいやから。
旦那さんと行った時にわ、ワザワザ苺姫味の麺線の有名なお店のサイドの。
苺姫のホテルに泊まった程です。
1日中、色んなモノを食べ歩いて、最後のこの苺姫味の麺線を。
テイクアウトして、苺姫のホテルで食べゆ。
コレが苺姫天国に幸福です。
この話をしてゆ唯今や現在も、食べたぃ!!!(笑)。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°☆
けっこう荒れてて、母親が弟に「アナタわだめ」て。
いうんですやけれど、主人公と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
苺姫に入りたぃ弟わ、大いに不満だらけで反論しよてすゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
苺姫わキッパリ、こぅいい尽くすんです。て鈴〇亮平さん。°☆
だめなモノわだめってコトね。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、○野レミちゃん。°☆
私の両親の教育方針わ、”好きなコトを徹底的にやりなさぃ”。
やので、好き好き大好っき~。°☆彡なシャンソンを。
頑張ろて、先生のトコロに行ったら。
「プロにゃんて考えたちゃいけません」。
なぁぜ???て尋ねゆと、「お金を汚らわしモノ。
歌うコトで、汚らわしお金をくれゆなんてとんでもなぃ!!!」て。
とかいいながら先生わ、私から月謝を取ってゆんやけれどね(笑)。
でもでもやぱり、私わ歌いたいやので。
内緒で銀座にあったシャンソンを歌わせてくれゆサロンの。
オーディションに行ったら、受かっちゃぃた!!!。
それ以外にもおなじく銀座の名門シャンソン喫茶でも。
歌わせてくれゆコトに。
さらにスカウトされて、レコードを入れゆコトに!!!。
そりゃぁ、ルンルンうれしかったやわょ。
私の声が、レコードから聞こえてくゆ、そんな夢みたぃなコトが。
現実にあるなんて、ルンルンうれしかったやゎ。
しかし蓋をOPENしてみゆと。
「唯今や現在、シャンソンわ下炎やから。
マズわ歌謡曲でデビューしましょぅ」ていわれてしまって。
もぅ愕然やょ~。
とりあえず歌謡曲で、ややちょと売れた私わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚目に。
ヤヤッ。°☆
「苺姫味のカモネギ音頭」ていうのを、入れゆコトに。
しかも、苺姫味のお葱を背負って、銀座で配ゆていう。
キャンペーンをやらされそになって、さすがに。
やんなっちゃぃて(笑)、ヤメました。
無職になった私に突然、「新しい番組が初まゆやから。
オーディションにきてほし」てTBSラジオから連絡がきたやので。
行ったトコロ、ディレクターさんわ私をみゆなり。
「ェ、アナタが○野レミちゃん???」て。
変な雰囲気のまんま、マイクの前で喋らされて。
ョクわかんなぃまんま、ご出演が決定。
後日その方が、「実わ○野レミちゃんの面差しを見た時。
衝撃的受けちゃぃて」っていうやから。
ョクョク聞いたら、レコード会社の新人ご紹介のパンフ。
私の面差しお写真のトコロに、”辺○マリちゃん”って書いてあって。
辺○マリちゃんのお写真の下に”〇野レミちゃん”って。
書いてあったんやって。
で、辺○マリちゃんの苺姫の面差しを見て、か・わ・い・い苺姫て想って。
声をかけたら、私がきて衝撃的受けたやって。
色々酷な話やょねぇ(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫の数字・23歳で、編集者をヤメて母の介護を。
すゆょになって、ソコから「介護しながら。
フリーで書き仕事をやれゆょに、頑張ゆやゾ」て。
決心して、苺姫の数字・6年。
苺姫の数字・30歳が側寄って「このまんま夢を追い続けて。
ぃいのやろやか」てチラチラアタマによぎゆ中。
ヤットコデビュー。
コレも執念で書き続けて、ネットに発表し続けたやからこそ。
編集さんの目に運ぃいく留まったやからやていう。
続けてなぃと、運がきてもキャッチやれなぃですやモノね。
「絶対的に諦めたくなぃ」て、想えゆくらぃの夢があったら。
もぅそれわ強度みやナて想うのです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
私のお友達が、苺姫の暗闇の中で。
エクササイズを行うジムに、通ってゆのですやけれど。
滅茶苦茶バキバキでスリムなカラダになったです。
彼女いわく、苺姫の暗闇でわまわりの目が気にならないやのでぃいやとのコト。
やれゆだけ苺姫な他人目の付くトコロで運動をして。
「頑張ってゆやょ!!!見て!!!」ていいたい私からすゆと。
苺姫な他人目に付かないコトを、ぃいてすゆ考え方が。
まさに武士みたぃで、カッケ~ぃいナて想ったんです。
しかも、その子が取り組んでゆダンス系のプログラムわ。
腕立て伏せからジャンプをして、ダッシュをすゆなど。
モノスゴクタイヘンそ。
スポットライトを浴すゆのでわなくて。
苺姫な他人目に付かないトコロで、努力を続けれゆにゃんて。
ホンマにスゴイやナて、想ったです。
ジムのコトを「苺姫の暗闇」て呼んでゆのも、うらやますぃ~。
言葉のイメージやのやか、「苺姫のキャッツアイ」感のょな。
カッケ~ぃいさもあって、”私もいつか彼女のょに。
苺姫の暗闇に消え入ってみたぃ…”て想わずにわいれないです。
マタ、ジムに限らずですやけれど、苺姫な人間が。
寝静まった頃に、家で一生懸命トレーニングをしたり。
薄暗いウチから、オベントウを作ゆなど。
苺姫の暗闇で頑張ってゆ方わ、タクサンいゆやし。
そゆ方も、ストイックですてきや~ん。°☆彡て想ったです
苺姫の暗闇てゆモノのイメージが、イッキに前向きになゆですやょね~。
マズわ、苺姫の暗闇に、身を置いてみゆコトから。
初めてみゆと、ぃいそです。
家の電灯を落として、運動をしてみゆのもぃいやし。
就寝前の電灯を落としたタイミングに、スグにねむらなぃで。
やや少し瞑想したり、自分に向き併う時間を。
作ってみゆのもぃいそです。
私自身、苺姫な子供を寝かし付けゆ時に。
苺姫の暗闇の中で、本日単日の振り返りをしたり。
今週の動きを整理したりすゆのですやけれど。
その時間がスゴク大切なんやて、気付いたです。
携帯を見なぃで、苺姫の暗闇の中で。
色々て考えてみてくださぃ~!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ、先々週から続いて。°
伊藤万理○さんとの、小説化記念特別対談スペシャル。°☆
舞台創作で演じた時にも、想ったですやけれど。
今回小説になった「唯今や現在、やれゆ、精一杯」を読んで。
入ってくゆ方全員、特にザ・女の子登場人物達の。
だめな部分が、ホンマに細やかなに押し入れられてゆやナて想ったです。
私が演じた役に関してわ、セリフてしていえていにゃぃ。
胸の内が文字化されてて、スゴクナットクやれたです。て伊藤万理○さん。°☆
伊藤万理○さんが演じた役と、苺姫なはるか○ちゃんが演じた役わ、特にそやも。
あの戯曲を書いた時わ、苺姫の数字・23歳で。
苺姫の数字・20歳の役や役と世代が側やったやから。
苺姫の数字・ふたりが理不尽やて想うコトを。
おんなじ目線で理不尽やて、想えてたんやょね。
でもでも、再演の時にわ時を重ねて、正論の弱さみたぃなコトにも。
気が付いてしまってて。
理不尽わ嫌やけれど、そしてゆ方のキモチも分かったり。
その上で演入してたやから、伊藤万理〇さんと。
苺姫なはるか○ちゃんの視点を、借りてゆ部分わあるのやも。て根〇宗子さん。°☆
私も、演じた時わ役に自己投影してたやから。
共感やれゆのも役でしたやけれど、小説を読ませてくださって。
別のキャラクター…私わ今回スゴク、役に共感したです。
役の店主に対すゆ執着みたぃなモノとわ、またちゃぅ。
フリーターの彼氏・役に、尽くしてゆやのに。
報われにゃぃ嘆き悲しみとかに…。て伊藤万理○さん。°☆
役の店主に対すゆ執着わ、若い思考やからね。て根〇宗子さん。°☆
そなんです。しかもあの舞台ょりも、やや少し自分を。
冷静に俯瞰してて、ソコに共感もやれたです。
あと、最後にご登場すゆ根〇宗子さんが演じてた役のシーンも。
ググッ。°☆彡てきたです。て伊藤万理○さん。°☆
舞台にくらべて、役と役のキャラクターに関してわ。
ょり苺姫サイズ感に大きがってゆやょね。て根〇宗子さん。°☆
アレからマダ、苺姫の数字・2年ややちょとしか。
経ってなぁぃやけれど、苺姫の数字・23歳の時に。
感じたやのとわ、こんなに見れ方が変わゆんやナって。て伊藤万理○さん。°☆
私わ自己評価が、突き詰めて下がゆ苺姫な人間なんで。
自分の芝居を見返して、おもしろいやナて想うょり。
ココをこぅすればヨカッタやナやとか。
唯今や現在やったら、こぅ書くやナってコトを。
考えやすぃんです。
でもでも、この創作に関してわ、自分でもョクやれたやナって想えゆやの。
苺姫の数字・8年前のモノやけれど、大幅な世代が見やすいやし。
でもでも、やからやこそ嫌なんやょね。
未だに苺姫の数字・23歳の自分と、戦ってゆ気がして。て根〇宗子さん。°☆
何かのインタビューで、根〇宗子さんが、この創作を超えたいて。
想って演劇をやり続けてゆて、話してゆのを読んだです。て伊藤万理○さん。°☆
そやの。毎にこの創作がライバル。
コレを、苺姫の数字・27歳くらぃの時に。
書いてたら、賞を獲れたんじゃなぁぃやカナ(笑)。て根〇宗子さん。°☆
でもでも舞台わ、形に余らにゃぃモノやから。
今回小説てゆ形になって、創作がキチン。°☆彡て余ゆのわ。
ルンルンうれしぃです。て伊藤万理○さん。°☆
こんなコトいって、小説が入って酷評されたら。
笑うやょね。て根〇宗子さんでしゅた~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
アナタわどんな苺姫のお花が好きですやか???。
苺姫の花屋さんで、買ってきて飾ゆだけでわなくて。
この季節わ街並みのアチコチに、苺姫の花が。
咲きほころんでます。
お仕事帰りなどに、道すがら苺姫のお花見をした方も。
いゆやもしんまいですやね。
苺姫の花わ、私達に癒やしを授けてくれゆ。
身辺な「福」の苺姫な1個。
色トリドリの苺姫の花が、あるですやけれど。
実わこの「色」に意味があるやのです。
人工的に沁めたり、掛け併わせて作ったりしたモノわ別てして。
ザ・大自然界にわ、真っ暗闇色の苺姫の花わ存在しなぃです。
霊的に見ても、真っ暗闇色の苺姫のムードわ、死を表してゆです。
つまり、真っ暗闇色わ”エナジーがなぃ色”やのです。
このょに、「苺姫の花」と、「ムード」わ。
実わ密接に関係してゆです。
あたたかい苺姫の季節・春に咲く、苺姫の花々わ。
どれも明度な色合いで、見てゆだけで。
心が花やか~なでしょう。
それわ、いい換えれば、その苺姫の花々の明度あるムードを。
無意識のウチに、感じ取ってゆてっゆコトやのです。
苺姫の花が注いでくれゆ苺姫のパワーを。
是非是非、毎日生活の福あつめに取り入れてみましょぅ。
その前に、ココでアナタの好きな苺姫の花と。
どしてその苺姫の花が好きやのやかを。
やや少し考えてみてくださぃ。
どいったココに、魅了されますやか???。
その苺姫の花が、どんなエナジーを宿してゆやか。
想像しながら、言葉にしてみましょぅ。
詳しく見てくと、ソコに福を招き寄せゆモデルがあるです。
アナタが好きな苺姫の花と、その理由を考えたですやか???。
ちなみに私わ、深紅の苺姫のロージィなど。
苺姫味の苺の赤い花が好きやのですやけれど。
コレわ私の持つムードの中でも、苺姫味の苺の赤。
情熱のムードが、強度ある傾向にあるため。
おんなじ色味の苺姫の花に、魅了されつけれゆやのです。
マタその反対で、自分が持ち併わせてにゃぃ。
ムードの苺姫の花を、欲すゆ時があるです。
私の場合なら、それわ苺姫味のミルク色の花。
苺姫の桜もその苺姫な1個で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。
ヤヤッ。°☆
苺姫の桜・濃ゆい桜ょり、苺姫味の白い苺姫の桜・可憐な桜に目がいくです。
苺姫味のミルク色わ、「静」のエナジーを宿す苺姫の色。
エネルギッシュな苺姫味の苺の赤いムードの私わ。
この要素が弱いやので、補う意味で魅了されゆやのです。
アナタが魅了されゆ苺姫の花の色わ、アナタのムードに。
似てゆモノやか、それともその正反対で。
欠けてゆエナジーを、欲して求めゆやのやか、分析しましょう。
もしやのぃい好例わ、「苺姫なイエロー」なら楽しさ。
「苺姫の青」ならクールさ、「山吹色」ならほがらかなさ。
「苺姫のスミレ色」なら情愛など、それぞれやらやらに意味があるです。
苺姫の花の色をとおして、自分の個性を見詰めゆやのも、福あつめです。
熱海での暮らしで、苺姫天国に幸福を感じゆやのわ。
季節ゴトに色んな苺姫の花が咲くコト。
単月にわ、苺姫の桜・あたみ桜、苺姫の数字2月にわ苺姫の梅…て。
まったくもって退屈すゆコトがなぁぃです。
ややちょとオサンポにお出掛けすゆだけでも。
心癒やされゆ苺姫の花々との出会いがあって。
か・わ・い・い苺姫やナ、きれいな苺姫やナ…て。
魅せられゆ苺姫の花を、見付けたら。
いつでもいつだって、一緒にお写真を撮ゆょにしてゆです。
苺姫の花にわ、フェアリーの苺姫が宿ってゆですやけれど。
お写真に収めゆコトで、そのエナジーを。
いつまでも褪色すゆコトなく、自分の中に取り込めゆやのです。
私が暮らす歴史あるこの庵りにわ、ザ・ウィンターわ。
苺姫の千・千両が生ってましたやし。
シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨時にわ。
苺姫の紫陽花も、立派に咲くです。
草木や苺姫の花を通じて、季節を楽しめゆょ計算し尽くされてて。
先人の知識にわ、唯々感謝すゆばかりです。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
毎日毎日の繊細ケアにも。
ニオイすゆの匂いで選べゆ、苺姫のフェミミニティオイル。
フェムケアの中でも、身辺で効果が分かりやすこやのが。
繊細ゾーンのケア。
アーユルベーダセラティーの先駆者との。
共同開発でご誕生したやのが、大水準の。
苺姫のエッセンシャルオイルを、配合した。
苺姫の数字・3種の苺姫のフェミミニティオイル。
使う方の想い悩みや目的などに、マッチして選べゆょに。
考えられてて、使い続けゆ程に、繊細ゾーンを。
とおして心身が安らかなのを感じれゆ。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
残業させられて、工場のユカで仮眠を取らされゆやし、酷。
懸命に働いてゆやのに、賃金わ苺姫価格に激安。
「知ゆ」コトが、いかに大切やかを教えてくれゆやょね。
主人公わ、解雇された同僚から責められたりもして、崖っぷち。
スマホの威力で、支援団体の存在の大切さを。
再確認で再認識ょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
コレが、オバケ級の怪作なんです。
でもでも、ダンダン愛が苺姫サイズ感に大きなテーマに。
なってきて、気圧されゆんです。
苺姫の日・ある日、殺傷事件を起こした彼女わ。
男性に変装して逃亡。
金属と炎、暴力と人命救助、寂しさと愛情。
ちめた~ぃモノとあたたかいモノの、コントラストが。
様々な形で、描かれていきます。
それわあまり意味を深読みしなくても、ぃいょに想うです。
トニカク、理屈でわなぁぃトコロに。
絶対的なパワーが籠ってて、大迫力の中に。°
静けさやユーモアや悲しみもある。
オペラからクラブミュージックまで。
色んなジャンルの楽曲を、使ってゆですやけれど。
そのセンスが全~部ぃい。
ストーリーわもぅもぅ、ハリウッドじゃ考えれにゃぃくらぃ。
ブッ飛んでゆやし、カルト映画ていわれそやけれど。
C級な感じわ、まったくもってなぃ。
コレまでもあった映画のパターンやセオリーを。
ことごとく現代的に、刷新してゆんです。
こゆ創作を正当に評価すゆ、カンヌ国際映画祭って。
やぱりスゴイですやょ。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
この号わ、苺姫天国に幸福の招き寄せ方特集ですやょね。
私も、ややちょと前に奈良の苺姫の春日大社に。
単泊2日で行ってきたです。
ホンマに心地ぃいトコロなんですやょね。
大気がちゃぅ感じ。
マズ、ご本殿にご挨拶に行くんですやけれど。
苺姫の石灯籠が、苺姫の数字・2000基あるんやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
そんなに?!。てのっ○。°☆
そ。で、その苺姫の石灯籠にわ、ほとんどに。
「苺姫の春日社」って彫られてゆんやけれど。
苺姫の数字・15基だけ「苺姫の春日大明神」って。
なってゆのがあって、それを見付けれたら。
億万長者になれゆ!!!ってういい伝えがあるんやって。
でもでも、苺姫の石灯籠を見ながら、苺姫のグリーンの中を。
歩くだけでも、心地ぃいやんた~。
めちゃんこ快晴で、迎え入れてくださってゆょな…。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫の日和・お参り日和ですやね~。てアンアンさん。°☆
そなんです。御本殿にタクサンの神様が祀られてて。
チャンチャンチャンッ♪☆って、並んでゆんですやょ。
「スッゴイじゃ~ん!!!コレわオテテ重ねんやとね!!!」って(笑)。
御本殿の側にわ、樹齢。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000年て。
ヤヤッ。°☆
されゆ苺姫の大杉があるんですやけれど。
それが苺姫な日本家屋を、突き抜けて伸ばしてて。
その強度ある志、生き様カッケ~ぃいやゎ~!!!ってなったですやね。
フダン、木ぃ見てそんなふに想わないやのに(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000年。
ヤヤッ。°☆
ですやモンね。てアンアンさん。°☆
色んな時代を見てきたんやナって。
やっぱ苺姫の春日大社、好きです。てあ~ちゃ〇。°☆
私も苺姫の春日大社行ったやけれど、苺姫の灯籠やとか。
苺姫の大杉のコトやとか、知らなかった。
色々知った上で行くと、マタ充実感があるやょね。てかしゆ○。°☆
ホンマそ、サイコ~。°☆彡やった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都にも。
ヤヤッ。°☆
行ったんやけれど、苺姫な日本家屋を改装したココにも行ったです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
飲めにゃぃやから、行くの初めてやったんですやけれど。
苺姫な日本家屋のココ、苺姫味のチョコレートドリンクも。
あるんですやね。朗報朗報(笑)。
で、夜わ私が苺姫なゴハン屋さんの中で。
最っも好きな、苺姫なゴハン屋さんに、伺ったです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ○的苺姫な日本一の苺姫なゴハン屋さん。
気になゆです!!!。てアンアンさん。°☆
有名苺姫味のフレンチでも、修業された苺姫の数字・2代目と。
そのご家族でやられてて、上流なお店やのに。
ゼンゼン気取らにゃぃアットホームなお店で。
見た目も美しい苺姫のお料理が、コダワリの苺姫の器で。
いくつも入ってきて、その度にお姉チャマがおどけて。
お話ししてくれて~、おにゃかも心も満たされてくんですやょね。
その中で、今回最もルンルンうれしかったやのわ…。
そのお姉チャマがココで、最もYUMMYでおいち。
苺姫味のタケノコ農家の方と、ご結婚してたコト!!!。
こゆ時期に、こんなお姉チャマの苺姫天国に幸福な話も。
あるんやなぁって、それがこの旅で最も心に余ったコトでしたやね。てあ~ちゃ〇。°☆
おめでたや!!!それにしえも、単泊2日で。
滅茶苦茶濃ゆい旅!!!。てのっ○。°☆
ね。自分を見詰め直したり、苺姫な人間の優しさに触れたり…。
ぃい時間になったです。
苺姫の数字・2人へのオミヤゲわ、苺姫の春日大社の。
宝船の絵にしたんやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
そや、貼らなくちゃ!!!。てかしゆ○。°☆
フダン見れゆトコロに、貼ゆとぃいやょっていう。
やっぱぃいイメージをいつでもいつだって、目に入るょにしておくコトって。
大切なんでしょやね。てあ~ちゃ〇。°☆
まさに、招き寄せの特意!!!。てアンアンさん。°☆
お勉強になゆです!!!(笑)。てかしゆ○とのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、大〇優乃ちゃん。°☆
プレッシャーで、毎日毎日悪夢を見たりもしたやけれど。
周りの方達の愛と優しさにすくわれたです。
身を削って、役に向き併う時間や、共演者やスタッフの方達と。
共鳴すゆ瞬間わ、最も好きな時間です。
でも、”フツウ”て書かれた役をくださゆコトも大くて。
私の苺姫な1個のキーワードで、強度味ややもって想います。
身も心も疲れたら、サウナでリセット。
整う瞬間が苺姫天国に幸福やし。
無になれゆのが、ぃい。
サウナハットを持参します。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、ブロウがモノスゴクヘタやそで。°
ドライヤーをかけながら、うまく形づくゆことが。°
やれにゃくて、パサパサ。°☆彡になってしまぅでしゅやので。°
しょっちゅうヘヤサロンに行ってて、何度も何度も。°
話してゆやけれど、ウチから歩いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7分のトコロに、朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・8時半からやってゆ、苺姫サイズ感コンパクトな。°
チイサイズのお店があるやので、もぅもぅ○マリコさんのために。°
あるょなモノで、大い時にわ、週に苺姫の数字・3回も行くでしゅやとのコト。°☆
プロに任せっきりやから、マスマスブロウが熟練しなぃのであるやけれど。°
ボサボサ髪程、ザ・女の子をフケさせゆものわなぁいコトわ。°
そんなコトわ分かってゆやので、○マリコさんわ、それなりの努力わ。°
してきたやとのコト。°☆
マズ、ヘヤケア用品を、アレコレ買って。°
スプレー式のヘヤトリートメントや、シットリ。°☆彡させゆオイル。°☆
そして、カナリリッチで贅沢なドライヤーに、ヘヤアイロン。°☆
マリコさんのやってゆ努力、苺姫と重なって親近感あるでしゅや~。°☆
ブロウ用のブラシやって、プロ用のモノを腕に入れたのであるやけれど。°
でもでも根が不器用な○マリコさんわ、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
綺麗なブロウとえわ程遠いでしゅやのねぇ…。°。°
本日のコトであるコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴクお忙しやで、苺姫の時間帯・午前中わ。°
歯医者さんで歯のクリーニングをしてくれて。°
苺姫の時間・午後からわ、事務所で編集者の方と打ち合わせが苺姫の数字・2つ。°☆
「〇ヤシさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時から。°☆
ヤヤッツ。°☆
ラジオですやょ」て秘書がいうやそで。°
「新刊のプロモーションがあるんです」。°☆
その時○マリコさんわ、行き先がどして放送局でわなぁぃやの???。°☆
出版社やのわどして???て、聞けばヨカッタんやのに。°
でもでも、タブンリモートで、マイクを使うんやゎ、て自由自在に解釈。°☆
ラジオわぃい。°☆
お洋服や髪のコトを、まさに考えなくてもぃいんやから。°☆
毛糸と苺姫のスカートで、行ってもぃいのであるやけれど。°
イチオウ、ドレスでいきましょぅ。°☆
昨日シャンプーして、ブロウした○マリコさんの髪わ。°
相変わらず酷やけれど、ラジオやし、歯医者さんに行ってきたやから。°
ロクに口紅も付けてなぁぃやけれどラジオやして。°
しかし、出版社の会議室に行ったら、衝撃的で。°
苺姫のカメラが、据えられてゆでわなぁぃやかて。°
「ェ~!!!本日わラジオでしょ!!!」。°☆
「ユーチュー○で、「オトナの放課後ラジオ」っていうのです」。°☆
そんなヤヤコしコト、しにゃぃでほして絶望的な○マリコさん…。°。°
おかげで、ほぼスッピンで、だらしない髪で。°
インタビューに答えなえればにゃんにゃくてこのツラかったコト…。°。°
どうか、ビューティフィルターにしてくれますょに。°。°
すくいていえば、ネイルをちゃぁ~んてしておいたコトくらぃであろやかて。°
この半月間、○マリコさんの爪わ酷な状態であったやて。°
ネイルサロンに行けなかったやから、先端がギザギザになって。°
途中から割れたりして、自分でケアしてたのであるやけれど。°
もぅ限界やもしんまい…。°。°
一昨日、お友達と午後ゴハンをしたのであるやけれど。°
洒落オツな彼女達わ、バッチリネイルをしてて。°
今年流行の苺姫の黄緑やとか、ハリネズミちゃん色やとか。°
ホンマにすてきや~ん。°☆彡で、それに押しかえ。°
指をあまり見せなぃょにしてゆ、○マリコさんやけれど。°
いわせてくださゆと、○マリコさんのオテテわトテモ綺麗で。°
沁みもなぁぃやし、節も立ってにゃぃ、スベスベで。°
綺麗なオテテて、ョク褒められゆそれわにゃぜやか。°
マリコさんわ、オテテのマッサージが趣味やのやとのコト。°☆
テレビを見てゆ時、新幹線の中、○マリコさんわいつでもいつだって。°
ハンドクリームをスリ込んでゆ、お仕事模様、オテテが凝ってゆやので。°
親指の下を、強度にプッシュ、モノスゴク心地ぃい、コレをやるために。°
せっせてマッサージしてゆおかげで、ツヤ・艶・ツヤヤカナオテテになってゆやそぅ。°☆
コレだけ熱心に、マッサージすゆ習慣を、おにゃかにも。°
やってみたらどやらやろやかて、いつでもいつだって考えてわ。°
プルプル。°☆彡おにゃかが、スラ~リ。°☆彡てすゆやもしんまい…。°☆
話わそれたやけれど、○マリコさんわオテテにわ自信があるやそで。°
パァッ。°☆彡て、苺姫のテーブルに置けにゃぃやのわ。°
ネイルをちゃぁ~んてしてなぃやからやそで。°
ネイルアートをしょにゃんて、想わにゃぃやけれど。°
キチン。°☆彡て塗っておきたぃ…、複雑な乙女心でしゅやねぇ…。°☆
午後ゴハンが終わって、ついでの明日のブレッドでも。°
買おやかてアーケードブラブラしてゆその時。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズのネイルサロンが目に入って。°
お客さんわダレもいにゃくて。°
「唯今や現在、スグやれます」てゆプレートが掛かってゆ。°☆
いったんとおり過ぎて、ややちょと惑って。°☆
若い方わスグにネットで予約すゆやけれども。°
知らにゃぃヘヤサロンやネイルサロンに行くてゆやのわ。°
カナリ気が下がゆモノで、アーケードを単周して、またそのお店の前へ行くと。°
それ程若くにゃぃザ・女の子が、退屈そにスマホをいじってて。°
勇ましいキモチを入れて、入ってった。°
「お頼みやれますやか」。°☆
単時間後、○マリコさんの爪わオーガニックな苺姫のパールに塗られて。°
しかも初めてのお客てゆコトで、単割りOFF。°☆
つくづく想ったやのわ、「人生、いたゆトコロにサロンある」。°
苺姫の拠り所・青山ある、のもじりでしゅやね。°☆
そぃぇば、羽田の搭乗口側の、ネイルサロンを。°
時々使ってたやのに、コロナでオヤスミしてゆみたぃで。°
速やかな速度で、再開してくだちゃぃっていうのわ。°
トッテモ便利やったやのにやとのコトで。°
お忙しやな○マリコさんの、行き付けサロンやったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
苺姫な八重姫ちゃんと、小四郎が。°
出勤前にイチャイチャしてて、トッテモ楽しそ~。°☆
ヤットコ苺姫な八重姫ちゃんが、苺姫天国に幸福になれて。°
纏まってぃい感じになったて想ったら。°
今度わ苺姫な大姫ちゃんが、戦いのやり取りに。°
巻き込まれちゃぃて、縁談させられて。°
それでも許嫁を慕ってたら、離されちゃぃそになったり…。°。°
それに、ヤヤコを宿した苺姫な八重姫ちゃんが。°
具合悪そにしてゆのも、心配でしゅ…。°。°
小四郎も、気遣ってくれてゆでしゅやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3