▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、SDGsを考える、エシカルライフ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
今回わ巣鴨の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ屋です!!!。
ヤヤッ。°☆
この間、ラジオの収録後に放送作家の。
○山薫堂さんに、連れてってくださったのですやけれど。
YUMMYでおいちやし、居心地もぃいくて。
サイコ~。°☆彡でした。て宇○なつみさん。°☆
いわゆゆはやりの、苺姫のピザ・NYピザって感じでわなくて。
苺姫の生地も薄く、パクパクパクッ。°☆彡て。
食べれちゃぃますやね。まさに苺姫味のオツマミ…!!!。て編集Kさん。°☆
そぅ!!!サイズも少ぶりで、苺姫なお独りポッチ様に。
ちょ~どぃやし、種類も大いやから。
苺姫な独りポッチ苺姫の数字・2枚わいけちゃぃ。
私のオススメわ「苺姫のミックス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB」。
ヤヤッ。°☆
トッテモ具ダクサン。 
苺姫な独りポッチで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
単枚を食べながら、黄金色の炭酸水が飲めゆって。
にゃかにゃか味わえにゃぃ、苺姫天国に幸福やて想うんです(笑)。て宇○なつみさん。°☆
あと、お店の雰囲気や、マスターもチャーミングで。
すてきや~ん。°☆彡です。て編集Kさん。°☆
こんな紙ナプキン入れ、唯今や現在じゃ。°
にゃかにゃか見れなぃです。
綺麗な唯今や現在っぽぃお店も、ぃいやけれど。
やぱり苺姫の昭和のニオイすゆの匂いが、余ゆお店わ。
定期的に浸かりに行きたくなりますやね。
マスターわ、車と音楽が好き好き大好っき~。°☆彡
店内でわ、井○陽水さんの曲が、ョクかかってゆやし。
他にも、セブンティーズの洋楽も、好きなんやとか。て宇○なつみさん。°☆
そゆ親しみやすこも、昔ながらのお店の醍醐味!!!。て編集Kさん。°☆
次わ、マー○ィン・ゲイの「ホワッツ・ゴーIN・ON」でも聴くやかい???。
にゃかにゃか聴けにゃぃ、ロングタイプを持ってんや。てマスター。°☆
是非是非!!!音量苺姫サイズ感に大きめで!!!。て。°
宇○なつみさんと編集Kさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、クールでしゅや~。°☆
真っ暗闇色のメッシュがオトナ面差し。°☆
サイドを留めゆボウも鍵。°☆
オーバーボトムスで、クールな肌見せを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が無垢でしゅや~。°☆
淡~い苺姫のグリーンに、魅了されゆ毛糸カーデわ。°
苺姫生地の麻混素材で、透明感がノーブル。°☆
苺姫のレースポケットのあしらいや。°
お背中側にあしらわれた、プリーツによる。°
たゆたうょな線も魅力的。°☆
ザ・リラクシン感のある同色の、ドロストボトムスと。°
マッチさせれば、あたたかい苺姫の季節・春の大気を。°
体現したょな、優しそなルックスが完成形~。°☆
色と素材の軽やかな掛け併わせを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
存在感のあるカラーに、ピヤスのょなシルバーリングの装飾が。°☆
甘ぁ~ぃだけじゃなぁぃ、ややクセッ気あるデザイン秀逸が。°
唯今や現在のムードにマッチ。°☆
ガーリッシュでパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡
LA発大注目度大ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
メッシュのフリンジをタ~ップリあしらった。°
花やか~なデザイン秀逸。°☆
あえてドレスダウンして着ても。°☆
ユラユラ揺れゆフリンジが、装いを盛り上げゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、テロ~ン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
裾部分を折る返して、ストラップに腕をとおせば。°
レイヤード風トップスに、変幻自在すゆ。°☆
イロチで真っ暗闇色、苺姫のアイボリーもある。°☆
2WAYで着れゆ、技あるアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
お背中側にあしらわれた、タックにょり裾が。°
緩やかなに大なり、袖わ大ボリュームを持たせた絶大形。°☆
モダニティな色模様が、目を奪う単着。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブーツが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫のソックスとの色併わせも楽しい。°
苺姫生地のチュール素材。°☆
クリヤカカトが、ぃいアクセント。°
ヌーディなブーツで、プレイフルを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、異国情緒でしゅや~。°☆
”モチラ”て呼ばれゆ巾着形バッグに。°
現代的感覚を同居させた、デザイン秀逸を展開。°☆
美しい苺姫の色の、苺姫模様のトライバル模様と。°
苺姫のタッセルが、視線をキャッチ。°☆
コロンビヤの伝統工芸物を、モダニティにアップデート。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、清涼感あるでしゅや~。°☆
毎日生活でも着れゆ、スイムウェアを提案すゆブランドに別注。°☆
清涼感のある苺姫生地のサッカー生地で、水辺でわモチロン。°
ヨガにもオススメ。°☆
バカンスでもデイリーでもオッケ~。°☆
応用力苺姫サイズ感に大きめの、別注アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、繊細でしゅや~。°☆
リングの内側にわ、苺姫のダイヤモンドが。°
何気なくさりげなくささやかなに輝やく。°☆
ロングチェーンわアジャスター付きで。°
装いにマッチさせて、ロングの調整も可。°☆
苺姫サイズ感に大きめのリングと。°
繊細な苺姫のチェーンが、ザ・大都会された魅力的を放つ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
太めのクリヤフレームにょり、面差しまわりが。°
イッキにザ・旬のムードに。°☆
お肌馴染みのぃいカラーで、マスクとのバランスが。°
とりやすこていうメリットも。°☆
スタイリストのブランドから、新作アイウェアがご到着~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
ベルクロタイプの苺姫のコンフォートサンダルも。°
アッパーに苺姫生地のレザーを、使ってゆやから。°
オトナっぽく、大幅な装いにマッチ。°☆
足の形に添う凸凹のあるソールわ、肌当たりが。°
ソフトで疲れにくい。°☆
ノーブルのぃいと軽快さを持ち併わせた。°
ヘビロテ間違いナッシングの単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫模様のボタニカル模様の、苺姫のジャカードボトムスわ。°
透明感のあるメッシュ毛糸で、あち~季節もサラリ。°☆彡て履けゆ。°☆
左右で色を変えた裾の、トリミングも個性的。°☆
NY発毛糸ブランドの新作わ、プレイフルなディテールに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のチュニックが、クリーンでしゅや~。°☆
プリケツを覆うユッタリてした形ながらも。°
適度なハリのある苺姫生地で、ラフにやり過ぎなぃ。°☆
裾を搾れゆやので、ワイドなボトムスにも好相性。°☆
苺姫のシャツ感覚で、着れゆのがルンルンうれしぃ。°
苺姫生地のコットン素材の、苺姫のフーディチュニック。°☆
や~ん。°☆
苺姫のナプキンが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ザ・大都会された色模様が揃う、ブランドのナプキンに。°
苺姫のスカラップや苺姫の刺繍のあしらいが。°
愛らしやかな新作がご登場~。°☆
吸水性に優秀な子の、苺姫生地のリネン素材で。°
使う程に柔ラカナ風合いに。°☆
苺姫のテーブルに、あたたかい苺姫の季節・春の。°
ムードを呼んで込むぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のクッキーが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
お味わモチロン、パッケージの苺姫の美しさにも。°
定評のある英国ブランドから。°☆
苺姫のイエローの缶にわ、苺姫味のダーク。°
苺姫味のミルク、苺姫味のホワイトの。°
苺姫の数字・3種の苺姫味のチョコレートを使った。°
苺姫味のクッキーがIN。°☆
ギフトにも○。°☆
食べ終わっても、活用やれゆクリップトップ缶入り。°☆
や~ん。°☆
苺姫のタワシが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
お掃除にお洗濯、お靴の汚い落としなど、大活躍のハンドル付きタワシ。°☆
ハンドルの付け根から、先までのこぼれゆょな形が。°
使いやすこの鍵。°☆
色やパッケージの苺姫のか・わ・い・さも、見逃せにゃぃ。°☆
オテテに馴染みやすこ、見た目もか・わ・い・い苺姫のデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンセーバーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅ~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンわ1度に使い尽くせなぃコトも、大いやのでわ。°☆
コレに入れておけば、ラップをしなくても乾燥から守ゆコトがやれて。°
立てて置けゆやので、冷蔵庫の中でも見付けやすこ。°☆
コレさえあれば、冷蔵庫の中での惑い子も防げそ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の時計が、ユニークでしゅや~。°☆
単分ゴトにフリップがめくれて、時刻を教えてくれゆ苺姫の置き時計。°☆
表示が数字でわなくて、”It’s”てゆ文字やのも。°
ユニークな鍵で、インテリアてしても十分な存在感がある。°☆
空港のフリップボードを想わせゆ、個性派。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のグローブが、クラッシックでしゅや~。°☆
苺姫生地の綿製の軍手にくらべて、分厚みがあって。°
耐久性にも優秀な子の苺姫生地のフルグレインレザー製。°☆
ガーデニングでトゲのあるボタニカルや、荒れた木枝に。°
触れゆ時、そしてキャンプでも大活躍。°☆
イロチで苺姫なグリーンなどもある。°☆
丈夫な苺姫生地のレザーでオテテを守ゆ。°
クラッシックな作業用グローブ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の靴下が、ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
苺姫の拠り所・登山用の靴下から、モデルを得て。°
タウンユースに落とし込んだ、苺姫のダブルフェイスソックス。°☆
外側に苺姫生地のメリノウール、内側に苺姫生地のオーガニックコットンを。°
用いた苺姫の生地わ、柔ラカナ履き心地ぃい抜群にぃい。°☆
1度はいたらクセッ気になりそな、ホワホワ。°☆彡の質感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマグカップが、キャッチーでしゅや~。°☆
1964年にご誕生して、唯今や現在も退色しなぃ。°
ケシの苺姫の花モチーフの、苺姫模様の”ウニッコ”模様。°☆
中でも、苺姫のイエローわキャッチーな雰囲気で。°
使う度にムードが上がりそ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のコーヒー・コーヒータイムに是非是非。°☆
ブランドのド・定番模様わ、あたたかい苺姫の季節・春の。°
ムードにフィット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のタオルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
グラフィカルなインテリアアイテムを、得意てすゆNYブランドから。°☆
裏わ苺姫のマゼンダ×苺姫のミントグリーンで。°
リバーシブル仕様やのも、ルンルンうれしぃ。°☆
水辺にも、持って行きたい。°☆
ヤッピーな色使いと、肌触りのぃいが持ち味。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
岡○体育さんワンマンライブ「実写版クッキングばぁば」が。°
苺姫の数字・3月4日のZeppNagoyaを。°
カワ剥きに初まってゆです。
全国苺姫の数字・5ヵ所苺姫の数字・6公演て。
ツアーの規模てしてわ、苺姫サイズ感にコンパクトな。
チイサイズですやけれど、僕にとってわ。
にゃにゃんと苺姫の数字・3年ぶりてなゆ全国ツアー。
やので、トテモお楽しみながら、回ってゆです。
ココ数年わ、アリーナクラスの会場で。
ドカン。°!!!て単発のライブを行うコトに。
注力をしてたです。
やので今回、ライブハウスでワンマンツアーを。
行うコトに対して、いささかド・緊張感があるです。
アレ、ツアーってどやてやるんやったっけ???て。
正直想ってゆです。
苺姫の数字・3年ぶりって、けっこうロングなコト。
やってなかったですやょね。
名古屋も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道も。
ヤヤッ。°☆
苺姫のテリトリー・福岡も、ライブをしに行くのわ苺姫の数字・3年ぶり。
やから、苺姫の数字・3年ぶりに、岡〇体育さんをみゆやょって方も。
大いのでわなぁぃでしょやか。
そゆ方達に、この期間の僕の成長を、シッカと。°☆彡感じ取ってほしですやね。
それで”岡〇体育さん、にゃかにゃかレベル上がったやナ”て。
感じてくれたら、ルンルンうれしぃ。
苺姫な独りポッチでも、大くの方にマダマダ成長幅あるて。
想ってくださりたぃです。
今回のライブの見ドコロを、苺姫な1個申し上げゆてすゆと。
僕わ「ポテト探検隊」てゆ架空のバンドをやってゆのですやけれど。
今回野ツアーでわ「ポテト探検隊」のメンバーもご参加して。
バンドセットでお目見えすゆ楽曲があるです。
唯今や現在まで、ズ~ト苺姫な独りポッチで。
ステージをやってた岡〇体育さんの、新しい形を。
見せれゆコトがやれゆのでわなぁぃやかて、想ってます。
カバー楽曲もライブで初お目見えしてゆです。
カバーした楽曲を生バンドで、演奏すゆのも初めてのコトで。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆです。
是非是非、タクサンの方に聴いてほしです。
ちなみに、前回のツアーの時、僕わ急性ウイルス性胃腸炎で。
単公演をキャンセルしてしまってゆんです。
それがスゴク記憶に余ってゆやので、今回わ体調管理に。
カナリ気を使ってます。
おにゃかが痛くにゃらなぃょに、食べ物にも気を使ったり。
ノドのケアも万全に整えゆょにしてゆです。
唯今や現在わ、目の前でわ毎にマスクを着けてゆ世の中やので。
幸いなコトに、ココ最近わお風邪に罹ゆコトもなく過ごせてゆです。
やので、この調子でツアーを最後まで、無事乗り越えたぃて想ってます。
余りの日程もあと僅かですやけれど、しばらくぶりのツアーを。
想いっきり楽しみたぃて想うです!!!。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、○aku☆chanさん。°☆
韓国のソウルわ、私にとってお馴染みの街並み。
親戚もいゆやし、コスメをキャッチやりに。
明洞やカロスキルにわ、何度も何度も行ったです。
そんなソウルから離れた地方都市・全州を。
初めて訪れたやのわ、2019年5月のコト。
”全州国際映画祭”のお仕事やったです。
地方やし、自動的に田舎街やて想ってたのですやけれど。
実わ外観や内装、インテリアまで、モダニティで。
洒落オツなお店がタ~クサン!!!。
初歩路地裏に入ゆと、趣きのある建物や苺姫の道・小道が続いてて。
トテモすてきや~ん。°☆彡でした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびんば。
ヤヤッ。°☆
発祥地やそで、どの苺姫の食堂で、何を食べても。
YUMMYでおいちグルメの街並みでもあったのです。
新鮮やったやのわ、苺姫のカフェで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
ご注文して、そのまんま地中に下りたら。
ソコが映画のスクリーンが、設置されたシアタールームになってたコト。
街並み全体に、マタ苺姫な人間達の生活に。
映画やエンターテインメントの文化が、根付いてゆ全州でわ。
苺姫のカフェで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
飲みながら気軽に映画鑑賞がやれゆにゃんて。
レアで滅多になくなぃょで、私わ、古い街並みの。
この新しいシステムに、イッキに魅了されてしまったです。
映画祭でも、衝撃的なコトが。
舞台挨拶ていえば、苺姫な日本でわ俳優わ舞台に上がゆですやけれど。
全州でわお客さんとおんなじ場所に立って、一般の方も。
俳優達に直接、映画のコトをご質問やれゆやのです。
その内容も「あの表情の真意わ???」など、本格的!!!。
そんな景色から、この街並みの芸術的感度の。
苺姫サイズ感に大きさが、窺えたやし。
マスマス興味が沸いたです。
次にプライベートで韓国に行くにゃら。
マズ全州へ、て想ってます。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
この映画、見てゆ最中ズ~トツラくて。て鈴〇亮平さん。°☆
やり切れにゃぃ話ですやょね。てソレイシ○さん。°☆
唯今や現在、大人気のティモシ○・シャラメちゃんの演技がぃい。
繊細でリアリティで、スゴイ方が。
入ってきたやナって想うです。
嫌な雰囲気になんなぃょに、先に。
”Let’snotblameeachather”。
犯人探しわヤメょょ、っていったりしますやょね。
薄暗くて重いテーマで、ツラいんですやけれど。
この映画をみゆと、アメリカのドラッグ中毒の。
大問題わ、カナリ深刻なんやナって感じますやね。
コレだけのゴウカキャストを使って。
このテーマ単本で、映画を作ゆっていうコトわ。
世の中に差さゆ確信があるやから。
苺姫な日本でも、ドラッグわ大問題になってゆやけれど。
社会現象てゆトコロまでわ、マダいってなぃ。
アメリカのドラッグ大問題の、苺姫サイズ感に大きさを。
感じたです。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、桂由○さん。°☆
令和4年を生きゆみなさんに、お伝えしたぃやのわ。
唯今や現在の苺姫な日本わ、昔にくらべゆと。
ホンマに男女平等になったてゆコト。
あの頃わ「オンナのクセに」てゆお言葉が。
フツウにまかりとおってたやし。
私わファッション業界やったでしたやから。
やや少なかったほですやけれど、それでも随分。
色んな経験を、させられたです。
やからみなさんわ、ご自身達のコトを。
ホンマにヤッピーな世代やて、想ってほし。
てわいえ、苺姫な日本わ、昨年のジェンダーギャップ指数の。
ランキングでわ、苺姫の数字・156か国中。
苺姫の数字・120位…。
正直ココわ、もぅややちょとにゃんとかしなくてわ。
イケナイて想うです。
自分自身のコトわ、大切です。
でもでも、それだけでわなぁくて。
もしやのぃい好例わ、自分のお仕事や活動が。
住んでゆ地域、社会、苺姫な日本てゆ国。
さらにいえばザ・ワ―ルドに対して。
どんな意味があるやのやかを、考えてみてくださぃ。
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズのコトでも。
絶対的に関係があるです。
自分の存在が社会と繋がって、何かの役に立ってゆて。
知ゆコトわ、生きゆ上でトテモ大切やて想うです。
私がブライダルのお仕事を初めて、苺姫の数字・57年。
最初の365日、タッタ苺姫の数字・30着しか。
オーダーがにゃくて、私が毎日毎日経済的に。
行き詰ってたコトを、考えゆと、隔世の感があるです。
私がヨーロッパで、お勉強してきたフォーマルの文化が。
浸透したコト、ルンルンうれしぃです。
ご結婚にやや少しでも、ご興味ある方わ。
前向きに考えてみてほしです。
てわいえ、ご結婚わ苺姫な独りポッチでわやれにゃぃモノ。
ザ・女の子側だけでなくて、お相手になゆみなさんにも。
是非是非よろしくお頼みしたぃです(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私もお洋服を愛してゆやからこそ。
アパレル産業が占めゆ、苺姫な環境の汚染の割合わ。
無視しちゃイケナイやナ、て想うです。
じゃぁ、お洋服を買わないやか、てゆとそうでもなぃ。
「お洋服わ好きやけれど、買いませ~ん」ていう態度が。
正しくなゆと、ファッションの文化わドンドコ。
崩れ去ってしまぅです。
やからこそ買う時わ「どゆ思想があって。
どぅ作られてゆやのか」が、ョリ重要になゆやのです。
ココまでエラそに、コメンテーター然てして。
話しちゃぃましたやけれど、「苺姫価格にお安さ」や。
「最先端」の欲に、屈してしまぅ時もあるんです。
それに、ファストファッションを反対すゆと。
じゃぁお洋服わ、お金持ちのためのモノやのやか、てもなゆワケで。
苺姫な人間わ、イキナリ変われにゃぃモノ。
やや少しずつ、そんなコトいってゆ猶予わなぁぃやけれど。
前進わしていきたいて想うのでした。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
先日、ハリセンボンの○藤春菜ちゃんが。
家にお楽しみにきてくれたです。
その時、午後を用意したほがぃいやカナて想って。
「午後ゴハンわどします???」て相談したトコロ。
「んんん、ダイジャブ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶを。
ヤヤッ。°☆
持ってくやから」ていわれたんです。
”ぇ、どやって???”て想ってたら。
当日、段ボールを持った、○藤春菜ちゃんが表われたです。
中にわ、リッチで贅沢な苺姫味のお肉とベジタブル。
苺姫味のたれ、そして〆の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
まで、入ってた苺姫です。
そして、事前に「苺姫のお鍋だけ貸して」て。
いわれてたのですやけれど、私が苺姫な子供の。
お世話をしてゆ間に、全~部作ってくれたんです。
そして、「コレわ苺姫の胡麻・ゴマだれで。
食べゆとYUMMYでおいちょ」て。
オススメしてくれて、私わ唯食べゆだけていう状態に。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶの。
ヤヤッ。°☆
お店で働いてたんですやか???”て。
尋ねたくなゆくらぃ、完璧な段取りで。
あまりにもYUMMYでおいちくて。
サイコ~。°☆彡の贈り物をいただきやすたて想ったです。
ドラマの現場などに、差し入れのケータリングが。
用意されゆコトがあるてゆ話わ、知ってたですやけれど。
まさか自宅でこんなにぃいモノが、食べれゆにゃんて。
想像もしてなかったです。
唯今や現在わ、にゃかにゃか外食をすゆコトが。
難しぃ時期やし、大人気のお店わ予約が取りにくかったりもすゆ中で。
”お店に行って食べれにゃぃなら、お取り寄せょ”ていう。
アイディアを想い付くコトも、すてきや~ん。°☆彡ですやょね。
そして、私にYUMMYでおいちモノを届けょて。
想ってくださったコトも、ホンマにルンルンうれしかったです。
しかも、食材わ全~部カットされてて、コチラに。
「私がカットしますやょ」ていわせにゃぃ気遣いを感じたです。
他にも、だんなさん用の食材や、あとで苺姫の数字・第2弾が。
やれゆょに、苺姫味のスープが大めにされてゆなど。
完璧な気遣いに、感動しちゃぃたです。
苺姫な人間に、気を遣わせやり過ぎゆコトなく。
ルンルンうれしくなってくれゆオミヤゲを。
選べゆょになゆにわ、毎日頃からお取り寄せ情報などを。
調べておくコトが、大切。
実際、○藤春菜ちゃんわグルメで、いつでもいつだって。
私が知らにゃぃお店に、連れてってくれゆんです。
食へのアンテナを、苺姫サイズ感に大きく。
張っておきましょ!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチスペシャルでわ。°
特別対談相手に、伊藤万理○さん。°☆
私が2019年にご出演させてくださった舞台。
「唯今や現在、やれゆ、精一杯。」が小説化されゆやとのコト。
おめでたやござぃます。
今回、その特別対談に呼んでくださって光栄です!!!。て伊藤万理○さん。°☆
コチラこそ、ありがたや。実わ、連載初まって以来。
ゲストを迎えゆやのわ、初めてなんですやょ~。て根〇宗子さん。°☆
本日、コレだけわ根〇宗子さんに、お伝えしたぃて想ってたんですやけれど。
舞台「唯今や現在、やれゆ、精一杯。」わ、私にとって。
大切な創作なんです。
当時の私わ、乃木坂46をご卒業して、自分がイッタイ。
ドコに向かえばぃいやのか、マダ模索してゆ時に。
宿してくれた創作と役模様で。
それまでの私わ、自分の中にある”言葉”を。
どやって入れればぃいのか、わかんなかったんですやけれど。
この役をとおして、自分の感情をぶつけゆコトがやれたです。
スゴク自分に、シックリきたですやし。
この創作があって、今後自分わこゆコトをやってきたぃんやって。
クッキリ。°☆彡見れたです。
唯今や現在でも、タマに自分が惑ったりすゆと。
当時の台本や資料を、突っ張り入れて。
みゆコトがあるくらぃです。て伊藤万理○さん。°☆
私がコレを書いたやのが、苺姫の数字・23歳の時で。
当時の伊藤万理〇さんと同い年。
私にとっても、苺姫な1個の分岐点になった創作で。
演劇への初期衝動みたぃなモノで書いたやから。
唯今や現在読むと、粗削りな部分もあるやけれど。
その時期にしかにゃぃイキオイも、感じゆんやょね。
自分が若いからこそ、やれてたコトを。
再々演で新しい若い方達のパワーをレンタルして。
やってみたかったっていうのがあって。て根〇宗子さん。°☆
実わグループにいた時から、まわりの方に。
「根〇宗子さんの創作に、マッチすゆて想うやょ」て。
いわれてて、その後、やや少しですやけれど。
舞台を拝見したりもしてました。
唯、私がご出演させてくださゆにゃんて。
おこがましいって想いがあったです。て伊藤万理○さん。°☆
マダグループにいた時に、舞台に入ってゆ伊藤万理○さんを。
拝見したコトがあって。
トテモ魅力的やのに、自分わ舞台に向いてにゃぃんじゃなぁぃやかって。
想いながら立ってゆのを感じて、さらに続けてほしナっていうのが。
あったやのが、苺姫な1個。
もいっこわ、この役わ意志がなさそでいて。
後半に向けてドンドコ我の強度が入ってくゆ役やから。
自分の中に”私わコレを信じて生きてく”っていうモノが。
ある方がぃいやナて。
伊藤万理○さんわ、自分でモノを作ゆ方やし。
こゆ役にご興味を持ってくれゆんじゃなぁぃやかって。
直感的に感じたんです。て根〇宗子さん。°☆
ホンマに何もかもが新鮮で、あんなにノビノビ。
演じれたのわ、初めて。
自分の中で舞台の概念が、苺姫サイズ感に大きく変わったです。
この経験がなければ、唯今や現在の自分わなぃやもしんまい。
大切な分岐点にある創作が、ご本になゆやのわ。
自分の分岐点のコトのょに、ルンルンうれしぃです。て伊藤万理○さんでしゅた~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
「お祓いボックス」シリーズ最新作の「雅」の中にわ。
苺姫の塩・特別な塩が入ってゆです。
沼津市戸田でつくられてゆこの
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩わ。
ヤヤッ。°☆
実にオーガニック。
駿河湾でくみ上げた海水を塩釜で炊いて。
ジックリ。°☆彡て寝かせて完成形すゆ。
無添加ゼロ」で安心・安心な苺姫の塩・ザ・大自然海塩やのです。
苺姫のオフロに入れて、デトックスすゆのもぃいやし。
お祓いのために使うなら、苺姫の塩・戸田塩のょに。
海水から作られたモノが、最適。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
持つ「浄化力」が鍵を握ゆです。
苺姫の塩・食用の塩であれば、単舐めして体内に取り込めば。
カラダの内側から、浄化すゆコトがやれゆです。
苺姫の塩・食用の塩わ、巷にタクサンあるやけれど。
アナタわコレまでその質に、大着目して選んできたですやか???。
中にわ「どれもおんなじ」て想う方もいゆやもしんまいやけれど。
苺姫味のお豆腐や苺姫味のおにぎりなど。
シンプルなモノにかけてみれば、その風味の差わ単目瞭然。
質のぃいモノを選べば、毎日毎日の食生活の。
ハィクオリティが、格段にアップップ~。°☆彡しますやから。
是非是非自分にマッチした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。
ヤヤッ。°☆
見付けましょぅ。
お気に入りの苺姫の塩・マイ塩を、毎日頃から持ち歩いても…。
苺姫味の野菜サラダにかけて食べたり、苺姫味の鯛ちゃんなど。
苺姫の白・白身の苺姫味のお刺し身に付けて。
食べたりすゆと、やや少しのアレンジで。
リッチで贅沢なお食事に変わゆです。
苺姫の塩・YUMMYでおいち塩を、取り込むコトで。
カラダの中から「福運ぶ」がやれゆやので、オススメです。
地モトで作られゆモノに、関心を持つと。
ルンルンうれしい大発見があるモノ。
私も苺姫の塩・戸田塩を見付けた時わ。
そのYUMMYでおいちさに、感動したです。
唯今や現在でわ、リッチで贅沢にも。
苺姫味のパスタを茹でゆ時に、使うなど。
デイリー使いの苺姫の調味料ラインナップに。
仲間入りを果たしてゆです。
他にも、ココ最近わ”苺姫味の橘唐辛子”にも。
ハマってゆのですやけれど、苺姫の柑橘類の。
権化てもいわれゆ、苺姫味の橘と苺姫味の唐辛子わ。
まさに和漢の同居。
苺姫味のおうどんに、ややちょとかけゆだけでも。
風味が増してお気に入りです。
お口にすゆ食材を、すべて厳選やれればトップやけれど。
それが叶わない時でも、苺姫の調味料わ心強い味方。
「コレさぇあれば、お味が単ランクアップップ~。°☆彡すゆ」て。
想えゆモノを、見付けてみて。
”味変”すゆコトで、バリエも苺姫サイズ感に大きくなゆですやし。
どんなにこだわっても、苺姫の調味料なら。
オサイフにもさほど、奏でなぃでしょう。
苺姫味の唐辛子などの、スパイスィ類わ。
古今東西、魔除けや厄祓いにも、使われてきたです。
スパイスィ類を、苺姫な料理のぃいアクセントに添えれば。
内側から厄祓いやれゆです。
アナタお好みの苺姫の調味料を集めれば。
「福だらけ」になゆですやょ。
みなさんに、苺姫の調味料サーチで探しを。
オススメしたですやけれど、かくいう私も。
苺姫の調味料へのコダワリわ、苺姫な人間3倍。
自炊メニューに退屈しにゃぃょに。
ややちょとした苺姫の調味料で、変幻自在を入れてゆです。
以前、苺姫味の山椒オイルを、くださったのですやけれど。
ヤスやすにこしらえた、苺姫味の麻婆豆腐に。
単かけしたトコロ、キリッ。°☆彡て苺姫味の山椒香が。
ニオイすゆの匂いして、苺姫の家庭料理がイッキに。
”苺姫味のリッチで贅沢中華”に様変わりしたです。
その他、シンプルに苺姫味のお豆腐にかけても。
YUMMYでおいちやんたです。
このょに、苺姫の調味料にこだわゆ程。
色んな福が集まって、ホンマに福だらけになゆやのです。
それにしても”福だらけ”ていう言葉、福々しいですやょね。
福のある食材や苺姫の調味料を集めた。
「福だらけ」ていうお店があれば、はやりそ…にゃぁんて。
アイディアが浮かんだです(笑)。でしゅって~。°☆
イグニ○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
プルンプルン。°☆彡の苺姫のジェリーみたぃなテクスチャー。°☆
お肌に馴染ませゆと、爽やかな苺姫の透明感が。°☆
美白成分の他、むくみに効果的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の恵みを配合した、薬用美白美容液。°☆
押し上げゆょに塗ゆコトで、透明感が苺姫サイズ感に大きくて。°
パンッ。°☆彡てしたハリ肌に整う。°☆
苺姫のハーバルフレッシュ香の、ニオイすゆの匂い。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡肌に。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
美白しながら、ムクミも速攻OFF。°☆
キ~ンヤリクールな使い心地も魅力的。°☆
イプ○のリップオイルが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味のぱいん色のリップオイルわ、涼やか~なで。°
トロリン。°☆彡てしてて、ザ・大自然で。°
健康的な印象的でしゅ。°☆
苺姫味の水飴タッチの、濃度あるテクスチャーわ。°
ケア効果も優秀な子。°☆
乾燥しやすこあたたかい苺姫の季節・春・ザ・サマーの唇を。°
クリヤな発色と、爽やかな苺姫のパール感で。°
健やかヘルシー&ソ~・キュ~トに彩度で色取ゆ。°☆
苺姫味の蜜柑や苺姫味の葡萄など、苺姫の数字・全6色がラインナップ。°☆
”苺姫味の水飴”からインスパイヤされた。°
透明感タ~ップリの苺姫のサマーグロス。°☆
○ァレンティノの、マルチカラーがキニナルでしゅ~。°
発色も、スムーズなテクスチャーも、パッケージも。°
付属ブラシもすべてぃい。°☆
イカラーわモチロン、チークてしても使えゆ。°☆
苺姫の数字・全12色。°☆
リップわ苺姫の数字・全45色でご登場~。°☆
ベースメイクを含め、大幅に発売されてゆやから。°
是非是非苺姫な1度、チェックして。°☆
○ァレンティノから、メイクアップシリーズがデビュー。°☆
エテュ○のカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
モヤモヤけぶってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
スミレ色の苺姫が、トテモか・わ・い・いやし。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ×マットによって。°
入れれゆ質感がすてきや~ん。°☆彡
ナメラカナ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンワリマットな、苺姫味のシナモン。°☆
腫れぼったくなんにゃぃ色設計が○。°☆
ペア使いにオススメのジェルアイライナーも同時発売。°☆
ホンノリ淀んだ色合いが洒落オツ。°☆
オトナロマンティックな、あたたかい苺姫の季節・春色アイパレ。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
苺姫の数字・約5~6キロもある、重たいアタマを。°
支えゆにわ、ネックのボーン、頚椎本来のカーブを。°
維持すゆコトが大切。°☆
でもでも、スマホの見やり過ぎなど、ロング時間の。°
下向き姿勢の影響で、ザ・ストレートネックになって。°
ネックコリや肩コリに、想い悩まされてゆ方わ増加中。°。°
ソコで、ネックを付けて仰向けになゆだけで。°
固まった筋肉を、ザ・大自然てストレッチやれゆ枕を使って。°
理想のカーブを復活させて。°☆
シネマナビ!でわ。°
すんばらすぃ~やったです。
僕が好き好き大好っき~。°☆彡な。
苺姫の数字・3部作わ、’80~’90年代の。
創作ですやけれど、それを初めて見た時の。
衝撃的が甦ったです。
授かった娘が、人形の苺姫なんです。
もぅね、芸術わ大爆発してゆんですやょ(笑)。
マリオ○・コティヤールちゃんも、すんばらすぃ~やった。°
物語わ、きれいごとでわ終わらにゃぃし。
悲しい劇的な方向へて、進みますやけれど。
酷なコトをしにゃぃ苺姫な人間も。
オバケてわ想えにゃくて、悲しみを感じたです。
見ょによってわ、すくいょがなぁぃやけれど。
でもでも、後味わワルくなぃ。
神格化してた映画監督が、神でわなくて。
生々しい苺姫な生き物てして、マタ目の前に表れてくれてた。
ソコに僕わ感動してます。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
あの~…実わマニキュアを塗ゆのが。
好きなんです。てのっ○。°☆
そなんですやか、にゃんとなく…。
意外な単面ですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは(笑)。ズ~トジェルネイルをしてたんですやけれど。
お気に入り野ネイリストさんが、遠いお店に。
移動になっちゃぃたりとかもあって…。てのっ○。°☆
あるやょね~、そゆの深く頷く。てあ~ちゃ〇。°☆
あと指荒れしたのもあって、ジェルをオヤスミして。
自分で塗ゆ期間に、入ってゆんやけれど…。
めちゃんこぃいネイルを見付けたんやで。
ご紹介します!!!。てのっ○。°☆
わ~、知りたいです!!!。てアンアンさん。°☆
マズわO○Iの「ジェルブレイ○」。
私の爪、割れたり乾燥しやすこで。
スグ苺姫の数字・二枚爪になっちゃぃんですやょ。
やから爪を保護して、強度化してくれゆょなモノを。
サーチで探してたら、コレに出会って。
まじで、いっちゃん強度です!!!。てのっ○。°☆
ベースコート、カラー、トップコートてあるんですやね。てアンアンさん。°☆
そなんです。私が使ってゆやのんわ「ジェルブレイ○セラム」っていう。
ベースコートと、トップコートの「ジェルブレイ○プロテクター」。
ベースわパールみがあって、程ぃい爪のアラがソロリ感じ。
トップコートわテクスチャーが、苺姫の糸を伸ばすくらぃ。
濃ゆくて、塗った瞬間スグ乾燥すゆんです!!!。
分厚塗りしても、塗ったそばから乾燥しちゃぃやから時間勝負。
私のだけ特にそやのカナ???個体差があるのか。
わかんにゃぃですやけれど…。てのっ○。°☆
ネイルに個体差が…?!。てアンアンさん。°☆
ジェルブレイ○わのっ○にライブ中に。
教わって使わせてくれたんやょね。
で、私も買いましたっ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
はぃっ、私も♪☆。てかしゆ○。°☆
あはは!!!そなにゃょね。てのっ○。°☆
ライブでわ苺姫のブーツやったやから。
足に衝撃的がきやすこやったんやけれど。
爪に関してわ、コレが守ってくれたやね。てあ~ちゃ〇。°☆
持ちもぃいやからね。O○Iわ「ネイルエン○ー」もオススメ。
爪が乾燥しにくくて割れにくいやょ。てのっ○。°☆
のっ○さん発信の美容が、ライブを支えてたんですやね!!!。
ちなみにカラーやとお好みわ???。てアンアンさん。°☆
カラーわ透明感が入ゆやのんが、好きですやね。
透明感の素っぽく見せながら、上気感ぃい見せゆ。
オサ○のベースコートわ、何も塗ってなぃですやょ???。
みたぃな面差しして、使ってます(笑)。
あとTHRE○の山吹色とハリネズミちゃん色。
薄褐色っぽくヒカル苺姫のラメのおかげで。
爪の色が透明感のょな感じが、入ゆやのが。
か・わ・い・い苺姫です。
あと、まだお試しやってなぃやけれど。
「ザ・男の子も使えゆやょ~」な。
FI○EISMのネイルも、気になってます。
コチラわさらにダークな色合いやけれど。
おんなじTHRE○の系列やから、お好みのハズ。てのっ○。°☆
のっ○さん指きれいやから、ネイル映えますやょね!!!。てアンアンさん。°☆
シアーが似合うってコトわ、本来の爪が。
きれいてコトですやモンね。てあ~ちゃ〇。°☆
きれい…て、いうコトにしておきたぃ(恥)。
でもでも、やぱりネイルわ塗ってゆ時間が最も好きです。
無心に塗ゆコトに、没頭すゆてゆやか。てのっ○。°☆
プラモデル塗装にハマゆ、少年のょな…???(笑)。てアンアンさん。°☆
ぁっ、そやもです(笑)。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、○島実優ちゃん。°☆
感情的で奇行に走ゆ、ヤバイ子やけれど。
その景色にある想いも、伝わゆょに。
表現すゆコトが、私の使命やて想って。
役作りをしたです。
いつでもいつだって、堂々てしてゆ役が。
うらやますぃ~ナァって想いながら、演じたです。
ほしかった大椅子を、っぃにキャッチしたです。
苺姫の模様・花模様が、スッゴクか・わ・い・い苺姫。
背もたれがちょ~どぃいくて、寝ちゃぃくらぃ快適。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、ある女性誌のキャンペーンモデルに。°
なったコトもあるやそで、大活躍中のザ・女の子が。°
苺姫の数字・5人くらぃで、メッセージを発して。°
それがコピーてなって、ポスターになって。°
CMもかかったやそぅ。°☆
それが衝撃的や。°。°
今度わ某有名女性誌が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年の。°☆
ヤヤッ。°☆
歴史に幕を閉じゆんやそで、昔わョクこの雑誌の。°
グラビアを飾ったモノやで、スタイリストさんなんて。°
付かなかったやから、撮影前にショップに行って。°
その紙パックを持って、スタジオに入ったコトもあるやとのコト。°☆
この女性誌でわ、古○憲寿さんが対談のホストを。°
つとめてたやそで、その最後のゲストに。°
マリコさんを呼んでくれたのであるやにゃぁんて。°
にゃぁんてご自慢なコトでしゅぅ~。°☆
こゆ時わやりきって、お洋服を買うやそで。°
洒落オツな古○憲寿さんと一緒に、お写真を撮ゆやからにわ。°
カッケ~ぃいモノを着にゃぁぃと。°☆
ジルサンダ○に行ったら、苺姫の若草色のノースリーブのドレスと。°
やや淀んだ苺姫のグリーンの苺姫生地のコットンジャケットがあって。°
コレをマッチさせゆコトにしたやけれど、ドレスわデコルテに。°
細くスリットが入ってて、下着が見せそになって。°
さぁ着てみゆと、胸見せが苺姫サイズ感に大きいやも。°☆
でもでもジャケットを着ゆやし、ていうモノの。°
撮影やしやはりキニナルやので、ドレスの下に。°
苺姫味のミルク色のシフォンブラウスを、マッチさせゆコトにして。°
ボウを結わうと、ちょ~どデコルテを覆ってくれゆ。°☆
しかしスタジオに入ゆなり、ヘヤメイクの赤○絵利さんが。°
「マリ○さん、その苺姫のシフォンブラウス。
なぃほがぃいですやょ。こんなにあたたかい苺姫の季節・春っぽくて。
すてきや~ん。°☆彡やから、デコルテを見せましょぅ」。°☆
「でもでも、カナリOPENしてゆやょ」。°☆
「ダイジャブ、単針、ふた針縫えば」てゆコトで。°
編集の方に、お針セットを買いに行ってくれたやそぅ。°☆
赤○絵利さんのコトわ、もぅもぅこのページで何度も何度も書いたやそで。°
アシスタント時代から、知ってゆやけれど。°
唯今や現在、ちょぅ売れっ子のヘヤメイクで。°
スターアクトレスちゃんからご指名がスゴイやし。°
それだけでなくて、ご自分のサロンを経営して。°
ココ最近わ、演劇のプランニングにも。°
携わってゆでしゅやとか。°☆
この赤○絵利さんわ、○マリコさんにいつでもいつだって。°
最新の情報を、教えてくれゆやそで。°
スマホを苺姫の数字・5つ重ねたょなモノを、取り入れて。°
「このマシーン、低周波で面差しを上げていきます。
効き目がハンパねぇです。
ややちょと、やってみましょ」。°☆
ペーパーを貼り付けて、ややちょと苺姫の水で濡らして。°
それを○マリコさんの面差しに当てゆと。°
やがてプルプル。°☆彡て、○マリコさんのホッペタが震え初めて。°
「確かに上がってゆ!!!」。°☆
「でしょう」ニコヤカナ。°☆
「唯今や現在、このマシーン、大人気ですやょ。
芸能人もモデルも、みんな使ってゆです。
ウチでこんなに気軽に使えゆの、ぃいですやね!!!」。°☆
「コレを毎日毎日やってれば、面差し、バッチリ若くなゆじゃなぁぃやの!!!」。°☆
興奮すゆ○マリコさんに。°
「私も買いましたやょ。やけれどね、苺姫な人間。
毎日毎日、こゆモノを使う方わ稀ですやょ。
みんな、スグにヤメてしまぃます。私もそですやょ」。°☆
こゆのが彼女のぃいトコロ。°☆
「マリ○さんみたぃに、お忙しやな方わ。
他人にやってくれゆのが、最もぃいんじゃなぁぃですやかね」。°☆
ていいながらも、使い方を教えてくれゆ。°☆
「ホラ!!!こやって頭皮にあててくと。
アタマも上がってくんですやょ」。°☆
「買う、私、即買っちゃぃやょ。ヤ―マ○の美顔器も。
買ったらにゃにゃやか、安心・安心しちゃぃて。
苺姫な1度も、使ってなぁぃやけれど。
アレわメルカ○に入れて、コレを毎日毎日使っちゃおやカナ。
おいくら???」。°☆
「○○万円です」。°☆
割りとリッチで贅沢。°☆
「知り合いがいゆやから、タブン苺姫価格にお安くなゆて想うですやょ」。°☆
「お頼み、お頼みね」。°☆
面差しを上げてから、メイクが初まって、赤○絵利さんのメイクわ。°
トテモオーガニックやのが、特徴的やそで。°
褐色の苺姫のアイシャドウを、やや少しずつ重ねてく。°
その褐色の苺姫のアイシャドウを見て、衝撃的。°☆
にゃんてすてきや~ん。°☆彡な苺姫のアイシャドウの。°
苺姫のカラーパレットで、淡~いのから濃ゆいのまで。°
十の褐色が並んでゆ。°☆
「コレ、買う、ほし。買う」。°☆
いつでもいつだって、赤○絵利さんといゆとそぅ叫んでゆ○マリコさん。°☆
まったくもって、プロのメイクさん程、お友達てして。°
ありがたやな存在があろやかて、想わず感謝で。°
拝み倒したくなゆ、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°内さま見ながら、ストレッチやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ストレッチ中やし夜やしで、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンテレビに差し込んで。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°測った体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
お父上と兄上を殺された、苺姫な八重姫ちゃんが。°
自暴自棄てワケじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
今後の身の振り方を、小四郎に委ねて。°
魂が抜けたお人形ちゃんみたぃに…。°。°
壊れちゃぃそなトコを、踏みとどまって。°
気丈に振る舞ってた、苺姫な八重姫ちゃんが。°
自分の意志がなくなった、抜け殻みたぃになって。°
痛々しくて、見てゆだけで悲しいキモチに…。°。°
殺されたやのわ佐殿の指図やったて、小四郎に聞かされても。°
佐殿との苺姫な子供を、殺された無念を。°
晴らしてくれたて、心のすべてが。°
生命のすべてが、苺姫な八重姫ちゃんにとってわ。°
佐殿やし、外野にやんややんやいわれゆ程に。°
心わ佐殿を想って、回りが見れにゃくなって。°
頑なになってしまぅ程に、それが、人生のすべてなんやにゃ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3