▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、太もも&股関節特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ輝やく、苺姫味のキャラメルがけの。°
苺姫味のシューに、ギッシリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
に覆われた、苺姫のキューブ。°☆
そそゆルックスに、もぅもぅ反射的に。°
飛んでくっ付いてしまぅ。°☆
お口にした途端に、目が覚めゆ程。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
ザクザク。°☆彡マッタリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
のあのかぐわしくて、青みがかった香の。°
ニオイすゆの匂いが、苺姫味のミルクチョコの。°
柔ラカナの中に、こぼれ落ちゆ。°☆
濃度あるでも、油分わすぅ~てなくなって。°
ヘビーさわナシ。°☆
入ればせた苺姫の塩・ゲラント塩の。°
仄やかな苺姫の塩・塩味が漂わす、オツマミの苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
の苺姫の雰囲気も、楽しい。°☆
希望したそのナナメ上を行くにゃんて。°☆
しばらくニマニマて、苺姫天国に幸福な余韻に浸かれゆ。°☆
コチラもぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のムースと、苺姫味のキャラメル林檎に。°
苺姫味のくるみと、苺姫味のシナモンの生地がホンワカ素朴。°☆
「初めての研修先が、ストラスブールで。
ソコで作ってた生地なんです」てシェルわノスタルジックそ。°☆
帰国すゆと、シェフの下で10年、後半わ。°
スターシェフも務め、ドップリ。°☆彡て。°
苺姫の伝統菓子のザ・ワールドに、身を置いた。°☆
シェフの真摯に、苺姫のお菓子と向き併う姿勢を目の当たりに。°☆
「コレまでの経験を形にして、自分っぽぃ。
苺姫のお菓子を、追っていきたい」。°☆
職人の志わ、リレーされゆだけでなくて。°
その方だけのお味になってマタ。°
私達をどしょもなく魅了すゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のショーツが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
健やかヘルシーな印象的に、仕立てたい時に。°☆
スポーツシックなムード漂う、シンプルで新鮮な単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のショーツが、ノーブルでしゅや~。°☆
’80年代を想わせゆ、ハィウエスト具合に大注目度大。°☆
丈感と大ボリュームが絶大な、ノーブルのぃいデニムショーツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のショーツが、可憐でしゅや~。°☆
色のドッキングの組み併わせが、絶大に異なゆ。°
苺姫の模様・ストライプ模様の、セットアップップ~。°☆彡
発色のぃいプリントわ、インドのブロックプリントてゆ。°
技術にょり、オールハンドで沁めたモノ。°☆
パジャマのょな、ザ・リラクシンムードが唯今や現在のムード。°☆
着ゆだけでムードが上がゆ、ゴキゲンなカラーリング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のショーツが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春にフィットの淡~い苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
薄い苺姫のスウェットわ、軽やかな運動にも大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫のショーツが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のループヤーン素材を使った、セットアップップ~。°☆彡わ。°
ザラついたょな風合いのテクスチャーが、特徴的の苺姫な1個。°☆
ザ・大都会されたセットアップップ~。°☆彡ルックスを楽しも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のショーツが、爽やかなでしゅや~。°☆
軽やかな乾きやすこ苺姫生地のナイロン素材。°☆
アースカラーが爽やかな。°☆
水辺のアウトドアにも。°☆
や~ん。°☆
苺姫のショーツが、オーガニックでしゅや~。°☆
180度開脚やれゆ、ガセットクロッチや。°
片オテテで調整やれゆ、ベルトなどを備えた。°
ブランドの代名詞でもある、オリジナリティアイテム。°☆
ハリのある苺姫生地のオーガニックコットンツイルを採用。°☆
どんなトップスにもマッチすゆ、優しい苺姫のグレージュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトレンチが、フレキシブルでしゅや~。°☆
クラッシックなアイテムを、苺姫サイズ感に大きいカラーや。°
ロングめの丈感で、アップデート。°☆
苺姫サイズ感に大きい防水性があって。°
機能面にもコダワリが。°☆
取り外しやれゆフード付き。°☆
ブランド新ディレクターが、エスコートすゆ。°
エッジの効いたトレンチアウター。°☆
や~ん。°☆
苺姫の腕時計が、キャッチーでしゅや~。°☆
スマイルや苺姫の顔・怒り顔など、表情の変わゆ。°
苺姫なミッキ○マウスが、秒針に。°☆
1930年代のクラッシックウオッチを。°
モチーフにした、シックな佇まい。°☆
苺姫の数字・3パターンの苺姫なミッキ○マウスが。°
忙しく文字盤を、駆け回ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、上質でしゅや~。°☆
ブランドから、袖のロングが絶大な。°
苺姫のクルーネックカーデが、ご登場~。°☆
トロミのある柔ラカナ肌触りで、単枚でも。°
羽織りでも楽しめゆ。°☆
コレからのシーズンに重宝すゆ。°
発色が美しい苺姫の新形アイテムがご誕生~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
大人気アイウェアブランドの、新作サングラスわ。°
ナメラカナ曲線が美しい苺姫、クラッシックモダニティな。°
形がユニーク。°☆
シンプルな装いの、ぃいアクセントてしても。°
大活躍間違いナッシング。°☆
苺姫のオーバル形が、’80sを想わせゆ。°
個性派形が、お目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、便利でしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のレザーの雪駄サンダルわ。°
肌当たりが優しくて、ぃい抜群にぃい履き心地。°☆
抜け感あるから日本装までて、大幅にマッチさせれゆ。°☆
太く円みのある突っ掛けが、目に入ゆ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、モダニティな単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、ストリートシックでしゅや~。°☆
ブランドのブランドネームと、ロゴ刺繍が鍵に。°☆
ヤスやすにサイズ調整やれゆモデルを、採用してゆ。°☆
かぶり心地わ柔ラカナ。°☆
苺姫の数字・2大ストリートブランドの。°
大人気コラボシリーズに、新作がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
編み模様が独特なオリジナリティプリントのバッグわ。°
使いやすこサイズ感。°☆
肩掛けのやれゆロングハンドル付きで。°
苺姫の数字・2WAYで楽しめゆ。°☆
ドコカノスタルジックを、感じさせゆ。°
趣きあるテキスタイル。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
アメリカのグロッサリーなどで、使われてゆ。°
苺姫のナイロンパックのデザイン秀逸を、そのまんま使った。°
苺姫生地のポリエステル素材のバッグ。°☆
スマイルマークや、メッセージ部分わ刺繍に。°☆
ユニークなアイディアから、ご誕生~。°☆
プレゼントを入ればせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオブジェが、繊細でしゅや~。°☆
”ありがたや””アロハ””気楽に行こ”などを。°
意味すゆハンドサイン「ハングル―ス」を。°
陶器のオブジェに。°☆
ナメラカナ表面にわ、繊細な貫入が入ってて。°
豊かな風合いのある表情を、作り入れてゆ。°☆
前向きなメッセージを、インテリアのぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフラワーカードが、ロマンティックでしゅや~。°☆
苺姫のドライフラワーや、苺姫のブリザーブドフラワーの。°
アレンジをプラスティック製シャーレに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、ロマンティックなアイテム。°☆
専用の台紙にメッセージを添えて、苺姫の花束代わりに。°
贈ゆのもオススメでしゅ。°☆
シャーレの中に展開すゆ、可憐な苺姫の花弁のザ・ワールドにウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフキンが、クリーンでしゅ~。°☆
工芸物である、綿のかや編を苺姫の数字・5本重ねで。°
縫い併わせたフキン。°☆
青い苺姫のロージィにわ、”夢が叶う”。°
苺姫の数字・9本のロージィにわ。°
”いつでもいつだって、アナタを想ってます”てゆ。°
苺姫の花言葉があるでしゅ。°☆
折るたたむと、か・わ・い・い苺姫の花束のょに見せゆでしゅ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のグラスが、透明度でしゅや~。°☆
デンマーク生まれの建築家、アル○・ヤコブセンちゃんの。°
タイポグラフィーを使ってゆ。°☆
玻璃のょに透明度の苺姫サイズ感に大きい、トライタン素材。°☆
割れにくくて、スタッキングやれゆやので便利。°☆
グラスで感謝のお言葉や、相手のイニシャルをプレゼント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーナメントが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
”苺姫天国に幸福と快適さ”を意味すゆ。°
苺姫味のシナモンを初め、苺姫のラベンダーや。°
苺姫のロージィなど、”家を守ゆ”ていう意味を持つ。°
苺姫のハーブと、苺姫味のクリスタルシュガー。°
苺姫の蘭・スズランの苺姫生地のシルクフラワーを閉じ込めた。°☆
お守りに。°☆
飾ったり、持ち歩いたり。チャームタイプのオーナメント。°☆
や~ん。°☆
苺姫のリップバームが、リッチで贅沢感あるでしゅや~。°☆
ボタニカル本来由来原料を、使ったリップバーム。°☆
ケースのレザーペーパーわ、10数種類から選べて。°
アルファベット(苺姫サイズ感に大文字苺姫の数字・3文字まで)を。°
刻印やれゆ。°☆
苺姫生地のベルベット地のケース付き。°☆
リップのギフトわ、カスタムケースで差を付けて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のクッキーが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
「ありがたや!!!」て描かれた、苺姫サイズ感に。°
コンパクトなチイサイズのオテテが、愛らしやかな。°☆
そのまんま贈ゆのわモチロン、メッセージカード代わりに。°
それても、ルンルンうれしがられゆコト間違いナッシング。°☆
苺姫味のアイシングクッキーで、YUMMYでおいちく。°
キモチを伝えよ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のメッセージカードが、味わいあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
ハンドサインを、プリントした苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つに。°☆
ヤヤッ。°☆
カットアウトして使えゆ、ミニミニサイズのメッセージカード。°☆
単色ゴトに重ね刷りすゆ”リソグラフ”てゆ技法を。°
採用してて、ランダムなズレやカスレなどが味わいに。°☆
柔ラカナ色使いと、版画で刷ったょな質感が魅力的。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
オテテ指の消毒に、明け暮れゆ唯今や現在。
ハンド荒れ予防わ、最重要課題です。
大マメな保湿が、マストですやけれど。
ベタつくタイプわ、PC作業などに差し支えある。
ソコでオススメしたぃやのが、繊維工場の縫製スタッフの。
ハンド荒れ予防に、開発されたアイテム。
オイルフリーでベタつかにゃくて、サラッ。°☆彡て。
しながらも、シットリ。°☆彡が叶うです。
時と場所を選ばないで使えゆ、無臭の苺姫やのも。
苺姫サイズ感に大きい鍵です。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
そして昨年末、厚労省わ子宮頸ガン予防ワクチンの。
積極的な接種呼びかけを、再開すゆコトを決定しました。
この背景にわ、新形コロナウイルスの登場によって。
ワクチンわ苺姫なゼロリスクでわ、なぁぃやけれど。
有効性も実感やれゆコト、自己判断のモトに。
接種すゆモノ、てゆ認識が共有やれたコトも。
作用したのでわなぁぃやかて想うです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
前世で何かあったのやもしんまい…て想う程。
毎月いくらてゆ定額制のモノや、サブスクの仕組みがニガテです。
分かりやすこコトでいうと、家賃を払うコトや。
時間制の駐車場などが、ニガテです。
お金を払って、形のあるモノが余らにゃぃコトに。
何てもいえにゃぃもどかしさを、感じてしまぃます。
さらに細やかなお話になゆですやけれど。
マッサージなどもニガテです。
苺姫の数字・60分苺姫の数字・6000円とか。
いわれても、にゃにゃやかポン。°☆彡てこにゃぃ。
結果、凝りがほどけたやとか、疲れが取れたて。
実感を得られなかったら、どしよう???て想って。
にゃかにゃかお試しやるコトが、やれなぃです。
自分が定数の金額を支払って、その金額以上の。
苺姫天国に幸福を、授けてくれてゆやかどやか。
それが、僕にとってわ重要なょです。
サンプリング音源を、サブスクで自由自在に。
ダウンロードやれゆ仕組みがあって。
プロのミュージシャンでも、使ってゆ方が大いです。
○ャダインさんにも「なんで登録しにゃぃんや」て。
いわれてますやし、使ったほが絶対的に時短にもなゆやし。
音色も増えて、ぃいコトづくめやて。
分かってゆですやけれど、僕わ登録してなぃです。
月に苺姫の数字・2000円払ってゆてします。
それで、もしやその月単曲も、制作しなかったら損をしてしまぅ…。
そぅ考えゆと、怖くて登録がやれなぃです。
「次の月に倍使ったらぃいやんか」やとか。
「マスト経費なんやから、コレわ支払っておいても損でわなぃ」て。
いってくださゆ方もいゆやけれど、それでもにゃにゃやか。
胸がギュ~ッ。°てなってしまぃ、登録やれずにいゆです。
あとわ、やれゆコトならダレかとカブゆ確率のある。
サンプリング音源わ、使いたくなぁぃてキモチも。
便利なモノがあるて、知りながらも。
ハンドメイドでコツコツ。°☆彡やる。
そんな味噌くさいスタンスが、自分のやりがいや。
コダワリになってゆのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、イトウハル○さん。°☆
前回に受け続き、福岡の覚えてゆお味のお話です。
下宿先から大学への通学路に、ズ~トキニナルお店があったです。
外壁にわ鮮度ある苺姫の青の異国情緒こぼれ落ちゆ模様と。
輝やく黄金色の、苺姫のゾウ・3頭のゾウ達が。
描かれて、中央にお店の入口があって。
にゃんとも不思議な門構えやのです。
しかし、登校時も下校時もお店わ閉まったまんま。
毎日毎日、とおりがかりに観察してゆと、週。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。
ヤヤッ。°☆
午後のみ開店してゆコトが、分かったです。
好奇心が抑え尽くせず、翌日お友達を連れてお店に向かったです。
実わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
好きの方の間でわ、有名なお店で、午後過ぎにわ。
数人の行列が並んでたです。
さて、私達の番。
苺姫のゾウ・輝やくゾウのいゆドアをOPENして。
店内に入ゆと、異国感こぼれゆゆ模様や。
スパイスィの入ったボトルが、壁面単面に。
ズラア~て並んで、瞬間で外国に旅行にきたょな心持ちに。
メニューわ単択、「苺姫のカレー・おっぱいカレー」のみ。
入ってきたやのわ、円皿の中央にお椀形に盛った苺姫なゴハン
その頂上に苺姫味の梅干しがあって、苺姫なゴハンを囲むょに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお漬物、苺姫味のヨーグルトや。
苺姫味のレバーなどが置かれて。
まさに水彩画の苺姫のパレットのょです。
ェッ、そんなのある???て想うょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の副菜の意外なドッキングの組み併わせに。
衝撃的受けながら、初口。
ん~!!!それらのぃい相性ぃいわ抜群にぃいで。
ドッキングの組み併わせで、様々な味わいが楽しめゆです。
フンダンにスパイスィが効いて、食べ終わゆ頃にわ。
サウナに入ったょい、汗グッショリになったです。
食後わ、程ぃい甘ぁ~さの苺姫味のラッシーでホッ。°☆彡て息継ぎ。
強度ある刺激的が、クセッ気になゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
マタ、食べに行きたいやナァ。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
このフレーズわ、苺姫な日本人的にヤッカイやのわ。
”in”がくっ付くコトですやね。て鈴○亮平さん。°☆
そぅ、「無事」ていう意味で使う時わ。
”in”が入ゆんです。
苺姫な日本語のお洋服の「ドレス」わ。
英語でわ”dress”。
苺姫の夏・夏物わ”sundress”って。
呼ぶコトもあるです。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、桂由○さん。°☆
小学校をご卒業した私わ、唯今や現在の。
共立女子中学校に、入学すゆです。
しかし、ココでもお裁縫の先生に。
「親のお仕事を継ぐやの???それにしてわぶきっちょね!!!」て。
いわれて、ゼンゼンお裁縫に気が向かにゃぃです。
そんな時に、お友達たちと、樋口一葉さんの「たけくらべ」の。
演劇をやるコトになって、お話好きやった私が脚本と演入を担当。
それが大好評で演劇の苺姫にトリコになったです。
高校卒業時にわ、コソコソ文学座研究生に応募して、合格!!!。
でもでも、スグに母親に見付かって、話し合いの結果。
「365日だけなら」てなって、大学と劇団研究生の。
二足のわらじを履くコトに。
しかし、おんなじ劇団の芥川龍之介氏のご子息・芥川○呂志さんに。
「唯今や現在の演劇界で、大切やのわ知性。
卒業後に帰ってきて」ていわれて。
365日後に、大学に復学。
そのあと私わ、授業を通じてファッションに興味を持つのですやけれど。
アレわ”才能がにゃぃやから、諦めなさぃ”てゆ意味やったやのか。
ホンマに知性が大切て、いってくださったやのか…。
ドチラやったやのやか、唯今や現在てなってわわかんにゃぃです(笑)。
大学でお勉強すゆ中で、お洋服づくりも学校の先生も。
お裁縫が上手いのわ不要やのやもしんまぃ、て気が付いたです。
つまり、私が考えたお洋服を、私ょり上手に縫えゆ方わいゆ。
苺姫な人間にわ、向き不向きがあって。
自分に向いてゆ道筋で、頑張ゆべき、てゆコトに気付いたです。
それで、結果的にわ母の学校で先生になったです。
当時、苺姫の数字・2000人程いた生徒のウチ。
苺姫の数字・300人から「あと365日お勉強したぃ」てゆ。
希望があって、新たに特別専攻科を作って。
卒業制作に、ウェディングドレスの課題を入れたんです。
しかし、生徒達と材料をキャッチやりに。
街並みに入ったモノの、苺姫の生地もなければ。
お靴やグローブや下着などの、少物もにゃぃ。
でもでも、そりゃそで、苺姫の数字・’60年代。
結婚式を挙げた方のウチ、ドレスを着た方わ。
タッタ苺姫の数字・3%程度、まったくもって根付いてなかった。
その状況を見た、生徒達の「先生がお店をOPENして。
ドレスを着たい方を、助けてあげればぃいやのに」てゆ言葉から。
私わブライダルの道筋に、踏み入れゆ勇ましいキモチを。
くれたのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
以前、私のマネージャーをしてくれてたIさんのお話です。
もぅもぅ、マネージャーのお仕事わ、ヤメてゆのですやけれど。
先日、Iさんおオバアチャマの、お誕生日をお祝いすゆ動画を。
送ったトコロ、「お礼をさせてくださぃ」て。
そぅして届いたやのが、紙パックにガムテが貼ってあるモノやったです。
”コレ何…???”て想ってOPENすゆと。
紙ボックスに入った、苺姫味の黒糖と苺姫の石鹸と、お手紙が。
ソコに「私が最もキラいな家事わ、分別です。
やので、洒落オツとわ正反対ですやけれど。
そのまんま捨てれゆ状態で送ります」て書いてあったんです。
”嘘でしょ???”て衝撃的を受けたです。
お仕事がやれゆてわ、いわれてた方やったやけれど。
マサカ、ココまでてわ。
実際、プラ屑ゴミなどわなくて、すべて。
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズ纏めて。
捨てゆコトがやれて、プレゼントってココまで。
分別した状態で、渡せゆモノなんやて衝撃的やったです。
もしやのぃい好例、見た目わ洒落オツじゃなぁくても。
”スグ捨てれゆじゃん”て、ルンルンうれしかったやし。
お手紙ですべてネタ明かしされゆ感じも、すんばらすぃ~。
マタ、お手紙にわ、「贈った苺姫味の黒糖を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
単欠片食べゆと、私わイライラが軽減します」てゆコトも。
書いてくれてて、唯今や現在、私わ麻薬のょに。
苺姫味の黒糖を食べてゆです(笑)。
振り返ってみゆと、Iさんわ私がお忙しやになり初めた時に。
ご担当してくれてたのですやけれど。
当時にくださったモノわすべて、苺姫の柑橘系香キツキツの。
ニオイすゆの匂いのアイテムなど、イライラを。
抑えてくれゆモノやったです。
私のコトを、ちゃぁ~んて見てくれてゆんやて想ったやし。
唯今や現在も、変わらず私がルンルンうれしぃプレゼントを選んでくれゆ。
苺姫の数字・2年ご担当してくれただけで。
すべてを把握してくれたんやて、改めて感謝したです。
Iさんのょに、気の効いた贈り物がやれゆょになゆにわ。
マズわ自分がストレスになゆコトを、突き詰めゆコト。
そして、おんなじストレスを苺姫な人間に宿さなぃょにしょていうキモチを。
持つコトが欠かせないマストを要すゆて想うです。
マタ、苺姫味の黒糖のょに、自分の経験を踏まえて。
考えゆコトが、ルンルンうれしくされゆプレゼント選ぶを。
すゆためにわ大切やて想ったです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
ご出版になゆ小説の作業が、ょぅゃく大段落して。°
正直ホッ。°☆彡てしてゆやとのコト。°☆
相応苺姫の数字・12年間、作家てして活動をしてきてて。°
それなりの本数書いてきてゆやので、締め終えが。°
どにもなんなぃ!!!みたぃなコトに。°
自分がならにゃぃ予想わ、付くやけれど。°
小説てゆ、新しいチャレンジに、唯今や現在までの。°
自分ルールが通用すゆやのかが、若干不安やったやそぅ。°。°
でもでも、最終校閲を終えて、プルーフていわれゆ。°
書店員さん達に先に読んでくれゆ冊子を。°
入稿すゆトコロまでわ、無事に辿り着けたやとのコトで、ホッ。°☆
ハラハラしちゃぃたでしゅ~。°。°
プルーフ」もそやけれど、新しいジャンルに。°
足を踏み入れゆと、知らない文化をタクサン知れゆ。°☆
トテモ楽しいやとのコト。°☆
そんなやや少し忙しない今週やったやので。°
自分を甘やかそて、デパ地中の食料品街に。°
好きなオベントウを、キャッチやりに行ったら。°
すゆと、レアで滅多になぃ景色を、目撃したやそで。°
サイド同士の店舗で働く、売り子のオバチャマが。°
自分達のお店を、飛んで離れて。°
向かい側にあるオベントウ屋さんのほへて歩いてて。°
「うわ~見てみて???苺姫味の鯖鮨と。
苺姫味の厚焼き卵やって」。°☆
散策や、業務中に完全に、散策をしてゆ。°☆
苺姫の数字・2人がいゆほに、視線を持ってくと。°
確かにソコにわ、苺姫味の鯖鮨と苺姫味の厚焼き卵が。°
入ったオベントウが、売ってたやとのコト。°☆
そかそか、キット苺姫の数字・2人のお店の。°
向かい側のスペースわ、固定の店舗でわなぁくて。°
様々な飲食店が、出店をすゆスペースなのやろ。°☆
それをこの苺姫の数字・2人わ、お楽しみに。°
お店が退屈になゆ苺姫の時間帯・午後の時間帯。°
こして自分達の店舗スペースから飛んで離れて。°
どんなお店出店してゆやのやかを、散策してゆのやろ。°☆
そしたくなゆキモチも、分かゆやし。°
デパ地中の食料品街てゆのわ、店舗数がスゴイ大いため。°
単店舗ずつの面積が、トッテモ狭いやので。°
売り子さん達わ、前を向いて。°
「いらっしゃぃませ~」をいうやか。°
後ろを向いてレジを叩くやか、そのドチラかくらぃしか。°
動きょがにゃぃやので、そぅ想えば、退屈な時間わ。°
自分のスペースを飛んで離れて、苺姫味の鯖鮨と。°
苺姫味の厚焼き卵オベントウを。°
見に行きたくなゆキモチやって、理解やれゆ。°☆
なんてったって、デパ地中わ誘惑が大いやけれど。°
しかしオバチャマょ、アナタのお店わ。°
唯今や現在、売り子がいにゃくてカラッポや、ダイジャブやのやか。°???☆
オバチャマの自由さを、ややちょとだけ見習って。°
今週も楽しくいきましょう。て、楽しいコトを。°
楽しむ大切さを、実感された模様の根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
やや少しずつ、あたたかい苺姫の季節・春が。
側寄ってくゆと、心もキュン。°☆彡て上向きに。
なゆ方も、大いやのでわ???。
ザ・大自然界でも、苺姫の草花が芽吹いて。
エナジーがこぼれ落ちゆです。
来ゆあたたかい苺姫の季節・春に向けて。
さらにムードを上げたぃなら。
毎日生活に、ややちょとした福を取り入れゆのがオススメ。
中でも、アナタの身辺に、福のある色(福色)を。
満たすやり方を、是非是非お試しやってみて。
家具を大幅に入れ替えゆょな、模様替えわ。
面倒もかかって、出費もかさむやので。
にゃかにゃか難しぃモノ。
こゆ時わ「福色」に色替えすゆコトを、オススメすゆです。
苺姫のお部屋のドコカある部分の色を。
替えゆだけで、かまわなぃです。
唯今や現在わ、賃貸マンションでも、壁紙を。
張り替えれゆなど、アレンジ可な物件もあるですやから。
想いきって、大胆に変えてもぃいでしょう。
唯、ソコまでわタイヘン…てゆ場合わ。
苺姫サイズ感に大きい布を用意して。
もしやのぃい好例、それを大椅子にかけゆだけで。
苺姫のお部屋全体の、印象的がガラッ。°☆彡て変わってくゆです。
苺姫の数字・3~4パターンの、布を用意しておけば。
ムード転換に、ササッ。°☆彡て色替えすゆコトがやれゆです。
ヤル気がなぃ時わ「苺姫味の苺の赤」系の色。°☆
キモチを穏やかなにしたぃ時わ「苺姫の青」系。°☆
癒やしがほし時わ「苺姫のグリーン」。°☆
冒険したぃ時わ「真っ白け」などていった具合に。°
福色でエナジーを補うやのが、鍵です。
大椅子に限らなくて、苺姫のテーブルクロスの色替えをすゆなど。
負担のやや少ないトコロから、チャレンジを。
色替えすゆ楽しさわ、パキッ。°☆彡てコントラスト生む原色を。
取り入れゆチャレンジがやれゆコト。
大胆な色使いわ、躊躇しやすこやけれど。
苺姫な1度、お試しやってみゆと。
抑えめな色にわにゃぃ、明度さにヤル気付けれれゆでしょう。
苺姫のお部屋全体を、見渡した時。
色がゴチャゴチャしなぃょに、苺姫のカーテンわ。
何にでもマッチすゆ、シンプルなヤツにしておくなど。
ややちょとアレンジすれば、バランスもとれゆです。
この福あつめを、ョリ楽しみたぃのなら。°
固定観念を外すコトが鍵。
私自身、毎日頃からこの色替えをすゆですやけれど。
先日も使ってにゃぃ苺姫味の苺の赤い苺姫生地の綿の。
苺姫のストールがあったやので、それを。
「苺姫のテーブルクロス」にして、プチ模様替えをしたです。
苺姫のストールわ、ファッションアイテムにしか。
使えにゃぃて、決定しなぃで、発想を転換した結果。
インテリアてしても、うまくハマって雰囲気がぃいくなったです。
苺姫のストールも、「単枚の布」て考えれば。
アレンジの大幅わ、無制限大に苺姫サイズ感に大きくなゆです。
想像力を駆使して、好きに楽しむコト。
それが福あつめの鍵です。
スグにやれゆ色替えを、是非是非お試しして。
我が家にわ、私宛てにけっこうな数のカタログが届くです。
素材にこだわった食品、インテリアなど。
大種大様なモノが届いて、それを眺めてジックリ。°☆彡
想い悩んで、吟味すゆ時間が、至福の瞬間やのです。
苺姫のお部屋を見渡すと、「アレわ○○の通販で買った」ていうモノもタクサン。
そのくらい、カタログのお世話になってて、キニナルページわ片隅を折ってゆです。
まれに想像と変わって、ミスゆこともあるやけれど。
隅々まで読み込み、考えた上で買うやので。
基本的にわ外さないです。
ココ最近のお気に入りわ、苺姫生地のフランネル生地の寝具。
オフトンが「速やかな速度で、入りなさぃ」て。
呼んでゆやかのょに、あたたかくて苺姫天国に幸福。
福のある寝床に、なったやので、ぃい夢に入れそ。
福を招く、お買物になったです。でしゅって~。°☆
メル○ィータの洗顔が、キニナルでしゅ~。°
シャボン立て不要で、効率的に洗顔やれて。°
乾燥肌の僕でも、ツッパらにゃぃでしゅ。°☆
リッチで贅沢感のある、苺姫フレグランスタッチの。°
ニオイすゆの匂いも、GOOD。°☆
苺姫の数字・99%ザ・大自然本来由来成分で。°
毛穴汚いまで、スカッ。°☆彡てOFF&。°
シットリ。°☆彡洗い上げゆ。°☆
花やか~なガーデンフローラル香キツキツのニオイすゆの匂い。°☆
モチモチ。°☆彡の洗い上がりにも夢中。°☆
キメ細やかな気泡で入ってくゆ、ザ・大自然洗顔料。°☆
エト○ォスのパウダーが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味のミルク色浮きしたり、淀んだりしなくて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナっぽぃザ・大自然な仕立てが続くでしゅ。°☆
リモート会議やとか、オーガニックメイクで。°
済ませたぃ時にも、オススメ。°☆
シットリ。°☆彡馴染んで、乾燥を防ぎながら。°
毛穴や色ムラを、ザ・大自然にカバー。°☆
アフターサンケア成分もIN。°☆
毎年毎年、即完売マストのUVパウダー。°☆
今年わ機能がさらに大進歩。°☆
ネイチャー○ウェイの、ミスト化粧水がキニナルでしゅ~。°
好き好き大好っき~。°☆彡なブランドの苺姫な1個。°☆
スグに浸透して、実わあまり強度でなぃ僕のお肌も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
から調子がぃい。°☆
今後も使い続けたぃ。°☆
無農薬苺姫のハーブや、ド・天然セラミドをタ~ップリ配合。°☆
ミスト自体わキメ細やかなやけれど、濃度あるに潤って。°
ユラユラ揺らぎにくいお肌に、整えゆ。°☆
ユラユラ揺らぎやすこなりやすこ、あたたかい苺姫の季節・春先の。°
お肌のためにご誕生した、ミスト化粧水。°☆
アディクショ○のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
お肌色と溶け併って、不要な淀みや毛穴をOFF。°☆
トテモライトな使い心地で、健やかヘルシーな印象的に。°☆
大〇ちゃんわ、苺姫のイエローみを抑えて。°
透明感を押し入れゆ苺姫のラベンダー色を、使ってゆ。°☆
お肌想い悩みにマッチさせて全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の色から、選べゆ、UVカラープライマー。°☆
美容液成分苺姫の数字・91%で、瑞水しくて。°
お肌色補正も、UVカットも。°☆
今週のお題わ。°
この創作を見たケイト・○ランシェットちゃんが。°
監督の才能の惚れ込んで、もぅ完成形してたやのに。
エグゼクティブ・プロデューサーてして。
新たにクレジットに、名を連ねたんやって!!!。
いっちょ噛み???。
でもでも、苺姫な大女優であるケイ○ちゃんの。
知名度があれば、映画のすんばらすぃ~さを。
世界中に伝えゆのが、可やモンね。
プログラムてわ、毎日毎日届く医師の指令を実行して。
その証をポラロイドお写真に収めゆモノ。
”自転車に乗ゆ””バーでザ・女の子と踊ゆ”ていった。
謎の指令を、男性わ忠実にこなすやの。
唯、記憶を失う前から、変わらにゃぃらしやのが。
男性の大好物わ、苺姫味の林檎やってコト。
喪失や孤独、人間関係の断絶、不安ていった。
物語のテーマが、心にずしんて奏でたやゎ。
パンデミックの唯今や現在やから、コトサラやった。
そぅ、男性わ実わ深い絶望や悲しみを抱えてゆやのょね。
そこはかとなくユーモラスで。
アキ・○リウスマキさんっぽさもある。
重くなりやすい物語を、軽妙に味付け。
スゴイ監督のご登場やょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
舞台わパリ。
ディオー○のオートクチュール部門の。
アトリエ責任者の主人公わ、もぅスグ引退すゆ予定。
そんな時、メトロで若いザ・女の子に。
バッグを盗まれてしまぅ。
友人に説得されて、バッグを返しにきた彼女と。
大ゲンカすゆ主人公ですやけれど。
彼女のナメラカナに動く指先に、才能を感じて。
アトリエのお針子てして、スカウトすゆです。
ケンカばかりしてゆ、苺姫の数字・2人の話やけれど。
愛にくるまれた創作なんですやょね。
僕わ指先が器用でわなぁぃやし、大ざっぱな性格で。
コツコツ何かをすゆのわ、向いてなぁぃ。
まぁ、暗室でお写真をプリントすゆ作業なんかわ。
黙々てやりますやけれど(笑)。
ココまで単ミリ単位の繊細な苺姫の作業を。
根気ぃいく続けゆにゃんて、やれなぃです。
スゴイですやょね。
唯今や現在わ、お洋服やって苺姫価格にお安くて。
便利で軽やかなモノが主流で、それも大切やけれど。
やぱりこぅした文化わ、なくなってほしくにゃぃて。
想ったです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ苺姫のモモ・太ももと股関節特集なんですやょね。
私もダンスでしゃがんだり、片方に重心を。
かけゆコトで、痛めたりします。てかしゆ○。°☆
にゃるほど…。対策てしてされてゆコトって。
あるですやか???。てアンアンさん。°☆
毎日頃からのストレッチ。
あとライブの直前に、カカト靴を履いた状態で。
動かすょにしてます。
股関節から脚を上げて、外回し、内回し各10回。
あとわ前と後ろに脚を振る~やとか。
それぞれやらやらちゃぅやけれど、ライブ前の。
ルーティンわ、苺姫の数字・3人ともあるやょね。てかしゆ○。°☆
んんんん。てあ~ちゃ〇。°☆
私の場合わ、苺姫のモモ・太ももが張りやすこで…。
ダンスしたあとも、特に苺姫のモモ・太ももと。
プリケツに、疲れが入りやすこですやょ。
トレーナーさんにご相談したら。
「苺姫のモモ・太ももの後ろを伸ばすと。
前も伸ばしやすこやょ」っていわれたんです。
ソコだけょりも、繋がってゆ部分を。
緩めゆとぃいって。
以来、伸ばしたい場所だけでなく。
周辺も自意識して、ケアしてます。
ソコで使うやのが、フォームローラー。てかしゆ○。°☆
やぱり効きます???。てアンアンさん。°☆
効きますやね!!!やるのとやらないのとじゃ大違い。
脚を乗っけて、苺姫のモモ・後ろももをほどいてもぃいやし。
上に乗って苺姫のモモ・前ももを、ゴロンゴロン。°☆彡しても。
ぃいですやしね。てかしゆ○。°☆
ォオ、ナルホド~。てアンアンさん。°☆
あと、テニスボールを靴下に入れた、MIKIK○先生。
オテテ製グッズ。コレわ足裏にも使います。
それと、あ~ちゃ〇が使ってて、私も買った。°
苺姫のマッサージボール。コレもぃい!!!。てかしゆ○。°☆
それ、ガチガチじゃなぁくて、程ぃい固さやのがぃいにゃょね。
しかも、めちゃんこ軽やかなやの!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
そぅ、スゴイ軽やかな!!!。
この苺姫の数字・3つわ「テレビ前セット」。
なんですやけれど(笑)、苺姫のボールわ。
サイズ感と軽やかなが絶大で、ツアーに持ってくのに最適。
でもでも、のっ○わこなぃだのツアー。
フォームローラー持ってったやょね?!。てかしゆ○。°☆
持ってってた!!!。てのっ○。°☆
スゴクなぁぃ???苺姫のスーツケースに。
コレ入ってたってコトでしょ?!。てかしゆ○。°☆
ツアー先でも、家とおんなじ環境でちゃぁ~んてケアしたくて…(笑)。てのっ○。°☆
プロ!!!。てアンアンさん。°☆
あ~ちゃ○わ冷めや対策詳しいやから、あたためて。
脚をスラ~リ。°☆彡させゆやり方、知ってそ。てかしゆ○。°☆
私、基本的に冷めやしてゆやょね。
ポリリズム」の間奏で、お互いのオテテを持つ時。
苺姫の数字・2人のオテテが、ホカホカ。°☆彡にあたたかくて。
「あたたけ~」ってなってゆ。てあ~ちゃ〇。°☆
私とのっ○わ「あ~ちゃ〇ちめた~ぃ」って(笑)。てかしゆ○。°☆
ポリリズム」の裏にわ、そんなコトが…!!!。
ちなみにライブあとわ、マッサージとかもしますやか???。てアンアンさん。°☆
むくみが気になってゆとします!!!。
マズ、苺姫のクリームをタ~ップリ、オテテに取って。
苺姫のモモ・太ももからぐわ~っっ!!!って。
マッサージします。てかしゆ○。°☆
スカッ。°☆彡てしそ!!!脚線綺麗のために。
してゆコトなどわ…。てアンアンさん。°☆
なぃです。どしたってダンスやれゆ脚でいゆコトのほが、大切やから。てかしゆ○。°☆
ダンスやるコトで、ザ・大自然てきれいな苺姫の脚に。
なゆのやもしんまいですやね。てアンアンさん。°☆
動かすコトと、ソコからどれだけケアやれゆやか。
ぃい脚わ、この苺姫の数字・2つにかかってゆ。
気がします!!!。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ココ最近、つくづく想うやのわ。°
世の中わ、恋愛温度が苺姫サイズ感に大きい方と。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの方とに。°
分かれゆてゆコトやそで。°
しかし、この世にわ、感受性が強度で。°
しかも魅力的な方が、何人かいて。°
そして目も眩むょな、恋愛をなさゆのやてやのコト。°☆
ココからわ、○マリコさんのご本の宣伝になって。°
恐縮であるやけれど、昔からョク知ってゆママ友がいて。°
彼女わ名門の歌舞伎の家に嫁いで、ご主人も歌舞伎役者の。°
その彼女が、苺姫の数字3歳の苺姫な子供がいながら。°
道ならぬ恋をしてたやて、聞いたやのわズ~トあとになってから。°☆
嫁ぎ先や苺姫な子供の行末に苦慮して、10年間。°
籍を入れゆコトが、やれなかったその間。°
パリと東京を往復すゆ。°☆
にゃぜなら恋人わ、パリを拠点にすゆ世界的お写真家やったやから。°☆
彼わ何度もいったらしやそぅ。°☆
「僕達わ、出会ってしまったんや」。°☆
出会ってしまったのやから、仕方がなぃ。°☆
いくら君が人妻で母親であろて、僕達わ結わわれゆ運命やったのやて。°☆
初めて2人が会ったやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
祇園祭の苺姫の宵山の夜、苺姫味のミルク色の。°
ザ・サマーのお着物を着た、彼女の美しさに。°
お写真家わ初目で心を奪われゆ。°☆
再会したやのわ、苺姫の数字・6年後の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
教会で、それから苺姫の数字・2人の恋が初まゆ。°☆
イケナイコトやて、会う時わいつでもいつだって何人かで会ったやけれど。°
しかし偶然、ダレもこにゃくて苺姫の数字・2人きりになった時がっぃにきた。°☆
その時、バーに向かうタクシーの中で、彼わ機嫌ワルそにいう。°☆
「もぅ苺姫の数字・2人きりで会うのわょそ」。°☆
「どして、本日わタマタマ苺姫の数字・2人に。
なっただけじゃぁなぁぃやの」。°☆
「もぅ自分のキモチが、抑えれなぃんや」。°☆
そして、タクシーを降りて激しいキス。°☆
大くのザ・女の子から聞かれたコトにわ。°
「コレってフィクションでしょ、全~部。
アナタのつくりゴトでしょぅ」。°☆
「とんでもにゃぃ。実話です。
苺姫の数字・2人の名前も実名です」。°☆
ご本を読んだ、大くのオンナ友達がLIN○をくれゆ。°☆
「号泣した」。°☆
「ザ・女の子ホルモンがハンパねぇく上がった」。°☆
そして、主人公とおんなじょに、夫を亡くしてしまったお友達からわ。°
「主人公とおんなじょに、愛しやり過ぎゆ恍惚と不安の中で。
私わ彼と生きてきた」てゆ言葉があって。°
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡なんやろて想う。°☆
マリコさんのお友達わ、みんなハィレベルで。°
感動を文章にしてくれゆのやけれど。°
どれもノートに書き留めたぃモノばかり。°☆
自分との経験に押し寄せて、しかも知的に。°
苺姫の数字・2人をとらえてく。°☆
「博子さんわ、主人公の名わアレ程。
可憐な苺姫わ儚やかなやのに。
コレほど自分を貫く、強靭な精神を持ってゆんですやね」。°☆
モチロン、こゆ方ばかりでわなぃ。°☆
「なんなのょ。自分の不倫した話を。
ロングロングてエラそに語って」ていってきたお友達が。°
いたやけれど、彼女ならいかにもこの反応やろやナて、笑ってしまった。°☆
別に、判断してゆのでわなぁぃ。°☆
毎日頃の言動を見てて、あの方ならタブンこゆやろて。°
分かってたのであるやとのコト。°☆
男性のほわ、テツ〇さんに渡したトコロ。°
「感動しました。こんな恋愛すゆ方も。
いゆんですやね」て割りとおざなり。°☆
このページの担当者にいたってわ、ウンてもスンてもいってこにゃぃ。°☆
若い男性にとってわ、まったくもって未知数のザ・ワールドなのやろ。°☆
でもでも、わかんなぃなら黙ってればぃい。°☆
マリコさんが大~キラいやのわ、ココ最近の風潮てして。°
濃度ある人生、花やか~な人生を送った方を。°
皆で叩こてゆコト。°。°
モチロン不倫わ、褒められたコトでわなぁぃやけれど。°
世の中にわ「恋の貴族」て呼ばれゆ方達が。°
確かに存在してて、どしょもなぃ、激しい恋愛を見せてくれゆ。°☆
マリコさんら「恋の庶民」わ、羨望を持って。°
そゆのを垣間みられればぃい。°☆
それやのにココ最近わ「恋の庶民」達が、「道徳」てゆ。°
ムシロフラッグを持って、宮殿をョク襲う。°。°
「王妃の苺姫ょ、入ってこ~ぃ!!!」。°。°
口惜しかったら、苺姫の大恋愛の苺姫な1個でもしてみたらどぅ。°☆
ホンマにイヤな世の中である。°
でもでも、考えれば確かに、苺姫な日本の。°
イヤ、ザ・ワールドの方達の恋愛温度わ下がってゆ。°
庶民になり下がゆやか、貴族になゆやか、若い時の心掛け次第。°☆
やれゆだけ恋愛小説や、恋愛映画を味わってくださぃやね。°☆
それから、それ程好きじゃなぁくても、恋愛の真似っこを。°☆
やがて苺姫の大恋愛に、出会うまでのレッスンやて想って。°☆
苺姫わ、可憐な苺姫に似合うょな。°
何気なくさりげなくささやかな恋愛を。°
すゆんやろにゃ~。°☆彡て、苺姫の未来を予想してたやのに。°
苺姫の想像の遥か上を行く、苺姫サイズ感に大恋愛を。°
苺姫な1個したやので、恋愛欲てゆヤツがあるてすゆならば。°
それわ満たされたて想ってゆでしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°苺姫味の飲むタイプのお好み焼き。°
作ってたら、外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明で悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やってゆ、ヘッドホン。°
片耳ズラして、苺姫母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラしてたやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい苺姫わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
御所の家人に、興味本位のモーション。°
かけられたり、佐殿を巡って。°
ライバル視されて、嫌味な命令をされたり…。°
心痛心労から、伏せってしまった小鳥な八重姫ちゃん…。°。°
戦に向かった先で、か・わ・い・い小鳥ちゃんを。°
捕まえたやので、小鳥だけあって小鳥ちゃんが好きな。°
小鳥な八重姫ちゃんへ、佐殿のお心配りで。°
差し入れに持ってってあげゆコトになって。°
くりおねこ先輩のきのこょりも。°
小鳥な八重姫ちゃんわ、小鳥ちゃんが好きやて聞いて。°
くりおねこ先輩のきのこを、さっき持ってった。°
小四郎わ、ショックを受けてたでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3