明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャルレポやるのに。°
時間がなくて、ストレッチやワークアウトや筋トレやんなぃで。°
スゴレッチもやんなぃで、パソパチャコパチャコやってたやけれど。°
苺母に、寝ゆ準備すゆょに、いわれた時までに。°
マダ、終えれてにゃくて、最後まで昨夜中に。°
やりたかったやけれど、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・45分後で、中断すゆしかなくて。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
苺部屋のエアコンわ、もぅスイッチONやっといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
エアコン入れても。肌さみ~苺姫部屋に。°
苺姫の数字・3時間以上いたやからか。°
カラダが冷め尽くしてて、寝れそになかったやので。°
しばらく、苺姫のオコタで、あたたまってから。°
スヤスヤ入ろて想ったら、すこぶるすこぶるねみ~やったからか。°
スヤスヤ。°☆彡やっちゃぃて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのわ、なんやかんやで結局。°
その苺姫の数字・1時間半後で。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やんややんやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やけにやけにねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発から出る放射性物質トリチウムを含む処理水の海洋放出をめぐり。°
国際原子力機関IAEA)の調査団が来日して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日に。°
ヤヤッ。°
安全性検証のための調査を開始したでしゅ。°
同日は経済産業省を訪問して意見交換。IAEAは調査を踏まえて放出の安全性を検証して。°
年内に中間報告を纏めゆ方針でしゅ。°
海洋放出については、国内外で安全性や風評被害への懸念が入ってゆでしゅ。°
意見交換では、IAEA原子力安全局調整官が。°
「調査団は国境を越え透明性のあるメッセージを送る。
世界中から集まった専門家が調査を客観的、科学的に行う」と強調度。°
政府側は、調査団の助言を放出の安全管理に反映させる方針を示したでしゅ。° 

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座わ、最もトップツーて、絶好調で。°
ヤギ座わ、順位てしてわ下位なんでしゅやけれど。°
結果がぃい感じやので、コチラも絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
話のテンポのぃいが魅力的に。°
イキナリ相手を誘ってみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、口ベタで、ョク言葉に詰まっちゃぃやので。°
話のテンポわ、あんまりぃいほじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
そんなスローテンポの苺姫が、本日わ。°
話のテンポがぃいくなって、それが魅力的に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、イキナリ相手を誘ってみて。やとのコトで。°
フダン、口ベタで消極的な苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、話のテンポのぃいで、魅力的がアップップ~。°☆彡して。°
自分から誘えゆにゃんて、大胆な行動に移せて。°
しかも、イキナリ誘ってみゆやにゃんて。°
本日の苺姫わ、そんな小悪魔的な魅力的を。°
持ち併せて、発揮やれゆみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
イキナリ相手を誘ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、キニナル相手とぃい関係に。°
焦らにゃぃで、マズわお友達から。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
キニナル相手、苺姫的に希望のある感じで。°
そんな相手わ、現時点でわいにゃぃんでしゅやけれど。°
キニナル相手とぃい関係に。てゆ、恋愛運が。°
絶好調みたぃやので、この恋愛運の幸運期に乗っかって。°
キニナル相手が、急浮上すゆやもやので。°
そんなふに、イキナリキニナル相手が表われた場合でも。°
キニナル相手とぃい関係に、なりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、焦らにゃぃてマズわお友達から。やとのコトで。°
想わず、焦っちゃぃくらぃなすてきや~ん。°☆彡な。°
トキメキゴトが、起こりやすくなってゆ。°
絶好調な恋愛運みたぃやので、ハィテンションガッ。°☆彡て。°
上がっちゃぃそやけれど、ソコわググッ。°☆彡て冷静に抑えて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
焦らにゃぃでマズわお友達からやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のサンドイッチやので。°
ちょ~ど苺姫家に、苺姫のパン・クロワッサンがあるやので。°
本日のオヤツにでも、その苺姫のパン・クロワッサンを使って。°
苺姫味のクロワッサンサンドイッチ、作って食べてみゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3